05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭

『キルミーベイベー』のスマホケース全40種類同時発売!

ab5a1ee8fe49f2546d45f3ba3b97898eb9143f711362071838_20130720145154.jpg


kmbtop.jpg

          ____
        / ⌒  ⌒\
      / (● ) (●) やはりキルミーベイベーは神!
     /::::::::⌒ (__人__)⌒\ これはファンなら40種類全部かうしかねーだろ!
     |      |r┬-|   |            
     \       `ー’´  / (ヽ ちなみに俺は買わないかな
      >        <  ( i)))         
     γ´          ,ヽ/ /
     / /、:::..  、      _./
   / ノ .):::..       |
  l∪ノ /   ,      /
  UJ’ i   |     |
      ヽ_,ヽ__,  |
        ヽ..:::\   ヽ
        ノ::: ノ  ,ノ
       (___(_.._ヽ

   / ̄ ̄\  <そもそもこれ買うファンがどれくらいいるのか
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           ./─    ─  \ 円盤1巻かった数百名は買うだろ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 全部買う、お前らには買わせない


  2. 40種類!?


  3. 買わなきゃ(使命感)


  4. いらね


  5. 売り上げがもうすぐ1000いきそう


  6. なにをいってるのかわからない


  7. 一種類50も売れんだろw 


  8. どんだけ気合入ってんだよ!!!


  9. 最近、目がしいたけって流行ってるのか?


  10. キルミーを過剰に持ち上げる風潮正直気持ち悪い


  11. 4

    そんなこと言って実はカーチャンに頼むんだろ?w


  12. バカじゃねーの





    流石キルミー


  13. やすなふやすな


  14. 7

    そりゃ5万も売れるわけねーだろが


  15. 企画はなにをみていたのか


  16. 吹っ飛びすぎww


  17. くぎゅゅゅゅゅWWWWWWWW


  18. どしたのわさわさ


  19. キルミー好きでもこれはいらんだろww

    オタク丸出しになって恥ずかしいじゃんww


  20. これリアルで使ってるやつ見たらネタなのか信者なのかわからんな


  21. 10000686枚売れたからな


  22. キ ル ミ ー 赤 崎


  23. 大人気アニメでも50種類は普通ねーぞww


  24. 大人気じゃなくて神だから仕方ない


  25. こういうのって買ったあと部屋に飾っとくの?

    まさか使用する痛いやつはいないよな?


  26. 40*2980=119,200



    アホすぎる


  27. ツイッターだと未だにキルミーのアイコン使ってるやつ見るな


  28. どうするやすな


  29. 何が起きてるんだw 全種揃えたら12万ってBD全巻2セット買えるぞw


  30. 40種類同時発売ではなく40個同時発売にしておくべきだったのでは?


  31. パチンコで12万負けた俺よりは

    40種全部買う奴の方がマシ!


  32. 12万でお釣り来るなら安いな。とりあえずコンプするわ。


  33. 40種類でも1種類数個しか作ってないんでしょ?


  34. これこそが社会現象


  35. ハンドメイドw


  36. 何か人気アニメ装ってるが





    糞アニメには変わりない


  37. まーたキルミーが神アニメであることが証明されてしまったのか


  38. やキ神


  39. 乙アニメ




  40. 25

    タイムカプセルに入れる


  41. 36

    おいwwいくら売り上げがいいからって嘘つくのはダメだろ〜WWWW


  42. 40種類セットで2980円なら安いな


  43. 円盤買った選ばれた猛者が買うのか


  44. はぇ^~いいっすね~


  45. マジかよwww




  46. やキ神 


  47. イラストとしてみれば結構可愛いよな。

    でも3000円ってスマホカバーとして高いのか安いのか。


  48. オタ臭がキツくないから一般人でも安心だね(ニッコリ


  49. キルミー愛されてるな


  50. モブキャラなんて誰が欲しがるんですかねえ


  51. わろたw


  52. せっかくだから円盤買ってくれた人にスマホケース買ってくれませんか

    と売り込みしてはどうだろうか?


  53. 10000万個注文したったwwwwwwww


  54. こ、これは二期フラグなんだよ(錯乱)


  55. イラネーベイベー


  56. 日本のトップアニメにふさわしい扱いだ


  57. 一つも売れない種類が出てきそうだな・・・


  58. キルミーの円盤は京アニショップで五万枚売れてるから


  59. 私は買わないが売れて欲しいものだ


  60. そもそもスマホを持ってない


  61. ワサワサしてきた


  62.   「 ̄|                               __,,

    [ ̄   ̄| ____ r‐┐ .「二二l ___  /`○○.r一'" _| ./`○○___

    [ ̄   ̄| | ||  L, !ニニi |___|.'′   \└┐ 「/   \.|___|

    .  ̄|_「´└ ┘|__」 「二二l    \/\  ,> . |_| \/\  ,>

                            `          `'′


  63. みんなキルミー一色になるな・・・

    社会現象や


  64. どん判金ドブ


  65. 686種類じゃないのかよ

    やりなおし


  66. 絵はいいよね

    絵だけはw


  67. なんJ民が試されてる


  68. なんかわさわさしてきた


  69. どこ向いてアピールしてんだこれ……


  70. えー可愛いだろ普通に・・・

    お前らただ叩きたいだけなんじゃねーの?


  71. ワロタw

    今回は500より上に行くのかどうか…w




  72. キルミー終わってなかった



    チャーリーを今からボコります

    クソが!


  73. すべては二期のため……。さよなら、諭吉たちよ


  74. 3千円だと透明のケースにシール貼っただけのやつじゃないな

    ロット大丈夫か?


  75. 予告んときのイラストが秀逸なのに一種類しかないだと・・・?


  76. 注文後に作るようだな

    全然売れないとは思うが


  77. 脳をやられた686人は買うんだろ


  78. どしたのわさわさ


  79. おだまりなさい


  80. これこそが社会現象


  81. ※80

    や~だよ~ん(by 何故かキルミー関連コメに登場している歳納京子ちゃん)


  82. \アッカリ~ン/


  83. 変態さんですね。


  84. 赤  﨑  千  夏 


  85. 絵柄全部見せろ

    その中の一番無難な奴を買ってやる


  86. うrl貼れクソやらかん

    //item.rakuten.co.jp/kingkong-shop/ha16-a/


  87. こっちの方が良かったか

    item.rakuten.co.jp/kingkong-shop/ha16-a/


  88. やっぱこのアニメ狂ってるわ


  89. 上の画像の金髪がパッと見三千院ナギに見えた


  90. 注文受けたらプリントして出荷とかじゃないの

    平面に1枚印刷なんてその日のうちに可能だろうし

    それだったら何十種類にしても在庫出ないし


  91. キルミーリスペクトやな


  92. やキ神


  93. 686ものアイコン(聖像)を同時に出現させるだけでは飽き足らず

    40種類のスマホケースを混沌の世に施し与える奇跡を起こすとは…



    や   は   り   キ   ル   ミ   ー   は   ネ申




  94. 前にも何か凄い品数で作ってなかった?


  95. 欲しいなあw

    でも高い、ケースってこんなモンなの?


  96. 確実に売れ残る


  97. 受注だろうな


  98. 5種類とかならコンプしようと思うが

    こんだけあるなら気に入ったの一個でいいやってなる


  99. もし売れなかったら木の下に埋めてもらってかまわないよ


  100. >100

    ババーン!


  101. 全部買うやつはきっと物持ち(=収集家)

    使用目的で買うやつむしろ正常


  102. デザインが悪い

    チャーリーブラウンにするべき


  103. ホントのキモチはヒミツだよw


  104. 誰か全種1000個づつ買って

    住んでる街の郵便箱に投げ込んでくれw


  105. 信者に買わせるスタイル


  106. キャラソンCDは

    わりと売れてるんだべ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#