07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www

【画像ネタ】宮崎駿に「声優は庵野秀明」と言われた時のスタッフの顔wwww   他

long1374241598815.jpg



long1374241605626.jpg

どうみてもこれwww

     ,=::;;;,
     l,ェ`l l
     ←、,r’ヽ、        ,r―-、、      r””`””ー–、
      /,rニニ=-、     /;゙゚゙゙゙`> `”i     lr’゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙l  `’l
     r=,レ゙゙゙゙゙l   l    > ェ‐  〉  l    ム     l
     ζ=`>`エヽ,r-,l    < 、   l_r‐-, l   〈ェ `ェ‐  〉
    i-、 〉-、  _ノ 、   ├、    、ノ     K´    し’´`,
    ,r’-、,r’l、_,r'” /´ \  <、    ,r、      l<_    _,/
  //l´  >、_/    \__,>、,r”'”  ヽ、   〉      /l、
  ’llll’ l   l /      /〈 ー’      ヽ  ``ヽー    ,)\
     l   ノ l .l    / /        l,r‐’;”´〉  ,r'”,r””
    l,–、l / l     ,l     /     / 〈 /’-‘フ” <
_,r==’  ノ`〉 l   / /    /      l   ヽl/””””””
_,r‐'”  / 〈  l”””フ´ l    /      ノ   l/ /
‐‐””フ”  ,r”l_,.ノ/  .(    ./     /   / /
‐<ニ–‐‐”” /   /   /`”ヽ、,_ ノ   / /
_r=ニ>-==‐’フ   /  ,..ノ     >’   ,-ム、’
/;’/`>=`ヽ’  ,r'” >-‘”  _,..r―-‘´`ヽ /  /
l、/lc’`‐’`l__,.r'”,r'”  ,rーl”, 、     ヽ’ー”

lib684774.jpg


<シリーズ最新作「スターオーシャン マテリアルトレーダー」GREEにて近日配信!/span>

「スターオーシャン」シリーズ最新作となるGREE「スターオーシャン マテリアルトレーダー」の事前登録が
スタート

1545622673351246.jpg
78043335.jpg2245226.jpg

http://www.gamer.ne.jp/news/201307190052/

スクウェア・エニックスは、「スターオーシャン」シリーズを題材としたソーシャルゲーム「スターオーシャン
マテリアルトレーダー」を、グリーの企画および開発協力で制作し、GREEにて近日配信することを発表、
本日7月19日より事前登録を開始した。

「スターオーシャン」シリーズ最新作となる「スターオーシャン マテリアルトレーダー」は、
シリーズプロデューサー山岸功典氏監修のもとに制作されたソーシャルカードRPG。

もうなんでもかんでもソシャゲだな・・・・


最新作「Ace Combat Infinity」がPS3で登場! ティザームービーも公開!


聖闘士星矢の少女版「セインティア翔」新連載 アテナを守る少女たちの物語

20130718dog00.jpg

1980年代後半から90年代前半にかけて人気を博した車田正美さんのマンガ「聖闘士星矢」のスピンオフ作品
「聖闘士星矢 セインティア翔」が、8月19日発売の月刊マンガ誌「チャンピオンRED」10月号から連載される
ことが、19日発売の同誌9月号で明らかになった。
「聖闘士星矢」では少年・星矢らが女神・アテネを守ったが、今作は、アテナを守る少女たち「セインティア」の
愛と激闘が描かれる。

「聖闘士星矢 セインティア翔」は、「聖闘士星矢」の本編で描かれた「サガの乱」が終結した直後の物語。
「チャンピオンRED」9月号では“新銀河神話プレ連載、開幕!!!”として、序章にあたる10ページのマンガが
掲載されている。
物語は、女神・アテナの聖域(サンクチュアリ)にアテナの命を狙う邪悪の女神・エリスの手下が攻めてくるが、
アテナを守る少女のセインティア・翔が駆けつける……という展開。

原作の車田さんは「聖闘士の少女物の企画はかなり以前から温めていたものです。聖域がいかにアテナを守る
少年たちの世界とはいえ、女神の身辺を直に警護する『親衛隊』は、やはり男子ではなく『少女隊』ではないか…と。
この作品、バトルはもちろんですが、男子にはない少女たちならではのデリケートな面も表現できれば」と
コメントを寄せている。

http://mantan-web.jp/2013/07/19/20130718dog00m200064000c.html

女の聖闘士は仮面をつけなきゃいけないんじゃ・・・・


一致
791659919.jpg


水樹奈々、佐藤利奈、阿澄佳奈がホラー映画に挑戦!『死霊のはらわた』吹替版が制作決定!

1981年に発表された同名ホラーをリメイクした映画『死霊のはらわた』で、
声優の水樹奈々が実写ホラー吹き替えに初挑戦したことが明らかになった。

N0054874_l.jpg

同作の日本語吹き替え版は劇場公開時にはなかったが、10月に発売されるブルーレイ&DVDに特典として収録が決定。
水樹のほかにも、佐藤利奈、中村悠一、高木渉、戸松遥、阿澄佳奈といった声優陣が参加している。

水樹奈々、佐藤利奈、阿澄佳奈がホラー映画に挑戦!『死霊のはらわた』吹替版が制作決定!

http://www.cinematoday.jp/image/N0054874_l

挑戦っておかしくね?元々声優なんだから


お、王
ss_20130719221949.jpg
久しぶりに見た


メリーちゃん作者だったのか


いいゾ~これ
ss (1)


華さん足長いなww

「ガールズ&パンツァー」公式アカウント @garupan
【公式サイト更新:ガールズ&パンツァー】グッズ・CD・カーニバルページを更新!
尚、ワンフェスの情報は、週明けに告知させて頂きますので、お楽しみに

第63回戦車道全国高校生大会優勝校・県立大洗女子学園、 「あんこうチーム」のメンバーが、
全長1200mm!のBIGサイズポスターになりました!
試合中とは一味違う、リラックスした表情を切り取ったショットがとってもキュート。
お部屋に飾れば、あんこうチームのみんなとお泊り会を楽しめちゃいます!
ポスターは、「西住みほ&秋山 優花里」「武部 沙織&五十鈴 華&冷泉 麻子」の2枚がセットになっています。
※プレミアムバンダイ限定の、完全予約受注生産です。

プレミアムバンダイ限定 完全予約受注生産
【価格】2枚1セット 4,200円(税込)
【受注期間】 2013年7月22日~2013年9月9日(予定)
【発売元】㈱バンダイ
【セット内容】BIGサイズ添い寝ポスター:2枚、インデックス:1枚
【商品サイズ】BIGサイズ添い寝ポスター:横1,200mm× 縦420mm
【予約サイト】プレミアムバンダイHP: http://p-bandai.jp/carddas/item-1000082910/

137423842218613203753_bigposter_a.jpg
137423843279513128212_bigposter_b.jpg


ボークス ホビー天国のガールズ&パンツァー広告が新しく交換「大洗女子学園 西住流対決制し、全国制覇!」
791904448.jpg


はがない2巻ジャケ絵
disc02_20130719222850.jpg


一瞬誰だかわからんかった
c779711package.jpg


抜いた
rokyubu_cs2w2_300x.jpg

『ロウきゅーぶ!SS』智花のちょっぴりエッチなご褒美イラスト到着! イラストは、夏のコミックマーケットで グッズ販売が決定!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/675/675247/

買ったやつはそのまま警察署に連行でいいな


海回緊張してきた
1374233678263.jpg


『小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~』特報2


オールスター楽しみだね
77b2814e.jpg
676ce772.jpg
a9a4eab9.jpg


『進撃の巨人』OPを中学生が頑張って再現


中村もてたことないのか・・・
無題

http://www.ganganonline.com/special/watamote/


世界各国の尼ラン 流石日本
IiGadFZ.jpg


『サカサマのパテマ』劇場ポスター 公開
Patema_poster_B1_s.jpg


みれねーし

ABC朝日放送「おはよう朝日です」でTVアニメ『Free!』が紹介されます。

ABC朝日放送「おはよう朝日です」 月~金 午前6時45分~8時生放送!
放送時間:7月26日(金)
「トレンドエクスプレス」コーナーにて、主人公 七瀬遙役の島信長さんが出演されます。

http://iwatobi-sc.com/news/0015.html


コンビニ業界は地獄だわ
large_ (1)


ウサギほしい
large_ (2)


援交ビッチなのに萌えてしまう
1111111.jpg


作っとかなくて良かったわ

IDなど169万人分流出か

インターネット上の情報をまとめた人気サイト、「NAVERまとめ」などのサーバーが外部から不正なアクセスを受け、およそ169万人分のIDなどが流出したおそれがあることが分かりました。
運営会社は利用者に謝罪するとともに、パスワードを変更するよう呼びかけています。

流出したおそれがあるのは、大手IT企業「LINE」が運営する人気サイト「NAVERまとめ」や、写真などを保管するサービスの利用者など、およそ169万人分のIDとパスワード、それにメールアドレスです。
会社が調査したところ、これらの情報を管理しているサーバーが18日午前11時までの半日余りの間に、外部から不正なアクセスを受けた痕跡が確認されたということです。
パスワードは保管の際、暗号化されていて、今のところ悪用された形跡はないということですが、運営会社は利用者に対し、パスワードを変更するよう呼びかけています。
一方、この会社が提供している無料通話サービス「LINE」の利用者の情報に対しては、不正なアクセスはなかったということです。
LINEの担当者は、「利用者の皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。警察に相談するとともに、監視態勢を強化して再発防止に努めたい」と話しています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130719/k10013166381000.html


男で買う人がいるんだろうか
111111_20130719231242.jpg


いいコラ素材だねwww
BPd7DGTCMAAk6Og.jpg
large__20130719231629.jpg


にゃーん(´・ω・`)
BPiTUSdCAAIyXg3.jpg
BPiTXCyCEAAwyzF.jpg

 
コメントを書く
  1. まぁそうだろ


  2. そうなるわな


  3. もてなかったことがないって書いてんだろやら管日本語やり直してこい


  4. 駿と庵野はホモ、はっきりわかんだね。


  5. 老害のオナニー映画に成り下がったジブリ


  6. まぁ、ただの話題作りなのがあからさまだったからね

    素人の声がいい? なら素人使えよw 有名人じゃなくてよw


  7. スタッフ完全に沈黙


  8. 一桁初


  9. スタッフというか広告代理店の人間な


  10. 猫も大変だな


  11. 今の中学生は進撃世代になるのか

    10年前が種世代だったように


  12. モテなかったことがない、だろ

    やらかん日本語も読めなくなったか


  13. やらかーん



    ひらがのもよめないのかー



    わたもてのきじー


  14. 3で言われてた


  15. まぁそうだな


  16. 猫の恩返し糞つまんねー


  17. 中村は

    もてなかったことがない、のか


  18. 援交ビッチの詳細がきになる


  19. 中村誰かに似てると思ったらスピードワゴンの小沢だった


  20. サカサマのやつがプロレス技かけてるようにしか見えない。

    そのまま地面に頭からたたきつけるやつ。


  21. 日本語くらい読めるようにしなきゃ


  22. とりあえず、Free!わろた


  23. オタクなのに声優侮蔑するパヤオを絶対に批判しないとか

    本当に「売り上げこそ正義」なとこは徹底してるんだなここの管理人w


  24. 中村さん、今が華なんだろうな~


  25. 世界の尼ラン、アニメ系だが

    アメリカはディズニーが強くて当然として

    ドイツ・イギリス・フランスが

    日本のアニメDVDで制圧されているのが気になる



    ヨーロッパ方面への浸食率半端ない状況だろコレ


  26. 「もてなかったことがない」


  27. スタッフ「爺の最後の願いだ、聞いてやろう・・・」


  28. LINEなんていうチョンアプリを使ってるなら

    情報抜かれるリスクは当然認識してたはずだよね


  29. コヤスwwwwww




  30. ローゼンは沢城がしゃべらないから今のところ楽しく見れてる




  31. 黒執事コラこれなら見たいwww


  32. ZAZELwwww


  33. オバマのフォイフォイ呟きもコラだと指摘されてんのに全然訂正しようとしなかったよなそういえば


  34. 中学生の進撃微笑ましいな


  35. クソワロタ


  36. ソシャゲ非難するならラブライブみたいな煽る記事上げんなやハゲ


  37. 女版聖闘士星矢…絵ヅラがちょっと古いな…大丈夫なのか


  38. コンビニが近くに出来る場合は店長同じのまま普通に移転の場合とか多いぞ

    ビルの賃料とか広さとかの問題で移転したりな


  39. 猫に猫の恩返し見せるとかwwwwww




  40. ラストの猫、かわいい~アニメでも、映ってるのは同じ猫だってわかるものなのかな


  41. カイエン青山氏


  42. 庵野ですら乗り気じゃない顔しててワロタ

    喜んでるの日本中でパヤオだけじゃん


  43. 駿あってこそのジブリだし一番偉いのはわかるけど

    苦労して作ったスタッフとしてはがっかりだよな

    素材からこだわって作った料理が、味付けで最悪になったみたいだ


  44. 子安やめーやw


  45. 夜空ンゴゴゴ


  46. パヤオの庵野への愛情歪み過ぎだろw



    そういえば、はがないってまだ出てなかったんだな・・・


  47. 猫に猫の恩返し見せて

    猫はいったいどう思うのだろうか

    猫が歩きだし猫が喋り猫が服を着る

    猫にとってはまさに猫であり

    猫なのだ




  48. ZAZELやめろwwwww


  49. 女聖闘士は仮面あってこそだよ。Ωは仮面みんなとってたけど、やっぱりあった方が魅力的


  50. ガルパンのポスターの絵キモ過ぎw

    何この奇形ww


  51. タマキ…


  52. もてなかったことがないというのは、かなり強気の発言だな。太ってるのに。

    声がセクシーだとそれだけでモテるのかな。羨ましいな。


  53. ファミマはただの移転だろ


  54. 斎藤の記事のコメと載せた真意は?

    そのままだとしたら感じ悪すぎだろ


  55. タマキは奇乳過ぎてあかん


  56. これってスタッフじゃなくて博報堂の社員じゃないの


  57. 猫の恩返しの後の番組で、宮崎駿が「声優だけじゃないんだけど、演技してる事が我慢できない」って、もう演技する行為自体を否定してたぞw

    だから庵野にしたらしい


  58. 最後の画像、テレビが台から落ちそうで不安になる


  59. 4コマじわじわくるwww


  60. にゃーん久しぶり


  61. 斉藤いじめるのやめろよ

    勝手に持ち上げて勝手に落として

    見てるだけで辛くなるわ


  62. 逆さまのステマに見えた





    ていうかこれ前から作ればいいのにと思ってたジブリの内部を描いたドキュメンタリー映画か!

    こっちのがよっぽど勃ちぬより面白そうだな


  63. 58

    そういう観点で言ったら宮崎はミュージカル、オペラ、歌舞伎とか

    このへん見たらもう憤死するしかないんだろうなw


  64. 久しぶりのにゃーん(´・ω・`)


  65. 黒執事&子安とか黒執事vs変態仮面だったら観に行くわwww


  66. 中学生の進撃OP、きらいじゃないぜ


  67. 『進撃の巨人』OPを中学生が再現のやつ、よく頑張ったよ中学生にしては


  68. カイエンいじめはマスゴミのゲスさの象徴だな


  69. いや、スタッフは止めないと…無理か

    庵野さんの名前が出た時は本当に無表情だったなえっ?って感じ

    宮崎さんと鈴木さんの王国だから文句も言えないんだなって悟った


  70. 50

    「女を捨てて戦う」って設定だからこそいいんだよな

    仮面外すのはフェミばばあを喜ばせるだけのくだらん改悪


  71. 進撃OP再現のノリ好きだわ俺w


  72. 62

    さいてょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    お前もちょっと前までは満更でもなさそうでノリノリだったじゃねえかwwwwwwwwww


  73. 死霊のはらわたは名作だから演技でけなすなよ


  74. 別に吹き替えやった事ないなら初挑戦で良いんじゃね



    って真面目にコメントしようとしたのにZAZELはずるいわwwwww


  75. 大宮駅前のマツキヨはそれなりにどっちも人入ってんだよな


  76. コンビニはただの移転だな



    こういう光景近所でもあったわ。

    マクドが潰れて駅前一等地があいたんで、3件ほど隣のセブンが移転してた


  77. 大谷入って栗山にも一気に見放された斎藤

    もう他の球団行った方がいいと思うわ


  78. 死霊のはらわたリメイクしてたんか

    どっかで伝勇伝の人がノベライズするとか見かけて、なんで今さら死霊?と思ってたけど


  79. 百合漫画気持ち悪っ


  80. 黒執事vs変態仮面とかw確かにこれだったら見てみたい


  81. 62

    斎藤って試合中ハンカチで汗ふいただけだろ

    持ち上げたのはテレビ新聞

    世間で実力なんか評価されたことはない


  82. サカサマのパテマって垂直落下式ブレーンバスターをする映画なの?


  83. 何でZAZELwww


  84. 小学生は最高だぜ!


  85. 58 64

    個人的にミュージカルとか見ていてなんか恥ずかしい感じがするんだけど

    もしかしたら声優の収録現場を見たら同じような感想を抱いてしまうかも・・・

    パヤオは生存していて声を録れる理想の人間を探してそれを基にキャラクターを作ったほうがいいなw


  86. 結局、最終的に子安とZAZELはシンクロできたん?


  87. 80

    すまんね 大好物なんだ

    どんなプレイをしたのか妄想楽しい


  88. 3人いる中で阿澄が一番おばさんに見える


  89. なんでもソシャゲはスクエニだけだろう

    人気作品の続編作りつつならわかるがソシャゲしか出ないからなあそこ

    落ちぶれすぎだわ


  90. 乙女ロードにあったam/pmがファミマに買収されたせいで100メートルくらいの間にファミマ3件並んだの思い出したわ

    いちばん小さい店が即消えたけど


  91. パテマやっときたか

    でも吉浦監督アニメミライもやるんだよな


  92. おいおい円光漫画やべぇよこれ堪らん


  93. 「やっちゃった」の間違いだろw


  94. パヤオのオナニー


  95. 喜んでいるのはパヤオ一人だけ


  96. ジブリのやつさっき見てたけど、全く同じこと思ったわw

    スタッフも何も言えないんだろうな・・・


  97. 逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。


  98. 進撃の巨人動画チープで雑だけど、結構すきだ


  99. 死霊のはらわたって主人公(男)だけ生き残って他は全員死亡だから

    この3人は死ぬ役でモンスター化する役か、リメイク版は結末かえるかもしれんけど








  100. 山岸ソシャゲ部門に移ったとは聞いてたが

    まさかそっちでスターオーシャン出すとか・・・

    馬鹿じゃないの?


  101. ↑のビッチ円光漫画、アニメ化希望なんですが、どこに言えばいいですか?


  102. う~ん

    ガルパンのやつ

    元々頭デカイ方だから

    言うほど悪くないと

    思うんだが


  103. 庵野は即答でオーディションしたんだなw

    やる気まんまんww



    あとは EVA の製作が遅れないことを祈るばかりだ(-。-)y-゜゜゜


  104. ロリと左翼の王国


  105. ■コンビニ業界は地獄だわ

    これ隣の店が売り場面積増やして移転するんじゃないの?

    よくあるじゃん


  106. >>18



    確かに気になるよね。特に女子高生の心の変化とか良かったし。



    >>86



    援交が駄目ってところは同意。社会的にどれだけの迷惑がかかるのか自覚してほしいところ。

    自分の体も傷つけることになるわけだし。勿論、本人の心の傷が起因の場合もあるから、

    当事者を責めすぎてもいけないかもしれないけどね。・・・あまり味方する気はないけど・・・。


  107. ぼけ老人に付き合わされるジブリスタッフに涙


  108. アスミンが声当てたら何でもコメディーになってしまうだろが

    買いますけど


  109. お、サイレントヒル3懐かしい〜

    クリーチャーに止どめを刺すヘザーたんの無慈悲な踏んづけ攻撃がイカしてたわ


  110. リアタイで観てたけどジブリスタッフの沈鬱な顔に笑ったわwww


  111. 今、我々は『老害』の権化を目の当たりにしています!


  112. パヤオは過去に起用した俳優陣も軽くディスってたな


  113. 実在の人物なんだから堀辰雄か堀越二郎の肉親にやらせりゃよかったんじゃないの

    これ以上のリアリティないでしょ


  114. 右の古い店舗が移転するんだろ



    業界常識だがそこら中で見るから誰でも知ってること



    むしろあんな手狭なテナントでよく今までやってたわ


  115. >>アローーーーハーーーー(>△<)



    ……かwわwえwえwぇw



    明日原作1巻買ってくる(゜o゜)


  116. スタッフドン引き、しかし宮崎鈴木の楽園で物申す者は居ない。

    こうやって会社がゴミと化して潰れて行くんだなww

    ストッパーはかなり重要と言う事が分かった瞬間だったよww

    ありがとうスタジオ老害。


  117. *82

    は?


  118. 憧ちゃんがなんだって?


  119. 西住殿がオトナっぽい

    コンビニはやっぱ隣に移転だよね


  120. 邪神エリス(無印劇場一作目のラスボス)って事は手下も女性の幽霊聖闘士なのかな

    敵が屈強の野郎供だったら…


  121. 頑張ったな中学生wwwwwwwwww




  122. *123

    ハンカチで汗拭くだけで実力もない奴が優勝しちゃうんだ、すげーな


  123. 華さん色っぽいな

    マコサンオキテー



    FREEのやつワロタw



    てか杉田www


  124. >中村もてたことないのか・・・





    糞やら頭大丈夫ですかぁ?


  125. 一般人は誰が声優やろうが気にしないから大丈夫だろ


  126. ジブリのスタッフって駿がいなきゃただの無能集団だからな

    次の舵取り候補である庵野には媚売っといた方がいいんじゃないか?


  127. やら管は在日だから日本語読めないのよ・・・


  128. はがないがはかないに見えて

    せなの尻をガン見してしまった・・・


  129. 最近、遊戯王の話題とか地味に記事作ってるけど、カード全く知らない人にそういう記事作らないでほしいんだけど。デッキ持ってるとか作ってるとか環境について知識あるとかならあれだけど。何故かカードのアフィ張ってるし。

    要するに…半端な気持ちで入ってくんなよ…デュエルの世界によぉ!


  130. あすみん老けたな


  131. ジブリはもうあいつの道楽施設かぁ…


  132. パヤオの周囲ってイエスマンしか残っていないのか・・・


  133. まぁ声の質は悪くないと思うが・・

    うーん ねぇ


  134. パヤオの周りイエスマンしかいねえのかよw

    ジブリに未来はないなw


  135. パテマやっと来たかw

    ニコ生のアニメの最後で毎回放送ってのは効果的だな

    凄い気になってたもの


  136. ジブリは設立当初からロリコン在日左翼爺の道楽施設ですけど


  137. まあほんとにただの思い付きだったよなw



    あと宮崎とあのプロデューサにはだれも逆らえないって感じの空気だった


  138. 移転とか言ってるヤツは都会のコンビニ事情を知らなすぎだ

    ファミマは北品川から新馬場までの500メートルぐらいで3件ある

    五反田で筋向いに2件ある



    セブンなら大崎ソニービルの裏、道をはさんで隣同士で2件ある




  139. 126

    さすが甲子園優勝校のピッチャーは実力ありますね

    チームメイトも斎藤の実力になるんですな


  140. 「庵野にやらせてみようか」って話のときのパヤオと他スタッフとの温度差はワロタ


  141. 車田作品で言えばサイレントナイトも翔ってキャラが主人公だったような………。


  142. 144

    あっちはあっちで代理店の人間らしいから、人気タレントを起用したかったんだろうけどな


  143. 昔、性闘士星子という堀川●郎のエロ同人誌が…


  144. 池袋なんかやたらファミマが乱立してた記憶があるな。

    サンシャイン周辺だったが7~8件は当時あったような記憶がある。

    かれこれ10年ぐらい前になるから、今はどうか知らんけど。

    隣合わせは流石になかったが、イベント行ったさいに周辺歩いてて、何故にこんだけの範囲にこんなにあるんだ?と苦笑した事があるな。




  145. 143

    馬鹿だなあw


  146. 庵野も監督という職業やってるんだから断る勇気を持てよ

    だいたい想像できるだろうが


  147. にゃーん久しぶりじゃね?

    毎回やれよ


  148. 援交ビッチに萌えるはねーよ…


  149. ちっさいファミマ駆逐されてしまうんかな・・・


  150. 宮崎駿と周囲のスタッフのやりとりってそれだけでアニメ化できるほど面白そう


  151. 声優は認めないけど、俳優は認めるという以前の態度は明らかに理屈が通らないが

    声優も俳優も認めない素人に限るというのなら、理屈は通る



    素人がいいなら、タダの素人から選べよと言うのは無理難題だろう

    主人公は日本の歴史でもそうはいない天才技術者なんだから

    そこらのタダの素人が演じるのはむしろ不自然で、何かしら似たような才能に恵まれた人間が演じるのがより自然だろう



    結果としていい物が出来たのかどうかは知らんけども

    理屈は通ってるわ


  152. 最高の百合漫画


  153. パヤオのおかげで会社もってるから誰も逆らえないんだなw


  154. つまりパヤオが言いたいのは素人モノが1番抜けるってことなんだよ!!


  155. ザゼル!


  156. コンビニのは移転だろ

    右の店小さいから左の店に移転するんだろ


  157. 宮崎駿がやるオプーナに見える


  158.  よく、ジブリは素人同然の役者使うのは伝々というのがあるけど、結局納得し

    てるのは一部の人間だけで、みんな納得してないんだな。

     まあ、後を引き継ぐはずの人間をつぶしちゃったり、逃げられたり、宮崎の監

    督としての地位を上げすぎて誰も止まられなっちゃった結果なんだろうけどね。 


  159. 吹き替え経験ある風間杜夫とか癖の強い演技する西村雅彦使ってる時点でただのいいわけだよ


  160. 露骨すぎる進撃のステマ乙


  161. 聖闘士…沙織さんどんだけ神々と争えば気が済むんだよ…


  162. てか会議する意味ないだろw

    結局パヤオ次第じゃんw


  163. 進撃厨はバカなんですね^^


  164. 進撃は中高生に人気なだけ

    ニコ動とかガキコメばっか


  165. 159

    つまりパヤオは庵野で抜いていた可能性が微粒子レベルで存在する…?


  166. >コンビニ業界は地獄だわ

    単なる移転じゃね?やら糞って頭悪いな


  167. 逆さまのはイヴの時間の人よね

    楽しみだわ


  168. 予告観たが、酷いなコレw



    予告中3言しかないセリフ(キャッチフレーズ)がどれも棒w

    余りの酷さに会話シーンは全カットしたんだろうなw



    特に庵野は、授業中に先生に指されて教科書を読む小学生レベル

    こんなので金とるのかよw


  169. 老害の本性も広く知れ渡り始めたし

    ジブリが消えて欲しいと心底願うわ


  170. そもそも初代セイヤからアテナは強大な宇宙もっているはずなのに、セイントは沙織をアテナだとアイオロスしか気づかないで誰も保護しない無能集団であり、

    十二宮の際心臓に弓ささってますが神への攻撃はそのまま攻撃されたものにはねかえるんでは?

    とふと思ってしまった、記事とは関係ないことだが


  171. 不意打ちスガタ


  172. 百合漫画はtamamusiって人みたい

    女性の描く百合ものは心理描写が巧みでいいよね


  173. ※149

    池袋にファミマが多いのは本社が池袋にあるからってのと

    ampm買収したからその分ファミマになって増えてる


  174. 援交ビッチ萌えるわ



    どうでもいいけどやらおんもすっかりコメ減ってきたな

    そろそろオワコンか


  175. お前等ハンドノコギリが活躍するリメイク死霊のはらわた見てないのか

    どの声優がが誰を演じるのか気になるが今回は主役も救われんからなぁ




  176. 斉藤はマスコミが潰したようなもん

    取り上げなけりゃ目立たずただの大学生でいられたのに

    野球はやらんでええし


  177. 今日 観に行ってくるでぇ~ あ~映画館で実況したいわー


  178. ファミマは玉川学園前駅のとこだな

    学生が利用してたからいつも混んでた

    利用してたからわかるぜ


  179. 夢と狂気の王国

    まさにジブリ


  180. TVの置いてある位置が気になる


  181. 年取ると責任感無くなるよね

    金はあるけど老い先が無いから、やりたい放題


  182. パヤオの極左ぶりも極まってきたし、作品も面白いと思えないものが増えた



    そろそろジブリという名前だけで売れる時代も終わりだと思うわ


  183. むしろビッチいいではないかと(個人的には熟女だとなおよし)

    ビッチが一途になるとか逆に清楚だった子がビッチになって罪悪感に苛まれながらも・・・とかも萌える

    一番萎えるのは何にも変化がない事だよね



    っていうかこの漫画いいなあ

    続編が読みたい


  184. まあ野郎が立ち入り禁止のエリアだから仮面つけなくてもOKとかこじつけるんじゃねーの?


  185. ハンカチはベイスに来たらワンチャンあるで


  186. どうしたらいいんだ、これからの日本


  187. ※101

    聞いたところによると、オリジナルのアッシュ役がリメイクでは

    女に置き換えられているような感じらしい。つまり主役は女。




  188. >>189

    pixivいてら

    続編はないけどこの人の作品はそれなりにあるよ


  189. スタッフの顔見たときは同じこと思ったは


  190. ジブリのスタッフが無能ってwwwwテレビでききかじった情報をそのまま言っちゃう奴wwwww


  191. ジブリも終焉だろ

    作品もつまんないし今の時代にここまで極左発言してたら叩かれるよ

    国を中韓に半分あげろってマジキチだろ




  192. おは朝でやるんだ



    毎朝観てるし観てみようかな


  193. ジブリの新作まぁ興収50億程度かな


  194. >>■一瞬誰だかわからんかった



    ググっても何のキャラか分からなかった。


  195. コンビニは移転じゃなくても普通に見たことある

    目白の交差点で対面4箇所にコンビニあって2つはローソンとか、京都でも隣同士ローソンがあって、そのとなりさらにセブンがあったりとか。

    隣同士、交差点同士のローソンはよく見る


  196. 援交ビッチの詳細教えて下さい

    オナシャス!


  197. ファミマのはでかいほうに移転だろねきっと小さいし


  198. やっぱり鈴木Pの陰謀だったのか


  199. 老害って言いたいだけで具体的なことは永遠にかけない無能


  200. ビッチ漫画の続きが気になる。


  201. >>177

    テンキュー!


  202. 最後にもう一回スタッフの渋顔貼ってたら評価したのに


  203. 中村はもてなかったことが無いだぞ?

    日本語ぐらい読めるようになれ


  204. 二重否定って難しい


  205. こういう周りのこと考えないキャスティングは傲慢と言わざるをえない。

    周りが全然見えない監督って関わりたくないもんだね。


  206. ぱてまとか言う映画なんかエウレカっぽい…


  207. ってか庵野も自分のクサれ演技確認してんだろ。

    その時点で普通の神経だったら拒否するもんだがね。

    まぁエヴァ映画で自分のオナヌー晒そうとしてたぐらいだから

    確信犯ってとこか。


  208. サイレントヒルのロビー人形、欲しいわ

    いつ販売か誰かわかる?


  209. フランスって今でもゴルドラック(グレンダイザー)の人気高いのな


  210. おい亀梨きゅんの画像のせてんじゃねーよ

    ディズニーとジャニーズの画像はやめとけって何度も親切に忠告してやってるのに

    小窓とはいえ気を付けろよボケ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事