05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

ニコ生で『神曲奏界ポリフォニカ/ポリフォニカS』の一挙放送決定!

144917.jpg



ニコニコ生放送では、
「神曲奏界ポリフォニカ」一挙放送を行います。

■イントロダクション
精霊と人の共存する世界。

人々は精霊の起こす奇跡に頼り、
精霊は人の奏でる音楽を糧としてこの世界に顕在する。
指令は音楽家の奏でる音楽に操られ、その力を発揮する。
特殊な音楽を奏でる彼らは『神曲楽士(ダンティスト)』と呼ばれ尊敬を集めていた。

普段は姿を現さない精霊たちであるが、
一部の力ある精霊は人や動物などの姿へと実体化し、
人類の「良き隣人」として社会生活を送っていた。

この作品は、人と精霊が暮らす大陸―
ポリフォニカで精霊コーティカルテと新米神曲楽士フォロンの恋と成長が描かれる物語である。

       l^\
{`ヽ、 /´ ̄   ̄`ヽ   
.〉  `.        。`ヽ_
(/ー、__     _、、_)――――=
   .// ̄(ノ´ ̄//| .|||        | ー
  .ロ//_∵__//ロ ̄ ||―――――|  ー
 /_◎)__/  |  ||ポリフォニカー|  =
 lO|三三|.O |   \__||―――――| -_ ー
 |-     –.l__l⌒l_|__.|___|_l⌒’l_.l _ -
   ̄`ー’ ̄  ‘`ー’  `ー’   `ー’

E3839DE383AAE38395E382A9E3838BE382ABE383BC.jpg
maru1182283417491.jpg

               . -─‐- 、
            , ´   /   \ なんでいまさらポリフォニカ・・・って思ったwww
          / ヽ   (●)    \ 作画ひでぇえええとしか記憶にないわww
           , (●) ;__)   u  . ヽ       
           /   、_ノ  |       |.        
            |      \_ノ      /
           \             <        
             ` ー r  -‐’     ‘、.       
                ,’      /⌒ぅ ヽ
                /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ
            / _人__       /  丶
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶
            `T ´                 丶

       / ̄ ̄\ ポリフォニカは今風のアニメ作画でやればたぶん人気出るはず! 
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ いや、ないな・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

BDBOXでもでるんですかね・・・しらんけど



 

コメントを書く
  1. ʅ(´◔౪◔)ʃおれだよ


  2. Sは良かっただろ! いい加減にしろ!


  3. なんでまとめブログでもないのにまだ続けてるの?

    いつ潰れるの?


  4. 某売りスレまとめブログの人なの?


  5. また懐かしいものを


  6. ポリフォニカー吹いた。


  7. 戦犯戸松と神谷

    ポリフォニカはキネティック版が一番


  8. クリムゾンの方のエンディングはトリックアートな感じでよかったけどな


  9. なんかよく潰れろとか言ってくる奴がいるが

    一体何なんだ?

    やらおんに何かあるのか?




  10. 神アニメ


  11. 9

    個人ブログだし好きにすりゃいいとは思うが、やら管自身は刺されても仕方ないし文句言えねー事してるしな


  12. ゲハよりはましだけどここの管理人も頭のおかしい方ではあるよ


  13. たぶん榊一郎作品が二つもアニメ化決まったからだろうね


  14. 来月ドラマCD出るよ。


  15. 車おもちゃかよ


  16. ポリフォニカ一挙見は座禅修行と同じ!


  17. 棒の戸松のなぁにぃ~が聴けるのか


  18. なつかしい

    この頃神谷しらなかったな


  19. 実際このサイトは百害あって一利なしだろ


  20. イルカ先生なにやってんすかwww


  21. なんで無印のキャプ載せるんだ?

    クリムゾンSは良かっただろ


  22. 主題歌は結構好きだったんだけど

    今流したらしょうもないって言われるだけなのがつらい


  23. しょーもにあすは残念だよな


  24. もう一度 聞かせておくれ?歌っておくれ?だったっけ。主題歌を歌ったのががその人でなく、内容がアレだったから、二話目から見たくなくなったアニメだわ…


  25. 無印は作画も声優も何もかも黒歴史だからやめたげて!


  26. 曲は結構良かったやろ!


  27. きっつあああああああああああああああ


  28. レイフォンがそのうちブッダ・クラスの聖人に転化しそうな勢いの良い人っぷりが印象的でした


  29. クリムゾンシリーズ完結記念ってとこか


  30. この記事では、ポリフォニカシリーズの一挙放送が注目されているが、

    他の多くの作品もニコニコ動画で、今夏にTVアニメの一挙放送が予定されてるよ。

    数としては13作品にもなる。7/20(土)から順次放送だそうだ。



    ・・・、つか凄い数だよな。嬉しい限りではあるんだが、

    これくらいあると、むしろ期間限定の一時的な無料配信の方が嬉しいんだが・・・。

    これは、社会人向けと言うより、夏休みの学生さん向けってところだろうか。


  31. ペルセちゃん1番可愛かったのに滑り台なんだよな


  32. 作業BGMはポリフォニカだわ

    本編見てないし三年で3000再生だけど


  33. 30

    期間限定いいよな

    FateSN、ファフナーは1日3話ずつ公開とかで見やすかった


  34. 30

    ラブライブ含まれてるのに触れてないのが不思議

    まぁ後でどうせ個別記事にするんだろうけど


  35. サイトの亡くなったアニメか


  36. EDが本編と言われてたアヌメですな


  37. GA文庫のアニメとか他にもあるだろって思ってたけど

    アニメ化してるの信奈ニャル子俺修羅ポリだけなんだな


  38. ポリフォニカってアニメ化されてたのか

    知らんかった


  39. 戸松の「なぁ~にぃ~」しか印象に無いわ


  40. 一期のOP好き


  41. ゲームは良かったけどアニメは黒歴史w

    声優もゲームのほうがよかった


  42. アニメにしなければ… ゲームのままであれば良作だったのに…


  43. EDはkukuiのが好きだな


  44. 競合のアフィブログを晒しあげか



    まあ向こうは雑魚レベルだが


  45. なんでこんなゴミアニメを・・・


  46. 懐かしいけど、途中で切ってしまったんだよなw


  47. ポリフォニカ面白かっただろ……原作はな


  48. やってた時間帯が悪かったんや・・・きっとたぶん


  49. 退屈さでいえばこれと11eyesのツートップだな


  50. 1期は色々と酷かったな

    初期戸松とあの作画で一挙とかある種の拷問か


  51. とっとと潰れろゴミクズブログ


  52. eufonius最高


  53. ご縁でミカサのコスプレワロタ




  54. 戸松のデビュー作じゃなかったっけ?


  55. CDだけじゃなく続編やるんじゃないの?


  56. ニワカのおれには聞いたこともないタイトル


  57. ド素人戸松と瀕死の神谷がやってたやつだ


  58. 夏休みにつき にわかオタ大量発生で草不可避



    ここ(やらおん)がどれだけの罪を犯してきたか↓で勉強して出直してこいやガキ共



    ttp://www43.atwiki.jp/yaraon/pages/17.html


  59. なんだ、ただの糞アニメじゃんww


  60. ※58

    確かにお前みたいな、にわかオタのガキが大量発生してるなw


  61. 青い花の一挙放送を無視するなよ


  62. 終わったコンテンツ


  63. ポリ黒アニメ化しねえかなぁ

    赤より面白いと思うんだが


  64. 原作のビジュアルノベルは面白いから(震え声)


  65. リトバスで念願がかなってアニメ化でも歌を担当することができたが

    ポリフェニカは原作ではリタが主題歌だったがアニメ化でしょうもない人に歌を奪取されました


  66. 神曲奏界ポリフォニカのクリムゾンシリーズがついに完結


  67. 水樹奈々の黒歴史


  68. ポリフォニカは再アニメ化で水樹がスライドしてヒロインの赤に昇格

    音痴な戸松は降板します


  69. 67

    黒歴史多すぎてw

    水樹の爆死率の高さは異常


  70. おいだれかTwitterで宣伝して来いよ

    神谷や戸松や水樹ファンにも作品自体知られてないだろうから少しは食いつくかもしれないし


  71. うわぁあああああああああッッッ!!!





    としか言いようがない。


  72. ニコ生一挙放送とか大体見たことあるやつだし

    ポリフォニカみたいなアニメの方がコメントは面白くなりそうだよね


  73. シンフォギアより面白いから


  74. ポリフォニカは終わったコンテンツなのか


  75. ヒロインがとんでもないババァになるユーフォニアスのしょうもないアニメだろ


  76. これ音楽しょうもないでお馴染みのeufoniusだっけか


  77. 冗談だろ

    ドMなのか?


  78. あの頃の平日28時頃てさすがに実況少なくても仕方無いだろ


  79. コーティカルテは好き


  80. これ確か伝説の第五話だな。絵もひどかったけど脚本も負けず劣らずだったという



    37

    GAは歴史浅いからな


  81. ソフトバンクのGA文庫も当初書店では「ポリフォニカ文庫」と揶揄されておりました


  82. あの頃はポリフォニカの他はメイド刑事とシャムロックぐらいしかなかったな




  83. 金髪ツインテール水樹声のユギリ姉がいい。

    アリシア テスタロッサのクローンにしか見えん。




  84. これってシンフォギアのパクリだろ?

    名前もモロにそれっぽいしwww


  85. 入れ歯安定剤みたいな名前だな


  86. このころの戸松は酷かった・・・。


  87. ポリフォニカは二期のEDが至高


  88. 作画、ストーリーはダメダメだが

    音楽だけはずば抜けて良かった作品だな

    今でもたまにサントラ聞くけど飽きない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#