05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・

人気少女マンガ『L・DK』実写映画、剛力彩芽さんのロングヘア女子高生姿をご覧ください

IMG_3919-560x600.jpg


 女優の剛力彩芽が、映画初主演を務める人気マンガの実写化『L・DK』でトレードマークのショートヘアから一転、キュートなロングヘアを披露していることがわかった。18日、クランクインを迎えた、よこはまコスモワールドでお披露目された。

IMG_3921-560x600.jpg
IMG_3939-560x600.jpg
IMG_3981-560x600.jpg
IMG_4097-560x600.jpg
IMG_4122-560x600.jpg

 元気いっぱいなショートヘアで知られる剛力だが、本作では肩まであるウィッグを付け、ロングヘア姿を解禁。
「幼稚園のころ、髪を伸ばしていてこの長さになったことはあるけど、それ以来かな。高校では腰まである
ロングだったので、ちょっと高校生に戻れた気がして照れています」とはにみながら感想を語った。

 本作は、コミックの累計発行部数が270万部を突破する渡辺あゆの人気少女マンガが原作の
青春ラブストーリー。何事にも直球勝負だけど恋愛にはオクテな女子高生・西森葵(剛力彩芽)と、
ツンデレ気味な学校一のモテ男・柊聖(山崎賢人)が繰り広げる秘密の同居生活を、コミカルかつ
切ないタッチで描く。

 原作で描かれているヒロインと比べると、剛力の髪はやや短いが、メガホンを取る川村泰祐監督は
「実写にするにあたってベストなのは、主演の女優がとにかくかわいいこと」と説明。ウィッグの長さは
何度もテストを重ねて選んだ結果だといい、川村監督が「ベストです!」と太鼓判を押すと、剛力も
「最初はかゆかったり暑かったりしたけど、慣れたら懐かしい感じです」とまんざらでもない様子だった。

 また本作は剛力にとって、初めて挑むラブストーリー。この日は葵と柊聖が遊園地で手つなぎ
デートをするシーンを初々しく演じ、「手つなぎデートは憧れなので、もうそれだけで十分ドキドキしています」と
乙女心いっぱいにコメント。慣れない胸キュン演技にリハーサルから試行錯誤を繰り返し、監督に
アドバイスを求めたことを明かしながらも、「高校生が憧れるような恋がたくさん詰まった、耐えられないと
思うくらいキュンキュンしてもらえる映画にしたい」と笑顔で意気込みを語った。(中村好伸)

映画『L・DK』は2014年春公開予定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130719-00000003-flix-movi

                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ あれ?結構ありのような気がしてきた
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ なんだろう、ロングヘアーだからか?
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘., ショートだと全然なのに・・・ロングだとよくみえる・・・
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’.,
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \

       / ̄ ̄\ つか一緒に撮ってる男、あまり楽しそうにみえないな
     /   ヽ_   \   
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ そ、そういう演技だから・・・やめあら
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. およよ


  2. ないない


  3. アリアリアリアリアリアリーデ


  4. ややぶさなJKってとこだな


  5. あれ意外と


  6. なんで原作がある作品にばっかり手をだすの


  7. ビブリアもウィッグ付けてれば多少はマシになったのに……。


  8. ロングのほうがよくね?


  9. 脇役ならアリだが、これが主演とかないわwww


  10. ショートよりはいいな

    もうこっちでいいよ




  11. 何だろ



    何かときめいたわ



    これが恋なの?


  12. >>8

    最低限の原作ファンが見てくれるから


  13. ロングの方がかわいい

    ショートは本当に美人な子しか似合わない

    ロングは毛で輪郭隠せるから多少不細工でもかわいく見える


  14. 意外といいじゃん


  15. 女装してるおっさんにしか見えん


  16. それは恋ではない。







    殺意だ


  17. 可愛いとおもったが笑ったときの目がキモい


  18. 眉毛と首の長さが目立たないねこれだと

    3枚目でちょっと隠しきれてないけど


  19. ゴーリキー


  20. ビブリアも未来日記もこの路線でなぜ行かなかった。

    さすがに「ある程度」は原作に寄せないとマズイと思ったのか。


  21. なぜ笑うと事件が起こるのか

    こいつはコナンなのか


  22. へーかわいいじゃん


  23. やら管のことだから記事にすると思ったよw


  24. どーせ批判してんのは、ただの嫉妬だろ?w


  25. ロングだと髪も含めた全体のバランスを見るからな

    ショートだと顔のパーツに意識が集中しちゃうし


  26. ゴーリキーは口開けなければ結構かわいいな

    笑うな、しゃべるな、口閉じてろ。


  27. ゴーリキーからカイリキーに進化したか


  28. 笑わなかったらかわいいんじゃね


  29. ありだと思った奴は洗脳されてるぞw


  30. え・・・ロング微妙じゃね?

    ショートの方がまだマシ、いろんな意味で

    てか左のイケメン、そういう役柄なんだろうけど表情笑ってないせいで剛力と並んでるのを嫌がってるように見える・・・


  31. 刃牙山籠りでもしてきたのかな?


  32. 剛力JKとか無理あるだろって思ったけどまだ20歳なのか


  33. ロングだとかえって在日面が際立つな


  34. 実写映画化はともかく、アニメ化まではしないで欲しい

    剛力がアニメにまで声優として出演することはなくとも、アニメにまで呪いが転移しそうだから


  35. ビブリア信者はキレていいと思う


  36. 彼氏無表情w


  37. 32

    いや、こっちの方がショートよかマシだろ。

    ショートのゴーリキはこっちの頭がショートしかねんw









    まあ、微妙なのは否定しないがw


  38. 千秋っぽい微妙

    これならショートのほうがいい


  39. 男の無表情が全てを物語っている・・・


  40. 何でビブリアの時はショートだったのかって言葉しか思い浮かばない


  41. ゴーリキが、声優をすることはもう無い

    剛力 プロメテウスでぐぐれば判る


  42. あれ、意外といける


  43. めごっちかわえええええええええええええええええ


  44. 昔は全然似合ってなかったのに・・・整形した?


  45. 44

    あれはなぁ…

    円盤叩き割りたくなる奴の気持ちがわかるww


  46. 管理人のゴウリキ叩きは続く


  47. こいつの目が気持ち悪い


  48. ロングだと誤魔化しが利くのかショートより毒がないな

    ただし別に魅力的には見えん

    フツー


  49. 『髪の長いは七難隠す』典型ですね


  50. ゴリキさん もう少し身長が低ければ可愛いと思うんだわ


  51. 心なしか相手役の俳優はすっげー嫌そうなかもしてる気がするのだが、

    これって、原作通りなのか?


  52. なんか俺の姪が成長したらこんな顔立ちになりそうな気がしたってぐらい似てる


  53. おや?


  54. タイヤのCMに出てる人っぽい


  55. アリはアリだけど誰やねんってなる


  56. 知らない奴に見せればけっこう騙せると思う

    よく見れば剛力だけど


  57. もう何でもいいよ。気にしない。

    何の実写化があっても、剛力さんが主役になっても。

    何言っても変わらないし、どうせ見ない

    他の奴が原作をどう思おうが、自分が好きならそれでいい。

    …と自分に言い聞かせるのだった


  58. いや…


  59. おや?ごーえ


  60. おや?ゴーリキーのようすが・・


  61. そもそもこれはロングではないきがするんだが


  62. 俳優のひと真顔でワロタ


  63. これはwww

    ネット見て改心したのかな?


  64. ショートよりも、いいかもね

    これは新たな発見?


  65. 女子高生メイクのおかげだろ

    バラエティの顔が定着している限りアンチの数は減らんだろうな


  66. かわいいじゃん


  67. ビブリアの時になぜロングにしない…と思ったが、ロングだと顔が幼く見えてやはり合わないな

    メイクのせいもあるだろうが…


  68. 良いって言ってる奴は金でも貰ってるのか?


  69. こんな顔したAV嬢がいなかったけ?


  70. 顔はだめだ


  71. DQNがたまに頑張ったら先生ベタ褒めするじゃん?そういうこと、目を覚ませ


  72. あれ… このゴーリキー可愛くね…?

    それより写真の男子が全然笑ってなくてワロタ


  73. え?





    おかしいな・・・



    可愛くね?








  74. 2枚目めっさ可愛いじゃんw

    これは間違いなく美少女


  75. この映画のEDが友達より大事な人か


  76. エラを隠せばレベルが上がるのか・・・



    それにしても、なんで古書店のときに被らなかった?


  77. いつもイジメてた娘の違う一面を目撃し、

    ドキドキしちゃうパターンにハマる奴多過ぎwww



    よく見ろ!これはゴーリキーだぞ!


  78. ビブリアのヒロイン越えたわ


  79. あれ?

     

    アリだな


  80. 意外と足短い


  81. 87

    無理して嫌がらせを言おうとしなくてもいいのよw


  82. 美人ではないよな

    チープというかなんというか


  83. 84

    あぶなかった・・・

    サイドの髪を指で隠したらちゃんとゴーリキーで安心した

    でもやっぱ指離すと剛力ちゃんになってしまう・・・


  84. ロング+制服だと

    いろいろ中和されるね


  85. 剛力はなんでもかんでも出すぎなのが問題なんだよ



    一生懸命ハードスケジュールこなしてるんだろうけど

    受けるイメージはなんでもでしゃばる節操無しのままだ




  86. どこが剛力なんだよ

    黒髪ロングのちっぱい美少女じゃねえか!


  87. おまえらチョロいなぁwww


  88. ロングの間だけは剛力のこと擁護しようっと


  89. またこいつか

    本当に芸NO界だな


  90. 在りし日のミキティーーーーーーーーーーーーーーーーや…


  91. ショートよりはマシってことだろ

    でも口開けてるとやっぱゴーリキーって感じがするわ


  92. クソ菅にはそのうち天罰が下る


  93. おまえら動揺でワロタ


  94. (*´へωへ`)キチィ


  95. ゴーリキー大好きなんだろ?もうカテゴライズしろよw


  96. 1枚目の芦田愛菜に見えた


  97. 半島や大陸ではウケそうな顔だよな


  98. ありじゃん。

    なんでショートカットがデフォなんだろうな。


  99. 顔面はどうしようもないけど、ビブリアでもロングにしておけば少しはマシだったろうに


  100. なんで栞子はロングでやらなかったの?

    馬鹿なの?



    話題性も持っていけてただろ

    「ロングのゴーリキがドラマに!」って

    ビブリアの企画した奴ほんとアホだわ


  101. 粘着記事キメぇ


  102. 最近は可愛いと持ち上げて叩くのが

    流行ってるわけか。


  103. ないわー 








  104. ビブリアもロングヘアーだったはずなんですがそれは・・・





    稀に見るミリオン原作を歴代最低視聴率に導いた手腕は・・・


  105. 付けようと思えば付けられるんじゃねえか、ウィッグ。ビブリアは何だったの


  106. 112

    なんで企画した奴の責任なの?

    ゴーリキーが自分から勝手に「原作のオタク()臭いイメージを破壊する!(役作りなんてめんどくせー)」って宣言したのに


  107. 男の乗り気じゃない表情が笑える


  108. ウィッグ使うなら最初からロングの人で良くね


  109. ロングのゴーリキーは軽く栞子さん越えてるじゃねえかw

    ビブリア爆売れさせた情報は間違いじゃなかったんだな


  110. 初めから可愛いと思ってました。本当です。


  111. 風俗店で出てきたら嬉しいレベル


  112. でも笑うと朝鮮人になるんだよなぁ……

    自分のこと可愛いと思ってるなら本気でどうにかしてくれ


  113. 1枚目石原さとみかと思った

    笑うといつものゴーリキーさんになっちゃうけど可愛いじゃないか


  114. ショートだと酷いのに

    ロングだとそうでもないな


  115. 記事にするの遅いわ




  116. 叩いてやろうと振り上げた腕を

    俺はそっと降ろすのであった





    これは正直カワイイ・・・


  117. この長さってロングなの?

    これくらいだとぎりぎりセミロングだと思ってたわ


  118. これでも劣化上戸彩・劣化石原さとみみたいな感じ

    ロングでも新垣結衣なんかには遠く及ばないし

    下の上が中の中になった程度であり、まだまだ顔で売れるようなレベルじゃない


  119. 笑ってないゴーリキーはありかもな


  120. ウィッグでなく地毛でロングにしたら、もっと可愛いだろうに


  121. 凄いエラ


  122. こういうことされると剛力でぬけなくなる・・・


  123. 芦田愛菜が大きくなったらこんな感じになりそうな・・・


  124. 118

    そこを強引にやらせるのがTV局の仕事だからだろ

    企画の責任かどうかはしらんが


  125. いつになったらゴーリキのゴリ押しは終わるんですか・・・


  126. また原作クラッシャー剛力かよ・・・


  127. うんこ


  128. 笑ったときの目が駄目だ


  129. 2枚目と3枚目が可愛い、チュッチュしたい!!


  130. 管理人がアホということがよく分かった


  131. ゴーリキロングの方がええね


  132. ないないナイジェリアwwww

    なんつーかな、輪郭がごっついんだよ

    ショートよりはありな気はするが、ルックス面に限ればこれよりも上は掃いて捨てるほど居る


  133. いけるやん…

    いけるやん!


  134. 笑ってる顔はいつものチョン顔じゃん

    目大丈夫か?


  135. 135

    あの子はこの人みたいな変な目はしとらん


  136. 可愛く見えなくもないって時点でダメだろう


  137. 管理人の粘着っぷりにただただ呆れるばかりの今日このごろ


  138. 実際、武井のほうが不快なんだよなー。

    顔曲がってるし、あのダミ声酷すぎるだろ…チャンネル変えるレベルだもん。


  139. ロングだとそれなりだな。

    俺のエクスかリバーを突っ込みたいぜ


  140. こんなんより剛力砕牙のリングデビューはよ


  141. また一つの作品が犠牲になったのだ…


  142. なんか脳が混乱する

    うまく認識できない


  143.  元々ショートにする前は結構可愛いという意見はあったよ。


  144. ただロング補正がかかっただけだろ


  145. 一緒に撮ってる男って・・・

    さすが、アニメ脳だけあって俳優は全然にわかなんだな


  146. マンガの実写化はゴーリキさんに勝るものはない


  147. 謎のコレジャナイ感


  148. 「実写にするにあたってベストなのは、主演の女優がとにかくかわいいこと」と説明。





    え?









    えっ?


  149. これはアカン


  150. お前らの手のひら返しワロタwww

    叩くなら徹底的に叩けよwww


  151. ひろゆき


  152. ただこの程度の面ってだけならそんな叩かれないだろ

    ごり押し高露出でだんだん嫌になってくるんだよこの顔が


  153. リアルに吐き気したわ

    原作信者さんはお気の毒に


  154. バキの女装レベル


  155. ロングカワイイじゃねえかw

    これはクラス中の男子がゴーリキーとの恋愛を妄想するレベル


  156. やっぱ笑うとダメだな・・・w


  157. 確かにいつものゴーリキより良く見えるw


  158. これでもチェンジですわwwwwwwwwwwwwwwwwww


  159. なんでビブリアの時はショートのままだったの?


  160. 口を開けた笑顔を見るたび顔面パンチをお見舞いしたくなる


  161. 剛力はロングは可愛いよ

    ショートが似合わなさすぎるだけ


  162. かわえええええええええええええ


  163. こうして、ますます引き立つ

    ビブリアの悲劇


  164. 目元の化粧濃い奴は90%貧相な目で不細工だよ

    あと髪型でエラ・デコ・顔のパーツが真ん中寄ってる・顔がデカいとかを誤魔化せる



    女の化粧前・後の変わりよう知っとかんと痛い目みるぞ

    整形レベルだから


  165. ちょっとアリだと思ってしまいました


  166. ショートよりはマシだけどやっぱり無理


  167. だったら『あの作品』でもヅラ被って出とけと


  168. かわああああああああああああああああああ

    ゴーリキかわああああああああああああああああああ

    一生ロングでいてくれ


  169. ロングで笑ってなければまだアリ

    笑ったとたんひどいわ


  170. つまり髪伸ばして黙ってればありってことか


  171. ゴーリキーがワンリキーになった


  172. 可愛いやん


  173. 日本人離れした吊り目

    日本人に見えない


  174. 実写よりアニメ化してほしかったぜ


  175. 166

    ひっで…何もそこまで言わなくても…


  176. 気持ち悪くてゲロ吐きそう


  177. これは、原作のイメージをぶち壊すって言わないんですね。


  178. そんなに嫌いではないけど、

    ロングバージョン、顔と頭(髪の毛)の比率が

    おかしくない?

    隣の俳優さんと比べて見ると

    眉上から頭にかけてボリュームがあり過ぎる気が・・・

    ウィッグ付けたらみんなこうなるの?


  179. ショートなら、ショートだからと言い訳できたが…


    いざ、伸ばしてのこれは…


  180. ウィッグでロング対応できるんじゃん

    なんで今までしなかったんだよ…


  181. うん女子高生ぽい(小並感


  182. 目が邪悪なんだよな


  183. 3枚目可愛いい




  184. グロかと思ったら普通だったw



    目を見ると結局ゴーリキなんだけど。


  185. >何事にも直球勝負だけど恋愛にはオクテな女子高生

    なんかテンプレ気味な主人公


  186. どこがかわいいのかわかんないわ


  187. おめでとう!ゴーリキーからカイリキー…おや?



    ワンリキーだった


  188. 正直言うけど ど っ ち で も 同 じ だった



    好感が逆さにふっても出てこないって点で


  189. なんでビブリアのときロングしなかった…


  190. かわいいか? ゴーリキーって聞くだけで拒否反応しか起きないww



    俺の好きな顔の悪い声優はそれを補うだけの実力と魅力を持ってますので。

    ごりきよりぜんぜん上うえ


  191. かわい・・・かわ?



    少なくともショートよりはいい




  192. 今まで名前聞くだけで拒否反応でてたけど割とかわいいんじゃない?



    前髪の長さがあるからかな

    ずっとその髪型でいればいいのに


  193. あれ?

    今回は原作のイメージを破壊しないの?


  194. てか普段の久本雅美みたいな髪型で可愛く見せるの難易度たけーよ

    アニメでも一気に微妙になるぞ


  195. 顔が動くとキモい


  196. ロングと制服マジックの相乗効果か


  197. 髪型って大事だな


  198. 髪型が変わろうがチョン系の目が全く受けつけない。


  199. ニュースで見たときは元のショートが浮きすぎて

    似合わなすぎわろた

    ってなったのに静止画はわりとかわいい

    動画がだめって致命的だけど


  200. 男のほうが女装したほうが遥かにかわいいだろ


  201. オエー!(AAry


  202. バキの女装とか誰得・・・^^;


  203. ゴーリキーが土台なんだから

    神が短かろうが長かろうが禿げようが

    ゴーリキーはどこまで行ってもゴーリキー


  204. あれ



    かわいい…


  205. 今更な話だな

    2年前にやってたドラマ「IS」で普通にロングヘアーの女子高生役やってたよ

    その時は上の画像よりもさらに長い黒髪だったがその後ショートになって、

    「うわw似合わねwww」と思った

    ここの情報網はショボイな


  206. そっかー

    次レイプされる作品も楽しみだねー


  207. 笑わなければかわいんだけどな


  208. 皆騙されるな!このゴーリキーは、桂だ




  209. 髪長いとヒラメ顔がごまかせるんだな

    それとメイクのせいか目の気持ち悪さが抜けてる


  210. 良かったな、やら管。

    まゆゆのシングル、オリコン三位で。

    剛力ちゃんに勝ったぞ。



    でも、iTunesだと、剛力ちゃんは二位だったが、まゆゆはランクインせずお呼びで無い扱い。


  211. おいちょっとかわいいと思っちゃったぞ

    どういうことなのww


  212. やらかんゴウリキ大好きだなww


  213. 思ったよりいいな


  214. ロ、ロングヘア?これが?


  215. 怪物くんの映画も好調みたいだし

    この流れは止まらないね



    止まってほしいわ・・・


  216. アリアリアリアリアリアリーヴェデルチ(ゴーリキー、さようならだ)


  217. ビブリアのとき原作みたいに髪伸ばせばまだ良かったろうに…


  218. アリアリアリアリアリアリーヴェデルチ(有りだと思った?さようならだ)


  219. ゴーリキー擁護の工作員が湧いててワロタww


  220. ロングにしたら多少マシだな

    どっちにしろ可愛いとは思わんな


  221. 顔がゴツい。まさにゴーリキーだと思った。


  222. ストライクゾーンは広い方だと自負しているが

    笑顔が致命的だな


  223. しかし、マンガとかの実写化における剛力さん率の高さはなぜなんだろう


  224. クリーチャーはどこまでいってもクリーチャーだろ。

    マシとか言っても、元がドグサレなんだからw


  225. 彼氏役?の俳優の表情がリアル


  226. ビブリア信者は怒っていい

    俺は怒っている


  227. なんでビブリアはロングじゃなかったんだよ!


  228. 両手を後ろに回してる画像がひろゆきっぽい


  229. ゴーリキさんもう20歳ぐらいじゃなかったか

    とか突っ込みは野暮


  230. やべえ、いけるわww


  231. IS(うろ覚え)の時のゴーリキーは、かなりの美少女だと思ったのにな…


  232. まぁ、中の上ぐらいだな。


  233. ロングのほうがええのは間違いない


  234. ゴリ押しが酷くなければ、結構ファンもついて人気も出ると思うんだがな

    少なくとも性格だけは良さそうに見える


  235. 最近やたら剛力をゴリ推しすぎて何か嫌になってきたな


  236. ロングヘアーのゴーリキーのときにビブリアを演っとけよ


  237. 目がバキだからどんなに頑張っても駄目


  238. ロングの方が似合うな


  239. ミディアムボブやろ

    ロングやない


  240. 進化拒否


  241. ロングの方が良くてもロングでもっと良い子は沢山いるから、

    ショートで悪役になってはじめてポジションが得られたんだろ。


  242. こいつ良くこの顔で芸人になろうと思ったのか、不思議だな

    周りの奴らには叩かれるし俺だったら外歩けないよw


  243. 上から四段目だけはアリ。笑顔がうさんくさいのが致命的だけど


  244. ごーりきはロングのが似合うな

    反対にてっぱんの瀧本美織って人はショートのがかわいい


  245. そもそも

    ショートってかなりハードル高い髪型だからな


  246. ゴーリキーの記事とかいらんて


  247. 世の中はこれでロング扱いなのか…


  248. 山崎賢人は阿久津の時もこんな表情だったがこの表情は剛力が嫌なんだろう


  249. だったらビブリアでもロングヘアーにしとけよボケ


  250. リビングダイニングキッチン


  251. ゴーリキーさんは顔の輪郭が不細工やからな。

    ロングだとそれが隠されてましになる。


  252. ショートだと虻川 ロングだと天海に見える

    結果 可愛くもなんともない

    これで演技もさしてうまくないとか全くもって需要がないよ


  253. ニコニコしてれば可愛い

    キリッとすると怖い


  254. ...Click here for or more Information

    [...]I am now not sure where you are getting your info, however good topic.[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#