05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語』Loppi限定描き下ろし前売り券発売決定! いつもと髪型が違う5人が可愛すぎる!

無題


『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語』Loppi限定描き下ろし前売り券発売決定! 特典にはキュゥべえのルームライトほか

1374200458_1_1_f0c1f81ef0affe06c5350f61672d365651e8a38b.jpg

●まどかラバーストラップ+限定描き下ろし前売券

1374200458_1_4_1a0b02704d1fb321cf3f2dca748746ba51e8a38e.jpg

価格: 2,350円(税込)
セット内容:描き下ろし一般前売り券1枚+
まどかラバーストラップ1個

●ほむらラバーストラップ+限定描き下ろし前売券

1374200458_1_5_d736ad1f37ebd9b98b1f80dcc4817e4a51e8a38f.jpg

価格: 2,350円(税込)
セット内容:描き下ろし一般前売り券1枚+
まどかラバーストラップ1個

●キュゥべえルームライト+前売券

1374200458_1_6_600204982683a3499c00e77301d8226551e8a38c.jpg

価格: 7,000円(税込)
セット内容:一般前売り券1枚+
キュゥべえルームライト1個
※キュゥべえのみ前売券は描き下ろしではなく、一般前売り券となります。

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1374200458&p=1#4

        ____
      /      \ とりあえずさやかちゃんなんでその髪型にしたし!
     / ヽ、   _ノ \ いや、可愛いからいいけどさ
   /   (●)  (●)   \ もう少しさやかちゃんにあった髪型あったとおもうんだよね
   |      (__人__)     | 
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/

        / ̄ ̄\ 文句多いなぁお前
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ てかなんでラバストは2種類しかねーんだよ!
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ こういうところで他3人をハブるのはいけないと思います
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \ さやかちゃんのがでたらそれだけ買わせてもらいます
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. さやかの目こわい


  2. ローソンカラーのワンピ

    QBもローソンカラーにすべきだったんじゃ


  3. さやか流行りの髪型で可愛いじゃん


  4. どの子も違和感ないな

    ただ特典はラバストじゃなくて前売り絵柄のポスターが良かった


  5. まどかとほむらは良いと思うけど…


  6. さやかちゃんは助六ポジションだから…(涙声)


  7. 7000円…

    もう映画はおまけだな


  8. さやかの髪型は、さやかの存在が「オシャレ」と「ダサい」の

    境界線上にあることを表している



    それはつまり、映画本編でも2つの世界を繋ぐ重要な役割を

    うんたらかんたら


  9. まみさんでけえな相変わらず


  10. ほむほむうううううううううううううううううううう


  11. さやかちゃんだけ微妙なのはなんで?


  12. うん、微妙・・・


  13. さやかあちゃんだからさ










  14. オワコン








  15. さwwwwwwwやwwwwwwかwwwww

    目の焦点さえ合ってねえwwwwwwww


  16. 可愛くねえwwwww

    つーか全員顔に違和感がwww

    これはいらないなあw


  17. リストラさやかネキオッスオッス!


  18. アイスケース


  19. さやかちゃん目がw


  20. サヤカチャン!!


  21. ほむっ?


  22. さやかちゃんがロンパリにwww


  23. QBセットのコラボ感の無さ…前売り券すら一般て


  24. さやかの目がやけに大きいな


  25. さやかだけ違和感ありすぎだろ

    杏子もわりときつい




  26. 杏子はデコだしするとそこらのチンケな子ギャルみたいだからやめて


  27. どうしてマミさんをストレートロングにしないんだ!!


  28. ラバーストラップのコレジャナイ感


  29. 余ってる第一弾特典付前売り券買ってあげてよ!


  30. >30

    え?

    みんな同じ顔じゃん


  31. さやかの目・・・


  32. 12

    しゃーないやろ

    黒髪ロングや縦ロールとかポニテと違ってさやかちゃん元々ショートヘアなんだし

    アレンジ出来るヘアスタイルなんて限られてんやから


  33. 33

    設定上はさやかだけ平均以下ってことになってる


  34. ほむっほむっ


  35. うわたっか


  36. 7000円ww









    7000円wwwww


  37. 16

    そりゃ変な髪型にされたショックでロンパリやわ


  38. クソたけえなマジで

    しかもまどか以外全員微妙だし


  39. 青い奴の髪型ださすぎるだろ

    映画でないでほしいわ


  40. うわーヲタなら何でもいいと思ってあらかさまな手抜きグッズ来たよw

    こんな同人グッズ以下のラバストなんて産廃じゃんw


  41. すとらっぷ…

    俺の知らない東方の新キャラかと思ったw


  42. 足元みてんなー


  43. この中じゃまどかが一番似合っててかわいいな


  44. またしてもまどかが最強であることが証明されてしまった


  45. こんな髪型の奴に毎日のようにお見舞い来られたら嫌にもなるわな


  46. まどかちゃん可愛いっ!


  47. QBライト欲しいわ

    いい発想だな


  48. ほむっ


  49. アニメで髪型変えるのと、別キャラになってしまう


  50. 美樹さやか ぶっさー


  51. 52

    今期で毎回髪型変わる「恋愛ラボ」って知ってるか?


  52. 中学生だしアレンジは問題ないけど

    さやかだけ目の焦点あってなくて怖い


  53. さやかちゃん

    不人気なのは

    変わらない

    どんな髪型

    してみたってね


  54. まど×ほむ

    あん×さや

    あれ?マミさんボッチじゃないですかwww


  55. ほむらどけよ、さやかちゃんがスカートたくし上げてんのにパンツ見れねえだろ


  56. さやかちゃん青x青だから似合うはずだったのにね~


  57. 杏子の髪型、ドキプリの子にそっくりじゃね?

    てかラバストの絵あんま可愛くない・・・

    銀魂の銀さんとか可愛かったのに


  58. またガキのさやかアンチが湧いてるな・・・

    やっぱり狂ってる



    キチガイでDQNでぼっちのさやかアンチはまた狂ったように

    さやか叩くんでしょうね^^



    だから友達いないんだよ・・・ なんでわかんないんだろうね


  59. あたしってホントバカ。どう足掻いても人気あがらないことくらい分かってるのに


  60. ストラップあんまりかわいくないな


  61. まどほむは主人公だから優遇されて当然だろ


  62. 62

    お前顔真っ赤だな

    マジレスしてるけど全部自分に返ってきてるぞ


  63. 誰これェ…


  64. 杏子ちゃんの特典ないならいらねーし

    クリアポスターのは予約した


  65. QBライトwww



    夜これがいきなり光るのかwww



    恐すぎワロ……エナイ(*_*)


  66. マミさんの髪の毛はどんな状況でも

    やっぱくるくるしてんだな…


  67. 毎回思うことがある

    背景にイヌカレー空間が無いとただの萌えキャラに見えて

    俺は嫌だな


  68. そういや映画館の特典付き前売り券、まだ完売報告がないな。ものすごく売れ残ってそうだ…


  69. 前売り時点で爆死確定してるから適当だなw


  70. 杏子のグッズだせや

    他のどうでもいいキャラとかいらん


  71. ほむらうんこ巻き


  72. まどか可愛いなあ

    さやかは最早誰?ってレベル


  73. この前売り絵が映画の時にあるかもしれないフェアのクリアファイルなどに使われるのか?




  74. 【19億以下】

    信者発狂・アンチはお祭り、劇場化は黒歴史だったと語り継がれる



    【19億~35億】

    因縁の相手けいおんに勝利、しかしエヴァの後継者アニメとしては認められず



    【35億以上】

    ヤマト→ガンダム→エヴァの次にまどかの名前が出るようになる


  75. 今回も総集編みたいに特典付き前売り券乱発するが完売は無いんだろうな。夏コミで売り出した前売り券が完売しなかったときは笑ったよwwwww


  76. 杏子の絵もっとなんとかならなかったのか

    使えない公式だな


  77. さやかデコヒロすぎ、不人気にお似合いの髪型www


  78. わーい、マミさんだ!/人^ω^人\ペロペロ


  79. ふおおおおおお

    これは可愛い・・・・・・


  80. きもちわる


  81. 映画の前売りが7000円だと・・・?


  82. またあんこちゃんが真っ先に完売かな。次にマミさん


  83. まどかがアルまどと通常の中間みたいでかわいいな


  84. ローソンかと思った


  85. 結局「けいおん!」の前売り券抱き合わせ商法と同じぢゃないかー

    あと何種類前売券が出るんだい? わけがわからないよ

    映画「けいおん!」をバカにしていたまどか厨は、

    けいおんファンにあやまるべきだね。

    始まってからは、時期ごとに違うポストカードが付いて

    最後は三回見ればフィルムがひとつ付いてくるのだろ?^^

    キミたちはいつもそうだ。そんなお願いで、ボクと契約するつもりかい?

    そんなの無理にきまってるじゃないかw


  86. 全然かわいくねぇww


  87. >いつもと髪型が違う5人が可愛すぎる!





    ひとり減らすべきだと思いまーす!!


  88. 映画は12億円ぐらいだろ

    悪質なリピート商法でもしない限りこれを超えることはできない


  89. 95

    まだけい豚頑張ってたのかw

    現実見ろ、19億未満なんてもう誰も想定さえしてねえよ


  90. 95

    いや、するんだが実際w



    その「悪質なリピート商法」ってやつをw


  91. 94



    まどかファンにキャラをたたくような奴はいてほしくない



    で、だれ?まどか?


  92. とくに似合っていないしイラストレーターの力も足りない……


  93. 総集編の時も思ったけど、劇場版の版権絵って雑だよな

    この絵もそうだけど、もう少し丁寧に描けば良いのに

    上手い人が適当に描いた感じに見える


  94. 見るたび思ってたが

    さやかだけ何か臭そう




  95. まどほむの可愛さがキチってるな


  96. なぜ、蒼樹うめセンセイの絵で作ってもらわなかったの?

    版権絵もストラップ絵も別人が描いても売れるわけないです

    そこはケチっちゃだめでしょう? バカか?



    センセイの「RKGKMDK」があれだけ売れたのに、

    なぜ他人の絵で出そうとしたの? わけがわからないよ


  97. 毎回思うけど、さやかだけなんで作画崩れるんだよ…




  98. いや、全員崩れてるだろ



    つーかホームベースっしょ


  99. あんさや意識させたいのなら

    ちゃんとさやかにもあんこのほう向かせろよw

    右目はあんこ、左目は正面っておかしいだろがw


  100. 101

    風呂にも入らず野宿してた子って誰だっけ??


  101. よくみるとさやか

    右目ちょっとだけ左に向いてるな


  102. まどか大好きまどか大好き


  103. まどほむと杏子ちゃんでいいや


  104. さやかの髪型流行りだと思うけど



    オタはオシャレに無縁だからそう見えないってのがよくわかった


  105. これで前売り券が9種類


  106. 前売り券だけで2万越えましたがこれは


  107. さやかわいい

    最高だね



    7

    ブッころ


  108. 髪型変えて、売れると思ってるよ。あほかー

    絵も別人だし、大爆死かもな


  109. デザインさんもオシャレ感の無いオタを相手にするの大変だろうな

    さやかの髪型は女子がよくやっているよ


  110. さやかだけ微妙でワロタwww


  111. おおっ!

    この青が新しい魔法少女か

    青と言えばさやかだったが仕方ないよね


  112. キュゥべえルームライトが暗やみで光ってたら怖いかも。

    誰か買って暗いとこで撮って画像上げてくれ。


  113. さやかさやかうるせえなさやか厨

    黙ってろ


  114. あんことさやかは雑誌を見て描いたっぽいな

    微妙とか言っているのはオシャレに無縁のキモオタだから仕方がない


  115. さやかアンチの叩きに無理がありすぎて笑う


  116. ストラップ誰だかわかんねえよ

    服装も違うし完全に別のキャラ


  117. またほむら信者が暴れているのか


  118. あんだけAKB商法批判していたのにね


  119. この前、5種類のチケットだしたばっかりやないか…

    何枚買わせる気だよ


  120. 相変わらずまど豚のコメント蘭汚いな



    まど豚の品性が出まくっている


  121. 髪型から女性のイラストレイターが描いただろうな

    ただまどかを好きな奴にオシャレ感なんてないから無駄


  122. アニメイトっていうよりローソンぽい服装だなぁ


  123. 暴れてるのは杏子厨だろ

    最近調子乗ってるし


  124. ※128

    コメント見るだけで自分がいかに女性と無縁か滲みでてるな

    まど豚の女性人気()


  125. ローソンストライプで台無し

    アオ線消したら幾分マシ


  126. シャフトはごく稀にだが変顔とか実写とか

    細かい所で趣味の悪さが出るわなあ


  127. こんな髪型の女子よく見るよな

    微妙とかってwww

    女人気とかが嘘ってまるわかりだな>まど豚


  128. ほむら厨は最近杏子に負け続けているからイラついているみたいだな


  129. マミさん好きだが、さやかが好きな髪型しててときめいてしまったでござるww


  130. 女性・スタッフ共に一番愛されてるのはさやかではなく杏子でしたw




  131. もまいら、別に全部集めなくてもいいんだぞ・・・


  132. キューベー相変わらず悪い顔してんな

    これ家畜を見る目ですわ




  133. さやかを好きすぎて苦しい


  134. 今日 Mステ なしかい

    オールスタ 第1戦がテレ朝に決まったのはいつ?

    紅蓮の弓矢 が7月10日 発売って 事前に知ってたんかい



    でも 深夜アニメ またやってよ


  135. さやかの髪型、良いと思うけどなぁ


  136. 143

    許せないのは斜視になってるとこ


  137. 杏子>>>>>>>さやか


  138. 146

    構わない

    むしろそこがさやかの魅力


  139. 147

    キモイ


  140. ルームライト欲しいと一瞬思ったけど

    この値段なら1万プラスしてちゃんとした

    やつ買うな……。


  141. 不人気キャラおしで敵つくらずに相対的に自分が良い人にみえる









    効いてる…効いてる…


  142. さやかだけ罰ゲームかよ、同情するわ


  143. ダサいまど豚じゃ髪型の流行はわからない


  144. ほむら厨効いているな

    ほむら厨って言ったとたんに暴れているww


  145. ほむら好きは杏子に人気で負けているから最近かなりイラついているな


  146. 杏子は何をさせても似合う




  147. 杏子ちゃんきゃわ


  148. この絵じゃさやさや出来ないよ

    使い魔は目を直してくれ


  149. QBはこれグーパンで叩き割る用か?

    ラバストもかわいくないしこれは余裕でスルー



    まどかはグッズがどれも微妙でなかなか前売り買う機会がない


  150. 一人で50コメぐらいしてる奴がいるなw

    確かにさやかは可愛いからなw

    叩きたくなる気持ちは分かるw


  151. さやかの髪型で

    タイバニの楓ちゃん思い出した


  152. さやかの目はどこ見てるんだろう?

    斜視なのか?


  153. ぶっさww


  154. ほむらも人気落ち目だね


  155. 一応近所のローソンLoppi覗きに行こうかね


  156. サムネのほむらってサザエさんのキャラみたいだな


  157. 43館総集編同時公開の片割れ=6億

    単一公開なら8億は行ってる試算



    新作は単一129館なので総集編の3倍で24億

    実際は席数が3倍になるわけじゃないので2倍として16億

    これに新作補正が加わるので倍とし32億



    推測:まどか新作の興行収入は32億ぐらい


  158. しかし来週劇場版円盤の発売なのにアマランはあまりあがらないねぇ

    けいおんの時はDVDも高い順位にあってとんでもない枚数が出るなあとは思ったけどまどかは期待薄か


  159. 何回前売り券売る気だよ

    この※もアニプレックス部活がいるし


  160. 168

    やっぱ焦点はTVシリーズ完走した連中が買うかどうかかねぇ

    本当は叛逆前に凄い数字出して、それを色んな所で記事にしてもらって弾みを付けるのが理想的だが


  161. 同じ内容のものを買うのが7万人にもいるのかなぁ

    俺は買う予定だけどさ


  162. ほむらは杏子に人気超されて相当イライラしてんね


  163. けいおん!の時みたいになって来たなw


  164. ※172

    新劇場版で杏子に突き放される>ほむら


  165. 動員80万人12億円ぐらいかな


  166. ほむらアンチが必死すぎて笑う

    こんな所まで熱心だな


  167. むしろほむら厨がキャラ叩きに必死すぎんよ




  168. 人気で焦っているから他のキャラを叩いて落ち着かせている>ほむら信者


  169. さやか叩いたらすぐほむら厨喚く奴が湧いてくるなあ

    分かりやすすぎる


  170. 179

    ほむらアンチはさやか厨だから当たり前


  171. 杏子は一番グッズも売れてるから一番人気

    女性人気もあるし


  172. 杏子かわいいよ杏子


  173. 最終的にさやかに落ち着く


  174. でも誰が人気とか証拠はないけどね



    例えばだけど杏子がグッズ売れてるから人気とかいっても

    在庫少ないだけかもしれんし



    人気投票とかだって偶然ほむら厨がわんさか湧いたとかもあると思うし


  175. >>179

    ほむら叩いたらすぐさやか厨って言い出す君のような人がわくよね


  176. ※184

    ほむら厨の苦し紛れ

    杏子に負けて悔しいのかwww


  177. まあほむカスは劇場版で株大暴落だから


  178. 予告を見る限りは本当にほむカスになりそうだな


  179. もうすぐあの総集編映画発売か~。映画見に行ってないしテレビ版も買ってないから

    なんとなくポチったけど、テレビ版とあんま違いはないんだよね


  180. 189

    おおむね一緒で若干違う部分がある程度

    映像はテレビ版に比べ格段に綺麗






  181. けいおんが買いやすい価格になってきたな

    BOX並の大きさだからもっと値崩れするかもしれない


  182. さやかぶっさw


  183. 186

    残念さやか厨でした!



    192はあくまで個人の意見、逆に不快になる人がいるのに

    報告する理由はないと思う




  184. ラバストのあまりの可愛くなさにびっくりした


  185. ほむカスの人気が危うい


  186. さやかの目の焦点があってないんですがそれは


  187. 杏子のポンパかわいいじゃん

    胸下切替ワンピもかわいい


  188. 盛り上がってないなあ

    こんなんでほんとにけいおん抜けるのか?


  189. さやかの出番少なくてよかったな


  190. ほむにムネあるぞ!育ったのかおめでとう。


  191. 189

    BDBOXみたいなもんだもな

    買っておくかな


  192. アマランあがってきたな


  193. ほむらアンチの出張激しすぎて笑ったw

    ほんと煽り耐性皆無で必死だなw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#