05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

【フィギュア】「BEACH QUEENS」シリーズ『ラブライブ!』高坂穂乃果、南ことり、園田海未フィギュア公開! みんな可愛いすぎる

s04.jpg


ファンに支えられスターダムを駆け上がる超人気作品「ラブライブ!」から
μ’sのメンバー高坂穂乃果がBEACH QUEENSシリーズに登場!

一度決めたら猪突猛進の一直線な穂乃果を、テレビアニメ第10話「先輩禁止!」での水着姿で
とにかく元気な彼女らしくはじける笑顔でフィギュア化いたしました。

製品では首部分にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており
可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。

01_20130719120952.jpg02_20130719120951.jpg
03_20130719120949.jpg05_20130719120948.jpg

http://www.hobby-wave.com/LINE_UP/kanseihin/2013/honoka/index.html


ファンに支えられスターダムを駆け上がる超人気作品「ラブライブ!」から
μ’sのメンバー南ことりがBEACH QUEENSシリーズに登場!

柔らかい性格なことりを、テレビアニメ第10話「先輩禁止!」での水着姿で
おっとりチャーミングにフィギュア化いたしました。

製品では首部分にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており
可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。

06_20130719121244e9e.jpg01_201307191212438bd.jpg
02_201307191212424f4.jpg03_2013071912124131b.jpg
04_201307191212408fa.jpg05_20130719121239dfb.jpg

http://www.hobby-wave.com/LINE_UP/kanseihin/2013/kotori/index.html


ファンに支えられスターダムを駆け上がる超人気作品「ラブライブ!」から
μ’sのメンバー園田海未がBEACH QUEENSシリーズに登場!
自分に厳しく周りにも厳しい海未を、テレビアニメ第10話「先輩禁止!」での水着姿で
大和撫子といわれる凛とした雰囲気でフィギュア化いたしました

製品では首部分にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており
可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。

111_20130719121540.png3_20130719121539.jpg
5_20130719121538.jpg6_20130719121537.jpg
22_20130719121536.png4_20130719121704.jpg

http://www.hobby-wave.com/LINE_UP/kanseihin/2013/umi/index.html

          ____
        /      \ ちゅんちゅんと海未ちゃんの出来いいわー
       /  ─    ─\  このシリーズでは結構いいほうじゃね?
     /    (⌒)  (⌒) \ 海未ちゃんの貧乳具合がさらにいいね、もっと貧乳にしてもよかったけどw 
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \ よし全員分集めようぜ 
           ___        | (●)(●)   |  9人全員で約4万円や!
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――



 

コメントを書く
  1. これはいいフィギュア


  2. ことりちゃん天使


  3. なんか頭デカくない?


  4. おでこが広い


  5. 口と体がおかしい


  6. 管理人の年収なら9人全員でも2000セットは買えますね


  7. こちりちゃん可愛い




  8. うわ、露骨に出来が悪いな・・・



    ワンフェスに期待するしかないな


  9. 出来微妙だろ


  10. ラブライブは顔がロリすぎて

    こういうのとは相性悪いな


  11. 全員揃えるラブライバーは多いだろうな


  12. これは買いだわ 


  13. なんだろう・・・首が短いのかな?バランスが悪く見える。


  14. ことりちゅんは髪型が特徴的だからフィギュア映えするな


  15. すげえ微妙

    やっぱりグッスマとかに頑張ってもらうしかないか


  16. びみょうです


  17. グッスマは今モバマスに全力だからなあ

    本家すらfigmaの発表だけで放置されてる


  18. BLEACHクインシーなのに私の石田がいない…だと⁈


  19. これそのまま出したら邪神像確定だろ

    何でスタッフ誰も止めなかった


  20. リアルの女がクソすぎて天使に見える。


  21. ラブライブのフィギュア関係出来悪いの多すぎて増しに見える。


  22. ビーチクは巨乳こそ真理だから、この三人はダメだな


  23. このシリーズは安さが売りだからクオリティーはお察し!


  24. これで納得できないやつがいるんだなぁ。

    可愛いと思うけど。目が超えてるのかな。

    よくわからねえが、クソ女に嫌な目に合わされたあとにみたら天使に見えた。


  25. うみたそ~


  26. お前らフィギュア買ってどうしてんの?



    焼いて捨てたりすんの?


  27. おい皆ひんぬーやんけ

    本編では執拗なまでに、海未ちゃんの胸はとりわけまったいらであると演出してたのに


  28. ビーチクの中でも出来悪い方かな


  29. ことりと海未はいいが、穂乃果が……



    まぁ全部買うけど


  30. 26

    使うんだよ


  31. ことりちゃんいいな。ほしい


  32. 泥人形レベルの造型や。これはスルーしてOK


  33. ※26

    え?ぶっかけしないの?


  34. ビーチクイーンシリーズは地雷として有名。

    そっとスルーされるのが定番。




  35. どなたか魔改造よろ


  36. ウミチャはまあまあだな ビーチクはたまに当たりある

    にこにーの時に当たりきてくれー つか、アルターで出してくれ


  37. 出来いまいちだな

    ことりちゃんだけでいいや


  38. ○○のフィギュア出るんだって



    メーカーは?



    ビーチクシリーズだよ



    はい解散



    っていうやり取りは何度も見てきた。今回もそうなりそうで安心した。

    安心と安定のビーチクシリーズ。


  39. ビーチクのラウラは最高だった

    あれなら三体買ってもいい

    つうわけでニ期に合わせて再販来てくれ


  40. もうちょい肉つけてくれよ

    細すぎて萎えるわ


  41. ビーチクならこんなもんか

    量産品はさらに質落ちるしな


  42. このシリーズイカ娘と花咲くいろはの4人とラグランジェの3人のは買った


  43. なんか頭でかくね?w

    特に一番下のキャラは見てて不安定になる


  44. ことりの出来はいいと思うけど、後の2人は頭が大きくて微妙かな。

    スタイル抜群のエリチカが見たいな。

    にこと希はどうなるのか別な意味で期待。

    アニメだとエリチカは165cm位ある感じだし、にこは150cm位に見える。

    公式設定とずれてもアニメ準拠で作ってほしいな。


  45. ラブライバーは貧乳好きのロリコン


  46. プライズ商品レベル

    所詮はビーチクか


  47. こういうフィギュアってメーカーの宣材写真と実際の出来が違いすぎるわ

    個人ブログで購入した人の実物写真うp見るまで買い控えは賢いか


  48. プライズと思ってたら4400円かよ


  49. フリューのプライズと大差ないな…


  50. なんか14歳くらいになってるなぁ

    顔はことりちゃんがマシかな


  51. エリチはよ


  52. これで出来が悪いって…w


  53. プライズか1500円ぐらいかと思ったら、4400円・・・。

    反応に困るな。


  54. 凛ちゃんはアザゼルさん買えばいいから8体揃えればOKだな


  55. 触手がうごめかないな


  56. 500円レベルの出来だな

    カスフィギュアですわ


  57. アイカツのフィギュアの方が良かった

    ラブライブってみんな顔が似てて個性がないな



    悪いけどラブライブは売れないと思うなあ


  58. 第一印象



    頭でかい


  59. ラブライブに限らず、このシリーズでは水着より制服で出してくれってのが個人的に多い



    SAFE QUEENSってやってくれませんかね、マジで


  60. 特に悪いとこないのにどことなく微妙だな


  61. にこまきで結構です ただでさえ水着なのに戦犯の2年組み買うとか無いわー




  62. あれこの間みたぞ

    速報、発表、写真、発売、感想

    同じネタで何度同じ記事書く気だ


  63. 誰かは言わないが盛りすぎィ!


  64. なんか惜しい

    ビーチクって大概高クオリティかクソのどっちかだけどコレはどっちでもないあと一歩足りない感じ




  65. これ買うならもうちょっと値が張るやつ欲しいけど

    ヒロインが8人もいるとお目当てがいつになる事やら。


  66. ことりちゃんきゃわわ


  67. 穂乃果と海未ちゃんはデコを強調しすぎだろ・・・




  68. これじゃない


  69. まーた糞アニメのステマか




  70. このシリーズ首が動くの無くして欲しいわ。

    他の関節が固定のせいで首のラインが凄く

    不自然に見える。


  71. まあまあいいと思う。ただ買うかどうかは実際の製品を

    見てみてかなあ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#