05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

『銀の匙』第2話・・・毎週風呂シーンが満載だな!(男湯)

1374165000871.jpg


1374163941406.jpg
1374163995557.jpg
1374164281253.jpg
1374164310187.jpg
1374164321684.jpg
1374164348167.jpg
1374164401598.jpg
1374164429138.jpg
1374164456375.jpg
1374164497071.jpg
1374164522613.jpg
1374164554426.jpg
1374164559443.jpg
1374164576257.jpg
1374164606790.jpg
1374164649895.jpg
1374164676577.jpg
1374164680232.jpg
1374164762235.jpg
1374164927624.jpg
1374165000871.jpg
1374165100437.jpg
1374165180072.jpg
1374165263003.jpg
1374165329325.jpg
1374165355041.jpg
1374165381921.jpg
1374165388948.jpg

                 ____
                 /       \ しかし何だろう感想にこまるな・・・
                   /         \ てかほんと深夜向きアニメじゃないんだよなぁ
                l            | こういうアニメこそ子供とかに見せたほうがいいよなぁ
              (             |  
                   \       〃_/   
                 >’⌒ ̄ ̄、,\  面白いけど妙なところで淡々としてるというか・・・
                /         \
               /  ィ     ,ノ’ヾ ヽ
                (   /  ),      l
                  ) ノ _,/    、,,  |
                /⌒ ̄ ̄ ̄           |
            l  、_          ,ノ ,/
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ まぁあれだな、これを見て酪農家とかになるお前らが増えるかどうか・・・
    /   (●)  (●)  \ 実はオレ馬に1回だけ乗ったことあるけどマジで怖いよw 
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ 
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |



 

コメントを書く
  1. 日曜日に見たいな




  2. ハゲの目がフジの目玉マークに重なったとこがハイライトだった


  3. ひとけたゲットって案外余裕なんだね


  4. 土曜日に見たいわ


  5. みてないわ

    ゴメン


  6. せ、青春なんだな、うん


  7. テンポ悪くないか?

    原作だとギャグシーンとのメリハリも利いてて笑えるんだが

    アニメは妙に「一般向けの健全真面目な農高アニメを作ろう」って感じが出過ぎてて

    ギャグも抑え目だし真面目なシーン推しでテンポ悪い気がする


  8. 時間間違ってるよな。朝に流してもいいのに


  9. 子供の頃だからポニーかもな

    馬大好きだけど馬糞の世話させられるとかガセネタ流されてバスケ部にした俺今1ハイド


  10. えー?

    これ青春してるし、勉強になるし、面白いと思うんだけどなぁ



    やら管が気に入らなかったのが残念


  11. 荒川先生出てたな




  12. 先週ほどの夜食テロは、なかったようだな




  13. 音と色と動きがあるってのは嬉しいんだけど

    いまいち原作の良さを出せてないんだよなぁ・・・








  14. おまいら2時20分からゲームセンターCXやるぞ





    見逃すなよ








  15. たまこは原作超えてると思う




  16. 萌えかバトル無い作品にはホントお前ら興味持たないのな


  17. このアニメは宇宙兄弟のように夕方に流したほうがいい気がする



    深夜じゃ勿体無い


  18. 1話観て面白かったから原作読んだら、原作の方がさらに面白かったという


  19. モザイクと夜食テロだし…コレ…

    そんでもってホモぉ…



    「FREE!」並のホモ率が凄い…


  20. ギャグが結構好みでいい感じ


  21. 絵がアニメのハガレンよりハガレンぽい


  22. 普通に面白いけど、やっぱハガレンのネームバリューが先行しただけのようだね^^






  23. いいアニメ見ました(確信)


  24. 面白いか面白くないかの話は置いといて

    勉強になるという意味では確実に良いアニメ



    俺は面白いと思うけどね。ノリも合ってるし


  25. 来年ぐらいにNHKで放送してそうww


  26. ひだまりみたいに毎週主人公の風呂がこのアニメのノルマになるのか

    あ~いいっすねぇ~^^


  27. 夕方に糞なんか見たくねぇよ

    深夜でいいんだよ馬鹿


  28. たまごの兄ちゃんキャラデザがこれぞ荒川キャラってかんじだな


  29. これで「荒川原作作品で光るジャンル=バトル」が証明されたな。

    「もやしもん」っぽいし


  30. あれだろ

    こういうのこそが「子宮がうずくううう」

    ってゆうんだよね



    by最終日本黒幕XX


  31. 百姓貴族で十分なんでもういいです


  32. 面白いけどもっさり感もあるな

    分割2クールだからスローペースなんやろか


  33. 俺とはどの管理人を指すのか


  34. 30

    獣神演武「せやな」


  35. 管理人さんノイタミナの視聴率がどんくらいだったか取り上げて


  36. アニメの出来いまいちだな


  37. 御影に魅力がないから萌え豚がちんぴくしないんだろうな

    ヒロインはウィンリーみたいな金髪ポニテがよかったのか、それともたまこのシェープバージョンがよかったのか


  38. 馬は確かに怖いよな

    想像より全然高い


  39. コメントもくそも実況キャプ画転載してるだけ・・・




  40. > 実はオレ馬に1回だけ乗ったことあるけどマジで怖いよw 





    伊藤ケイスケの個人情報なんて別に聞きたくないんですが(良心)


  41. これはマジで原作見たほうがいい

    正直ハガレンより面白い


  42. 面白くないね


  43. 管理人の自分語りに地味にワロタ


  44. 先週も言ったけどテンポ悪いな

    話は面白いのにもったいない


  45. つまらんのだがこれもステマだったのか


  46. つまんね


  47. 予想通りだが地味な話だな

    ギャグの傾向もハガレンと同じで新鮮味がない



    話の題材的に盛り上がりにくいためアニメを観てる層には飽きられ空気化しそう


  48. 馬術部だったとかならともかく一回乗っただけで実は、とかw


  49. これをホモとか言ってる奴は男が出てくるだけでホモだというような奴ら

    ド健全作品を腐リーと一緒にすんなよ


  50. ???「誰が豆粒ドチビかー!!!」


  51. 今期はこれか『孤独のグルメ』、『たべるダケ』の三択だな。




  52. アッー!!


  53. 悪くは無いんだけど、原作の方がリズム感・躍動感あるように感じる。

    俺って原作厨なん?


  54. NHKで夕方にやるべきだったよな


  55. 55

    普通にアニメとして出来が悪いと思うよ

    アニメにしづらい原作なのを割り引いても

    以前のSAOでも思ったけど、この監督、原作ものの話の見せ方に工夫、と言うよりはビジョンがない

    ただ漫然と垂れ流すだけって印象


  56. 原作から演出とかちょこちょこ変えてるけどぶっちゃけイマイチ

    構図までそっくりにするダンガンを見習えとまでは言えんがもうちょっと…


  57. やっぱあの花おもろいわ

    再放送なのに今期で上位だ


  58. 萌え豚の琴線に何も触れないのがアニメとしてマズイ。時流に反してる。


  59. けしてえええええええええええリライトしてえええええええ


  60. 馬術部OBとして言うが、怖かったのは暴走された時と合宿で山道(崖の脇)登った時くらいだった。


  61. たまこはいるだけで面白いわwトリミングwww


  62. これ観てると、家の近所の畜産科のある学校思い出すなあ…

    文化祭でおいしい豚まんとかヤキトリとか出てたのとかなつかしい


  63. 録画忘れた

    まいっか


  64. こういうのって基本農業関連の解説タイムとかが間に挟まれて

    そうやって進めていくもんなんだろうがそれすらなく単単とこなしてるから

    主役の声のあってなさもあって普通に面白くない


  65. 農業高校のあるあるネタを垂れ流してるだけだな

    主人公も微妙なキャラで共感できないしつまんね


  66. 58

    ダンガンロンパは逆にゲームの演出まんますぎてアニメにする意味あったのか疑問だけどな

    ゲームトレスしてるだけの簡単なお仕事


  67. スゲー面白いわけじゃないけど、なんとなく見てしまう……。

    これから化けるの、これ?




  68. >>38

    おまえが御影ちゃんの魅力を理解できないだけ。




  69. Freeみたいに女みたいなやつの男の裸より

    ごつくていかつい男の裸体のが好きなひと向けのハードコアホモアニメ


  70. 説教臭くて反発覚えるアニメだな


  71. >>ごつくていかつい男の裸体



    ※ただしおっさんに限る


  72. 銀匙のクレオパトラこと多摩子のお風呂シーンがあったらもう最悪だ・・・・・(察し)


  73. 日曜5時にやるべき


  74. 男の裸体としては



    銀の匙>>テルマエロマエ>>>>>>>>>>Free



    適度に脂肪のある理想の肉体美なのは間違いない


  75. これホントに面白くなるの?もう脱落しそうなんだが…


  76. でもこれ夕方で放送出来んよ、家畜関係の事扱うからね



    動物愛護団体様がたくさんやってくるよ、


  77. 72

    そういうお前は禅寺へブチ込んでその腐った精神を修正してやるっ!!(怒)


  78. 77

    面白くならないから安心して脱落しろ

    元々淡々と農業高校の日常を描いてる漫画だから盛り上がったりしないしアニメ向きじゃない


  79. >こういうアニメこそ子供とかに見せたほうがいいよなぁ

    全く以って正論なのだが…やはり農業を扱う以上避けられない

    残虐表現とかが引っ掛かるんだろうな…。(1話のニワトリとか今後来る出であろう豚丼とか)


  80. 別にこれ漫画のままでも良かったよね


  81. 腐リーより面白いよ

    ただ良くも悪くもノイタミナ枠って感じ


  82. ※78&81

    寧ろ自身としては※81の意見と同じく(時間的に)夕方かゴールデンで見せた方が良かったのかも。

    確かに家畜を取り扱う以上ある程度(屠殺等の)不条理かつ理不尽なシーンの挿入はやむを得ないのかも知れないが、逆に(シチュエーション的なモノを含めて)こういった集団及び社会の現実的な仕組みを熟知する事によって「(問題提議として)どう考えて行くか」をつぶさに見つめ直すきっかけになるのでは。

    過去にも「無人惑星サヴァイヴ」内でも捕えた獲物の処遇を巡って一部キャラが精神的な意味で疑心暗鬼になるシーンがあったけど。(しかもこの作品は夕方放映のアニメだったし)


  83. まぁ、この監督の前作のゴミアニメよりは

    マシだからいいんじゃないの

    前、監督したゴミアニメは俺TUEEするだけで

    テンポが悪くて内容も設定をおかしかったから


  84. ※80

    「元々淡々と農業高校の日常を描いてる漫画だから盛り上がったりしないし」



    結局それって「普段の日常」を漫画で示すのは限界があるって事なのか?

    寧ろバリバリの破天荒なアクションや神秘性の高い非現実的なファンタジー作品が趨勢を占める漫画の世界に於いてこういった「おっとりのほほん」そして「しみじみほのぼの」した日常的ドラマ作品さえも時には必要だっていう事を。

    確かにアクション系やファンタジー系の作品をよく見る連中にとっては多少物足りない感じに見えるかも知れないが、逆にこういう作品もあるからこそ(つまり一種の清涼剤として)漫画世界の全体が引き立つのではないか。


  85. 漫画のほうが良くね?

    あの花見たいから、しかたなく見てるけど・・・


  86. 原作未読でアニメ見て面白いとは思うが 原作買ってまで読みたいとは思えない

    アニメで充分だな


  87. 原作読んでいてるひとはこうなることみんな予想してたよな

    まあ面白い部類だけど、売れるほどではない

    荒川補正or信者で売れたようなもん


  88. 銀の匙も悪の華もドラマのほうが向いてると思う


  89. つまんね


  90. ドラマとか正気か

    リアルう○こだぞwww


  91. 主人公が馬に乗ったときの広い景色を見せて何か訴えたかったんだろうけど、あんまピンと来なかった

    つか全体的にそんな感じなんだよな。見せようとしてるものと視聴者の期待が乖離してるというか


  92. どっかの右肩アニメより日5でやるべきだろこれw


  93. 朝アニメにして表現マイルドにした方がいいんじゃないの?

    その方がウケが良いと思う


  94. たまこのために毎週観てる

    これ観てちゃんと「いただきます」、「ごちそうさまでした」、って言う人に育ってほしい


  95. アニメの方は食べ物シーンが目当てです。


  96. ※すくね!



    1話切りしましたごめんなさい


  97. ムシブギョーが夕方でこれが深夜の意味が分からん


  98. 漫画の方が良くね?って奴いるが

    そもそもアニメが原作超えることなんて滅多にないだろ


  99. 見てないけど

    ヒヨコ ヒヨコ..... まほろさん か



    もやしもん3期も是非お願いします




  100. こっちのたまこでたまこまーけっとやれよ


  101. 100

    進撃もそうだが原作より良いのはもう普通、さすがにアニメ業界なめぷしすぎ

    実写化は害悪のなにものでもないがな


  102. 103

    進撃は原作の絵とか時系列がめちゃくちゃな分アニメのほうがおもしろいってだけだろ



    てか最後勃ってんじゃねえよww


  103. 馬に一回乗ったくらいで実は、とか言われても


  104. なんかメリハリがないよなー

    麻呂に初めて乗るシーンとかもっと盛り上がる所なのに


  105. 説教臭くて反発覚えるアニメだな


  106. 原作読んでしまった身としては原作と比べてかなり微妙だわ

    特にアニメ化して何かがよくなったという気が全くしない

    ただ原作読んでなければまあ可もなく不可もなく普通に見れたかなあとは思う

    食い物系のシーンにだけは期待している


  107. 石原のCMで台無しだ

    なんでアニメを潰そうとしてる維新がアニメの間にCMうってんだよボケ


  108. どんなに景色が良くてもあの馬が自然じゃないから感動できないw


  109. 深夜向きじゃなさすぎるわw

    NHKの夕方とかがいいと思う


  110. 自分も1回だけ馬に乗ったことある、乗馬クラブの体験見たいので、

    思ったより高くて怖い。馬の揺れを吸収しながら乗らないといけない。

    でも、一番の難関は、乗馬クラブの会費が高い。

    お金持ちのスポーツです。


  111. トリコ終わらせて銀の匙を…とはよく思うけど、

    玩具販促できない点で朝が無理なんだろうなあ。



    視聴率は取れても鬼太郎コースで中途半端に終わる悪寒が!


  112. マギはいらない子

    第二期とかやめてこれを再放送でいいんじゃね


  113. これ、アニメ向きじゃないよな


  114. 同じ日にやってるローゼンとステマ女があまりに糞過ぎて、

    これ見たら傑作アニメに見えそうになる。




  115. う~ん、好きだわこのアニメ。


  116. 銀の匙2話はあの花2話より面白かった


  117. ニーサン!!!


  118. 確かに夕方やって子供達に農業って楽しそうだと思い込ませて日本の自給率を上げさせるのがこのアニメの意義だと思うお


  119. 俺は深夜でよかったと思うな

    EDのおかげか気持ちよく眠りにつける


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#