04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww

『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』第15話・・・イズルを元に戻したケイのケーキが凄すぎるwww

1374154607558.jpg


1374154273297.jpg
1374154416350.jpg
1374154461520.jpg
1374154557007.jpg
1374154591154.jpg
1374154597145.jpg
1374154601545.jpg
1374154607558.jpg
1374154696359.jpg
1374154705230.jpg
1374154779878.jpg
1374154808036.jpg
1374154814130.jpg
1374154844899.jpg
1374154884995.jpg
1374154929871.jpg
1374155085638.jpg
1374155084686.jpg
1374155102748.jpg
1374155397985.jpg
1374155527330.jpg
1374155546874.jpg
1374155572374.jpg
1374155607550.jpg
1374155619220.jpg
1374155643989.jpg
1374155649953.jpg
1374155660632.jpg
1374155692361.jpg

       / ̄ ̄\ もうイズルだけでいいんじゃないかな
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 人格変わったほうでの戦いも見たかったんだがなぁ
.     {         |      / (●)  (●)   \ てかケイのケーキ凄すぎだろww
      {       /      |    (__人__)  U   | まぁデメリットで死亡寸前までいくけどww
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

少佐→中佐→大佐 1日でこれって
もう来週には元帥になってそうだよね
                            / ̄ ̄\もうバイトから正社員みたいな・・・・
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

とりあえず来週楽しみやな
脅威になる存在が戦場に出る前に潰す・・・作戦としては良いね



 

コメントを書く
  1. やほー


  2. 今度こそ先輩達が死亡すると思った


  3. イズルがもどったのはケイの愛の力だから(震え声)


  4. 『イズルの漫画が面白い』此処まで事態の深刻さを端的に伝えるセリフが

    過去のアニメにあっただろうか


  5. 面白くなった漫画の中身が気にある


  6. イズル達はつまり、反射と思考を融合させればいいんだね!


  7. イズルを元に戻したのはケイのケーキではない…

    ケイの愛じゃよ…


  8. この軽さどうにかならんのか


  9. 相変わらず戦闘凄かったわ


  10. 全員攻略とは流石主人公


  11. イズルでふいたわw

    しかしケイのケーキで治るってどんだけ破壊力あんだよw


  12. アマネ大佐wwwww

    潰シュー大佐逝ったああああああああああああ


  13. 殺人ケーキ・・・


  14. 糖分の致死量ってどのくらい?


  15. 男のティクビーはいらん


  16. まあ面白かったけど…



    確かに軽いな


  17. おいおい!何で戻すんだ!?

    覚醒イズルのままの方が間違いなく面白いぞwww


  18. レッド5の目が4つになったのって

    今回明かされたアッシュにも人格あって

    それが表に出てきてた状態だったからってことなんか


  19. こんなイズルは嫌だ


  20. 心肺停止て、どんだけ砂糖盛ったんだ


  21. 詰め込みましたなー

    EDゆかちソロだったね


  22. 1話の中で大尉から大佐って・・・ヤン・ウェンリー以上だよ・・・

    これで無能と並んだな。階級上は。

    潰シューのぐぬぬがいつ見られるか、それだけが楽しみです。


  23. コメディのとこは相変わらず微笑ましい


  24. イズルを乗っ取った?レッド5さんマジイケメン


  25. アッシュ乗り続けると乗っ取られるのなにげにやばいな

    このノリじゃなければ鬱ルート突入だった


  26. 画面の中でも外でもホモを量産する気か(困惑)


  27. エンタメとしてはとても面白かったが

    相変わらず中身空っぽでシリアスな場面でも雰囲気軽いんだよな、なんか。

    上質なB級アニメって感じ


  28. 女子会いいね


  29. 乗れば乗るほど人格崩壊するのかー

    ファフナーの同化現象思い出したわ


  30. 死ぬほど甘い で実際死ぬとかww


  31. 27

    ガチだったらだったで誰得シリアスって叩くんだろ?


  32. 二期に入ってからずっと戦闘しっぱなしじゃないか

    オレンジは無事なのか?w


  33. 人格崩壊ってより人格変換って感じだったな

    どちらにしても恐ろしいが


  34. どうやらアンジュちゃんも早々にデレそうだな


  35. 機体とパイロットの性格入れ替わるって6人目のオトコオンナもそんな感じだな


  36. 今まで甘すぎでなんとか食べてたケーキが覚醒後の人格には致死的だったとは・・・

    人格変わった後のアンジュにも食べさせてみよう(提案)


  37. 先週から続いて戦闘が本気過ぎる・・・

    チームワーク凄かったな


  38. まだ観てる奴いるの?この爆死アニメ


  39. びっくりするぐらい面白くなってるな



    機体よりも先にパイロットが超絶に上達する展開は久しぶりで楽しい


  40. 種顔アニメの失敗率は異常


  41. 最終的に今の人格のままあのモード使えるようになって、

    OPの羽が生えるんだろうな


  42. アマネちゃんヤン・ウェンリーみたいな昇進してんな


  43. 今まで適当に見てたけど前回から次見るのが楽しみになってきた


  44. 最終決戦て聞くと終わりが近いんだなと感じて何か切ねぇ


  45. この軽さがマジェプリだっていい加減気づこうぜww

    今週も戦闘カッコよかったし大好きだよこの作品


  46. スルガのほほ染め顔が可愛いと思った(粉蜜柑)


  47. バトルは劇場クオリティだからな

    見てないヤツは損してるわw


  48. 2クールでこんだけ動かして息切れしてない作品はめずらしいな




  49. 38

    お前は夏アニメでも見て凍えてろ


  50. ケイが人格変わったらケーキが見た目も味も美味しくなるんですね


  51. Vガンのクロノクルなんかはこんな感じだったんじゃなかろうか


  52. ※40

    がゆん顔のアニメよりはヒット作多いじゃん


  53. なんだかんだでザンネン5がどうなるか気になるから見続けるな


  54. アッシュに組み込まれてるDNAに入ってる人格と入れ替わったって事か?

    全員トレードしようぜ、イケメン6になるわw


  55. 一口で心肺停止になるとかw

    兵器として正式採用したらどうか


  56. 来週はついにアサギが覚醒するのか?




  57. 危うくロボットホモアニメになる所だった…


  58. イケメンイズルは甘い物超苦手なんだよ


  59. ケイが毎週どんどん可愛くなって行くから恐ろしいw

    ぶっちゃけ始めは微妙だと思ったのに


  60. ケイのブヒ率の上昇値はパない

    設定画を適当に描いた平井は裁かれるべき


  61. 38

    お前はマジェプリの何を見てきたんだ?


  62. ※38

    むしろ見てないお前は馬鹿


  63. ギルクラやヴヴヴと同じで

    ゴミみたいなストーリーさえまともだったら凄い作品になったんだろうなってくらい

    アニメーションは凄いね


  64. ギャグパート面白すぎワロタwwww


  65. 正直ケイにヒロイン力なんて最初ないと思ってました


  66. 49

    面白いこと言うなw


  67. 64

    ???

    お前の感性がゴミなんじゃない?


  68. アマネさんが一気に大佐か

    7話分くらい喋ってなかったから今までの分の力発揮しまくりだな


  69. 59

    アマネが死にそうなその瞬間

    潰シューが身代わりになって助けてくれたらユアヒーロー


  70. 64

    むしろギルクラとヴヴヴみたいにキャラデザ良かったらって思うが?

    ストーリーは悪くないぞ?


  71. ドーベルマンはこのまま生きるのか、やっぱどっかで逝くのか


  72. アマネの艦がバイラル・ジンに見えたw

    いやあMJPの戦闘シーン見てると21世紀を感じるわ


  73. 一日で少佐→中佐→大佐ってwww


  74. アマネちゃん分まだ足りないよ


  75. ストーリーはまともだけどキャラデザで0話切りしたアニオタ多いんじゃないかな

    もともとの視聴者が少なかった

    春は3つもロボアニメあったわけだし切るならこれにするだろうな

    最も0話切りするやつはアニオタとは俺は認めないけどな


  76. なんかアンジュが早期退場しそうな気がしてならん


  77. 71

    オレもそんな感じ。



    ほかのそれなりに人気あるアニメでも気になるとこって何かしらあるでしょ。

    マジェのストーリーがそんなに(売れないほど)悪くないと思うんだけどな。。。


  78. 毒をもって毒を制すってことかー(棒


  79. まだやってたんだな


  80. うーん、あいかわらず戦闘シーンだけなんだよな…


  81. アマネさん最終回までにどこまで昇進するんだろうな?w


  82. これはいいアニメw

    キャラブレないし、キャラ立ってるし。

    主人公が主人公してきたなww

    このままシリアス展開ならずにいい感じで終わって欲しい。


  83. 学園都市が狙われるのか?

    6話見ちゃってるだけに凄惨な描写は見たくないなー


  84. 今からでもBD買いたくなってしまうじゃねーか


  85. イズルくん野獣先輩説


  86. ストーリーは糞だろ・・・



    一本筋の通ったなんらかのテーマやメッセージ性や教養的な何かがあるわけでもないし、

    表面上だけみても数多くある敵とのバトルに毎回まるで意味がない



    このストーリーが良いと言えるんなら

    ギルクラやヴヴヴだってストーリー良いことになる


  87. ケイとスルガの赤面顔ぐう可愛い。

    というかみんなイズルに褒められるとデレデレになるってことは内面では相当慕ってるってことだよな


  88. 軽々しく糞とか言うの控えたほうがいいのでは?

    正しい事を言っててもちょっとバカに見えるから…


  89. ストーリーは非常に優れているね

    少しずつ成長してるザンネン5が最終話にはどうなっているか楽しみだわ


  90. 87

    あれでバトルに意味が無いとか、お前は今まで何を見てきたのか

    少なくとも14話のバトルがきっかけでアッシュの危険な所が見え始めた訳だが

    もし戦況の事言ってるなら、8話で地球側はフルボッコにされて攻撃出来ないから防戦一方になってるだけじゃん


  91. アンチは攻めあぐねていますなw


  92. 92

    3900枚のアニメにアンチなんてそうそうつかない


  93. 87

    はぁ?

    敵の補給ラインを叩こうとしたり味方の補給ラインは守るとか

    地味だけどものすごくまっとうで意味がある戦闘してるんだけどね


  94. こんな崩れずよく動いてストーリーも良いなら円盤売上3000枚とかにならんから・・・



    残念ファイブならぬ残念信者しか支持しないようなゴミストーリーだから

    まるで盛り上がらないしまるで円盤も売れないんでしょうに


  95. MJPくらい戦闘の目的・作戦意図がマトモなロボアニメは珍しいと言える


  96. 95

    もうギブアップかよ。もうちょっとMJP貶しながらヴヴヴとギルクラageするの頑張れよ


  97. 結局スタッフが放送前から欝シナリオになりませんとか言ったのが失敗でしょ


  98. ケイのヒロイン力が最近どんどん上がってて嬉しい


  99. 93

    死体蹴りおもしれーとかいってる残念なヤツもいるんだよ。

    ほんとどうしちゃったんだろうねそういう人って・・・


  100. 糞なのはシナリオじゃないから。キャラデザだから


  101. 売上げ以外で貶すところ無いのが悔しいな

    見てるヤツが皆褒めてるのが気に食わない


  102. ドーベルマン先輩今回も生き残った

    最後までいけるかな?


  103. ちっちゃい先輩は先週フラグ立てたから…と思ったが生き残ったかw


  104. 4章からドーベルマン先輩含めて学園のモブ共とかサクサク死にそうw


  105. 102

    お前の言ってる意味が解らないんだが?


  106. どうせ一緒だろうとOP流し見してたけどももしかしてOPのジアート機覚醒モードになってたりしてなかった?


  107. 98

    欝好きは普通に観ないからな

    なんであんなこと言ったんだか・・・


  108. 91

    意味あった戦闘は一番最初の(残念5が英雄化)となんちゃら大戦(地球側惨敗)ってのだけだろ

    補給基地叩いた回に探査船調査?に新入りお披露目回に前回と今回とまるで戦闘の意味がない。

    後の展開になんら影響及ぼしてないだろ


  109. 109

    素人は「戦略」を語り、プロは「兵站」を語るて言われてるからねw


  110. 109

    敵の情報得るのはものすごく大切なんだよ


  111. ≫109

    将棋するときに相手のコマが取れないと無駄な手だと考えるタイプ?


  112. コマンド!コントロール!コミュニケーション!て他所のアニメでも歌われてるけど…

    火星の調査の時はちゃんと中継器用意しとくとか芸が細かいよな


  113. まあシンフォギアGと同レベルのアニメ

    ファンタジスタドールや神様のいない日曜日や君のいる町よりは上だから大丈夫


  114. 113

    細かけりゃいいじゃん的なのはやめとけ

    細かくたって微妙で円盤売れないのもあれば、粗くたって面白くて円盤売れてるのはある


  115. *109

    不時着した敵艦のデータからゲートの位置割り出したんじゃねーの?

    めちゃくちゃ意味があるぞ


  116. 敵側の設定ってある意味主人公サイド以上に大切だと思うんだが。

    このアニメみたいに敵が珍妙な奴ばかりだとどんだけ戦闘頑張ろうが茶番にしか見えない。


  117. 新入りお披露目回は味方の補給基地を守るというとても大事な作戦でした


  118. おもしろいわ

    やっぱロボモノは主人公が異常に強い方が良いな


  119. 精神が侵食されるとか結構シリアスで大事な話なのにお腹痛かったwやるなマジプリ


  120. 115

    細部に神は宿るって言われてまして…


  121. 「砂糖 致死量」でちょい見てみたら1~2kg位って書いてんのが多いな




  122. ダニールが火星で着ていた外骨格型宇宙服のデザイン公式に載せてくれよ


  123. 1クール目の準備期間をしっかり使って

    話をどんどん動かしていってるな。


  124. 得た情報がまるで活かされてない、補給基地叩いたのに敵が気にしてもない

    そのことを言っても

    かえってくる答えが情報は大切!補給は大事!・・・



    まあこの程度の信者にしか支持されんから円盤も売れないんだよな




  125. 横顔作画崩壊しすぎだろ、鼻の面積でかすぎ


  126. イズルの乳首に発情するケイかわいい


  127. 乳首の位置が変ww


  128. *125

    相変わらずアンチさんは苦戦してますなあw


  129. 元に戻った後もちょっとカミーユ化してたな


  130. 125

    GDFは戦力再編中でしょ

    シモンには何か策が有るようだけど






  131. マジェプリは三国志で言うと魏だな

    圧倒的な力で3ロボの頂点に君臨、一番長く生き残り勝利した





    序盤だけ良くて失速して消えたポル産快楽天は蜀

    レイプしか売りがなかった地味なポル産レイプは呉

    どちらも滅びてしまい未だに盛り上がるマジェプリとは対照的にもう放送すらしていない


  132. 前回の戦闘が無意味とか言っちゃってる時点でもうね


  133. 現実見れてない信者多すぎw


  134. 125

    ウルガルがどこから湧いて来るのかわかったんだぞ

    策源地判明したのは朗報だよ


  135. アンチの練度評価はEだな


  136. 136

    アンチ煽っても何も出ないぞ、円盤売上www


  137. 病室に盆栽(っていうか根付きの物)を持って行くなよ




  138. 132

    アンチさん乙

    バレバレですよ


  139. 爆死アニメだな

    これは


  140. アンチがSFにもミリにも素人過ぎるからオモチャにされてるだけでしょ


  141. まじかよ参鶏湯もってこいよ


  142. 爆死アニメ

    あんなに持ち上げてたのに残念だったねw


  143. ほんと良くできてるアニメだよ


  144. 死亡フラグとか言うなよ


  145. 次は男三人EDなのかね


  146. アンチはついに売り上げしか言わなくなったな…






  147. 147

    どこの評価サイト行っても評価低いな~


  148. 今回は戦闘に関しては微妙だったような…

    その分日常シーンには笑ったが



    自分の中で、前回でハードル上がりっ放しだったからか


  149. 他の打ち切られた2ロボよりは人気あるのは間違いない


  150. 売上の数って人間の価値にすると何だろう



    友達の数?





    なら枚数多い方が勝ち組っすよねアンチさん


  151. 日笠なのにかわいい


  152. 現実見れない信者多すぎだってwww


  153. 5人の成長を丁寧に描いているのが評価高いね


  154. アクションあんまり興味ない人間だけど、連携とか見ると面白いなって思うよ


  155. ヴヴヴよりは面白い。ガルガンよりはつまらない。


  156. イズルは絵の才能が無いと出版社から三行半を下され、性格が捻くれてラノベ作家を目指します


  157. さぁ、円盤の二巻はどうなるかな?

    アンチさん予想して見てよ


  158. ケイがとてもかわいい


  159. なんかずっと小学生向けアニメのノリなんだよな

    後半で戦闘があって覚えていろよーみたいな


  160. 毎度毎度信者の絶賛コメ連投、ご苦労さま


  161. 158

    そんなもの急にはかわらないだろ

    つまんねーこときくなよ


  162. マジェの批判に躊躇なし!練度評価Sをやろう!しかし!



    染み付いているはずだ



    ヴ信はマジェには勝てない


  163. 板尾係長より昇進はええええ(ググれ)

    あの人は週一だったのに…



    男主人公をヒロイン手製のケーキが毒殺してほんとに完全死亡って



    じつはMJPって『歴史に残るアニメ』だな!

    by最終日本黒幕XX


  164. 149

    そういうことってあるよね。

    前回のいいイメージが頭の中でつづいてるとハードル上がるw



    おれは今回のほうが話が面白かった。

    前回は戦闘のとこが速すぎてなにやってるのかわかんなかったんで

    印象に残らなかった > コマ送りまでしようと思わなかった。



    ニコ生はコマ落ち?してるみたいでちょっと観やすかった気もしたけど

    気のせいかな…


  165. でも乳首描いたから『児童ポルノ違反アニメ』だな!

    そして、『井口くんの無駄遣いアニメ』って言う感じもするのら!



    by最終日本黒幕XX


  166. 液晶は応答速度が遅いので

    高速戦闘は描写できない。ブラウン管時代のロボットアニメが全然見れたもんじゃない。



    4Kなんかやるよりも、この弱点を先につぶさないと

    流れるテロップすらろくに読めない。



    by最終日本黒幕XX


  167. 164

    板尾係長

    何と懐かしい響きだ!

    余談だがローラは次期板尾嫁になれそう


  168. ってか監督は板尾係長直球世代www19.atwiki.jp/enshutsu/pages/360.html

    せっかくだから、みつるさんネタもやってくれ…放課後電磁波クラブとは言わぬ…



    by最終日本黒幕XX


  169. 今期でトップレベルやな


  170. このアニメの存在すっかり忘れてたわ


  171. >>160

    ヴヴヴ?


  172. 公式の戦況図とか年表とか見ると、かなり設定細かく考えてるよな。

    これで戦闘に意味がないとか言っちゃうのは恥ずかしいわ。

    まぁ本編にあまり反映されてないように見えるけどwww


  173. ブルー1とローズ3の連携が燃えた

    三連続神戦闘回だな


  174. アンジュの性別問題は不明のままでもうスルーなのか?


  175. まあ間違いなく学園のみんな全滅だな・・・




  176. キチガイアンチが必死に粘着しててワロタwヴヴヴでも見てろよw


  177. なんか見ていると急に胃が痛くなってきた




  178. 人格崩壊は強化人間やエヴァ系機体の定番ですが、

    こういった日常もの的な切り口で見た上できちんと成立している

    と言うのは、初めてでは。


  179. いろんなものが死亡フラグにみえて不安になるわw


  180. アンチコメの内容スカスカで草不可避

    がんばってそれかよw

    売りスレに帰れよ豚www


  181. そういえばジュリアシステムのDNA登録だけじゃなくアッシュにも搭乗者のDNAが搭載されてるとか言ってたっけ。

    漫画版ではイズルには同じDNAで年上の奴がいたよな。アニメでは一切登場してないけど・・。


  182. 来るべき最終決戦が近づいてるんだな。


  183. 記事タイトルでネタバレはやめなさい


  184. サンライスで制作すれば良かった


  185. 平井絵でタイバニみたいなお気楽アニメにする意味あるのか?


  186. ※186

    設定画で崩し顔多めに、なんて指示出てるくらいだしファフナーなんかと

    違ってお気楽ロボアニメ(ただし戦闘は本気モード)の方向性なんだから

    いいんだよそれで



    ※180

    死にそうフラグが出ては潰され出ては潰され

    悔しい…でも感じちゃうビクンビクン状態w


  187. 185

    なにそれおいしいの?

    体に良さそうw


  188. 今回はギャグ回かなと思いきや、戦闘回でもあったとはw

    ギャグパートも戦闘パートも面白かったわ



    アンチはもう売上以外じゃ叩けないのかねw

    ぶっちゃけ、今の円盤なんて話面白くてもキャラデザよくなきゃ売れんでしょ

    売れてるやつみたらはっきりわかると思うが

    ISやデートみたいにキャラデザ(キャラ)人気だけで売れてるのもあるし

    MJPはキャラデザだけで切ってるの結構いるだろうし、正直今の円盤買う層考たら売れるとは思わんよ


  189. ザンネン5はティクビも残念でしたね


  190. マジェもおもしろいけど、アンチもおもしろいよ!


  191. ローズ3とブルー1の連携が好きだった。

    戦闘シーンは、歴代ロボットアニメでも上位に入るんじゃないかなぁ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#