05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

平野綾のドラマ出演に、「演技がわざとらしい」「アニメ声が気になる」「演技が多彩」などの声

ep1044428.jpg



アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の“涼宮ハルヒ”や『らき☆すた』の“泉こなた”などの声で有名な平野綾。声優として売れっ子の彼女が、あるドラマに出演した。準主役級の役で出演した平野の演技に、賛否両論の声があがっている。

15日に放送された『月曜ゴールデン 税務調査官窓際太郎の事件簿25』(TBS系)で、声優の平野綾が福留絵里
奈役で出演した。主役の小林稔侍との絡みも結構あり
ネット上では「チョイ役かと思っていたら、結構出番があった」と話題になった。

放送後、平野の演技について

「やっぱり女優って感じじゃない」
「アニメ声が気になる」
「声だけ聞くとハルヒだ」
「演技がわざとらしい」

などと女優としては今一つといった感想が多い。声優が女優としてドラマな
どに出ると、どうしても声優時の役のイメージが残ってしまうのだろう。
その一方で

「舞台経験が生きた」、
「演技が多彩」
「声に感情がこもっている」

と彼女の演技力を認める声もあった。

「声優が女優に転向した」との意見もあったが、平野は東京児童劇団で子役のころから活動していたので、女優
転向という訳ではないのだ。これまでもドラマ『ミューズの鏡』『こんなのアイドルじゃナイン!?』や、舞台
『ウサニ』『嵐が丘』などに出演している。

所属する事務所を猛批判し、Twitterでの炎上を繰り返して「Grick」へと移籍した平野。その頃からミュージカ
ルなどの女優業やバラエティ番組への出演など、声優以外の仕事が増えてきたように感じる。今回のドラマの評
価によっては、女優としての彼女の姿を目にする機会が増えるのかもしれない。

:http://japan.techinsight.jp/2013/07/hiranoaya130716154.html

                ____
              /     \ 別にいいじゃん!主役とかそういうわけじゃないんだしさ
            /   ―  ― \ それにあーやはこれからもっと上手くなるだろうしさ
.         /    (●)  (●) \ 温かく見守っていこうぜ! 文句言うやつは大体アンチ!!!
          |   、” ゙)(__人__)”  )モグモグ
          \      。` ⌒゚:j´ ,/      
        ノ       ∫ ∬\   ||
      /´      ,. -つ ̄ ̄ ̄,| \.n||
     |    l   /   ̄フー一’   ( こ)
     ヽ    -´   ̄ノ       \(⊆ソ
      ヽ ___,ノ ̄

       / ̄ ̄\ あーやはこれからどんどんドラマとかでてほしいけど
     /   _ノ  \ いつか月9にでてほしいね! 脇でもいいからさ
     |   ( ○)(○)
     .|  .  (__人__)
      |     ` ⌒´ノ
     . |         }     __
      ヽ        / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒ ヽ     /     /     /
.    \  \ ,(つ     /   ⊂)
     | \   y(つ__./,__⊆)
     |  ヽ_ノ   |
     |         |_
      ヽ、___    ̄ ヽ ヽ
     と_______ノ_ノ



 

コメントを書く
  1. ライフライナーただいま参上!!


  2. ふーん


  3. はいはいネットの声なんて気にする必要なし

    いつも通りの「嫌なら見るな」だよ


  4. 正直頑張ってほしいな


  5. どうせネット上での評判だろ?



    アンチはドラマ観てもいないだろうし気にする必要性0


  6. アニメ声はしゃーない。


  7. あーや、がんば!

    レミゼラブルもよかったぞ!


  8. アイドル声優をドラマに出しても粗は目立たないが

    アイドル俳優をアニメに出したら粗が目立ち非難轟々



    仕方ないね


  9. HLL事件


  10. 声優は声優だけやってろ

    女優に擦り寄んな

    平野は子役からやってるから別にいいけどな


  11. いい加減ほっといてやれよ


  12. ライフライナーってまだいるのか


  13. キスショット事件


  14. 興味無し


  15. まったく知らなかったwニュースサイトどこも取り上げてねーwww


  16. アンチのお陰で視聴率上がっててワロタww


  17. いつか月9の提供読み。だから声優


  18. ハルヒを出演させろよ

    ガムのCMみたいに



    推理回あったろ


  19. ひとけた


  20. ドラマっていうてもねw

    ジジババ向けの毎回おんなじ展開のドラマでしょ?


  21. まだ粘着アンチがいるんだなw

    どんだけ憎んでるんだよww


  22. 地声イイのにさ

    いいともに出た時みたいなアニメ声出されると引く


  23. ※13



    何したんだっけ?


  24. ネット上の評価なんて業界になんの影響も与えないから問題ないね



    ゴーリキが未だに仕事があるように


  25. はいはいもうなんでもいいからくたばって下さい。あなたはもう声優ではありませんから…


  26. 声豚の好きなジャンルとは違う世界にいる人間だよ

    今更どうこう言う奴はただ叩きたいだけ

    女性タレントが産休に入るというだけで叩く鬼女と一緒


  27. 俳優が声優をやると微妙なのと同じように、声優が俳優をやると微妙になりやすい。

    もちろんどっちにも例外な人はいるけどね。


  28. ショムニにも難波圭一でてたし、内田真礼も最近出たりと

    声優もドラマへの露出が増えてるんだよなぁ


  29. 視聴率は同時間帯トップでシリーズ前回よりも3%上がってるからな


  30. アンチ怖いっすw

    頑張れ白石さん!


  31. 演技がわざとらしいのは前からだろw


  32. 声優がプライベートで乱交しようがハメ撮りしようが

    別にいいんじゃまいか。かんけーしw


  33. 「先日、宮崎さんがおっしゃっていました。アニメをつくるときの、若い声優の声がだめなんだそうです。

    『紅の豚』では、女の子の役を一般の人たちから募集してテストしてみたら、殆どみんな娼婦の声なんだそうですね」


  34. アニメ声で口も大きいからドラマの脇役には合わないね


  35. 悪くなかったぞ

    見てもないくせに語るなよ


  36. アニメとドラマじゃ演技がまるで違うんだから当たり前っちゃ当たり前

    逆の方に一人行ったらそりゃ浮くで


  37. サスペンスだと合わないかもしれんけどコメディ要素の強いドラマだとよさそう


  38. 元々声優じゃないっていうなら

    子役時代にちょっと声優やって面白かったからちょいちょい

    声の仕事したらそっちで名が売れちゃったっていうことでしょ

    女優に戻ってるだけならそっちでの仕事を応援できる人だけが付いて行けばいいよ


  39. アニメ声って相当目立つからなぁ

    アニメ声を消す技術を身につけないと役が相当限られてしまう


  40. まぁ、腐れタレントが吹き替えやら声優やるより億倍マシ


  41. 批判する奴は演技に自信がある人ですね?素人がガタガタいうな!


  42. ヨシヒコに一瞬だけ出てたやん


  43. アニメファンが多少取り込めたとしたら、

    それだけでキャスティング成功じゃん




  44. 見てないけど、アニメの声色や演技だとわざとっぽく見えるのは確かだろうなぁ

    ドラマって考えてみたら棒演技ばかりだけど、現実だと逆にそれが合うんだな


  45. 得意だもんね枕営業






  46. 俳優がアニメやったら棒と言われ

    声優がドラマやったら演技がわざとらしい、アニメ声が浮いてると言われる

    求められる演技が違うんだから当然批判されるだろ


  47. ジュエルペットのガーネットとか宮川家でもこなたで出演してたけど

    声が枯れてきてるのが気になったな


  48. ヤマカス 福田負債 ヒャダ 日野 吉野 平野


  49. CMの低い声でやればいいんじゃない違和感ありそうだけど


  50. 演者として仕事があってよかったやん



    いまだに叩いてる人は性格のネジ曲がったクズ


  51. 素人がガタガタ言うなって…

    誰に見せるか分かってる?wwww

    こういうアホな擁護する奴は素人にすらガタガタ言われるような役者が

    プロには好評価されるなんて夢見てんだろうか


  52. 「私かわいいでしょ!」って感じの声だった



    娼婦のような声だった


  53. アンチ消えろ


  54. 窓際さんに出てたのか

    いつも再放送のしか見ないからチェックしてなかったじゃねーか


  55. 大根平野か


  56. >>声優として売れっ子の彼女が、



    売れっ子?????


  57. 宮崎駿もそういう気分なんだろうな


  58. 遠くで頑張って欲しい


  59. やくざの事務所に移籍してのドラマゲットとか、普通に考えたらもろに枕じゃねーか

    まぁ平野はハメ撮りするくらいだから、そういうのも喜んでしそうだが


  60. あまりアラフォーおばさん叩くなよ可哀想だろwwww


  61. 真面目に出ていたことを事前に知らなかった件


  62. がんばってると思う


  63. >Twitterでの炎上を繰り返して

    でワロタw


  64. 女々しいコメばっかでワロタ


  65. アニメキャラや1声優として聴くと全然違和感無いのに女優として実写で観ると違和感半端なかったwww

    ドラマの1キャラじゃなくて良くも悪くも平野綾でしかなかった




  66. ブログで鹿児島に行ってたのはこれだったのか


  67. ドラマ見てねえから何とも言えんが、ここはあえてアンチを演じて演技クソすぎるからドラマ出るなよ


  68. この人嫌われ過ぎ


  69. AKBよりマシ


  70. けっこうよかったぞ






  71. このブログたまーにこうやってアニメに関係ない話題とりあげるよね


  72. アニメの声優レベルの演技もできないのが今のドラマの俳優なんだよな


  73. なんだかんだで頑張ってるなら応援はしたいな


  74. いちから頑張ってる姿をろくも見もしないくせに貶したりするなよ

    頑張ってる奴の足引っ張るのは最低


  75. アニメ用の演技はドラマだとかなりわざとらしいっつーか、不自然になるもんだしなぁ

    舞台ならまだいいだろうけど


  76. たまたま見てたけど声質も演技も実写向いてないと思った

    浮きっぷりがヤバい










  77.                                演技がどうこうとか関係ない



                            ハメ撮り流出した時点で終わってんだから、この女






  78. 声豚拗らせた成れの果ては本当にキモいな


  79. 声優版ゴーリキさんみたい


  80. 普通に良かったわ


  81. がんばってほしいな







    インドかどっかで


  82. 元ライフライナーってほんと害悪だな

    平野って性格とかプライベートが難アリなだけで仕事は別に不満もたれるような演技してないだろう


  83. 「アニメ声」とか言っている奴は耳に異常がある奴だ。

    平野の本業知らない癖にクレームつけられるものだ。

    あとGrickといえば松本まりかもそこの所属だ。

    俺がオリジナルアニメを製作するなら、ヒロイン役にまりかを抜擢したい。

    また、かつてATプロダクションにいた中山恵里奈もGrick所属で復帰させたい


  84. このドラマは入浴シーンあるのか?


  85. 声優は演技力高い!俳優はクソ!



    声豚はこうだからしょうがないね


  86. 平野はまだ許されてなかったのか


  87. 元ファンってやつはめちゃくちゃ粘着だからな


  88. 声優だけのドラマお前ら作ってよ


  89. ゆるいドラマ好きなんでシリーズ毎回見てるけど

    でこっぱちがうざキャラすぎてもう…


  90. 戸田恵子の路線に進みたいのだろうが、

    なかなか道は険しいと思うぞ。

    もうちょっと歳を喰って、鬱陶しい声オタが離れてから

    チャレンジしたほうがいいんじゃないか。


  91. 誰?



    やらおんで記事にするような人なの?


  92. デコビッチ


  93. もう声優業には付入る隙間もないだろし其方らでガンバったら?


  94. なめるな!


  95. まぁ、平野には、せいぜい頑張ってくれとしか、ね



    しかし、窓際太郎はいつの間にか、シリーズが25とかになってたのかよ……

    序盤は観ていたが、20個くらい観ていない事になるぞ、オイオイ


  96. 舐めるな!


  97. アンチの粘着質怖いわー





    本当に声豚は気持ち悪い


  98. 演技が精液臭い


  99. 大根の代名詞の小林稔侍と演技過剰の平野綾、誰だこのキャスティングした奴…

    水と油でかみ合わなさ過ぎる


  100. 声優スキル高いし出れば声豚釣れるし何だかんだ言って損失デカいよな


  101. つ ー

        か

         こ

           れ         ょ

            か     し

              ら っ


  102. 舞台やってるから過剰演技になっちゃうんだろうな


  103. 100

    次は梅宮のオジキと競演しよう(提案)


  104. 声が精液臭いのはもうだいぶ昔から


  105. 枕営業云々言ってるヤツは「ぼくちんの○○(キャラ名)たんを汚されたブ〜!」って言ってんの?

    キモいぞ童貞w


  106. はなっから「声優だ」、「平野綾だ」って目で見てるから余計違和感感じるんだろ


  107. 正直悪くなかった

    酒飲まされるシーンとか面白かったけど、あれはおっさんのアドリブなんだろうか


  108. いやぁ事務所も大変じゃねーの?

    実際持て余すと言うか使い所に悩んでそう

    次回の日曜×芸人でまたゲスト出演するんだろ

    もう3回目くらいじゃん

    一体何がやりたいんだよ


  109. 声豚キモすぎだろ


  110. まるでアイドルの演技が上手いかのごとき言い様だな。

    アイドルが声優やった時は大抵は悲惨な結果になる


  111. >演技がわざとらしい



    これ日ナレ声優に多いよな

    俺はわざとらしくて萎えるがこれがアニメ用の演技なんだよな

    アニメだと過剰演技が上手い扱いになる


  112. 91

    平野は戸田とは逆の路線を目指しているとしか思えない

    彼女にとっては声優の道を目指す方が難しい

    やはり若いうちから声優に寄り道せずに頑張って欲しかった

    とはいえミステリーヲタにも「名作貶す気か」などという鬱陶しい奴も多いぞ

    まあ声豚に比べたらまだましだが


  113. ライフライナーってなつかしいなw

    女だけど正直もう許してあげてほしい


  114. 正直言ってアニメでさえわざとらしく聞こえる




  115. 思いっきりアニメ声に舞台演技が乗っかって凄い違和感になるね

    声帯酷使して声低くしていかないと歳を重ねて容姿と声のギャップがよりキツくなるから

    今後扱いにくい感じになっちゃいそう


  116. 許すの何もアニオタの中じゃ平野なんてもうどうでもいいだろ

    ただでさえ入れ替えわり激しくて生き残りが難しい業界なのに、一度没落した女性声優が今更復活するわけがない

    20年後に椎名へきるみたいにまだ声優やってたんだ!?って言われるくらい生きてりゃいいけどな




  117. 平野綾=ゴーリキー(弱)


  118. 女優業も声優業と並行してボイトレを

    怠らないなら応援できるんだけど……。

    仮にも続編を期待されるような作品の

    主演を担ってたわけだしね。


  119. つか日本の俳優ってみんな演技がわざとらしいだろw

    自然な演技できる奴なんて数えるほどしかいねえじゃん


  120. 女優()になれて良かったね

    もうアニメ出るなよ顔が浮かんでうざいから


  121. いや、未だに叩いてる奴はおかしいって言ってる人もいるけど、ファンだった人は許せないでしょ

    事実かどうかわからないけど、ハメ撮り写真流出しといて謝罪とか説明してないんでしょ?

    それでも応援できるのか…俺は特に声優好きでもないからよくわからないけど


  122. アニメの媚びた女キャラボイスがテンプレすぎて嫌いだった

    デスノでも、ミサだけ下手くそやなーって思ってたし


  123. 平野は女優であってこそ平野

    声優の平野は平野じゃない


  124. 次はAV女優にチャレンジしてみよう


  125. あ~、やっぱアレはどこに出ても不快に思われるんだな~。まぁしゃーない。

    このドラマも母親が見てたけど超うざがってたしw


  126. ハルヒは元からウザキャラだからマッチしてたけど他で聞くと確かにウザい声だわw

    どのキャラやってもヤリマンビッチにしか聞こえないし


  127. 平野綾は顔も演技もわざとらしい


  128. 女優が声優やった時に叩かれるやつの逆バージョンか


  129. こんなのアイドルじゃナインでも出演してたけど

    演技がもろアニメのまんまだったよ



    職業病なのだろうねありゃあ


  130. 見てないんだけど、どっちかというと主役級やってもらってた方がまだいい

    あの声は脇役に向いていない


  131. 声優業とは別のところでも叩くのかおまえらは暇だな

    だったら舞台やってる声優とかも叩いたらどうなのw


  132. 普通の声出せると感心した場面もあったがアニメ声が目立ったのが

    マイナス、ここ何とかすれば良いのではと思う


  133. 女優の吹き替えを叩く奴に声優の顔出しを叩く資格はない


  134. 平野はもう声優界にいらないです ずっと干されてろよ


  135. 俺の好みそうなアニメには出なさそうだから何してようが構わないわ


  136. アンチ化した元信者ほど恐ろしいものはない


  137. あの写真本物だと未だに信じてる奴、ここには3~4人はいるみたいだな。

    純粋無垢、疑うという事を知らない真っ直ぐさがうらやましいよwww


  138. 元々平野は演技過剰だったからな。

    落ち着いた演技学ぶいい機会。


  139. さんざん言われてる事だろうけど、

    ハルヒは竹達でいいから迷うことなく続編作ってほしい。



    魔梨威さんでもいいぞ。


  140. どこまでいっても脇役しかなれないよ

    声優で主役やってたのが良かったんじゃないの


  141. 観てたけど演技はアニメ特有のちょっと誇張した感じだったな・・・

    吹き替え寄りと言えなくはないけどその場合洋画とかじゃなく米コメディドラマ的な演技

    どちらにしてもドラマ内では明らかに1人演技が浮いてたなw

    発声の問題だろうけど声が通るといえば聞こえはいいが舞台じゃなくドラマだからなぁ~・・・


  142. えっと……この人確か声優の仕事したくて事務所変わったんじゃ………???


  143. あーやは声優にしては美人な方だとは思うけど

    性格がな・・・


  144. 俳優が声優やるのも声優が俳優やるのも下手くそだから叩いてるわけで上手かったら誰も叩かねえよ


  145. アニメ声のやつなんてそこらじゅうにいるのに

    気にしすぎだろ


  146. お前らがもう少し清潔な豚だったら平野さんも声優頑張ってたと思うよ

    お前らが汚臭放つ豚だから耐えられなかったんだよ

    何だかんだで数年汚臭に耐えた平野さんを応援してあげようよ


  147. 136

    だよなw 俺も見てるアニメに出てないからどうでもいい



    140

    個人的には櫻井浩美さんがいいと思う 完全にゆりっぺって言われそうだけどw


  148. 147

    いや、ファンのせいにするとかそれこそ駄目だろ



    ちゃんと頑張っていたら今みたいにはなっていなかった訳で


  149. 147

    オタの事を嫌いとハッキリ言いつつ実際表に出てこないで声優業に専念してる桑島法子の方が好感もてるわ


  150. 見てないから何とも言えんけど

    ボチボチ応援してやろうやあ…


  151. 151

    未だに応援してる奴なんてほんのひとにぎりだけだと思うぞ


  152. 声優からテレビタレントにクラスチェンジする人が居ても良いと思うの。


  153. 153

    もう声優界に戻って来ないならいいよ


  154. 声優の言動などをまとめてアンチを煽ってきた管理人が何言っての?


  155. セックスの方が得意なんだからさっさとAV女優に転職しろ。


  156. プレスタ見ながらCMの時ちょっとチャンネル変えたら何故か裏番組にも三浦奈保子

    不思議に思って後で調べたら平野綾という声優だった

    正直すごくどうでもいいと思った


  157. アニオタはいつまでも粘着野郎多いから平野も大変だなw


  158. 140

    らき☆すたならこうだな↓

    泉こなた…竹達彩奈、柊かがみ…石原夏織、柊つかさ…日高里菜、高良みゆき…佐々木未来、小神あきら…大久保瑠美


  159. おまいらぶっちゃけ平野綾好きなん?


  160. 159

    竹達はハルヒはやれてもこなたは無理じゃね?

    ってかこなた以外は前のままでいいわ


  161. 平野「ドーテーウゼェェェェwww」


  162. オーラ完全に消えたなw


  163. つーか、これからっしょ


  164. 160

    嫌いに決まってるだろ

    むしろ好きなヤツいるのか逆に知りたいくらい


  165. 腐っても(声)俳優。アニメ声は否定しないけどテンション高い勢いで突き進みそうな役柄で今回の役には合っていた。EXILEの滑舌悪い奴に比べれば問題なし、主題歌売るためだけならドラマに来るな。




  166. ※165

    俺は平野綾好きだよ。熱烈なファンではないけれど。

    声の演技は割合巧いし、歌もそこらの声優よりはよほど歌える。



    あの事件について言うなら、20歳台の女性が男とセックスしないほうがおかしいぜ。

    まあ、バックバンドのメンバーをもし取っ替え引っ替えしていたのなら、ちょっとどうかとは思うけれど、別にだからって嫌いにはならないな。


  167. 女優やるならマジでそろそろ声優辞めてくんねーかな

    中途半端でかえって迷惑なんだが


  168. 168

    だな 早く消えて欲しいわ

    コイツのせいでハルヒ3期来ないし


  169. 167

    まあ、俺もあの事件の前からそんなに好きでもなかったから逆の人がいても不思議ではないか

    するなとは言わないけどさそういう事が表に出るって時点で相当マイナスだろ 流出したのも管理がちゃんと出来ていなかったって事だから俺は自業自得だと思ってるけど


  170. キケロのジョー(小林稔侍)、ごめんね。

    デコビッチが迷惑掛けにいって・・・。






  171. てかイカ臭くね


  172. >コイツのせいでハルヒ3期来ないし



    角川と原作者のせいです


  173. 173

    角川は知らんがストックはあるから原作者のせいではないだろw ライフライナー乙


  174. 演技力がないって言ってんのはさすがにちゃんと見ろと言いたくなるが

    平野の場合は10台で極みに達しちゃった感じ、これ以上の発展がない、これが限界

    それが女優としてやっていけるかと言われれてもね


  175. 自意識過剰な声豚が、勝手に裏切られたと思い込んで、

    いつまでも根に持ってるのがとても滑稽だなぁ。



    所属声優が相次いで退社したことで、

    スペクラが糞だったことは分かったわけだけど、

    平野はほんとに苛められてたんだろうなw


  176. ※174



    ハルヒ好きだけど、アニメはやっぱり1クール満足にやれる分ないんじゃない?

    原作者は燃え尽きちゃったのかな。何してるんだろう。

    やらおんに書き込んだりしているかもな。「平野はクソビッチっと」


  177. 俳優は、声優してほしくない、不自然に聞こえる

    声優は、俳優してほしくない、不自然に聞こえる


  178. 別にアンチじゃないが勘違い糞女は叩きたくなるんだよごるあ


  179. 177

    いや、動揺~驚愕後編の6冊分ストックあるから普通に2クールは余裕でできるよ 


  180. 声だけで演技して表情の変化が乏しいのが何とも。基本愛想笑いかしかめっつらの二種類しかないよね


  181. アンチはどうせ見てないって前提のが、

    この評価はやばいんじゃないんだろうか


  182. 65

    しょっちゅうCMに出ているぞ! 見た事ないのか?

    ttp://www.youtube.com/watch?v=gFjQFv_qHno


  183. こーゆーの見ると、宮崎の言ってることがなんとなく理解できる

    やっぱり声優の演技って俳優じゃない

    なんか浮いてる


  184. 184

    でもパヤオの言ってる自然らしい演技求めるなら俳優なんかも駄目なんだけどね

    一般人使わないと自分の言ってる事と矛盾すると思うんだけどなw



    まあ平野の演技が過剰過ぎるのは同意だが


  185. どう庇おうが、これで枕は確定だろうな


  186. 平野がどうとかじゃなくて単純に甲高いアニメ声はウザい。

    たとえアニメであろうとな。



    どのアニメでもアホみたいな高い声じゃなくて普通の声のトーンで演技して貰いたい。


  187. ビッチビッチちゅっぱちゅっぱらんらんらん^^


  188. 187

    そのキャラにもよるだろ 普通のトーンで演技しろとか頭ごなしに否定するなよ

    そんなに気になるならアニメ見なければいいじゃんw


  189. 187

    アニメだから高い声じゃないと表現出来ない所もあるっしょ

    全部普通のトーンの演技見せられてもつまらないだけなんですが・・・




  190. 186

    だろうな


  191. さすがバンドマン5人のうち4人に手を出してバンド崩壊させたデコビッチさん

    枕もお手の物なんですね


  192. 184

    じゃあアドリブ同然の演技で商業的に通用する芸術的な作品が出来ると思ってんの?


  193. おはよう!

    連投基地外は、ひとりだけだな

    たくさんコメントして、「やら管」を「もうけさせて」やってくれ^^

    たのんだぞーっ!


  194. 演技は上手いけど 地声がアニメ声なのが難点

    戸田さんみたく万人向けの声ならよかったのにな


  195. 演技が臭すぎてシリアス系のドラマではつかえないな

    コメディならいいんじゃないかな


  196. 今更じゃん

    勇者ヨシヒコにも出てただろ


  197. 声優変えていいからハルヒ3期はよ


  198. 198

    続編が出ないラノベ原作モノなんて、やる意味ねーだろ


  199. いつか真綾みたいに菊田一夫演劇賞をもらって

    女優としても評価される日がくればいいな


  200. ごくごく平凡だわ。取り上げるほどの出来か。異常なオタクどもだけが騒いでいるだけ。ただ元彼の谷山紀章、セフレの五十嵐勝人をはじめとするバンドのメンバーは嬉しいだろうな


  201. 199

    続編出ない言ってるけど3期余裕で出来るくらいにはストックあるのよ

    まあ、今の京アニには全く期待出来ないけどなw


  202. 202の補足

    ハルヒは未だに人気あるしアニメやればそこらへんの作品よりは売れるよ

    驚愕も何だかんだでかなり売れたし


  203. 203

    石原カントクは中二病の方が忙しいから、当分ムリだね

    それと朝比奈みくる役の後藤邑子さんの体調とかもあるし

    何よりも原作者が拒否したら、実現不可能だ

    原作者にメリットが無いからOKしないと思われ


  204. バラエティー見たら、今のあの容姿でまだ昔のキャラ引きずってんのな

    いい加減あの路線諦めればいいのに。あんなに媚びた女優はいないぞ


  205. つーかこれから

    っしょ


  206. 平野は女優

    異論は認めない


  207. 処女厨はキモすぎる


  208. 平野のアニメ声演技はそういうの求められてのことだと思う

    共演者が演技下手で有名な小林稔侍で良かったね


  209. どうせあのしつこくて有名なアンチが頑張ってるんだろ

    僕一般人ですけどって面してさw


  210. どんな役柄だったか知らんが、声の出しかたがもろ声優って感じだったな…

    決して女優とは感じなかった


  211. 相変わらず気にかけている人多くてすごいなー

    人気ある


  212. 204

    いや、原作ストックあるしやれば売れるよって事を言いたかった

    後藤さんの体調が良くても京アニ自体がやりたくないって感じだしね



    まあ迷走しまくってる今の京アニにはあまり期待出来なそうではあるけどw


  213. 212

    本当の意味で気にかけてくれている人がどれだけいるか知りたいけどなw



    流石に前ほどの人気はないだろな 最近はハマり役ないしメインキャラも前ほどないし


  214. 212

    平野綾乙w




  215.      _人人人人人人人人人人人人人人人_

         >   わりとどうでもいい    <

          ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



               ヘ(^o^)ヘ 

                 |∧   

                 /






  216.      _人人人人人人人人人人人人人人人_

         >   わりとどうでもいい    <

          ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



               ヘ(^o^)ヘ 

                 |∧   

                 /




  217. 窓際太郎はおさげ眼鏡に持ってかれるから目立つのは難しいだろ


  218. 人気があって気にかけてる人が218人



    俺入れて219人目・・・


  219. もともと演技は声優時代からクソだろ

    キャンキャンうるさいだけで


  220. 批判してるのは声ブタだろ

    もともと芸能志向だったのが挫折して声優やってただけだしなw


  221. 相変わらず嫌平野厨が湧いているな

    ドラマ 見たけど、エンディングのクレジットであれ? とようやく気が付く程度。あのドラマではゲストヒロインは麻生祐未より格下扱いだから、一般人は若手女優の誰かを起用したかな? 位にしか思っていない。

    東山奈央のように、最初から本人の希望きいて幅広い分野で仕事させたらよかったんじゃないかな?


  222. そこそこ可愛い10代の子オーディションしてハルヒ3期やればいい

    最初は叩かれるだろうが、どうせすぐ慣れる

    ついで言えば京アニじゃなくてもいい、個人的にはAIC Buildを押す


  223. ガッチャマンではかなり良い感じの演技だった。


  224. 222

    正しくは嫌"女優"平野厨だ

    嫌"声優"平野厨にはむしろ飯旨


  225. 223

    もうライトノベルを売り尽くしたハルヒをやるわけ無いだろ?

    まだ「らきすた」の方が可能性がある

    出版社にメリットが無ければアニメ作る資金が集まりにくいからな


  226. パヤオは正しい


  227. 口がチンポ臭い

    つーか、これ皮っしょ!


  228. ドラゴンネストから来ました


  229. ライフライナーまだいるのかねえwww


  230. ライフライナーの皮被った電通ですね、わかります


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#