05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう

アニメ雑誌「PASH!」8月号(表紙/進撃の巨人)が驚異的な売れ行きで完売状態、月刊誌としては異例の重版

t02200277_0225028312598344734.jpg


PASH!8月号(表紙/進撃の巨人)重版決定!

いつもPASH!をご愛読いただきまして、
ありがとうございます。

発売中の8月号(表紙/進撃の巨人)ですが、
発売直後より驚異的な売れ行きを記録しておりまして、
現在、ほぼ完売状態になっております。
読者の皆様には大変ご不便とご迷惑をお掛けいたしております。

そこで、月刊誌としては異例の…

重版

実施いたします。

重版分は、26日あたりに店頭に並ぶ予定です。
書店などでご注文も可能です。

よろしくお願いいたします!

http://ameblo.jp/magazine-pash/

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。 
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j   すまぬ…すまぬ…
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜   腐女子雑誌なのに買えなくてすまぬ
    /  ⌒ヽ゚  '”‘”´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._

しかしすげーなうたぷりとか
過去にいろんなプッシュしてきたとおもうが
進撃表紙で売り切れとか
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ おう、進撃はまじで社会現象やな
         /     \        (●)(●)    | もう他雑誌も進撃特集したほうがいいな
        /  ─    ─\       (__人__)      | 特にエレンリヴァイ中心で
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃



 

コメントを書く
  1. PUSHしか知らん


  2. ふえぇ・・・


  3. PUSH!!ってエロゲ雑誌だろ

    なんで進撃の巨人?


  4. コンテンツに腐向けの烙印を押し、コンテンツを食い荒らす腐女子


  5. プッシーなんて卑猥な


  6. ひとけた


  7. 腐女子パワー


  8. 西川水樹に勝った神アニメ


  9. そんな雑誌知らない


  10. 社会現象になるレベルだからな


  11. 表紙にアルミンいねぇww


  12. PUSHじゃないの?


  13. PUSH!!は、紳士のエロげー雑誌

    PASH!は婦女子のアニメ雑誌


  14. PUSHなら知ってるが


  15. アッー!


  16. A1ポスター目当てで買ったわ。内容は微妙に腐向けだけど野郎でも読めない程酷くはないかな。女神マガジンの腐verって感じ


  17. ジャンプは今のうちに土下座して







    少しでもいいから連載して

    いただけるように交渉しろよ


  18. ミカサかわいい


  19. 腐女子向けにアルミン作ったわいいが





    なぜか、自分の分身として作ったリヴァイが腐女子に受けたって感じだな


  20. 進撃は原作れ売れだったがアニメ雑誌で放送直前に表紙飾るとかなかったからなあ


  21. 夏コミもリヴァイ兵長だらけになるのだろうか


  22. エロゲ情報なんて載ってない


  23. 進撃は刈り上げ君とエレンのカプに腐女子がすげー食いついてる

    腐女子じゃない普通の女性ファンも三十路刈り上げやアルミンエレンに熱狂してるし

    ミカサやアニやクリスタやサシャと女性キャラも大人気だし

    様々な層を取り込んでる

    マジでパネェ


  24. 覇権なのにアニメ雑誌で特集してくれるのが少ないからな


  25. この表紙何度見ても笑えるww


  26. Freeのポスターもついてくるからだろ

    腐女子ってすぐ好きなもん変わるんだな


  27. さっきの記事をさっさと流せと指示きたか


  28. >>20

    ジャンプってほんとに作品のアニメ展開だけはヘタクソだよな。銀魂ぐらい?

    ニセコイはどうなるか…


  29. アルミンは戦術が頭使う感じで男向きだし

    女っぽいし



    ミカサが美少年のエレンの親友でアルミンが美少女みたいな設定の方が良かっただろ


  30. 世界現象なんだよ


  31. 今や進撃と名前が付けば猫も杓子も飛ぶよーに売れる時代


  32. 社会現象すなぁ


  33. 元々少なすぎたんだろ

    何が異例なんだかお前の所だけだろ


  34. 36

    所詮ホモ雑誌だしな

    ただの話題作り


  35. 表紙の兵長がホモくさいw


  36. 銀魂?腐専のゴミか


  37. 最近エレンが可愛くみえてきた 腐りの方々の気持ちがわかる気がする


  38. 最新話で兵長がエレンの隣に座ったらマジで怯えててワロタwww


  39. オワコンが宣伝必死ですね


  40. 原作人気からある程度勝算見込めただろうに

    もっと余裕持った体制取れればなぁ

    いっそ後半実写パートにして、原作者がぶらり旅するとか・・・


  41. 社会現象?腐共が食いついただけでエヴァの足元にも及ばないゴミだろw一般層巻き込んでから言えよ


  42. 早くもBL本あるしなぁ…


  43. 進撃は特集、表紙が少ないからそら売り切れるわ


  44. 個人的にはタイバニみたいな流れになりそうで怖い。


  45. ラブライブよりも一日のノルマ多いの?


  46. 公称発行部数どれくらいで普段の実売数はどれくらいか分からんとなんとも言えん


  47. ※40

    エレンも子供の頃はかわいい顔してたんだがな…


  48. 腐ーん


  49. 最近の深夜アニメ界隈ではこういう針小棒大の宣伝が多いな


  50. 知り合いの子が毎月この雑誌買ってるけど今月号そんなに売れてたのかよ




  51. なんか知らんが景気良い話だな


  52. 進撃すごいな


  53. 普通にアニメイトでたくさん売ってるが・・・・・


  54. 進撃の自慰

    ってのが広告に出てくる


  55. 俺も一瞬エロゲー雑誌のほうかと思ったw


  56. 普通に残ってたぞ横にダンガンロンパのもあったけど



    見るからに腐女子向けになってた


  57. 重版が凄いと思われてる風潮、初版が少なかっただけだろ

    売れてるジャンプやマガジンが重版とかしないだろ


  58. おいおい今一番ノリに載ってるエロゲー雑誌のことじゃないのかよ


  59. エロゲ雑誌のPUSHの事かと思ったの俺だけじゃなくてよかった


  60. 俺いつも行ってる地元のエロ本屋になぜかあったから買ったわ



    店の親父「中身変わってないかこれ?」とか聞いてきたけどww


  61. 元からそんなに刷ってなかったんだろ

    ただそれだけの話


  62. むしろエロゲ雑誌以外に押すがあったことを初めて知った


  63. そんなことより

    そろそろやらおんのエロゲの広告なくしてくれ






  64. 進撃の巨人は10巻で2000万部売れチョンが毎日話題にし発狂し中国で普通にパロられタイで大規模なファンアートされ





    これが本当の社会現象なんだよエヴァけいまど?



    理解できたか?


  65. 60

    まるで売れてないチョンデーなら重版できてるかのような書き方

    さすが汚い


  66. アニメ誌でメインと思われるアニメディア、アニメージュ、ニュータイプでこれまで表紙なかったからな


  67. やら管へ

    【論説】宮崎駿監督「慰安婦問題は日本が悪かったから謝罪すべき。

    領土問題も分割管理し、中国などに対し改憲で国防軍なども論外」[07/18]


  68. 面白いけどここまで爆発的に売れるのはちょっと理解できない



    まあ池沼相手に糞ワンピが売れるくらいだから、その百倍は面白いこれが売れるのも当然かもだけど


  69. 67

    あそこは今、腹ペコだからなんでも噛み付く状態ですからw





    要約するとチョンはほっとけwww


  70. Freeはコメ数は多くしていても、巨人に腐をとられているよね


  71. 普通に浜松町の本屋に並んでたけど売り切れてんのか

    オフィス街の本屋とかは結構残ってそう。一番くじとかもよく残ってるし。


  72. アニメ雑誌なら数ヶ月前のFSS再開号のニュータイプも重版してたな


  73. 表紙をガルパンにしたモデルグラフィックスも即完売して異例の重版したんだよな


  74. 進撃設定資料が載ってる今月号のアニメージュは売れてないな

    プリキュア初表紙となった昨年のアニメージュ12月号の重版思い出す


  75. ジャン中心の特集なら買ってた


  76. ワンピースと違ってガキにはウケてるみたいだね^^


  77. 単行本も売り切れっつってたけど

    山積みのままだったんだよね


  78. エレンがリョナ層に好かれてるのはわかる気がする


  79. 67

    そんなロクでもない国のどうでもいい程度なら

    過去の深夜アニメも社会現象とやらを起こしまくってきてたぞ



    涼宮ハルビンとかヘタリアが韓国の国会で議論されたとか多分知らんで言ってるだろ

    中国や韓国でどうたらは全く何の自慢にもならんぞ


  80. アルミン…


  81. 社会現象も随分軽くなったな

    まぁ確かに各メディアでの売り上げは

    目を見張る物はあるが…



    結局オタ内の身内受けなんだよなぁ

    パンピーの方々は何それ?状態


  82. Freeもタイミング悪いな

    まあそこは大人の事情だから仕方ないかw


  83. イエエエエガアアアア


  84. 73

    ホモ水泳が後なのにおかしくね?

    つかツイッターの腐によると夏はホモ水泳と進撃の話題多いらしいし

    そもそも進撃なんて腐じゃない女オタも多いだろ


  85. ???重版する意味がわからない。

    普通に本屋に積み上がっていても重版ってそもそもするもんなのか?

    近所の本屋では雑誌のコーナーに今だ10冊近くが積み上がっている。

    返本の山を築くような気がするんだけどなぁ。


  86. Pashは公称発行部数3万部くらい

    アニメ雑誌にしては珍しく

    毎月部数を伸ばしてるらしい

    ちなみにNewtypeは8万部


  87. 84

    オタ内の身内受けでオリコン170万売れる方が恐いわ


  88. ステマ必死だな

    腐reeやロンパに客取られて採算とれなくなってきたか


  89. ※90

    オリコンってCDの売り上げだっけ?

    ItuneのDLが主流になりつつあるなかでCDの売り上げ出されても…って

    思ったが業界知識皆無だから何も言えん



    まぁ通勤電車とかでいい年齢したリーマンが少年漫画読んでる時代だし、

    昔と比べて市場規模は少しは大きくなったのは間違いないよね。




  90. 社会現象きっつあああああああああああああああああああ


  91. 92

    オリコンはCD・漫画・DVD/BDあるぞ

    進撃170万行ったのは漫画な


  92. けいまどのエセ社会現象とは違うな


  93. ※91

    逆だろfreeの層なんかあきらかに進撃に取られてる


  94. こういうのを社会現象の一端と言うんだよ

    自称社会現象のm


  95. ...Awesome website

    [...]I am not positive the place you're getting your information, but great topic.[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#