05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢

【悲報】ニコニコ動画で550万以上再生されていた『進撃の巨人』OP動画(中毒動画)が日本レコード協会の申請で消される

2-763df.jpg


無題

祝!565万再生!このまま600万再生までいっくぞおおおおお!

              ____
             /ニコ厨\      / ̄ ̄:.\
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\ よしCDも円盤も発売したから消すか
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::| ニコ厨共宣伝ご苦労!
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::| おかげでCDは10万枚超え 
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::| 円盤も超好調です!
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \ 権利者 ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ

                        ___
                      /     \
           \\\   /  _ノ  \ \
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \
             (.  ヽ\     (__人__)   |
              \..ヽヘヽ  |’| ⌒´   _/
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□”゙|
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./
                           \___/

で、こっちはいつ消されるのか



 

コメントを書く
  1. ゎぉ。


  2. ンゴwwwwwwwwww


  3. 1kome



    ニコ厨共宣伝ご苦労!




  4. やったぜ。


  5. ありり


  6. ムーニーマンは神


  7. 空気嫁


  8. 公式が作った微妙なやつ?


  9. OPくらい見させろよと


  10. ざまあwwwwwwwwwww


  11. あちゃー


  12. あはは


  13. 本当に宣伝だったのか


  14. ニコ厨の皆様

    売上貢献ご苦労様っす


  15. やっぱ子供向けでも売れることあるんだな


  16. いつかは消されるとは思ってたけど…

    次はOP2がのびるんだろうな


  17. コメがキモいw


  18. まぁそのためのお目こぼしだし。

    CD発売が遅くて今まで消されずに済んで良かったね


  19. いやまぁ普通じゃね


  20. 500万までいけば十分だろw


  21. ここまで露骨にステマでしたなんて言わなくてもいいのにww


  22. お疲れ様ですwwwww


  23. もう十分見ただろ


  24. 動画のコメの民度低いな


  25. おう、しっと!


  26. ヅライハイトワロタ


  27. ステマだとしても聞くほうも得してたんだからwinwinジャン。


  28. 別に再生数がいったからってサラダボウルもらえたりする訳じゃねえんだろ?


  29. あれ、目から汗が


  30. 所詮、ニコ厨は家畜だった


  31. 正直これ系の動画つまんねーわ


  32. 28

    同感だわ


  33. あたりまえだよなぁ?


  34. 宣伝期間としては長かったな もっと早く消して良かったと思う


  35. これ困る人いないだろ


  36. ニコ厨用済みwwwwwwwwwwwwww


  37. よかったじゃないか。日頃から宣伝やってやってる精神が実って


  38. マジで家畜じゃねぇか

    公式もノリノリだと思ったけど


  39. ニコ厨ンゴッシャアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwww


  40. 動画が消されたくらいで記事とかアホじゃねぇか?


  41. 神奈川シウマイ班より最後のシウマイ弁当を配布します!みんな食べてくれてありがとなー!←このコメなんだよwwww


  42. まあ消されても仕方ないよな

    CDが発売してしまったんだから

    よく宣伝してくれた、というところか


  43. ニコ厨用済みクソワロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  44. ポニキャ「うちが消すといろいろ面倒なんで宜しくお願いします」

    日レ協「しょうがないな~ポチッ」


  45. 500万再生されたって企業には1円にもならねぇだろ

    自慢してんじゃねぇよアホ信者


  46. 意外だった。この場合は残しておいたほうが宣伝になったんじゃないのか?

    fullではないし「動画サイトで550万再生突破」ってアオリ文が使えたし


  47. もう十分宣伝したからな


  48. あたりまえだのクラッカー


  49. ざまあみろクソガキ


  50. ジョジョのOP中毒も消されるまで間があったなぁ

    宣伝のために泳がせて用済みになったら消すとか普通に感じ悪い

    まして公式でOPループまで作っといてなぁ、どうせならそっちの公式OPループも消そうぜ


  51. 違法投稿動画なのに何が宣伝なんだか

    進撃信者は割れ厨が多そうだな


  52. ニコ厨のバカどもは、宣伝に利用されただけだったな。

    この調子で、紅蓮の弓矢を使ってる進撃MAD動画を全て駆逐してくれ。


  53. よくあることなのに

    わざわざ記事にするぅ


  54. さみしい


  55. ざまあwwwwwwwwww


  56. 割ればええんや


  57. 500万再生もあるのにニコで1万も売れなかったから見捨てられたんだよ




  58. やら管がなにがなんでも進撃叩きたいのはわかった


  59. ○万再生行こうぜ! とか気持ち悪いわ




  60. こんだけ再生数あれば目つけられちゃうよな


  61. 再生数に貢献しました!…で、金落とさないニコ厨のクズどもは、宣伝に利用するくらいでちょうど良い。



    ラブライブと琴浦さんのニコ動再生数と円盤売上数の因果関係を調べれば、ヤツらが何の役にも立たないのは証明済み。


  62. 煽ってばかりだなここ

    もう2ちゃんもまとめられないのになんでブログやってんのか


  63. そしてヤフオクには転売に失敗した円盤が叩き売りされる始末


  64. 宣伝動画で踊らされるニコ厨


  65. さて……日レ協が動く前に進撃MAD巡回しておくか


  66. TPPで日本の著作権は米国化するのか~保護期間延長、非親告罪化、法定損害賠償

    ttp://internet.watch.impress.co.jp/docs/special/fukui/20111031_487650.html



    サルでもわかるTPPがヤバい理由 

    ttp://project99.jp/?page_id=75

    食品安全基準、医療、金融、保険、著作権、労働、放送、郵政、電気通信、法務、教育、公共事業なども対象


  67. ポニキャは最近マジで違法動画・音楽のチェック厳しいから気をつけろ。

    日笠とかもな。


  68. やったぜ。


  69. 何でこのタイミング?CD出たから?


  70. 用済みワロタw


  71. 中毒系の動画なんてバカが嬉しがって映像パクって再生数でオナってるだけなんだから

    消されるのは必然

    自宅警備員さんのボランティア宣伝ご苦労様


  72. 再生数で支援ンゴ


  73. がんばって1日100回再生してたのにな・・・

    1000万行かせたかったぜ




  74. そりゃCD販売までの宣伝だろ


  75. 何が権利侵害よ

    消そうが消すまいがCDの売り上げに影響なんかねーよ


  76. 悲報じゃないよ当たり前だろ

    やっぱニコ厨はクズだな


  77. ジョジョOP一期のほう消された時思い出した


  78. JASRACからの申請、てことじゃないあたりがミソ


  79. そもそも今まで残ってたことがおかしい。


  80. たしか公式がガバガバループ動画うpしてたろ

    そっちみてろ


  81. 売れてよかったじゃん


  82. 貴重な時間使って養分になった家畜どもおつかれwww


  83. ニコ廚なんて所詮ガキばっかやろ



    それよりYouTubeの進撃は10000000こえたよ


  84. 違法アップロード動画を「●●映像公開!」とかタイトルつけてしょっちゅう記事にしてる糞アフィブログがあるらしい


  85. ポニキャやるじゃん。見直したわ


  86. 盗人見つけて無事処罰できたんだから朗報だろ


  87. いいんじゃない?いい折り合いの付け方だと思うわ。


  88. 勝手に拡散して宣伝してたニコ厨の一部が

    これをきっかけに悪質なアンチに変わってたら笑うわw


  89. ニコ厨用済みクッソワロタwwwwwwwwwwwwww


  90. 投稿されて何ヶ月もランキングに入ってたってのに権利者は見逃してたの?


  91. 昔は手が込んでたり、センスのいいMADとかあったけど、消されるようになってからそういうの減ったね


  92. CD発売されるまでは宣伝になるが

    発売されたら邪魔

    消すも活かすも権利者の裁量なんだから受け入れろよ


  93. うけるwww

    公式がリスペクトしたOPループ動画が消されるとかwww

    ニコ厨おつかれっすwww


  94. 後期opもCD発売されるまでの寿命だろうね



    ああでも、たけのこの里バージョンはまだ消されてなかったよ


  95. ニコ厨用済み


  96. 再生したらニコ厨の泣き声が聞こえてワロタw


  97. ニコ廚の役割お疲れ様っすww



    売り上げはスタッフで美味しく頂きますww


  98. 当然だよな

    まだ捜査中なだけかも知れないけど処罰がないだけありがたいと思うべき


  99. むしろたった500万?て感じだな

    曲を純粋に聞きに来てる奴なんてほとんどいないだろう


  100. ざまあああああああああああああwwwwwwwwwww


  101. なんでこんなクソどうでもいいこと記事にしたの?


  102. ニコ厨と評論化気取りとにわかが支持してるアニメなんか見たくねーわ

    どうせ1話だけの失速アニメなんだろ




  103. これは熱い手のひら返しだなw


  104. 電痛という名の巨人は撲滅!




  105. それがどうした・・・下らん記事書く暇あったらもう少しマシなネタ探してこい


  106. ニコ厨を利用するだけして駆逐する





    うまいやり方だなwwwwww



    ざまぁみろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  107. 進撃されちゃったわけかw


  108. やらかん、悲報ってのは悪いしらせの時に使うものだよ

    違法アップロードされた動画が消されるなんて至極真っ当なことなのに

    もしかしてやらかんって違法動画見てるクズなの?


  109. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  110. ていうかさ

    確かなんか歌ってる奴がなんか一番ぐらい使うのは許す的なこと言ってなかった?


  111. CD買ったけどフルが微妙だったからこっちの方がよかったのになー


  112. 違法動画を消して何が悪い


  113. そりゃ、自分が権利者でとりあえず利益重視ならそうするわ

    少なくとも発売までは宣伝にもなるし、モチベ維持にも役立つが、発売したらなあ・・・



    あと、やらおんは2ch転載問題以降は結構何でも記事にしてるな

    まあ、ネタがなけりゃしゃあないのかな


  114. ニコニコアニメとしてはまどか以来の賑わいだったな


  115. ポニキャ「嬉しい皆ありがとう、繋げ方とか上手いなあ感心しました^^」



    ~~CD発売~~



    ポニキャ「それ権利侵害してるよね?これからはCD買ってリピート再生で聞きなさい^^」


  116. たかが500万再生くらいで「宣伝」になったらyoutubeはどうなんだよ

    ニコニコにそんな力あるか馬鹿


  117. 総合ランキングからも消えたwww

    進撃ニコ廚ざまぁwwwwww


  118. 動画の再生数で誇るとかどこかの半島みたいなことしなくてよろしい


  119. え?いつもの違法うpだろ?

    そんなぐらいで記事にスンナよ


  120. 新OPはまだ生き残ってるって事は狙ってやってるんだろうな


  121. なにこのあからさまな対応



    わざと放置して宣伝してんだろ



    糞が


  122. 権利者の利益を侵害どころか、貢献してただろーに。



    残しておいた方がよかったろ。

    残しておけば進撃のアニメ放映が終わった後もあの中毒動画から進撃に入ってくる奴もいただろうに。


  123. ジョジョですら消されてないのにwww



    いやぁww人気作品の扱いはおもしろいねwww


  124. これはマジひでえ


  125. 公式ものってたみたいなもんだったのにな

    まぁ侵害自体は勝手に使った時点でその通りだけどなぜ今


  126. ニコ廚嬉しそうだねww


  127. そりゃ消すならタイミング的に今でしょ

    消すメリットは理解できんが


  128. いつのまにかYouTubeの動画もなくなってるwwww



    進撃廚楽しそう


  129. もう消されたんだからこんなとこであがいてなにしたいの?ww


  130. ニコニコだけで500万YouTubeで累計10倍くらい再生されてんだろ

    それで売上が10万て笑うしかないよな


  131. ガルガンといいIGは本当にステマしてそうだな


  132. 進撃の巨人は親制作会社がIGで

    実際はウィット・スタジオだぞ?


  133. 毎回この流れやな


  134. ねぇねぇ、再生数で支援できなくなっちゃったけど

    今どんな気持ち?


  135. 権利者は非常である


  136. 必死になって再整数回してた奴はいきしてるのか?wwwwwwwww


  137. 1巻も発売したしCDも発売したから



    YouTubeもニコも消されたんだねwwww



    お疲れ様wwwww


  138. まじで進撃の円盤キャンセルしてくるわ

    消費者舐めすぎだろ


  139. いや。これでいいと思うよ。

    権利的には当然の事だし

    ニコニコ的にもあからさまな工作が目について嫌気がさしていたし。

    これからもどんどん消してほしい。


  140. 米117

    駆逐されたようだ


  141. まあCD出たし消されるのも当然


  142. やら管へ

    スタジオジブリ、宮崎駿「憲法を変えるなどもってのほか」など大反響の小冊子『熱風』の特集「憲法改正」の原稿を緊急配信


  143. 157

    そこでなんでお前はキレてるんだwwww





    どこにお前を舐めた要素あんだよwwwwガキww


  144. ジョジョの前期OPも変なタイミングで消されたよな


  145. 161



    消えろクズ。マジで邪魔


  146. youtubeの1000万再生のやつも消されとる


  147. アニメ開始からCD発売まで間があると思ったら、こういうことだったのか。


  148. 消したら増える


  149. 162

    消すのは別に構わないけどここまで放置しといて商品発売したら消すとか舐めてるとしか思えないだろ

    信者だったけどアンチになるわ

    あと草生やしすぎてお前のがガキみたいだな


  150. 162

    おっ焦って火消しか?w


  151. 157

    うわぁ・・・


  152. バカとニコ厨は使いようだな


  153. ここのサイトもクズばかりだな


  154. youtubeも1000万いったのに消されてたね

    消さなきゃいけないのはわかるんだけど、

    すげー悲しい

    消すならもっと早く消してくれや


  155. 歌詞はニコ厨向けだったりしてな




  156. >>168

    舐めてるとか何様のつもり?

    あれだけ露骨に工作しやがって。うざーんだよお前ら。

    アンチになるのは勝手だがだからと言ってお前らがやったことは正当だとは思うなよ。


  157. CD発売→ユーチューブにのっている「違法」消去





    なんでここで切れるのか理解できないわー。完全な逆切れじゃん





    ってかそんなことでアニメ嫌いになるとか、最近のガキってマジでやばいなw


  158. うざーんだよお前らって何・・・・?





    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  159. 普通に著作権侵害なんだから当たり前だろ

    他の類似動画もさっさと消せよ


  160. 176



    ヴヴヴの時もCD売上高いから覇権とか言っていたからな

    たぶん馬鹿はここのやつらだけで、他のサイトはみんな常人だよ





    たまに発狂するやついるし、やべえよここ


  161. しかたないでしょ~。

    会社ってそんなもん。

    せっかく最前線のひとたちが盛り上げていきましょう!ってやってても

    おいてきぼりにされてすねたエライ年寄りたちが「ダメ」と言えばもう何もできないんだもん。悲しい社畜だもん。


  162. 今さら?とは思うがまぁ別に驚くようなことでも無いな違法だし、OPの再生回数を自慢して来る奴もいなくなるわけだから平和になるだろう



    OP2はみんなMAD作りにくいみたいだからあんま流行らんだろ、いいOPだけどね


  163. 違法なことを普通と信じていて、「俺を舐めるなよ(キリット!」で切れるとかマジでないわwww



    ゆとりもゆとりの超ゆとりだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  164. 消さない言うてたやん










  165. 進撃の巨人 後期OPに中毒になる動画

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21351699










  166. 183

    消さないと言ったな、あれは嘘だ


  167. あれ?前に公式(巨人の)が本編そのまま上げるのはアウトだけど、それ以外は大目にみるみたいな事言ってなかったっけ?


  168. 著作権侵害なんだから消されて当たり前じゃんw

    これまでは宣伝のために残してただけw


  169. 日本レコード協会 最低じゃん



    どのくらい金儲けてんだ


  170. 紅蓮の弓矢のMADへの進撃が始まったなw何故かミッフィーは残ってるが他の上位陣は壊滅



    これからドンドン駆逐されてくんだろうな、メシウマwwww


  171. 違法視聴しといて消すなとかwwwwwww

    さすがニコ厨wwwwwwwwwwwww


  172. OPを繋いでループさせてるだけではMAD扱いにはならんってだけのお話


  173. ニコ厨の諸君、宣伝ご苦労ハーッハハハ






  174. ゆとりが多いせいで、こんなことが起こるんだな(確定


  175. >80

    OPはMADじゃないだろ


  176. んん?wwwwwwwこれはwwwww


  177. ざまぁとしか言えん・・・

    再生数工作してたやつらも、自分達が如何に時間を浪費していたか分かるだろう


  178. これって会社にとってデメリットじゃないの?


  179. 家畜の安寧 虚偽の繁栄


  180. もう用済みってことか

    宣伝ご苦労だったなw


  181. 進撃は嫌いだけど、本編以外は大目に見るから宣伝してねってスタンスだったならこの対応はイメージダウンするだけだろ

    CDなんか初週しか売れないんだから、アンチ増やすだけでメリット何もないと思うけどな


  182. まさに虚偽の繁栄


  183. よく放置してくれた方だろw

    むしろ感謝しとけw




  184. 中毒動画とかまじきめぇわw


  185. Youtubeのも1000万回超えたのに消されたかー


  186. ニコ厨は飽きやすいから進撃とかぶっちゃけもう飽きてるだろ


  187. 消すタイミング絶妙すぎw


  188. むしろ今回はこの対応でCD買うきになったよ

    前までは公式がニコに媚び売ってる感じがしてノリがすげぇキモかったけどこうゆうスタンスならむしろ好印象だわwwww


  189. 中毒者が毎日訪れた報告に現れたり

    自らに一日の再生数のノルマを課したり

    不憫すぎて解放してくれたんだろ


  190. IG関連は外野だけの盛り上がりを許さないって感じなんだろうかね

    黒子の喪服騒動も公式が犯人だったりしてな


  191. 再生しまくって今回の事にショック受けてるやつがいたら、そいつはただの道化だな


  192. CD発売すりゃ当然消されるわな


  193. ニコ厨よ宣伝拡散ごくろうさん^^


  194. 発売まで残しといてくれるなんて優しいやんw


  195. 日本レコード協会は、著作権保護のため当然の仕事をしただけなのかもしれんが

    ポニーキャニオン共々、ウソツキの守銭奴、なイメージがつくのは避けられんだろう・・・現場のスタッフはかわいそうだが



    グレーゾンは百も承知だったところに、公式から理解があるように言われて

    500万越えで一緒に盛り上げてるつもりだったファンが、裏切られたって感じるのはしょうがあるまい

    CDも最高の初動売り上げで、いい商売になってたのにな



    権利権利でつまんなくするから、音楽業界自体が行き詰まったと思うんだがなあ


  196. 1度も見たことないんですけど…

    ほんとに人気あんの?


  197. あーらら、実際の所はともかく公式と一緒になって楽しんでたのは確かなのにイメージガタ落ちだな


  198. 封じ手みたいなもんだろ 他のとこにマネされる前に


  199. ニコ厨を見下すことで、自尊心を保っているのかなあ

    別にいいけど


  200. >>221

    人気はあるよ

    10万枚以上売れてるし

    ただ、再生数というのは1回見てF5押せば増える仕組み

    10人が10回押せば100回

    あとはわかるよねw


  201. 消すなら最初から消すべきだろ

    利用するだけ利用しといてポイ捨ては汚いと思われても仕方ない

    ニコニコの進撃うぜえからザマァだけどw


  202. 権利主張はいいけど今更かよwwwwwwwwwww


  203. ――その日、ニコ厨は思い出した

    奴らに支配されていた恐怖を

    鳥籠に囚われていた屈辱を……


  204. やったぜ。


  205. まぁ金払わないニコ厨には良いブーメラン


  206. ジョジョも消されたし、こうなるのは目に見えてた


  207. 当然の事をしたのに

    裏切られた!これは酷い!って

    文句言える立場じゃないだろ

    馬鹿じゃないの


  208. 始めから消してれば良かったのに 

    どんな敵でも作らないに越したことはないよ


  209. どんどん中毒やら進撃関連の動画消されてるww


  210. 進撃の巨人はニコ廚や進撃信者のおかげで偉大になったので



    見たいなら円盤やCDを買ってね(笑)


  211. おっくせんまんやあああありーの


  212. (;`皿´)ニヒヒ


  213. ∪ο∪うぼ


  214. ニコ廚きめぇww

    信者も利用されるだけされてきめぇwww



    もう円盤買ってCD買って見てねww


  215. これは酷い掌返し



    最初は許可したみたいな事言っておいて・・・


  216. ちなみに公式も別に上げてるんだぜニコ動に

    だから聞くことは出来る


  217. 突如現れた権利者により駆逐されていく違法投稿動画たち

    ニコ厨はその圧倒的力の前になす術もなく撤退を余儀なくされた…


  218. 音楽なんて流し続けなきゃ興味持たれないっていつになったら気づくのかw


  219. アニメ本編も初めに超作画で大量信者掴んだ後は

    急激に陳腐化して信者蔑ろ状態だからなあ、納期遅れ塗り忘れなんかは特にひどい

    とにかく売れればいいっていうスタンスはあまり印象の良いものではないな


  220. どうせなら著作権者がDL法で訴えて全員逮捕すりゃいいのに。

    法律上可能だろうがよ。


  221. 祭りじゃ祭りじゃどんどこどん


  222. もう一度うpすればいいだけぢゃね?

    誰か保存している有志がいればガンバレ!


  223. やめなさいそのディズニー映画って何?ww



    ディズニー馬鹿にしてんの?wwジブリにも喧嘩売れないのにww


  224. 249

    再生数が戻るとでもwww


  225. ねぇねぇ、今どんな気持ち?

            ∩___∩                     ∩___∩

       ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶| おこなの?

           /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶  ねぇねぇ

          |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:    ミ (_●_ )    |   おこなの?

    ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡___

    ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/


  226. 251

    人気があれば、再び500万もユメじゃない・・・

    『伝説』を作るのはオマエラだよ。




  227. BDマラソンするか迷ってたけど

    これで不買確定

    応援する気削いでんじゃねえよ


  228. 空気嫁よks

    消すならもっと早く消せや


  229. まさにメシウマwwwざまぁwww


  230. 252

    喜んでくれるかな?と思って丹精込めて作ったにしんのパイを渡したら

    当の本人に「あたしこのパイ嫌いなのよね」と無下にされた時のキキの気持ちだよボケ


  231. 進撃ファンは今泣いているんだ!!


  232. 無料で公開されてるのを編集しただけじゃん

    フルで丸上げしてるわけでもない

    DVDに収録されているやつでもない

    何で消すんだよ


  233. 日本レコード協会ってバカの集団なんだなw


  234. こんなことしても何のメリットもないのにな

    権利者権限で消すなら最初から許すなよ

    ボーダー曖昧にしといて、用済みだから消すって印象最悪だろ

    一旦悪いイメージ付いたら今のネット社会じゃ10年後までネチネチイヤミ言われるぞ


  235. ダウンロードを減らせば売上が上がるとか考える日本レコード協会だからな

    顧客を怒らせ利益を減らす。


  236. ニコ厨wwwwwwwwwww

    養分すぎだろwwwwwwwwwwwwww

    公式も非情すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  237. 進撃関連者って先が見えない者の集まりなのかw


  238. MADのおかげで盛り上がってた部分もあったのにさ~



    こういうのほんと止めてくれないかな




  239. ランティスは全楽曲使用許諾出してるのにな


  240. こうゆうのは長期的に見れば絶対に良くない


  241. ひでぇ


  242. 再生数で応援wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  243. ようつべの韓流も『再生数』じゃなくて

    『再生時間』出したらすっからかんだったんだっけ?


  244. >ニコ厨共宣伝ご苦労!

    これが真実


  245. ようつべで再生回数が昨日1000万再生いったやつも消されてるきがするんだけど…




  246. 今見てきたけど消されてないぞ


  247. 今見てきたが普通にみれたゾ


  248. きえてねーじゃん


  249. ん?消されてなくね?

    一度消されてから復活したのかな??


  250. 恩を仇で返させていただきました~(テヘペロ


  251. 虚偽の繁栄wwwwwwwwwwwwwwww


  252. コメ見る限り消されてはいる

    今は見れるけど


  253. うはww動画復活してんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    こんな事あるのかクッソワロタwwwwwwwwww


  254. まぁ初見から二番煎じきんもーだったんで

    一回も観てないから関係ないww


  255. 復活したwwwwwwwwwwwww

    ポニキャがレコ協に抗議でもしたか?


  256. 今見に行ったら復活しとるww


  257. ポニキャなんてフジなんだから信じること自体アホ


  258. 日本レコード協会(笑)


  259. ほんとだ、復活してるwww



    これは面白い展開だな

    権利者側の綱引きで何かあったのか


  260. いったん消されて復活したのかよ!wwwwww


  261. 著作権的にはグレーどころか黒でしょ

    悲報でもざまぁでもない

    当然


  262. 当たり前だろ

    ニコ厨タヒねよ


  263. 再生数もそのまんまだ、良かったなw


  264. >>293

    情弱乙


  265. >>267

    エルシャダイの例もあるし盛り上がってたからと言って売り上げには繋がらないよ


  266. 消されたんだな。

    公式もこれに対抗して作ってたな。



    ・・・と思ったら復活してるんかい!


  267. >ニコ厨共宣伝ご苦労!



    まさにこれ


  268. そもそも、CDの売り上げに影響あるから消したんだろうし。


  269. 上のコメ恥ずかしいの多いなw


  270. 復活してんじゃねーかwwww ↑晒しage


  271. 実際こういうの動画にしちゃダメだろ




  272. ポニキャン「おいおい、せっかくファンが盛り上げてくれてるのに、なに水差しちゃってくれやがんのぉ?」

    レコ協「す、すんませんした!すぐ復活させませんで」



    こんな展開だったん?


  273. 切り捨て方がひどいなww


  274. 紅蓮の弓矢ループ消される&紅蓮の弓矢MAD消される



    ニコ廚嫌いな奴ら&進撃アンチ歓喜



    何故か復活



    ニコ廚&進撃廚大歓喜←今ココ

    なんじゃこの茶番は…アンチも信者も権利者に踊らされとるやん






  275. なんだこの展開w


  276. 復活おめ


  277. はい解散


  278. やら管復活記事はよ、はよ。


  279. アンチざまあああああ


  280. 馬鹿なガキを騙すのにはニコ動で再生工作するのが一番だからなw




  281. 公式でしたか


  282. イエエエガアアアアアアアアアアアアアアア


  283. あらら 復活したぞ 喜べ


  284. 煽りコメントまで方針変えてて笑ったw


  285. 復活したの?

    タイミングが~とか多かったからまとめとく



    CD→前期OP、後期OP含む3曲。

    7/10発



    DVD、BD→前期OPのクレジット?無し版映像付き

    7/17発売



    あと前期OPのフルが好みじゃない人は、iTunesとかAmazonでTVsizeのMP3売ってるよ。


  286. なんで消したって著作権侵害と違法アップロードだからですが

    バカなの?


  287. 利用するだけしてジャストなタイミングで切り捨てたな


  288. 既に復活してますw


  289. 公式が工作してる動画があるサイトだぜ? ジョジョや琴浦と同じだよ


  290. こればっかりは仕方ないな

    っていうかニコ動もようつべも大目に見てもらっているんだという自覚をもたないと駄目でしょ

    権利者側がその気になったら簡単に排除できるんだからユーザーは増長しちゃいかんよ


  291. 復・活


  292. 消えた動画が復活ってどういうことなの


  293. 293

    ゴミwwww


  294. 253

    >『伝説』を作るのはオマエラだよ。



    ・・・グッときたぜよw


  295. 宣伝してやってんだぞ!!

    売れたのは俺達のおかげ!



    ニコ厨の常套句w


  296. ヲーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    この記事で騒いでた奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww出てこーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  297. ※338

    進撃の巨人のCDなんて買うのはオタクだけだし

    今回に限りは売り上げ貢献という意味では一理ある。



    ただ貢献してるしてないに関係なく著作権違反するなよ。

    勝手に人の作品上げて調子に乗っているクズはバンバン訴えて欲しい


  298. 復活してんじゃねーかwww


  299. 340・342

    親告罪だから、キミの意見はマチガイだ

    どちらを選ぶのも著作権者が決めることであって

    キミの様な「クズな外野」が口出しできるわけがない

    立場をわきまえろよ、カス!


  300. 再生数とか韓国かよw


  301. いや当然だろ。何言ってんの。



    ※343

    だから著作権者に親告されたんだろ。間違ってね―じゃん


  302. このコメ欄今見るとクッソ笑えるなw


  303. 復活、おめでとう


  304. ニコ動の再生数程あてにならないものはないからな

    東方とか、一部の動画は信者が異常な伸び方させてるし



    数字書くなら、せめてマイリス数だろw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#