05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

アニメ「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」 キャスト発表! 声豚1軍ならすぐ誰かわかるよな

o0486061612532904796 (1)


up114968.jpg

「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」

キャスト

フィノ・ブラッドストーン:田所あずさ

2012年
アイカツ! -アイドルカツドウ!-(霧矢あおい[10])
この中に1人、妹がいる!(生徒)
だから僕は、Hができない。(飯頼宗緒、女子生徒)

セアラ・オーガスト:島形麻衣奈

2013年
宮河家の空腹(宮河ひなた)

アイリ・オルティネート:岩崎可苗

2013年
宮河家の空腹(小池 えりか)

ラウル・チェイサー:河本啓佑

2011年
いつか天魔の黒ウサギ(男子生徒)
ダンボール戦機(ユジン、オタレッド)

2012年
Another(男子、前島学)
ダンボール戦機W(ユジン)

2013年
宇宙戦艦ヤマト2199(土岐鮎斗)
RDG レッドデータガール(三崎洋平)
問題児たちが異世界から来るそうですよ?(部下A)


はまおうに喧嘩を売ってしまったか

58423.jpg

             ____
           /      \ やヴぇぇ声優が何担当したか言われないとさっぱり分からん・・
          / ─    ─ \ つかひなたの中の人がいるのか・・・
        /   (●)  (●)  \
        |  U   (__人__)     |     
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |

   / ̄ ̄\声優さんはあまり関係ないからな 話が面白ければいいんやで
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ R15先輩級緊張してきた 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. はたらく勇者さま


  2. 1フライングゲット!


  3. はあああああああああ


  4. 田所ちゃんに仕事あった!


  5. 長いタイトルだな


  6. つまらない


  7. それ帰宅部の前でも同じ事言えんの?


  8. こういうタイトルもういいよ…


  9. 初1ゲットです^^


  10. 二番煎じ感がパない


  11. >田所あずさ

    ファッ!?


  12. どうせ全員下手なんだろwww


  13. 田所あずさがギリギリわかるレベル


  14. よくこんだけ5流の声優ばかり集めてきたな

    こいつら全員のギャラ合わせてものぶよ以下じゃねえのw


  15. 宮川家はいかんでしょ


  16. 棒なのか棒じゃないのか どっちなのさ?


  17. 田所さん!?なにやってるんですか!


  18. 田所ちゃん仕事取れてるようで何より。

    他は知らん


  19. 田所あずさしか知らん


  20. どーせばくしだからどーでも


  21. ニャル子みたい


  22. 河本と聞いて


  23. 円盤売る気ないな


  24. でんしょ


  25. おだやかじゃないな


  26. 若手使うとかなりの高確率で棒になるからなぁー


  27. 目新しい声優さんにスポットが当たることはいいことだよ~(正論)


  28. 内山ゆみだってなんの役やってるのか誰もしらないだろ

    似たようなもんだ


  29. キャラの名前がだせえな


  30. あれ?これって制作XEBECだっけ!?


  31. 田所さん以外誰だよだった

    これ面白いの?原作組教えてよ


  32. アイカツももうじき終わる(もしくはキャラ入れ替え)だろうから就職活動が大変になるね


  33. 24

    原作伸びればいいんです(震え声)


  34. フィノ・ブラッドストーン:田所あずさ   ホリプロ所属

    セアラ・オーガスト:島形麻衣奈     プロダクション・エース所属(元ぷろだくしょん★A組)

    アイリ・オルティネート:岩崎可苗    プロダクション・エース所属

    ラウル・チェイサー:河本啓佑      プロダクション・エース所属(元青二ジュニア)


  35. またプロダクション・エースか

    続々辞めていく割に減らないな


  36. 安心の乳袋


  37. アイカツのあおいちゃんしか分からんわ


  38. のみず

    ぶりどかっと



    この二人がエースのエース声優


  39. またかというかなんというか



    勇者と魔王がなんちゃら系はいつまで流行るんだ


  40. はまおうは正直演者のおかげみたいな所あったしなぁ

    これはどうだろう・・・まぁ、後々代表作として語り継がれるかもしんないしね!


  41. 穏やかじゃないわね


  42. 角川声優ばっかりとか・・・

    棒祭になりそう


  43. あの節約節約って連呼してた人が出るのか


  44. 声優が中堅以上使ったって面白くなかったりして

    注目されないのは注目されんからなあ

    結局は面白さなんだよなあ・・・



    コミカライズ買って1巻面白かったから

    原作1巻読んだらそこそこ良かったよ

    ただ富士見の中ではそれほど人気あるわけじゃないな


  45. 田所ってホリプロのオーディションで大賞とった人か?



    もうちょい有名人だそうぜ~脇に能登でもだせ


  46. ナイものねだりはもうお姉妹


  47. >あの節約節約って連呼してた人が出るのか

    ひかげ役の川崎琴さんなら今のとこでてない



    ひなたの人は出てる


  48. ん~~~



    時期的にどうしても3段階くらい劣化させたは魔王に見えてしまうな


  49. はまおうが声優のおかげはないわ

    ちーちゃんとか下手クッソやないか


  50. なんか全く読む気の失せるタイトルだな


  51. 木戸ちゃんより売れないグランプリ


  52. 短期間で似たようなの出すのはやめたまえ


  53. 『ニャル子になりきれなかった私はしぶしぶパチモノキャラになりました。』


  54. 河本君って昌鹿野以来に見たわw




  55. スニーカー文庫でも新妹魔王とかあるし

    まおゆうのヒットで勇者魔王ものは2-3年の流行で多いから仕方ない


  56. あぁ、あの作画酷いニャル子っぽいヤツか

    アニメ本編もこのヒロインの胸球体なんだろうか…丸過ぎるだろ










  57.    アルム・ラムス「せやな」










  58. はまおうに喧嘩を売ってしまったか



    いや媚びてんだろ




  59. もう魔王がどうこうとかはいいよ


  60. 魔王さまよりは面白そうだ


  61. そっちの魔王には一応娘いるんだけどなちゃんと




  62. 魔王さまくらい売れるとイイね まおゆうだと悲惨




  63. 勇しぶ。の富士見ファンタジア文庫も

    はたらく魔王さま!の電撃文庫も角川グループ作品だからなあ

    対立しても意味ないね


  64. 河本君、青二首になってたのは知ってたが

    今エースにいるんだ


  65. この乳袋はないわー


  66. 一人くらいベテランを入れてほしい所


  67. 野水が来るぞ~


  68. 野水は来ないだろ

    たぶん10月だとそらおと3期で出てるから



    副店長白石が来そうな予感


  69. HDDはどうやって角川声優の魔の手から逃れたんだ


  70. 木戸、大橋、田所・・・ホリプロ声優3人

    最終的には誰が生き残るんだろうか・・・


  71. 宮河家から羽ばたいたか


  72. 勇者とか魔王とか最近多すぎてわけわからん


  73. >>71

    何故かしらんがメディアファクトリー製作になった

    角川に買収される前の

    運が良かったとしか言いようがない



    あっちはキャスティング凄い良いから余計目立つな


  74. つまらなそうなアニメだな

    声優も知らんのばっかと思ったら空腹の姉妹かよ…w

    大丈夫かこれ


  75. ※71

    HDDは角川書店が製作委員会に入ってないから



    神さまのいない日曜日、東京レイヴンズや

    仮面のメイドガイ、学園黙示録、だから、僕はHができない、伝勇伝も同様に

    角川が製作委員会に入ってない










  76. スタッフ次第なんだが アニメーション制作 - アスリード←この時点でもう










  77. グリマスの最上さんじゃねぇかよ ガンバレ


  78. メディアファクトリー×富士見書房でも

    伝説の勇者の伝説はダメダメだったなあ


  79. 宮河家のお姉ちゃん、また語尾を伸ばすのか


  80. >>78

    未来日記と喰霊のスタジオじゃないか

    アクション得意なスタジオ&スタッフだしあってんじゃないの?


  81. うん、誰一人わからんな

    俺は声豚じゃないと証明されて安心した




  82. ナガッチョ絡んでればハズレないんだけどな


  83. これで宮河家と違ってちゃんとした演技だったら、

    あの酷い演技はヤマカンの仕業だったことが確定されるなw


  84. 田 所 あ ず さ


  85. 喰霊-零- (2008年、AICスピリッツとの共同制作)


  86. 声優以前に原作から爆死臭がプンプンするぜ


  87. >>85

    途中の話からひなたの語尾普通になったじゃん

    作品ごと違うんだから関係ない

    そもそもひなたの中の人芸歴あるし新人とは言いがたい


  88. ねい〜ん


  89. 全員普通にわからん

    1軍とか自慢できるものでもないからいいか


  90. なんというか魔王ネタのアニメが多いな


  91. 『SHUFFLE!』や『みなみけ 〜おかわり〜おかえり』『未来日記』



    ほぼ単独制作じゃなく請負中心で単独制作で肝心の細田がいない辺りがどう出るか







    なお細田は監督としては駄目な方だがメーターとしては優秀

    魔王さまは横谷などの脚本家まかせで戦闘作画の絵コンテなどに集中して

    いい仕事したおかげで成功した模様 岩岳Pにも釘刺されてたみたいだし




  92. 原作からしてゴミラノベだからちょうどいいと思う


  93. いっつも同じ奴で飽きたとか言ってんだからいいじゃんこれで


  94. 先輩まずいですよ!


  95. 内容が面白ければええんや・・・ううっ(´;ω;`)


  96. これが真のはまおうだ


  97. あのさぁ・・・


  98. 爆死です


  99. 2chの田所あずさスレの進み具合は異常


  100. ×「はたらく魔王」の娘

    ○ はたらく「魔王の娘」

    ふむー


  101. 一人くらい知名度高いのいれとけよ


  102. 基本的に勇者とか魔王ってタイトルにつくのはつまらんと思う


  103. 野獣妹


  104. タイトルからキャラクターから何から何まで見ただけでゲップが出る。




  105. フレッシュ河本くんじゃないか!


  106. 田 所 あ ず さ


  107. 判子タイトルと判子絵に食傷気味


  108. 田所あずさはとある業界では有名だね(ニッコリ


  109. 文字どうりR15級だろうな…


  110. あおい姉さん主演おめでとう


  111. この内容、たしか勇者目指してたけど家電量販店に就職した話だったかな

    そこに魔王の娘が新人として研修にきたので教育係りに!



    そっとじ


  112. あーあ、淫夢厨に荒らされるな


  113. 本気で一枚目の15級オーラが半端ない

    今期では犬鋏が当てはまるな


  114. 萌え豚という、オタクに擬態したペド変質者

    声豚という、オタクに擬態したアイドルオタ

    変な連中ばかりになってきてるよねぇ


  115. アラムラムスが就職するのか(錯乱


  116. あれのアニメ化ほしい



    マグダラで眠れってやつ


  117. 第二のまおゆうになってしまうのかw

    第二のはまおうになれるのかw

    円盤の売り上げが楽しみな作品ですねww


  118. 一人もわからないけど例によってエースですか?


  119. つまんなそう

    糞アニメ確定




  120. タイトルは長いしネタ切れっぽい感じだけど

    意外とこういうのの方が面白かったりするからな



    ラノベなのか漫画なのか何だろう


  121. ラノベごみばっかやなw




  122. はたらけない勇者さま(哀)


  123. はたらけよぉ勇者さま(慌)


  124. はたらいて下さい勇者さま(願)


  125. あかんこれwww

    AWで三澤さんの名前見たときの感覚だwww


  126. >>114

    >この内容、たしか勇者目指してたけど家電量販店に就職した話だったかな

    >そこに魔王の娘が新人として研修にきたので教育係りに!



    全然違う


  127. なんだ、この地雷臭…


  128. 「勇者の僕が投票に来ましたよ」とかいうラノベとアニメ作ったら投票者増えるんじゃね?


  129. 109

    何故か赤文字で表記(意味深)


  130. >>130

    どっかーん!(いきなり地雷爆発)


  131. 俺もR15思い出した

    エロゲ声優じゃね、これ


  132. 帰宅部の二の舞か


  133. このキャスト穏やかじゃない


  134. 既にキャラが死んだも同然

    作品も死んだな


  135. まー、見なくていいなこれは


  136. 頭と乳のデカさだけしか目につかない

    バランスおかしすぎ


  137. R15師匠は超えられんよ

    あれはレジェンド

    身の程をわきまえろ


  138. よしもときんじ監督なら大丈夫そうに思うが、やはりシリーズ構成が鈴木雅詞という点で無理。

    細田と一緒にSHUFFLEとみなみけを駄目にしたし、Giftもゲームより大幅に改竄して「モノクロームレイン棒」と蔑まれるくらいファンから顰蹙買われたし、黒墨も織田信成子ちゃんの絶望もスタッフが喜ぶだけの超大駄作だった。

    あとタイトルが長い作品はどれも中身もふざけ過ぎ。

    これが私のご主人様なう、あまえないでよなう、筋無し萌無しヤル気無しなう、ご臨終です二宮君なう、大魔王なう、裏僕なう、兄好なう、これは損っすかなう、マジ恋なう、パイコキなう、中妹なう、兄愛なう、嫌いの反対語を無理矢理言わそうとする本気チューアニメなう、怪物なう、アニメ化に対するファンと王国民とジョジョヲタとルキ厨と映画関係者ととうとう怒り心頭のUJUJの評価の方が修羅場過ぎるなう、角川に警察が家宅捜索に来るみたいですよなう、わたもてなう...

    この法則に当てはまらずに勝ち抜けたのは俺妹とはまちくらいだよ


  139. 141

    うわっ、長文キモ

    こういう信者が大量にいるアニメかww

    把握したよ


  140. 長文ゴミタイトル有難う御座います



    おかげで1話見る時間を他のアニメに充てれそうです


  141. どんなにいい内容だったとしてもタイトルで見る気なくすわ


  142. ホモには知名度がある田所あずさ


  143. いい加減ブヒアニメ飽きた

    萌えとかいらんからもっとシナリオで楽しめる原作を選んでくれ


  144. この気持ち悪いタイトルどうにかならないのかな

    一発でブヒアニメってわかるw


  145. 144

    自分もそんな気がする。

    これはせっかくおいしいスポーツドリンクが、英語圏で「sweat」、日本で「汗」という商標にしたせいで売れないのと同じ


  146. レジーナ!


  147. エース声優アニメ即切余裕でした


  148. プロダクションエースって何で声優微妙なのばっかしかいないの?

    営業もクズぞろいだし何なのこの事務所


  149. 版権絵出た時点でかなりやばい雰囲気が漂っていたが、情報公開が進むたびに地雷臭が酷くなっていくな・・・左京先生ご愁傷様です。


  150. 151

    山本や佐土原などは例外だろ

    確かに事務所は憎いが所属者は全員憎いとは限らない

    皮肉なことにエース時代は憎かった本多と富樫は離脱後急に上手くなった


  151. コレはアカンわw

    働く魔王が売れちゃったしタイミングも悪いし


  152. 原作は面白いって聞いたことある


  153. まさかのに出てた河本か


  154. このキャストなんか臭えなと思ったらたいがいエース

    下手糞だけを蒐集する不思議な事務所




  155. 魔王の娘っつーと、はぐれ勇者の方を思い出してしまうわ


  156. 乳どうなってんだよw


  157. これで島形麻衣奈(ひなた)が別に棒じゃなかったら、やっぱヤマカンが糞監督で演技指導ができていなかったということになるな。ま、棒なんだろうけどさw


  158. 勇者になれなくても親が大きな会社経営している俺様は勝ち組


  159. やってたキャラ名で全員分かるな


  160. やじゅにゃん仕事きてよかった本当によかった(安堵感)

    問題なのはアニメがつまらなそうなところなんですよねえ


  161. 河本君がまさかレギュラーゲットかよ

    青二クビになって以降どうしてるかと思ったがエースのゴリ押しでも仕事があってよかった


  162. 田所さんがヒロインとは穏やかじゃない。


  163. 演技に問題なければ新人でもいいけどこの人たち上手いの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#