05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか

ネトゲー移住計画 ネトゲを3カ月間プレイして100万円もらえるお仕事

562429l.jpg


 オンラインゲームの世界にどっぷりと浸かりたいプレイヤーに朗報だ。
ゲームオンは7月17日、来週23日に正式サービスを開始するMMORPG「ArcheAge」のプロモーションイベント
「ArcheAge移住計画」の開催を発表した。

 移住計画は8月9日~11月8日までの3カ月間、都内某所に用意された住居でArcheAgeを徹底的に遊び、ネット配信やSNSでの情報発信といったプロモーション活動に協力するというもの。
プレイヤー(居住者)には、報酬として毎月20万円とボーナス40万円の合計100万円が支払われる

募集人数はたった1人。書類選考やオーディションを勝ち抜く必要がある。
エントリー条件は「20歳以上」「定期的に外出が必要な職業・学業等の問題が無く、ゲームに専念できる方」「顔出しの生放送出演が可能な方」など。
詳細は公式サイトで確認できる。

 ArcheAgeは、「リネージュ」を開発したジェイク・ソンさんが手掛け、
陸海空での冒険や農業や畜産などの生産、大規模戦争、さらには裁判まで、幅広いプレイスタイルが可能。
エントリーは7月17日から受け付けている。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw693350

        / ̄ ̄\ あなたはこのゲームに命をかけれますか?
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ は?
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

        / ̄ ̄\ おしっこは全部ぼとるにしてもらいます
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ は?
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

        / ̄ ̄\その鯖1の廃人になれますか?
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \あ、無理です
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\
       |::::::::::::::    |/  ( ●) ( ●)  \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

ネトゲ限界までやりつづけたら死ぬんでしょ・・・



 

コメントを書く
  1. いい仕事じゃん


  2. 昨日見たわ

    おせーよ


  3. いちげと


  4. アカン、これはアカン


  5. はちまでも宣伝してたけど



    いくら貰ってんの?


  6. 100万もらえて恥をさらせますか?


  7. やらかんにピッタリの仕事じゃん


  8. コミケに行けんな


  9. これアカンやつや


  10. 顔出しってのがキツイ


  11. 広告としては安上がりってことかな

    優秀な人が来るかどうかは知らんが


  12. 100万円を得る代わりに個人情報が失われる


  13. リアルSAO


  14. 売れない芸人とかだろどうせ受かるのわ

    一般人はだめぽい


  15. こんなクソゲー3ヶ月もやるとか拷問すぎるだろwww

    日本人なら神ゲーの新生FF14を選ぶよなwww


  16. 最初から採用者が決まってる気がする


  17. その代わりに死ぬまでアフリカの鉱山で働いてもらいます


  18. 売れない芸人とか

    ニコ生実況者とかにはいんじゃね


  19. 美人が選ばれる


  20. 仕事と思えば割に合わない感じだけど遊び感覚ならまぁお得か


  21. はちまで一日前に見た記事



    最近アニメ系記事でもはちまjinに負けてるし

    やらかんのバイトは仕事出来ない奴なの?


  22. アーキエイジ、キャラクター作成からして酷いからなぁ

    FF14のがイケメン作れるから良いわ


  23. フリーターのネトゲ廃人しかダメじゃん。

    3ヶ月で100万と言っても社会人には割に合わないだろ。

    俺の給料3ヶ月分以下だし


  24. やら管、FF11廃人だったろ


  25. こんな無茶な内容で顔出しに耐えられる人材が来るわけない

    どうせ既に劇団員だか売れない芸人だかが内定してるだろ


  26. これはきついわww

    ニート歓喜だなww


  27. この期間FF14ができないのは辛いな


  28. 多分受かるのは知名度を上げたい芸人だろうね

    つまらない


  29. 何これ怖い・・・


  30. 売れない芸能人()が受かるんだろ


  31. 3ヶ月も軟禁生活を送れる人種ってどんだけ限られてんだよ

    それこそニートや無職くらいのモンじゃねーかw


  32. 攻殻とかの世界では普通にありそうだが













    で、お前等はあの世界の住人みたいな姿になりたいのか


  33. こういうのが増えると

    ・不景気対策

    ・少子高齢化などの問題に追加されて

    現実とネットの溝が深まり、少子化が進行するというあらたな問題も出てくるんだよなー



    お前らは馬鹿だし、意気地なしだし、ネガティブだし、どうしようもないクズだから、危機感ないもんなw   誰かが、やってくれるから~って思ってんだろ?w


  34. 募集人数1人って時点で話が終わってるわ










  35. 停電が起きたら、死だなww



    デイトレーダーと変わらんがなwww


  36. やらかん向けの仕事


  37. 顔出し生放送ありで1名枠って

    もう顔のいい新人芸人とか新人アイドルとかで決定済の

    出来レースなんじゃねーの?



    だって生放送なんてガチのコミュ障ネトゲ廃人には無理っしょJK


  38. 宣伝目的の出来レースだな。


  39. こんなキャンペーンをやられても、普通のゲーマーは応募はもちろんゲームプレイをしたいとも思わんだろ普通

    宣伝の仕方間違ってね?


  40. お前らみたいな不細工では無理だわ


  41. 漂う詐欺臭


  42. いつはたらく???????????


  43. 売れない芸人が内定してるに決まってるでしょ


  44. 俺がニートの時だったら喜んで参加したのに

    報酬でRMTもできるしウマウマやないか


  45. このゲームグラがひどいよね

    本スレで言ったら叩かれたけど


  46. これは電波少年でおなじみの栗城史多がくるなw



    あっ、キーボード打つゆびg…


  47. ゲームを仕事にはしたくない…


  48. 名前顔バレでニート宣言

    だめだろ


  49. 名前売るために芸人とかタレントが利用しそう・・・


  50. リアルキリトさんじゃないか!


  51. なすびの懸賞生活みたいに

    トイレ風呂つきワンルームにPCと飲食物だけ放り込んで監禁

    24時間ネトゲ生活3ヶ月、寝食も含めてリアルタイム常時生配信プライバシーゼロ

    とかなら売れない芸能人がやってもいいな


  52. 早々に離脱して薄い本買いに行くんだろ?


  53. 死ぬんじゃね?

    いや割とマジで。それか途中でヘバって契約違反金がマイナスされて満額貰えないとか


  54. 1秒も休まずに3ヶ月間?


  55. 【月額課金(一ヶ月1750円)&アイテム課金方式】

    ちなみに韓国では2013年1月に正式サービスを開始したものの

    未実装コンテンツが多く過疎化が進行して7月に基本無料化しました。

    日本における宣伝では「生産の自由度の高さ」がやたら強調されていますが

    厳密にはPK、「他人が生産して輸送する荷物の強奪」がこのゲームの売りです。


  56. MMORPGを遊ばないのが最良の選択なんだが

    月額制MMOで遊ぶなら新生FF14でもやってた方がまだいい

    旧FF14は黒歴史として葬るべきゴミだが新生はまるっきり別物


  57. 部屋に押し込まれ

    ブログ書き込みや生放送して

    なおかつMMOを三か月廃プレイできる奴なんているのか?



    ニートにはコミュ関係でハードルが高いだろうし

    コミュ能力が高い奴は3か月も家に籠ってゲームしないだろう…


  58. 死ぬんじゃないこれ


  59. やら管ってネカマのネトゲプレイヤーだったんでしょ。やりなよ


  60. 朝鮮ネトゲーとかどんな罰ゲームだよ


  61. 顔出し生放送って時点でまず一般人じゃない

    出来レースだろ?


  62. キリト「俺の出番か(キリッ」


  63. ⊃提案:有野課長に頼もう


  64. 売れてない声優に


  65. 顔出しNGなヒキニートには無理だな


  66. 64

    課長もそろそろ年やから無理させたんな


  67. ダメオンてまだ潰れてなかったのかw


  68. FF信者が必死だな

    そんなに脅威なのか?


  69. これを出来レースと思わない人はちょっとぬけてる


  70. こんなの最初から当選者決まってんだろ

    話題作りのキャンペーンとはいえアホらしい


  71. 無理です、どうやっても無理


  72. つか、俺はそのネトゲ廃人の生活を24時間垂れ流し配信してる

    放送を見たいんだが。そういう企画もやってくれよ。


  73. 大丈夫 メンテ日は数時間お休みできる


  74. 黒い服着てキリトって名前でプレイすればいいのかな


  75. βの糞仕様デバッグ地獄だろうな

    時給換算したらものすごく安くなるのだろう


  76. 顔出し配信となると、イケメン・イケボイスじゃないと駄目だな

    つまりお前らアウトだ俺も含めて


  77. こんなにやると飽きそう

    毎日短い時間を長く続けるなら飽きないけど


  78. たった一人ってのが微妙すぎる

    3人は出せよー 


  79. 英雄になれるな


  80. 新生FF14なら考えてしまうな・・・


  81. こういう感じの始まり方するフィクション結構あるよね


  82. ああ、キモメンだから、面接ではねられるわ~残念だわ~


  83. そう言えばホームズでこんな話があったな


  84. ネトゲも古い感じになってきたな


  85. こういうのって労働扱いにならんの?


  86. 原「イヤァァァアアアアア!!アニ豚がいるぅぅぅううう!!アニ豚がいるぅぅぅううウウ!!!!

    気持ち悪ぅういい! イヤァァアアアアアアアア…!!

    巨人なのにアニ豚がいるぅうううイヤァァアアアア!イヤァアアアアアアアアアア!!

    ウウウゥゥゥゥゥウウウウウ!どうしてアニ豚がいるノォォォオオオオオオオ!!?

    どうしてアニ豚がいるのヨォォォォオオオオオオオオ!!!!!あっちいって!!!! 巨人です!!!!

    ここは巨人ですあっちいって下さい本当に気持ち悪いです!!!

    アニ豚怖いです早くあっち行って下さい、イヤァァァアアアアアアア!!!!」




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#