05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」

テイルズ新作きたな! バンナムが「テイルズ オブ ゼストリア」「テイルズ オブ クレアレス」「テイルズ オブ カタストラ」を商標登録

images_20130718122340.jpg


1_20130718122109.jpg
2_20130718122108.jpg
3_20130718122107.jpg

株式会社スクウェア・エニックス
商願2013-48089 ガンガンくじ
商願2013-49300 MATERIAL TRADER

株式会社インテリジェントシステムズ
商願2013-48423 ファイアーエムブレム
商願2013-48424 EMBLEM

株式会社バンダイナムコゲームス
商願2013-48554 Tales of Zestoria テイルズ オブ ゼストリア
商願2013-48555 Tales of Creales テイルズ オブ クレアレス
商願2013-48556 Tales of Catastora テイルズ オブ カタストラ

株式会社カプコン
商願2013-49291 オトレンジャー

         ____
       / _ノ  ヽ_ \ テイルズ多すぎやろwwww
     /。(⌒) (⌒)o\ もうどんだけ増え続けるんだよ まぁもうちょっと前から付いていけなくなったんだけどさ
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

        / ̄ ̄\ いや、もう結構あるんじゃね
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ テイルズはファンジア級のこねーかなぁ
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ 思い出補正はいってるけど、やっぱあれが最高だったわ
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )



 

コメントを書く
  1. (´・ω・`)


  2. ʅ(´◔౪◔)ʃているず!


  3. 据え置き機以外はやる気おきない


  4. ファンタジア好きか

    めずらしくやら管を見直したわ


  5. Cが被ってるやん


  6. ファンジア?


  7. ファンタ


  8. PS3で出たらとりあえず買うわ


  9. 3DSでよろしくどうぞ


  10. TOX2は1日で売ったから評判良くないと買わん


  11. テイルズは新作や続編が早く出るから個人的にはそこが好きだわ

    いつか扱いきれずにどうにかなりそうだけど


  12. きっつあああああああああああああああああああああ


  13. この中の一つはソーシャルってオチなんだろ


  14. D2こそ至高

    ストーリー?んなもん知らん


  15. グレイセス辺りからやってないわ


  16. 最近のテイルズはノリがキモイ




  17. 携帯機で出してもしょぼいしどうせあとから移植されるから据え置きの方がいいな


  18. テイルズのソシャゲはもうあったろ


  19. だんだんタイトルが変になってきてる


  20. テイルズは声優ゲーム


  21. FE!?


  22. テイルズはエンカウントしても時間かからないし良いわ

    今FFⅨやってるが戦闘時間かかりすぎ敵のモーション・魔法演出クソ長い


  23. はちまも刃もここも

    商標登録したら必ず出るもんだと思ってんのか


  24. 据え置きで出しても完全版か2を待つという流れが出来上がるテイルズ


  25. >23

    FF9は長いので有名だから仕方ない。

    今それやってるってのは個人的にすごく評価したいけど


  26. 一時期出たと思ったらまた新作出してたけど

    久しぶりの新作かね?


  27. プロフとかでテイルズとか書いてあるだけで絡むのに躊躇するレベルだからなぁ…


  28. B、F、J、M、N、O、Q、U、Yがまだだな


  29. 3バカブログ、アホ記事ワロスwww


  30. アニメでやってたジ・アビスしかわからん


  31. スカイリムやったらテイルズなんか出来ないね

    美人modとかロリmodが凄すぎて

    ロリで夜道を歩くだけでも面白い


  32. ファンタジアやディスティニーも当時は相当ハマったけどストーリー面ではもう今の時代で目新しいものはないからな

    最近のテイルズだとエクシリア2が今のとこ一番ストーリーが良かった


  33. 28

    それはお前の方が歪んでると思うが…


  34. ファンタジアは同意

    思い出補正があるのも認める


  35. 言いずらいタイトルだ


  36. キャラ多すぎない、キャラ萌えにしても言動が狙いすぎてない、世界観が下手にSF取り込んでないのがいい


  37. エクシリア2は変身ヒーロー物だった


  38. 区分は何よ

    2つくらいもしもしで残りがPS3と予想


  39. 最近は出たらとりあえず買うって信者しか買ってない気がする


  40. 目隠れっ子か、褐色クールイケメンがいたら買う…


  41. D2系スタッフの戦闘がしたいです

    S系スタッフの方が無難だけど間口広い完成度なのはわかるけどさ


  42. エクシリア2は良いだろー


  43. タイトルダサすぎだろ


  44. >28



    それはお前がおかしいからなw


  45. 全部出るわけじゃないよ


  46. まともにクリアしたのは、TOP、TOE、TOR、TOD2くらいだな






  47. どうせこのうちの2つはソーシャルだろ






  48. 思い出補正含めてもファンタジアよりヴェスペリアのが良かったけどな



    まぁ完全に終盤ギアスパクってたけど。


  49. ユナイティアとは何だったのか


  50. 商願全部製品になるとか勘違いしてるやつ大杉

    ダミーや候補としてで複数出願出すに決まってんだろ


  51. PS4は買うのめんどいからPS3で出してほしい

    wiiUだったら最悪だけど


  52. 戦闘方式が全て

    TOX2みたいな月面ふわふわ戦闘は勘弁してくれ

    TOGfみたいな戦闘を希望


  53. ダミーあるだろうから全部違う可能性あるな

    どうせ20周年まで完全新作来ないし


  54. どんどん言いづらくなるのなんとかしろよ


  55. 3Dはグレイセスfをこえるのを作らないならいらない


  56. これとスパロボはガラパゴスゲームの二枚巨頭


  57. 3つとも似たようなタイトルだし、

    案外内容一緒のバージョン違い、

    なんてオチもあるかもしれないぜ。


  58. 他社が、キンハン・ドラクエ・FFで攻めてくるから焦ってんだろ










  59. アビスは最後まで主人公が好きになれなくて全然楽しめなかった……

    ヴェスペリアもそうだったけど、無礼で自己中なラノベ的クソガキを

    主人公にするの止めてくれ。全然感情移入できない


  60. 確か最近では、新作の2





    あれはひどいは・・・・・



    あんな憂鬱はいらんな。デジモン02と同じだわ


  61. テイルズは新作早い代わりにリメイクや移植も多いからな

    ちょっと考えものではある


  62. ポケモンみたいな差分バリエーション商法をやるのか?


  63. テイルズとか久しぶりに名前聞いた気がする


  64. まだ「登録」じゃないんだなこれが

    出願の段階


  65. ヴェスペリアはここ最近やったRPGの中じゃ一番面白かったな

    それ以降はつまらなくてエクシリア2は買わなかった

    あれ評判いいのか?


  66. ドラクエは初代が一番とか言って通を気取るタイプだな


  67. 銀魂「テイルズオブルって、おぶられてるじゃねーか!」


  68. エクシリア1.2は久しぶりにやったけど面白かった割と


  69. ジアビスやって、5年ブランクがあってようやくヴェスペリア一週したというのに…


  70. PS4 WiiU 3DSで出るな・・・


  71. IGはアニメ作らせてもらえるのかね


  72. デスティニーのパチスロ化について


  73. クソゲーで有名なバンナムゲーか・・・あ(お察し)


  74. もうテイルズはソニーハード一本でいいと思うんだけどね

    ソニーハード以外で出ても後から完全版を出されて荒れるだけ


  75. それよりもファイアーエムブレムの方が気になるんですけどw


  76. コスチュームをDLCで配信してから新キャラ追加した完全版をPS4で発売まで想像出来た


  77. ※60

    おっさん、もう卒業した方がいいよ


  78. 商願全部製品になるとか勘違いしてるやつ大杉

    ダミーや候補としてで複数出願出すに決まってんだろ


  79. どうでもいいが、カタストラって名前がすごく中二心をくすぐられる


  80. 最近のテイルズキャラはほとんどわかりやすい腐とオタク向けって感じであんま好きじゃないんだよなぁ

    媚びすぎてる感じ


  81. シンフォニアが一番好きやで


  82. テイルズはエターニアまで



    それ以降はゴミ


  83. 迷走ばかりのスクエニ(FF、DQ)より期待できる


  84. 楽しみだけど据え置きが無い俺はどうすればいいんだ・・・


  85. TOP,TOD,TOEは最高だった


  86. シェリアの中ノ人がヒロインやってる18禁アニメ…

    おっと失礼 この質問は他でするわ


  87. 87

    そんなの今時普通だぞ

    ローゼンなんてエロゲ声優ばかっだからな


  88. 57

    オワコン化したドラクエ・FFよりはマシに見える煽り文句に見えてしまう日が来るとはなww


  89. 結局エターニアもヴェスペリアも合わんかったな

    RPGが嫌いなわけじゃないんだけどこのシリーズに関してだけは途中ですぐ飽きる

    なんかぬるい


  90. とりあえずエクシリアは叩かれ過ぎだと思う

    やってみたけど叩くほどではないと思った

    やっぱりネットの評判はあてにならないわ




  91. とりあえずエクシリアは叩かれ過ぎだと思う

    やってみたけど叩くほどではないと思った

    やっぱネットの評判はあてにならないわ




  92. いやエクシリアは叩かれるべき作品だろ


  93. エクシリアは糞でした




  94. エクシリア自体は微妙だけど

    エクシリア2は見事に補完したろ

    エクシリア2はps3テイルズでは一番好きや


  95. エクシリアは1と2に分けてじゃなく最初から一つのエクシリア

    として出してたら叩かれなかったろ

    使い回しが酷過ぎる


  96. エクシリアは2があるから許せるけど単体だと明らかに駄作


  97. アビスがシナリオの戦闘も一番好き


  98. エクシリア2の評価異常に高くてやりたいんだけどボス戦での急に!ってなって反撃してくる糞仕様どうなったの?


  99. ファンジアってなんぞ?


  100. 90

    ダークなのが良いならリバースを薦めるよ


  101. 99

    もちろんあるぞ


  102. 102

    適当言うな

    新システムが導入されて意図的に防ぐことができるようになってる


  103. 102

    まじか

    エクシリア2やったんだけど覚えてない…



    99嘘言ってすまぬ


  104. とりあえず初代(の名前だけ)挙げとけばいいと思ってるやら菅、しかも誤植のおまけ付き


  105. エクシリアはクソだけどエクシリア2は割と面白かった本編短すぎだけどw


  106. もうこうなってくると、歴代(操作)キャラ全員が出る祭ゲーとか絶対出ないんだろうな

    リバースのヒルダなんて、祭ゲーに1度も出れないまま早8年半とかだし


  107. エクシリアはいらない。

    エクシリア2は人を選ぶけど良作、ただ救いがない、虚淵より救いがないとか2のキャラが不憫すぎる、1はクソ。




  108. いつまでやってもデスティニーやエターニアやデスティニー2の時代の売上にはもう届かん

    エクシリア1は結構惜しかったけど


  109. エクシリアのストーリーは糞

    グラフィックや戦闘はよい

    2はストーリーいいけど短すぎ 4日でクリアしたわ



    テイルズはやり込み要素がどんどん糞になっていく

    隠しダンジョンも作業ゲーだし

    やり込み要素すらも夢中になった昔のテイルズは戻ってこないのかな



    あとデスティニーみたいに糞むずい謎解きダンジョンほしい

    最近のダンジョン簡単すぎ


  110. 腐女子用のRPG


  111. クレア レス…なんだリバースの続編か


  112. 任天堂の据え置き撤退が現実味を帯びてきたな


  113. シンフォニアの頃、MISONOがあんなになってしまうとはおもわなんだ


  114. 同じ作品でハードごとに微妙に違うとかじゃないのコレ

    ニーアレプリカント/ゲシュタルトみたいに


  115. レジェンディア:バトルが糞

    リバース:シナリオが意味不明



    他は問題ない 強いていえばシンフォニアの水樹のキャラが浮いてたくらい


  116. ※113

    確かに、債務超過を二度度も起こしてる所の据置機撤退は現実を帯びてきてるな。







    すまん、任天堂じゃなくてSCEだったわw


  117. 例の動画のせいで





    テイルズファン=腐女子





    という固定観念がしみついちゃって、テイルズがキライになった


  118. 118

    テイルズのイベントとか腐しかいかないからねw


  119. なんだかんだでファンタジアが一番好きだよ。

    未だにテイルズはやってるが・・・腐が食いついたのがせつねえ。


  120. テイルズはデスティーニーの時点で大量に腐が食いついてたぞ

    ファンタジアはまだ大丈夫かもしれないけど

    デスティニー以降からは全て腐ゲーでしょう






  121. PS3&vita(同時リリース)、3DS、ラストがソーシャルだな。


  122. ヴェスぺリアはよかった。グレイセスもまぁよかった。

    エクシリアとエクシリア2お前らはダメだ。この2作の所為でテイルズの評価が

    落ちてる気がしてならない。


  123. エクシリアのような超絶クソストーリーはもうやめてね


  124. SFC版ファンタジアが至高

    作ってる人たちもごっそり入れ替わってもうアレほどの作品を

    作れる人いないんだろうな


  125. 123

    ヴェスペリアよりは明らかにエクシリア2の方が面白いだろ

    正直エクシリア2は続編としてじゃなく新規タイトルとして出してれば圧倒的な歴代最高タイトルになってた


  126. ヴェスペリアはすごく面白かったけど、キャラがみんなしっかりしすぎててあの手のはもういらないかも

    エクシリアは2含めればシナリオは好きだった。ただキャラにあまり愛着湧かなかった

    正直リバースみたいのがまたやりたい。他と比べてあんまり良い評判は聞かないけど


  127. エクシリア2はラストはよかったと思う。それはもう歴代最高クラスに。

    ただ前作が糞だったのと借金返済が面倒だったわ。あれさえなければな…


  128. ファンジアwwwwwwwwww


  129. ドラクエ6の発売日とかぶったせいでSFC版のファンタジアは…

    でも圧倒的にファンタジアの方が面白かった

    ユミルの森のリザードマンとかエクスプロードの一時停止のイフェクトとか

    なんでもないところがやけに印象に残ってる


  130. 穴子バルバトスは最高に好きだわwww


  131. なぜSFC版ファンタジアは、かないみか、こおろぎさとみの

    声かぶっているだろ声優を起用した?






  132. エクシリアを大分県のドンキで1.000で買えました!






  133. namcoもわざわざテイルズの新作作らんでもアイマスだけでやってけるんじゃないの?




  134. テイルズはリバース、レジェンディア、なりきりダンジョン系、マイソロジー1,2、ファントム、以外なら全部やりました。でも、イノセンスとハーツはPSVでやりました。

    テイルズの主題歌も集めてるんです。

    テイルズ大好きなんでバカにしたら、絶対に許さない!!

    ゲーム作る方の身にもなってみろ。「クソゲー」とかほざいてるやつは地球上にいる『全人類』が

    「面白い」っていうゲームつくれんのかW?


  135. ナムコはともかくバンダイはシリーズもの依怙贔屓強くて作品ごとの格差社会が酷くなるからなぁ~P,D,S,A,V,G,X以外は完全消去ぽい


  136. ファンタジアの人気高いなwww

    それはさておき、続編じゃない新作が出るのはかなり嬉しい。この調子でリメイクとか続編とかに頼らないで欲しいなぁ~。バンナムさん。


  137. 135

    お前いいやつだ

    クソゲー連呼する筋合いはないわな。

    ここのヤツらは大抵がただの懐古厨発言&エクシリア叩きばかりだし

    純粋に楽しめない人たちなんじゃないかな。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは
『#戦隊大失格』2話感想・・・戦隊側にクソな奴が多すぎる・・・
『#戦隊大失格』2話感想・・・戦隊側にクソな奴が多すぎる・・・
アニメ『終末トレインどこへいく?』水島監督「まだ4話ができてません・・・・」
アニメ『終末トレインどこへいく?』水島監督「まだ4話ができてません・・・・」
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#