05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

『ラブライブ!』西又葵先生がμ’sのメンバーを全員を描く

無題


          ____
        /      \
       /  ─    ─\ うむ、安定してるわ(褒め言葉
     /    (●)  (●) \ つか西又先生、ラブライブこんなに好きだったのかよ、そこに驚いてるわ
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./  カチカチ       | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

じゃーヤマさんのアイドルアニメも(ry     / ̄ ̄\ 西又先生はアイドル好きだからね
           ____           /   ヽ_   \ AKBとかモモクロも好きだし
         /     \        (●)(●)    | 2次元アイドルも大好きなんやで
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. おはようお前ら

    さあ今日も元気に煽り合おう


  2.   .   

    「慰安婦」暴言などで 開き直る 維新の会代表の 橋下市長が15日、

     

    大阪府の寝屋川市 駅前の 街頭演説で 、特定新聞社の記者を 

     

    「そこのバス停に居る記者に」と 手で差し示しながら

     

    「大誤報をやられた」等と 大嘘をついて 信者を扇動し、

       

    数百人の 熱心な信者は 怒り 興奮し 、周囲は 異様な雰囲気に包まれました


  3. 判子すな~


  4. らぶドル


  5. 見事なほど顔が同じw

    ブレないなこの人は


  6. まあアニメも判子だししょうがないね


  7. もうちょっと構図とか捻られないものか


  8. 押印お疲れ様でした


  9. この安定感!


  10. 猫21匹とか飼いすぎだろ


  11. ラブライブは原作も判子絵だしね


  12. もはや伝統職人芸だろ、この安定感はむしろ誇っていいわ


  13. おハロー


  14. 少しは輪郭やら目やら変えろよ


  15. 判子絵とは言っても 俺が西又葵でイメージする絵よりも上手かった


  16. ちょっと絵柄変わってきたな

    可愛くなってる気がする


  17. 想像してたより判子じゃなかった


  18. オワコン


  19. ちんぽ


  20. 瞳の描き方が変わってるね(粉蜜柑


  21. 【電撃のステマには注意せよ】

    ・「愛染猫太郎 塔京ソウルウィザーズ」というラノベ板のスレが荒らされて埋められる

    ・スレを埋めていたと思われる人物が新たな作家個別スレを立てる。先行の個別スレとは異なり、作品の略称、商品情報など宣伝的要素がスレ冒頭にたくさん盛り込まれている

    ・荒らされたのを通報された対策として2chがIPを開示したら電撃文庫(アスキー・メディアワークス社のIPだった)

    ・問題の作品の担当編集はあの電撃文庫のドン、三木編集www。

    ・電撃文庫工作員(というか三木編集?)が荒らしてた理由はスレタイが気に入らなかった(ステマしたい省略タイトル名じゃなかった)。




  22. 【超悪魔】電撃文庫2chでのステマがバレる。ついでに三木編集担当

    ttp://d.hatena.ne.jp/thk/20130416


  23. 判子絵ってdisってるがラブライブ自体が判子キャラデザだろw


  24. かしこい!


  25. どうせ目と輪郭は一緒だろーと思ったら結構変えてきてるなw

    特に真姫ちゃんはちゃんとツリ目になってて驚いた


  26. 犬ネコ24匹TM王国民AKBSKENMももクロとかもうわけわかめ


  27. なんだよこの糞記事…。コミケの宣伝かなんかか?

    今西又のサークルなんて全く人来ないぞ


  28. 圧倒的判子絵


  29. 萌え絵は顔パーツを変えるのはそれほど得策でない。

    この人は顔以外の部分で得意なパターンだけ描いてる感じがする。


  30. まあラブライブは元が判子だしいいんじゃない?


  31. またステマ記事か


  32. ちょっと絵柄変わって可愛くなったじゃん


  33. 人気が爆発してから擦り寄ってくんなよ。


  34. 様式美


  35. ラブライブは事実上最強の戦闘能力を持ったアイドルアニメだしな


  36. はんこ


  37. でも一人一人極端にキャラデ変えてもさぁ…



    エロゲなら絵師複数参加作って結構あるけどね。あれはあれで不安定な気持ちになるぞwwww


  38. 判子は判子なんだけど以前より少しマシになってる気がする


  39. 記事にすることか?これ。




  40. 判子すぎる

    目元口元をキャラごとに変えられんのか?このBBAは


  41. ニコがどう見ても別人ww


  42. ラブライブの寄生虫かよwww

    ラブライブ描けば大抵売れるからなwwwww


  43. 判子絵同人なんか単独記事にすんなよ

    もう西又もコミケですら列できないオワコンだし


  44. まゆゆヲタでぱるるアンチの人www


  45. 右から見るか左から見るか前から見るか。

    そのいずれかだ!


  46. 判子絵はともかく、この人いつの間にか

    目の描き方変えてきたね。癖がなくなった分、ありふれた目とも言える。


  47. 売れてるジャンルに履いより利益だけ得ようってのがありありわかるよな




  48. ステマイブ!


  49. 結構かわいいじゃん

    ことりとかえりとか


  50. 全部顔一緒やんけwwwwwwwwwwwwww


  51. コイツいつも売れてるジャンルに後から来て、はじめから好きでしたみたいな風潮だよな

    キャラ特徴掴めてないのも多すぎだしよ


  52. もこっちの悪口はそこまでだ!


  53. スピルバーグに(金で)自分の絵を認めてもらった(認めさせた)んだっけ?


  54. 流石の判子絵である


  55. 露骨に売れてる作品に媚び売るよねこの人


  56. 同人人気の全くないラブライブ

    落ち目がちょっとイラスト書いただけでこれである

    ラブライバーが食いつきそうな記事だわ(笑)


  57. 髪型が違うだけ

    てかわざわざ単品にするネタか?ノルマ達成お疲れさん


  58. シッコシッコニーwwwwww


  59. 今期不作過ぎてネタに困ってるようで

    今後何作品切られる事やら






  60. ちょっとずつ絵が変わってきてるじゃねーの

    判子とか言う奴はべっかんこうの絵をを見てから言え


  61. こんなのが未だに業界にいられることが不思議でならない


  62. らぶドル面白かったなぁ

    売れなかったけど


  63. よく原作のハンコっぷりを再現していますね


  64. グッズ化決定


  65. そこまで判子でもなかったw

    以前はぞっとするほど同じだったからな


  66. ハンコだけど原作通りだから問題無いな


  67. ※54

    それやるなら間違いなくモバマス描くだろ


  68. 同じキャラにしかみえん


  69. 判子とは聞いてたがマジで同じ顔なんだな 本人的には多少違うんだろうか


  70. やら館ってマジでラブライブの記事だけは嬉々として書くんだな


  71. 一目で誰だか解るようなのは判子絵とは言わん

    らぶドルは話も演技も良かったのに「キャラの見分けが付かない」って不評だったしな


  72. コピペでお絵かきしてる数少ない絵師だから


  73. 叩きもできなきゃ絶賛もできねぇ


  74. 71

    西又はプロ(?)になる前から全く成長してない

    キャラの書き分けができない人




  75. ここまで判子絵30超え


  76. またいつものハンコか…

    と思ったが今回は意外と







    ハンコだった


  77. 70

    もうモバマスとかオワコンよ、モバマス同人の売れる時代は過ぎた

    今は艦これの時代


  78. 西又先生はその昔、らぶドルっていうアニメのイラスト担当だったぐらいだし。


  79. よくねえよ

    誰得だよこれ


  80. このWRの帽子海未ちゃんはダメーポキャラかと思った


  81. あんま違和感を感じないのはラブライブも判子絵だからかね


  82. 判子画を安定しているとか言っちゃうの?


  83. 聞いたことない絵師なんだけど、こんなの連れてくるならもっと上手いの連れて来いよ



    ブリキとかさ


  84. ぺったんぺったんぺったんたん


  85. 思ったよりよかったけど

    にこにーとかウミチャーとかまったく似てないな


  86. 同じ顔イェーイ


  87. 第1話からかなり盛り上がってツイートしまくってたとは聞いたが、ここまで好きだったのか西又は




  88. かよちんがとてもいい

    prpr


  89. 確かに花陽ははんぱないな

    早く完成品を見てみたい

    それにひきかえニコは別人・・・


  90. 良く見ると同じ顔を描いてる様に見せかけてキャラの雰囲気は近づけてある

    気がする


  91. 目の書き方若干良くなってんな

    前は全員が完全に同じ表情に見えて受け付けなかったが、結構ましになってる


  92. 93

    穂乃果から下は仕草もキャラの特徴が出てるな

    上の方はアレだけど


  93. 十分金を出せるハンコだから困る


  94. 54

    コイツいつも売れてるジャンルに後から来て、はじめから好きでしたみたいな風潮だよな





    西又氏、G'sの読参でマリロワやってたんだし大抵の奴より早くからラブライブ!知ってるはずだけど


  95. 金髪ポニテ・ツインテという目印がはっきりしてるエリチとニコだけ、

    特徴におんぶして「いつもの西又先生」になってるな

    他はいい仕事してる


  96. 髪型と目の色変えたら区別つかないな


  97. 三峯徹もそうだが絵が完成していて劣化しないよね


  98. 先生けいおんも好きなんだっけ?


  99. 最早絵師というより経営者側になってるから

    判子どころか影武者が描いてると思ったが

    一応描いてるんだな


  100. もはや自虐の域


  101. 顔皆一緒やw


  102. 芸風と言っていいのかこれは


  103. 単純に古臭い


  104. 完成されてるな


  105. 絵柄が変化しないってのは才能だよ

    普通は絵師が年取っていけば、良くもなるし悪くもなる




  106. 見事な判子絵


  107. 目全部一緒w

    目は口ほどにものを言う、というが

    コレじゃ面白い漫画とかも描けないんだろうな

    どこまで行ってもイラストレーター



    喜怒哀楽表現出来るの?この人


  108. >>100

    劣化もないが進歩もないな


  109. イラストレーターに面白い漫画とか無理無理無理w





    せいぜいがゴミエロ同人ぐらい


  110. ラブライブが好きだからというのもあるんだろうけど、基本他人のコンテンツで小銭を稼げるから描いたってことだろ


  111. 凄い安定感だなぁ


  112. 今はゲーム会社は勤めてるの?


  113. 判子絵だけど可愛いのは認める


  114. ほのかとまきは良いと思う

    にことデブさんがちょっと似てないなレベルで

    アザゼルさんが全く似てない


  115. ちょっと、ハンコ作ってくる


  116. 多分、知友なイラストレーターがラブライブ面白いって言ってたからその影響かと




  117. こーゆーエロゲぽい絵キライ。


  118. 希もっとたれ目でいいのに・・・


  119. shuffleの人か


  120. バックのレースペーパーみたいなのやめてほしいな…

    飲食店でイカの唐揚げとかの皿に敷いてあるやつみたい…


  121. 色変えただけやん


  122. とりあえずこっちより新作エロゲの宣伝をしろよ


  123. 西又とか大槍葦人とか、よく解らん層に以上に人気だよなぁ


  124. どうせ、μ’sで薄い本書く練習してただけだろ。

    何が「ラブライブ好きなんだな(キリッ」だよ?


  125. あだち充劇場思い出した

    同じ人物がちがう役割演じてるみたいなw


  126. 時代を感じる(00年代前半


  127. スタァが一番かわいいわ


  128. デザインもダサい


  129. 顔はコピペでいいから楽だよなチンコ大好きオバサン


  130. 別に同人ゴロってことはないだろ

    そもそもラブライブの同人なんて描いても人気ないから売れんし


  131. これグッズも見逃されるのかね。こんな有名な奴が同人商売って時点でアレだが

    紙の本はお目こぼしされてもグッズは版権厳しそうだが


  132. ルーレット素材確認




  133. こちらにハンコお願いしまーす


  134. 「絵柄」が変わったんじゃなくて「塗り師」が変わったんだろ

    本人の判子絵は上達も劣化もしていない

    色をつけるヤツが変われば絵は違って見える

    西股は自分で塗ってるわけじゃないからな


  135. まぁ営業は上手いと思うよ、あれで色んな仕事取ってくるし

    今もサイトに自分の写真載せてるのかな?






  136. 急に東方に参入して爆死した時の事を思い出した


  137. こんな判子絵でもきっもち悪い自己紹介の中の人はゴッツイBBAだったとしても

    お金たっぷり稼いでるしもってるってのは羨ましいわなあ


  138. この顔が一番早く描けるんです


  139. みんな目が一緒やね~wwwwwwwwwww


  140. ぱっとみ、アニメ版より

    スノハレPVっぽい感じだな


  141. 判子

    だが可愛い


  142. よ、様式美だから…


  143. アニメ原画だと、もっちり感があって、それが躍動感出したり、ちょいエロ感が出したりと、それが良かったのに

    どこかのカバーサギのエロゲにあるようなスラーっとさせた、ただの美少女絵って感じで、

    あきらかに別もんだろw

    こんなの買うくらいなら多キャラ書き分けのうまい東方メインの同人作家さんが描いた、

    ラブライブの同人誌に買うわ


  144. ペット24匹ってのに引いた


  145. ラヴォイル校長すき


  146. 3rdライブにもきてたからね。西又せんせー。


  147. なんでや!?ヤマさん関係ないやろ!


  148. ここまで自分の絵柄を徹底させてるのはすごい


  149. ラブライブは原作からして判子だから気にすんな笑


  150. コピ・ペ。


  151. あれ?なんか上手くなってね?


  152. どー見ても、あきたこまちの米袋の絵と同じなんだけどさ


  153. 期待通りw


  154. 塗りが汚いということは、自分で塗ったんだな…社員に頼めよ


  155. おんなじ顔しか描けないのは逆にすごいなww

    絵の仕事してるけど俺には無理だわww


  156. 電撃Gsが原作なのに、西又がすり寄ってきたとか言ってる奴がいて笑える




  157. 石化したエロ原画師の特徴

    ・顔の前に手をもってきたがる


  158. これわたモテの漫研デブが描いてたやつや


  159. 久々に見たけど、上手くなってね?

    この判子ならいけるわ


  160. エロゲの新作が楽しみ


  161. 162

    漫研デブの描く絵はモブの顔が全部一緒であって、メインはさすがに判子じゃないだろ…

    デブに失礼


  162. しかし、こういう舐めた絵描きみると法律でカラーリングヘアと目の色変えて個性だすの禁止にしたい


  163. 判子どころか劣化してるじゃねーかwwさっさと消えないかなこの金の亡者め


  164. 色がないと判別難しいなぁ


  165. 西又さんの絵は昔と比べたら結構変わってるよ


  166. 最早職人芸ですわこの人はw


  167. もういいよ、この糞判子絵師

    こいつの絵大嫌いなんだよ

    前にしゃしゃり出てくんな


  168. お手本があれば描き分けれるのか


  169. はんこ絵師が描いてもちゃんと見分けが付くくらいデザイン的に良く出来てるんやな


  170. 西又絵とラブライブの相性が良いなあ。

    輪郭線や縦横比が近いのかな。


  171. 判子だけど安定してるから割とありだな

    元の絵も判子っぽいしな


  172. ちょっと書き方変わってかわいくなった気がする


  173. これはいいはんこ


  174. 西又先生の判子は悪癖も極めれば一芸と化す貴重な例だと思う


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『夜のクラゲは泳げない』3話感想・・・引きこもりVtuberキウイちゃんが仲間に! とりあえずメンバー揃って来週からが本番か
『夜のクラゲは泳げない』3話感想・・・引きこもりVtuberキウイちゃんが仲間に! とりあえずメンバー揃って来週からが本番か
『神は遊戯に飢えている。』3話感想・・・おっぱいと下着が出てきたので評価上昇!! ゲームしてない方がいいな
『神は遊戯に飢えている。』3話感想・・・おっぱいと下着が出てきたので評価上昇!! ゲームしてない方がいいな
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『#戦隊大失格』2話感想・・・戦隊側にクソな奴が多すぎる・・・
『#戦隊大失格』2話感想・・・戦隊側にクソな奴が多すぎる・・・
『Re:Monster リ・モンスター』2話感想・・・もうゴブリンの原型無くて草!! 展開早すぎだろ・・・
『Re:Monster リ・モンスター』2話感想・・・もうゴブリンの原型無くて草!! 展開早すぎだろ・・・
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
『戦隊大失格』3話感想・・・主人公逝ったああああああああああ神回確定だー!!!!
『戦隊大失格』3話感想・・・主人公逝ったああああああああああ神回確定だー!!!!
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#