最新記事

「進撃の巨人」BD/DVD発売イベントに“痛フェラーリ” と大型巨人が出現! 痛車かっけえ・・・

sg04.jpg


sg07.jpg
sg08.jpg
sg09.jpg
sg11.jpg
sg12.jpg

発売記念イベントに「痛フェラーリ」と超大型巨人が出現

イベントには超大型巨人も駆けつけた
 BD/DVD第1巻の発売を記念したイベントが17日、東京・秋葉原の「AKIBA ドラッグ&カフェ」で開催された。イベントでは進撃の巨人のラッピング装飾が施された「痛フェラーリ」が披露され、小さな「超大型巨人」も応援に駆けつけた。

 披露された痛フェラーリは、フェラーリのミッドシップスポーツカー「458スパイダー」に、進撃の巨人の登場人物や巨人のシールがラッピングされたもの。458スパイダーの価格は約3千万円だが、特別な仕様にしているため総額では約4千万円になるという。この痛フェラーリはAKIBA ドラッグ&カフェを運営するダイコクドラッグの社用車で、ほかにも痛リムジン、痛ポルシェなどがあり、イベントや広告に使用されているという。

イベントを担当したポニーキャニオンの野島氏は、痛フェラーリを起用した理由について、「フェラーリの真っ赤なカラーリングが作品にマッチしていたため」と説明。また、「最速の車と、最強の巨人という組み合わせにインパクトを感じた」とも述べた。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130717_608024.html

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)4千万・・・ゴクリ
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ でも進撃の円盤売れまくるから余裕で黒字だよね・・・これ
     /    (●)  (●) \ヽ、 成功したアニメだからできる技やで・・・
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

しかし来週の火曜が楽しみすぎるわ・・・一体何枚売れるんや

おまけ:W芸人

sss_20130717220125.jpg

 
コメントを書く
  1. .......え


  2. 日笠・・・


  3. 腐が・・・


  4. おふぅ・・・


  5. まーたエレンとリヴァイサンかよ!

    ホモホモしてますなあ


  6. 車購入したわけじゃなくデカールしただけだから4k万もしないっしょ


  7. オエップ


  8. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  9. ひとけた


  10. 4000万…


  11. 余裕で化まどか超えるわ


  12. 作画に増援送ってやれ


  13. フェラーリに何してんだよ・・・




  14. いいなあふぇらーり

    絵無しでくれ


  15. 8万枚くらいだろうな


  16. 日笠を芸人って言うのやめろwww!!





    あ、お誕生日おめでとうございます日笠さん

    少し遅れましたが・・・


  17. ラ・フェラーリでやったら認めてやらんこともない。


  18. 覇権アニメはやはりちがうな


  19. 初動8万枚ぐらいかな


  20. マジカ


  21. アホみたいな所に金使わないで作画陣に割けよ


  22. そんなにおもろいか?


  23. こういう一部の金持ちが円盤マラソンしてアニメ業界を支えてるんだろなあ

    しかしアニメーターには還元されないという皮肉


  24. ところでダイコクドラッグってそんなに儲かってるの?


  25. なんかフェラーリがもったいない気がする




  26. なんかローゼンもこういうのやってたよな


  27. ラッピングは剥がせるからな


  28. 勝者の余裕だな


  29. サンダル履いててワロタ


  30. 電通の仕業


  31. ジャンのSD初めて見た


  32. これで歌プリに負けたとしたらと思うと・・・

    おまえらが買ってくれると信じて、俺はデートを買った

    今期はきんモザと化は決定で、それにロウきゅーぶ、たまゆら、有頂天のうちのどれか買う予定だから、節約。節約


  33. まあ、原作もバカ売れしてるしな


  34. 今見たんだけど進撃の巨人の1巻って4000円なんだね


  35. 36

    俺はそんなに否定的ってわけでもないんだが、

    繋がると思うか?


  36. 日笠なのか

    宣伝か何かのおばちゃんにみえたw


  37. 日笠さん老けた?


  38. 巨人、うっすらと乳首が見えとる・・・


  39. >>41

    もともと・・・・・。




  40. >>41

    なにを今さら・・・・。




  41. おいドア開けたら兵長の後頭部が分断されとるやないか!

    いい度胸だな削がれるぞw

    エレンは切れても再生するからいいけどよう


  42. 日笠は万能すぎる


  43. マギカと物語もこんな事やってたの?


  44. こんなもん作るんだったら作画班に1円でもまわしたれよアホか


  45. 流石に馬鹿にみえる


  46. 絵はモリケン?


  47. ちみキャラ&ヴィッツでも良かったんじゃないか?


  48. 進撃の記事が一時期のラブライブを上回ってきたな・・・わかりやすい


  49. やらかんはもう少し元記事をきちんと読んでから記事を書いたほうがいい。

    別に進撃のためにフェラーリを4千万円で買ったわけじゃないぞ。

    ポニキャがフェラーリをイベント用に借りてデコレーションしただけ。


  50. 芸人と聞いて日笠?と思ったが、写真見て違うなってなったけど

    やっぱり日笠なのか



    少し太った?


  51. >>41

    声は若返ってJSに違和感なくなってきたお


  52. まあうたプリに勝てるかだよな



    勝てなきゃどうせ総叩きですよ


  53. 1日10万とかそん位なのかな


  54. 相変わらずポニキャンは

    宣伝にかける金の使い方がおかしい…


  55. 放課後ミッドナイターズのキュンストレーキみたいだな、超大型巨人


  56. やはり本物の社会現象は違うな









    しょうもない看板を秋葉に飾るしかできないまどかンゴゴゴゴゴw


  57. どこのスカタン野郎だよ


  58. 今度は脚の模型つくって

    痛フェラーリ粉砕!だったら評価した


  59. いつの記事だよ



    ばっかじゃね~の?





    こんなのどこのサイトでもかなり前から扱ってるだろ、俺は数時間前に知っていたぞ





    なんで俺の方が情報早いんだよ


  60. フェラーリってレンタル料幾らなんだろ




  61. おいらの458スパイダー諸経費込みで3400万だったから

    痛車は4500万位してると思うぞ。




  62. >>63

    たかが数時間前に知ったくらいでドヤ顔とか恥ずかしい奴



    にしても458の右ハンとか初めて見た


  63. 最後の写真・・

    ピースに+足も上げるのね 。。勉強になりますいた


  64. 画像のゆかりんの頭がどう見てもう〇こな件 RT @yukari_tamura 今日は*Caramel Ribbon*のグッズ撮影だよー! じゃん!熊さんっ! @(・×・)@ p.twipple.jp/CqIfU


  65. 巨人の腰の入り具合いいな


  66. あ~あ、フェラーリをこんなにしちゃって・・・


  67. 4000万も掛かってないんじゃね?

    ノビテックロッソ仕様とかなら分かるけど


  68. おい458イタリアって3000千万円くらいすんじゃん・・・

    儲かってんだなぁ


  69. せいぜいラッピング代込み200万くらいで期間貸しだろ

    ダイコクドラッグの社用車でって文面を入れる契約ならもっと安いかもな


  70. なんと


  71. 進撃の巨人1巻は20万超確定w


  72. 超大型巨人(人間サイズ)


  73. 人体模型さん、イベント乙ww


  74. 進撃デイリーだけで10万売れたらしいよ


  75. 57

    流石に1日10万単位で積んでる可能性はないだろ

    週間10万突破が現実的


  76. 天下のフェラーリ様になんてことを…


  77. アニメーターに金廻してやってくれ


  78. フェラーリが社用車とか羨ましいわ。


  79. デイリー3位ってあんまり売れてないんじゃね?

    まぁ3~4万だろ


  80. ↓イカ娘が一言


  81. イカ娘フェラリーは?


  82. こういうの見るたびに、進撃逃したジャンプは馬鹿だなぁと思ってしまう

    売上楽しみにしとくよ


  83. 84

    DVDが3~4万でBDが7~8万くらいだね


  84. 四千万っつっても車自体は誰かからの借り物だろ

    レンタル料と保険料とプリント料だから普通より金かかってるだろうけど四千万かかってるわけじゃないよ


  85. やらかんはオークションで余裕で競り落とせるな


  86. またも後続に敗北





    けいおん厨ンゴゴゴゴgwwwwww


  87. 話題作り大変だな


  88. 借物だから4000万もかかってないよ。

    フェラーリ、ポルシェぐらいなら普通にレンタカーでも有るけど、

    シールを貼るから社用車を借りたんだろうな。Ageみたいに販売したらガチだけど。


  89. 進撃の巨人速報化


  90. >>87

    馬鹿だなぁって

    ジャンプでこれ連載できるか?


  91. 95

    ハンタとかやってるし普通に連載出来るよw


  92. 96

    出来ね~~よ

    月刊だからこそのクオリティだから

    諫山はジャンプに来なくて正解だった


  93. 97

    お馬鹿さんw


  94. 痛車は嫌いじゃないけど

    フェラーリはちょっとなぁ、、、


  95. 日笠さん垂れてない?


  96. 98

    お馬鹿さんw


  97. 画像のゆかりんの頭がどう見てもう〇こな件 RT @yukari_tamura 今日は*Caramel Ribbon*のグッズ撮影だよー! じゃん!熊さんっ! @(・×・)@ p.twipple.jp/CqIfU




  98. フェラーリで通勤したい。


  99. 最速の車…?


  100. ちな大型巨人は飛び出せ科学くんから借りた


  101. ここの民度低すぎだろバカジャネーノ


  102. 458スパイダーはコーンズでも2年待ちとかなんだがこんなところに痛車として存在したとは


  103. 1週間も待ってられんな

    超えるの確実だし早くまど糞を叩こうぜ


  104. 途轍も無いごいごいすーな無駄遣いしたねちみら


  105. 最近の失速具合考えると平均3万いけば良い方かな




  106. 失速?アマラン見てみろよ


  107. 巨人が科学くんに見えた。


  108. 112

    キレの良い動きといい

    中の人同じなんじゃね?


  109. 111

    アマランとっくに止まってるから


  110. 深夜アニメ初の最高初動作品だからな

    この程度ははした金


  111. はした金ならメーターに金払ってやれよw

    作画崩壊寸前の紙芝居アニメに成り下がってるじゃねーかw


  112. 進撃の巨人のステマが酷いよ



    女も可愛くないのに



    話もつまらないし

    ただお金儲けで漫画書いたみたいな

    読んでても凄くつまんない


  113. 117

    そんなお前は萌豚アニメでブヒってるのお似合いです


  114. ※117

    お金儲け考えない漫画なんてそもそも本屋に売ってないからな?

    それこそ売れない同人誌だけ一生読んでろよクズ


  115. カイジとかブラックラグーンの方が現実にありそうだし面白かったなあ



    進撃の巨人はBTOOOMくらいの話なのに何でこんなに差が出るんだか



    中島哲也が映画化するからステマしろって言ってんだろうけどさ


  116. 社用車は業務貸出用に抱えてんだろ

    動物レンタル業者みたいなもんだ

    塗装じゃなくてシールラッピングですむし

    シールサイズも電車やバス、トラックに比べたら

    そんなに広告経費も掛かってない筈だ



    ソフト広告費と作画集団用経費とはまったく別話だろ






  117. 120

    世の中ステマだらけだけどなww

    別にアニメに限らず



    てかアンチきもすぎだろ

    なぜジャンルの違う作品と比べるのか?



    萌えアニメと一緒のレベルにすんなよ


  118. よくコーンズ怒らなかったなW


  119. 最速の車…?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。