04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

【キャスト情報】アニメ『ニセコイ』 鶫 誠士郎は小松未可子さん、宮本ゆりは内山夕実さんが担当

images_20130717185427.jpg


914656df8db1cb13dbf7699adc54564e90584b8f.jpg

6c041dce36d3d539f3bf524a3b87e950372ab0a3.jpg

              ____
              /  ー -\ なんかみかこしって最近こういうキャラやってるような気がする
           /  ( ●) (●) 別悪くはないんだけどね、むしろあってるけど
            |      (__人_) !
           ヽ、__ `⌒´ ノ
       rへニニ,r ”    \ノ ̄∨ ̄””’ー-v‐”7
       |  |   |         /::::::::::::::::::::/:::::/
      fニニ):|   |  ト.    ./::::::::::::::::::::/:::::/
     | |:::|  |   |  |     ./::::::::::::::::::::/:::::/
   ((二ソ |  |   |  ┴──rつ::::::::::::::::/:とヽ
       |  |:   ’i───‐(_つ:::::::::::::/::と}ノ
       ヘ,,』,,_ L_____i ̄”’ー’-‐´
         └|i へ {      、::::.  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ
         L_ ’,ヽ、   ⌒ヽ:::,,____/   !
           !  ‘、` – _   l三ソ    !   !
           ヽ.   ̄:|   | ./    |  ,’
            !:    |   | /  _,,,|  イ

ぶっちゃけニセコイはメイン以外は割りとどうでもいいからなぁ



 

コメントを書く
  1. みかこしきたー

    EDもあるで


  2. ジョーイくん!


  3. みかこしは器用だなあ


  4. 戸塚きゅんの人か


  5. 鶫はメインだろ


  6. みかこしわっしょい!


  7. ジャンプ的にはZEXALの小鳥ちゃんだな。


  8. KのドラマCD聞いたけど、ネコ役で結構器用なことしてた


  9. マリーあくしろよ


  10. 戸塚の声しか聞いたことないから合うか分からない


  11. つぐみよりもるりちゃんはよ


  12. 内山夕実はスルーかよ


  13. マリーでねぇだろ


  14. 小松未可子!今俺の中で最もセックスしたい声優ッ!










  15.       小見川どこいった










  16. 思い切りサブキャラとか書いてあって笑った


  17. みかこし初シャフト?


  18. 今回はシャフトらしくないキャスティングだな


  19. つまんね


  20. るりは内山夕実か まぁアリだな


  21. どーでもいいわ

    マリーはよ


  22. >ぶっちゃけニセコイはメイン以外は割りとどうでもいいからなぁ



    ハァ!?(威圧)


  23. いいね


  24. しかし相変わらずリボンが似合わねえな


  25. 新房「ブヒ方面に面舵いっぱーい!」


  26. 上坂2枚目のCD爆死でいよいよリストラだね

    よかったみかこし


  27. 不細工メガネ不人気は内山という風潮


  28. 内山夕実でるなら見なきゃ(使命感)


  29. 小松・昂輝・東山はともかく、小野寺は深田愛衣の方がいい。

    とにかくシャフトは斎藤千和・沢城みゆき・新谷良子・野中藍・水橋かおり、そして花澤を起用し過ぎ。

    ただ物語シリーズはいつものメンツでも許す


  30. 16

    舞台やってるから余計な詮索は不要


  31. みかこしきたああああああ

    マリー誰だろうな。誰来ても納得しそう


  32. こんな役ばっかりやってたら絶対人気だないよな


  33. ジャンプはある程度消えなきゃわりと簡単にラブコメはアニメ化出来るんだね


  34. 32

    マリーはやはり九州人でないと困るわ


  35. 30

    まーたお前か


  36. マリーは堀江由衣か斎藤千和だろ シャフトだし


  37. メイン以外のキャストの方が気になるんだけど


  38. 流石にジャンプアニメは見ねーわ


  39. 内山昂輝、花澤香菜、内山夕実って貧乏神思い出すな


  40. オワコイ


  41. この人ってマイナー?

    代表作だとどんな役やってるの??


  42. マリカさん


  43. シングルの化学変化具合がすばらっ


  44. 小松ってことはスタチャかね

    おまけに歌もついて来そう


  45. ジャンプハオワコン


  46. みかこしならモーパイの映画の方が見たい


  47. 30

    おまえニワカだったんだな

    水橋なんてまどかとひだまりくらいしかでてねーよ


  48. マリーは野中さんじゃない?

    テキトーだけど


  49. みかこし歌うまいよなー

    CMのみかこしがイケメンすぎてふいた


  50. 48

    キチガイに絡むのよくない


  51. 記録的な大爆死した貧乏神と同じ面子使うとかジャンプも頭おかしいな


  52. 鶫の良さが分かんないから誰か教えて


  53. イトウケイスケは

    ジャンプ編集部から

    いくら金を貰って

    ステマしてんの?

    これで3つ目だし


  54. 鶫誠士郎役は、喜多村英梨さんか沢城みゆきさんあたりが妥当な線だと思った。

    小松未可子さんという事は、キングレコードという事で、主題歌も唄うんだろうね。


  55. ニセコイはアニプレなはず

    マリーは出せるのだろうか


  56. 56

    2期とか考えると無理して出す必要もないんだよなぁ


  57. 40

    W内山はともかく、市子は大久保瑠美の方が良かった。

    あと撫子に神田沙也加とかアホ過ぎる。

    撫子は悠木碧の方が良かった。

    市子が悠木、撫子が大久保でも良い。

    また貧乏神は駄作だから近畿での放送はテレビ大阪で十分。

    MBSで放送とか狂っている。

    逆に人類は衰退しましたこそMBSで放送して欲しかった。

    わたしちゃんもMBSなら振り向いてくれるだろう


  58. キャストから判断するとアニプレじゃなく

    スタチャか


  59. この人が声当てる作品は

    何故か悉く自分が見ない作品なんだよなあ


  60. 正直糞つまらんのが確定してるからどうでもいいな・・・このアニメ

    今やってる君町と同レベル


  61. ニセコイに限っては

    音響監督もしかして亀山か


  62. マリーは福岡出身の田村ゆかり(17)か


  63.         /_ノ ' ヽ_\

          /(●)   (●)\

         /::::::⌒(__人__)⌒::::: \      

         |////// |r┬-| //////|     「ポケモンX・Yってこうゆう事かお?」

         \      `ー'´     /

         /          \

         (  |   X   X   |  )       ← X

         \|         |/

           (         ,ノ

           \   Y   ノ         ← Y


  64. 61

    まるでアレクサンドル=デュマみてぇだな

    彼はモンテクリスト伯(巌窟王)で有名だが、何故か自分が書いた作品は読まなかった人だったから


  65. 東山も基本は爆死声優だからな


  66. ZEXALの小鳥ちゃんか…。

    イメージ沸かないな~


  67. みかこしキタコレ!!!


  68. 63

    こいつの音響作品は6割がミスキャストが多い

    ただその作品の全ての役がミスキャストであるとは限らないが


  69. 71

    あんな気持ち悪いのなめまわすわけねえだろw


  70. 東山は演技が下手なのがな


  71. なめまわしたらア・カ・ン〜

    なめまわしたらア・カ・ン〜

    なおぼ〜なめたらケガするで〜


  72. 上坂は2ndシングルが

    ウィークリー20位にも入れない

    可能性大



    さよなら〜


  73. なんかはなざーさん以外地味なメンツだな。

    シャフトとはいえジャンプアニメならこんなもんなのか。


  74. マリーは上坂か 完全な爆死ルート入ったな


  75. ぶっちゃけざーさんも一時の勢いは落ちてる


  76. 76

    もし深田愛衣なら昂輝もなおぼーもみかこしも輝いて見えるのだが


  77. いや俺の中ではつぐみがメインヒロインだから


  78. 新房が呼んだのは結局

    ざーさんだけか

    比較的フレッシュな人材

    でいくのか


  79. 東山の顔は吐き気がする


  80. 37・77

    3人ともやめてくれ。

    64ならいいが。

    あと野中藍・中原麻衣でもいい


  81. 81

    だったらはなざーではなく深田愛衣呼ぶべきだ


  82. 管理人わかってないわ

    ニセコイで一番魅力的なキャラがつぐみなのに


  83. 82

    なおぼー貶すお前にゲロ吐きたくなってきた


  84. >>13

    その通り、宮本るり役は内山夕実さんだそうです。


  85. 82

    声優は顔じゃないから!


  86. 深田ってだれだよまた新人増えたのか

    実力どうなん?


  87. シャフト声優言っても変遷あるしなあ

    ささみさんで「ああまたか」ってなってたし

    新しい風を吹き込む必要はある


  88. 87

    まあデブでお馴染みのあの竹達よりはマーシーだな

    あいつは何をやっても桐乃しかないし


  89. ニセコイに出てくる鍵を用いると巨人の謎が解明できるの?


  90. 82

    きょぬー声だし許せ


  91. 内山って人なんの印象も残らない人だよな


  92. ジョーイの影響だな


  93. 94

    上級モブ声優だからな

    モブのくせにやたらとうまいと思ったら内山

    ナギprpr


  94. 93

    なおぼーっておっぱおでっかいのか?

    かのんみたいに普通かと思ってた


  95. 基本、何でも叩かれるのね


  96. ジャンプアニメの爆死率は異常


  97. もうシャフトのアニメとかわりと演出とかあれなんで飽きてきた


  98. 96

    モブのセリフ聞いてやたら上手いなとか思うのか...

    下手ではないこと位しか分からないと思うんだけどな


  99. 宮本ゆりって間違えてるぞ


  100. まあくそつまらん引き伸ばしマンガだからな



    爆死だろ






  101. 99

    少年誌でまとめろよ

    サンデーさんなめてんの?


  102. 96

    内山さんが脇を固めにキャスティングされてる時の安心感wwww


  103. 97

    すまん

    おれの勝手なイメージ

    お姉さん声とかロリ声とかと同じ



    ちなみに小清水もきょぬー声


  104. 貧乏神って数字でなかったんだよな

    それですぐ連載終了 これも同じ道たどるな


  105. 内山って全然人気でないな


  106. 爆死声優いるとそれだけで不安になる


  107. 薬莢…捨てるとこ…


  108. 101

    いやマジで

    考えようによってはあまり良い事ではない気もするけど

    やたら安定してんなと思ったら内山さんだったってのは最近よくある話


  109. 内山さん、めちゃめちゃうまいよ

    人気でないのはアルト声だからじゃない?


  110. 阿智賀が三人そろってるな。

    このぶんだと残り二人も出てきそう。


  111. 宮本ゆりって誰


  112. ほんとどうでもいいゴミ声優 内山


  113. 存在が空気だとほかの役を引き立てるのに役立つんじゃね?


  114. シャフトがジャンプをねぇ。。


  115. あまりシャフト声優が来ないこの流れでマリーにゆかなを期待してもいいですか?


  116. 新房がジャンプかぁ

    幽遊白書で演出してた頃が懐かしい


  117. お前らの方が爆死だから^^


  118. これはキャスト陣や制作陣からすると「ひだまりスケッチスタッフ」による俺ガイル路線のTBS制作アニメになるな…

    おまけに制作シャフト×アニプレだし音楽制作ランティスらしいし…


  119. 声豚は馬鹿だから声が低い=上手い

    キンキン声=下手



    と勘違いしている。

    低い声なんて誰でも出せるからどうでもいい役しかこない


  120. アニメ爆死で連載終了カウントダウン



    めだかと同じ末路を是非辿ってくださいw

    (めだかはアニメ始まる前から既に死臭漂ってたけど)


  121. シャフトが何?凄いの!?調子こくなよ作者!!

    せいぜいささみ@程度で終わりだ!!


  122. まあ、この2人は合ってるな


  123. さっさとアニメやって爆死して原作もそのまま終わってくれ頼む


  124. Aチャンネルかモーパイ越えれば


  125. 名前間違えるとか読んでないのバレたぞ


  126. アバンで毎回 「さぁ、ニセコイの時間だ!」 って言うんですねわかります




  127. 内山が声当てると不人気&空気確定だからそのキャラ好きな人は勘弁してほしいだろうな

    世の中には脇役好きもいるんだよ


  128. 130

    糞アンチは黙ってて下さい


  129. 内山は一度声優辞めたのに事務所が才能に惚れこんで引き戻したんだっけ。



    キャラの演じ分け凄い。凄い分突出した個性が出てないが。器用貧乏って感じ。

    でもこういうタイプは後々間違いなくブレイクする


  130. 声のインパクト>>>>>>>>>>>>演技力

    残念www


  131. つぐみって男と女の中庸みたいな声のイメージあって

    さっぱりもしてるから、いねえよそんな人と思ってたんだが

    小松さんの名前見て膝を打った


  132. 内山さん、貧乏神、好きっていいなよ、げんしけん、クライムエッジについてまた大爆死をもたらすのか



    縁起悪いから通行人Aとかでいいよ


  133. 133

    金朋ヒロインなら間違いねーや


  134. なんで内山アンチが湧いたんだ




  135. 135

    Aチャンの悪口はそこまでだ。

    余談だが八犬伝の主人公と君と僕の弟は夕実の方が良かった。

    君と僕の主人公の母とかその他モブは川澄綾子に演じさせればいい


  136. 135

    出る作品すべて万越えの浅倉君となぜここまで差がついた


  137. 恋染の怨みはらさでおくべきか


  138. 分からん初めて見るんだけど…この声優他にどんなアニメに出てるの?


  139. イベチケつけたのに300しか売れなかったクライムエッジは声優の人気のせいではあるのは間違いなくが、あくまで全体責任だよ


  140. 135

    貧乏神が売れなかったのはどう考えても花澤が悪い

    嫌いの反対語を無理やり言わせようとするタイトルのアニメが売れなかったのはどう考えてもZEXCSが悪い

    げんしけんが売れないのはどう考えても原作が悪い

    断崖絶壁のクレーム必死が売れなかったのはどう考えても小岩井が悪い


  141. 130

    灼ちゃんが人気ないとかやめるのですボクたち!


  142. 宮本ゆり

    別悪くは


  143. シャフト制作辞退しろや(╬☉д⊙)ゴルァ!


  144. >>139



    鴨川を忘れるなよ。


  145. シャフトはまどマギで社運を使い果たしたイメージ

    また物語シリーズでBPOにチクリられそうだな


  146. 143

    そもそも漫画原作はあんまり売れないから心配しなくていい


  147. まどマギ当たると思う?

    物語より右肩しそうなんだけど


  148. 内山が出演してるアニメってガンダムUCやISあたりが有名だな


  149. うん鶫はみゆきちかと思ってました



    だってそう思うだろ?




  150. 55

    キタエリもスタチャだぞ。


  151. 152

    まぁ俺もそう思ってたわ

    テンプレ的な意味で


  152. シャフ度が似合うのはマリーしかいない


  153. 内山夕実最近名前見るな


  154. 132

    多分彼女の初主役はコロコロ系作品かカードゲーム系だな(但し何年後になるかは不明だが)


  155. 151

    正しいけど間違ってんな

    間違ってるけど正しくもある


  156. 進撃で漫画付ければ売れると分かったはずだから、円盤に描き下ろし特典あるか気になる

    ジャンプはラノベ作者よりも原稿料高そうだし、週刊連載で時間の余裕も無さそうだから無理かな


  157. 小松ってことはスタチャか


  158. 156

    でも声は思い出せないだろ?





    おれはオカッパを基準に思い出すようにしてる


  159. 159

    真面目な話

    円盤なんて3000売れればいいところだよ?

    適当に描き下ろしパンフレットでもついて終わりだと思う


  160. つぐみはキタエリだと思ってた

    小松って人誰かわからん

    アニメは見る予定だからこれで初めて声聞くかもしれん




  161. 160

    小松は最近スタチャ以外もけっこう出てるで



    つかアニプレらしいけど


  162. 一応確認だけどニセコイのメインヒロインって小野寺のことだよな?(威圧)


  163. ※163

    最近だと俺ガイルの戸塚


  164. 内山の話だが女なのか男なのか分からなくて草不可避

    ややこしいな


  165. みかこし好きだから嬉しいけど

    鶫は絶対マリーナだと思ってたわ


  166. みかこしとかいうの最近よく見る名前だけど声がイマイチ印象に残らん。


  167. アニメはあんまり見ないからどっちの声優も分からんな

    つぐみ推しだから合っていればいいが・・・


  168. 常連の中に新顔を少し混ぜて新たな常連を増やすのがシャフトの定石だったのに

    今回はずいぶん思い切った人事だな

    そろそろファミリーの活性化が必要だと思ったのか


  169. 紙芝居不可避

    信者ざまぁw


  170. 上坂のCD爆死で小松生き残ったと思ったら似たり寄ったりなんだよな

    一番喜んでるのはキタエリか


  171. 167

    流れ的に女の方


  172. 内山夕実も出るようになったなぁ


  173. 内山夕実が売れてきた

    あまり需要のない声だから凄いわー




  174. ゴリ押ししても茅野みたいに人気は出ないだろうよ内山


  175. 全部脇役なのに出るようになったもないだろ


  176. モブが名前ありに進化した程度だな これ以上はいかんよ


  177. 5組のプロデューサーに股開いて役もらってるとか言われてたんだぞ


  178. この漫画、るりちゃんが一番かわいいだろ

    メガネ男とフラグ立ってるのが残念だが


  179. 鶫はみゆきちが良かったな。まあいいけど


  180. ゆり→るり


  181. 177

    内山は人気出ないだろうけど

    茅野も言うほど人気ねーだろ


  182. るりちゃんの名前を間違えるようなニワカ管理人は今すぐ謝罪せよ!!


  183. 貧乏神が!理論で声優を見る限り小野寺 小咲大勝利か!?

    紅葉の声を思い出しながらるりを見てたら「あぁ、納得」って思ったよ。


  184. クロードって絶対DIO役の子安武人が合うよな?


  185. るりちゃんが一番可愛い


  186. 戸松みたいにメインで爆死声優とか言われるならわかるが、サブキャラで爆死常連とか洒落にならんな


  187. このタイミングでサブキャラの情報まで出すってことは秋からか



    物語あんのにどうするんだよ




  188.  .  /_ / __,,,     ',                 

       //..、 ̄.,、、ゝ     .',                 

       i.F‐'゙  `'ー‐',.     l      

       !|       `‐、  ,.、 ',        

       ||、_tッ、,  rtッ_‐ァ| |7}. ',     えいぎょうは   

       ||. ̄ ,'  ´ ̄   リ!|/  ',       とりょうとともに

       !.',  i,_っ     l!|   ヽ         じぶんうるなり

     . l ',  _,,_      | l    \   

       | ヽ 竺ァ     , ヽヽ       

       ヽ. ヽ、    ,.ィ   ヽ,


  189. 俺の中ではるりちゃんがはなざーさんだったのになぁ・・・


  190. 190

    な訳ねーだろ


  191. それより銀魂原作版終了か続行かどっちか白

    浮き沈み激しくて瀬戸際状態なってんぞ


  192. 最近内山信者がうるさくなってきたなぁ

    好きな声優のアンチ増やして欲しくないからおとなしくしてて欲しいんだけど


  193. こいつメイン格だろ

    知りもしないで書くな馬鹿


  194. 196

    上の写真にサブキャラの声優も決定って書いてあるんだが・・・


  195. 197

    ワロタ 公式がサブキャラ認定してるのに気がつかず信者がぷぎゃあwww


  196. 声優事務所の商売を守るだけの陳腐化した声優えらび






  197. 195

    苦情はアンチに言えよ

    アンチだけが消えればいいし、アンチが荒らすのを信者のせいにするのはお門違い


  198. タイトルの名前間違ってんじゃん。宮本「ゆり」じゃなくて「るり」だぞ管理人。


  199. 罰として「ゆるゆり」を「るゆるり」と呼べなくしてやろう

    管理人どの


  200. 花澤はともかくシャフトでいつものメンバー(斎藤、野中、沢城etc)を使わないのは評価する

    もういい加減毎回同じメンバーが起用されるシャフトはみたくねーよ


  201. ネギまの映画みたいにパストラスに丸投げすれば秋からもありえるぞ

    半年先の情報ださんだろ


  202. 201

    その変わり宮原るりは漫画家ですが(恋愛ラボは面白い)



    203

    どういう因果でそんな意地悪を・・・・・


  203. ※202

    やめろぉーっ!!(必至な態勢で阻止中)


  204. サブキャラて普通に他の面々て意味でしょ


  205. 207

    そんな意味ねえよw


  206. 来年だとするとニセコイ人気効果気味なのにそこまで連載持つのかね


  207. 発行部数200万部らしいから1巻あたりでみたらアニメ化前のワタモテ以下だよ

    ジャンプなのに


  208. 209

    逆に考えるんだ

    アニメ化のおかげでしばらく打ち切りは無いと


  209. みかこしまた男の娘役か


  210. キムチ


  211. OPとEDは小松の歌かな


  212. みかこしかーどうなんだろうか

    小鳥ちゃんかモーパイの人ってイメージしかねー


  213. 俺は戸塚きゅんで見る目が変わった




  214. 212

    今回のは男の娘じゃないぞ

    漢女(ヲトメ)だぞ


  215. むしろニセコイにメインキャラクターなんて居ないだろ…

    全キャラが1話毎に性格変わりまくりでキャラ破綻してるのに…


  216. 作者はアニメ化で浮かれてないで今の迷走しまくってる本編を何とかしろ


  217. >>220



    コミィはもう限界なんだよ・・・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#