05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」

漫画『ブリーチ』再来週号から5週休載! 41号から再開

visual_vol05.jpg


G4Dt4VH.jpg

N8xXrq8.jpg

          ____
        /      \ ついにラストバトルか・・・・
       /  ─    ─\ こっからまた長いのかなぁどれくらい続くのか気になるが
     /    (●)  (●) \ 
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  しかし鰤もおわっちゃうのかぁ悲しくなるなぁ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 師匠がおわってもまだハンターがあるから大丈夫
.  |        }  \      / (●) (●)    \ いつ再開するのか不明だけどw
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

ワンピも来週休載
http://i.imgur.com/enD1IMj.jpg



 

コメントを書く
  1. ToLOVEる番外以来買わなくて良さそうだな


  2. 最終章終わるまでどれくらいかかるのか


  3. 読んでないからどうでもいい


  4. 一ヶ月も休むのか


  5. 今の話でおわるんじゃなかったっけ?


  6. もうゴールしてもいいんだよ


  7. ↓これ以降そのまま終わっていいからー禁止


  8. 何・・・だと・・・?


  9. ナルトの世界対戦なんて何年やってんだよ

    ラストバトル詐欺だわ


  10. ジャンプも温くなったなぁ


  11. そして作者は同人の世界へ…

    薄い本はよ!


  12. ホモビの撮影かな?


  13. これマジ?

    背景真っ白なのに休養いらないだろ…


  14. もう、1ヶ月ぐらい居なくても雑誌に影響無い立ち位置だしな


  15. 10話読み忘れても問題ないレベルのストーリーだしな


  16. みかんでも描いてお茶を濁しときゃええやん(適当


  17. ししょー


  18. そのままSQに移っちゃえよ

    新人に枠開けてやれ


  19. 夏休み丸ごと休載か



    焦らしプレイとは師匠やるな


  20. 師匠はキャラ付けは上手いんだからラブコメでも書けばいいんじゃないかな


  21. ついに終わるのか


  22. 長期構想が必要なほど緻密なストーリーじゃないだろw

    いつも通り勢いだけで勝ってしまうんだろうし


  23. 画面は真っ白、ストーリーは引き伸ばしで進行糞遅いのに

    1ヶ月も休みなんて必要あんのか?


  24. 泊まりがけで、ホモビの撮影でもするんですかね…


  25. 早く終われとかよく聞くけど終わったら終わったでつまらないと思うぞ


  26. つい最近も3周くらい連続で休んでた希ガス


  27. 回収されてない伏線コピペまだ?


  28. すぐ終わるわけがないってのはわかってんだけど、10年追いかけてきた読者としては正直哀しいな。



    破面編なげーwwってすごい安心しながら読んでた時期がなつかすい


  29. ついに芸術し・・・品に仕立て上げられたか・・・


  30. これマジ?


  31. 佳境に向けて本人の盛り上がりに反して、

    ジャンプの後ろの方なんだよね

    何ヶ月も前から・・・

    ガンツとおんなじ流れなんだよね


  32. 最終章の最終幕のラストバトルってややこしいわ


  33. もう許せるぞオイ


  34. まだやってたんだ


  35. そろそろ終わるんだなー、と思うとちっと悲しくなりませんか?


  36. 休み…だと……?


  37. ナルポも鰤も終わる体制に入っているがココからが長そうだな

    具体的な終了時期を予想すると今から10年後くらい


  38. ジャンプはオワコン


  39. ブリーウンチ


  40. ナルトも終わるしぶりも終わるし

    ワンピとまぁ銀魂だけでこの先やっていけるの?


  41. 冨樫化か


  42. ナルトはもう終わるなんて作者言ってないぞ

    戦争後も続くかもしれん


  43. どこか遊びに行くの?


  44. ラストバトルといっても陛下、AからZ、ドイツ語アルファベットのAE、OE、UE、SS

    まだ30戦残ってるので終わるのは100巻くらいですね


  45. クッソつまらんのに休載とは お気楽な御身分ですな


  46. 破面編で8の戦いを1年くらい引き延ばしたよな?

    あと3年は終わらないと見た


  47. もうそのまま終われよ・・・


  48. ドラゴンボールとNARUTOは何故メガミマガジンか娘タイプに載らないのか?ToLOVEるは両誌の常連なのに・・・


  49. 銀魂も過去の話やってるみたいだし、アニメも終わりみたいだし

    そろそろな雰囲気がするな


  50. NARUTOも鰤も流石に引き際だろう

    まだ続くとかいう意見もあるけどマジで勘弁してください


  51. 鰤は当初より早く終了することになったため、休載して話の調整するとか?


  52. ワンピ終わる時がジャンプ終焉の時


  53. こう見ると破面の所だけめちゃくちゃ長かったなぁ


  54. >>54

    ハガレン終わったガンガンでもどっこい生きてるから大丈夫だ


  55. 44

    ナルトは作者が何かの雑誌でもう終わるって言ってたような

    鰤はこの最終章が一番長いとか言ってたしまだ終わらんと思うw


  56. NARUTOは3章やるとか言ってたよな


  57. 深夜枠で良いからアニメで最終章千年血戦編をやってくれないかな!?

    原作終了後でも良いから…


  58. こち亀があれば後はどうでもいいやw


  59. 47

    この不景気と出版不況であれだけコミックス売れてるんだからそれ位いいだろと思うが

    作者のネットでの過去が過去だけに正直そこのところ微妙なんだよな


  60. まだ5年くらいは続きそう


  61. 集英社ってブラックだよな


  62. これマジ!?


  63. ぶっちゃけ幽遊白書の魔界三国志編パクってますよね


  64. 63

    安易な一般人視点ではどこの大企業もブラックに該当しちゃうだろうな

    本誌での掲載順が低い作家とはいえコミックスの売れ上げはよそだと

    ダントツのトップクラスに5週も休暇与える位だからホワイトとはいえんがグレイ位でいいんじゃねーか?




  65. 五週の構想って、今から考えるのかよ!


  66. 66

    余裕でホワイトっしょ

    普通のリーマンなら世界特許レベルの研究してても

    クソみたいな給料しか貰えん



    その点漫画家ならきついけど

    売れりゃそれだけの収入が入って来る

    それだけで余裕のホワイトだわ


  67. 68

    ワンピの尾田さんは確か睡眠時間が3時間とからしいじゃん。

    大金はゲット出来ても、健康には良くないよね。


  68. ラストバトルに5年間かかるわけですね。


  69. 63

    マジレスするとブラックじゃないと言い切れる企業なんてこの世界中どこにも存在しない。




  70. まだ終わってなかったのか。

    終わる事が待ち遠しい、ジャンプって最近そう思う作品増えたように思う。

    るろ剣とかスラダンが連載してた頃は「最終回こないでくれー」って思ってたもんだが。


  71. 69

    ありゃ本人の筆が遅いのが悪い

    荒木なんか週間連載した時4日ほどしか働いてないぞ


  72. 鰤が終わるのとお前らが就職するの
    どっちが早いのだろうか


  73. 富樫のような社員が許されてる時点でホワイトだろ

    あんなもん普通の企業じゃ即クビだわ


  74. バァン!!大破


  75. お前らが叩きまくるからガチで精神病んだんだろ




  76. 真島は3話連続やってるし早い奴はホントに早い


  77. 糞漫画しか描いてないの休みこんなに取るとか、いいご身分だねww


  78. ワンピ休載で浮世絵漫画が載るのかどうかが一番気になる


  79. 78

    その代わり話の質が落ちまくりで叩かれてるけどな


  80. 正直な話、ブリーチに限らずナルト、ワンピース、銀玉など

    長寿連載してるやつはぞくぞく終わらしてっていいぞ。

    50.60巻以上って新規の人間には今さら手は出しづらいしな。

    俺はもうソーマ、ニセコイ、黒子ぐらいしか読んでない。

    サンデーの方が読むのが多いくらいだ。

    BE BLUESや武勇伝、ムシブギョーもめちゃくちゃというわけじゃないけど

    十分面白いしな。


  81. どうせチャドと井上役立たずだろ?


  82. 少年の調教に忙しいからね、しょうがないね


  83. もう許せるぞオイ!


  84. ※78

    まーたマガジンのデマを信じてんのか(呆れ)

    ひろくんも困惑しとるんやであれ。


  85. 鰤つまんねーから早く終われよ


  86. 冨樫と比べたらなんだというのか


  87. 鰤ってただでさ今アンケボロボロっぽいのに



    そんな休載して大丈夫なんか

    もうドべ5いるかいないかが当たり前の位置になってねーか


  88. 長期連載してもいいけど、20〜30巻前後で終わらせてくれよって思う。

    そのくらいで終わらないと、あからさまに尺伸ばしの延命措置してるような

    おざなりの展開になるのが殆どだし。

    漫画家も、収入源とは言え、読者の熱が冷める前に終わらせられるように考えて描けよと。


  89. ラストバトルっていってもラスボスとの最終決戦って意味じゃなくて

    ようするに「次の戦いではもう撤退や仕切り直しなしで決着が付きます」ってことでしょ?

    そういう意味なら藍染とのラストバトルも虚圏に突入したところからってことになるから

    ラスボスのもとに辿り着くまでには間違いなく数年かかると思う。


  90. BLEACHって無駄に全ページコマ割りがでかくて進むの遅いイメージしかないわ

    殆どバストアップとか目だけのコマも多い気がするw


  91. もうちっとだけ続くんじゃろ?w




  92. >>91の言うとおり、

    こっからが長そうだな







    死神vsクインシーのバトル×20くらいか、それを一バトルあたり4~5週かけて描いてくわけで・・・


  93. まだ挽回してない隊長やしそうなキャラだけでも10以上いるからそれだけで10週持つからな


  94. 斬魄刀じゃなく掘魄ドリルにしよう




  95. ※46

    確かにA~Zとかいたよなww

    陛下にたどり着くまでに何回限界突破させるつもりなんだろうな

    考えただけでも怖くなるわw

    読者はそれまで待ってはくれんだろうが


  96. 掲載順微妙な新連載の人にとってはチャンスじゃん!




  97. 最終章ってことはあと3年くらいかな


  98. 人気落ちたよな

    掲載順も落ちたよな・・・


  99. 最終回くらい漫画家らしくまとめられるよう、漫画専門学校の

    夏季集中講座に参加するんじゃないの?


  100. あのビッチがむごい死に方する回だけ見るわ


  101. これマジ?


  102. 落ちたな(最終章)


  103. 完全に完結したら単行本買うわ

    いつまでかかるかわからんけど


  104. なん…だと…


  105. 「宣戦布告に参った」とか言ってるチンポみたいな奴なんだよ


  106. 師匠の代わりになれる人はおらんぞ



    漫画としてオモシロくないとは言わんが

    芋を煮崩したような絵が多くてつまらんだろ

    一枚絵であれだけオサレに決められるお人はおらん


  107. なんだかんだ言っても単行本50万部の大人気漫画だぞお前ら!!

    もっと敬え


  108. オサレ漫画の先駆け


  109. もう人気ないね、さっさと終われ


  110. はよ終われって


  111. ガンツみたいな終わりかたするんだろ




  112. 昔のジャンプなら容赦なく打ち切ったんだろうけど、若手にもろくなのいねえからな


  113. もうガンツみたいな投げっぱなしの終わりしか見えないいんだが

    っていうか現世のチャドや織姫なんてゴミみたいな扱いされてる

    だけだしな


  114. ジャンプをー 買ってもー

    ブリーチが載ってないよ!



    でもそんなの関係ねー!

    でもそんなの関係ねー!


  115. なんだかんだ言って売れてるからねぇ


  116. 鰤って、海賊王になるとか火影になるみたいな最終目的が見えないから次の章にいくたびにまだ続くのかって思う


  117. まあ鰤ってご近所バトル物だからそもそも風呂敷広げるのには向いてない漫画だな


  118. ついに終わるのかぁ…

    またアニメやれ


  119. 破面以降からメッキ剥がれたからな

    その上作者は掲載順下がりでツイッターでブチギレとか

    どんだけ気が短すぎるんだよ


  120. 一応伏線回収はしようとしてるだけタエちゃんの人気()を出す事を何よりも優先していた

    ガンツよりはマシだろう

    面白いかは置いといてw


  121. まあ人気あったソウルソサエティ編だってバトル自体はピンチに謎の力覚醒して

    勝利ってパターンだったんだしな


  122. 私は一向にかまわんッッッッ!!!


  123. 連載されていなくても全く気にならない


  124. 好きなだけ休んでいいよ

    もう永遠に休みでも一向に構わないよ


  125. 鰤よりチョンピ打ち切れ


  126. ホモビの撮影かよ

    しょうがないね


  127. そのままひっそり打ち切りにしていいよ


  128. 脇役のバトルが長すぎるんだよな

    いざ主人公のバトルって時には冷めちゃってるんだよ


  129. 落ちたな(確信)


  130. 35~40号が休みなら5週じゃなくて6週じゃねーの?




  131. 今の順位で休載する余裕があるのが凄いわ


  132. 鰤もついに終わるのか コナンは一体・・・


  133. ゾンビパウダーをリメイクしてくれ


  134. ※133

    足し算出来ないんだよ言わせんな恥ずかしい


  135. やらかん5週じゃなくて6週な?

    合併含めて5号って言いたかったんだろうな…


  136. 早く終わらせてゾンビパウダーの続き描くか、読み切りの話描いてくれ


  137. もうこのまま終わってもいいわ


  138. かっぱあああああ


  139. マガジンで真島が二週連続3話掲載してる


  140. これマジ?


  141. もう死神とかクインシーとかどうでもいい

    女キャラ同士戦わせてリョナってる所だけ描いてくれれば

    また評価してやるよ


  142. 5週休み?35,36,37,38,39.40で6週休みだろ

    算数できないのか


  143. さっさと終わらせろよwww


  144. 休載すいません

    申し訳ナイス


  145. 鰤は円満終了のめど立ったけど銀魂どうなんかねー




  146. 人気低迷で打ち切りになるくらいなら円満終了だけど、どうせなら面白いうちに終わらせときゃ良かったのに


  147. これマジで誰が読んでるの?腐女子?


  148. あれ?チャドたちってあの化け物たちと渡り合えるほど強くなってるんか?

    最終戦は苺と友達たちで戦うというのはいいと思うけどどうなってるのかわからねぇ


  149. ※151

    チャドは腕しか変化してなかった気がするから

    それが全身まで変化して巨人にでもなると予想



    織姫は苺への想いが爆発覚醒して

    触れるもの全てを死滅or蘇生というチート能力で参戦



    と、俺予想w


  150. 叩かれすぎて駄目になった典型


  151. てか今週もまた一つ終わったな。

    クロスメネジ..だかなんだか


  152. ワールドトリガーは現段階では続くと思うけど

    これからどうなることやら


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#