05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

【画像ネタ】ローソンにきたアニメキャラまとめwww   他

55_20130717010432.jpg

夏色キセキの存在感



「氷菓」佐藤聡美が声を担当する「東北ずん子」ボーカロイド化が決定

561252p.jpg

SSS合同会社は16日、東北地方応援キャラクター「東北ずん子」のボーカロイド制作が決定したことを発表した。

「東北ずん子」ボーカロイド化プロジェクトは、クラウドファンディングサービス「Anipipo」にて、ユーザーからの支援を募集する形で進められていたもの。目標額の500万円を募集期間内の24日目に達成した。

ボーカロイド「東北ずん子」の歌声を担当するのは、2012年9月に発売したボイスロイドの音声と同じく、アニメ「けいおん!」の田井中律役、アニメ「氷菓」の千反田える役などで知られる仙台出身の声優・佐藤聡美。「東北ずん子」のボイスロイドの開発を担当したAHS社がボーカロイド制作も手がける。ボーカロイド「東北ずん子」で制作された楽曲の音声は、クリエイターによる非商用利用、および東北地方に本社を置く企業であれば、事前申請なしで商用利用が可能となる予定となっている。

なお、「東北ずん子」は、東北名物の”ずんだ餅”をモチーフとした版権フリーのキャラクター。東北地方の応援を目的に同社が展開しているもので、東北に本社を置く企業や、東北を応援したいクリエイターであれば、事前申請なしにイラストを無償利用できるのが特徴。キャラクターデザインは江戸村ににこが手掛けた。クラウドファンディングを介したユーザーの支援によって成長してきたキャラクターで、ボーカロイド化以前にも、「ボイスロイド化プロジェクト(450万円)」および「MMDモデル(3DCGモデル)化プロジェクト(57万円)」を成功させている。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw691978


こんなん男じゃわからん
1373918153277.jpg


ゲーセン作画
i0957217-1373967709.jpg


Free3話


『猫物語(白)』第3話予告動画公開 (07/16) NEW!!


劇場版「聖☆おにいさん」Blu-ray&DVD 10月23日発売
22222.jpg


『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』の展覧会が7月27日よりジーストア大阪にて開催

ジーストア大阪ANNEXにて展覧会開催!
http://moca2-news.net/article/20130716/201307161927a/01/?afid=pophca

pp_20130717000952.jpg


『きんいろモザイク』第3話あらすじ&場面カット公開

第3話 『どんなトモダチできるかな』
http://www.kinmosa.com/story.html?ct=3

3_4.jpg

アリスがやって来たせいか、忍、綾、陽子は最近よく街中で外国人を
見かけるような気がしていた。
すると、陽子がこのあいだも金髪少女に会ったと言い出す。
金髪少女というフレーズにテンションが上がる忍は、陽子から詳しい話を
聞き出そうとする。

陽子が会った金髪少女の正体は、アリスのイギリスでの友だち、九条カレン!
日本に住むことになったカレンは、忍たちの学校へと転校してくる。
忍はアリスよりも英国人っぽいカレンに、すっかり目を奪われてしまう。
そんな忍の様子を見て、アリスはカレンに妬いてしまう…。


アカン(新鯖ですらやばいのかよ・・・・)
large__20130717001302.jpg


あーや・・・
130715-2119440328.jpg
130715-2120180309.jpg
130715-2120260905.jpg
130715-2122250378.jpg
130715-2123560842.jpg


言霊(事務所)ってすげーな

剛力彩芽

「自分がやりたいと思ったことは、全部口に出しています。言ったことってほとんど叶っていて、言霊って本当にあるんだなって思いますね」

http://girlswalker.com/topics/entertainment/2013/07/11/24214/2/


1位はエヴァだった・・・(いつもどおり
tsc1373900390236.jpg
tsc1373900438836.jpg
tsc1373900448488.jpg


帰してなんかあげない
BO0Su-gCUAA36Wv.jpg


やっぱ2年生だよな
LIf19wu.jpg


うつつちゃんかわいい
1111_20130717001938.jpg


ここに名前がのってない・・・
JEeiDU8.jpg


ワロタww
BPQcezBCAAEPWwV.jpg


劇場版『空の境界 未来福音』
2013年9月28日(土) 全国ロードショー

002_20130717003349.jpg


ロゼーン1話あかんな
up597446.jpg


wwww
1373976922150.jpg


これはつよいわー間違いないわー
BPSX30cCEAAxugM.jpg


北海道はさすがに見れん・・・


まさに社畜
large_ (1)


うまいにゃー
large_ (3)


流石めいと

1位 【主題歌】TV Free! ED「SPLASH FREE」/STYLE FIVE (七瀬遙・橘真琴・松岡凛・葉月渚・竜ヶ崎怜)
2位 【キャラクターソング】TV Free! キャラクターソング Vol.2 橘 真琴 (CV.鈴木達央)
3位 【キャラクターソング】TV Free! キャラクターソング Vol.1 七瀬 遙 (CV.島﨑信長)
4位 【主題歌】TV 進撃の巨人 OP「紅蓮の弓矢」収録シングル「自由への進撃」/Linked Horizon 初回限定盤
5位 【キャラクターソング】TV Free! キャラクターソング Vol.3 松岡 凛 (CV.宮野真守)
6位 【キャラクターソング】TV Free! キャラクターソング Vol.5 竜ヶ崎 怜 (CV.平川大輔)
7位 【キャラクターソング】TV Free! キャラクターソング Vol.4 葉月 渚 (CV.代永翼)

ttp://www.animate-onlineshop.jp/ranking/detail.php?i=3&r=0&s=2&x=23&y=4


おもしろいwwwww
PK6uDvN.jpg
Z4vpsxq.jpg


前よりちょっとおおいくらいか


【3DS】遊戯王ZEXAL 激突!デュエルカーニバル!発売決定!収録カード脅威の5500枚
565c968e.jpg


30年前のコミケ
BPO8zPnCcAA2a5l.jpg

このブログみてるやつは流石にさんかしてるやつおらんやろ


すっかりネタキャラ
BPN6w_mCEAEh-1b.jpg
BPS-BGlCQAAh77N_20130717010139.jpg


きっもww
BPImYCBCIAM1o5h.jpg


ひよっちきゃら
9vdpPGd.jpg



 

コメントを書く
  1. しゅがボカロか


  2. ウザクじゃんwww


  3. 松岡くん


  4. あれ、ローソンのアイスケースに入ったキャラは?


  5. えっオリキャラ?


  6. Freeは巨人にオサレ気味


  7. 進撃のはコラだからなwww


  8. アニソンランキング、相変わらずだな




  9. freeの話数の数え方、frtかと思った


  10. 1982年って俺の生まれ年やんけ


  11. フリー糞ワロタwwwww




  12. シングルベッドってアニソンなのか、しかも半エロ漫画のDNAかよw

    完全に黒歴史にしてたな


  13. 左上作画いいな


  14. オリキャラはコラだよ



    bukb(男)の京アニマンガいいよな


  15. TFより先に来たか


  16. ワンちゃん可愛すぎ、わらたww

    ババアも固まってるしww


  17. 最近の自称歌い手の奴らちょっと調子乗り過ぎじゃないですかね


  18. ポメラニアンの画像の意味がわからん


  19. 太鼓とDDRしかない

    弐寺設置しろよ弐寺


  20. 言霊(事務所)ワロタwww


  21. 空の境界のポスター一昔前のエロゲーのパッケージに見える


  22. ローソンの画像に聖闘士星矢が入ってねーぞ!




  23. あ?夏色キセキバカにしてんのか?


  24. 10

    爺ワロタ


  25. のど飴ってまだいたのかと思ったらコラか


  26. 巨人のリヴァイの奴何が面白いのか分からん

    俺はもう年って事か・・・


  27. Freeもそのうちコラボしそう


  28. やらかんはコラならコラと明記してくれよ

    まぁ何の確認もしないで転載してるんだろうが


  29. 進撃のキモすぎて余裕でコラだとわかる


  30. >>26

    よく分からんのだが、腐女子は、カッコいいキャラを崩してオモチャにして

    遊ぶのが好きのようだ。



    何故そういうことを喜ぶのか分からないが、昔からそうだな。


  31. らっきょ何かエロゲーぽい


  32. ローソンタイバニのバービー首長すぎw


  33. 夏色キセキいつも行く書店で一番くじ死ぬほど余ってるんだが

    誰か買ってあげてください

    30年前のコミケか・・・もちろん行ける訳もないw


  34. 血統書しか認めねえババアってことか?

    ミックスはミックスで面白いんだけどな


  35. 82年なら余裕でいるんじゃないか

    俺はまだ言葉をあやつりだすかどうかぐらいだったが


  36. エリチかわいいよおおおおおおおおおおおおおおお


  37. 30

    俺もう20代半だから10代の笑いのツボとズレが出来てるのかと思ったら

    これは腐女子特有のネタって事なのか




  38. 進撃のニコニコのやつ、立体機動装置の形まったく違うじゃん


  39. 82年ってまだ生まれてないわw


  40. >ゲーセン作画

    一個明らかに自宅でドレミマニア(かな)やってるのが混じってたりシュガーラッシュがしれっと混ざってたりww


  41. >このブログみてるやつは流石にさんかしてるやつおらんやろ



    て、にわかしかおらんて意味になるぞw

    流石に参加してないやつはおらんやろ、じゃないのか?


  42. ひよっちのキャラにたまこまのコロッケおばちゃんが欠けてる。

    あれは演技の上手さが光る良キャラだった。


  43. ギャグセンスの問題だから面白いつまらんはまだ分かるが

    BL作品で女体化喜んでる腐はマジで理解できない



    もうホモですらねーじゃん


  44. まーた歌い手()かよ

    OPやEDに飽きたらず声優もとか、氏ねやカス




  45. あれ?

    ガルパンはまだローソンに来てないの?


  46. God knowsはやっぱ名曲だわ


  47. *41

    歳はおいくつなんですかね


  48. エヴァなんてもう何回きてるんだろうなローソン


  49. 新1号兵長ワロタwww





    日笠キャラは澪、シノ、リアス、エリカが俺にとっての四強


  50. ずんこってまだ企画うごいてたのかよ


  51. シャ乱Qの代表曲ってアニソンだったのかよwwww

    シングルベッドってテレビで良く歌ってたから曲だけは知ってるぞ


  52. 45

    ガルパンはサンクスだろ


  53. 確かにブライトさんっぽいポーズ


  54. 日笠の顔載せんなよ


  55. 51

    知らなかったのか?

    タイバニの桂正和の原作だ


  56. 艦これのステマ成功したんだな


  57. ひよっちキャラに霧切さんがいない

    訴訟


  58. 松岡キャラを表にしたら…?


  59. 残テを越えるアニソン今後出てくんの? ってくらい磐石の1位だな


  60. ※23

    漏れは二期待ってるぜ


  61. 41 何言ってんだこいつ


  62. 日和ちゃんペロペロ


  63. 進撃のやつコラかよ

    歌い手嫌いなんだろうけど、誤解誘導するような画像載せたらまずくね


  64. DNAは良いだろ


  65. 1982年のオタ受けアニメはイデオンかな

    ちょうど映画やってた頃だし


  66. ※57

    いるぞ、ちゃんと見ろ


  67. 進撃のHPの何がキモいのか分からない


  68. >>51

    いや、あの当時のジャンプアニメって、

    アニメと何の関係もない曲をOPやEDに無理やりしてたからな。



    別にアニメのために作った曲じゃないよ。るろうに剣心とか、殺人的に合わなかったな。「そばかす」がOPだったからな。


  69. あーやって平野?デコやばいな


  70. 他のやつが馬鹿にするならいいけどやらおんが馬鹿にするのはおかしいだろう・・・

    どっちも似たようなものだし


  71. ばらなんとかの漫画おもろいな


  72. 日笠のすぐ下にいるキャラの詳細


  73. >>70

    最後の進撃のやつって、意味がわからずスルーしてたんだが・・。

    コメント書いてるやつのおかげで気づけたよ。



    きもいというか、あれはキリノの兄貴の顔じゃないのかな?


  74. 兵長のやつどこかで見たような感じすると思ったら、ウザクだwww


  75. 73

    こういう全てにおいて的外れな意見書いてる奴がいるのが世の中面白いわ


  76. >>70

    流石に歌い手と一緒にされちゃやら管がかわいそうだろw

    まとめブログの負の側面全てを内包して、かつ目立たがるっていうのが歌い手だし


  77. >>72

    はがないの生徒会長やろ


  78. やらかん流石にラブライブ取り上げ過ぎや

    これ以上アンチ増やさないでくれよ


  79. 言霊ww


  80. セイラさん同人本を買い漁るオタクで一杯だったのかねぇ


  81. デコビッチさんって可愛い事は可愛いんだよなぁ…


  82. ゲーセン一番右の下から2番目のおっぱいは何のアニメ?


  83. 65

    この頃だとロボは同人人気はゴッドマーズじゃないかねぇ

    バルディオスはもう下火なんかな?


  84. Freeマジつまらん

    水泳留学までやってた人間が、3年間練習してない人間にストロークで負ける

    ライバル水泳の才能無さすぎワロタw


  85. DNA2は関西放送してないんだよな


  86. Freeね赤髪はたしかにライバルとして弱すぎるが、

    実は赤髪の成長物語でもあるんじゃない、赤髪もこれから仲間手にいれんだろ


  87. 流石に21からとかここは見てないだろうなぁ

    自分は参加したの54からだわ

    そこから出てるけど、24時間コミケットスペシャルは入院して出れなかったんだよなぁ…

    新刊も出来てたのに、どんな物か体験したかった…




  88. けいおん!以降の京アニが定番かと思ったが、中二がないんだよな

    たまこはあるのに基準が分からんな

    そして、ライダーさん相変わらずたくましいわ



    30年前のコミケパンフ?見て、コミケはずいぶんでっかくなっちゃったが、この手作り感あるコミケみたいなイベントいいなと思ったわ

    今は、コミケをこれくらいにするのは無理だろうし、各都道府県でちょっとしたローカルなこういうイベント欲しいな


  89. 88

    なんで都道府県でやる必要があるかしらんが、小規模な同人イベントならいくつかあるだろ


  90. >>75

    なんだコイツ?おまえが歌い手の関係者だということは分かったが。

    そもそもお前が思ってるほど、注目集めてないんだよ。


  91. あーやハゲ具合が更に酷くなってない?


  92. 89

    いや、限定すると長期的に見て一極集中する可能性がある気がしたからさ

    あくまでローカルって感じにとどめておくには、まんべんなくちまちました感じでやるのがベストかなと


  93. 82年だとうる星やつらが人気出てきた辺りか?


  94. >>75

    >>こういう全てにおいて的外れな意見書いてる奴がいるのが世の中面白いわ



    おまえさんが、的外れなんじゃないの?恥ずかしいやつだな。

    あれは俺妹の京介であってるだろ。コラなんだし。ネタなんだし。



    「のど飴」がなんていってるか知ってるのか?

    >「もちろんキャンディ・グッドボーイはネタですよ( ^ω^)信じる人なんていないよねぇ、まさかねぇ(真顔)」

    だと。


  95. 恥ずかしい

    >>75

    がいてワラタ。


  96. 日笠は演技の幅広いなー

    ある意味声に特徴ないというか無個性なのかね


  97. 56

    前からこんな感じだったが

    まとめブログやらの影響力とか思ってそうな奴キモすぎ

    自然に流行ってたからむしろやらおんとかには取り上げないで欲しいぐらいだわ


  98. 73 90 94 95



    何発狂してるの?とりあえずお前に良いこと教えてあげる



    文章の最後に「~。」をつける癖を直せw

    自演連投がバレバレだから


  99. ばらスィーさすがやな…w


  100. 進撃キャンセルしたわ


  101. オタクの語源は初期のコミケが開催されていた「大田区産業会館」からきている説ってのも有ったな


  102. 自分に言霊があれば、こいつが死ぬのに


  103. 一話でダメとか言う管理人。また叩きたいのか?


  104. 歌い手周辺のネタでキレる奴って年齢層低めな印象


  105. 基本的に声優は声に特徴あるからドラマの役者は難しいよな

    脇役なのに目立っちゃうし

    舞台なら良いけど


  106. キョウカイって日笠なのか・・・


  107. 一番下かわいくみえるキャラがひとつもない・・・


  108. 昨日28歳になった日笠ネキオッスオッス!


  109. 遊戯王は現在カード総数が6000種類くらいだから大部分は収録か


  110. ファミマバージョンもおねがい


  111. 107

    ではとりあえず君が可愛いと思ってるキャラをあげてもらおうか


  112. のど飴のはデマだぞ



    デマ記事書いてんじゃねぇよやら糞


  113. 見てないけど最近の遊戯王って気持ち悪いんだな


  114. ファトム・モエラは萌えの語源でめぐりあい宇宙のセイラ・マスの風呂シーンはエロアニメとエロゲの原型・・・

    ガンダムがあったから今の萌え業界がある


  115. >聖闘士星矢

    そんなこと言ったらハローキティなんて...


  116. 聖お兄さんは近年まれに見る大駄作になったな



    宗教ネタはテレビじゃ厳しいから規制の緩い映画でやれるかと思ったら完全にカット。



    円盤も爆死するわ絶対


  117. 「コミックマーケット」と「コミックスクウェア」

    この二つが当時の即売会の有名所だったかな。

    でも流石にこの82年は知らない。

    物見遊山で行ったのが翌年の時だった。

    初めて「コスプレ」というのを見たのもその時。

    サークル参加に至っては「セーラームーン」で

    92年大学生だったな。


  118. フミンバインはモテようとしてんのか


  119. 紅蓮の弓矢が発売週にFree!のEDに負けた事がビックリしたw

    さすが乙女ロード、半端ねぇなw


  120. 北海道のガルパン特集はYouTubeで見るしかないな


  121. ローソンのアニメキャラ一度に見せられると

    横に広がって歩くなようぜえ

    という感想しか出てこなかったw

    リアルに置き換えると非常識な言動気にしだしたらアニメはきりがないけどw


  122. 小野友樹も木村良平も女人気ないのに乙女向け商品へのゴリ押しが止まらないので爆死しまくり

    梶は若手にしてはまあまあ人気あるけど


  123. あーや何に出てたんだ?

    戸田恵梨香とデコつながりで姉妹役やったらいいんじゃねw


  124. ローゼンまあしょうがないんじゃね

    コメ数も少ないし盛り下がってるのは伝わったw

    1は麻生ってコメワロタ


  125. 腐reeもヒソカの裸くらい吹っ切った作画にしとけばネタとして笑えたかもしれないのに

    ギャグ枠としてもブラコンに負けてやがる


  126. ファイブレインのミゼルカがいねえな

    あと鳩もいれとけやスカイツリーの秘密のw


  127. 110

    せめてファミマには恋愛ラボかロウきゅーぶでコラボしてもらいたいな(しばらく前にはジャイロゼッターでコラボやってたし)


  128. 勃起アイスほどのインパクトはないから却下


  129. 艦ステマwww効いてるwwww効いてるwwww


  130. ひよっちの黒髪ロングひんぬー率が高すぎ

    黒髪以外はきょぬーも多いな


  131. 日笠ならモーパイのリンは何気に良かった


  132. ロリーチカかわええ///


  133. ああ思い出した、Rioのこのキャラで日笠の芸達者ぷりを見せつけられて驚いたんだったなあ・・・


  134. 夏色キセキはスポンサーがローソンだったから仕方ない

    でも浮きすぎw


  135. 日笠キャラ一覧の中の佐伯さんオーラぱねえ。


  136. 平野きついな…


  137. 日笠キャラではリアスがダントツだな


  138. 平野俺よりデコ広いんじゃねーか…?


  139. 130

    澪もでかい方だったしモップさんはISヒロインズの中では断トツの爆乳じゃないか


  140. プリクラシーンはわりとあったはずだが


  141. 30年前どころか40年くらいまえの持ってるで


  142. ここまでラブライブのコメント無し

    ステマノルマ達成お疲れさまです

    艦コレプッシュしたほうが盛り上がるんじゃないの?


  143. 美樹さやか ぶっさー


  144. 夏色キセキの名前聞くと作品内で広告出しまくったりスポンサー利益を出すアニメがこれからのアニメの形だって力説してたアホを思い出す

    不自然にローソン前で屯ってるシーン挟んでたりしてダメだったな


  145. 144

    そんなに間違ってないんじゃない?

    最近実写背景とか多いし、無関係の町を聖地とか盛り上げるよりかは

    よっぽど商売として成り立つ気がする


  146. 遊戯王見てねえのにキモいって言うな


  147. 日笠もキャラ随分増えたなぁ




  148. 声優業疎かにしてやりたかった事がこれですか……。


  149. 日笠、けいおん効果切れたらフェードアウトするかと思ったが中々しぶとい


  150. 黒髪ロングキャラといえば日笠


  151. ガルパンの放送昨日じゃねーか、見逃した…


  152. ばらwwwww


  153. ひよっちキャラの中でかなり異質なのは

    風音日和だと思う


  154. ひよっちのキャラでナンバー1はやっぱり箒しかないっしょ!


  155. かおちゃんの存在感


  156. 皆可愛いが、俺は澪だな~


  157. 犬は雑種だとダメなのか?


  158. こっそり入れてるつもりなんだろうけどもうラブライブいいわー



    せめて2期新情報来るまで自重しろよ


  159. バラスィーのおばあちゃんどうしたwww


  160. うつつちゃんprpr


  161. あーやの作画兵団がんばれよwww


  162. シングルベッドってアニソンだったのか・・・


  163. 個人的には豊崎の方が好きだが日笠の方が演技の幅広いな

    めだかも日笠の方があってただろ

    日笠はクレジット見るまで日笠と気がつけない時がある程声を変えられる


  164. ひよっちの好きなキャラ19人いたわw もちろん左上のひよっちも含めて

    管理人最近ひよっちにはまってんのかwww


  165. 黒髪ロングの印象が強かったけどそうでもないんだな


  166. レーザーだか赤外線警報装置 避けてるの 作品なんだっけ?


  167. めぐさんや水樹さんに実写オファー無いのかな


  168. こんなに沢山のキャラを演じても代表作は澪なんだよなぁ


  169. きょうかい!!!羌かい!!




  170. 流石アッー!ニメイト♂


  171. コミケ初参加は87年(上のチラシの5年後)だけど、

    普通にカタログは冊子だったぞ。表紙もカラー。



    この頃の技術進化はすごかったなぁ。

    (PC・ゲームなど)


  172. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  173. DS版の最後の頃は処理落ちしまくってたから3DSになって良かった。

    あとはVITAでTF出してくれれば完璧なんだが。




  174. ゲーセン作画に氷菓がないじゃん。

    やり直し。


  175. 30年前なんて生まれてないわ


  176. 30年前か~あと10年早ければ


  177. 昔のコミケはカタログも申込書も安いなぁ


  178. ※123

    デコビが出てたのは2時間サスペンス

    ゲストヒロインだったから出ずっぱりだったけど声も演技も正直浮いてた


  179. 美希さんは唐揚げじゃなくおにぎり食ってろよー


  180. 遊戯王面白いぞいいかげんにしろ!

    TFどこいったんだよ・・・・


  181. ・・・進撃の巨人にニコニコ有名人(笑)のオリジナルキャ…ラ?



    釣りだよな?マジならやめろマジきもいから!

    俺だってニコ厨だけどあの宗教だけは本当に理解出来ん


  182. シングルベッドってシャ乱Qのイメージしかねぇ・・・

    カラオケで常に上位に来ているが

    アニソンって知ってる奴1%もいないだろ・・・(俺も)


  183. またラブライブ記事。

    どれだけステマすれば気が済むの?



    by最終日本黒幕XX


  184. 日高屋ラーメンにワロタw

    もっといいラーメン食わせろよ


  185. 進撃のオリキャラこれネタだよね?


  186. 178

    大根の小林稔侍と演技過剰の平野綾っていう水と油感が凄かったなw

    ただキャスト表記で小林捻持に続いてピンで2番目に表記されたのは声優では初と言って良いんじゃなかろうか

    戸田恵子とかでもこんな扱いは無かった


  187. ひよっち演じるキャラ・・・・黒髪多いなあ・・・・


  188. ひよっちが演じたキャラの中でツインテの梓がいるというのは何の冗談だろう。(べるぜバブだったか?)


  189. 艦コレは小さい鯖用意して「速攻で満員!すごい人気!」ってやってんおが

    バレバレでもはや誰も食いつかないなw


  190. 153

    俺は日和好きだけど日笠はもうあの演技出来ないだろうな ロウきゅーぶの紗季の演技もやばかったし


  191. 149

    ゴリ押しされてるからまだ消えないと思うよ



    163

    それはない聞いてればどのキャラも日笠ってすぐ気づくわw

    初見で気付かなかったのはロウきゅーぶの紗季だけだったけど前の演技出来なくなってるし



    168

    あんだけ出てて当たりキャラが澪以外はシノしかいないから仕方ないw


  192. お前らは、知らんと思うが二時間サスペンスで、平田広明さんが土井美加さんを殺害すると言うのが有るぞ。



    しっかし、やら管の悪意剥き出しやは。


  193. 185

    大根って・・・お前より遥かに演技力高いは。身の程知らず。


  194. ずんたそ~




  195. ラブライブプッシュが露骨すぎ

    ちょっとは自重しろ


  196. 94 95

    きっもwww


  197. コミケは知らんかったが岩崎摂載ってたOUTは読んでたw


  198. ひよっちキャラにいつもあがらない麻雀物語の風上さやかが大好きです

    歌がいい!

    アニメ化して欲しいお


  199. 平野って若い頃の志村ケンに似てるな


  200. 日笠で好きなのは氷菓でクイズの司会やってた子


  201. ※191が必死すぎて笑った

    日笠にもこういう必死なアンチがつくんだな


  202. ワタミのやつで暗殺教室のあいつ思い出したわ


  203. なんか平野やばい

    どうしてこんな芸能界に未練がある三十路タレントみたいなオーラなん

    舞台で遠目でみてるのが一番無難だな


  204. 戦隊プリキュアはのぼりだけだな…


  205. DNA2って映像化してたのが驚いた

    しかもシャ乱Qなんだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#