04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら

『進撃の巨人』同人オンリーイベントではハンジの性別を明記しないと注意されるらしいぞwww

190929_400.jpg


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ めずらしいなぁ性別ってだけでww
 |    ( ●)(●) つかハンジは女性だろwww 男性って可能性もあるけどさ
. |     (__人__)   アニメみてもう女だと確信したわ
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ つかハンジの同人誌ってあまりつかえないよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 男性でも女性でも・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. いやいやいやいや



    ハンジは男だろうが。


  2. 確かにコミックだとあいつわかりにくかったな

    俺も最初は男だと思ってた




  3. どっちでもいけるじゃん♂


  4. つか男以外考えられん容姿と言動なんだが


  5. ハンジって男じゃなかったっけ?


  6. 七倍ハンジさんなら・・ゴクリ


  7. で、正解どっちなの?


  8. アニメ組からだけど、最初は女かと思ってた

    コラで男だとわかった


  9. 男とか言ってる奴気持ち悪いんだけど

    どう見ても女じゃん


  10. それよりも

    クラピカが男か女かのほうが

    重要だ。


  11. 髪型がサシャと被ってる。起訴


  12. 女が声当ててんだから女だろ

    したがってアルミンも女


  13. アルミンも女


  14. 性別:ハンジ


  15. アニメだと胸元に影出来てたような…


  16. 男とか言ってる奴頭大丈夫か?


  17. アルミンが男ならハンジも男

    アルミンが女ならハンジも女


  18. は?





    同人ゴロ馬鹿じゃね?


  19. コミックの時から女だと思ってた

    と言うかしゃべり方とか髪型とか女だよな


  20. おまえらおはよう


  21. ハンジは男だろ...


  22. 7

    公式が「どっちでもよくね?」とか言いながら隠してる


  23. ひとけた


  24. えっ意味がわからないんだけど

    女じゃないの?

    男性化が流行ってんの?


  25. ふたなりはどうするんだ


  26. 朴さんだから中性度が余計に増すまぁ女だと思うけど


  27. 妄想逞しいとこういう弊害が起きるのか。


  28. 嘘予告でスカート履いてるし女じゃね?


  29. アルミンは女


  30. あれって作者がわざと分からんようにしてるんじゃないの?


  31. 男言ってる奴はアスペ


  32. 何で男だと思うのかが謎


  33. 居るよな、ネットには。

    女っぽいキャラを男と言い、または男っぽいキャラを女だと言う。

    しかもやけに頑なに言い張る。そのノリつまんないし気持ち悪いからやめてほしいんだけど?そう言ってる方々


  34. 公式が隠してんだからあんまり模索するなよw

    この争いハンタのクラピカと一緒だな


  35. 普通に見れば女

    腐った目で見れば男


  36. あの声で男はない


  37. 胸もあってチ○コも付いてるかもしれない


  38. 新劇見てないから知らんがこの記事でぱっとみ男に見えた


  39. 原作だけだとけっこう難しいよね、あの人


  40. 男だとしたら胸筋がすげえのか

    胸にかげついとるよwww


  41. TSのお陰で絶対的な決定事項ではないからなw


  42. 作者が面白がってはっきり言わないからこうなる


  43. どーーみたって女なんだが


  44. 女言ってる奴はスケベ


  45. アルミンきゅんかあいいよお~はぁはぁペロペロはぁはぁ


  46. アニメじゃ声のせいもあって女一択なんだが、原作だけだと男だと思ってたわ。

    てか実際に性別が明言されてるシーンは一切ない。

    立ち振舞とか雰囲気とかで推察するしか無い現状。

    その上で敢えて男説を推す!


  47. どーせホモ本ばっかりだろ


  48. 俺はアニメ見るまでずっと男だと思ってたわ


  49. 原作読んでヤバいBBAだと思ったんだが…


  50. ハンジはまだまし

    ユミルは漫画ではガチで男だと思ってた


  51. 漫画からずっと女だと思ってたわwww

    だって顔つきとかもう女方面の顔つきだよな


  52. 俺の目って腐ってたんだ・・・


  53. ハンジはリヴァイとのカプが女性に人気

    アニメ化以降は女扱いが増えたと思う


  54. アニメはどう見ても女になってるけど、原作単行本はまだ明記してないからな


  55. このコメ欄の混乱っぷりを見れば明記しろという指示もうなづける


  56. アニメしか見てないけど女にしか見えねーぞ

    腐女子とホモ野郎マジキメェ


  57. 男確定だろ。そもそも女なら原作者がわざわざ性別隠す必要がない。


  58. ゴキ腐リきめえ


  59. そもそもネット見るまで女と確信してた

    あれが男に見えるヴァカ居るのかよ


  60. 原作で普通におっぱいあるっぽかったしスカートはいてたから女だと思ってた


  61. 男でも女でもどっちでもいいがハンジの同人って誰得だよw


  62. どう見たら男に見えるか教えてくれww

    男言ってるのは腐女子だろ


  63. 初めて原作読んだときは男だと思ってて、8巻くらいで性別に疑問を持った


  64. 原作読んでもわからない


  65. 作者が明言してないのに男だ女だって…


  66. なんか笑ったw


  67. ※65

    明言してないからこんなことになってんだろwwwww


  68. え、今まで全く気にしなかったんだけど、女じゃないの?







    は?


  69. 原作見てもアニメ見ても女に決まってんだろ

    腐は頭おかしいのか


  70. 画像の設定画?は首のラインからして男っぽく見えるし、男だと思ってた

    胸鎖乳突筋かな?首に線入ってる。女だとあんまし描かない


  71. アルミンは女


  72. 俺も男だと思ったがアニメだとおんなだな



    漫画だと変態のインテリ系のイメージだった


  73. もし、男だったとしたら・・・



    オレが今までハンジで抜いてきた精液の行方は何処へ?


  74. 公式で不明。

    作者が読者の反応を面白がっているから、たぶんラストまで正確な性別は明かされない


  75. というか何故か作者がこいつの性別だけ隠してるんだよなw


  76. ドイツの人名辞典とかで調べればいいんでないの?

    Zのカミーユ等、例外があるから必ずしも正解とまではいかないだろうけど


  77. 男に見える奴は眼科へ


  78. 諫山さん、教えてくだされ


  79. 両性でok♪


  80. ハンジさんが男とかいうやつは単行本5巻見ろ ハンジさんスカート穿いてるから


  81. は?何これwさすが腐界隈はキチガイじみてるな

    何描こうとそいつ個人の勝手だろ

    腐女子はまじで駆逐されねぇかな


  82. 男派は腐だってよく言われてるけど、むしろ逆で

    腐というかオタクほど女派で、男だと思ってるのは普段キャラの性別とかたいして気にせずに

    漫画を読んでる(悪い意味ではなく)オタク度の低い層な気がする

    というか自分の周りがそうだった


  83. ※61

    俺得だよ!!!!!!!


  84. なんかこの作者最終回だか後日談あたりで

    適当なキャラと結婚してるところ見せて反応楽しみそう


  85. ハンジは女性名だぞ


  86. 作者がどっちでもいいと言ってるのだから好きに選べばいい

    たまに絵が下手なのを自虐言ってるだけだから察しろとか言う奴がいるが

    何でお前が代弁してんだと逆に言いたい


  87. 漫画のみだけど男だと思ってた

    言動だとギリギリ男で女性っぽさはない


  88. 原作ではずっと男だと思ってたけど

    アニメみたら女かもしれんと思い始めた


  89. マジかよ

    こえーな…



    ていうか女やろどう見ても




  90. ちょっと調べてみたら

    コピっただけだけど



    ハンジ・ゾエ (ハンジはドイツ系男性名、ゾエは女性名・・・)



    だとさ

    よくわからんね


  91. 「どっちでもOK」が正解

    なのでこうなって当然だろうと


  92. 原作見て男だと思ってたら,アニメでおっぱいがあってびっくりした。


  93. どう見ても女だろwww


  94. 原作では首とか太めにかかれてるから男なんかと思ってた


  95. ※80

    あれは嘘予告だから断言はできないって言われてるよ


  96. さばさばした男っぽい女性だと思ってた


  97. フタナリでよろっ!


  98. ※97

    天才


  99. このような形で問題になるとはw


  100. 普通に女だろ。


  101. 性別:ハンジ じゃだめなのか…


  102. マジェプリのアンジェもそう・・


  103. 声優で女だと決め付けることは出来ないぞ

    ハガレンのエドとかやってるからな・・・



    もういっその事不明でいいだろ


  104. 私男だけど原作では普通に男だと思ってたわ

    マジで


  105. 漫画だと完全に男だろ・・・・

    むしろユミルが男に見える意見が多いのが理解できん


  106. 原作だと男にしか見えなかったな

    アニメだと女にしか見えない


  107. ハンジが男とか。明らかに女性なのを不明とか、

    認識能力に致命的な障害でもあるんじゃないのか。



    ヒカ碁のサイも女とかいう声もあったらしいが。

    どこまでネタなのやら。


  108. 原作読んでるけど、最初女だと思って、いや男か?え、女?どっちやねんって感じで

    グルグルしてますわ


  109. ウエストくびれてるし、メガネとったら完全に女の顔


  110. 103 アニメの少年キャラはもっぱら女声優だな


  111. アニメしか見てない人にはこのハンジの男扱いが不思議でしょうがないんだろうけど

    原作では敢えて触れられてないから今まで男女謎だった

    アニメではあの絵あの声だから女ということで話が進んで行くのだろうけど、

    まだ性別不明のまま進んでる原作がある以上、二次創作の時に男設定で行く奴ももちろんいるだろう

    もちろん無性や半陰陽も

    アニメ準拠でいくか原作準拠でいくかって話



    エヴァでもアニメと漫画と映画でシンジとカヲルの性格が全く違うから、

    二次創作はどれに拠るかで全然キャラ設定が違うからな


  112. 進撃の少女 ハンジ




  113. 俺は漫画の時は女だと思ってたけど、アニメのキャストのせいでで男か女かわからなくなった




  114. 明記しないとブチ切れる女が出てくるんだろw


  115. サークル同士でもカップリングだけで険悪になるからなぁ


  116. とりあえず、同人描いてる腐の方が原作読み込んでて、

    ここでそれを叩いてる人達の方がアニメしか見てないニワカだってことが良くわかった

    原作知ってたら別に不思議でもなんでもない



    ナナバの時もこんな風になるんだろうね


  117. ※114

    そりゃあ、百合本だと思って買った本がフタナリ本だったら怒りが有頂天だろ

    同じだよ


  118. 原作のおまけ漫画でスカートはいてたのがすべての答えじゃないのか?


  119. 海外の公式翻訳本だとSheになってるから女だぞ


  120. あからさまに女すぎて逆に男なんじゃない?

    まぁどっちでもいいけど


  121. ※118

    嘘予告だろ

    それが通るならミカサはアイドルが本業だな


  122. TPPで日本の著作権は米国化するのか~保護期間延長、非親告罪化、法定損害賠償

    ttp://internet.watch.impress.co.jp/docs/special/fukui/20111031_487650.html



    アメリカ経済界が日本政府のTPP交渉参加に際して求める条件リスト

    ttp://d.hatena.ne.jp/rio_air/20111118/p1


  123. あの原作者はキャラの描き分けが下手だがそれでも法則性はある

    男女の描き分けもそう

    それがわからないのは単に漫画に触れてる時間が短いヤツだけだろ

    手塚のBJの如月だって最初の登場1コマ目で女だってわかる

    ハンジもそう


  124. 原作だと肩幅とか指の細さとかが女性のそれじゃないから性別不肖なんだよな。

    アニメ見てようやく女だとわかったわ。


  125. 原作見た時から女と信じて疑ってなかった自分

    どこが男に見えるん?


  126. お前らとうとう漫画のキャラの性別も分からなくなったのか


  127. カプ厨と腐は糞以下だな

    ○ね


  128. アニメを見ると確実に女だな

    原作はいろいろと情報が入った状態で読んじゃったので

    男と言われれば信じるし女と言われれば信じてしまう


  129. スカート姿や男性巨人との恋から作者は女と意識して描いたが

    腐女子は男にしたい&男性読者「別に女じゃなくてもいいや〜

    作者「じゃああやふやにしとこう


  130. ハンジ×巨人


  131. 毎回思うけど嘘予告だから女という描写も嘘という発想が謎wwwwwwwwwwwwwwww


  132. 女って言ってる奴は漫画見てない奴


  133. 原作初登場シーンは普通に女だと思ったけど、読むにつれて男?って思えてきた、しかしアニメで女だと確信した



    あと、ハンジ初登場シーンの雑誌掲載時は女口調だったらしいぞ

    性別分からないって意見を作者が面白がったからコミックスでは口調を中世的なのに変化させたらしい


  134. 56



    いや、逆

    本誌では初め完全な男口調でコミックスの時に中性的に変わってる



    エレンの歯確認するときにとか見せてみろよって言ってる


  135. 俺のハンジさんが男なわけないだろ


  136. どう見ても女にしか見えんわ

    髪型もまつげもおっぱいもどう見ても女やないか


  137. ハンジを頑なに男だと言い張る連中ってどう考えても・・・


  138. 嘘予告でスカート履いてるし100%女なんだろうけど

    男と勘違いした一部の人達が作者のブログで質問しまくって

    作者気を使って性別不詳


  139. 腐関連はマジでCPで対立するからな

    A×BとB×Aなんて興味ない俺らからするとどっちでもいいけど

    当人たちにとっては戦争問題


  140. クラピカもハンジも男だと思ってる、ハンジって名前が男っぽいってのもあるけどさ


  141. pixivではリヴァイと女ハンジのカプが人気だけど

    男ハンジを描いてる奴はほぼいないし腐女子にとっても男としてのハンジは需要ない


  142. 12

    そうだな猫物語に出てきた斎賀のトラもメスだよな


  143. 原作読んでも性別わからないんだったら

    これで性別書き込んで多かったほうの性別にされるから

    まあ腐女子さんが全員ハンジさんを男と書けば男にされるってことだよね

    腐女子大勝利だね


  144. そうかー孫悟空もルフィもコナンも女だったのかーそうかー


  145. クラピカはどういう扱いなんだろうとふと


  146. ダンガンロンパの主人公も女

    碇シンジも女

    ということはカヲルとシンジはホモじゃなくてノーマルカプだということだねニッコリ


  147. 腐った目をしてなければ女だろ


  148. 女だろ


  149. どうみても巨人見る目が雌豚の顔してるだろうが


  150. 原作だと絵が下手すぎてモッサリしたニーチャンかネーチャンか解らねと思ったがアニメだとどう見ても女だ

    つーか、これ男として描くヤツは百発百中棒役として描いてるだろうし、性別じゃなく右に来てるか左に来てるかで判断したらいいんじゃねーのイベンターは


  151. キチ腐沸き過ぎやろ

    気持ち悪い屁理屈言ってんじゃねーよ


  152. ※152

    そりゃこの記事自体が腐向けイベントの記事だし


  153. 作者がネタ予告の時スカート履かせて男巨人と恋愛させてたやん


  154. 女だよって名言したうえでリヴァイとくっつけて一部のやつら駆逐しよう


  155. 最初から女だと思ってたけど


  156. リヴァイがハンジの髪わしゃわしゃしてなかったっけ。男ならきもい


  157. 腐女子どんまいやで


  158. へ、勝手に腐女子が男体化してるだけだろ?


  159. CV.朴さんはいいキャスティングだねw


  160. つーかこのキャラの同人誌なんて言う程多くないだろ


  161. ハンジは男だから


  162. ハンジはワンピのルフィみたいな感じの男だと

    思ってる


  163. 俺ガチホモだけど、進撃に女はいらないと思うの



    あとチン撃の巨乳オナホ記事はよ


  164. ミカサは完璧に男だしな


  165. 中性的な男だと思ってたけどアニメ版見てたら女じゃないかって思えてきた…。


  166. 原作者は男だと思ってたんじゃなかったっけ

    今月のどこかのアニメ雑誌で言ってたような


  167. 普通に女と認識してたわ

    男と思ってる奴らは目が腐ってるの?




  168. 167

    原作者じゃないアニ監だよそれ

    原作者は最初から不明にしたんじゃないこと知らない奴多すぎ

    かき分け出来なくて性別きかれまくったヤケクソでどっちでもいいって言ったせい

    男じゃなきゃ駄目とかいうやつ意味が分からない

    睫毛あるの女  睫毛ないの男 

    で原作確認してみればいいハンジは短めで睫毛かいてる

    可愛くてもアルミンは男だから睫毛ない


  169. ミカサの腹筋は男


  170. ハンジのエロとか見たくねえw


  171. ハンジのエロはいらねえな


  172. >155

    腐豚共が一番恐れてるのはそれだよw


  173. 最近進撃のステマ記事ばかりだな

    まどっちの記事載せろよカス


  174. 腐豚ってほんとうにきめぇな


  175. アニメ14話の提供絵だと間違いなく女性として描かれてるね


  176. むしろ男だと思ってる人がいるのがびっくり


  177. 正直壁の事で問い詰めるシーンまでは男にしか見えんかった


  178. いや女にしか見えないんだが


  179. サンジハンジ


  180. どう見ても女


  181. こんなに伸びてるとか性別不明の弊害出てるだろ


  182. どう見ても女なのに男とか言い出す奴が出て面白がった作者が「言わないほうがいい気がしてきた」とか言って放置するからこんなことになる


  183. 単行本で女子高生の制服のコスプレしてた聞いたが


  184. ミカサよりまつげあるし

    初登場シーン女言葉だったよ

    イルゼ・ラングナーの時


  185. ハンジは最初男かと思ったけど(男を片手でぶら下げたから)だんだん胸ある気もするしで女かと傾いてたらアニメの声で女と納得

    ナナバさんはかっこいい中年女性かと思ってコミックス読んでたけどだんだんどっちかわからなくなって来た

    アニメでは声女性なんだね?女性でオッケー?


  186. サシャとは違うだろ!って言い返そうとしたけど俺も初見サシャとハンジさん見分け付かなかったから何も言えない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」2話感想・・・このアニメでは幼馴染は負けヒロイン!
「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」2話感想・・・このアニメでは幼馴染は負けヒロイン!
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
【悲報】今期の新規アニメ、スタートダッシュ決めれたアニメがほぼない(前期でいうブレイバーン、まほあこ)
【悲報】今期の新規アニメ、スタートダッシュ決めれたアニメがほぼない(前期でいうブレイバーン、まほあこ)
『夜のクラゲは泳げない』2話感想・・・早くも3人目が加入! テンポがすげえ良いから見てて気持ちいいな
『夜のクラゲは泳げない』2話感想・・・早くも3人目が加入! テンポがすげえ良いから見てて気持ちいいな
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#