05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

アニメ『Free!』シリーズ構成「主人公は男だと考えずヒロインだと思って書いたら動かしやすくなった」

9_20130716221432.jpg


333_20130716220951.jpg

──口数が少ない遥を魅力的に動かす上でのポイントとは?
主人公としての動かし方にずいぶん悩みました。が、ある時、男だと考えるからダメなんだ、ヒロインという位置づけで考えればいいんだ、と気付き。以後、とても動かしやすくなりました。
あ、でも、あくまで自分の中のイメージです。
きちんと主人公、ヒーローとしてかっこいいところや成長の物語もあります。

──松岡江、天方美帆という二人の女性キャラを描く上でのポイントはなんですか?
女性キャラはシナリオで台詞をたくさん書いても、監督の「このシーン、いりますかね?」のひと言でどんどん削られていくという運命でした。
より短いシーンで印象的に出すかに腐心しました。性格的には、江はとてもサバサバしていて、天方先生も外見はあんな感じだけど、いわゆる女っぽさや色気のようなものはない。
たぶん、女性の好きな女性キャラなのではないかと思います。
このあたりは監督の女性の好みもはっきりしていて、純然たる男の好みで男の理想の女性キャラを書くと、監督からダメ出しが出るので気をつけなければと思いましたが、もともと僕もいわゆる女の子女の子したキャラよりは、江や天方先生のようなキャラのほうが好きなので、そのあたりに関してはあまり苦労はなかったです。

i0957232-1373968369.jpg
i0957236-1373968582.jpg
i0957237-1373968707.jpg
111_20130716221230.jpg

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ ・・・・・。
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ やっぱ女の子メインの水泳アニメにしたほうがよかったんじゃないでしょうか
     /   (●)  (●)  \ 
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 腐腐腐


  2. やらかん正解


  3. よしきた


  4. ヒャッハー


  5. 女のほうがええに決まってんじゃん



    野郎に興味はねぇよ


  6. 友達に何このアニメって聞かれたら

    「けいおんの男版」以外に言葉がでなかった


  7. ああ、俺が京アニに求めていたのはコレですわw


  8. ひとけたー


  9. 女かわいくねえwwwww


  10. 微妙に女性向けになりきれてないんだよな


  11. シリーズ構成男じゃないか

    やりにくいだろうなぁ


  12. 毎週が水着回じゃ飽きるだろ

    ハンツー×トラッシュはアニメ化してほしいが


  13. キモオタよりも腐女子のほうが金を落とすからだろ


  14. 女版放映待ったなし


  15. 監督「このシーン、いりますかね?(腐的意味で)」



    ブレねぇ


  16. これはブヒれる


  17. 競泳やってる女子にはあんまり萌えない




  18. だから違和感があるのか


  19. 萌え豚アニメ作りすぎた所為で、あまたの切り替えが出来てないんだな。ある意味、病だな


  20. 削られてなおあれだけ女キャラの出番あったのか

    そりゃ削られるわ

    俺ら的には嬉しいが


  21. もう今にこのキャラいりますかねぇ?ってなりそう


  22. ああ^~いいっすねぇ^~


  23. 見てると、自分もなんだか泳ぎたくなります。

    連日の猛暑で。


  24. 江ちゃんprpr


  25. シリーズ構成の横谷昌宏ってはたまおと同じか





    腐に受けそうなキャラ像作るのに苦労してそうだな




  26. シリーズ構成 横谷

    ケロロ軍曹REIDEENデルトラクエスト

    ワールド・デストラクション〜世界撲滅の六人〜

    まりあ†ほりっくべるぜバブまりあ†ほりっく あらいぶ

    武装神姫はたらく魔王さま!Free








  27. んっと



    わざとダサい服を着せる京アニ流も



    腐アニメにはぜんぜん合ってないな



    by最終日本黒幕XX


  28. 腐心しました(そのまま)


  29. 前の女体化の画像のが上手だったな

    あれでやったら四万くらい売れたんじゃない?


  30. >>監督の「このシーン、いりますかね?」のひと言でどんどん削られていくという運命でした。



    潔いなぁwwwwwよく分かるけどwwwww



    でも、そもそもどうせなら女性キャラは出さない方が反って面白かったかもね。

    やっぱ中途半端な感じするし。媚びるなら、とことん媚びないと。

    それに、あの女性キャラでも女性視聴者は正直ジャマとしか思ってないと思うぞwww










  31. 腐RYYYYYYYYYYYYY










  32. なんかなよなよしいんだよな京アニの男って


  33. どおりで気色悪いわけだ


  34. やっぱフォーマルなスーツ着用で

    アンダーだけ脱がされてケツアナにバラの花束を刺されて「飾られ」ないと



    by最終日本黒幕XX


  35. 女体変換Ver.を特典映像にするならBD買うお


  36. 正直このアニメにGOちゃんいらんよね

    萌え豚に金出させるほどの魅力はないし腐にとっては邪魔だし


  37. BLの受って女のおっぱい取ってちんこ付けただけって言うけど

    正しくそのものだな


  38. ようやく納得した

    作ってる方も女を意識してるならそりゃ女っぽくなるわ


  39. 江はともかく、先生は女に好かれる女キャラではない

    どっちかっていうと嫌われるタイプだよ…動きうぜえみたいな










  40. お前等向けじゃないから 御腐人方向けだから 男もきんモザとか人の事言えない










  41. ヒロインという位置づけで考えるならヒロインにしちゃえYO!


  42. 監督女で構成男って構成側は苦労しそうだな


  43. ふたなりかよ(嘔吐)


  44. 萌え豚作品が覇権を取る時代は終わったんだ


  45. 主人公だけ女で逆ハーとかでも良かったやん


  46. 完全に間違えちゃったな…


  47. たまにはいいんじゃねーの、こういうのも

    萌豚がブヒブヒ言わないってだけで結構見やすいしな



    まぁ今後の展開によっては違う感想になるかも


  48. 水の絵はやばい、きれいだった。さすが、京アニ。


  49. ここまで同意できるやらかんはめずらしい










  50. 百合豚は金払いが悪い 腐は上手くいけば際限なくお金落としていく










  51. 女版もやってくれ!遥ちゃん可愛えやないか!


  52. スタッフにすら拒否られて士気ダダ下がり?


  53. 41

    しかし腐女子はあんまり見てないという現実


  54. 毎週が水着回なのにホモアニメとか損した気分になる


  55. 主人公の取り巻き2人が女々しくなかったらもっと見やすかった 黄色がきつすぎる


  56. それなんてウミショーだよ


  57. スタッフ全員がわざとこの作品を爆死させようと思っているかの如く

    次々に逆燃料を投下するのは何故なんだw

    こういうの金持ってる腐が一番嫌いな発言だろうに


  58. 遙の性格と凛の歯が駄目


  59. 女性キャラは出すならあれでいいと思うけど、男性キャラは本当に外見男で中身女になってるよな

    書く方はやりやすくなっただろうけど、メインのターゲット層にはどうなんだろう?


  60. じゃあ最初から女キャラで書けよ



    男ヒロインとかキモイんだよ


  61. 裸エプロンはよ


  62. シリーズ構成も女にすればいいのに




  63. 男キャラは男キャラだと思って書けよクソ脚本家


  64. 今回のこれで京アニさんは、もう駄目かもしれんね。

    萌えでブランドを確立し→たまこけ→腐市場に擦り寄るも反響は微妙。

    「餅は餅屋」何事もそれぞれの専門家がいるので~うんぬん。












  65. 女体化はまちがってなかったんや


  66. 男が見るものじゃないな

    スポ根ものとして楽しむにはキツイわ


  67. 京アニが作るオリジナルアニメって

    登場人物がファンタジー生物だから苦手

    今回のFreeは主人公がマジキチだったりチビのぶりっ子男子のキモさが際立ってる


  68. 結局、萌えアニメパターンを男にしただけか


  69. 女にしたら女子の食い付きが悪くなる。




  70. アマランで続き物除くと順位がTOPな時点で

    ここで必死に叩こうが腐女子向けにシフトしたのは間違いではない



    あと完全萌え豚向けの金モザが微妙なアマランの時点で

    女キャラしかでない日常アニメは完全オワコンに近い


  71. 腐女子さまは最初から腐っぽい作品にはあんまくいつかねーし

    少年漫画みたいな比較的清らかな男の友情をホモホモしくするのがアイツらの習性だし


  72. 主人公の女体化好きです

    でもやっぱりアニメは男で見たい


  73. 金髪ショタどうにかしてほしい

    あいつだけいつもの京アニっぽいもじもじアクション、手が常にピーンてしてて気持ち悪い

    けいおん中二たまこで女がやってても不自然だったのに男がやるとキモさ倍増だわ


  74. 二話で散々女キャラ出してこれでも台詞削られてんのかよ

    こりゃ脚本家も女にして女キャラ自体を削った方が腐は喜ぶんじゃないのか

    うたぷりのように男ばっか出してれば腐は金出すんだからムダに女キャラ出して腐の反感買ってどうするんだ


  75. 腐女子は外見も中身も男らしい方が食いつくと思うの 男が書いた少年漫画に食いついて本来のBLにあまり興味を示さないのもそのため


  76. うたプリ様には春ちゃんというヒロインがおるやないか


  77. 作画は凄いんだが、男の裸は見たくないし理由を口にしないヒネた主人公もウザイだよな。

    男女を入れ替えれば、凄くシックリくるなこのアニメ。w


  78. マジかー

    まあ2話は男でも面白くてめっちゃ出来良かったしな


  79. 女の子メインだったら覇権だった


  80. 尼ランすっかり150前後が定位置になったね


  81. 女?



    いらねーよ



    男が見てーんだよこっちは



    女同士の絡みなんざ吐き気がする


  82. 71

    >アマランで続き物除くと順位がTOPな時点で

    >ここで必死に叩こうが腐女子向けにシフトしたのは間違いではない



    素人発言ぱずかしい



    シフト?シフトって言いました?

    by最終日本黒幕XX






  83. 天下の京アニも最近は内容で負けてるからな

    頭の緩い腐を相手にボロ儲けしておきたかったんだ


  84. 74

    わかるわ

    遙は水キチだけど良い奴な天才主人公でマコトは面倒見の良い親友優しいお兄ちゃんでGOちゃんが若干アホの子っぽい女神なのはわかるけど

    あいつだけまだ立ち位置がはっきりしないわ

    なよなよして受け付けないし


  85. GOがさばさばしてるとは思えないんだが…

    ふつうに男の裸見て興奮したり名前の事でいちいち反論したりブラコンだったり

    腐はああいうの苦手なんじゃないのか?


  86. どうせ作るなら少年漫画みたいな暑い作品にするか萌アニメ男版にするなら女をださないとか徹底すりゃいいのに


  87. これ横谷さんか

    は魔王で大幅に評価上げたな

    コメディ路線なら今一番かもしれない


  88. なんかなー

    ジャンプものやガンガンものをメガヒットさせるポジションにずっといた俺にとって

    創価信者が池田書籍を万歳万歳ヨイショするのと酷似してる

    フリー万歳三唱の子宮うんたら信者のワンパターン書き込みにはあきれてばかりで



    信者役のステマプロどもも、依頼主の京アニも

    なめすぎなんじゃ?萌えも腐も by最終日本黒幕XX


  89. これ見てる奴はホモだってはっきりわかんだね


  90. 一話は結構見るのが苦痛だったが二話は面白かった。色々先入観を持ってはいかんなと思ったよ

    女キャラはちょっと弱すぎ、話に必要とは思えんレベル。主人公らと恋愛方面でからんだら、なんでこんな雑魚いのと・・・と思うだろうな。だが話をカットされたからそう感じるのか、そもそも設定がそんなもんなのかは不明。


  91. そりゃあビジュアル的には女の方がいいけど

    男だとシナリオに感情移入がしやすい


  92. 90

    江ちゃんとあまちゃんの水着目当てだから(震え声)


  93. つまり、腐は狙って釣れないということだな。

    進撃の巨人「狙ってないのに腐が釣れたったwすまんの」


  94. ※86

    女が嫌いな女キャラはけいおんの唯みたいなキャラや

    物語シリーズの撫子みたいなキャラ




  95. >>84

    アホか

    腐を相手にしたかったら女は排除すべきだったんだよ

    そこが一番の敗因

    もしけいおんに毎週出番のあるいけめん男キャラが居たら萌え豚は見限ってたろ


  96. 京アニは話作りとキャラの動かし方が下手糞だからな



    とりあえず無理矢理ストーリーを展開させるためにキーパーソンを作るよな

    でもそいつは阿呆だったり、キチガイだったり、ウザかったりがほとんどなんだよな

    無理矢理キャラ動かしてるから仕方がないんだろうかね


  97. 要は京アニも京都らしく、田舎に引っ込んでそこそこ稼ぎたくなってしまってて

    だから買い手もスタッフも離脱者も散発してて

    みたいな。



    京菓子もたしかにおいしいですけど、いまいちですよね。

    わざわざいつもそろえておくほどでもない。それがBD数千枚のそこそこセールスになってる。 

    有名になりたい頃はメガヒットアニメ製作を下請け受注するに甘んじていて、有名になってしまうと逆にそこそこヒットを自作する立場に引っ込んで…脱サラして実家の跡継ぎみたいなコースだな。 by最終日本黒幕XX




  98. 最初から女だったら見ねーわw

    女体化だから興奮するんだろ


  99. 大阪人も京都人もなんというか頑固でな…田舎民は基本的にそうだけど。

    ヤマカンとそっくりな連中だからヤマカンとモメてんだよな。

    らきすたんときに勝手によそのラインの連中を使ったとかで経営幹部と口論になって追い出したんだろ。



    人の話を聞かないんで迷走をやめたがらない。

    by最終日本黒幕XX




  100. もしもの話をしてもしょうがないけどこれが男女逆なら今の腐路線より売れたのかな?

    女の水着姿じゃ京アニやる気出さないから実現することはなかっただろうけど

    毎集水着回のアニメとか京豚は買いそうもない気はする


  101. この内容で女メインとか無理だろ

    女同士のライバル関係なんて醜いだけだ、性格サイテー糞ビッチと言われるのがオチ

    それにあの五人を女にしたらマネと教師は男だぞ?お前ら耐えられるのか?


  102. しかしイラストサイトでGOちゃんの男体化が多くてワロタw

    腐とホモをを釣りたいならGOちゃんは弟にすべきだったわ


  103. 夏では全然期待してなかったこれが今のところ最高でびっくり

    続きもの入れたらレールガンのが好きだが


  104. 女と喋った事もないような奴が腐女子は~ってしたり顔で言ってるのが

    泣ける


  105. 最近男色系の記事おおいけど、やらかんてほももイケるようになったの?

    バイかんなの?


  106. 103

    GOちゃん弟だったらホモ臭くて見れねーよ

    戦隊物や少年漫画くらいの感覚で見てるのに


  107. 今季で一番楽しみにしてるわこれ




  108. なんだこれは

    たまげたなあ


  109.     /::::::/,_.  |/   、f'゙ .,,,,、、リ、、 .|::::| |::::::::..:: ..:::::|         何    |

        //|/i  ゙゙゙'ヽ   ‘゙';;;;;;;;;;;;;゙l   |:::| |::::::::::..:::::::.|   好    で    |

       / /,,、-‐ =i''    ゙'、 , ,..ノ   |/ .||r-- 、:::::|   き     そ     |

        / ,';;;;;;;;;ノ              .|:|゙ヽゝ、ヽ::|   な.    ん   │

      . ,'   ゙ "´               |::| (ii l |::|    ん    な   │

       i                    |::|  )i:lソ |::l.    で     に   │

      . i      、-‐ ''''' ‐ ,       |::|  ト |::|ノ:∠   す     ホ   |

      /,.、   ,"         ヽ     .|::|__,,、-''|::|::::/|    か.    モ  │

      /:/  \  !,,     _ ,,、 '     i::ノ:::::::::::::|:::|" |         が  /


  110. なんでGOちゃんマネにしたんだろうなぁ

    腐に見限られちゃうだろ

    脚本家は女出したくてうずうずしてるようだけど購買層無視しちゃかんでしょ

    腐と萌え豚どっちにも相手にされないパターンになりそうだわ


  111. い  女  ホ ヽ:::::::::::::::::::::::::ヽ、,:::::::::::::::::::::::::

    ま  子   モ   〉∧i i゙i .|l, 、ヽ斗l' ヽ::::::::::::::

    せ  な  が  /`トl、{.ヽ.l!、 イ℃)ヽ,i::::::::::::

    ん   ん   嫌  >! (℃}`ヽ ヽ!"´´ ヽ l,:::::::::::

    !!!!  か  い  l 、 "///  ////// u |:::::::::

           な   i /// ヽ  ._....-- 、.  !::::::::

            v-"!、u . .r‐''''"゛     l .il:::::::::

    .、., i〟 .、 ,,/ヽl::::::::`-..、'!、      /・/ l::::::::


  112. 脚本男かwww

    普通男は女のが動かすの難しいだろうに男で難しいって

    萌え豚アニメの脚本ばっかやってきたのかね


  113. :::::::::::::i|::::|.ヽ:::::::l \\ヽ\:::::::::::::く  だ ll_o こ あ

    :::::::::i|:| l:::|u ヽト、l /_,≧、ヽ. t::::,r-、}  ろ || ̄   l  ん

    ::::l!::|'l| l::| 、 ヽイ/〃'㍉ リ u ヽ`tフ   !!!! ヾ=  ゆ た

    :::ハ::「l_≧:いヽ^ヽ! ヾ=彳// 八 ∠、     ∥  う  ら

    小 il{i´{{¨㍉/////////// ⌒ /i:|ヽ.     ∥   の は

    l!|ハ ヽ ヾ=''///////,. -‐‐ 、 u l:レ }      ∥   見

    /! ぃヾ/////////     ヽ /l:|/     っ   て

      tヘ////rー‐'         }/ ∠_     て

       ` ト、  ヽ         / /|!ハ    る

        l:| ` ー;'⌒ヽ _   ,∠.._ i: /: /:}   ん


  114.      l!  ,⊥   Y二.「: : \ |/: :/: :|          /

         _,.」  ヽr‐}  ノ:ヽ: : : ヽ: :/: : :レ'⌒ヘ ,. 、   _z':

      r'フ入.  ヽ  ゙t '.∠ ---―――¬/;.イ∨l! ト、/ : : :

      }_,、_,ノヽ. 、 ヘ r‐{           |´l| ! li| | l: : : : :

     ̄     `ーヘ.フ.           | ll   | l |:/: : :::

      ,. '" _,,. -…;   ヽ             |タ    l l.|: : :::::::

      (i'"((´  __ 〈    }             |    |  j: :::/:

      |__ r=_ニニ`ヽfハ  } 腹ン中が   |     |  |: /: : :

      ヾ|!   ┴’  }|トi  } パンパンだぜ|   j | !: : :/

        |! ,,_      {'  }          |    l |:/ ::


  115. 女版だったら多分観な(興味惹かれな)かった


  116. 以前からあちこちのプロダクションに指南というか助言というかしてたんだが

    「マルチチャネルで行きなさいよ」とね…

    電王とけいおんって時期がかぶるんだけど、客層が多彩でしょ。



    なんだか知らないが最近はその逆に、腐だけにシフトして萌えは捨てるんだとか

    商売の超絶へたくそなやつが増加傾向でねえ…



    by最終日本黒幕XX


  117. 96

    ホスト部からハルヒを

    イヌ僕からりりちよさまを



    排除せよと?



    by最終日本黒幕XX


  118. >ヒロインという位置づけで考えればいいんだ



    気持ち悪っ


  119. ホモアニメの脚本を男に書かせるなよ・・・


  120. 95

    俺の彼女唯が一番好きだったぞ

    澪の方が内弁慶で何かとウジウジしてるからとウザがってた

    撫子は確かに嫌ってたな


  121. 萌え豚向けしか作れない奴が腐向けを作ろうと思った結果がこれだろ


  122. free腐狙ったのに腐が言うほど盛り上がってない


  123. >>111

    腐は女が出るぐらいでギャーギャー言わないだろ

    それが腐女子の良さであり悪さでもある

    逆に言えば男が出る作品なら女が沢山いてもどこからともなく湧いてくるような連中ってことよ


  124. 江ちゃん推しでもノマカプ層がくいつくから大丈夫だよ

    どんどん出して


  125. 男は女より一般的にパーソナルスペース広いから

    男の脚本家に腐が望むBLの距離感出しづらいんだよね

    だからヒロインと考えてみたり苦心してんだろうな


  126. 江ちゃんがプールにドボンして体操服が透ける話ください


  127. えーかげん、アニメプロダクションで原作を自作できるところはほぼ無いと言うことを認めよ…



    東映やサンライズはジャンプ、サンデーや電撃はJCとかさ…あるでしょそういう腐れ縁。

    京アニは最初から腐れ縁から逃げてる。ノウハウを吸収できないよ。

    出版系にせよそのノウハウを吸収して一流コンテンツプロバイダーになっていくのって大変だよ…

    よくまあいまの京アニごときで張り合おうとするわ。ロボやメカやガンはサンライズIGボンズとかがオリ得意だけど、腐はきっちいだろ…クランプ先生方もびっくりだわ



    by最終日本黒幕XX


  128. >>123

    結構腐はくいついてると思うけどな

    ただ腐をメインターゲットにしたかったら脚本を男にやらせるべきではないと思うわ

    進撃も腐をメインにしだしたしな


  129. 最終日本黒豚とかいうのの自己顕示がうざい


  130. >120

    産婦人科医を男がやるなよってか



    要は適性とキャリアだ



    by最終日本黒幕XX


  131. まあ確かにあれは攻略される側の空気だよね


  132. 130

    うざいと思うってことはおまえに才能がないんだ



    別に2ちゃんみたいに匿名で個人だか複数名だかわからんように書いたって俺はかまわんけど

    個人から言われたからうざいとか、匿名多数っぽいから観念するとか

    潔くない。そういう人材は伸びない。



    by最終日本黒幕XX


  133. 男だけどGOちゃんがどうこうではなく今くらいの男女比率で面白い青春燃えスポ根やってくれたら普通に買うわ

    逆に先生かGOちゃんどっちか男だったら切ってたと思う


  134. 130

    スルーしとけ


  135. 腐が女キャラにギャーギャー言わないとかギャグですかwwww

    2話の後すぐ腐女子の皆様は江ちゃんをぶっ叩いてましたが?




  136. >>136

    だから腐釣りアニメに女出さない方がいいんだよ

    どうせグッズや円盤買うのは女なんだから萌え豚アニメみたいに素直に腐に媚びてりゃいいのに

    腐に見限られたらこのアニメ終わるぞ


  137. 実際水泳やってたら女はこんな体型じゃないよw

    もっとムキムキwww


  138. 全員女だったら物語も超えてたかもな

    内容的には面白いし


  139. 監督がこだわり持って製作するといい作品になるよね

    アニメーションDoでも成功する内海監督と、追い出されたヤマカン・・・・


  140. 女ver.集合絵がなんかガルパンっぽいw


  141. 性格に性差ってあると思うな






  142. 放映前が一番盛り上がってたね

    エルシャダイと同じ臭いがする


  143. 137

    正直始まってるとも言いがたいけど・・・


  144. 他の腐作品で人気の女キャラって銀魂だと神楽とか進撃だとミカサみたいな

    強くて毒舌でサバサバした女じゃないの?

    GOちゃんはサバサバとは違うし明らかに腐に嫌われそうだけど大丈夫なのか?




  145. 結局記号が女から男になっただけだよね


  146. 腐女子の間では、こんなツイートがリツイートされまくってんぞ

        ↓     ↓     ↓

    そういえばFree!の感想で男の人が「なんか女子の考える男子の日常って感じで気持ち悪い」って言ってたけど、京アニ女子の日常がリアル女子の日常だと思ってる皆様にその言葉をそっくりそのままお返ししときますね










  147. 135

    は?目を瞑って何が見える

    by最終日本黒幕XX


  148. >>136

    それどこで言われてるん?

    アンチスレ覗いてもホモガキに荒らされてるだけなんだがw


  149. 140

    そうやって成果も出してないうちから成功だのなんだのとヨイショすっからつけあがるんだ。

    最近の京アニはカルト宗教っぽさに拍車がかかった。ってかカルト本部は地方の引っ込んだところが多いしな。





    by最終日本黒幕XX


  150. そもそも原作が男で話進んでるんだからアニメでいきなり主人公たちを女にできるわけねえだろ

    お前らアホか


  151. 少年漫画っぽくて割と好きだけどな。

    でも、少年漫画っぽい事で腐がくいついてきそうなジレンマ…。


  152. >148

    今度はなりすましかよ



    そろそろ伊藤に圧力かけんと駄目だなあのヴァカは



    by.最終日本黒幕XX


  153. 今期オリジナルがフリーとチンポジ以外息してないんだよなぁ

    ワタモテも琴浦ルート入ったし不作だわ


  154. 152

    っぽいのと、ジャンプレベルと互角に勝負できてるのは違う。

    京アニのはへたくそな同人レベルだ。





    by.最終日本黒幕XX


  155. 147

    腐女子はアホなのか

    そもそもFreeの原作と脚本は男だっつうに


  156. 147

    このアニメ脚本家は男だろ


  157. 結局、固定ハンドルがどうとかって難癖つけて

    京アニと、京アニにステマ依頼受けてるやらおんステマプロどもが

    擁護べた褒め以外を閉め出してしまう…



    それって右翼極道がアベノミクスに批判的な市民を脅迫追い込みして回ってるのと何が違うのかねえ…オープンな議論はどこへやら。



    ま、田舎へ引っ込めば引っ込むほど旧態依然だからな…昔のように乱暴に片付けようとする。


  158. これ男だからって叩いてるヤツは単に興味無いかただの萌豚だろ

    それよりもあのEDのダサすぎるダンス何とかしてくれ

    ダンスそのものっつーより踊り方がちょっと……^ ^;


  159. ( ´;゜;ё;゜;)ゴキ腐リキモーーーーーーー




  160. 156

    157

    いやいや。だから男が作った話だと把握していない

    どっかの萌豚がそういう発言をして、

    それに対して腐女子が反論してるってことだろ。












  161. だから無駄に脱ぎたがるのか....


  162. 腐ったおばちゃん達はともかく

    イケメン大好き十代女子にはウケてるんだろうか

    円盤は買ってくれないけどグッズで稼げるんだろ?


  163. 腐女子はこういうキャラが好きでこういうキャラが嫌いってそんなのは個人の好みでしかない

    現に腐女子だけど織姫とかおしとやかな女の子が好きっす

    叩かれてたら悲しい


  164. 顔に個性があれば見もするんだけどね


  165. さすがに腐より女体化を肯定してるやつの方がキモい




  166. 野郎なのに動きが女々しくて気持ちわるいんだよなぁww


  167. オンナジヤツヤー

    コレ、オンナジヤツヤナ



    Freeが腐に人気あるのか興味あるな


  168. 166

    そんなに女の水着が見たいなら萌えアニメに移動すりゃいいのにな

    萌え豚アニメなら腐る程あるのに何故ここまでfreeに拘るのか謎だ


  169. どんな駄作も最後まで観るおれが

    初めて1話切りしたアニメww


  170. 腐だけど、何を言われようが江大っっ嫌い。予想以上に水泳部のみんなと関わりすぎで悔しい。頼むから怜ちゃんとだけはフラグ立てないで下さいお願いします江さん


  171. 170

    お前センスないな


  172. つーか京アニは腐女子を釣りたいなら

    少年漫画っぽい男らしい主人公をメインに置かないと駄目だろ



    腐女子はラノベ主人公みたいなナヨナヨした男キャラには食いつかない


  173. 評判知りたいなら渋とツイッター見てくればいい




  174. 普通に青春アニメにすればいいのに、

    所々に垣間見える、監督によるあざとい脱ぎ、サービスショット。

    あれいらないから、普通にやってくれw


  175. 174

    そこは尼ランにしとけよ


  176. >>170

    お前はきっと真の駄作というものを知らないんだろう

    真の駄作に出会ってみろ、1話と言わずアバンで切るぞ


  177. 174

    どこもまことが人気でびっくりしました


  178. 176

    腐メインは尼ランじゃわからんよ

    それにこの場合は話題の度合い見てるだけだし


  179. 真琴はホモに人気ありそうだよな

    長身のガチムチだし


  180. 渋とツイターからみる人気順



    真琴









    怜が登場してどうなるか


  181. 腐だけど、何て言うのかな、女が出たって別に全然いいんだよ。でもこの脚本家は「越えちゃいけないライン」をわかってない。二話で言うと遙の家にすんなり上がってるシーン、あれは最悪。


  182. pixivで既に4000件以上も投稿されてるしリアに人気なダンガンロンパより観覧数超えてるしここまでやれば上出来だろ


  183. >174

    ぜんぜん反響少ないじゃん

    ツイッター検索でトップ、でもあんまりないし

    すべて、だと外国人ばっかりだしw



    もしかしてあんな程度でバカ売れレベルと思ってる?

    ピクシブはいくらでもステマ依頼賭けられるしなー絵師にも


  184. ちなみに内海監督は腐属性ではない

    男の筋肉・肉体は大好物だが

    高校3年間水泳部というバリバリの体育会系だっただけありいわゆるオタク属性は薄い


  185. グローバル時代は西欧型リーダー型時代である。



    「あいつはでしゃばりすぎウザい」

    というのがまかりとおる日本がどんどん負けて落ちぶれるよう最初から仕組まれている。コテハン潰しで日本社会方式で突っ走った2ちゃんのせいで日本はグローバル競争に負け続ける


  186. ホモ水泳の爆死まだかな


  187. 182

    まぁ脚本家が男だからなぁ

    GOがサバサバした女ってのも間違ってるし根本的に萌え系女子しか描けないんだろ


  188. 京アニらしいちょっとずれた感じがいわゆる腐女子向け作品とは

    違ってるのが面白い

    基本的に腐女子属性ない人たちが作ってるから手探りな感じがみてとれる


  189. 182

    さすがわかってる…をさりげなく連発するチームはメガヒット常連となる。



    ムキになってそいつらに追いつこうとする三下はいつまでも追いつけない。流儀を知ろうとせず我流に固執する。



    東映特撮に追いつこうとして失敗したグランセイザー系。

    コナミ系アニメもことごとく不振。


  190. 京アニはいい加減ハルヒ三期をやれよ


  191. 狙ってるのは腐女子じゃなくて女性アニメファン

    この違いが分かるか?




  192. 正直主人公とかの男子達より江ちゃんに魅力を感じる腐です





    ただ単にこの5人が自分に合わなかっただけかもしれないけど

    うたプリみたいなギャグもないし見てて寒いっていうか…




  193. 世間の評判はどうかわからないけど、これ私は大好きだからヒットしてほしいなぁ…けいおんみたいにローソンフェア、あらゆるタイアップ、ゆくゆくは映画化するくらいになってほしい


  194. つーかやらって女もみんの?


  195. メガヒット常連のアルファクリエイターチームならそもそも

    フリー!なんてタイトルにしない。検索でヒットしないから。

    せめて、フリースタイル。



    京アニはやることがことごとく素人の背伸びっぽい。


  196. 女の子がよかった

    女の子の方が売れた


  197. 京アニの微妙にずれた感じは天然の域なんだろう

    東京のこました感じとは違うがこのまま進んで欲しい


  198. 京アニさんフルメタ4期か氷菓二期やってくれ。中二病はいらん


  199. なんかキャラに魅力を感じないわ女キャラかわいくないしゲイかよって感じの奴いるし


  200. ※196

    だな

    「C」や「K」なんて付けるアニメ作ってる奴は素人以下


  201. 194

    始まって回を経てからは世間の評判も上々っぽいが

    さすがにけいおん級の人気なんてのは始まったばかりのアニメに期待するのは酷w


  202. けいおんの男版つってるのがいるけど、けいおんには男なんか出なかったじゃないか



    律の弟?あって無きが如しだろ。あの程度


  203. 江を男にしても声は明乃んのままでいいな


  204. 腐アニメに女マネって地雷だろ


  205. 205

    地雷?

    女マネや女監督が一切出てない腐向けなんてほとんどないと思うが


  206. 201

    あれは本当に検索のこと考えろと思った


  207. キャラを前面に押し出すような作品なら男でも女でもどちらでもいいと思うけど、第2話の勝負の時のような水泳シーンは男キャラの方が迫力があるし映えると思う。


  208. 女キャラなんて女性人気の高いうたプリにも黒バスにも出てくるし、問題はそれがこのスタッフの言葉を借りれば「女性が好きな女キャラ」か、少なくとも女性視聴者に悪印象を与えないキャラであるかどうかだと思う。


  209. はまおうとこれ当てたら一気に横谷の時代来るな


  210. 男キャラばかりの話のなかでたまに現れる女性キャラの方がグッとくる

    女ばかりだとなんか逆に胸焼けする


  211. 211

    乙女向け作品でも見てろ


  212. Free!が男子だったことで発生したアドバンテージが1つだけ存在する

    Webラジオが毎回腹筋千切れそうにおもろいことだw


  213. だから相変わらずの池沼キャラなんだな


  214. キービジュ右の方がオーラあるな


  215. 皆さんこの監督いりますかね?


  216. 199

    どっちも中2以下の雑魚アニメじゃねーか


  217. by.最終日本黒幕XX



    コイツ、ペクチョンだろ?

    早く半島帰れよキムチペクチョン。

    「日本」と「黒幕」ってコトバの間になんか入ってねぇし…

    普通だったら「てにをは」は入ってて当然だしな。

    良くペクチョン共ってやれ「戦犯民族」だの「日本民族」だのワケの解らねェ

    フレーズ使いやがるからな。


  218. き、京アニが迷走しておる((((;゚Д゚))))


  219. 作画は流石の京アニだと思ったわ


  220. 1話で切って、女体化ファンアートだけを収集することにした

    オリジナルなんか忘れて俺好みのストーリーを脳内展開してやるぜ!

    CVは誰にすべきか・・・


  221. 218

    すまんが知り合いの右の人のところに救急の車が行かないよう注意しておいてくれ


  222. けいおん2期でマラソン回など微妙な脚本だった横谷と

    マラソン回以外の横谷担当回を演出したのが本作の内海監督かぁ


  223. ヤマカン(尚子)次回作は決まってるの?


  224. 女体化の絵、普通にチンコたつ


  225. C K Free!

    なんでもいいんだが、いくら検索エンジンむけにSEO対策しても

    ツイッター検索で引っかからないのは致命的なのだよ


  226. 俺に手を出したやつはろくな末路をたどらない



    やくでぱくられムショ行き

    なんやかんやでしぼーん

    売れ筋商材ぼっしゅーと



    や め と け


  227. あんな女々しく動かしてなにがいいやら・・・

    女々しい方が売れるんですかい?


  228. 普通の作品として突っ込むと

    そもそもブランクの長い人間が水泳部を一から立ち上げようって時点でどうかと思う。



    現役楽器経験者だらけの部に初心者を入部させてたけいおんのがシナリオとしてはマシ


  229. ガチで水泳してる女の子なんて可愛いわけねーだろ!

    お前らオリンピックの競泳見て興奮するのか?しないだろ?

    それが二次元になったって同じだ。なぜそこに気付かん。



    だから男で正解。だがホモ要素は要らなかった。


  230. 豚相手に真正面から勝負して欲しかった

    ぶひぶひ言いながら京アニについていきたかった


  231. サバサバさせたかったらGO位さらっと受け流せるんじゃ


  232. 腐のたしなみはある女だけどこんなんいらんわ

    スレタイだけ見たら殺意が湧くレベル



    意 味 ね ー じ ゃ ん



    まっとうに男を書いてこそ意味があったんだろう

    今回の試みに関しては


  233. 脚本家が腐女子を理解してないからこうなる


  234. 京アニの作画が線が細いというか繊細というか

    筋肉あるのにナヨナヨして見えるんだよな

    それでいて中身もヒロインとして描かれてりゃそりゃ気持ち悪いわ


  235. 主人公がヒロインぽいのは進撃も似たようなモンだから

    そこは匙加減とか八卦が上手く働けばいいんだけどさ

    こっちのは主人公の友達二人がどうにかしてくれと

    天を仰ぎたくなるようなオカマくささ


  236. 男だが、主人公と凛の確執?ばかり見てたから2話は割りと面白かったが、友人二人の掛け合いがなよなよした感じなのがな

    片方の性格を何とかすれば改善されたかもだが、まあ2話では1話よりは減ってた感じがしたから良かったが

    江は、自主的に兄の事についてあれこれアクションをしたおかげで、全体のテンポが比較的良くなってた気がするが、視聴者によっては主人公らとの男女の間隔にかなり配慮しないと、やたら主人公らに絡んでくるウザイ女って認識されるだろうな


  237. 萌え豚専用女の子水泳アニメ→萌え豚はたくさん沸くが女は見ずに切り捨てる→円盤売れない



    今まで円盤買わなかったおまいらがわるい

    時代は乙女向け、腐向けや


  238. けいおんの男版でFA



    けいおんはこれレベルの酷さだし

    でもけいおんをそこそこ楽しめたのは俺が男だからだろうね

    勝手にどうぞ


  239. 2話は割と神回だったな

    メガネがどんなキャラか気になる


  240. ほもアニメだから細かいこと突っ込まないけど割りと脚本グダグダだし

    水泳やめた理由が僕が勝って傷つけちゃったから…とかなんだそれ?

    敗者に配慮して競技そのものを辞めるとかスポーツ向いてないだろ


  241. ガルパンやまどマギは男からタマとった感じ


  242. まぁミーハーなぶりっ子を露呈した江ちゃんよか、ベタだけどツンデレ江のほうが好感持てたかも

    あざとい可愛さも度が過ぎると媚びを売ってるのと変わんないやろ

    むしろ主人公たちに対して毅然と接するべきやわ、お兄ちゃんに変な虫が付くといけないからな

    せっかく江ちゃんてば普段は風紀委員的容姿端麗な見た目なんだし


  243. これが成功すれば京アニは豚向けと腐向けの両輪で回して行くんだろう

    そしてその利益でムントを作ると


  244. 舞台を男子校にして、江をキャラデザインそのまま改造制服の男の娘にしたら良かったんじゃねぇ?

    それか筋肉萌えを腐萌にしてホモォ妄想で鼻血出すキャラとかにするとか

    今のままだと江は狙いすぎて、たぶん嫌われるな


  245. 萌え豚きっも。


  246. これいつの間にか空気になってたね


  247. けいおんといいFreeといい京アニは2作に1回は主人公を池沼にしなきゃいけない決まりでもあんの?


  248. 江は女視聴者の自己投影キャラだからいるよ


  249. 248

    伝統的にかしこさが低いのは鍵のせいだろ

    けいおん=唯

    日常=馬鹿しかいない

    中二=六花、凸守

    たまこ=たまこ

    腐リー=遙

    氷菓はまともだったが


  250. 中二病の池沼枠はくみん先輩


  251. 腐reeンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  252. 俺ガチホモだけど、女だったら0話切り余裕でした


  253. 腐女子監督は京アニの癌だな


  254. 女なら2倍売れるな


  255. やっぱり腐李さんはすごいや!


  256. 男らしさ皆無すぎて男である必要が無さすぎと思ったら男らしく描くつもり自体が皆無でワロタ

    駄目だろ

    何がヒロインだよw


  257. やっぱりそうだったか(笑)



    どう見てもこのアニメは「けいおん!」のキャラの性別を入れ替えただけのアニメにしか見えなかったからな(笑)


  258. 爽やか男子達のスポ根だろ!と擁護していたら後ろから撃たれたでござるの巻


  259. 魅力的だけど物足りないなーと思ってたら制作側が根っこの部分で女の子として描いてたからなんだ

    主役は掴みどころなくて頭のネジが足りない人みたいになってる


  260. >男だと考えるからダメなんだ、ヒロインという位置づけで考えればいいんだ、と気づき



    …何それ、キモい


  261. >女性キャラはシナリオで台詞をたくさん書いても、監督の「このシーン、いりますかね?」のひと言でどんどん削られていくという



    そんなに女子ウザイなら最初から出すなよ、腐って本当にうっとおしいな


  262. いやもうこれ監督が脚本やれよ


  263. 主人公はマシなほうだと思うんだが

    女々しいキャラ多すぎや


  264. 女「私ってサバサバしてるから」



    ↑この地雷率の高さ。ガサツなだけ。


  265. 女々しすぎて気持ち悪い上に露骨に腐狙いで脱ぐシーン多過ぎて、これを単純に女キャラにしたら萌えたかっていうと、それはそれで無意味なラッキースケベシーン多いラノベアニメみたいになってただろうし、どっちにしろキモいのがなぁ


  266. 主人公は水泳以外無関心な多少天然?ぽいキャラって感じだが

    問題は、友人二人のあの掛け合いが唯と律のふざけた時の掛け合いに被って見える事なんだがな個人的に


  267. なんで腐女子は女をこんなに敵視するんだろ?

    そんなに同性が嫌いなのか?

    昔嫌な目にでもあったんだろうか。いじめとか


  268. ※268

    同性を敵視って、キャラは男、描いてるのも男女々しい上に描いてる人も女々しくする気マンマンで、

    むしろこの話題に置いて女不在な件について


  269. 主人公を女キャライメージしたら自然と周囲の人間も女っぽくなってしまったってことか

    むしろ腐女子より乙女ゲー路線のが良かったんじゃないかね


  270. インタの意図を全く理解しとらんな


  271. けいおんって言われてるけど、キャラを女にすげ替えたら妙なエロサービス作品になってけいおんとも全然違う様な…

    主人公、女だったらただの痴女だぞw

    チビも全裸でプールに飛び込む痴女


  272. だがGoちゃんいなかったら見てなかった。


  273. Go次第で切る。男だがあれはいらん。


  274. ※272

    それはそれでありやん


  275. 「あー、やる気しねー。女だと思って書くかー」



    こういう事っすか?wwww


  276. 女にしても違和感ないキャラって時点で


  277. そんなことしてるから中身がけいおんのままって言われるんだろwww

    シナリオにしてもキャラにしてもさぁ・・・できないなら変にスタンスかえると客が離れるぞ。ただでさえ実験作品とか言われてるたまこまで萌え豚流失の一つの布石は作っちゃってるんだし


  278. 女性版だと肩幅広い女性にしなければおかしい


  279. いつも女性顧問がなめまわすような視線・性欲オーラ満開でいつも4人に怖がられてるハイスピード、っていうほうがオーソドックスなんだけどね。

    ハーレム腐だったら、ステディな彼女だったり、キャーキャー追っかけ数名だったりと、個別で恋愛事情異性事情でも描写した方がこれもオーソドックス。スイミングはチーム競技もメドレーぐらいでポーズも単調でスポーツマンガとしては扱いにくいのでジャンプ系でもほとんどみないっしょ。



    腐素人の京アニがやってることはどれも稚拙。本気で腐業界に食い込もうとやってる作品とは思えない。



    by最終日本黒幕XX


  280. 女にしたら売れないじゃん


  281. 274

    お前ホモかよぉ


  282. >「主人公は男だと考えずヒロインだと思って書いたら動かしやすくなった」

    そりゃそうでしょ

    だって2話はほとんどけいおんの焼き直しだもの


  283. けいおんでは成功した吉田怜子がたまこで大コケした原因がよくわかる発言だな

    最近の京アニは上が脚本に介入しすぎるんだろう


  284. そりゃ介入しないとただのアニメ変換屋だからな

    むしろ過去の京アニは変換精度の高さを評価されてたんだがな

    独自路線が爆死する持病は昔から




  285. なぜ中二病は成功したのか


  286. 284

    だからガルパンで羽伸ばせたんでしょ


  287. 女体化したらしっくりくる訳だ


  288. スポーツに必死な女とか萌えねえわボケ


  289. まあ、なぜ少年漫画や少年ジャンプに腐が食いついたかよく考えたほうがよかったな。

    少なくとも腐は主人公にヒロイン像なんて求めてないだろ。

    よく腐がネタにする攻め受けの受けは初めから女々しいキャラじゃなくて普段は普通に

    男してるのに攻められたらヘタれたり受け身になるから萌えるんじゃねえの?


  290. ここまで露骨な腐ってるアニメにしたいなら脚本も女にしてやればいいのに


  291. ※268

    こいつは、美少女動物園ものに男が出ただけで「ビッチ」「中古」と発狂する。


  292. 江は明らかに女に嫌われるタイプの女だと思うんだけど…

    腐を狙ってるのに肝心の腐からは単なるネタアニメとしか見られてないし

    監督は女を分かってなさすぎ


  293. 女々しい男が好きなのは腐女子じゃなくて乙女女子。

    ホモじゃ無いいわゆる乙女ゲーとかが好きなハーレム願望のある女オタク。



    腐女子はギャップで萌えるから男らしくしないと食いつき悪いよ


  294. 男だと考えず女だと思って書いた? なら最初から女にしとけや

    まあ脚本家に言ってもお門違いなんだが…



    京アニのオリジナル作品はかなり迷走してるな

    作画も演出も相当レベル高いのに、根本的なコンセプトがおかしいから台無しになってる


  295. ※13

    キモオタより腐の方が金落とす?

    腐豚もキモオタなんだよいいかげん自覚しろ腐豚


  296. 女性でやるべきだが、今までの京アニみたいな頭身の低くて頭のでかいキャラデザは心の底から嫌。

    豚やロリコンに媚びる時代は終わった。


  297. ケモナーは理解出来んが虹美男子が好きってのは解る

    そういうアニメに限ってOP恰好良いの多いし

    女キャラの可愛さも希少性が上がってより萌えるし



    腐アニメの可愛い女キャラというと例えばアムネジアの主人公ちゃんだな俺は

    今期は薄桜鬼の幸村ちゃんとハッテン伝の浜路ちゃんも良い

    勿論最初に言った通り男キャラの恰好良い点も堪能する


  298. 女ってなんでそこまで女キャラを敵視するんだろ

    謎だ

    女が1番嫌いなものって実は女だったりするのかな・・・

    まぁ、腐女子に限ってのことなのかもしれないけど


  299. 萌え豚の意見は聞いてない



    さばさばした女の子ええやん


  300. 萌え豚び支えられてるんだから

    いやでも聞かなきゃな




  301. 俺ガチホモだけど、こうちゃんは男の方が良かったと思うの


  302. でも、これを女体化した所で、第二のたまこけにしかならんかったと思うぞ

    どっちにしろ萌え豚が好きそうな内容じゃ無いだろ

    イケメン()にしたから良くも悪くもここまで注目されたんじゃない?




  303. 普通に男で正解だろ。

    久しぶりに京アニで面白いアニメやんけ。

    でも腐に媚びすぎだわ。普通に少年漫画してれば勝手に腐るってば。


  304. 女体化ヒャッハー!!


  305. これ見るか BS11のロウきゅーぶSS見るか?


  306. おもしろい

    あまちゃんかわいいわ


  307. 文句言ってるのはさっさと切ればいいのに


  308. あれ…女版も見たいぞ


  309. 未だに文句言ってるアンチにビックリだわwww

    水泳すんのに女じゃ画面映えしないやろ

    あんだけ水の表現に力入れてるんだからやっぱり肉体美を魅せるべきだと思うね


  310. 女視聴者狙いっぽいなのに女キャラが男並に出番があったらメインの購買層が逃げていくだろ

    脚本家は女をどんどんメインに持ってきたいようだけど萌え豚はこの作品に金は落とさないだろうしな


  311. 303

    今は王道燃え部活ものがはやりだから女版でも当たっていたと思うよ


  312. リアルで女の水着直視できないキモオタが購買層だから女版でも売れるな


  313. 腐向けより気持ち悪い理由が氷解した。


  314. 女体化してる方が一層気持ち悪いコトが分かった。

    コレならホモアニメでいいです。


  315. ホモの意見は参考にならないから却下。


  316. 擁護コメントのネタに困るほどの駄ニメだと

    やらおんのサクラさんたちは一行レスをひとまず書き込み続けます


  317. つうかOPみると

    八田八田って…



    経営幹部の老害たちがかなり幅きかせてるじゃないですか

    ムント戦犯の


  318. 男のどかちゃんを勧誘する水泳三橋なんだな今回



    ところで陸上の筋肉のやつを水泳に勧誘すると全然合わないよ…

    どっちかに鍛えるしかないから。

    陸上は人を軽くして締まらせてナンボ

    水泳は全身むきむきでやわらかくしてナンボ


  319. ノリが全然ジャンプみたいな雑誌系のスポーツものと違うよねぇ…

    4人4人ってそこしつっこく繰り返すようなネタか?

    台詞運びは丁寧に組まれていて京アニしてるけど

    これはスポーツものじゃない。スポーツものに慣れてるクリエイターの作品ではない。


  320. 男のどかちゃんは陸上筋肉だから沈んじゃうんだよ…常識

    脂肪が少ない、水流抵抗が少ない、力みやすい、冷えやすい…


  321. 公式ホモ宣言…


  322. 腐女子って何で男やホモを好きになりつつ女体化とかさせるの?

    自己投影する為?気持ち悪い


  323. もう、いい加減にしてもらいたいな、こういうのは。


  324. 個人的には、普通に面白いと思うんだが…




  325. そりゃあ企画段階で水泳女子だったかもしれないが色々とあって今の用になったかもしれないなぁ……アニメは野郎だけのモノじゃなく腐女子のモノでもあるから。


  326. 女体化は遙はいいが、それ以外は微妙だな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#