05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?

『進撃の巨人』公式から「エレン」「リヴァイ兵長」の抱き枕カバーきたあああああ!エレンの顔がどう見ても受けww 

無題



444_20130716193910.jpg


                / ̄ ̄\ ついにでましたね!エレンとリヴァイの。。。
            アッ… /‐’ ヽ_   \
              ( ー)( ー)  |     ____
              (__人__)///   |     /      \
        γ⌒ヽノ l` ⌒´      |  / ─”  `ー  \ んッ… これは確実にエロいですわ・・・
        (  ⌒ )  {        |/  (ー)  ( ー)   \   γY⌒ヽ 抱き枕カバーだから裏面とかないの?
        ゝ_ イ   {        / |   ///(__人__)///   | ー (   ノ )裏面は全裸でもOK!
               ヽ     ノ、 \    ` ⌒´      ,/   ゝ、_ノ
            / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
           /        ̄    /              ヽ
            |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
           \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
                \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /
               `ー——-‐`ー―——―一’

                   ;.‐””´`’ 、; って男用のはまだかよおおお
                 ;.(>)^ ヽ   ‘;   ___
                ;./(_  (<)   l.;/(>)^ ヽ\; 天使のはよおおおおおおおおおお!!
               ;/ /rェヾ__)⌒::: ;ノ′ (_  (<) \; アニーとアルミンでも可!!!
              ;/  `⌒´-‘´  u;;/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;   
              {            ノi   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
             ヽ.      /  \ヽ 、  ,     /;
          / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
         /        ̄    /              ヽ
          |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
         \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
              \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /



 

コメントを書く
  1. いらん


  2. アッー!!


  3. 人気やな


  4. きもちわるい


  5. ジャップは一匹残らず死滅しろ


  6. 進撃も萌えアニメだから当たり前


  7. さすが全方位覇権w


  8. ミカサさん。。。


  9. ホモが買うのか?腐女子は買わんだろ…


  10. 本当に腐女子向けだな、この作品の人気は女のお陰だろもう


  11. やだも~この業界


  12. あちゃー萌えアニメ定番の抱き枕がきたかー


  13. ミカサの抱き枕カバーより早く出るこの2人・・・


  14. freeの方が需要あるだろ


  15. 腐だらけ


  16. 進撃だとホモォだなんだと叩かない糞野郎共が


  17. ミカサの腹筋抱き枕まだ?


  18. 公式かよ...

    シリアス物でグイグイこういう商売されると引く


  19. アニメ版の絵でアルミンはよ


  20. エレンのポーズは何なの?w


  21. エレンのはミカサが買い占めるな


  22. あーやっちまったな


  23. 変なポーズ 




  24. ちなみに今度エレンとリヴァイがパッケージの「ちんすこう」が発売されます


  25. 何このポーズww



    特にエレンwww


  26. なんで裸じゃないのだろうか


  27. 進撃も萌えアニメだっただけのこと


  28. もう落ち目だから、色んな方面で売上を伸ばすのは正しいよ。


  29. オエ―!


  30. クソワロタwwwwwwwwww

    塗りが公式絵より丁寧wwwwwwwww


  31. ワロタwww


  32. あ^~いいッスね


  33. ホモと腐を一本釣りの進撃であった


  34. ポチったわ


  35. 一方さんよりは需要あるだろ……多分


  36. エレンのポーズなんだよww


  37. お引けぇなすって状態


  38. 装備が痛そう


  39. さすがジャップクオリティー


  40.         /_ノ ' ヽ_\

          /(●)   (●)\

         /::::::⌒(__人__)⌒::::: \      

         |////// |r┬-| //////|     「ポケモンX・Yってこうゆう事かお?」

         \      `ー'´     /

         /          \

         (  |   X   X   |  )       ← X

         \|         |/

           (         ,ノ

           \   Y   ノ         ← Y


  41. なんだこれ・・・。いや、俺の知ってる進撃の巨人って、こう

    もっと殺伐としてて、女子供はすっこんでろって感じだったんだけど・・。


  42. 公式も腐を認めちゃったか


  43. 朝起きて目の前にコイツらいるの想像しろよ・・・


  44. アニーって、アニとコニーを足して2で割ったのか?


  45. ミカサ「10000000000000000000個ポチったwwwwwwwwwwwwwwww」


  46. 媚びない一般人向けはこんな感じなのか(棒)


  47. ミカサが実用と保存用と鑑賞用とサンドバッグ用に買います


  48. 進撃はどの層にも媚びないから(震え声)


  49. こいつらのこんな絵でホモなんか釣れねーよ腐女子さんよ


  50. 需要あるだろうな


  51. ほらほら萌えアニメ覇権の進撃様のお通りだっ


  52. おまえらに良いこと教えてあげよう。

    これをみて「気持ち悪い」と思ってる感覚が

    女がおまえの持ってるエロ本を発見した時の感想だ。




  53. 進撃を汚すなよ!糞ゴミが!!・・・って公式だと!?


  54. 49

    公式ってことは原作者が許可だしてんだよな


  55. 48

    こえぇ、エレン蹴り倒したリヴァイ兵長サンドバッグ用に購入かよw


  56. これ新規ファン歓喜だけど萌なしで見てた古いファン幻滅もんだろw


  57. これは腐女子一本釣りっすなあ

    ミカサは腹筋描いたりして萌え豚駆逐してんのに腐には媚びまくりか

    どうせならクリスタアニアルミン辺りも出して萌え豚とショタホモも釣ろう


  58. 男尻丸出しのジャンのが欲しいq


  59. 55

    原作者がそんなとこまで目を通してるわけがないだろ

    グッズってだけでもアレなのにアニメグッズとなるともっと遠く関係ない

    アニメスタッフの監督級すら関わらない>アニメグッズ


  60. 53

    エロ同人誌とかならともかくエロ本ぐらいで気持ち悪いって

    女でもAV見てる奴なんかいっぱいいるのにアホか


  61. じゃ、次は兵長の尻マウスパッドだしちゃうぞ(歓喜


  62. ワンピのおっぱいマウスパッドは作者が許可出してなかったっけ?


  63. もうやだこんなくに


  64. 60

    確かに、まとめて契約というのはあるだろうが、描き下ろしと言っている段階で

    この場合その理屈はないだろ


  65. アニーってだれだよ・・


  66. もう嫌だ日本


  67. エレンのクソまみれのケツに

    俺の肉棒をぶち込みたいわ


  68. リヴァイの方が受け

    神谷ボイスは受けと相場が決まっておるのですよ?


  69. クリスタとアニとアルミンは信者の声でかいだけで

    実際の人気はたいしたことないからなあ


  70. 腐はこの二人に抱かれたいんじゃなくて、二人が抱きあってるのが見たいんだろうから

    やはりこれは純然たるホモ向けグッズという事か


  71. 腐はジャンプから出てくんなよ・・・


  72. キター


  73. 71

    表裏を逆にしてチャックすれば、狭い密室に二人きり的な感じになるんじゃね


  74. ハアア!?エレンて女じゃなかったのかよ。なんだよその名前は!!


  75. エレン様キタ━(゚∀゚)━!

    100個買うわwww


  76. さすが硬派アニメ()


  77. 公式が進撃のメインファンは女>>>男と認めたわけやな


  78. まさかの公式…

    コンテンツを使いつぶす気まんまんやな


  79. …なんか もう 見たくない…



    女だけど


  80. ジャンの褌絵が見たい


  81. 誰かミカサがモジモジして買ってる漫画はよ


  82. キャーリヴァイ様イケメン(((o(*゚▽゚*)o)))


  83. 普通に買うわ


  84. 腐れぐちょぐちょやおいホール


  85. おおおおおおおおおおおおおおおお!


  86. ジャンのオナホはよ


  87. キモい



    うぇ


  88. エレンかアルミンなら考える

    さすがに兵長にprprできるのは腐った人くらいやろ


  89. 気持ち悪い・・・


  90. ライナー出せよ


  91. エレンのポーズが完全に女子や…


  92. じゃあ何? これを購入する時は

    「お、オレの婿をください!」って吃りながら注文するのか?



    世も末だな。


  93. アニーってだれだよw


  94. ペトラ出せやオラぁ


  95. サシャの抱枕が出たら

    3つ買うけどな。


  96. ライナーは無いのか…(´・ω・`)


  97. もう完全に腐女子向けアニメに切り替わってんな


  98. 余裕で買うわ


  99. 男向けではないな

    最近の話は明らかにBL漫画


  100. ホモ的にはジャンかライナー希望だす


  101. 腐臭がキツくなってきたから切ったわ


  102. ちんすこうの時点で諦めてた


  103. 何故か下野と梶がラジオやってるから嫌な予感はしてたんだが

    やはり腐れ向けなのな

    残念だ


  104. クリスタとアルミンはよはよ


  105. 進撃はこういう漫画ですよ


  106. 男はシンフォギアを見ればよろし


  107. エレンのはミカサ用か


  108. 男性向け作品を腐女子向けに路線変更してどうするんだ

    女性客取り込めても男性客離れて行ったら結果的に損するぞ


  109. アニーじゃなくてアニだろw

    またも見てないことが発覚しちゃったな、管理人w


  110. 腰…ベルトルトさんのは無いんですか?!


  111. アッカーマンはまだか


  112. 男性向け?

    はははまさかそんな


  113. 進撃は腐女子に大人気!!




  114. うわー公式が腐に媚び始めちゃったかー



    本来腐向けじゃなかった物が腐に媚び始めると

    崩壊の前兆


  115. 要チェックや!!


  116. 女向けの抱き枕出たからって離れるような男ファンいないだろ、本編楽しんでるんだから

    抱き枕は買わないってだけで


  117. 今更男性向けとか無理すんなってw

    もうみんなわかってんだからさ


  118. 所詮は腐媚びアニメでしたw


  119. 腐リーへ流れていく前に進撃から仕掛けてきたか


  120. ジャンなら買ってた


  121. 53

    男が女のエロ本見るのは一般的に正常なことだけど

    女がホモ本見るのは一般的に異常だと自覚したほうがいい


  122. ミカサで早くシコりたい


  123. 人類最強のホモ


  124. 公式も腐を認めたんか・・・


  125. 腐アニメなのに男で進撃好きなやつ笑える


  126. アニーて誰だよ。

    原作絵で抱き枕だったらおもしろかったのに。

    それでも、腐なら買うか。


  127. >>121

    私もジャンなら買ってた


  128. 男が痴態晒してるだけで別にホモではないぞ



    てかミカサ出せよwwwwwww


  129. 最近キモヲタ元気ないなどうしたの?


  130. 管理人キメェwwwwwwww



    よし、エレン買うか


  131. 男向けの抱き枕も相当にキモイと思うんだけど

    女向けの抱き枕ってそれ以上の戦慄がするんだがなぜだろう



    男友達が抱き枕持ってたらおいおい買っちゃったのプギャーと笑うけど

    女友達が抱き枕持ってたらお、おう…と静かにドン引いて笑えない

    ちな女


  132. ホモポーズ


  133. ※129

    ミカサはオナホが出る


  134. ジャンかベルトルトはよ


  135. クリスタあ~はぁはぁペロペロはぁはぁ


  136. クリスタ目がイってて怖い


  137. 公式が腐向け認めたか


  138. ポーズが余計に女向けに見える もっと堂々としろよ


  139. 公式は金稼ぎしか頭にないのか?

    こういう展開をやってもいい作品とやってはいけない作品があることを理解してほしい

    ブランドイメージが傷付くぞ


  140. これから進撃がいくら売れても腐のおかげとか言われんだろうな


  141. 142

    何がどうなろうとステマだの腐女子だのといわれるから関係ないと思う。


  142. ミカサのなら買う


  143. 144

    腹筋部分激烈に固くしたの作ったら面白いな。

    ただ他の腐女子用にも転用されていくだろうがw


  144. アルミンのはよ


  145. エレンの右手www


  146. 可!じゃねえよw


  147. 俺のアルミンきゅんは?


  148. 俺はこれ欲しいな…まぁ値段と置き場所考えて買わんけども


  149. 男向けで作ってそれなりに売れそうなのって実はミカサくらいじゃないか

    クリスタは騒がれている割にはコアなファンは見かけないんだよな

    管理人みたいにこの中であえて選ぶならクリスタって人は多そうだけど

    クリスタのために進撃見てますって人は全然いなさそう


  150. やらかんはアルミンの抱き枕をどうするつもりなんだよ


  151. アニー「トゥーモロwwwトゥモロwww」


  152. アルミンがいい


  153. 俺もアルミンなら買う(ポッ)


  154. なんだこのポーズww


  155. 流石は媚びない覇権アニメ進撃の巨人だわ


  156. よし

    ポチろう


  157. ポーズわろたwwwwwwwww


  158. ミカサとクリスタ出してくれーーーッ!!


  159. ※141

    もともと公式でも原作者が面白い嘘予告とかしてるし、原作内のギャグの種類から見ても

    こういうのは別にイメージとかけ離れてるとは思わないな

    むしろシビアだったりグロだったりシリアスだったりする本筋に対して、こういうネタ的なサイドビジネスがあった方が上手くバランスがとれてまた本編のほうも際立っていいと思う

    エヴァのギャグ漫画みたいなもんで


  160. ポーズくそ笑ったw


  161. アルミンかわいい夜アルミン


  162. あかん


  163. なぜ女性陣より先なんだよW

    いやわかってるけど。


  164. 同人だってアニメ化前にいち早く食いついたのは腐だし

    今さら男性向けに商品展開しろと言われてもねぇ……

    男性向け出しても本当に腐向けより売れるとは思えないw




  165. 公式がこれってのはさすがにどうかと思う

    時代は萌え豚から腐女子か…


  166. 14話のエレンが地下牢で寝てるシーンがおやすみシーツのイメージのまんまだと話題に


  167. キャラ厨は声がでけえなあ

    公式だって馬鹿じゃないんだから一番売れるものから商品化するに決まってるだろ

    ほしけりゃpixivでせいぜい盛り上げてやったら


  168. なんか手の描き方変じゃないか?

    Twitterで「エレン OR リヴァイ おやすみシーツ」で出てくるファンが勝手にイメージした画像のほうがレベル高い気がするんだがw


  169. ミカサとクリスタはよ


  170. だから少年漫画でこういう事やるから批判されるんだろ

    腐は屁理屈ばかり述べんな

    本当に気持ちが悪い


  171. 声優選びで女オタ意識してたとか言ってたし最初からそのつもりだったんだろうなぁ


  172. ミカサの抱きまくらは出ないのか?腹筋ペロペロしたい


  173. うたプリとかなら兎も角、抱き枕買う層がいないんじゃね?w


  174. やっぱ顔とかにアソコ押し付けて馬乗りみたいになるんかね?


  175. 進撃はアニメ本編以外は、なんか商品展開がモバゲーといいコレといいセンスが変

    原作巻末ネタみたいな明らかなネタ感でもなく、単純に変


  176. 腐向けだろ?キモ…


  177. 177

    ディルドを股間に設置して騎乗位やろ


  178. ミカサホイホイ…エレンのはミカサが買ってくれるだろ


  179. あのチビの絵が無ければ完璧だった。A面だけでいい。A面だけだったら素晴らしい商品。


  180. ミカサの抱き枕カバーはもう同人で出てるからな


  181. 132

    男は抱き枕持ってるイメージがあるからだろ

    ちな女



    あ・・・私抱き枕持ってる・・・


  182. コニ枕…などと語呂が良かったから!みたいな流れで一つ


  183. ジャンのも欲しいな


  184. ジャン好きだけど、ジャンではそういう商売してほしくない

    エレンは公式で色々酷い目にあってるから、なんとなくこういうのも似合うわ


  185. アニー・・・?


  186. 脱衣でなく着衣乱れなのがなんだかこそばゆいお・・・


  187. エレンていうからてっきりキュアビートかと思ったら全然違うのかよ


  188. 明らかに腐向けだな。まあ、ミカサ抱き枕とか出されても腹筋が・・ってなりそうだし無難といえば無難なのか


  189. (腐)女性向けが先だと嘆いてるやつ、

    ミカサが出ても女性で買うやつは普通にいるだろw

    まあその2,3倍くらいは(アニ豚)男性で買い占めるだろうけど。


  190. アニーってあれだろ?

    赤髪で三つ編みの


  191. 192

    実際私は女だけど出たら余裕があれば買うわ



    まぁ絵柄微妙だったらいやだけど


  192. アルミンとクリスタがどっちも載ってる抱き枕出せよ


  193. 195

    俺はミカサとアルミンとクリスタの抱き枕がいいわ


  194. リヴァァァイ!ってか、両面じゃないの?表エレン、裏リヴァイみたいに。これは、2つ買わないと。


  195. チビ言うなや。なら、買わんでいいやろ。


  196. 腐ってか男性向けっぽい


  197. 腐女子ってお金使わなそうだけど大丈夫なのかな?



    とりあえずミカサとクリスタの抱き枕カバーほしい


  198. 199

    なんでだよ・・・

    男はこんなの買わねえよ・・・




  199. ※199

    ねーよ

    巨人の抱き枕ならともかく


  200. 進撃を萌え目的で買ってる男自体がまず少ないからな

    腐やカプ厨くらいだろ

    少年漫画で気持ち悪い事すんなや


  201. 三次元の男は黙れ
    害虫が

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#