04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!

『ローソン×うたプリ2000%』コラボキャンペーンが7月30日から約1か月間展開決定!

img_813880_31511091_1.jpg


sss_20130716064728.jpg

ローソンは7月30日から、人気アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」とのタイアップキャンペーンを開始する。期間は8月31日まで。

7月16日現在、タイアップで展開される商品や詳しい内容はまだ明かされていないが、
ローソンの公式サイトにはキャンペーンの告知ページが立ち上がり、“からあげクン”を食べる一十木音也など、
ローソン店舗前に登場キャラクターが集結したコラボイラストが掲載されている。

また、「うたの☆プリンスさまっ♪」のTwitter公式アカウントが16日にキャンペーンの告知をツイートすると、
瞬く間に6,000件近くリツイートされるなど、ファンの間では早くも大きな反響を呼んでいるようだ。

ローソン公式サイト
http://www.lawson.co.jp/campaign/static/utapri/

                      / ̄ ̄\ ローソンは萌え豚用アニメノタイアップ  
                  ノ  ヽ、_  \ ばかりだったけど、本格的に女性向けアニメにも力入れるようだね  
                (●)(● )   |  
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

                 _ __    
                / 彡ミ  \ そりゃな男より金おとすもんたぶん・・・
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、 これでA賞とかがイベント券とかだったらやべーぞ
           / ::::/:::     丶  丶::} 取れる気がしないだろwww
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

やはり1番売れたキャラが一番前か

ppp_20130716064948.jpg



 

コメントを書く
  1. 1けた




  2. アリスもえー


  3. またローソンか

    アイス事件忘れない


  4. 曲は流すのかな?



    1期のもオナシャス


  5. うほっ

    男でも楽しめたが、主人公というかヒロインの娘の人じゃなかったの?




  6. さらばローソン


  7. うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE65000%


  8. 1けた余裕!


  9. ホントだ一桁だ!


  10. フッひとけた余裕すぎワロタwww


  11. ヒロインみゆきちいねー、存在けされたかー


  12. ひっそりと終了したたまこキャンペーンェ・・・


  13. 確実に瞬殺だろうな


  14. 夏のあいだ中、ヘビロテでうたプリが流れんのか

    こりゃ漫画雑誌立ち読みしながら音楽鑑賞だな


  15. 5

    お前はぶひぶひのハーレムゲームの主人公男のグッズがでたら最優先で買うの?


  16. 文章がナリナリドットコムの記事とまるっと同じやないか


  17. やっぱり外国人人気ないんか


  18. ブサ面エキス入りアイス祭り


  19. もちろんホモがちんこ立ててアイスケースによこたわるキャンペーンですよね


  20. アイスケースで声優が待機するキャンペーン?


  21. 褐色キャラは総じて人気がないのか・・


  22. アベちゃん祭り?


  23. 聖川さんはもっと人気かと思ってたわ


  24. トキヤ(だったよな?)1位で新キャラ最下位なのは

    知識ない俺でも察してたが

    それ以外のキャラは意外と売上差ないのな

    もっと不人気キャラとかいるのかと思ってた


  25. 最下位は外国人で緑という不人気要素二つも抱えてるからな


  26. 緑アニオリかと思ってたら原作の全ルートみないと出てこない隠しキャラだったんだな


  27. 高知鴨部店の近隣腐女子が



    早く店を再開しろ!と騒ぎ始めるなw


  28. ワロタwwwwwwwwwwww



    写真とりにいくわwwwwwwwwwwwwwwww


  29. おい、最下位やめろやwwwwwwwwwwww


  30. ハゲ鳥海涙目www


  31. しっかりアニメ見てなかったから知らなかったが、意外と男キャラ少ないな

    先輩だのライバルだのいるのは見たが、それを抜きにしても、なんか10人くらいメイン男キャラいるイメージがあったw




  32. けいおん切ってうたプリ






  33. 歌の売り上げとキャラ人気は比例してない


  34. 腐向けの作品は限られてるからファンが分散しないからいいよな

    一作品に落とせる金が増えるから息の長いコンテンツとしてやっていけるし


  35. 徹夜腐女子が「わたしの音也のからあげクン買わないでくれる!!!?」と発狂するのか


  36. 最下位が荷物持ち ワロタ


  37. たまこまキャンペーン 先着2000すぐ終わってたなw

    20口応募したけど無理だったわ


  38. ローソンだしこの前みたいな騒ぎにはならないだろうな


  39. 3位が後ろのほうにいるのはなんで?


  40. 39

    キャラソンは谷山だから売れたがキャラがそんなに人気があるわけではない


  41. これは恥ずかしい


  42. たまこまーけっとの先着2000人は何とかGETしたぜ!

    アイマスのは、次の日には無くなってたな…



    多分、これも直ぐに無くなりそうだな。




  43. 売れたキャラが前とか関係なくね?ばかか


  44. からあげ担当は音也ではなく翔だろ

    中の人的に


  45. 萌えオタ向け:2週間

    腐向け:4週間

    ローソンは萌よりも腐に力入れすぎ


  46. もうすでにOP曲がヘビロテ状態だよ

    そして唐突に流れる進撃OP


  47. ※45

    翔がからあげだとネタ的には面白いんだけど

    うたプリ的には音也が妥当なんじゃないか

    嶺二がいればベストだったが…


  48. でも、勃起した22歳の男がその上で寝そべったんだろ


  49. 黒子が瞬殺だったこともあり、ローソンとしては腐に力を入れた方がいいと判断したんだろうな

    男は一般人の前でオタ趣味は隠したがるが女はあまり気にしない


  50. 40

    アニメの前の人気投票では一応3位になってたよ

    最初のゲームの時点でだけど




  51. 画像よく見ると皆缶バッジつけてるね






  52. いじめコネクトの音也の中の人を想像すると、キャンペーンにまでは参加したくない。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
【悲報】本日放送のゆるキャン3期、リニアで消し飛ぶ静岡大井川が舞台www
【悲報】本日放送のゆるキャン3期、リニアで消し飛ぶ静岡大井川が舞台www
今期作品「喧嘩独学」とかいう韓国ウェブトゥーンアニメ、面白いのに何故か流行らない
今期作品「喧嘩独学」とかいう韓国ウェブトゥーンアニメ、面白いのに何故か流行らない
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
『Re:Monster リ・モンスター』2話感想・・・もうゴブリンの原型無くて草!! 展開早すぎだろ・・・
『Re:Monster リ・モンスター』2話感想・・・もうゴブリンの原型無くて草!! 展開早すぎだろ・・・
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#