05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」

夏コミで『ガールズ&パンツァー』のスタッフ本がでるぞおおおおお! どうみても戦争おおおおおお




182369511_org_v1373908806.jpg

               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \ もうマジかよ!戦争だよ!
             |  (●)(●) | つか表紙が可愛すぎてやばいだろ・・・これどうすんの?買えるの?
.             | u.(__人__) .|  
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \ こんなんあれだから
    |     |r┬-|           /─    ─  .\  チケ組大量+深夜組大量で売り切れ
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ 早朝組買えなくて発狂→アキバの同人ショップや
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | ヤフオク超高値で売られる 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \    
     |     \  \    (⌒二              | 深夜組氏ね!という流れだから
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  | もう恒例すぎるわ

     / ̄ ̄\ <そういうのやめろ!
   /ノ(  _ノ  \
   |   ((:;。:;)(;;゚)               ____
.   |   ⌒(__人__)            /⌒  ⌒\ と、いうことで誰か僕にチケットください
    |     |r┬-|           /(●) (●) \ 連絡まってまーす!
.    |     `ー’´}  \      /:::⌒(__人__)⌒:::::: \ 
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      |   
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    _/  
     /    く. \         \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |



 

コメントを書く
  1. ほしい


  2. テンバイヤーの時間だ


  3. ほしいにゃ




  4. スタッフ本は欲しいがチケットはやらん


  5. お前が拡散するからだろ

    始発で並べカス


  6. チケで3冊くらい買って転売しよ


  7. これはやばいな


  8. 高く売れそう


  9. 戦争やで


  10. 他の誰かにあげてもキミにあげるのはまずいねえだろwwwww


  11. スタッフ本はなぁ

    どうせチケ組・徹夜組で終了でしょ?


  12. 夏コミどうしようっかなー


  13. 今回の吸着剤はここか…でもなんとなく

    去年夏のアイマススタッフ本ほどの盛り上がりにはなりそうな気がしないなぁ


  14. バンダイショップで通販したら神

    テンバイヤー得のヤフオク高騰でドヤる商法だったら糞

    ガルパンはここが道の分かれ目


  15. アイマス本の一部内容を商業誌に再録は異例だからな



    ただSAO本みたいに少部数みたいな事やるなら

    告知すんなと言いたい


  16. 残酷ガルパン戦争か…




  17. 限1だと飯マズ

    限3くらいで頼むぜサークル主


  18. なんか、人気殺到して買えなそうだよねぇ。こういうのは。


  19. アニメーションPか…



    どれだけ寄稿集められたかによるな


  20. ここに並んで時間食うよりも

    島中あさった方が儲けは出る

    あとは本が欲しいかどうか


  21. よし







    転売するか


  22. SAOの時みたいに信者吸着してくれると助かる


  23. こーいうのってなんで同人誌で出すの?

    普通のオフィシャル本として店で売れない理由でもあるの?


  24. 買えないクズは黙ってろよwww

    俺たちが卸してやるからさwww


  25. 間違いなくティロフィナーレ級だろ


  26. 1限じゃ転売益そんなにないよな

    バイヤーのためにも5限にするべき


  27. 俺チケット持ってるけど壁だから準備忙しくて無理だわー

    それ以前に日にちが違いそうだわー

    一般参加者がんばれよー

    まぁあんまり大量購入されないよう購入制限かかるんじゃないのか?

    転売されること自体はスタッフも望んでないだろうし


  28. >>23

    説明するの難しいが、売るための本と、スタッフが好きに作る本は違うんだよ。



    売るためだったら、もうちょっとページ数を増やして、イラストレーターさんを呼んで、ちゃんとした本の形にするだろう。



    んで、売るための本と違った寄せ書き的な良さを理解できる人だけが買う感じかな。この手の本を読んだことあるけど、自己満足の塊だから、期待するほどは良くは無いよ


  29. 23

    マージン取られないで小遣い稼ぎになる


  30. オクで10kくらいあれば買えるだろう

    貧乏人には無理だろうがな


  31. やめろ・・・・もうこれ以上俺を本気にさせないでくれ・・・・

    戦争だよ・・・・・もうこれは戦争しかないんだ・・・・


  32. 地方民だから最初から関係ない

    コミケ限定グッズとか滅びればいい


  33. 冬のSAO本は発行部数が少なかっただけで

    内容は糞だったからな

    早く売るにこしたことない


  34. 交通費考えたら地方民はオクで買った方が安いだろう


  35. >>32

    むしろ、一度コミケにいって、惨状を目の当たりにしたら、「あ、並んでる時間で、ふつーに仕事して、転売屋からかったほうがマシだわ。」と思えるようになる。


  36. スデニ高度なジョウホウセンというものははじまっていますか?


  37. ほんと商業でやれよ。迷惑なんだよ。配置担当もそういうのは弾けよ。




  38. 1冊1000円で2000部とか刷るんだろ?

    これで「同人」を自称するんだからちゃんちゃらおかしいわw


  39. BD特典冊子や関連書籍を揃えてると不思議とこれのために頑張る気になれない


  40. 人気とか関係なくバイヤーが買うんだろうな


  41. >>30

    1万くらいだったら、並ばずに家でゴロゴロしてて、オクで買ったほうがマシだなぁと思える。転売屋の思う壺だけど。

    本音をいえば、「転売屋から買うからいけない!」なんて真面目ぶったことをいう人が増えて欲しいよ。安くなるから。


  42. >>38

    夏コミで大手が2000部で済ますわけねーだろ

    一日フルで頑張って3000部はくのが物理的にいっぱいいっぱいだが

    それと一冊1000円の本の印刷費も馬鹿になんねーからな


  43. アニメーターの小遣い稼ぎぐらい許してやれよ


  44. 通販・ショップ卸でよろ~




  45. 企業ブースで売れよメンドくさい。


  46. ネットでも販売してくれ


  47. ここ数年で有名でもないアニメーターの小遣い稼ぎが酷くなってきたな


  48. いやもう本当通販すれば黒字確実なんだから頼むわ・・・


  49. 公式にできんからスタッフ本つうんやで


  50. こういうのいらないなー


  51. >>49

    これアニメ制作会社の社長なんだぜ・・・・・


  52. 表紙が80mm鋼板製の本でおぬがいします


  53. こういうのって製作委員会の許可とってんのかな


  54. パンチラし放題か


  55. 52

    アホか! 重すぎて売れ残るわっ!



    鋼鉄製のタウンページかよっ


  56. 朝っぱらから萎えるニュースだわ…

    がルパンはこういうのやらないと信じてたのに…


  57. 原作そっくりの絵で同人作ったら

    みんな買ってくれる~?


  58. もうやめてよおおおおおおおおおお

    戦争やだあああああああああ


  59. 企業ブースで出すんじゃないの?

    サークル参加なんてどこにも書いてないし


  60. 等って書いてあるしその他のグッズも出すんじゃないの?


  61. こういうのってサークルからだろうなぁ

    だから冊数も限界があって、戦争になる

    おかげで、他のサークル購入が楽になるなぁ


  62. ギプスからちょこんと顔を出す麻子たそぐうかわ


  63. おーガルパン見てないけどチケあるし

    転売目的で買おうかな


  64. こういうのをコミケで出すのにはどんな意味があるの?

    本家本元のプロ達がわざわざ同人で出すって・・・

    やっぱこづかい稼ぎですかね?


  65. 会社の一社長が舵とっているならば企業ブースで出すはず

    もし同人で出すならばもう同人という定義がおかしくなる・・・・・


  66. あの糞みたいな抱き枕にウン万円出す豚どもなら

    結構なプレ値がつくんじゃないかね〜(他人事


  67. ガンパンファンの皆がコミケ好きじゃないのに酷いな>スタッフ本

    あとで通販とか受け付けるとかじゃなきゃマジ幻滅


  68. いや、いらね


  69. テンバイヤーと徹夜組は、マジで消えろや!うざい。



    何の為のコミケかわからん!


  70. 64

    製作会社には円盤が売れようがグッズが売れようが大してお金が流れてこないし公式で出す権利を持ってないから同人化して出すだと思う。



    65

    アクタスブース持ってないみたいだしサークル参加じゃないかな

    製作会社は基本サークル参加が多いよ


  71. 転売屋が儲かるのが目に見えてるんだから、後日受注生産するとか事前に告知してほしい。


  72. >>70

    以下コミケHPから引用

    『コミックマーケットはアマチュアの為の展示即売会です。法人、営利目的などの団体の参加は基本的にお断りします。また頒布物もオリジナルのものに限ります。』 企業で参加されたい場合は企業ブースにお申し込みください。詳しくはコミケット公式サイト、企業参加サポートページを御覧ください。


  73. 信奈本だと、とらのあなで通販受け付けしてたみたいだし、この手で個人的に無難なのが通販でも受け付けて、会場では会場特典で何か付くって感じがベストかと


  74. 大洗と総火演で先行販売して、1ヵ月後に通販よろ。


  75. 局地的なゲリラ混雑が発生するのか・・・

    周辺のサークルさん南無


  76. てか、記事にはなってないがラブライブもスタッフ本出るとかいう話聞いたが、そっちはいいのか?


  77. 戦争だろうがっ…! 戦争じゃねえのかよっ…!


  78. SAO本みたいに1限だろーw


  79. 72

    まどか本・IS本・アイマス本・イカ娘本・ラスエグ本・信奈本/咲本などなど制作に関わった一部の人間がサークルで出してますよ。壁サはほとんどプロ絵師だし


  80. >>79

    その方々は社長じゃないですよ


  81. 酪農はシャフトが出したスタッフ本みたいな物だよな


  82. 戦争とか危険な思想のものは発禁にするべきだな


  83. 公式関係者(アニメ会社の社長)が本出すのってどうなんだろうね。

    個人的な本にはならないし・・・

    著作はどこがもってるんだろ??揉めないのかな??


  84. 5万は確定やでー


  85. 企業で出せないから消去法でサークルとして出すってとこかな?


  86. 企業から出すならメディアファクトリーからって事かな?メディアファクトリーまだ物販の情報何も出してないんだよな

    企業なら初日からってことだしなのはとかシャフト京アニ他人気ブースにも人行くしそこまで戦争にはならないしある程度部数も多いとは思うけど


  87. 管理人いつも情報ありがとう♪


  88. 76

    全く話題になってないしそもそもそもラブライブなんて同人人気ないから関係ないっしょ


  89. よしきた!!






  90. うむ…戦争か…

    俺は嫁である三突と参戦ということで…


  91. 万冊数枚で買えそう、この本は良心的価格ですね


  92. >>揉めないのかな??



    どこぞのスタッフ本は公式色が強い(権利の所在があいまい)からと、書店での委託販売を断られてる。


  93. この絵良いな




  94. 転売速報


  95. コミケいけない人間にとっては「金さえ出せば買える」という状況は

    正直ありがたい。完売して一切市場に出ないほうがキツイ。

    そういう事情もあるんだって事を頭に入れてもらいたい。


  96. 戦争(笑)の割りに全然伸びないな


  97. 96

    多分、情報が少なすぎるからじゃねぇの

    それに、気が早いやつはコメントしてる時間をルートを想定したり計画練ってそうだし


  98. 極少数の限られた人しか買えない公式のスタッフ本とかまじ出す意味あんのかね…

    「うはwww瞬殺完売wwwwSUGeeeeewwww」とか騒がれて楽しみたいだけ?

    買いに行けない人の事ガン無視とか随分と高飛車になっちまったなぁ。



    なんかすげえ萎えたのでハートフルタンクのBDキャンセルしたわ。

    OVAももういいや。


  99. >>極少数の

    最初は本当にスタッフ間の記念的な意味合いで作られてたけど、最近は売れる事がわかったから

    かなりの部数で作ってる。

    原価100円のが1500円、2000円で飛ぶ様に売れるからやめられないだろう。


  100. 98

    情報全然出てないのに気が早すぎるだろw

    スタッフ本でとらのあなの通販とかで委託されたりしたのもあったし


  101. 大洗で売れ


  102. 97

    どこから出るかもはっきりしないのにルート想定も何もあるかよ


  103. 102

    企業かサークルかでの大まかなルートだよ


  104. 尚、全国の転バイヤーがアップをはじめたもよう。。。


  105. ホントまどか本やアイマス本から何も学ばないんだな、

    小金稼ぎのアニメスタッフってw


  106. 2日目ならラブライブの方と分かれそうだな


  107. スタッフの思惑はどうなのか知らんが、転売クズ涙目にする為にも普通に通販や同人ショップに委託した方が良くね?


  108. ラブライブに行くだろ


  109. どうせ買えないから、他のやつを買おう


  110. カタログ見てったらガルパンもラブライブも2日目だな…
    ラブライブの方はシャッターじゃない時点でお察し


  111. 公式はイベントグッズやパンフを通販してるから、

    これも委託アリと予想



    というか希望


  112. 98

    そんな事で萎えるとか

    どんだけインポなんだよ


  113. ゴミじゃん


  114. コミケ限定とかやめちくり~


  115. がんばって並べよお前ら^^


  116. 皆、何いってんだ?

    コミケは元から戦場だろうがよ!!


  117. ど田舎の大洗であんなに人が集まるのに夏コミって・・・



    残念だが転売購入が精神的、肉体的に最もやさしいか・・・



    公式販売で数万売れるだろうに・・・なぜなん?


  118. 会場でおっさんどもマジ戦死すっぞw


  119. 後から販売されそうなので即転売逃げが吉


  120. 117

    制作委員会にこの人の会社が入ってないから制作委員会(特にムービック)にばれない様

    自分たちの懐に入れたいんじゃないの?


  121. 公式で売れないの?


  122. こういう普通に行っても買えない本が出るのに、徹夜禁止とか言われてもな。

    参加サークルが煽ってる部分は否定できないだろ。




  123. 117

    >残念だが転売購入が精神的、肉体的に最もやさしいか・・・



    買えるか買えないかヤキモキしながら長時間並んで、なおかつ

    買えなかった時のダメージは凄まじいらしいからな(友人談)



    どうしても欲しくて経済的な余裕のある人は転売利用でも

    良いんじゃない?


  124. ただの同人で大洗が凄かったのに、スタッフ本とは。どーなっちゃうのか

    いつもの事だがガルパンスタッフ関係筋がガルパンの人気を見誤ってねw


  125. どうせ買えないのわかっているし

    転売屋とチケ組はがんばってください





    アイマスの時の教訓がまったく生きていないのが残念

    だんだんイベント自体が、こういったものになりつつあるのが悲しいな・・



    人気に感謝の思いでファンに作るなら、みんなが買える様にするのが大事じゃないの?


  126. 公式販売はダメか、、、

    行けねーし転売利用もやむなしか、残念。


  127. 今回の本はアイマス本とは制作は別だけど

    アイマス本出したサークルだって教訓も何も、今でも悪いと思ってないだろうから・・・


  128. 私ストパンのファンでこの商法に何度か悩まされたけど、ガルパンにはまらなくてほんとに良かったと思う


  129. 北海道の暴れ熊 シゲさんも緊急参戦!


  130. 128

    ガルパンにはまるとスゲー金かかるよ、いろいろと。いやマジでw


  131. 5千円?

    1万円?

    かんたんあるばいとみつけました


  132. これかくじつもかるの?

    わたしひといっぱいでならぶます


  133. ガルパン狙うなら他の回れなくなるからニワカが頑張って確保すればいいよ

    出品数増えすぎて30k抜きぐらいになる可能性あるからな・・・

    まどかみたいに・・

    コミケはちょっと知識あれば毎回500kは稼げるからな


  134. 112

    悪かったな

    こういうゴミ毛至上主義みたいな売り方に辟易してんだよ



    BD全巻とかサントラとかキャラソンとか模型とか陸自DVDとか

    集めるぐらいはまったがもう完全にモチベ萎えたわ。


  135. ガルパンを取るか、捨てるか・・むずいな


  136. チケ余ってるけど管理人と個人的に知り合いになるのは嫌かも…


  137. これはちん◯ぽこがカタくなるな


  138. 戦車道でもとうとう戦争勃発か、、。


  139. 内容にもよるよな

    ただの落書き本とかスタッフの独り言とかイラスト集ならいいが

    裏設定だのサイドストーリーの小説・漫画なんかを

    さも公式のように出されたら

    これはもう商業ファンへの裏切り以外の何者でもなくなるからな


  140. おい!大洗では声優が普通に街を歩いてるらしいぞw


  141. 135

    ガルパン売ったお金で欲しいの全部買えると思わないか?

    時間効率考えれば最強のカードだぜ


  142. 貧乏人の嫉妬が心地よいわー

    チケ組最高~


  143. チケ入場うまうま^^

    貧乏人は指くわえてなさい^^


  144. どうでもいいが、ここに来ると

    「スパイウエアが検出されました」とかいうウインドウが開いてうざいんだが


  145. んーーー、転売以外で買える方法がおもいつかん


  146. コネ最強説


  147. 普通の人が入手出来るとしたら、同人の通販サイトで委託されるようにするくらいかな


  148. 見てきたら、いろんな人がちゃんと流通するように出来ないか問い合わせてるみたいで、戦争だの言われてるから通販とか恐いことにならないように考えてみるってさ


  149. ガルパンの神対応ふたたび?


  150. 大洗で売ればいいのに


  151. (´・ω・`)スタッフはまた打ち上げでドンチャン騒ぎしたいから資金ぐりに同人出すの!?


  152. 金なら出すから売ってくれガルパンスタッフよ


  153. 好きなモノを好きなように出すからこその同人だろうに


  154. こんなくだらん事してるからプロフェッショナルが日本にはいないんだよ

    アマチュアのイベントにプロが出るな

    ちゃんと線引きしろや

    恥ずかしいぞ


  155. 漫画家とかは同人出したりする人いるけど、アニメ制作関係者とかは権利的にあれこれ言われそうな印象があるが

    他のアニメ会社のスタッフらが、他のアニメ会社の作品の同人みたいなの出した場合って同人だし大丈夫だったりするのか?


  156. ファンが手に入らないようなグッズ出して喜んでるアニメーターさんたちなら生活云々とかどうでもいいわ知るか


  157. この手のはもう最初から諦めてる

    こんなものに執着するエネルギーがもったいない

    スタッフも一部の人にしか売る気ないからこういうやり方するんだろうし


  158. 156

    ファンが手に入るように通販とか考えてみますっていう話が既に出てる訳だが


  159. 売り切れるのわかってんだから

    後で通販すると決めろ

    ルール守って買えないなら徹夜組に文句言えないぞ


  160. 通販とか甘え。



    お前らどうせ、家から一歩出ないくせに甘えるなks。



    黙って俺から10万で買え。以上。


  161. 本の内容によっても反応変わりそうだけどな

    ガルパンは資料書籍の類いは充実してる部類だし


  162. しかし、大きく成長しましたねー




  163. ガルパンは百戦錬磨やね、すべらんわ


  164. スタッフ本に何を期待しているのやら

    お仕事おつかれさまでした×44p

    とかそんなんでしょ




  165. 徹夜組でも相当前の方じゃなきゃ無理だろ

    もしくはチケ組で完売か


  166. 148

    そんなの当たり前の対応だろが

    ガルパンの固定客はミリオタも含んでるから年齢層が高いんだよ。

    こういうファンは好きな物への投資は金に糸目付けないが

    コミケなんかには絶対に参加しない人が多い。



    コミケ限定なんてちゃぶ台返しやってみ?

    今まで円盤フルコンプして応援した来た人達も離れていくわ・・・


  167. 円盤全巻買ったし書籍とCDも全部買ったけど、この本の対応次第ではファンやめるかもしれん

    購買力のあるファンがいるってどういうことなのか、スタッフがちゃんと分かってるといいんだけど・・・


  168. 砲弾抱き枕の件でも値段超絶高騰は必至!!

    って今回も砲弾抱き枕も出るんだっけ?

    こりゃ、両方ゲットするつもりなら夏のボーナスだけじゃ足りなくなるかもな。。。


  169. (´・ω・`)ボクは世界一のガルパンファンなのでスタッフ本売って下さい!

    売り切れで買えない場合責任とってあんこうチームの五人の全裸ヘアヌードを一人一枚づつ五枚オールカラーで色紙に描いて貰いますからね!キャラデザインの人に!


  170. 公式で一万位の豪華ガルパンエロ画集だせよ


  171. スタッフ本はチケ組と前衛の徹夜組しか買えないだろうから、他のガルパン本買いに行くわ


  172. この類は今までが今までだしなぁ・・・公式で欲しい人に行き渡る形にしたら尊敬するけど。


  173. 俺だけ通販して貰えるよう頼んでみるわ

    コミケ!?

    あんなガザ地区とかシリア並みの危険紛争地帯行くの制限されとるやろが

    俺は身体弱いんじゃ!

    スタッフのマコ殿のエロエロイラスト見たいんじゃ!


  174. まずコミケはスタッフとチケ組の不公平な買い占めやめさせろや


  175. これは健全本ではないのか?



    それならオクで売るかな


  176. 公式で三千円~四千円で売り出しても軽く二万以上は売れるだろうな


  177. もうアニメーターのギャラは「おつかれちゃん」本出しときゃいいんでねぇかい


  178. アイマスのは一応始発でも手にいれた人いるんだよなぁ


  179. 違法アップロードしてどうぞ


  180. これは転売するしかねーじゃん!


  181. 丸山俊平 ‏@k16angel 8時間

    戦争とかいっぱいのお客様をスムーズにとか全く自信が無いので通販等恐いことにならない方法を考えますm(_ _)m



    転売厨ざまあああああwwww


  182. 本気でコミケ限定???

    三十路突入のオサーンにコミケで並んで買えとか常軌逸してるわ。。。

    円盤1巻のイベント券救済とか客思いのイメージがあったけど

    これだけ人気出ると手のひら返しちまうのかね

    すげぇ失望したわ


  183. 182

    まぁ一つ上のコメ見て落ち着けよ


  184. 島中で頒布されると行列がウザい事この上ないので

    シャッター前とかでやってください、どうぞ




  185. アイマスは始発組は買えなかったよ


  186. 本当に欲しい人が購入出来る方法にしてくれたら、転売屋も涌かないし良いこと尽くめですね


  187. わぁ、凄いことになりそうだな。


  188. オクに転がすからお前ら買ってね^^


  189. 通販にした方が本当に購入したい人しか買わないから、そう御願いしたいものですよ。


  190. 一人1冊だけか?


  191. まどかのティロフィナーレ本の時はチケ組でもギリギリだった。

    始め2限だったがすぐに1限に。


  192. こういうの見るとチケ売って小銭稼ぎたくなるなwww

    やらんけど


  193. いばナビ×月刊オートガイド-ガルパンだけじゃない!渕上舞と行く!素敵な街茨城県大洗町編♪

    ttp://www.youtube.com/watch?v=KORMCUKQU9Q


  194. 今回の吸着剤はこれか。


  195. 191

    嘘吐くなよ

    俺は始発だったが買えたぞ

    チケ組なんて余裕で買えてた


  196. 通販にして転売屋を潰したら尊敬するわ。


  197. >>184

    おっと、ISスタッフ本とPAワークススタッフ本の悪口はそこまでだ。




  198. ファンやめるとか発狂してるヤツはどんだけ自己中なんだよ

    ガルパンは公式のファンサービスだけでも十分充実してんだろ

    キツい仕事をこなしたアニメーターが自分の楽しみと

    ちょっとの小遣い稼ぎに同人出すくらい大目に見てやろうぜ


  199. 通販しろとか企業ブースで売れとか言ってるやつて

    本当に自分の事しか考えてないよな。

    商業販売にすると版権絡みで面倒事増えるし、好きな事書けないしだし

    通販とか委託とかになると、手間や委託料が増える。

    チケさえあれば買える可能性が高いんだから

    欲しいなら、友人をスタッフとして生贄に捧げるとか

    チケを手に入れる努力をすればいいのにな。

    チケを手に入れる努力もしたくないし

    手に入れても並ばずに買いたい、でも書き手側の苦労なんて知らん

    とか自己中もいいところ。


  200. 企業ブースで売れ…というより、本屋で普通に公式本として売れ



    もし企業ブースで売るならコミケよりワンフェスで売って欲しいな

    ガルパンの場合、コミケよりワンフェスがメインだろ

    ワンフェスとコミケ両方行くのは大変だしなw


  201. 198

    199



    通販されると転売屋が困るもんなwwww


  202. 198

    自分等の楽しみを優先した結果ファンから批判浴びて

    自ら固定ファン無くすとかどんな判断だよ。

    これで万が一販売時にカオスな争奪問題起きてみ?

    ガルパン史に後世まで語り継がれる汚点になるわ。


  203. 糞アニメーターの薄汚い小遣い稼ぎかよ

    最近こんなんばっかで吐き気がするわ・・・


  204. こういうのマジでやめろって…

    醒める萎える白ける

    コミケに来れる奴以外ファンだと思ってないからこんな真似出来るんだよ。自ら信者切り捨ててオワコン化させてどーすんだ? わけわからん


  205. 通販にすべきだな


  206. 202

    転売厨も必死だな


  207. 202

    204



    スタッフはファンのために私生活まで犠牲にしなきゃならんの?

    それはさすがに可哀想だとは思わんかえ?


  208. コミケ先行販売+後日通販なら確定なら、転売屋に甘みがないから、アイマスみたいにはならないだろうな



    他のアニメとは違う、欲しいファンの元へ行き渡ると言う気概を見せてください


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#