04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・

『進撃の巨人』タイにあるファンアート(壁画)がかっこいい!

4acb3e8bc051517f540a624d9dc17f292a6c00361371558448.jpg



8982039397_90ce8bc7e9_o.jpg
9127284130_0eab2d44f1_o.jpg

http://www.dannychoo.com/en/post/26962/Shingeki+no+Kyojin+Thai.html

     ____  
   /      \ こういう絵っていいよね
  /  ─    ─\ なんかミカサの荒らぶる姿が面白いけど
/    (●)  (●) \    
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

       / ̄ ̄\ 進撃はもう世界現象レベルやなぁ
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ ほんと日本のアニメはすげーよね
    . {         |      / (●)  (●)   \ まぁ進撃は漫画のころから凄かったけど
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

おまけ:円盤店舗特典

up597288.jpg

ヘイチョー

2_20130715213543.jpg
3_20130715213543.jpg
4_20130715213541.jpg



 

コメントを書く
  1. Theアートだな


  2. 有吉www


  3. 有吉のネタ古い……  だが似てる


  4. 有吉リヴァイで草


  5. 台湾でも激しい言論してるなー


  6. 風邪ひいてまんねんって言いそう


  7. 有吉w


  8. ああ

    確かに有田だな


  9. リヴァイww


  10. MS特技兵VS調査兵団か

    確かに特技兵も巨人ハンターだからな


  11. 壁画カッコイイか?キャラの造形変えてる時点で逃げだと思うけどな



    有吉w似てる


  12. 有吉wwwwwwww


  13. これモデルが有吉だったんじゃw


  14. 有吉wwwwwwww

    しかしミカサ荒ぶってんなw


  15. 各国で人気でもk国さんは極右作品なんで当然見てないよな


  16. 有吉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  17. 有吉がリヴァイのコスプレしてんの?


  18. 有吉で草不可避wwwww


  19. さすが仏教の国

    センスぱねえな


  20. アレ?とらのあなとワンダーグーのマグカップの絵って非公式かと思ってたが

    公式だったのか


  21. これは進撃実写化したら兵長は有吉不可避ですわ

    ミカサはゴーリキーな


  22. やっぱ実写版は有吉にやってもらうしかねえな


  23. タイの巨人といったらハヌマーン(黒歴史)


  24. 22

    ミカサならちょっとアリかもと思ってしまった俺はもうゴリ押しに毒されてきているのか…


  25. タイのこういうのが本当の「文化」に根ざしたパロディだよな。

    こういうのだったらほかの国でも、それぞれの文化で楽しんでくれたら

    面白いよね。







    で一方、チョンはなんなんだろうね・・・

    パクる、文句をつける、だけしか脳のないクズ。


  26. がんもどきみてぇな三次顔でコラする意味が分からん


  27. 電波少年(絶頂期)→地獄→猫男爵→毒舌王(返り咲き)と

    有吉は一度地獄を見ているから説得力があるなw


  28. 有吉でお茶吹いたwwwwwwwwwwwwwww


  29. こりゃ、有吉の時代が来るわー!


  30. キラ・ポテト

    うんこブリブリーダム

    出ましゅ!


  31. タイは仏画バージョン好きだよね


  32. 兵長ネタにされすぎだろwwwwww


  33. クリスタってエレンミカサアルミンとまだ一度も会話してないよね?


  34. リヴァイ=有吉、オボエタ!


  35. MSの方はそこそこ身体づくりしる雰囲気あんのに

    調査兵団(笑)の方は明らかにモヤシでワロタw

    女ばっかだから?そういう意味でもワロタww


  36. 壁画がそれっぽくて凄い


  37. 例の同人誌思い出した


  38. 有吉似てるなwww


  39. 兵長クソワロタwwwww


  40. コラやべえw


  41. 有吉ええやんwww

    身長もそれなりに近いんじゃない


  42. これはステマニダ!


  43. 俺も有吉ずっと似てると思ってたわ


  44. 有吉に全てもってかれたわw


  45. なんか向こうで流行ってんだってな、こう最近のもんを、伝統画風? に描くのがさ。


  46. 荒ぶるミカサのポーズかっけえwwwwww


  47. 仏教美術かな


  48. 社会現象超えて世界震撼てとこだな


  49. 弱そうな兵長だなw


  50. メンバー全員に変なあだ名つけられそうw


  51. でた有吉の名言!


  52. タイの話題と見せかけて有吉コラが本命かよ


  53. 実写版 進撃の巨人

    監督:落合正幸

    監修:荒木哲郎

    脚本:小林靖子・落合正幸



    リヴァイ:有吉弘行


  54. ああずっと何かに似てると思ってたのがスッキリしたわ有吉w


  55. まあ実際のリヴァイってあんなもんじゃないか?

    腐女子の中じゃ何故か美中年になってそうだけど


  56. 有吉www


  57. リヴァイ有吉で草不可避


  58. ミカサはこれ、飛龍の拳だな。




  59. これ壁画じゃなくて合成だろ


  60. 原作者よか良い絵を描いてるなタイ。

    原作者は漫画家として致命的に下手糞。

    いつまでたっても絵が巧くならねーって酷いぞ。


  61. 56

    世界一の初恋の木佐も30歳だからね


  62. 世界中で人気だな

    どっかのサクラ人気の魔法少女アニメとは大違いだ






  63. 間違いなくダントツ深夜アニメ歴代ナンバーワン人気アニメだなw





    あとは円盤でまど豚を、そしてラストに興収でけい豚を頃すだけだw


  64. 米64みたいに痛いのが沸かなければアンチも減るのに残念だね


  65. タイ仏教画風にしていても異和感が無い……それにしても伊勢丹前で良くあんなコス出来るな。



    (昔、政治混乱によるデモの際に軍警察が威嚇発砲した事もある)


  66. 本当に世界現象だな

    明日は円盤のフラゲ

    売りスレではまどか超えは確定という読み


  67. すげーな進撃



    まど豚が必死に噛みついていたが

    もはや次元が違うようだ

    さすがだ


  68. 兵長ノリノリでワロタwww


  69. 有吉www



    やら管、そろそろ進撃のカテ作っては?

    2クール目も勢い落ちそうにないし



    暑い中大変だと思うけど、お願いします


  70. 特典とらとソフマップがいいな




  71. 70

    連投うぜぇよシネ


  72. この壁画まどかでもやってたな


  73. 日本も浮世絵風に描いてくれよ


  74. 有吉で草不可避


  75. 有吉で草不可避


  76. どこかで見た事あると思ってたが、有吉だったのかw


  77. 有吉すげぇw


  78. 有吉ワロタwwwwwww

    壁画は現地っぽくアレンジされててカコイイな




  79. 68

    またけい豚の対立工作米かよ

    変な進撃アンチが増えるからマジで死なねえかなこの豚


  80. 店舗特典はHMV一択だな。なにせミカサの腹筋ボックス。


  81. 何かまど豚が発狂してるw


  82. ガリドン、ビビパン、ギルクラ、ヴヴヴは残念脚本を作画でカバーしとったがWUGSの場合それも…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#