05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」

不倫を推奨するかのようなソーシャルゲーのCMに批判の声「不倫で苦しんでる人間には本当に耐えられない」

325523235.jpg


不倫を推奨するかのようなケータイゲームのCMに批判の声があがっている。
ゲームの主人公は女性で、結婚3カ月目の新婚ラブラブ状態。
しかし夫の浮気現場を目撃してしまったため、そこから不倫ストーリーがはじまる。

 
・不倫を推奨するかのような内容?
そのゲームのCMが不倫を推奨するかのような内容になっているとして、強い批判の声が出ているのである。
特にCMの放送時間帯に対して怒りの声が出ているようだ。
実際にCMを視聴してみたが「不倫が美化されている」と言われても仕方がないように感じた。
 
・登場するキャラクターはイケメンばかり
問題視されているCMは、ケータイゲーム『今夜アナタと眠りたい』のもの。
最近は女性が主人公のゲームが増えているが、このゲームも女性が主人公であり、恋愛ゲームということもあって登場するキャラクターはイケメンばかり。
以下は、このCMに対する声である。
 
・ゲームやCMに対する感想
「おいおい浮気を推奨するなよ」
「不倫で苦しんでる人間には本当に耐えられ­ない」
「これほど酷いソシャゲ及びcm初めて見た 気持ち悪すぎて背筋凍ったわ」
「このCMマジできもいしやめてもらいたい」
「この不倫ゲームのCMガンガン流さないで貰えるかな? 気まずいし未成年がやったらどうすんの?」
「CMやらなくても売れてるなら、気まずくなるからや­らないでほしいw」
「夫が浮気したならそれを責めるなり離婚すればいいのに不倫すると­か只のアホの極み」
「それなら男が浮気することを美化したCMも流してくらはい」
「不倫ゲームのCMを真っ昼間から垂れ流すんじゃねえよ気色悪い」
「ゲームについてとやかく言う気はありませんが、TVCMで不特定多数に見せる内容ではないです」
「旦那とうまく言ってないなら離婚してから次の男のところいけよ」
「一生懸命仕事してるのに奥さんがこんなゲームしてたらショック過­ぎる」
「これを誰もがテレビ見てる時間帯に流すとか最ッ低としか言いよう­がない」
「CMとして流す時間帯を考えて欲しい。お茶の間凍りつくわ!」

 
・皆さんはこのCM動画を見てどうお思いだろうか?
ほかの意見として、「放映する時間帯を配慮しろということなら分かりますが、
ゲームの­内容やプレイする人まで中傷するコメントがあり残念ですね。
現実と架空の世界を混同してしまうタイプが多いということなのか­な」という声もあった。
皆さんはこのCM動画を見てどうお思いだろうか?
 

http://rocketnews24.com/2013/07/14/350690/

【ゴールデンの時間】

ハルカッカカワイイネ   これモバマスっていうんだお健全なゲームなんだお

   / ̄ ̄\      /⌒  ⌒\      γ::::::::::::::::母::::::::::::::ヽ、
 /   _ノ  \   /( ⌒)  (⌒)\    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 |  ─(⌒)(⌒)/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ
 |     (__人__)|     |r┬-|     | (:::::::::/ ─    ─ \:::::::) あら可愛いキャラクターね
 |     ` ⌒´ノ \     `ー’´     / \:/   (⌒)  (⌒)  \ノ
 |         }   ( r  子    |     |      (__人__)    | 
 ヽ        } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    ` ⌒´     /
  ヽ     ノ                   \   
   /    く \ |__| _ …_.. ,        ___ \      (__ノ
   | 父  \ \ \ /        |\_____ \
    |    |ヽ、二⌒)、^        |  |ヽ、       ノ|

         なにこれ不健全だお

   / ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄\       γ::::::::::::::::母::::::::::::ヽ、
 /   _ノ  \   / ─    ─ \     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 | ⌒(○)-(○)/  <○>  <○>; \  γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ やはりソーシャルゲーは糞ね
 |     (__人__)|    (__人__)  ; |  (:::::::::/ \    / \:::::::)規制よ規制
 |     ` ⌒´ノ \    ` ⌒´    /  \:/  (○)  (○) \ノ
 |         }   ( r     |        |      (__人__)    |
 ヽ        } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    ` ⌒´     /
  ヽ     ノ   \俺以外の奴と結婚したの        /
   /    く \ |__| _ …_.. ,        ___ \      (__ノ
   | 父  \ \ \ /        |\_____ \
    |    |ヽ、二⌒)、^        |  |ヽ、       ノ|

これ普通にだめだよね・・・・ゴールデンに流れるし



 

コメントを書く
  1. ここって他のまとめサイトでネタになったの

    1日遅れぐらいで持ってくるよな


  2. ゴールデンに流れる殺人系、暴力系があるドラマもアニメも影響がー苦しんでる人がー

    ってなるのか?悪評ステマっすかwwww


  3. 不倫物のドラマもあるだろw


  4. ァ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


  5. ①艦これのステマ



    ②ラブライブ課金ゲーのステマ



    ③それ以外のソシャゲは叩いてくれ!っていう記事










  6. 矢口「もう誰も信じられない、引きこもってゲームしよう」


  7. 検索♪検索ぅ♪


  8. アニメの敵のソシャゲの記事2連続とか

    もうアニメはオワコンだなあ・・・


  9. どっちもかわらねぇ


  10. モバマス健全wwwwww




  11. いいとも直後に神谷の声流れてわろたわ


  12. たった一個前の記事にラブライブの課金カード更新記事宣伝しといてこの仕打ちwwwwww



    たいして人気ないラブライブのソシャゲは課金カード更新されたら宣伝するのに

    これも宣伝してやれよ


  13. 昼間に不倫ドラマみてるくせに


  14. ソシャゲ自体をなんとかしろよ


  15. 自由への進撃が12万枚突破して21世紀のアニソン最高初動記録したの記事にしろよ


  16. 色んな意味でこれは不快だったなぁ

    やっぱ叩かれてたか


  17. >13と結婚するのは俺だとおもってた


  18. 今日だけでソシャゲ記事何個書くんだよ・・・

    ラブライブのやつにいたっては完全に業者から金もらってやってんだろ?

    あんなもんどこで流行ってんだよwww


  19. CMやりまくってるガールフレンドよりはマシだと思うけどなぁw


  20. なるほど、ラブライブと違ってこのソシャゲはやら管にお金渡してないのか


  21. 矢口「はい、ゲームが好きなんで影響受けて…。ほら私って芸能界でも1位2位争うくらいゲーム好きじゃないですか?それにCMでも推奨されてたし不倫は悪いことじゃないのかなって思って。」


  22. 18

    正式な発表は明日

    系数掛かって13万になるだろうから

    それ待ちじゃね


  23. いやモバマスは健全じゃねぇだろwww


  24. 昼ドラや韓流の不倫モノがよくてゲームが悪いって思考が理解できません。

    まあ、男なんでうわぁ…ってリアクションはしてしまいますけど。女性がギャルゲー見てキモイと言うのと似たようなもんでしょうな。


  25. っ失楽園


  26. こういう記事って内容理解できてないで反応する人凄い多いよね

    タイトルしか見てないんだろうか


  27. TV観ねーしな・・・どうでもいい

    私からしたらラブライブのソシャゲ記事の方がウザったいが・・・


  28. 不倫なんかどうでもいいけど最近こればっか流れ過ぎなんだよ

    しかも無駄に長いし勘弁してくれ


  29. 21

    このあとガルパンのステマ記事くるで


  30. 美少女動物園はおkでコレは駄目なのかよw

    この程度で現実がうんたらとか言うヤツは片山さつきと同レベルだろww


  31. この手の批判に毎回思うのが、殺人犯追求する推理ものが一番駄目だろ

    殺人とトリックを誘発してる

    なぜそれが許されて性関係だけ厳しいのさ


  32. 文句言ってる人こそゲームとかアニメと現実混同してるよな


  33. ごもっとも。CMで垂れ流し状態ってのはねぇ。。


  34. まあ叩く気はないが不快なのは間違いない

    こういうのは宣伝する側の良心に依るからなあ

    ゴールデンでエロゲのCMなんて誰もやらんでしょ。それと一緒


  35. ラブライブ以外のソシャゲーは徹底的に叩くよ!!

    クライアントの依頼だからしょうがないよねっ!


  36. あめぇばしゅまほ(小声)


  37. やらかんはやらチル達にモバマスを叩かせたくてしょうがないのなwww

    モバマスはステマしてないからか?

    ステマ金払ったら課金カード更新の度にガチャ回すように記事にしてくれんのか?










  38. 携帯ゲームって実際にプレイすると声優の声無だから冷めるわ

    CM詐欺だろ


  39. 30

    それはお前のPCに自動配信でもされてるのかw


  40. ※13

    あ、これ神谷か。※を見るまで気付かなかった。


  41. お茶の間の時間に流すのはマジで止めて欲しい

    空気が凍る


  42. いや、管理人もラブライブのもしもしゲーゴリ押ししてますやん

    ひとつ前の記事とかモロ宣伝してますやん


  43. 流石にコレ見て不倫推奨してるなんて考えるのは頭おかしいと思うが

    ゴールデンに子供に見せたくないのは分かるわ


  44. てかこれ批判してるの女だけだろうな

    男は妻が韓流に流れ様がソーシャルに流れ様が黙って家族のために仕事するだけだからな


  45. また面倒臭い奴が騒いでるのかと思ってたがこれは結構不快になるなあ


  46. こっちのソシャゲはネガキャンするんだなw


  47. ラブライブみたくワシにお布施するなら持ち上げてやってもいいが

    金渋るアホゥは徹底的に叩く!


  48. 神谷浩史が声やってるけど、CMのギャラはアフレコよりずっといいんだろうな


  49. このゲームがバンビジュかサンライズかブシロードだったらやら糞は絶賛してたのに・・・


  50. でも文句つけてる人の中には不倫モノのドラマ気にしないの多そうだよね


  51. ワイドショーやバラエティのが余程不健全だろw

    テレビを嬉々として見てるような底辺にはお似合いじゃん


  52. ソシャゲが潰れたら声優の仕事が3分の1減るらしいからな


  53. 内容で叩くんじゃない

    報酬の高い低いで叩くか擁護するか決めるんだ


  54. でも、これに文句言ってる奴等は、いざ批判の矛先が自分の好きなジャンルになり

    萌系がロリ犯罪誘発するとか、暴力ゲームが傷害事件に発展するとか言われたら

    「そんなこと無い、そんなのに影響される奴がおかしい、根拠となるデータだせ」って反論するんだろw

    自分勝手だわ~


  55. 不倫は文化です


  56. あぁ?失楽園に喧嘩売ってるの?


  57. やってもいいけど飯時にやるな


  58. 倫理の常識が崩れつつあるような気がする


  59. 韓国ドラマのがひどい






  60. 飯食ってる時に限ってやたら流れる

    わざとやってるんじゃないかってほどに

    本当にうざい


  61. テレビ「アメエバスマホ♪」

    俺(やべぇ無関心を装わなきゃ…)


  62. 石田純一「不倫は文化!俺の時代が来た!」


  63. 不倫は文化

    なぜ叩く


  64. 失楽園は流行ったなぁ

    見なかったからエロいドラマだと勝手に妄想してた


  65. ①艦これのステマ



    ②ラブライブ課金ゲーのステマ



    ③それ以外のソシャゲは叩いてくれ!っていう記事


  66. コイツらなんで主人公が不倫するようなテーマのドラマ、映画の放送ヤメろって抗議行動起こさないの?


  67. これで女コメンテイターとか女政治家が、

    「ゲームと現実は違うから!」「区別できない方がおかしいから!」

    とか言い出したら、ほんとブーメランで笑えるよ。


  68. ガールフレンドのCMが流れる度にドキッとする


  69. 不倫ものが悪いんじゃなくて不倫を推奨するようなゲーム内容が悪いってことだろ


  70. ソシャゲ屋、潰れるまで追い込まれたらメシウマだけど、

    まんまとこのゲームの宣伝になってねーか?


  71. これが噂の矢口ゲーか


  72. 「アメェバシュマホ♪」のやつとかモバマスのCMより、なんだか場の雰囲気が悪くなるよね。


  73. ※69

    それらは意識してれば避けられるけどCMなんていきなり何処でも流れて来るんだから回避のしようがない


  74. GFもモバマスもこれも深夜にやってくれ

    ゴールデンタイムに流すと視線を感じるのは俺だけじゃないだろ


  75. ゲーム自体は面白い発想だし、それ自体は強く批難しなくて良い。



    ただ、多くのユーザーを獲得しなければならないからと言って、

    ゴールデンでの放映は、避けた方が無難ではないかと思う。

    不倫ドラマは良いかよとは思うけど(苦笑)





    後、個人的に不倫自体は嫌いですので、あしからず。


  76. いや別にええやろ

    不倫物の昼ドラとかどんだけあんのや

    不倫物のドラマはCMも禁止と?


  77. 不倫を推奨するかのようなケータイゲームのCMに批判の声があがっている。



    嘘つけw


  78. これが不倫誘発になるならダンガンロンパとかどうなんだよ


  79. 不倫は文化だから我慢してね


  80. ドラマとか映画も不倫もの沢山あるのになあ

    まあそれに正直不倫なんてかなりの人がしてると思うしねえ

    もしかしてしてる人が後ろめたくて批判してたりしてなw


  81. 批判の内容云々の前にこのCMはキモいから流すなマジで。あとアメーバ、モバマスとかも


  82. 特に問題無いべ


  83. 76

    意外とこの意見が適格かも


  84. 映画やドラマでやる分には見なければいいが、CMだとそうはいかないからな


  85. 二次と三次の区別つかないヤツが多すぎるだろww


  86. 深夜アニメしか見ないアニオタの目に留まってないってだけで

    映画やドラマでもCMはガンガン打つんですがそれは


  87. 児童ポルノアニメよりはましだな

    あっちを先に規制しろ


  88. こんなの失楽園や金妻に比べたら・・・

    この二作品の影響力は半端なかったと思うわ


  89. まあゴールデンで流すのは止めた方が良い

    深夜までにしておくべき



    規制は必要ないが何でもかんでも了承しようとするのはアホ


  90. ガールフレンドのCMのバリエーション増やせよ たけあすとまばかりで飽きる


  91. それより少女漫画風の絵がキモすぎ


  92. 彼氏がいない間に他の男を家に連れ込んでギシアンするゲーム?


  93. 鬱陶しいとかならぽぽぽぽーんくらいじゃなきゃ、別にいいんじゃねえの?


  94. CMに影響されるヤツ多すぎでワロタw


  95. 不倫は2次にも3次にも存在するだろ?馬鹿なの?

    時間帯変えて済む話でもないと思うけど


  96. おいおい、批判しているお前ら、浮気不倫以前にお前らに彼女や妻が居るのか?。経験もしてないんじゃないの?。

    やら管も・・・あっ、俺もか。


  97. つか何十年昼ドラやってると思ってんだよ

    そっから文句言ってけよ


  98. ゲラゲラ笑いながら「ネーヨwお馬鹿なゲームだなww」と笑い飛ばしとけば良いんだよ

    目くじら立てる人がいるのが不思議


  99. うーん…そういえば近頃、昼ドラも規制しろという動きが国会で出てるらしいしなァ…。

    クレーム付ける側の意見も判らなくはないけど…。

    >現実と架空の世界を混同してしまうタイプが多いということなのかな

    例の法案の問題もまさにここが焦点な訳だけど、これだと

    「現実と虚構の区別がちゃんと付く人」の方が「区別が付かない人」よりも劣悪である

    ということにならないだろうか…いろんな意味でどうなんだろこれ。


  100. 今夜は帰したくないキリッ



    草不可避


  101. ソシャゲーの話題ばっかじゃねーか

    どうなってんだこのサイト


  102. 別にこういうゲームがあっても構わんが、CMで堂々と流すのは自重すべき。



    正直、このCMが流れる度に不愉快極まりないのは事実。






  103.       矢  口  真  里






  104. 実際昼からCMでこれ流れたら家族で気まずくなるぞ。


  105. よくNHKのドラマ予告でも不倫系やってるよな

    みんなで買った宝くじ独り占めして逃げようとするのもあったし


  106. 一方的に見させられる物だからなぁ、CMってのは。

    不倫ドラマなんざ、見なきゃ済む話だけど。


  107. 強烈な不倫批判(もちろんやってはいけない事だが)してる人の何割かは実は不倫願望が強い人らしいね

    要は自分は我慢してるのに!って気持ちが強く表れてるって事らしい

    俺は正直他人の不倫なんかに全く興味がないんだよな

    ああ大変ですねwぐらいにしか思わん


  108. 矢口が大興奮しそうなゲームだなw


  109. こういうの無くすより、今後の予想できないあらゆる変化に適応できるように、ちゃんとこういったものと現実の区別がつけられるような教育にでも力を注げよマジで


  110. 矢口は文化


  111. グリリバのCMは叩かれなかったのに


  112. キモかったらTV切ればいいだけ


  113. 昔から不倫もの人気ですやん

    そういうドラマが流行った時期あったし


  114. ゲームそのものはまあいいとしてもテレビでCM流すのは無いわな


  115. 矢口ってた


  116. ソーシャルゲーの露骨なパクリゲームってアリなのかね

    パズル○ブルとかドラ○エそのまんまパクッたようなのあったけど


  117. 矢口のせい


  118. いや、これは普通にダメだろ


  119. キムタクの手筒花火CMにも

    これはCM上の演出です

    ってテロップがあったな

    この国.....




  120. TVドラマの不倫とか殺人ってすごく下らない理由や動機で動いてて、真面目に見ると「ありえねーww」って感じのギャグドラマにしか見えないものが多い

    でもこのCMから与えられる情報だけだとガチの不倫モノにしか感じられないのが問題なのでは?


  121. 別に不倫に違法性ないし

    お前らも毎クール嫁を変えてるじゃん



    浮気したことない奴だけ批判しろ


  122. 昼ドラもゴールデンドラマも不倫ネタ満載だったじゃないっすかー。今さらー。


  123. 自意識過剰なヤツが増えたな

    おまえんちの家庭がモデルじゃねえよ

    鏡見て出直せやwwwww


  124. いやこんなくだらないことで騒ぐなよ

    確かにキモイけど


  125. 元アイドルが堂々と不倫してる国だしそんなに気にする事なくね?


  126. CMは不意打ちだからタチが悪いな

    スポンサーとかCM制作会社が空気を読めばいいのだけど


  127. チャンネル変えなさい


  128. 矢口がこれやってたら笑えるんだが・・・やってそうでこy






  129. 神谷ヴォイスでクソワロタw


  130. これはねぇ…。



    これを男性向けにした場合、「援助交際ソーシャルゲー」になるわけで、そんなんがもし普通の時間帯にCMで流れたら大問題になる。それと一緒だ。



    イケメンとの普通の恋愛ゲーまでにしとけ。CMで流すなら。


  131. 「不倫ゲーム」がOKなら、殺人やレイプのゲームもOKになってしまうと思うんだが…


  132. 矢口「私このゲームのファンだったんです」


  133. 島耕作も不倫奨励してたな

    はよ打ち切れ


  134. 今さっき流れてお茶の間凍結したw




  135. 先生が生徒と恋愛するゲームもやってたよな

    あれは特集だったかな


  136. 企業はイメージが悪くなるCMはすぐに打ち切るからな

    コレも苦情が相次げば直ぐに姿を消すから心配するな


  137. 123

    あのさ…

    これどこからどう見てもアニメ絵なんですけどww


  138. ※2

    2chからの転載が禁止されてるからな…


  139. 女は不倫する生き物、基本ヤリマン






  140. CMだから嫌なら見るなは通用しない


  141. 男女逆転させても結局不倫ゲーじゃね

    まあ、テレビもアニメで規制だのなんだのあるからどこまで許されてるのか次第だが、昼ドラとか普通にやってるしなあ



    てか、お前ら矢口おもちゃにしすぎw


  142. これぐらい笑えるし別にいいだろ


  143. お前らNTR好きじゃなかったのかよ


  144. 「ゲームやCMに対する感想」の言葉をちょっと置き換えるとまんまロリゲーに対する一般人の感想になるよな…。



    >「この不倫ゲームのCMガンガン流さないで貰えるかな? 気まずいし未成年がやったらどうすんの?」



    「エロマンガを見て未成年が真似したらどうする!」という規制推進のおっさん、おばさんの言い分みたいだな。


  145. ソシャゲのCMって、クソみたいなのばっか


  146. 神谷ボイス


  147. ホモになろう(提案)


  148. 矢口が可哀そう


  149. 矢口、矢口って、馬鹿の一つ覚えだな。

    民放か地方のワイドショーと同じぐらいのゲス。


  150. じゃあ、もう女を幼馴染の男にすり替えよう(暴挙)


  151. 全エンディングがバッドエンドなら今騒いでる人達は黙るのだろうか


  152. 不倫は違法行為ではありません


  153. そういや男向けの不倫ゲームって見ないな。あるの?


  154. 彼の隙を突いてどんどん矢口っていくソーシャルゲームか

    尻の軽い女には受けそうだな


  155. 童貞だからこれの何が不快なのか分からんわ

    騒いでる人は旦那と上手くいってなくて浮気を心配してる人かしら


  156. このCM見ると笑えるの俺だけ?


  157. NTRゲー流行ってんじゃん


  158. ソシャゲは糞


  159. 矢口がゲスである事は純然たる事実


  160. 今さっき見たわ




  161. 矢口ってもはや日本語における不倫の代名詞になりつつあるな・・・w


  162. この程度のCM気にする程でもないだろ


  163. スクイズみたいなのかな


  164. 糞笑た


  165. いつどこで流れるかわからないCMとしては不適切だと思うね




  166. 147

    エロマンガってテレビで宣伝しとるんか(驚愕)

    このソシャゲは一般人の目に付きやすいテレビで宣伝しとるから問題なんじゃないの?




  167. ようはフィクションを理解できなくなったバカが増えたってことだよな

    戦車で戦うアニメが出てきたら日本は軍国主義に立ち戻ろうとしている

    とか言ってるどこぞのバカと同類ですわ


  168. 159

    男のキザなセリフで笑ったわw


  169. 不倫する女なんてどうせ糞なんだから

    不倫で苦しんでる人間はさっさと訴えるなり離婚するなりすればいいだろ


  170. 旦那が浮気してたら不倫しても赦される風潮


  171. 昼ドラは?


  172. ガールフレンドのCMの最後にキモオタが叫ぶ部分もついでに消してくれ




  173. ゲームの中の話なんだから別に騒がなくても・・


  174. 女の敵は女

    童貞の俺にはどうでもいい話


  175. 神谷仕事選べよ


  176. 矢口の事件が無かったらこんなウンコみたいなCMに反応する人も少なかったかもな

    時期が悪かった☆


  177. 記事作った奴、昼ドラみろよ


  178. つまり


    喪女VS鬼女


    って事?


  179. 不倫に苦しんでるって、たいてい自業自得のスイーツだからなぁ


  180. これの原案者は間違いなく女

    甘えるんじゃねえ


  181. 香山リカなど外部の有識者を招聘。グリー利用環境の向上に関するアドバイザリーボードを設置

    ttp://www.excite.co.jp/News/mobile/20120406/Spapp_2655.html



    ソーシャル系も在日経営が多そうだな


  182. 恋愛シミュレーションゲームのCMは茶の間の空気が凍るからやめてほしいわ

    これなんかやたら長いし


  183. 178

    スカトロペンギンやリスの役よりよっぽど健全だろ


  184. ソシャゲーなんてどうでもいいが昼ドラがよくてこれがダメな理由がわからんw




  185. 声優如きが仕事選ぶな

    エロゲだろうとソーシャルゲーだろうと使ってもらえるだけ喜べ


  186. アカン


  187. >>187

    たぶん昼ドラはギャグに近い認識なのではなかろうか


  188. このゲーム事態が駄目なのではなく、

    不倫をテーマにしたゲームのCMをゴールデンに流すのが問題なんだろ

    論点がずれてるやつ多すぎ


  189. アメーバのガルフレのCMも止めて欲しいな


  190. つぶれとけ


  191. もうソーシャルゲー自体がウザい

    キショイカードゲームのCMとか

    平野綾の出てる奴な


  192. 昼ドラなら見なきゃいいが。コレはいつ始まるか分からないからなァ


  193. 実際CM見るまでへーって感じだったけど、時間関係なく流れてて笑った

    ドラマと違って何度も何度も繰り返し流れるから余計不快なんだろうな

    それでなくてもソシャゲCM多すぎてウザいのに


  194. 喪女には関係のないこと


  195. 「不倫で苦しんでる人は不快」って…

    苦しむような不倫する方がどうかしてるし、

    苦しむのも100%自己責任だよな。

    それに「不快」などと言えるような低能だから不倫なんかするわけだ。


  196. ゲームにマジレスすんなよアホらしい

    虚構と現実の区別が付かんやつが多くなって笑えるわw


  197. ドラマとかの殺人は悪とされてるからいいってことだろ

    これは不倫を助長してるからダメなんだよ


  198. 生活一辺倒の感性というか、野暮の極みだな

    フランス文学が売れなくなった理由がわかった


  199. 虚構のゲームごときが、ゴールデンタイムに宣伝すんなよwwwwww


  200. 日本人のこういうところ嫌い


  201. 199

    虚構と現実の区別がつかない「子供」がTV見てるゴールデンにCMを流すのが問題

    深夜とかなら問題ない


  202. モバマス最悪だな




  203. 気に食わないからは理由にならん

    文句言ってるヴァカは実妹と恋愛するアニメなんて絶対許せない連中だろう

    ここで阻止しなければそれこそアニメの内容まで干渉されるぞ


  204. 別に二次元で不倫ぐらいいいだろ

    おまいらだっていつもJKJCJSと二次元セックルしてんだし


  205. ぽぽぽぽーんよりマシ

    アレは洗脳されるからなぁ・・・


  206. まさか俺妹とかゴールデンでCM放送してないよな?w


  207. *204

    子供が不倫できるのか?


  208. アニメにしろドラマにしろ変に規制しなくていいと思うけど、これCMとしてゴールデンで流しまくってるのは良くないと思うけどな

    CMは「嫌なら観るな」が通用しないからちょっと考えないと


  209. 未成年がやったらってくだりはどこから突っ込んだらいいんだろうか・・・


  210. こんなの昼間やゴールデンに流すなよ。

    深夜にでもやれ。

    ガールフレンド(仮)もそうだけど、お茶の間が気まずくなるような

    CMを流すな。

    深夜アニメの時にでも流せよ。

    俺も美少女ゲームとか好きだけど、一般人の前で所構わず美少女ゲームの

    の話をするような事はしない。

    TPOをわきまえろと言いたい。




  211. ああ、これは東京都の改悪騒動と同じだね

    エロ度では不健全指定するほどではないが気に食わない作品を規制したいという宗教連中と変わらん


  212. 矢口のせいだ


  213. これじゃないけど少し前の女子専用掲示板みたいなcmが不快だったわ 確かアメバ

    浮気はどこまでok?不倫したことある?

    みたいな文言が連なってたように思う

    あと最近はドラマでも2chまとめでも浮気ネタが多いのが腹立つ


  214. ああいうすげーくだらなくて不道徳なCM作る企業って大体韓国系だよな


  215. 血縁近親との恋愛も不倫も同性愛も犯罪ではない

    しかも創作物内でのケースで規制したいヤツは専門家にカウンセリングでも受けろよ

    二次元と三次元の区別つかないヤツこそ有害だ


  216. そりゃ日本の文学もアニメも漫画も衰退するわ

    馬鹿しかいない


  217. いまさっきCM流れて親父が、こんなの楽しいのかねって言ってた

    あんまり親とは見たくないCMだな


  218. 不倫で苦しんでいるwwwwwwwwwwwwwwwww

    しねwwwwwwwwwwwww


  219. 二次元と三次元区別できるのはオタの特徴ではないぞ

    普通の人ならわかるべw


  220. モバマス最悪だな規制しろ




  221. ※169

    してないだろw<エロマンガってテレビで宣伝しとるんか(驚愕)

    このゲームの問題点についての話なんて書いてないしw



    まー、エロマンガじゃなくて暴力表現のある少年漫画とかエロ表現のある少年漫画に置き換えてもいいけどね。

    漫画やアニメの児ポ規制なんかだと「未成年だって区別がつく」とか「真似なんてするわけがない」とか「現実と創作の区別がつかないのは規制推進してる奴ら」って話になるのに、こういう女向けゲームになると途端に逆の事言い出す人が多いなーと思ってな。



    生理的嫌悪感で漫画やアニメを規制するおっさん、おばさんと同じ思考だよな、と。


  222. え、CMどころか普通にドラマやってませんか


  223. とりあえずオタク以下の階級が増えてるようだなw

    しかし二次元と三次元の区別がつかないものかね?


  224. 母親 「何これ、やだわ。不倫のゲームかしら」

    子供 「ふりん? ふりんってなぁに?」

    母親 「えっ? え、えっとね・・・」


  225. たかがゲームに何を言っているんだ


  226. 227

    子供に不倫がいけないことだと教えておくチャンスだな


  227. このゲームを批判してる奥様方が大好きな昼ドラは

    こんなゲームの20倍くらいドロドロしてますが・・・・

    その事については何も批判はされないのですか・・・・・・・・・・?


  228. 女でもこれはキモイと思った

    「お前と結婚するのは俺だと思ってた」って

    女からすれば失笑ものだしwwww


  229. ※216

    ルナルナだっけ?

    生理予測が云々とか堂々と言ってたCM


  230. ガールフレンド明日のアップデートで、キルミー赤崎とくぎゅのキャラ出るよ


  231. 224

    このゲーム批判してる奴等が普段は

    児ポ反対とか、二次元と三次元の区別つけろとか

    自分の好きなことに関しては真逆の援護してるからなw


  232. 窓際太郎にデコビッチ出てるぞ

    記事にしねーのか?


  233. 234

    いやこれ批判してるのはPTA奥様連中だろ

    普段から二次元三次元の区別ついてない連中だよ


  234. ドラマとCM一緒にすんな


  235. ゲームにマジレスとかすげーな


  236. たかがゲームだよな~そんなことで突っ込むなら他に突っ込む事があるだろ!不倫推奨だって…プッ! 不倫をするのは心が弱いだけだろ。またアニメ他のせいにするな


  237. このゲームはキモいけど

    CM流すなってのは違うだろ


  238. 片山さつき「ほら見なさい! ゲームに影響を受けて未成年が真似するかもしれないという危惧をあなたた達も持つじゃないですか(ドヤァ)」


  239. 男版も出せよ、若いOLに言い寄られるやつ


  240. ゲームだろうがドラマだろうがあのシチュエーション展開はヘンだろ。




  241. *241

    このCMには問題ない

    だがエロ漫画を拡散する片山さつきは問題だわw


  242. 矢口の不倫は時間問わず堂々と報道してたじゃないか

    気にする事はない


  243. よく見たら父もPやってんじゃねーかww


  244. ※242

    あぁそれ良いな

    マジでそんなゲーム出たら有り金全部注ぎ込みそうだ・・・


  245. こういうCMはもっと批判されるべき

    チョンの酒のCMとかもこんな感じで不倫推奨みたいn・・・はッ!


  246. 浮気や不倫する話なんて珍しくねーよ

    それが真実の愛かのようなドラマだって今までいくらでもあったろ

    基本は不倫や浮気=悪いこととした雰囲気設定ではあるが


  247. >登場するキャラクターはイケメンばかり

    イケメンじゃなきゃいいのか?どういうゲームだよと思うが


  248. 批判してるPTAやら女政治家もジャニーズとか福山に迫られたら悦ぶくせにぃ


  249. 忘れ去られた矢口


  250. ドラマと芸能ニュースが一番悪影響与えているのは全力スルー


  251. マディソン郡の橋、失楽園等など

    不倫を題材にした有名な作品はもう放送できんなw


  252. A皆さんはこのCM動画を見てどうお思いだろうか?



    Q. 面白いCMでした,以上。


  253. 女性向けの週刊誌で不倫特集とかあんのにコレが駄目な基準がわからん


  254. >別に不倫に違法性ないし

    民事じゃ十分に違法行為だよ、童貞がw


  255. 現実と幻想の区別をつけろ


  256. テレビドラマと違って、CMは見る気が無いのに流れてくるからダメだってことだろ。


  257. まだ平野のCMでも流してたらいい

    不健全


  258. グリリバさん外れ引いちゃったねw

    俺もこのCM見たとき何かあると思ってたけどこうなったか


  259. 自分で勝手に不倫しておいて、

    テレビや他人から不倫を突きつけられると苦しい。とかアホかっつー話。


  260. このゲームはフィクションであり…


  261. >別に不倫に違法性ないし

    旧刑法では姦通罪だったが、

    いまでは「不貞行為」という違法行為に分類されますね


  262. じゃあ、窃盗を推奨する怪盗ロワイヤルもダメだな

    窃盗に苦しんでる人には本当に耐えられない


  263. 262

    不倫の被害者の側の女性の話だろ?

    旦那が寝取られたから苦しんでるって意味じゃねーの?

    良く解らんけど


  264. まーったく問題は無いね

    好き嫌いはあるだろうがそんなものはどうでもよいw


  265. 264

    充分離婚理由になりえる行為だし、それを擬似的に推奨するのは問題になるかもな


  266. どんなもんかと思って観てみたらワロタ


  267. おう

    なんか擁護が多いのが以外だった

    普通に不快なジャンルだから時間帯考えろってのは真っ当だと思ってたが





    あと怪盗が窃盗推奨なんていくらなんでも暴論だろ

    ルパンもコナンも放映できないじゃん


  268. こういうの見ると、ゾーニングしだいでおkなものって多いんだなと思うよ

    昼間のメロドラマなら「主婦しか家にいない時間だからおk」「興味ない人は見ないからおk」で問題にされないし

    まぁ、うちらが子供の頃は、ゴールデンのドラマに全裸レイプシーンが出てたのだけど


  269. *266

    そりゃ旦那や不倫相手の女性と相談して解決しろよとしか言えないね

    このゲームを規制したところで旦那の不倫が止むわけでも無し


  270. >>不倫物のドラマもあるだろw



    これで終わってた


  271. 不倫なんてドラマや映画でやりつくしてるだろ

    なんでゲームだけ攻撃するんだ?

    だいたい不倫で苦しんでる奴wって自業自得だろ




  272. 不倫してる人間が名乗り出て非難できるんだったら言え

    表に出て来れないような人間がいっぱしに文句言うな


  273. これに文句言ってるやつが二次元規制反対とか言ってたら最高に笑える

    ゲームはゲームでわけろよ


  274. 2chアクセスできない。




  275. フィクションとの区別がー

    不快だから流す時間帯変えてー





    会話が成り立ってないのおわかり?


  276. 別にエロ過ぎて18禁レベルって訳じゃねえし

    著しく反社会的な内容で青少年の健全育成に問題があるレベルとも思えない

    何が問題なのか趣味好み以外の部分でキチンと整理してくれ


  277. やら管はラブライブ以外のソシャゲは叩くからな

    なぜなら金貰ってないから


  278. 規制を叫ぶ方が虚構と現実の区別がついてないのが良く分かる




  279. 現実に起こり得ない事をゲームで楽しむんじゃないのか?

    リアルで神谷声のイケメンに言い寄られるとかいう事態が

    あんた達に起きるとでも?


  280. ※282

    ちょっと何言ってるかわかんない


  281. 何かキモいです


  282. *283

    CM見た後に鏡でも見たら理解できる


  283. ※282

    「イケメンに言い寄られる」だけでよかっただろうに

    「神谷声の」ってつけちゃうあたり気持ち悪いです


  284. こんなの楽しんでる奴らなんて、実際は不倫どころか

    恋愛経験ゼロのゴミばかりなんだから

    相手にしなきゃいいのに


  285. ※285

    おれ男なんで鏡見なくてもイケメンに言い寄られる事態無いのわかるな


  286. レディースコミックなんて大体こんな内容なんじゃないの?

    今は嫁姑対決がメインストリームなのかな?


  287. レディコミのCMなんていつやってるんだよ

    見たことないぞ


  288. ゲームと現実をごっちゃにするなよ、バカじゃねーの?

    ほんと、こんなのいちいち気にしてたら、何もできねーわ



    舌切り雀、浦島太郎は動物虐待、かちかち山なんかはイジメを

    助長するとかで絵本の発売禁止とかになるのか?




  289. このゲームが主人公の性別選べて不倫した配偶者と相手を選択肢によって

    徹底的に追い詰めてケツ毛まで毟り取るような内容だったら面白かったのにね


  290. ソーシャルゲームのTVCMは何故どれもしょっぱいデキなのか


  291. だったら動物が不倫する絵本でも描いてベストセラーなればいい


  292. 日本人も民度が落ちたな

    オタクだけが二次元と三次元の区別が可能とか情けない現状だわ


  293. 所詮はゲーム

    無くなれとは思わない

    でもあのCMはなぁ


  294. 浦島太郎出してくる奴笑えるな

    どんだけ前の引き合いに出してんだ



    かぐや姫も女性差別を助長するって言ってみますか?


  295. 不倫なんざしなけりゃいいだけの話だろ。

    苦しんでるとか何だよそれ。意味が解らないよ。


  296. このCMは見てて不快というか、痛いなぁと思ってた。

    あと個人的に大嫌いなソーシャルゲーCMは「ドラゴンストライク」。これはパクリ的な意味で。

    本当に止めて…いや、消えてほしい


  297. きっしょw




  298. 流石アジアNo.1声優のヴォイスは股間に響くな(恍惚


  299. ゲームとの区別できてないとかじゃなくて



    不倫するってテーマがなんにおいても拒否反応呼び起こすに決まってるじゃないか



    失楽園の時もそうだったし


  300. *302

    自分の家庭の不倫だけ気にしとけば良いんだよ

    なんで創作物の不倫までキーキー言うんだよバカジャネーノwww


  301. 前述のコンビニの件といい日本はバカばっかだな


  302. 矢口の死体蹴りやめろwww


  303. ※303

    流す時間帯考えろって言ってるだけで創作物の内容まで否定してるわけじゃねーだろ大多数

    そんなこともわからずゲーム擁護にしか目が行ってないのは愚の極みだな


  304. 児ポに対する二次元と現実を混同するな!!と言った口で

    不倫CMはあり得ないて

    立場でコロコロ意見変えますな ここのコメ欄

    オタってまとまりない


  305. 307

    はいはい規制派の分裂工作ですなw


  306. 児ポ法賛成!

    不倫助長やめろ!





    叫んでるのは同じ人種だと思うのはおれだけ?


  307. 306

    このCMに関しては別に時間帯考慮すべき内容とは思えないが?


  308. *309

    ほぼ同じ人種だと思う


  309. オタにまとまりねーのはずっとそうだろ

    むしろ個が強すぎるからいがみ合いばっかり


  310. キミらそんなにCMに影響されるわけ?

    そんな連中は嘲笑の対象だべwwwww


  311. ※310

    批判の声がいっぱい挙がった中でお前個人が

    「思わないが?」

    つったって知らねーよ



    批判してる奴らにあのCMが如何に不快じゃないか説いて廻ればいんじゃない


  312. *314

    批判の声じゃないでしょ

    気に食わないてだけじゃん

    具体的に何が問題で時間帯制限しろとか言えないくせに

    片山さつきと何も変わらない言論封殺の姿勢に反吐が出るわww


  313. >不倫で苦しんでる人間には本当に耐えられ­ない



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  314. 313

    「wwwww」も嘲笑の対象だけどな


  315. こんなクソみたいなゲームいちいち批判する奴いるわけねーだろww

    宣伝でしょ


  316. やっぱ文句言ってる連中と規制派はダブってるようだな


  317. みんな不倫に怯えている。鎮めないと!


  318. CMで影響を受けて実際に不倫する人がある程度増えるとかじゃなきゃ、実際ちゃんと金払ってCM出してるんだろうし、CMの本数もちょっと多いくらいじゃ批判するのはどうかと思う

    自分が好きじゃないからってだけで止めろっていうのはね


  319. いや実際に不倫したりされたりしてる人間が

    こんなド底辺のクズしかやらないゲームのCM見たからって

    例え意識の隅にでも置くと思うか?


  320. その理論だと意外とどんなCMもありだな



    早々に近親相姦ソーシャルゲームのCMを流すんだ


  321. 一番不快に感じるのは親が不倫で離婚してしまったとかの子供だろうな


  322. 323

    お前らほんとクズな上に馬鹿だから扱いやすいわwww


  323. *323

    メダルオブオナーライジングサンのCMすら流れるのが日本


  324. 予想以上にダイレクトでワロタ


  325. 別にソフト自体は問題ないとは思うが、

    テレビのCMとして流すのはどうかな、という気はする。


  326. やらかんはモバゲーを全部モバマスだと思ってるらしい ワロ


  327. ババァどもがさんざんのめり込んだ不倫する妻をオシャレに書いたドラマや

    「愛の流刑地」はOKでゲームが駄目て、意味がわからない。 文学芸術ならOK? 

    それ80年ぐらいまえに「小説なんか読む奴はクソ」て社会批判と同じ事やってる

    時代についていけない奴の足掻きだわ


  328. ※330

    アンダーグラウンドで楽しんでろよババァ

    表に出てくんな






  329. 嫌なら見るなが通用しないのがイタイよなどんな年齢の奴でも見てしまうし





    前テレビ観てたら似たようなCMしてて豪華声優!とかで何人か声優の名前書いてたけど正直普通の奴等はなんのこっちゃなわけだもんな






  330. 交通事故にあった人に配慮して車を全部廃車にしろってか?

    くだらなすぎる。

    まぁCM出す時間位は会社も考慮すべきだが


  331. ゴミみたいなゲームこそ地下に潜って出てくるな

    という事じゃないかな

    不倫云々より、テレビにクソが映ってる事が許せないのでは

    不倫という点が叩き易かったと


  332. あーあれなw

    たしかにどうかと思ったわw



    CMはインパクト狙うから、たまにこういうクレームは付き物だな


  333. 15-Rの内容をさも美談のように見せかける



    まさに倫理の崩壊




  334. 333

    車と不倫同じに扱われてもな

    バカなの?


  335. それより問題なのは携帯ゲームは既存のゲームのパクリばっかりってことじゃね


  336. 世間じゃ美少女ゲーやってる奴はキモオタとして生態が公開されまくったが

    こういう乙女ゲーとかホモゲやってる奴って未だに晒しものになってない分不気味だ


  337. 今まさに倫理が問われている


  338. 不倫やとっかえひっかえを自慢する芸能人どものせいで倫理崩壊


  339. ながす時間帯は考えるべきかな

    作品内容自体には口を出すな、ほっとけとしか


  340. おまえらがNTRブームとかいうからマスコミの倫理が崩壊


  341. いや、俺も不倫されて離婚したけどどうでもええわ

    アホちゃうかほんま


  342. 不倫ドラマのCMなんかも平気で時間を選ばずに流れるからなあ。

    ゲームの方がまだ「はいはいゲームね」で内容なんか気にせず

    聞き流されちゃってるんじゃないの。


  343. 家族だんらんの時に流れて気まずくなった

    このゲームのCMさっさとやめてほしい


  344. 初めてこのCM見たときは臭い台詞ばっかwwwとか思ったわ(笑)スレタイみたいには思わなかったわ。

    リアル女子とかやんのコレ?


  345. えっと、

    この欄の読者は基本的には男性だと思うので、

    とりあえず、男女が逆になった絵面を想像してみよう。

    ついでに、自分が同窓会で憧れていた彼女と再会し、

    「今夜は帰りたくない」と言われて・・・というシーンも想像してみよう。



    なんだ、マンガとか・・・いや、むしろ実写ドラマでよくある話じゃないか。


  346. こんなので文句言うとかバカじゃねーの


  347. イケメンになら言い寄られたいけど声が神谷だと不細工顔が浮かんで萌えないわ


  348. テレビなんか見るな


  349. ゲームに何言ってんだ? 茹だったのか?


  350. 普通に考えてゴールデンタイムには流さない方がいいよね

    子供も見てんねんで…


  351. もう不倫だの別コイだの乗換えだの、ケータイソシャゲ業界はあさましいのう。


  352. 夫に不倫されてるがこのCM程度気にならない

    現実とゲームの区別くらいつくわい


  353. これ結構前から流れてた気がするけどなんで今更?


  354. ゲーム以上に神谷がキモい


  355. まぁたアホマス信者がラブライブに嫉妬して発狂しとるんかwwwモバマスもCDやらで記事にしとるやろwそもそも必死のステマしとるのはグリマスやろw電撃Gsマガジンやらメガミマガジンの糞マス記事のウザさは異常wしかしアホマス信者の発狂コメ見ればラブライブの成功を実感するわw


  356. アホみたいなソーシャルゲーのCMばかりでホントイライラする


  357. 不倫を推奨してるドラマと映画も駆逐しないといけませんね!!!!!

    マディソン郡の橋も禁止しないと!


  358. 実際こんなイケメンに言い寄られることなんかないような喪女とかもこっちみたいな子がやってるんだからそんなにムキにならんでもw

    奥さんに捨てられる自覚があるのか?w

    そういやTwitterでヤンデレ男の特徴っていうネタ漫画で

    あれ?よく考えたら身近にいるなっていう反応が多くてワロタ

    要するに男はみんな独占欲が強く嫉妬深いという傾向なんだとさw


  359. このゲームは旦那が浮気してるらしいけどな

    CMでも旦那に裏切られ傷心の日々という出だしをちょこっと付け加えるだけで世間の反応もだいぶ違ったんじゃないのかね


  360. これを批判してるやつがパンチラは規制するなとか児ポ法反対とか言ってたらまさにダブルスタンダードだなw


  361. ツイッターにもリヴァイの声だとか赤司様の声だとかローの声だとかで釣られてる子いっぱいいるけど

    神谷はCMだけで実際はボイスなしだから検索してガッカリするという流れが毎回行われているw

    声で釣っておいてボイスなしとかどんな宣伝だよ無意味すぎるw


  362. 不倫よりも殺人のほうが重罪だから人が死ぬゲームは禁止しよう!

    殺人を推奨している!

    「身内を殺されて苦しんでる人間には本当に耐えられない」だろうからな!

    正義のためにそうすべきだ!

    批判する自分は正しい!


  363. これ前は緑川光とか小野大輔とか櫻井孝宏とかもやってたよな

    小野大輔の時はキムタクにネタにされてたが


  364. お茶の間ブリザードやめて


  365. 実際これは疑問だったわ

    シリアスなドラマで不倫扱うのとは訳が違うだろ


  366. 不倫ものの昼ドラや映画に規制おばはんが何も言わんのは

    自分たちも見るからだよ

    ソシャゲや深夜アニメはやらんし見らんから規制しろとか言うの


  367. 現実の婚外性交経験率とか考えたら、子供のDNA検査とかを当然のことにしてしまって、

    性病検査とかも頻繁にしたほうがいいかもね。まあ俺は童貞だから俺には関係ないが。


  368. 自宅不倫を繰り返すヤグチ状態に憧れる女向けなんかな

    このゲームやってるの、周りの男にバレたら引かれね?




  369. リアルと重ねあわせて創作物に対して耐えられないとかアホなのかと


  370. これがダメなら不倫のドラマとかもダメだよねー


  371. だから二次元と三次元を一緒にするなよ

    ゲームだろ


  372. この女主人公、顔が出てないけど、新婚三ヶ月で浮気されるってw

    顔は良いけどよっぽど性格か家事能力に欠陥があるんじゃね? 

    で、旦那に養ってもらいながら他の男を食いまくるっていうゲームだろ?

    自分で稼いだ金は自分が使って家には入れないwww










  373. 性格か家事能力に欠陥がなくとも婚外性交する奴はするし、

    仮に婚外性交が不倫というか不正だとしたら、

    それらの欠陥があることによって婚外性交を正当化することはできないだろう。


  374. 不倫も犯罪にすればいんじゃね


  375. 恋人でも結婚相手でも、パートナーが、架空のキャラであれ芸能人であれ、

    肉体関係を伴わないプラトニックな魅力を現実に感じることすら許容できない人々が

    それなりにいるらしいからな。


  376. 批判が批判になっていないのが笑える

    ただし米365はマトモな批判だと思うw


  377. ※377

    女は言い訳やそれっぽい理由を与えてやればいくらでも悪いことをする、ということ。

    男に具体的な損得勘定を論理的に聞かせてやればいくらでも悪いことをする、というのと同じ。


  378. なんというか推奨しているという基準が脳内妄想なだけ

    倫理規制はNHKだけで充分だろ


  379. 携帯ゲームのCM増えるのはもう別にどうでもいいけど、こういうのが多くなるのは迷惑だなー


  380. だからリアルと混同するなと言うに

    リアルに不倫で苦しんでる人は、こんなアニメ絵なんか眼に入らん程リアルが大修羅場だろうに一々CMに注目して自分のリアル生活の苦しみを重ねあわせて入れ込む程アホらしい事はない


  381. 384

    お前はもっとリアルとやらを知った方がいいんじゃないのか。

    アホらしいと判断したことをすべての人が自力で考えるのを止めることができるんなら

    たとえば強迫性障害が問題になることはない。

    過去にあった苦しい出来事を、

    それに関連する情報に触れただけで思い出してしばらく苦しむような人も幾らかはいる。

    上にあるようなのはまだ自分の苦しみを訴えられるだけましな状態とも言える。

    本当にひどい状態の人は外からの情報に触れないためにひきこもるだろう。


  382. 376

    夫と別れて元彼とよりを戻すゲームらしい


  383. 矢口大歓喜ゲーム


  384. 友達がモバゲーの恋愛ゲームの絵描いてるけど

    ゲーム1本に30万とか言ってたなぁ。


  385. 不倫を推奨するってのはキチガイの思考

    だが流すの深夜だけにして欲しいね


  386. GFが生理的にきっつい


  387. ゲームと現実の区別がつかない馬鹿ほど規制したがるな。


  388. じゃぁ区別がつくならゲームの中で身体障害者を馬鹿にしまくって殺したりしてもいいのか?

    違うだろ?


  389. なんとも思わねえというのが正直な感想ですたい

    でもソシャゲは死滅して欲しいんで、もまえらよろしく

    って書いてたらハエ殺しそこねたわざけんなカス


  390. 今、はじめて見た。予想以上にふりんふりんしてたね♪

    ま、浮気されてた俺には、関係ねーや(涙)


  391. ※386

    感情移入し過ぎな文章でキモい


  392. 文句いうやつがキチガイなだけ


  393. >386

    じゃあとっとと引きこもってればいいじゃん

    頼むからそうしてくれw


  394. 矢口であれだけ騒動になったんだから

    そういうことだろ


  395. 「リアルと混同してる」とは違うだろこれは

    何もゲームを出すなと言ってるんじゃない

    不倫ゲームのCMをテレビで放送するなんて普通に考えておかしいと思う


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#