05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

藤田監督『銀魂』続編について「ヒットしたら大人たちが黙っていないはず」

559497l.jpg


藤田監督は、原作者・空知英秋との制作を振り返りながら「大体飲んでました(笑)」とおどけつつも「大きなストーリーの流れは基本的におまかせして、ギミックや映画ならではのスケールなど、できることはこちらから投げかけたりした」と話し、さらに「戦闘シーンは先生からのネームに”激闘”と2コマ程書いてあるだけだった」とまさかのエピソードを披露。

これにはキャスト陣も驚きを隠せない様子だった。その戦闘シーンについて、千葉が「今どきらしい戦い。戦闘シーンが俯瞰から入ったりとスピード感も壮大だった」と太鼓判を押し、中井も「本気を出すと実はすごいんですよね」と冗談交じりに褒めると、藤田監督は「ギリギリまで時間を使って作りました。追い詰められないとできないタイプ」と自己分析。鈴村は「夏休みの宿題みたいな? もう本当に間に合ってよかったです」とほっとした表情を浮かべていた。

2006年のテレビアニメ開始から7年、真選組メンバーが出演しない回もあったとしつつ、鈴村は「『アニメが再開します』と言われてから全然呼ばれなくて本当に再開したのか疑っていた」と吐露し、中井は「(出番が少なくても)われわれ真選組メンバーだけは団結しよう、と言っていたら近藤局長(千葉)だけが呼ばれていて疑心暗鬼になったことも」という貴重なエピソードも。太田も「あまり7年経ったという気がしない」と思い思いに語るも、最後には全員で「長いことやってるんだねぇ」としみじみ振り返っていた。

最後に、太田が藤田監督にアニメ『銀魂』は本当に終わるのかと問いかけると「今回の映画はけっこう出し尽くしたし、いろいろ詰め込んできれいに締めたつもり。でも僕らが終わると思っていても、映画がヒットしてくれたら大人たちがだまっていないはず(笑)」と含みながらいうと、観客からは今日一番の大きな拍手が届けられた。これには鈴村も「とってもいい映画だったでしょ? 銀魂らしいというか、集大成の映画だなと。これからも続いてほしいなというのが大人たちと僕たちの願い」と作品に込めた想いを語り、スタッフ・キャスト、かけつけたファン全員の『銀魂』愛であふれる舞台あいさつとなった。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw690269

             / ̄ ̄\
           / ノ  \ \ ヒットしたらってもうヒットしてんじゃん!  
           | (●)(●)  | 前回とおなじくらいの興行収入なんだし
           |  (__人__) |  
           |   ` ⌒´   |                    ____
           |           }                  /⌒  ⌒ \ これはTV続編あるでー    
.        ___ノト、        , イ                   / (●) (●)  ヽてかストックたまったら普通にやるだろうw   
     /    `ヽr–、     └―- 、            /:::⌒ (__人__)⌒::::: }ヘそもそも原作おわってないしね  
    /        /ニニ\ー’      \        |     |r┬-|      | ハ  
.    {         ,  `⌒` <\  ,ィ―’⌒ヽ.`ー 、       /\    `ー’´    ノー-、
    ’,      /        `Y´     ./⌒ヽ ヘ.   //  ー、, -    /ニヽ    \
     ヽ、                 /    \}   /             /二ミ/      i
.     | {> 、   `ー–        /      ヽ  ./ / ̄7 ̄ ̄ ̄`´         .|
.      | V  `> 、____    , く `ー’   ノ /  ´⌒ヽ’              /  /
.       |  V         `ー ‘  `7ー――’   {      \ヽ       ./   ∧
     |    \             /|      〈      _> 、__/    /.ハ
      |      |              /.|      `ー―<´ { i  }        /  ハ
.    |    /―― ‘  ̄ ̄ ̄`ー/   |        | V ∧ –!–        /\V  ハ
.     |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ  |         |V ./  〉 { !   }      〈  \V ハ
.      |   ./             ハ  |          | /  /           ハ   V ハ
.      |  /, -―- 、           }  .|          し’  /           ハ    \リ
.      | ./´      \      /^\.|            /  ヽ             ハ

           ____
         /       \ つか銀魂って原作がおわるまでずっとアニメやるよね
        /   ─   ― ヽ   やらないほうがおかしいわ
      /    (● )   (● )’   
      |        __´ _   |  ___________
     /\        ̄  , ( ::)| |             |
__/      ー‐   ヽ ( ::) .| |             |
| | /      /^ー r ̄ ̄ ̄i     | |             |
| | |   i   /    ノ、___ノ    | |             |
| | |   l /  r‐´    ̄ |    ..|_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. よくもまあネタ切れせずに原作続けられるなあと思うわ

    儲かるんならアニメも映画もやればいいんじゃないですかね


  2. ああ、前向きな意味ね。

    PTAかと思った。


  3. まだ漫画もアニメもやってんのか


  4. ヒットするといいですね


  5. (´・ω・`)


  6. アニメ終わりとか聞いたけどなあ

    紅桜編って興行収入どうだったの?


  7. さいですか


  8. >7

    80館公開で12億円位だったと思う




  9. 尾和魂(オワコン)


  10. 激闘わろた


  11. オワコンスギ






  12. 銀魂とか とっくに飽きた


  13. >>13

    俺が居た・・。よくわからんが、腐女子人気ってやつじゃないのか?一番くじもあきらかに腐女子を狙ってるし。男は買わないだろアレ。


  14. ヒット、したらね


  15. 終わる終わるサギ継続中

    某フジテレビの、ショムニみたいっす


  16. 銀たまってとっくの昔にオワコンになったんじゃなかったの?まだ続いてるのにビックリ。




  17. 映画良かったからまたフェイントかけてすんませんでしたーをアニメでやっても良いや


  18. 見てきた。

    腐女子連中クソうざかったけど、内容はかなり良かった。激闘シーンとか無駄に熱くで普通に泣けたし。けいおん泣ける~とか言ってる連中は作品から感受するベクトル違うだろうから受け付けないかもだけど。


  19. ネタバレはよ


  20. ぐらさんがキャー高杉さまぁぁ!ってやる奴は死ネって言ってただろ!!いい加減にしろ


  21. ※9

    thx

    そんなもんか


  22. ぼろ儲けアニメなんだからやらないわけ無い



    終わる終わる詐欺の常習犯だろ


  23. お前らが精神的に幼稚だから、大人の常識人には理解できないこと



    ・腐女子人気出てきた→これ嫌いになる。  ファ!?



    ・リア充になったやつを祝福しないで、なぜか嫌う。   ファッ!ファ!?



    ・ネットで暴言書き込んだりして印象悪くしているくせして、ネットを批判されたなぜかブチ切れて幼稚園児みたいに暴走する。    wwwwww


  24. 19

    けいおんが泣けるってどこもそんな要素ないだろ



    あれはただのぐーたら日常アニメだろ


  25. 安定して儲かるコンテンツを早々終わらせるわけがない


  26. 24

    腐女子人気とか気にすんのは、だいたいが器の小さい男ばっかしだよ。萌えとかハーレム好きなやつ。



    普通は、「え、そう」の無関心か受け入れるのどちらか


  27. 本誌で人気ないけどアニメ化したら大量に腐が食いついた


  28. 映画面白かったよね

    神楽もかわいくなってたし

    とにかくギャグが面白かった


  29. キンタマノビルヨドコマデモー




  30. 下落率がすげえんだがw


  31. 見てきたけど面白かった


  32. 出せば1万売れるアニメを終わらせるわけがない


  33. むしろアニメのせいで原作の終わりどころを見失ってないだろうか・・・


  34. ※351

    ち~ん(笑)


  35. 腐女子人気が高すぎて、普通に面白いと言えない風潮なんなんだろうね。

    鋼の錬金術師も面白かったけど、ネットで面白いって言うと大概腐女子プwという返事が返ってくる。

    原作読んでて特に腐女子狙いだと思わないし、馬鹿にする連中って大概原作読んでない。


  36. だから終わる終わる詐欺だとあれほど(ry


  37. 薄い本とピクシブを見れば腐女子人気がハンパない

    内容は男同士で泥臭いエロを演じているものばかりだから


  38. 銀魂は永久に不結です。




  39. 映画の出来自体はかなりの良作

    ギャグアニメとしては飛び抜けてるわな

    冒頭が良い意味で酷過ぎて凄かった


  40. 映画面白かった

    隣の腐女子2人組がマジ泣きしてて引いたけど


  41. 映画中止にされるレベルの無能って福田負債くらいなんやな…


  42. まぁ儲かるもんは続けるよね


  43. コレはマジで観に行かないと損するレベル

    神楽って大人になるとあんな可愛くなるんだな


  44. 続編やってもいいけど前みたいに再放送にたまに新作混ぜるだけとかは

    やめて欲しい

    それならちゃんと寝かせてから作って欲しい


  45. 女で銀魂好きだと腐女子扱いされるんかw

    たまげたなあ


  46. 中盤の戦闘シーンは暗くて観づらかった


  47. 勝手にたまげとけよ


  48. 原作者描き下ろしの完全新作に完結編と煽って、

    前作と同レベルの興収ならむしろ残念な結果だろ


  49. 映画始まる前に、ピクミン出てこなかった?


  50. 完結編ということはターンAガンダムっぽい感じだと思ってもいいのかな?銀魂の最後になる話?いたいな



    というか、なんとなくだが、涼宮ハルヒの消失を思い出すような内容だったわ。


  51. 監督達が打倒けいおんって叫びまくってたのはそれに近い興収ラインを狙ってるもしくは

    偉い人たちからそのくらい稼げと言われたんだろうよ

    宣伝だって前回とは比較にならんくらい力入れてるしこれで前回と変わらない興収ならコケたのと同意議

    アニメ再開なんて二度となくなる


  52. 映画良かったよな、戦闘シーン熱すぎだろ、やっぱライバルと組んで敵をなぎ払ってくのはカックイーな



    個人的に銀さんとお妙さんの背中合わせの戦いが会話と合わせて最高だった



    ネタ的にもバトル的にもこれは映画館で見てこそやで


  53. TVは普通に既婚者のおっさんやオバサンのファンが多いからな

    リア充に受けている作品なんだよ

    声の大きいのが湧く作品が必ずしも売れる訳ではないと製作側も気づいたし


  54. わざわざ大スクリーン&良音響で見るような作品じゃない


  55. まずネットで見て面白かったら劇場に行くパターンか


  56. 魘魅との戦闘シーン暗すぎ、全然見えんだわ


  57. >51

    まだ公開終了していない。


  58. ※51

    まだ公開2週ちょいなんだけどな


  59. 「三位一体フィルム」プレゼントスケジュール

    7月6日~7月12日  万事屋編(銀時/新八/神楽)

    7月13日~7月19日  真選組編(近藤/土方/沖田)

    7月20日~7月26日  攘夷志士編(銀時/桂&坂本/高杉)

    7月27日~ 上記9種全てがランダムに

    ※入場者特典は「三位一体フィルム」1枚と「コミックス零(ゼロ)巻風メモ帳」がつきます。





    けいおん商法やめちくり~


  60. 64

    この三位一体の特典は映画本編と結構絡んでるんだよね



    まさか特典に意味を持たせるとは思わなかった、これ見に行く人は仲良し三人組で行ってね


  61. >米53

    ようやく同じ意見の人に出会えたわ

    中の人繋がりだろと思いつつも消失が頭よぎった




  62. 完結編とか銘打つならもうやるなよ鬱陶しい作品


  63. 映画館女ばっかで恥ずかしかったな


  64. 登場人物がサムライサムライと連呼してる作品


  65. DVDはずっとサンライズの稼せぎ頭だったしな

    そりゃ映画当たったらもう一本て、なるだろ


  66. こんなゴミに金出す馬鹿がいることに驚いた


  67. 自分はエンディング曲が初代OPの「pray」だったのにグッと来た。

    もし、テレビ放送が完結するとしたら最後の曲はこれだとずっと思っていたから。


  68. 67

    ヤマト「せやな」

    海猿「まったくだ」

    レイトン「ホントだよ」

    ガンダム「俺は違うよな?」

    エヴァ「俺も違うよね?」


  69. 今のとこ黙ってますねぇ…?


  70. 完結編って言っておいて続編ってなんだよ


  71. >62

    63

    興収予想が前作と同じ位なんだが 

    フィルムランダム配布効果の程はまだ分からんけど


  72. 大人達「・・・・・・・・・」


  73. 沈黙が答えってハンターハンターで見た


  74. 原作はクソなのに、紅桜篇といい今回の新作といい、ほんと映画は良く出来てるよな銀魂。

    銀魂アンチだけど、アニメとして見た場合の完成度の高さは評価せざるを得ない。



    それに比べて、ハンターハンターのアニメ版(映画含め)、どうしてこうなった…


  75. 79

    紅桜篇も今回の新作も

    アニメ脚本家にあたる原作は空知がやってるんですがそれは…




  76. 75

    ヤマト「せやな」

    海猿「まったくだ」

    レイトン「ホントだよ」

    ガンダム「俺は違うよな?」

    エヴァ「俺も違うよね?」


  77. 見に行きたいが若いねーちゃんが多いと聞いて尻込みするおっさんの俺。


  78. スタッフと空知の言葉の応酬はプロレスなんだよね?


  79. 高杉がチラッと出てくるだけでキャーキャーうるさいんですよ。

    注意事項聞いてねーのかよ。


  80. 映画観てきた。個人的には紅桜編よりも段違いに面白かったよ。

    あと2~3回は観に行くつもり。


  81. オワコン


  82. 空知の話との食い違い。

    円満アピールはしてるが原作との溝が深まるばかりだな


  83. 面白かったけど、空知が言ってたネームの「大幅カット」部分が気になる

    空知にしてはちょっと話の練り込みが足らない気がしたから

    カット部分を補完してこそ完成する構成なんじゃないかと



    というわけで

    円盤は追加シーン20分くらい加えたディレクターズカット版でよろしくです


  84. 72

    マジか懐かしいな




  85. 大人が動いたところで空知の鶴の一声で中止になるよ


  86. 糞アニメ


  87. 原作はアレだが映画は本当に良かった


  88. 話が複雑だったので一回見てよく理解できなかった奴は「つまらんかった」で終わる

    よほどファンでもない限り二回目行ってみようという気にはならんだろうな

    本音は14億くらい行ってほしいんだが厳しいようだ


  89. 再放送を混ぜるのはやめろ


  90. 腐ってる人御用達で男の支持者は全くいない

    さっさと終われ


  91. これ映画館の予告を絡めてるから余計ジワジワ来るんだよアレたちぬとか



    だから生で見るべきだわこれ、映画化するアニメの中でも良作



    来場者が落ち着いた今なら腐女子もそんなにいない+ぐらさんの前置きで抑えられてるから男でも楽しめるよソースは男の俺


  92. そもそも銀魂のシリアスや戦闘シーンなんて

    まともなファンは望んでいない。この辺、腐嫌いの原作者はよく理解しているはずだよ。

    結局、きわどい下ネタが売りの原作で、原作はすでにネタ切れで同じ様なネタや言い回しばっか。

    腐のおかげで、映画と原作とDVDが売れて数字は出ているけど、中身は終わっている。

    なんか、アニメ関係者だけが頑張っている感じなんだよね。


  93. 神楽のおっぱいと太ももに目が行く。


  94. ストックたまったらまたテレビで新エピやってね


  95. ここの記事を見てスレの評価との違いを確認すると



    ああ此処はネガキャンしたい子がいるだなと


  96. さらば~→(略)~永遠に→TV3→完結編→復活篇→実写版→第1作リメイク版って今も続いてる作品があってだな…



    というか銀魂完結編・万事屋よ永遠なれというタイトル自体

    ヤマトへの皮肉と銀魂もどうせ完結編の後復活させられるよという自虐じゃね


  97. 銀魂は最近ジャンプじゃ下の方だし、原作はそろそろ締める方向に行くかもな


  98. 102

    つっても後継のギャグマンガが育ってないからなぁ

    スケットは終わったし斉木は微妙だしエジソンは打ち切り待ち

    少年ジャンプに下ネタギャグマンガは1本はないといかんでしょ


  99. 103

    別に無理にそんな枠残さなくても良くないか?

    銀魂はギャグよりキャラデザがいいんだよな

    腐要素が分かりにくい感じのKとかうたプリみたいなイケメン祭りのお馬鹿作品が新連載で人気になれば潮時だろ


  100. 銀魂がしたにあるのは入稿遅いっていうのもあるんだけどな。

    一番ヤバイときは印刷所に直接持っていくタクシーのなかで仕上げが終わったときだし。


  101. 原作がくだらない

    あとスグにUNKOネタに走るのはやめてほしい


  102. 億単位の金が動くと、やめることなんて出来ないだろ


  103. まあ再開するにしても1年とか2年先になりそうだな、ストック的に。



    105

    CMとかジャンBANGでネタにされてるなw


  104. 銀魂=腐女子っていう構図はおかしい

    銀魂は保守アニメだよ。「銀魂 tpp」でググってみな

    オワコンなんて言ってる奴いるけど、まだ始まってもいないよ 


  105. おれがやらせないって決めてるから絶対にやらない。



    やったらつぶすw



    by最終日本黒幕XX




  106. 用事が重なってなかなか行く機会なくて8月に行くつもりなんだけど上映終わってないよな?





    最近映画とか全然観に行ってないから上映期間がどのくらいなのか分からん…

    誰か教えてー


  107. ※27

     そうそう、だいたい銀魂本編なんて人気1位の主人公がラブプラスもどきには

    まりすぎて面前の前で裸になってゲームシーン再現したり、おばさんと合体す

    るような話で腐女子を足蹴にするような漫画に勝手についてくる腐女子をそも

    そもファンは気にとめてもいないんだよね。


  108. 平成のこち亀になるのか


  109. もしやるなら続きからちゃんとやって欲しい


  110. 映画セカンドランか。

    見に行ったが普通に良かった。

    女だけど神楽はマジで可愛かったと思う。

    声優をうまく使ってたし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#