05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に

アニメ『ダンガンロンパ』原作ゲーム画像との比較・・・再現度高すぎるな

1_20130714203826.jpg



2_20130714203825.jpg

3_20130714203825.jpg
4_20130714203824.jpg

5_20130714203824.jpg
6_20130714203823.jpg

7_20130714203907.jpg
8_20130714203906.jpg

9_20130714203904.jpg
11_20130714203904.jpg

パンチラ禁止

000_20130714204025.jpg

::::::… ..丶
:::::::…. …\
:::.’ ──-.. \ 原作の再現度たけえのはわかるけど、ほぼ同じってのもある意味凄いよね
:::::::… ⌒__丶 \ まぁそっちのほうがいいんだけど
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ てかピンクの血って原作まんまなのね     
:::::::::::…    ヽ   .ヽ てっきり規制対策とかだと思ってたけど
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

                / ̄ ̄\ サクラちゃんだろ・・・
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ しっかし舞園さんのパンチラって・・・
          {         |                 /          \ もう死んじゃったいじゃないか・・・  
          ヽ        ノ             /               \ 今後どのヒロインに期待すれば・・・
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. 一応ニコでは人気だし…



    緒方とのぶ代がでかい


  2. 1週間で視聴数80万だからな


  3. サクラちゃんまじ天使


  4. EDがね


  5. サクラちゃんだけはパンチラ・パンモロが原作であるからな


  6. OPのモノクマがエロい


  7. セレスのぱんつが見たい


  8. のぶ代の影響力は偉大

    他の声優アニメとは別次元


  9. デビサバ2もロンパを見習ってほしかった…嫉妬しちゃう!


  10. サクラちゃん可愛すぎ


  11. ダンコンマッパ


  12. 舞園さんは何をやってもエロくてイイ


  13. 結構面白いからなぁ



    作画はあれだが


  14. やっぱ原作通りのアニメは最高です


  15. ピンク血はこっから先、精神的にくるのが多いから気にならんぞ


  16. アニメ見てないけどこのピンクのって血なの!?

    ペンキを使ったトリックみたいだな


  17. パンティーラどこよ!


  18. 緒方とのぶ代はオワコン


  19. キャラがかわいいのが良い


  20. 千尋ちゃんに切り替えていく


  21. 推理させるどころか考えさせる気すらないのがね、1クールだから仕方ないか。


  22. トレス疑惑


  23. さくらちゃんに任せとけ


  24. 22

    売れたゲームのアニメですが


  25. 前期は進撃も魔王さまもニコで人気だったと思うが爆死したの?


  26. さくらちゃんがヒロインだから(真顔)


  27. これの場合アニメとゲーム双方の売り上げが重要でげす


  28. 葵ちゃんが最高や


  29. 褐色おっぱいちゃん死んじゃうの?


  30. つーか、これほどニコに合わないアニメもねーだろ。

    ネタバレしまくる奴いるし。


  31. あのー日常は人気だったよね・・・


  32. これ最終的に主人公と犯人しか残らないの?


  33. 映画のSAWとバトルロワイヤルのごっちゃ混ぜやな


  34. アニメ版はなぜ総じてケツ頭っぽいんだ


  35. なるほど先にネタバレ連投する楽しみ方もあったか


  36. パンツ禁止にした奴ぬっころすぞ?

    なんの為のアニメ化だよ…


  37. ゲームは実際爆売れしたし、アニメが売れなくても充分黒字なんじゃないか?アニメも面白いけど急ぎ足なのが気になるかな。


  38. なんでもかんでも再現すりゃいいってもんでもない気がする

    というか展開早すぎて新規は意味わからんだろ…

    原作厨には不評になってきたよ

    俺もだけど


  39. 主人公以外も数人は生き残るから安心しろ


  40. 布が映ってない

    減点


  41. さくらちゃんがヒロインってネタじゃないからすごいよな


  42. パンツ丸見えだったのに勿体無いね

    気になるところといえば殺人現場右手のトイレの蓋が

    アニメと原作で違うと言うところか


  43. キリギリさんが死なない限り見る


  44. 6人くらいは生き残るぞ。誰かは言わんが。


  45. この物語の真犯人は、あのピンク色の髪したギャル(笑)

    あのギャルは双子なんですね。ゆえに、「なんで私が」という言葉は本来殺されるわけがなかったためでてしまった言葉である。双子の一人超高校級の絶望に裏切られたわけですよ。あとモノクマはロボット、超高校級の絶望が操作してるだけ(笑)


  46. 次のヒロイン候補とりあえず次は不二咲千尋ちゃんをお勧めしよう!


  47. さくらちゃんだって女の子だからな。パンチラくらいあってもいいではないか


  48. 実際ゲー厶のまんま過ぎてつまんないよ

    そのくせ捜査パートはダイジェストだから犯人を予想する楽しみも薄いし

    アニメ向きじゃないものをそのままアニメ化するとこうなるっていう悪い例


  49. パンツ見せをアイテムでの特典にするかとか不穏なこと書かれてるんだが

    オタなめすぎんだろw


  50. カット割りまで同じにする必要あったのか?


  51. 手抜きともいえる


  52. おまえらさくらちゃんバカにすんなよ!

    さくらちゃんマジ天使にして

    さくらちゃんマジメインヒロインだから



    むしろさくらちゃん以外の女キャラがことごとく腹黒いという


  53. 53

    改悪だーとかお前らがブーブー言うからだろ


  54. 53

    原作レイプとか言われんのに?w


  55. ただの手抜きだろ

    アニメとして面白い物を作る気がない

    原作厨に叩かれないようにしてるだけ


  56. 一番人間ぽいのって朝比奈だよな。それゆえに感情的になりやすいからゲーム後半では好き嫌いが別れやすい。俺は好きだけど。


  57. ※54

    モノモノマシーンで男のロマン手に入れると

    のぞきイベントあったしそんなとこだろう

    だが安易にみせないほうがいいな


  58. パンチラはBDで解禁だろ(すっとぼけ)


  59. 時代はチンチラ


  60. ネタバレ厨が多くて切った


  61. こんなん手抜きだろ

    岸誠二頭おかしいのか




  62. なんかデビサバ2信者の無念が見えてくるようだわw

    同じ監督のはずなのにねw


  63. ゲームはともかく、ぶっちゃけアニメ化して何が面白いのか解からん


  64. 絶望先生の原作通り思い出した


  65. 俺は好きだけどね

    あとこういう再現だとゲームと比較されちゃうし

    構図とか整合性とか考えてると思うから

    手抜きにはならないんじゃと思うよ


  66. OPのモノクマが艶めかしい


  67. 67

    デビサバほどの原作レイプホモアニメは論外だが

    ロンパも原作劣化ダイジェストすぎて

    信者評判はかなり悪いぞ



    たぶん円盤売上もそんなにいかないだろう

    原作販促にはなってるだろうが


  68. ネタバレする奴はどうぞご勝手にしてください、ネタバレなんて痛くもかゆくもないんだよ!


  69. これだけの声優陣集まるとそれだけで楽しい


  70. ニコニコで人気だからどうしたって話だ


  71. なんか超高校生保護するとかいってたのに実質殺し合い推奨して裁判するとかすげえ萎えた

    特に外したら処刑とかもういきなり矛盾してねえか?

    ニ話で一気につまらなくなった


  72. そうな ニャル子とか琴浦さんとか再生数=売り上げじゃないしな


  73. ニコニコでネタバレをする

    快感ロンパ


  74. 学級裁判だらだらやりだしたら評価一変するかもね


  75. 76

    超高校生を殺し合いさせるのが黒幕の目的

    まぁかなり荒唐無稽な黒幕勢力の規模ではあるが

    ラストで全部明らかにされるからせめてラスト見てから文句言え


  76. アニメ二回見たけど犯人が誰か見当もつかなかった


  77. 原作厨の要望を汲んだ結果がこれか


  78. 取り敢えず3話の学級裁判でクソアニメか良アニメかが決まる


  79. 元々琴浦のどこが面白かったんだよ



    あの頃はジョジョしか見てねーよ


  80. え?犯人って占い師だろとか超単純に考えてたけど違うの?

    実は結構複雑なミステリーなの?


  81. >>76

    保護とかあんなの嘘に決まってんじゃんww

    そんなツッコミされるとか予想外だったわ


  82. 保護であってますやん


  83. 捜査パートもダイジェストで法廷パート行ったらアニメ組置いてけぼりだろ


  84. ここぞとばかり原作組が沸いてるなアホクサ、退散ー


  85. P4は2クールだったし金もあったからな


  86. P4って金あったのか…?

    作画酷かったぞあれ


  87. ここでまでネタバレとか勘弁してくれや


  88. ゲームの販促ならこれでいいじゃん


  89. P4の林間学校は神回だった

    岸の功績はそれだけ


  90. これの容疑者の中でも大和田は嫉妬で人殺したコナンの殺人者並の屑


  91. ネタバレ:黒幕は人間


  92. これの推理パートって逆転裁判の幽霊が関わってるときの事件並みだから

    軽い気持ちで見ないと拍子抜けするよ


  93. 何でタヒったはずのギャルが2でも出てるんだ?



    まさか黒幕・・・?


  94. 原作未プレイだが、

    正直本格推理みたいなのは端から期待してない。

    そういうのは小説かゲームでよか・・・




  95. 舞園さんは腹黒


  96. パカーって2やないか!


  97. 再現度が高いから良いアニメだとは限らないってことか


  98. いやヒロインはさくらちゃんなのだが・・・


  99. 不二咲ちゃんかわいいね

    この子は絶対生き残りそう


  100. 99

    今度ガチミステリ作家がダンガンロンパのスピンオフ(というか過去編?)書くぞ


  101. パンツ見せんかい!!


  102. ジュンコの何で私がって今見ると

    おまえその手のプロなんだから巧く対処できなかったのかってオモタ


  103. 107

    妹より優れた姉などいないのだ

    104

    死ぬよ




  104. こうい作品は原作大事だからなー



    昔は下手な作画監督の自己主張で悲惨な事になってたけどね


  105. 正直ナメてたけど面白くてびっくりした

    ただedが


  106. 死んだやつは生き返りはしないが、1のゲームを全部クリアすると……絶望と希望が味わえるよ


  107. つか、ニコニコの再生がミリオン行きそうなんですけど!?


  108. そういうノリはニコニコだけでやってくれ

    こっちは円盤の売り上げ以外数字には興味ないから


  109. 売り上げ枚数だけに固執してると最後にはまど豚になるぞ


  110. あくまでも数字のみの話だよ

    売り上げは指標の一つ、ただそれだけ

    動画サイトの再生数は指標にすらならない


  111. 2やってくれるなら円盤買う


  112. 風呂シーンはゲーム中にあったぞ。つまり・・・


  113. 妙な改悪されるくらいならこれくらいの原作再現はやって欲しいと思う俺は原作厨

    原作と同じ雰囲気を初見の人たちに味わって欲しいってのが原作中の気持ちだよ


  114. 95

    あいつの動機が殺意にまで変わったのはホント納得できんかったな


  115. んなわけねー

    原作信者は糞アニメとしか思ってないわ


  116. ピンクの血でするがモンキーを思い出した


  117. 28

    この三つは爆死はしてないよな?…琴浦さんは酷かったけど


  118. 原作ファンから不評なのって歌い手()の事だろ?w


  119. やら菅相変わらずのにわかっぷり…


  120. ピンクの血は俺も規制対策だと思ってた

    なんかあれしらけるんだよな。現実感薄くて


  121. つうか血の色をピンクにしたりして人間の構造をごまかす風潮ファックだね

    実際のガキが血の色を理解出来なかったりするし

    こういう所はハッキリさせるべきなんだよな




  122. サイコポップな雰囲気とピンクの血って合うと思うけどな

    そもそもぶっ飛んだ世界観と設定な作品だし


  123. 岸ってホモかカプ厨ぽい

    こいつがSAOや物語担当したら信者が発狂しそう


  124. 58

    岸監督ペルソナのオーディオコメンタリーで原作を改変することをビビってたな。


  125. 原作信者はすでに2話の展開が早過ぎて

    「原作やってくれ~」ってあちこちで訴えまくってるぞ

    学級裁判の出来次第でアニメアンチになるだろうな


  126. 原作厨ではないが、推理ゲームという性質上さすがに管理人さんは原作をプレイしてから記事にした方が・・・


  127. 原作やったけど別にアニメ悪くないよ


  128. 134

    え、意味分からんしw


  129. 122 133

    こいつは何が言いたいんだろうな 気持ちわりいw


  130. 原作厨だけどアニメ楽しんでるよ

    でもそれを「原作厨が騒いでいる」と捉えられるのは心外


  131. マジレスすると、この作品のヒロインは(苗木くん的な意味では)霧切さん


  132. ネタが生命線の原作がアニメ化すると

    ネタバレ厨がぶち壊してろくな事にならない




  133. つか、このアニメってかゲーム内容が陳腐すぎるだろ・・・・


  134. ダイイングメッセージが何で死体の後ろに書かれていて原型を保ってるのか謎だな



    とりあえず、ダイイングメッセージが死者本人が書いたもので偽装でないと証明するか

    ダイイングメッセージを根拠に犯人を決めつけ、モノクマに処刑させるかで

    今後見るかどうか考えんといかんな。

    あんな犯人名モロばれのもの残した理由が動転したからだとしたら冷めるしさ


  135. 原作と同じで何が面白いん?????


  136. ぱんチラどころか朝比奈ぱんいちにならなかったっけ?


  137. 学級裁判をどこまで再現できるかにかかっていると思う



    まんまでいいよ、まんまで




  138. 来週になったら分かるけど舞園ってクズの極みだからな

    まさに女の醜い部分を凝縮させた人間


  139. クソゲーを忠実に再現したらクソアニメじゃん


  140. このアニメストーリーはいいけど

    絵が残念すぎる


  141. 原作準拠なのは理解したがアニメ化は失敗だったようだな


  142. 原作通りだけど色々すっ飛ばしてて何が何やらだけど、

    それでも1クールに詰め込むには話数が足りない


  143. 相変わらず岸のは面白みのないゴミみたいな出来だわ



    P4といい、何から何まで原作と全く同じにして

    キモヲタに媚びようってのがミエミエすぎる


  144. 昔「ダンガンロンパは神ゲーだからなwww」とか原作やってた感じに発言してたくせに

    原作やってなかった糞にわかんりにんwww


  145. P4未プレイだけど、アニメ版はルシファー登場回が結構キタわ

    ロンパ1-2既クリアだけど、アニメ版は、占い師回がすべてを持っていってくれると

    期待しながら見てるw


  146. デビサバは本当につまらなかった・・。

    同じカントクなのに、こうも違うのかってくらい面白さに差がありすぎる。

    ダンガンは思わず原作ゲーム買ってきてしまったくらい出来がいいというのに。

    ネタばれ怖いからニコは見れないな



    57

    サクラヒロインなのか、やった!!

    1話であの子が一番可愛いと思った自分の感性も捨てたもんじゃないな

    でもセレスも可愛かったな・・・・




  147. 忠実な再現ってのが果たして良い事なのかどうか解らなくなる作品作る監督だなぁ

    確かに再現はしてるんだけど、イベントシーンだけ抽出した箇条書き見せられてる気分だ


  148. オリジナリティ存分に出した結果があのデビサバの様な何かなんだが

    ガン無視して糞になるよりは原作再現で糞な方がまだ諦めつくわ


  149. ゲーム面白いね

    キリギリちゃんかわいい過ぎ


  150. これから解決編があるんだからマイゾノちゃん出番あるんじゃないの?


  151. ピンクの血はゲームの方でも自主規制の結果でしょ?



    赤い血はダメだった気がする


  152. >>159

    年齢制限回避+サイコポップ演出の2つの理由だったかな

    赤い血を出すと一気にZクラスの制限されるからな


  153. 真犯人はスイマー







    真犯人はスイマー







    真犯人はスイマー


  154. 血は赤いほうが良かった・・・アニメぐらいはせめて


  155. 霧切さんが一番可愛いよ、期待して良いよ。


  156. ※110

    こんなとこで聞くんじゃねえくず


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#