05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww

阪神×DeNA戦で「ミルキィホームズ シスターズ」が登場予定だった始球式が中止になってしまった・・・


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]



この人たち可哀想・・・・

ブシモナイター、甲子園球場にいらっしゃったミルキィファンの方々とパチリ☆
プレイボールまで1時間切りましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

790373305.jpg


:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   :::::::::
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: ::
 :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::|
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |::::
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / ::::::
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::

ファンのひとまじで可哀想だわww



 

コメントを書く
  1. これは悲惨やな


  2. かわいそうもなにも野球を見に行っている人たちだろ




  3. あれ1?


  4. マジかよ(棒)


  5. ラッキーセブンでやるっぽいね


  6. これはヒドイな


  7. ミルキィ頑張れ


  8. 334


  9. 7回表前にやるってよ


  10. てか最近野球とアニメコラボしすぎだろ

    どうせなら進撃の巨人と巨人がコラボすればええのに

    今首位なんだし


  11. キモ(同属嫌悪)


  12. 本編やらずに野球だけだったか


  13. まだや!



    ミルキィホームズ‏@milkyholmes

    ただいま協議を行い、7回表終わりのラッキーセブンの際に、ファールグラウンドに一塁側、三塁側に分かれて出させていただけることになりました。そちらTVに映る可能性があるとのことです。雨天試合中止の可能性もございますので予めご了承ください。



    ミルキィホームズ‏@milkyholmes

    また5回裏終わりには、寺川さんがサンテレビの中継席に顔を出されるとのことです



    これも追記しいや!


  14. この人たちは野球には興味ないんだろうか


  15. 14

    サンダルで来てる時点でお察し


  16. 寝るわ、始球式始まったら教えて


  17. 野球見てどうするんだよ


  18. オワコンミルキィでここまでできるってブシロードの財力恐るべしだな

    4人のうち3人は毎クール引っ張りだこだし


  19. 拾った写真で晒しをしてんなよ


  20. やきう・・・・


  21. ファンの人達はわざわざ恥ずかしい姿を晒しながらいったっていうのに

    可哀想すぎる


  22. 藤浪がんばれ


  23. えっ?7回に始球式やるの?(混乱)


  24. SUNとKBSの有頂天家族遅れるの確定・・・・めんどいなやきう・・・


  25. 5回or6回降雨コールドゲームの場合どうなるん?

    時折雨降ってるぞ。


  26. 始球ってなんなんですかねぇ


  27. 24

    どんまい


  28. まこれはしゃあない


  29. ナイターじゃなくてデーゲームだったら始球式出来たのかな?

    ちなみに横浜で三森さんが始球式に出てたのは去年だったっけ?


  30. チケット予約時には分からない天候の変化ってスポーツ観戦の最大の敵だよな

    本来なら雨天中止にならなかっただけでも有難い話なんだけどね


  31. 頼むから横浜にくっついてくるのやめてくれ

    マジで迷惑


  32. テレビからサザエさんを撲滅しろ。



    あんな時代遅れのクズアニメは日本には必要ない。


  33. つくづく感じる、声優の運の無さよ・・・。


  34. まれいちゃんも出るの?


  35. oh...ご愁傷さま


  36. 7回表終わりって六甲おろしじゃないの?

    トラキチどもにフクロにされない?


  37. 今日NHKBS1でもやってるんだよね。ラッキー7の時にチラッと映るかな?


  38. 野球見にきてる純粋なファン以外はどうなんだろうなぁ


  39. 34

    どっから出てきたんだよその名前


  40. ふーん、でっていう


  41. みもりんイベントから直接行ってる人らも結構いるみたいだな


  42. 過密スケジュールと悪天候であることと人集まり杉でってのがその理由ではないかとこう推測する


  43. アニメもこんな感じよね…下降気味。


  44. 試合終了までやるこのナイター中継のせいで

    有頂天家族が何時からになるか分からないほうが問題なんだけど


  45. ミルキィ・・・


  46. >>10

    巨人を駆逐する話ですけどね


  47. 有頂天ホテルを替わりに見ればいいだろう


  48. 47

    それ、素で間違えてるのか?



    KBS中継伸びれば、有頂天家族も放送時間押すんだよ

    ミルキーなんて、どうでもええんや


  49. トツゼン アメデ シアイチュウシ(悲)


  50. 昨日のアニメふたりはミルキーホームズは

    今までと視点が違ってて面白かっただろ!



    前半実写パートの工場見学は

    角川おまけを彷彿させていらなかったけど…


  51. 有頂天ホテルより12人の優しい日本人の方が好きだな


  52. めっちゃ楽しそうwww


  53. 始球式がメインの人の場合は返金してくれる?


  54. 始球式がないのにくそ熱い中行った意味とは・・・


  55. ち〜ん(笑)


  56. 半券捨てさせないように誤魔化して払い戻しに応じず、始球式無しでは詐欺ではないか


  57. 53

    ブシロに抗議したらポイントぐらい貰えんじゃねw


  58. ち~ん(SE)ち~ん(SE)ち~ん(SE)


  59. この人達は始球式が終わったら試合は観ずに

    ソッコーで帰るつもりだったんだろうな


  60. はははははwww

    試合を見ずに声優目的で来た奴らめ、ざまあみろwwwwww


  61. 始球式は中止したのに試合やってんのかよw

    オワコン野球とか興味ないわ


  62. ひでえなw といっても野球がメインだし他が中止になっても文句は言えん


  63. 『速報』7回の風船飛ばしの時に前で踊るらしい


  64. なんでや!


  65. >>10

    そんなまねしたらBDの予約キャンセルするわ


  66. 甲子園阪神戦の前売りチケットは全て1か月前から完売や

    声優目的でチケットなんか買えるかいww

    阪神ファンなめたらドタマカチ割って脳みそストローでチューチュー吸われんどwww


  67. やきうはオワコン


  68. 貧乏臭い球場だな

    なんでドームにしないの


  69. おい、もうすぐミルキィ出るぞ


  70. 周りの客にしてみれば、迷惑な話だろうな



    これだから一般の方からアニメが悪いイメージを持たれちまうだよ…


  71. あっ、ミスった


  72. 全く打てなかった阪神打線が、7回を前にして突然大爆発中wwww


  73. 7回表終了時(ジェット風船の時)になんかやるみたいよ?


  74. ちなみにさっき放送席に来てた。


  75. 別にミルキィ見れなくてもさ、三連休の真ん中の日曜に甲子園で阪神戦、しかも今日は藤浪が投げたんだろ?

    野球ファンならそれだけで大満足なもんだが


  76. ミルキィにしたって始球式終わったら速攻で帰る予定だっただろうに

    深夜に高速とばさんといかんな


  77. 対応誤るなよw

    ネットで何度でもほじくり返されるからなwww


  78. 風船飛ばし始まるで


  79. 出番確認w


  80. 今いたぞ


  81. 風船飛ばしにきただけかよw


  82. 45,000人の大観衆、ジェット風船に気を取られてミルキーには見向きもせず

    というか、あれ誰?て感じで浮きまくり


  83. ミルキィホームズ、44979人の観客の前でトラッキーと一緒に踊ってたw

    そしてブシモのCMww


  84. そりゃ、良太の満塁ホームランに、加藤の神投球の後じゃ誰も気に留めんわな


  85. 部外者が入ってきたかのように見てた


  86. ざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  87. どれだけ金出したのか知らんが完全に失敗してるな


  88. 満塁のピンチ作ってるんやから神投球ちゃうやろ


  89. 始球式見に行くのは良いけど始球式終わったら帰る奴らは見に来るなよって思う


  90. 辛いです…

    えっボイヤーかよ


  91. 客「誰だよあいつら…」 「緑の子かわいい」


  92. サンテレビとの縁もあるし声優始球式も別にいいんだが、

    藤浪の本拠地初ナイターでチケットは既に売り切れていたんじゃないのか。

    ミルキー目当ての声オタは入れたのかな?


  93. 3期つまんないんだけどどうしたらいいの


  94. 88

    単打3本、無失点で抑えてる中継ぎのどこが悪いんですかねえ


  95. 94

    なんという劇場型w


  96. 始球式を投げる方もアイドルとか投げたらすぐ帰るんやで


  97. 野球ファンは野球が国民的人気スポーツだと勘違いしてるやつらが多い

    相撲と同じレベルなのよ


  98. 天気はどうしようもないわ

    また次があるじゃん


  99. ラッキー7のパフォーマンス、NHKBS1でも映ってたぞ!


  100. 50

    あれで30分やってくれれば今までで一番面白かったんだけどね・・・


  101. まさにミルキィの現状そのものですね


  102. 81

    ひゅーん ひゅーん ひゅーん(ジェット風船が飛び交う音)


  103. これハマスタに来るんやったらわかるけど甲子園球場に来られても困るわ。


  104. SKY-A・NHKBSどっちもばっちり写っててワロタ

    歌ってたわけでもなかったから一般客へのダメージもなかった模様


  105. 良かった良かった


  106. 甲子園はやっぱきついやろ

    もっとゆるい球場でやらな


  107. いつも通りハマスタでやればよかったのにな


  108. 今回は阪神主催の試合だから横浜云々は関係ない(あえて横浜戦に合わせてきた可能性はあるけど


  109. アニ豚ざまぁあああああああああああ


  110. 写真はTwitterかどっかで探してきたのか?

    一般人の晒しはやめろよな

    ネタにするにしても自分の影響力考えて配慮くらいしろよ


  111. 連休中でルーキー藤浪が先発のときに始球式はやべえわ。やるなら人気ないオリックス、ロッテ、楽天とかにしとけばまだいいのに


  112. 3期実写パートで中止ドキュメント流すのかな?


  113. ふたりはミルキィホームズ…主役二人の演技が下手くそすぎるのと、前半の意味不明なバラエティーコーナーが苦痛だったので、一話目で切ることを決めた。


  114. メシウマ


  115. 今季日曜の甲子園



    4/14 45,197人 藤浪vsDeNA

    4/21 44,708人 藤浪vsヤクルト

    5/05 46,185人 藤浪vsヤクルト

    5/26 46,512人 藤浪vs日本ハム

    6/09 46,429人 藤浪vsロッテ

    6/30 46,335人 秋山vs広島

    7/14 44,979人 藤浪vsDeNA     客減ってんだよな・・・


  116. 阪神33-4ミルキィ


  117. 115

    雨降って遅れたからしゃーない




  118. 正直オタで阪神ファンやけどこいつらはいらん


  119. 始球式をやったところでキャッチャーミットまで届かないのが

    関の山だからいいじゃないか

    おまえら落胆することないだろ



    こういう人気球団はこういうコラボするからいいけど

    どっかの金なし球団はまずやらないから気が利かない



    だって、地元開幕戦で市長に投げさせることに拘り続けてる球団なんだから


  120. 良太グラスラオメシャス! 藤浪6勝目オメシャス!


  121. ブシロード金ありすぎだろ

    これNPBか阪神かどっちか知らんけど、どんくらい金払ったんだよ

    普通ないぞ?こんなの


  122. 新井が悪いよ新井が!


  123. ミルキィって実は全然売れてないよな新曲の売上1000枚ぽっちだぜ

    最近売れなくなったとかじゃなくて過去最高でも8000枚くらいしか売れてない

    円盤も売れないし完全に会社の後ろ盾で目立ってるだけ


  124. 115

    何言ってんだこのバカ

    ほぼ平行線じゃん




  125. 横浜ファンだからまだいいが・・中止なら中止で球場側でもはっきり告知しろよ


  126. やきうにかぎらずスポーツ全般

    わりとどうでもいい


  127. なんでや!阪神関係ないやろ!


  128. 重度のオタにとっては野球とか敵だからなぁ

    こいつらも興味は無いだろうな

    俺は野球も好きだが




  129. 124

    それどころか弱かった去年より客増えてるでしょ

    まあ10年前とかに比べるとだいぶ減ってるんだろうけど


  130. わざわざ関西まできて出演時間1分wwwww



    やったぜ。


  131. ダニの愛人


  132. BSで見てたけど、DNAの中畑監督が球が高くなってきた三浦を下げない采配ミスで

    試合が台無しになるまでは緊張感のある面白い試合だったよ。


  133. 横浜のスターマンの可愛さが見れたので良し。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#