05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明

剛力彩芽「友達より大事な人」リリース記念ミニライブ&握手会、集客力すげええええええええ

20120229dog00m200058000c_450.jpg



ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人

    / ̄ ̄ ̄\
   / ─   ─ \    n∩n
 /  (●)  (●)  \  |_||_||_∩  うわぁひでぇな・・・ゴーリキはまじだめすぎるわ
 |    (__人__)     |∩   ー|  本当に人気女優なのかよ・・・
 \    ` ⌒´    /.ヽ )  ノ 

⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V

ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人

    / ̄ ̄ ̄\   くるっ
   / ─   ─ \    n∩n彡
 /  (●)  (●)  \.∩ || || |  流石ゴーリキさん! 日本を代表する歌手&女優!
 |    (__人__)     ||^ ^ ^ ^|^i 俺、あなたのファンです!
 \    ` ⌒´    /ヽ    ノ 

⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V

おまけ:ワロタwww



 

コメントを書く
  1. 剛力にんき


  2. 剛力ちゃん可愛い!


  3. ニュー速ネタを堂々と知恵袋にもっていく屑


  4. 歌詞にマジレス程寒いものはない


  5. サクラだろ(笑)

    全部関係者^^;;;バレバレ


  6. で、バカッター民のサクラ暴露はまだかね?


  7. わーすごーい

    さすが人気女優っすねー


  8. まあ、吹き替えとかアニメに来なかったらいいよw


  9. またゴー力叩きか


  10. ラゾーナ川崎は剛力関係なく週末は人多い


  11. 300~1000人あたりはサクラだぞ?

    そういうことを専門でやる業者がある。

    いつものオスカーがやる手口じゃん。

    まっさか、ガチの集客とか誰も思ってない。


  12. コイツほどなぜ人気あるのかが解らない奴もいないな




  13. ステマ、か。


  14. ラゾーナの無料ライブならこれくらい普通だろw


  15. ウチの地方でもアウトレットみたいな施設で剛力くるんだが

    ああいうとこって買い物目当てに基本人いるんで

    うれないお笑い芸人でもこれくらい人集まるんだよね


  16. いや普通だろ(´・ω・`)

    もともと人が多いとこでイベントやれば有名人くればイヤでも足が止まったり、ちょっぴり動いてくれる。

    サンシャインのイベント会場とかも余裕で集まってるやん。


  17. 最後のワロタ


  18. 友達より大事な人をリリースして、手札からカイリキーをアドバンス召喚!


  19. やらかん正直けいおんより剛力の方が好きだろ


  20. サクラか?


  21. ツイッター速報は影の長さからみて朝だろうな

    もしくは別の日の様子



    ゴーリキーはどうでもいいけど捏造や操作するのはいかんよ


  22. そりゃ無料だしな、俺でもその場にいたらリアルゴーリキーの顔いっちょ拝んでやるかってなるわ


  23. 叩いてるというよりイジメだったからな


  24. 韓流スターの時から進歩のない手口だな


  25. なんで誰もオリコン10位を触れないの?


  26. >>26

    オリコンとか価値のないランクを誰も気にしなくなったから。


  27. また剛力叩きか

    よく飽きないわ


  28. ミニライブで生の下手歌だったのか

    口パクだったのかだけ知りたいw



    見た人で書き込みしてる奴いないの?


  29. 春が終ってだいぶ経ったと言うのに、満開のサクラが見れるとは


  30. ゴーリキーって友達いないからカイリキーになれないって本当?


  31. 友達より大切な友達ってセフレってこと?


  32. yeahwwwwwwwwwwwww


  33. 27

    このサイトで

    アニオタが気になりまくってるじゃんかww


  34. 韓デリのパネルみたい。(加工のやり過ぎで別人)




  35. お前らまた負けたのか


  36. アンチ大敗北やんwww


  37. 上手いとはいえなくていい感じかw


  38. 外人わろたw


  39. わざわざ捏造してまで貶めたい奴はなに考えてるんだろうな・・


  40. この手のイベントでサクラ雇ってないのなんかそうないからな

    ゴーリキーみたいなゴリ推しのだと特に多く雇ってるだろ


  41. いや人少ないだろ


  42. コピペをドヤ顔で回答とか.....


  43. 1500円分の価値はあった



    ゴーリキー好きでもないが結構興奮した

    ダンサーの女の子の方がかわいかったのは内緒♡


  44. 無料ライブでテレビに出る芸能人だったら誰でもこれくらい集まるだろw


  45. ゴーリキー襲来wwwwwwwwwwwwwwww


  46. >44

    ダンサーまで来てたのか


  47. ラゾーナはショッピングモール覇権だからタダで見れるならこのくらい当然

    三浦大知で4000人だったし


  48. ネットでフルボッコだから別に一般人なら一定の層くらいいるだろ


  49. 狩野英孝でもこれくらい集まるだろ


  50. いまだにステマとかいってる奴いるんだね


  51. ほぼ同じ場所でやってる橋本の演説のが人すごい


  52. この内何%がサクラなん?

    つか回答2ちゃん丸パクじゃねえかwwwwwwww


  53. サクラ



    サクラ




  54. ラゾーナ川崎はショッピングモールにある特設ステージ

    要するにタダでも見られるので暇な通行人や野次馬程度なら

    ある程度の人は集まる。


  55. ゴーリキはアフィブログでもステマしてるからこれぐらい余裕だろ

    コメント欄では叩いてるけどお約束みたいなもんで

    ネットでも大人気なんだよ


  56. いやさすがにサクラなんて使わないだろ

    こんな無料のライブでサクラなんて使わなくても人は集まる

    まさかサクラまで使わなきゃいけない状況だったら剛力駄目だろ


  57. このうち何十%が関係者なのか誰かはよ


  58. 結局ボロカス言ってるのはネット民だけなんか?


  59. 光の射す方へ・・・って何処ですか?

    って聞く様なもんwww

    『約束の地 だろうが!!』といわれるだけwww


  60. 日本のCG技術は世界いちー!!!


  61. 昨日大阪に来てるの偶然見たよ。

    実際見るとかわいいよな。


  62. 最後のyeahワロタwwwwwww


  63. 300人くらい集めとけば、あとは並ぶのが好きな日本人は

    タダならとりあえず足を止める


  64. あんだけごり押しできる金があるならサクラ集めることくらい容易いだろ


  65. 相手はあのゴリオシーだからなぁ。サクラぐらい余裕で使うだろうね


  66. ゴーリキー昨日の志村どうぶす園で

    でかいゴリラのぬいぐるみ動かしてたなw


  67. 妖神ゴブーリキさん・・・


  68. ネタ切れ時のゴーリキー頼み


  69. お前ら剛力好きすぎだろ


  70. サクラが満開だったようだね


  71. 12

    とうぜんにガルパンもらきすたもサクラだらけ







    …富永鈴木


  72. ネットも会場も、カネで雇われたサクラはけっこう見分けつくよ

    いつもそういうので食ってるセミプロばっかだし。エキストラ系ね。



    演技くさい、自然な感情の流れに逆らうようなハイテンション、やたら盛り上げに走ろうとする…

    あとは右翼イベントだったら右翼ゴロツキっぽいとか、そういう目印。


  73. 管理人ゴーリキ好きすぎw


  74. ネット世論とはなんだったのか


  75. おれも生ゴーリキーみてえな


  76. 関係者とサクラは前列に並んで大声を出して会場を盛り上げます




  77. 場所が場所だから当然だろうが


  78. アンチとファンは同じだぞ。粘着している時点で

    スルーが一番。


  79. 今日は西宮でイベントだった

    見に行ってないけど


  80. あの水を差すようで悪いけど

    ラゾーナって無料ライブだから基本的にテレビに出てる人なら見物客が集まってくるぞ。



    問題はCD買ってくれるかどうかなんだよねえコレ


  81. ガルパンの5万人がサクラとかバカじゃねーの?

    ニート引きこもりは社会の常識知らないんだな



    50000人の内何%がサクラなわけ?

    10000人もサクラが居るとでも言うつもり?



    そんなに大規模に募集かけたらそっちの方がニュースになるわw

    ガルアンがニート引きこもりの馬鹿で池沼アスペである事が証明されたわw


  82. ゴーリキ必死に批判してるのはおまえらだけだからwwwwwwwwwwwwwwwwww



    普通に人気者だからなwwwwwwwwwwwwwww



    いいかげん認めろ


  83. >>77

    まあそれはアマチュアバンドでも一緒なんで


  84. いわゆる通行人もカウントしちゃいました系ね


  85. 剛力砕牙のリングデビューはまだか


  86. CDはどれくらい売れたのかな?


  87. ラゾーナ川崎じゃん。



    しかもあの放送事故のあとだろ?



    そりゃ集まるだろうよ



    っとマジレスぅ


  88. 1枚目と2枚目、投稿時間前後してるのに人の集まり方がおかしい


  89. うn?投稿時間見ると…え?

    後の時間の方がガラガラやないか


  90. 単にラゾーナ川崎の集客力だな

    知名度だけは高いから皆立ち止まるわな


  91. ちなみに握手会目的でCD買ってくれるのは最前列の人達ぐらい



    あとはライブが終わるとすぐどっか行く



    マジでこんな感じ


  92. 何でカイリキーの記事でガル豚が騒いでるんですかね


  93. オワコン


  94. まーたやらせだったのかw


  95. ガルパンのゴリ押しよりかはまだマシなレベル


  96. これは剛力じゃなくラゾーナの集客力です、はい


  97. どう見ても冷やかしガヤだろwwwww




  98. セール中で連休のラゾーナなめてるだろ。

    人だらけだぞ。


  99. 友達より大事な人=金づるの豚ども

    ですか?


  100. サクラのバイト代っていくら出たの?


  101. ラゾーナって有名そうな人がイベントやるといつもこんな感じだよね


  102. これ全部客か?

    ただの野次馬もじゃね?


  103. たまたまラゾーナ行ったらミニライブやってたのでチラ見



    完全に口パク&CD音源でした

    ありがとうございました

    さすがに2度目の悲劇は避けたかったかね


  104. 無料だからこその人数でしょう。

    入場料とってのこの人数なら

    素直にすごいと思うわ。

    俺だってその場にいたら大衆の

    一員として写真に写っていただろうし。


  105. ラゾーナ川崎ってK-POOPの水増しでよく使われるので有名なところだよな


  106. ラゾーナはサクラいるだろう

    怪しい


  107. 外人「yeah」

    ワロタwww


  108. 友だちより大切”だった”人に

    「君はもうともだちじゃない?」

    と言っているようにも見える


  109. そんなに嫌いならその場で直接ブーイング浴びせりゃよかったのに


  110. あまり叩く気ないんだけどこういうあからさまな誇張されるとイラッとくるんだよね

    毎日新聞デジタルの写真特集でさえ2階以上は人スカスカじゃねえか・・



    剛力彩芽:地元凱旋イベントに1万人 酷暑の中、ファンに感謝




  111. ※107

    あそこは駅の真ん前で人通りも多く

    ショッピングモールとしての集客が凄いんだよ

    立地条件の良さはサンシャインの噴水広場の比じゃない

    だからあそこで休日ステージやれば人だけは集まるから・・・


  112. 某ニュースに出てたけど集まったの1万人だってさ

    さすが我らのゴーリキさんだわ






  113. ゴーリキファンはこんなかの1%くらいだろw


  114. 無理矢理人気者にする事務所も大変だwwww


  115. 最初の画像のままだとやべーから急にサクラ総動員させたんだろ?


  116. ここって何かやってれば勝手に人集まってくるよね


  117. まあ買い物行ってゴーリキーさんが歌ってたらとりあえず冷やかしには行くよな


  118. サクラでも野次馬でも実際にそこに人がいたってことで、

    それを捏造するやつは何なんだろうね、って話。


  119. まあ好き嫌いは別にして普通にゴーリキさん居たら見るんじゃね?

    俺だってキャナルのステージにゴーリキさん居たら足止めるわ


  120. やら管はコイツの事、好きなのか?嫌いなのか?

    俺は全力で後者だ!!


  121. 「My friend」だと恋人に限りなく近い意味合いになるよ

    「One of my friends」だと友達だが


  122. ラゾーナでイベントやる人は集客に自信のない人だと思うよろし


  123. ラゾーナって日本一の商業施設だろ

    ちょっと名前知ってる人がライブやってれば誰でも人集まるレベル

    まして休日なんて


  124. 剛力招来!


  125. やら管は剛力好きなんだよw

    お前らやらチルも応援しろよww


  126. やら管好きなのかねえ?。

    それとも、誰かから金貰っているのか、隠れAKBヲタのやら管か?。


  127. 水増しもサクラも必要無い最強の場所ですし

    ただあそこで集まった人全員がファンですって扱いをするのはただのねつ造ですな


  128. 王国民なら、そこは占拠されるぐらい埋まるからwwwwwwwwwww




  129. ゴーリキーじゃなくてもここは埋まるだろwww

    俺の近所のデパートですらどんなしょぼい有名人が来てもものすごい人でごった返すのに


  130. マジレスすると親友ってことなんだろうな


  131. エキストラ


  132. もういいでしょう?

    剛力よりやら管の剛力虐めが不快です


  133. 4時頃ラゾーナにたくさん人がいると思ったら橋下が演説してた


  134. コイツのファンてゴリラーって呼ばれてんのけ?



    いるやろ1人くらい…ファン


  135. 事前に情報得て応援に来るほどではないけど、

    来てるとわかると見ていくくらいの知名度があるってことでしょ


  136. まじかよ、こんなのやってたのか

    近くだからいけば良かった


  137. これだけ雇うのにいくらかけたんだろ。


  138. ビブリア爆売れの功績上げたのは何かの間違いじゃなかったんだなw






  139. アンチ剛力の俺は行かない

    実物見ると好きになりそうな気がするから


  140. 今日は川崎駅にアントニオ猪木も来てたけど、剛力ちゃんの100分の1くらいの集客力だったわ。「1・2・3・ダー!」ってやるときだけ子供が少し盛り上がるから、10分間に5回くらいやってた。


  141. 知恵袋わろた


  142. ネットで盛り上がる良いこと悪いこと、両方とも現実では真逆だという事実を理解できたかな?感性のおかしい諸君。



    私は、君たちにとても同情するよ。だが、その頭の病気は精神病院か手術でしか直せないだろう。本当に同情するよ。いまつまでも、暴言を吐き続けるネットに依存し、抜け出せない君たちにね。



    いい加減、子供は卒業しなさい。それが幸せだよ。


  143. つまりアンチは人と違う異常な精神をしてるわけと










  144. 最近のネットは昔と変わっていないよなwww正直言ってwww



    変ったのは、お前馬鹿が増えたことww「ネットで〇〇だから、一般的にも現実でも〇〇なんだぜ!!!」って本気で思ってる痛いやつらが多いことだなww


  145. んでどんだけサクラいるん?


  146. ファンというか、

    商業施設に来たついでの人達がほとんどでしょ。


  147. 141

    その程度で好きになる意志薄弱野郎なら

    こうして記事に載ってるサムネイル見ただけでも

    イチコロだろ。


  148. もうゴーリキー叩きも飽きたわ

    お前らもスルーしろよ


  149. マジレスするとたぶん片思いの歌。

    あと、歌はましだと思うぞ?ドラマはほんと一生出ないでってレベルだけど。


  150. ここってショッピングモールみたいなとこだから無料だし何かやってれば勝手に人集まるよ

    ホントのファンは最初に来てた人達だけだろうね


  151. これの様子今テレビで写ってたけど

    女の子が「ゴウリキさんみたいになりたいです!」ってよ


  152. ラゾーナで無料ライブやれば少し有名な人ならこれ位は集まるよ


  153. 土日のラゾーナで人の集まらないほうがおかしい


  154. >154

    サクラワロタw


  155. 全国から釣り目エラハリが集結


  156. 連休中に

    ショッピングモールで

    無料ライブ



    たぶんトトロを無料上映してるだけでも人が集まる


  157. ラゾーナの客だろ全部w


  158. むしろこんだけだったのかと気の毒。

    ショッピングモールなんて誰も来なくてもこれぐらいいそうじゃね。




  159. 川崎市民だがラゾーナの中央広場って休日だと10万は人が行き交うから…。

    どんなに無名でも客はくるって


  160. 何かやってるから見てるだけだろ・・・


  161. なんか植田佳奈に見える


  162. 三次元話題にするのやめろよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#