05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww

アニメ『Fate/stay night』 リメイクはHFルートかどうか怪しい模様





                       ___ノ L
オメェモカンチガイシテタジャン   /\ / ⌒.  なんだよ!HFルート確定ってわけじゃねーじゃん!
   / ̄ ̄\       / (●) (●) \     誰だよHFルート!とかいったやつ!でてこい!!!
 /   _ノ  \    /    (__人__)   \  
 |    ( ●)(●)  |       |::::::|       |
. | U   (__人__)  \    l;;;;;;l    / l!| !
  |     ` ⌒´ノ  /    `ー´    \ |i
.  |        } /           ヽ !l ヽi
.  ヽ         } (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   ヽ     ノ ̄ `ー、_ノ ̄ ̄ ̄ ∑ l、E ノ <
   /    く.\               レY^V^ヽl”
   |     \ \                     \
    |    |ヽ、二⌒)                   \

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ まぁ結局SNを普通にリメイクという形でやるんじゃない
 |  (●)(●) |  で、それが終わったらHFルートとかじゃね?
. | u (__人__)  | ほらfateはもう長いコンテンツだし、これからもまだまだ続くしさ
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ フェイト/エクストラ CCC もアニメ化しそうだよね
 |    ( ー)(ー) こう映像化が続くとさ
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ その場合シャフトがゲームOP作ったしシャフトがやるのかね
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  

 
コメントを書く
  1. どうだろな


  2. HFとEXTRA-CCCは桜ちゃん尽くしで雁夜おじさん歓喜だね


  3. よし、イリヤルートにしよう(提案)


  4. 普通にリメイクでも良いと思います



    あと関係ないけどプリズムイリヤ1話見逃して俺氏(´・ω・`)


  5. パクリエイター集団TYPE-MOON(笑)

    ・月姫の琥珀編→『姑獲鳥の夏』+ 『絡新婦の理』+『狂骨の夢』※盗作レベル

    ・シエル、ネロ・カオス→『HELLSING』アンデルセン、アーカード

    ・月姫→『痕』→夢の中で殺人起こして、目覚めたら本当に事件が起きており、主人公は自分がやったと錯覚する。しかし実際は、殺人鬼と自分は、意識が共有するリンク能力を共に持っていたため、自分が相手に意識をリンクしていたように、殺人鬼もまた自分の視点を盗み見ていた。殺人鬼が身内を狙っていることに気が付き、主人公は犯人を止めようとする

    ・空の境界→『ブギーポップは笑わない』+『異邦の騎士』

    ・MELTY BLOOD→『女神異聞録ペルソナ』

    ・Fate/stay night→『仮面ライダー龍騎』 『魔界転生』

    ・バーサ-カー→『ベルセルク』不死のゾッド ポチョムキン

    ・空想具現化、固有時制御→混淆世界ボルドーから造語をそのまま引用。


  6. HF以外観る気しねえぞ…


  7. いっそのこと3ルートufoで作ろうよ。1ルート2クールで




  8. で月姫はどうした

    佐々木少年版でオナガイシマス


  9. ufoのクオリティならどのルートでもいいや


  10. hollow ataraxiaもアニメ化してほしいわ!!!


  11. ディーン版とかなかったから一からやるのは大歓迎


  12. ま た おんなじストーリーアニメ化するの?



    HFが見たいんだよこっちは


  13. HFあってほしいわ絶対に


  14. 別に凛ルートでもセイバールートでも構わん。ufoクオリティの本編が見られれば


  15. やはり。

    STAY以下略がタイトルについてる時点で怪しかった。

    たぶんヘブンズ以下略で進んでたのを角川あたりが捩曲げたんじゃないのか?


  16. HFルート→s/nの映像化はこれ限りで終了

    fateルート→後からUBW、HFの映像化も期待できる



    よってアニメ化されるのはHFじゃない方が嬉しい


  17. 2年かけて前ルートやってくれ


  18. いつまでFateで搾り取るつもりなんだ


  19. 6クールで全ルートやってくれ






  20. どうせエロシーンはないんだからどうでもいいわ


  21. SN別にリメイクする必要ないだろー


  22. 桜ちゃんの時代


  23. レアルタヌア準拠ならどのルートでもいいや。HFは鬱要素も多いし。


  24. HF期待してたけど

    ufo品質で全√作ってくれても構わない


  25. まあfateシリーズは金のなる木だからね。出がらしも出ないほど搾り取らないと


  26. >9

    月姫はまずリメイクが出ないとどうしようもないと思われ^^;


  27. あの・・・

    HFルートってなんすか


  28. いい加減「時間切れでやむを得ずカットした」イリヤルートをちゃんと作ってくれよ

    アニメでもゲームでもいいから

    そういう事情なら移植される時には入るだろうと思ってたら影も形もないし


  29. 流石にリメイクするくらいなら他のやれ

    ドラゴンボール改みたいなのはもういらんだろ


  30. HFルートって何?


  31. ○劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS

    巻数    初動       2週計       累計    発売日

          BD(DVD)    BD(DVD)     BD(DVD)

    限定 43,621(**,***) 48,379(**,***) 52,217(**,***) 10.09.30

    通常 *1,132(10,997) **,***(13,440) **,***(15,935) 10.09.30 ※合計 17,067枚


  32. ○Fate/Zero Blu-ray Disc Box I 【BOX全1巻】

    巻数  初動  2週計  累計  発売日

    BOX 42,690 47,623 52,133 12.03.07

    ※第1期全13話収録



    ○Fate/Zero Blu-ray Disc Box Ⅱ 【BOX全1巻】

    巻数  初動  2週計  累計  発売日

    BOX 41,121 44,853 45,804 12.09.19

    ※第2期全13話収録


  33. イリヤルート期待


  34. 29

    あの魔法少女がイリヤルートなんですよ(絶望)


  35. 分割6クールで3ルート全部やるんじゃね


  36. いいからprototypeをだな


  37. まあどっちにしろキャストが変更にでもならない限り見るつもりはないわ


  38. リメイクだと

    でもディーン版も終盤なんじゃこりゃって感じだったし作り直した方がいいかもな

    さくらがボンテージ着てたし


  39. つうか全部やれよ

    売れるんだし

    6クールでいけるだろ


  40. むしろイリヤルートが欲しいですお願いします


  41. シャフトだけはマジでやめてくれ


  42. Fateはまだいい・・・問題は月姫だ。あれこそまさに黒歴史

    早急にufoによるTVアニメリメイクを!!


  43. >HFルートって何?



    要するに桜ルート



    最初の地上波版がセイバールート、

    劇場版が凛ルート。


  44. リメイクする必要ないって言ってる人はディーン版で満足してる

    ってことなのか?wwwさすがにないよな…


  45. >>30

    ドラゴンボール改とは全然違うだろw

    これは別会社が新規に製作、DB改は昔の映像をリマスター再構成、音声新規収録しただけだ


  46. 月姫のリメイクがいつになるか全然わからないからプレ値で月箱買っちゃったよ・・・

    次はメルティブラッドか

    最初の同人版にしかストーリーモードないんだっけか


  47. 凛好きということもあってUBWの2クールVer.なら大歓迎だけど、

    セイバールートのやり直しは後回しでいいよね


  48. このコンテンツ、あと10年くらい煮詰めるつもりなんかな


  49. オルタや黒桜のフィギュア展開考えたら

    HF一択なじゃないですかねえ・・?(ゲス顔


  50. 45

    ていうか、どうでもいい?

    ディーン版とやらも見たことないし


  51. >HFルート



    桜ルート。

    フェイトの全ルートで一番のダークな展開のルート。



    敵も味方もガンガン脱落して速攻で聖杯戦争とか言ってられない状況に。


  52. まあ、おまかせって感じ。

    もともと、HFルートってTwitterでファビョったヤツの

    でまかせだったし。



    ちゃんと物語として完結するなら

    うまくやって欲しい。


  53. イリヤルート?

    プリズマで我慢しとけよ。


  54. オワコン


  55. HFは蟲の設定と桜が欲してるのが○液なのか血なのかで割りと変わってくるけど

    血は血でライダーと共通点になってて面白いんだけどね



    どっちにしろアレ映像化って難しくね、HFルート好きだけどさ

    あのルートの士郎も全ルートで一番賛否あるし


  56. HFやってくれないならいいや

    UBw作り直してほしい気もするがまた原作レイプされるのかと思うとダメージでかいし

    桜ルートはそんな好きじゃないけど映像化するっていうなら見る

    セイバールートはどうでもいいが初見には丁度いいかもな


  57. 全サーヴァントが活躍する第4のルートを新規でやりゃいいじゃん


  58. 桜ルートは地上波じゃいろいろ厳しいだろうエログロ的に

    やってないがPS2版はその辺どうなってたのかね

    TVでできるくらいマイルドになってたんだろか

    まあ俺は寝取られ系は嫌いだから桜ルートは格別見たいというわけじゃないが


  59. 空の境界TVアニメ版でリメイクすれば?


  60. 個人的にfateの映像化はどれも微妙

    fateはゲームに限る

    EXTRAもアニメ化はいいです



    どうせなら月姫お願い


  61. >60

    今やってるじゃん


  62. UBWリメイクお願い・・・


  63. 62

    ニコニコで見れるのは良いんだが巴の話カットは残念だ


  64. なんでタグFate/Zero?


  65. ステイナイトはつまらん

    UBWはちょっと面白かったが映画は糞つまらなかった

    HFはゲームでも面白くないしアニメ化して面白くなると思えん




  66. 44,52

    ありがとうございました。


  67. ざまあああああああああ

    ふうううううううううう


  68. もともとマイナーだったのに、いつからか市民権を得たと勘違いした信者が声高に主張するようになった作品のひとつ




  69. 全部リメイクしてくれていいのよ?


  70. HFだとセイバーの結末がアレ過ぎてあかん

    もうこの際、各ルートの良いとこ取りでやってくれ




  71. ライダーのがいい


  72. 無難にセイバールートのリメイクでいいんじゃね

    DEEN糞過ぎたし話はつまらんけど作画が良ければ見るやついるだろ

    個人的には凛ルート希望したいが映画もアレだったし


  73. カッコいいポーズ!


  74. fateってリメイクするほど面白いか?

    原作とファンディスクやったことあるが正直言ってメディアミックス化するほどの人気になる出来じゃなかった


  75. どっちでもいいです


  76. 型月は、fateと空の境界に頼りすぎだろ…


  77. むしろfateシリーズこれ以上貪らないで

    空の境界シリーズの世界観もっと広げていってほしい




  78. 超電磁砲でさえ「禁書の焼き増しだ」とグダグダ言う奴が多いのに

    これはボロクソ言われそうだな


  79. 75

    面白いと思ったのは凛だかアーチャーだかの話だったな 

    あとは別に、文章も癖強くて読みづらいし zeroはまだ読めたけど

    セイバールートはセイバー可愛いできんとつまらんと思うし

    桜ルートにいたっては主人公もヒロインもアレなんで嫌いなやつが多いだろ

    人気あるキャラも醜い目にあうしな




  80. 那須に監修やらせて、脚本はディーン版で唯一良い仕事してた

    花田先生とzero繋がりで虚淵で良いよ




  81. そもそもHFルートってなんぞ?


  82. >虚淵で良いよ



    お断りします


  83. いやいやいやいや同じルートリメイクしたら完全にディーンに喧嘩売ってることになるだろwwwwwwwwww

    でも理由を聞いてみたいからありかも

    「以前に他社のやったものは出来が悪かったので」みたいな?


  84. HFルートヒロインの桜の人気がいまいちなのは

    あのストーリーのおかげだからな


  85. トライガン思い出した


  86. Zeroでのおじさんの死を無駄にしない為にもHFルートがいいな


  87. 85

    セイバーとアーチャーが人気2トップなのはシナリオのおかげやね

    桜はHFなければただの空気キャラで終われたのに


  88. イリヤルート希望

    もうセイバーも凛も桜もお腹いっぱい




  89. 商売のことを考えたら桜ルートは難しいか?

    ごった煮的な物になるんじゃないの、原作者監修というお墨付きで

    また同じ内容を繰り返されるよりある程度展開の予想がつかない方が見てて楽しいが


  90. 型月すげーよ、

    ろくにゲーム作らないでアニメの著作権で食ってかれるなんて・・・



    ゲーム会社(特にエロゲー)って自社でゲーム作り続けたら、負けなんですかね~?


  91. 尺とルート選択で失敗しないか不安だな

    ラノベと違ってゲームはこの辺りが難しいから

    シンフォニアの実績があるだけに


  92. 91

    自社でゲーム作り続けられるなら十分勝ちだろう

    ゲームを作れなくなって消えていくのが大多数


  93. まさかのhaでもいいんだぜ?


  94. 佐々木少年の真月譚月姫は、特定のルートにこだわらず上手いことまとめられてて良かったんだよな

    あんな感じの統一ルートが見たいが・・・これは難易度が高くて諸刃の剣なんだよねぇ


  95. HFもSNもいらないからUBWを作ってくれ


  96. リメイクいらねぇんだよバカクソゴミが

    儲かりゃ何でもアリなんだな糞みてぇな業界だ


  97. HFは無理だろ…


  98. もういいってw


  99. Fateのアニメ今まで見たことない

    これが初になるのかどうか


  100. でもHFやらないとHF前提のホロウもアニメ化できないからな


  101. 一番重要なのはTVアニメなのかOVAなのか、それとも劇場版なのかってことだよ

    劇場版なら尺の都合で糞糞アン糞。部編成にすれば話は別だが

    正直TVアニメじゃなきゃ喜べないな


  102. HFオンリーでやる必要もないな

    セイバーメインでHFや他の要素も織り込みつつって感じが、まあ無難と言えば無難


  103. UBWが単純に一番アニメ映えしそうな気がする

    HFは赤茶の右腕移植した士郎と受胎桜と神父が強すぎてオルタ以外のサーヴァントが空気だったし


  104. ああ、劇場版ならHFオンリーでも大丈夫そうだな


  105. 桜ルートとかあれエロ無しで見てもつまらんだろ


  106. 103

    アニメスタッフでのシナリオ改変なんて黒歴史にしかならないぞ


  107. 104は?ライダー活躍してただろ


  108. DEEN版は糞だったし全ルートやってくれ^^ノ


  109. 80

    腐人気キャラな

    なぜか旧Fate信者では人気が逆転するという…

    ゼロは癖ないっつーかどっかで読んだしゃべくりだから

    漫画のふきだしみたいに読めるってのが大きい

    腐は内容には興味ありません!イケメン!裸体!からみ!不幸な女があれば

    私の前に持ってきなさい!!(異常)


  110. プロトタイプやってくれねぇかな~


  111. 3ルートいいとこ取りは無理、ゲームやればわかる

    中途半端に混ぜて微妙になったのがディーン



    かといって1ルートだけだとモヤモヤ感が絶対残るしなぁ

    やるからには3部全てやらないと客は納得しないだろう


  112. 107

    原作者つれてこい!


  113. ホロウはループだから厳しいんじゃないかな


  114. 正直HFはいらん

    セイバールートからやり直すならそのほうがいい


  115. 112

    これが初のアニメ化だったらそう言えるんだけどねー


  116. 112

    1ルート数話で消化して罵詈雑言の嵐になるんですね


  117. ディーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwww


  118. UBWでもええんやで

    劇場版はちょっと尺足らなすぎやったし


  119. またセイバールートからやって、売り上げが今ひとつで打ち切られ

    また桜ルートは日を浴びないという結果を幻視したw


  120. そもそもhfの映像化なんて誰得なんだよ

    あれは本当に信者しか買わないぞ

    せめて黒セイバーの救済があればマシだったが


  121. HFは凛に嫉妬というかひがんでる黒化桜がなんかいやだったな

    アンリマユに負の感情が膨張させられてたといえども


  122. ディーンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  123. 桜が人気ないのが原因だな

    ルート的にはHFが最高なのにな


  124. UBWやってないとなんでアチャ男の腕が士郎に移植できたんだよってなりそう


  125. まあ暗くてBADENDのZeroが売れたからHFもいけるような気もしないでもない


  126. HFじゃねぇならやる意味ないと思うが・・・

    今更snルートとか?


  127. zero→HFをufoがっていうのが、とてもいいと思った桜と遠坂さんと切継と神父的に

    でもリメイクしてくれるならFateルートもUBWもやっちゃってくれ存分に。

    もちろんzero以上のクオリティを期待してます。


  128. キャラ人気投票のセイバー人気見れば、どのルートが売上見込めるか明らかだよな。


  129. Fateにシャフトは合わねーだろうな

    下手したらDEEN以下になる可能性すらある


  130. バカか、zeroの後、絶好のやるタイミングじゃんか

    ゾーケンの声優さんも高齢だしとっととHFやってくれよ


  131. 黒歴史度

    Zero(存在そのもの)>>>>月姫(アニメ)>>>>>>>>Fate(アニメ)


  132. ufoで全部アニメ化しろ


  133. このタイミングでHFアニメ化されなければ永遠にアニメ化は無理だろうね


  134. ちゅうかHFやんないと、HAに続かないだろ


  135. HFって大団円エンドに見せかけてライダー以外のサーヴァントみんな悲惨だよな

    前ルートで残りのサーヴァントの見どころはお腹いっぱいだったから調度よかったけど単体アニメ化はどうなんだろうな


  136. UFOの暗くて生気のない感じはHFに合う

    zeroは話が受け付けなくて切ったけどゲームは面白いから期待してる


  137. 一度みたルートのリメイクされても盛り上がらないし・・・


  138. でもなにがでてもけっきょく見ちゃう俺がいる


  139. 売れるからアニメ化するのだろうけど、

    他にアニメにするもの無いのかよ


  140. 奈須シナリオの三人救済詰め込みEND


  141. セイバールートやってくれよ、

    ディーンの方見てないし俺


  142. 33

    2ndシーズンは全12話


  143. HFは暗いんだよ。


  144. HFはヘブンズフィールの略か


  145. キャラ人気的にセイバールートかアーチャールートをやるべき

    桜ルート?OVAでいいだろう 内容的にも人気もないし


  146. ufoでやってくれるだけでうれしいわ


  147. そりゃそうだわ

    HFルートなんてやったら非難轟々だろ


  148. これでにわかのみんなも安心だね


  149. HFはheavens feelのことで

    桜ルートな


  150. 後でも先でも良い

    セイバールートリメイクが一番嬉しい


  151. ufoになったら何が変わるんだよ。HFならいいけどSNならいらん。




  152. >>151

    ゲームのラストエピソードも入れないとな




  153. きのこのリメイク版月姫の仕事はほとんど終わってきてるらしいしな

    きのこ原案の新ルートという可能性もある


  154. セイバールートから順に3ルート全部お願いします!

    さらに欲を言えばHAやextraも映像化してほしいが…ufoとは合わなそうだな


  155. >>155

    合うかどうかは別として、HAとエクストラはどうすればアニメ化できるか、皆目見当がつかないぞ?


  156. 普通に全部やってほしいよな




  157. エクストラはゲームだからってのがある

    アニメにしても次の相手の情報収集しながらダンジョンで鍛える

    これを延々繰り返すだけだから難しいよ

    敵ごとに色んなイベントが有るにしても基本はこれだからな


  158. UBWをTV版でじっくり見たい


  159. >>158

    というか、真正面から殴りあう、しかもじゃんけん制の戦闘スタイルはどう考えてもアニメ化に向かない。根本的な改変が必要だな


  160. UBWの映画は声優の演技くらいしか良いとこなかったから

    作り直してほしい


  161. 桜ルートとか誰も見たくないわwww


  162. 正直DEEN版は他ルートも混ぜちゃったからufoが作り直してもいいんじゃね


  163. 確率的にはFATE=HF≧UBWだろうな

    FATEが一番売れそうプラス王道だけどDEENのことがある

    HFは映像化されていない

    UBWの可能性は低い。DEENでも映像化されているし、二本目だから。FATEだった場合あとでやる可能性がある程度


  164. 146

    そういや、なんのアニメか忘れたけど…TVシリーズと並行した別設定のOVAがついていたアニメがあったね。


  165. 162

    残念、俺は見たい


  166. どのルートやるんやろ?

    だがしかし!これで後5年戦えるぜぇ!


  167. フェイトの謎解明させるならHFやんないとね

    普通にリメイクでもいいけど


  168. セイバーやって桜はまた映画じゃね


  169. ふーん


  170. 今更FATEとかやられても糞つまらん

    UBWやHFの方がストーリー性高いしこのどっちかをやって欲しいわ


  171. HFルート長いから、アニメにすんのムリじゃないかね

    普通にFateルートのリメイクと見た


  172. 気になるのはむしろルートより、作品の出来を左右する製作会社(プロデューサー)が

    アニメ版のFate/staynightとUBW・月姫を製作って権利を持ってるジェネオンの再来か

    空の境界とFate/Zeroのアニプレが動いてくれたかの方である…


  173. きのこに脚本書かせて、SN、UBW、HFとは違う、

    第4のルートをやらせればいい。オリジナル展開で先が読めないから

    楽しめるし、きのこ自身が書くからお前らも原作レイプとか野暮な事は言わないだろう。

    で放送終わってPS3にリメイクした新ルート収録版を発売すれば15万本は売れるだろう。

    で今度はホロウをアニメ化して以下略。

    まだ後10年は戦えるコンテンツだな。


  174. きのこはもうFate書かないらしいが


  175. HFじゃなくてセイバールートのリメイクだったら嬉しいな


  176. オリジナル要素足したり原作の酷いところをガンガン改変するくらいで作ったセイバールートが見たいな

    安っぽいエロゲ要素も排除してトコトン硬派で。


  177. 桜ルートはやや面白みにかけるからなぁ

    セイバールートをTVアニメで丁寧にしっかりと作って、桜ルートは凛ルートみたく映画でいいと思う。


  178. 幻のイリヤルート……プリヤに便乗……


  179. いくらハイクオリティでもストーリーが二番煎じじゃ売れませんよ


  180. あの安っぽいセイバールートから無駄な萌え要素を排除してZEROみたくリメイク。それがベスト


  181. 制作ufotable、脚本・原作:虚淵のFATEルートが見たい


  182. 182

    Zeroもきのこから頼まれたからだろ?

    だから、同じ様にきのこから頼まれればやるとは思うが…現状虚淵がやる理由は無いだろ。


  183. 全ルートufoでやってディーンに止めを刺してもいいんだぜ?


  184. せっかく焼きなおすんだからイリヤルートで頼みますわ


  185. HFつまんねぇから


  186. UBWが無難じゃね?

    一番面白いルートだし

    まあなんでもいいけど


  187. UBWでいいんじゃね?



    HFはいろいろ厳しいだろ。今のご時世。


  188. セイバールートや凛ルートなら、DEENに失礼な話だよな



    ファン側としちゃ、DEEN版は糞なのは揺るぎないけど、言ってみれば、型月が

    映画化までしておきながら「お前のとこ糞だから」って言ってるようなもんだからなw


  189. 174

    俺は支持する。


  190. リメイクしてがっかりされるのがオチだというのにw

    ディーン版が糞だということになってる現状が一番幸せだと思うぞwww


  191. 174

    これが現実的だろ。

    HFはこのご時世だ、ちょっと大変。

    このやり方なら円盤・ゲーム共に

    売れるので角川としては願ったり叶ったり。

    ただきのこが持つかだ。アニメ脚本・ゲームシナリオ。

    ある意味死刑宣告に等しい。


  192. 183

    いや最初に頼んだのは短編で

    ぶっちーが勝手に全部書いたと聞いたけど確かなソースがないからなんとも。

    まほよの絵師交替でヒマになった武内さんが手慰みに描いたおかげて

    ネタに困ったアニメ業界に目つけられたという(自)説があります

    小説出てずっと別に評判良くなかったのにかなり間をおいてアニメ化ってなんかおかしい


  193. エミヤってことはUBWみれるんかね

    むしろコレじゃなきゃ見てられん


  194. 174

    俺も支持する。

    が、そんなことの前に月姫・まほよ・DDD

    それらを書き上げてもらわねばならん。

    風呂敷を広げ過ぎなんだよ。一つずつちゃんと

    完結してから動けよ。もしきのこの身に何かあれば

    これらの作品が全て未完で終わるんだぞ。

    俺は許さん。激おこプンプン丸だぜ(初使用


  195. ディーン「屋上に行こうぜ・・・・・・」


  196. 174

    まあアニメ同時期にPS3に移植はするだろうな。

    …それに加えて新規要素があれば良いんだけどな(遠い目


  197. そんなことよりホロウの移植はよ


  198. HFなんて不人気ルートアニメ化いらんわwwww

    UBWやれよwwww


  199. 自分で見に行って記事にしろよ…

    こんなだからTwitterに騙されるんだよ


  200. UFOとしてはZEROの続きを作りたいんじゃないかな

    DEENさんが下手すぎたのを黙ってみてられないと予想


  201. いきなりHFやってもよくわからんじゃろ


  202. HFより最後がhollowにつながるようなオリジナルを


  203. Zeroのアニメ組から言わしてもらえば伝説のDEEN版は観たことないし

    普通にsnをufoクオリティで観たいわ



    VitaのOP観たらそりゃねぇ


  204. 原作はエロゲだっけ


  205. 分割4クールで全部やればいいじゃん


  206. 174

    俺も支持する

    個人的にはHAやタイころみたいな続編シリーズに継る話が見てみたい

    全陣営生存とか一体どうやったのか。なお麻婆は・・・


  207. イリヤ失敗してるしzeroが売れたのは

    Fateたからではなくzeroだからだと思う

    本編は人選ぶしディーン版同様固定層のみが買って

    2万以下になりそう

    SNなら既に持ってるから1万下回るかも



    111

    腐女子以外見ないでしょ


  208. >174

    hollow設定で全ルート網羅したシナリオでもいいな

    最後をFateルートで〆れば綺麗に終わりそうだし


  209. HFルートってかなり前にやったから後半の熱い展開しかちゃんと覚えてないんたけどTVで放送するの難しいシーンとかってあったっけ?桜とワカメの関係とか?


  210. 208

    むしろzeroやる前はzeroの方が人選ぶから爆死だろうって言われてたけどな

    蓋を開けてみたら大絶賛



    ホントいいもの作ってくれたよUfoさんは




  211. シナリオと一部主要キャラ(士郎、桜)は不評なのに

    ヒロイン(セイバー、凛)の人気だけでここまで人気維持できるって凄いな


  212. Fateよりうみねこのリメイク見たい


  213. セイバールート見たし、いらねえよ。

    作画変わっても話の流れはたいして変わらないんだし、HFがいいわ。


  214. セイバールートが見たいな


  215. 派生やリメイクの繰り返しでも売れてるが

    そんなに聖杯戦争って魅力的な設定なの?


  216. HFのみはないだろ。結局セイバーは救われないで終わってしまうから、やるなら全ルートだろうね。でもそれだとテレビにしろ映画にしろ尺が足りないから個人的にはオリジナルルートが一番みたい


  217. >>211

    虚淵の能力も大きかったとは思う。きのこに条件出されたり制限をあれだけ課せらて

    大筋や結末まで決められててもあれだけ面白い話書けるんだからね

    正直きのこ作品のファンとしてもきのこより格が上だとは思う。まあどちらも良さはあるが


  218. 全ルートやって映画みたいにダイジェストになるのだけは避けてもらいたい


  219. 相変わらず管理人はTwitterの個人の不確定な書き込み載せてHFだとか思い込ませて

    誤報をまた発信するとか・・・。反省ゼロというか怖いねこの人・・。


  220. まさかの氷室アニメ化でいいだろ

    キャラクター可愛くないしパロネタもマニアすぎて追いきれないレベルだし

    お前ら玄人(笑)様にはぴったりだよ




  221. 211

    まどマギからの移行が大きかったからなぁ

    ほんとだったら

    まどマギはゼロ放送までヒマだから作ろって話じゃなかったっけ?

    ほんと魔法少女さまさまだよ


  222. まずはセイバールートだね。

    ただし、ZEROみたいな萌え排除した真面目な作品に作り変えて

    ストーリーやセリフもバンバン変えていいからいい作品にして欲しい

    元のままだと色々と難があるからな


  223. もう付き合いきれんわ


  224. 凛見れりゃいいからぶっちゃけどのルートでも問題ない

    UBWなら士郎とくっつくしHFはくっつかないけど一番活躍するからな

    セイバーと桜のファンは結果次第でふて腐れそうだ


  225. 225そんなあなたにプリズ・・いや何でもない


  226. いろいろ派生のアニメ化計画あるみたいだが

    何が受けて、何がコケるかな?



    成功:zero

    失敗:KL

    控え:SN,EX,PT,AP


  227. DEENよりはマシなだけで、基本ufoも過大評価


  228. 211

    ゼロは美少女キャラ中心じゃないシリアスって点が

    受けた部分大きいんじゃないかな?


  229. 結論から言えば誰もが知らない第4のルート

    が一番いい。同じ話をいくらリメイクしたところで

    売り上げに差異は無いと思われ。ufoのクオリティ効果で

    3万~4万内だろう。だったらゲームに収録出来るように

    新しく書き下ろした方が売り上げ的にもお前ら的にも

    嬉しいだろ?


  230. 230

    異論は無いけどきのこがOKと言うかなぁ


  231. 229

    シリアル(シリアス&コミカル)って点が大きい

    メインシナリオが良くある話だったんで

    とにかくグロをフィーチャーし矢継ぎ早にアサシンダンスに連なる

    ギャグをところせましと挿入してくれたサービス精神が受けた

    てか原作でチョイ役のロ凛で一話作っちゃった点だけでも

    美少女キャラが芯になかったかっつーと微妙


  232. 没になったイリヤ√は?


  233. DEENがいいとは思わないが ufoの方が底辺だろ

    作画も脚本も×


  234. 過大評価w

    根拠言ってみろよクソアンチwww


  235. 単純にさ

    HFルートはセイバーとギルがヤバイんだよね

    Zero厨に向けて作るのにこの二人蔑ろにしてどうすんだっつー


  236. ufoにして戦闘が減らされても困るな。4次の雑魚共と同じ扱いで

    心理戦描いてみました。なんて嫌だわ


  237. >Zero厨

    どうでもいいわ

    どうせ文句だけは一人前なやつだろ 


  238. HFが良いなあ

    麻婆かっこいいし最期も良かった

    セイバーも士郎を導けたんだから悪くない終わりだと思うのだが


  239. 終わったら「hollow ataraxia」もアニメ化頼む

    本気出してるギルっちとかアニメで見てーっす


  240. >>238

    Zeroは本編より売れてるしこの企画もZeroの成功あっての事だから蔑ろにするわけにもいかんだろ

    Zero以降Zero厨に媚び売りまくっている型月が安易な事出来るとも思えんし


  241. ufoは好きだけど

    徳島に移ったばかりの新体制で不安定だったってイメージ

    一度昔の漫画みたいな作画になってリアルでお茶吹きそうになったし

    あれが一番おもしろかった


  242. SNはDEEN版も言われるほど悪くなかったからもうやらなくていい

    超ダイジェストだったUBWの方を作り直せよ


  243. SN 2クール

    BW 1クール

    HF 1クール

    で良いんじゃない?


  244. 241

    ただし落差はzeroの方が激しい。最近の視聴者は目が肥えているというなら

    BOX1:52000→BOX2:45000はあまりにも大きい。

    何だかんだで、SNは数字が安定してる


  245. いやセイバー召喚シーンは全ルート共通だし・・・

    桜ルートって言峰がZEROの聖杯戦争のこと語りだしたら確定だったような


  246. まあHFはセイバーとギルの扱いがな

    新規はこっちの方が気になるだろうし


  247. HFルート確定とか言った奴とやらかんはイネばいいのに

    ここのやつら、本当に型月の型もしらんようなカスが大杉。

    だから、ここのサイトに集まるやつは無職とクソガキのまど豚厨房しかいない糞すれなんだよ。



    嘆かわしい。


  248. これ全ルートあるんじゃね・・・



    震えがとまらねえ・・・


  249. いっそのこと、4次サーヴァントVS5次サーヴァントの戦闘を映像化してくれ。

    まぁ4次が瞬殺される可能性あるけど。アーチャ―が頑張ってくれるはず


  250. どう考えてもHFルートが一番良かったけどな、セイバーはどうにも好きじゃないので


  251. 黒セイバーの方が好きで済みません

    だからHFアニメ化希望します


  252. HFとか所詮ただの不人気ルートだしな


  253. 一番人気なのはセイバー

    これもう決着ついちゃってるから

    当然セイバールート確定

    次点でUBW


  254. 救われたい桜が見たいならCCCのアニメ化を




  255.  セ イ バ ー た ん




  256. かっこいいエミヤを見たいからUBWで


  257. 241

    ZERO 円盤が5万

    本編 ゲームがPC版10万オーバー+PS2版10万オーバー



    本編より売れてる…?


  258. 批評サイトだとHFルートだけが評価低い場合が結構ある。

    士郎の理想に対する変化や桜の所業、セイバーの処遇とかが気に入らないのが理由。

    アニメ化したら同じこという奴でてきそう。




  259. 腕士郎さん早く出してくれよ


  260. 虚淵にオリジナルルート書いてもらえばいいんじゃないかな(提案)

    まぁ、ぶっちー忙しいしもう書いてもらうのは難しいだろうけど



    いつかZERO風味なSNも見てみたいな

    士郎の末路がカリヤとかサヤカチャンみたいになりそうだけどw


  261. HFはセイバー蔑ろっていうけどzeroの方がもっと酷くて改悪しまくりだったからそこは大丈夫だよ


  262. よし、ubwをやろう


  263. これ、売れるんだろうか?

    売り上げ的にはDEEN版とたいして変わらない気がする


  264. 258

    円盤


  265. 261



    それはちょっと・・・


  266. いつまでも古いコンテンツにしがみつくより新しいのに挑戦してほしいな・・・

    きのこ自体が最近イマイチなのでもう新しいのに挑戦するのは難しいのかもしれないけど


  267. HFはセイバーがどれほど強いかが分かるルート


  268. カーニバルファンタズムzero版がいいわ。


  269. zero腐的な事考えたらセイバーよりギルがやばい

    HFのあれとか発狂するぞ


  270. ZEROの凛回みたく原作改変しまくりなオリジナル話たくさんいれればHFでも行けるかもね

    ZEROでは大不評だったけど



    まぁ、言われなくてもUFOは改変して間違ったファンサービスをやってくれるとは思うがw

    凛回優先して聖杯問答ないがしろにしたのはほんと酷かった


  271. 261

    もう虚淵はいいから…


  272. 虚淵とzeroはいらない


  273. 264

    自買いで水増しという強力な武器がある




  274. 261

    かりやんもさやかんも善意を隠れ蓑にした下心の権化だろ

    前者は桜を華麗に救ってNTR達成。後者は…説明もめんどい

    まず士朗なら動機からしてないない。幸せになりたくなーいだし


  275. 士郎は正義の味方のふりをしたただの幼稚な自己中だからな~

    多分アニメ化したら叩かれまくると思う


  276. 幻のイリヤルートなら

    原作ファンも大量に釣れるな


  277. ステイナイトはあんまり面白くないんだよな

    もうちょっと設定を生かす話にしてほしかった

    展開が安易すぎて…


  278. 基本的にfateは根性と気合でどうにかなりすぎてなぁ

    あんまラノベと大差ない



    ZEROは持ち駒の中で戦ってる感じが良かったのに

    どうしてこうなったと思ったけど書いてる人違うんだよなー

    体半分吹っ飛んで生きてるゾンビ士郎とかufoが作ってもあまり受けると思えない


  279. Kanonのケースがあるから(東映と京アニ)

    作り直しは十分ありうる。

    プリズマイリヤもシルバーリンクだし、

    ディーンのことなんかしったこっちゃないだろ。


  280. また虚淵信者が茸disっててワロタ


  281. zero信者はどっかいけ

    有害


  282. 無難にセイバールートでしょ

    でないとセイバー救われないって騒ぐ信者がうざいし

    個人的にはUBWかHFが見たいんだけどなー ああzero信者さんはお帰り下さい


  283. 虚淵信者っていうかワルカッケー的な中二さんでしょ

    そういうのはアングラゲーでやってください!


  284. 279

    あんねぇアイリの中に入ってたアレと同じ原理だっつーの

    ほんとZERO信者ってアニメしか観ないんだな

    ZERO原作すら読んでんの1割くらいじゃね?


  285. zero新規の為に作っている部分大きいのにzero信者帰ってどうするんだよ


  286. 拒絶反応に笑ったw



    ゼロから入った人によほど馬鹿にされでもしたのかw

    なんかすげー叩かれ慣れてる感出てるんだけどw


  287. 286

    頭おかしい信者さんは帰ってくれてかまいません


  288. セイバー厨って桜にコンプレックス抱きすぎだろ

    きのこがHFをグランドフィナーレと言ったのがそんなに気に食わないのかw

    コンシューマ版のお情けで後付けして貰えたラストエピでも入れば、仮にHFだったとしても満足してくれるかな?



    自分は凛厨だけど士郎とくっ付く凛が好きなわけじゃないからHFでも大歓迎だ

    Fateでしかまともな扱いを受けないセイバー厨は心労が絶えないなw


  289. ギルガメッシュとかもともと糞みたいな噛ませなのに

    Zeroで勘違いした腐女子は痛すぎwwwwギル×セイバー厨もな


  290. 露骨にZERO層引き込む為の企画だからHFだと絶対ついて来ないな

    やっぱセイバールートが無難だわ


  291. UFOなら黒桜ルートだろ...常識的に考えて...




  292. 289

    自分の好きなキャラを醜い目に会わせる女なんて好きになれるかよって感じじゃね

    どこでも美味しい思いできる凛さんファンは得だよな

    セイバーは自分のルート以外じゃかませもいいところだし

    桜は桜でHFでようやく救われるっていっても失うものの方が多いし(プレイヤーの好感度とか)

    自分のルート以外じゃ空気も良い所とね

    士郎はどこでも叩かれるしなんか呪われてるの?この人


  293. 桜とHFが不人気という風潮

    事実だろうが何だろうが俺は認めん




  294. HFは桜ルート兼イリヤルートってことを忘れちゃいけない


  295. あれだけギルで腐媚びしてるufoにギルを蔑ろに出来るんですかね


  296. 294

    事実だろ 認めないと現実を

    俺は桜好きだぞ 新規ファンなんて望んでない


  297. セイバーとアーチャーは人気キャラ

    凛は茸の嫁で俺の嫁

    士郎と桜は不人気 いらない子



    事実やん 


  298. HFやれば士郎と言峰のファンが一気に増えるな


  299. 279

    UBWのアーチャー戦なんか酷かったもんな

    badend直行の人生を理屈なしの根性論で否定しただけだもの


  300. 300

    しかも次のルートであっさりなげるという

    これがなければまだ士郎は嫌われなかったよ

    なにを言いたいかというとHFとzeroはいらない子


  301. 「物語シリーズ」「type-moonシリーズ」「keyシリーズ」…俺には何の魅力も感じられないっすわ。

    特に物語とtypemoonはセリフを格好良くしようとしてるのが逆に超絶ダサくなってる感じが生理的に受けつけない。


  302. zeroから入った人から見たfate



    セイバー→snでようやく報われる。よかったね!他はかなり微妙な感じだけど

    凛→全編でそこそこいいポジ。しかしzeroで大した出番無かったし割とどうでもいい

    桜→HF以外フェードアウトで空気。HFラスボス化はしかたない感じ

    イリヤ→ubwは最悪、HF最高?

    言峰→ゼロとあんま変わんない感じ。HFは新鮮かも

    ギルガメ→zeroだと風格のある変態王様だがsn以外は風格の消えたかませ王に


  303. 303

    ギルワロタww

    zero好きなやつは士郎とアーチャーについてどう思うかね


  304. 301

    なんでそうなる

    HFもその傾向は強いとはいえ、投影しすぎればちゃんと死ぬし

    自分の限界をちゃんと見つめて、できることに必死になった現実的な話じゃないか

    正義の味方云々が嫌いだったから投げても構わなかったけど、あっさりではないんじゃないか?


  305. HFの士郎は好きなんだ

    あれだったら共感出来る

    嫌いではないが他のルートは既に人間じゃない



    桜はキャラとしては妙に生っぽい

    その辺は受けが悪い理由でもあるのだろう


  306. zeroアンチも大概じゃね


  307. 士郎は人気投票も普通に上位だしね


  308. 302

    アニメだけ観てたらおおむね俺と同じ感想だな。

    物語は一冊買かって挫折。keyは全年齢版がエラー起こりまくりで

    ひいひいいいながら一人攻略して挫折

    TM系の原作は良かったぞ。極端に純正作少ないのが玉に瑕だけど(移植は除いて)


  309. >>304

    snなら切嗣の話も出るし士郎の好感度は多分上がる

    アーチャーはある程度士郎に好感もってないと微妙じゃないかな

    ただ全編でそこそこいい活躍するから嫌われることはないかと



    いきなりUBWとかHFとかやると士郎絡みは微妙?


  310. HFで困るのは最終章だけあって完全に聖杯戦争捨てに来てるてことだな

    そりゃゲーム的にも似たような進行のルート3つあったら困るから良かったけど

    その弊害でギル、アーチャー、ランサー、キャスター、偽アサシンが一瞬で死んじまうのは映像作品としてどうなのか

    凛の宝石剣とか士郎の腕とか第3魔法とか第2魔法とか人間側の戦闘はすげえ熱くなるけど


  311. つーかFateって完全に個別ルート忠実に再現すると

    こいつ登場する意味あったの?ってサーバントが確実に一体以上出るよね


  312. fate UBW HFで一つの話だよ

    zeroとは全然違うんだ

    ●●ルートだけなんて失敗するに決まってるよ


  313. まぁ人気は明らかに

    UBW>>セイバー>>HFだからなぁ。



    売上とか考えたら、HFルートよりも他のルートかも知れないよね。


  314. 勝手な個人的希望を言えば、コミカライズの始まったホロウか、幻のイリヤルート。が、みたい。

    あとは※欄にも上がってる、きのこのオリジナルっぽいもの? なんかは、期待したいけどきのこの事情的に無理そうだしな。



    sn ubwはむしろDeenに筋を通した方がいい。出来がアレでも。

    ここでそのどっちかリメイクをやったら、相手の顔に泥を塗るも一緒


  315. 311

    ラストのルルブレなんてUBWなかったら意味不明だからな

    キャラの見せ場とか気にしないにしてもいきなりHFは脚本の人の腕が問われるな


  316. 無難にセイバー√

    人気的に凛√

    不人気だけどDEENの顔を立てて桜√

    叩かれない道を選ぼう オリジナルのイリヤ√

    誰得な藤ねえ√



    どれがいいのか


  317. それとZEROでFateを知ったって言う人がかなり多いって言うことも考慮しないといけないよね。高校生くらいだと原作未プレイがあたりまえちゃあたりまえなんだけどw




  318. ゼロ組に配慮してのアニメリメイクならsn一択だろう


  319. fate√とsnを混同してるやつがいるな


  320. コピぺブログに必死にコメしても、あなた方の思い通りのルートにはなりませんよ


  321. fateはシロウうぜぇから始まってエミヤ最高と続き

    最終的にHFの士郎一番かっこいいで終わる


  322. zeroのアニメ化なんかいまいちだったufoがやってもなあ。

    なんかあそこの作品淡々としてて盛り上がらないんだよ。綺麗だけど、それだけ。


  323. 綺麗なワカメルートだろうが!!!

    ┌(┌ ^o^)┐ホモォ…


  324. 全ルートカモン


  325. シャフトはやめてくれマジで


  326. リメイクとは誰も言ってない・・・?


  327. やはりHFか

    しかしHFだけじゃ結構意味不明なところがあるな


  328. HFはクソクソアンドクソやで


  329. HF以外は今更半端ない

    なぜ同じ話をまた見なきゃならないのか


  330. HFの可能性低いのに何故確定のような言い方する奴いるんだろ

    しかも一番需要が無いルート


  331. 原作付きだからみんな同じ話だろうw


  332. zeroやった直後なんだから

    ここからsnやるのは自然な流れではある


  333. HFってそんなに評価高いのか?



    SN→UBとどんどん面白くなっていって感激してたところに

    HFとかいう冗長でつまらんシナリオがあってfate全体の印象が悪くなったんだが


  334. HFは腐やセイバー信者からは嫌われてる傾向が強いとは聞くよね




  335. ギルとセイバーがアレだし

    言峰腐はいいかもしれんけど組める相手が士郎じゃやっぱ駄目だろうしな


  336. ufo爆持ち上げしてる奴等はちゃんと初期作品からufo大好きなんだよな?

    空の境界からとかならボコボコにしてやるわ

    コヨーテラグタイムショーとかもちゃんとみてるんだろうな?


  337. 運命を貫く漆黒の螺旋を映像化してほしい。


  338. 原作で没になったイリヤルートならファンも満足だろ


  339. ufotableならセイバールートでも十分楽しめると思うが

    むしろすべてのルートの各所を回って欲しい


  340. どのルートをやるかだけでこれだけ白熱した議論になるのか

    普通10年前の作品の、それも再アニメ化なんて見向きもされんだろう

    幸せな作品だよ


  341. セイバーは金になる女、タイプムーンの看板娘

    それだけだ

    ヒロインが全く出てこないHFに何の価値がある

    マーケティングを理解していない連中には付き合いきれん




  342. 蟲爺出しておいて

    HFやらないとかどんな判断・・・



    真のセイバー好きならオルタも美味しく頂くものだ


  343. 342

    お前原作やってないの?

    HFでもセイバーは最初から最期までガンガン出てくるから




  344. 343

    他ルートの映像はどう説明するんだよ

    普通にセイバーからの全ルートだろ


  345. 最初からホロウまで含めて2年くらいやっても良いんじゃねえの


  346. FateとかUBWと違って、HFだけ士郎の生き方が変わるから嫌だって人もいるみたいだね



    でも、「正義の味方になること」以外に何もなかった士郎が、葛藤の末に

    人間としての生き方を取り戻すっていうHFルートも俺は悪くないと思うよ


  347. 今回がもしFateルートだったら、残るUBW・HF・Hollowの

    全てをUFOでアニメ化する可能性が出てくる

    そういう意味ではFateルート希望かな



    それに、セイバーが救済されるところは何度見ても良いものだしな


  348. 普通に考えてZeroの続編的な感じで

    虚淵がS/Nを再構成するんじゃねーの?


  349. は?オルタの魅力もわからん奴がおるとは



    やっぱ次やるならHFがうれしいな

    イリヤも見たいしマーボーの狂いっぷりも楽しみ


  350. いいなと言っても所詮HFは不人気なのであった


  351. >349



    そんなの誰が見たいんだよ

    普通に原作通りやればいいのに


  352. HFと言いふらしたの俺かもしんない・・・


  353. やっぱzeroからの新規多い上にその新規に向けて作るのにセイバーとギルガメがあの扱いのHFからは無いよな

    zero厨からしたら気になるのはまずこの辺だろうし桜は後回しだろうし


  354. そうだよな~オリジナルなら再アニメ化できるからな

    いっそhollowベースでタイトル変えてシナリオ圧縮版をつくってくれい!


  355. 荒れてるな

    特に理由もなく批判してる人たちはいったい何なのか?




  356. 他√冷遇の桜が出てるからHFの可能性は高いんじゃね


  357. 一番見たいのは、幻のイリヤルートだな


  358. おのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれ


  359. zeroでうろぶちに虐められ続けたセイバー人気に

    綻びは無い




  360. ステイナイトは物語が単調すぎていまいちなんだよな

    あとバトルが最初に提示した自分設定を更なる超設定で覆すの繰り返しで微妙

    冨樫みたく最初に設定を提示してその設定の範囲内で視聴者の裏をつく、みたいな感じだと楽しめるんだけど


  361. 新規の人はZEROみたいな物語を期待するとがっかりすると思う

    ZEROはFateの中でもかなり特殊で、SNはZEROってよりは禁書に近いノリだからね

    良くも悪くも薄っぺらいラノベ風な感じ

    薄っぺらい分普段本を読まない人でもとっつきやすいってのはあるがw


  362. UBWも好きだがそっちだと腐女子の雄叫びがうるさそうだからHFの方がまだいいかな






  363. 363

    アーチャーアーチャーうるさくなるのは確定だな

    HFでいいんじゃね


  364. SNは設定はそれなりに凝ってて面白い

    神話や伝承なんかはかなりいい加減で適当だけど


  365. 362

    禁書のノリとかいうの知ってんならラノベ読者じゃん。俺知らんけど

    小説一割・実用書9割の自分からみると岩波文庫とかのノリだと思うけどな

    漱石ネタとかけっこうあるし。真面目に作るとアニメに向かん気がする

    英霊バトルでそこそこのものにはなんとでもなるだろうけど




  366. らっきょ見た時に流れるPVでアチャ腕の士郎が映ってたらしいよ

    つまりHF√の可能性あり


  367. HFなんて正気の沙汰とは思えんな

    あれは原作としても失敗作だ

    アニメ化の前にコミカライズして売れるかどうかやってみればいい

    つーかさ「声の大きな少数派」の煽りってうぜえよ


  368. エミヤルートだろ

    エミヤの体験した第五次

    そうなったらアーチャーはどの英霊がくるんだろうね


  369. 漫画版ってセイバー+凛ルートだっけ?

    かんなぎの処女騒ぎを見る限り萌え漫画には圧倒的に不向きだなw

    まアンソロと同人しか買わないので関係ないけど


  370. HFは原作通りやったらサーバントを桜が皆殺しにするだけだし、面白くもなんともないぞ


  371. 356

    型月の話題にアンチはつきものだしな

    アンチを真に受けてたら型月ファンなんかやっとられんよ



    アンチにとってはさ、人気が出れば出るほど、Fateはどんどん

    「面白くない作品」になっていくわけよ




  372. アンリミテッドコードのエロこわい桜さんが見れるなら

    それなりに期待。桜の映像化で一番あれが好きかもしれん

    …ゲームとしては微妙だったけど

    イケメンだけどダサいランサー作る暇あったら

    イケメンじゃない方のランサーのアロハ衣装作ってくださいよ


  373. HFやっても新規は置いてけぼりだし、信者層で見る奴は多くないだろうし

    普通に頭から順に作ってくんだと思うけど


  374. 声は遥かに___


  375. HFの映像が映っていたからHFだろ

    という奴はHF以外のルートの映像が映っていた事には触れない理由


  376. HF→UBW→SNみたいな順がいいな(作れたらの話だが)

    セイバー成仏度が段々上がってラストでスッキリ


  377. 桜信者がウザいからセイバーか凛ルートでいいよ

    不人気だからしょうがないのに出せ出せうぜえ


  378. HFルートって元々イリヤルートの改変だったわけだから、

    ここで元々のHFルートをやって欲しい


  379. SNで原作の酷いところを色々改変して再アニメ化して、劇場版でHFやればいい。






  380. ある程度の大まかな筋を変えずに虚淵でセイバールートを作り直してくれるなら最高なんだがなぁ


  381. HFという未確定情報を確認もせずに勝手に拡散したやらおん・・・


  382. なんとかしてHFの存在を亡き者にしたい連中が多いな

    人気が無いから~初見がついていけないから~

    もう少し感情論以外で否定できる奴居ないの?

    お前らがどうケチつけようときのこは物語の結論としてアレを望んだんだから素直に受け入れろよ


  383. とりあえずZero層向けの企画なんだがZero層がHFについていくかどうか考えようか?


  384. まぁ正直俺らが

    「HFやれよ!」とか「Zero層はついてこれないからHFはダメ!」

    とか言ったところで別にアニメ製作に何の影響があるわけでもないけどな



    肩の力抜けよ

    公表されたものを素直に楽しめばいいだけだろ


  385. 381

    それ誰も得しないじゃん


  386. 381

    これ以上黒歴史を増やすな


  387. リアルな話、早くアニメ化しないと虫ジジイの中の人が老衰すると思うぞ


  388. >>386-387

    君以外は得する人も多いの。


  389. やるのは新しくシナリオや展開も作り直されたセイバールートがベストだな。

    セイバールートのリメイクの後にHFは映画でやるといいと思う。



    とりあえず、士郎の声が生理的に好きじゃないので変えて欲しい。


  390. 381

    それやるくらいなら独自ルートでオリジナルでやってほしい

    でも、虚淵に関しては今更Fate作るくらいならオリジナルの新作に力を使ってほしいね



    きのこにも言えることだけど…

    いつまで過去の作品を引っ張ってんだっていう…

    Fateや月姫じゃなく新しいオリジナルを作ってくれ


  391. 虚淵はもうfateにかかわらないでくれ


  392. SNもUBWもHFも全部きのこが書いてるからセリフも話も安っぽいというかライトノベルみたいな感じだし

    ZEROから一気に陳腐化しそうで怖い



    ファンにはスマンが、きのこの代わりに虚淵が結末だけ同じのオリジナル書いてくれれば個人的には最高

    ただ完全オリジナルでもいいかもね。それは普通に見たい


  393. ここの掲示板スレも良い伸びだな。

    アンチ含めて、Fateもまだまだ勢いあるようで何よりだ


  394. >ファンにはスマンが、きのこの代わりに虚淵が結末だけ同じのオリジナル書いてくれれば

    おまえみたいなやつがいるからzeroが嫌われるんだよ

    自重してくれ


  395. 茸が描かないfateは認めない


  396. zeroはHFよりもいらない子


  397. 無難にセイバールートか凛ルートをやるほうが荒れなくていいと思うの

    桜ルートはみたいけど評価わかれるから荒れる事は確定時効だし

    zeroしか見てない人にもっていうならそれこそ無茶する必要はないと思う

    ああ、虚淵に書き直してほしいって空気読めない人は帰って下さい


  398. 全部やりゃいいだけのことだろ


  399. 394

    結末一緒だと虚淵の良さが生きないと思う

    自由に好き勝手やらせた方が物語も面白くなるし、先が読めないので見てる方も展開を楽しめると思う



    きのこのセリフ回しや話が安っぽいってのは同意

    竜騎士にも言えるけど、同人上がりだから仕方ない部分もあると思う

    でも、ああいう環境で作れたからこそ『未熟だけど奇抜な設定』をそのままゲームに取り入れることができたって部分もあるんじゃないかな

    メーカーの社員だったらいろんな意味でヘタクソ過ぎていろいろ手直しされたと思うので


  400. ここは奇を衒ってタイガー道場をアニメ化してくれ!


  401. イリヤルートはよ


  402. >401

    あー、それ凄くわかるかも。たしかにそうだよね


  403. 396

    飛躍しすぎ。なんでそれでZEROが嫌われるの?

    自分の感情を一般論みたいに思い込んだこと書くのは良くない。



    396~398もひとつにまとめるべきだし、次に書いてる、

    『きのこが描かないfateは認めない』『zeroはHFよりもいらない子』が君の本音でしょ。

    そういう他人の考えを排除しようとするキチガイ信者が一番嫌われていることを自覚するべき。


  404. 月厨はこういう気持ち悪い連中ばかりだから・・・

    言ってもあまり意味がないと思う


  405. 他人の評価ばかり気にして、

    自分が面白ければ関係ないね

    つまらないなら見ないよ。

    それにブームと批判はセット。

    嫌いとは限りなく好きに近いもの。態度がCなだけで関心・意欲はAだ。

    好きでないものは見向きもされない。名前すら知らない。そういうもの。


  406. セイバー√はあれで別にいいけど、UBWはせめてあと20分くらいは追加して欲しかったな。


  407. Zeroが大丈夫だったんだからHFも映像的にはいけるハズ!!

    確かに、SNをセイバー√のFateと同一ととるべきではないけど…

    それでも、アニメと劇場版でセイバーと凛はメインでもうやった感じに!

    それに、セイバー好きならオルタだって魅力満載じゃないですか、本来のチカラというか。

    そのおかげ?でライダーさんの活躍の場もできたというか…

    まあとにかく、UBWは劇場版でやったんやし、ここは黒桜の出番です!

    ストーリー展開的にはむしろゲームやってない初見の方々には予想外で面白い展開なのでは


  408. イラネ

    デマ流すはこじつけるは最悪だなHF厨は


  409. マーボーが見たい

    HFがいいなぁ

    Fateはもうういいや

    せめてUBW


  410. HFは声が大きい奴がいるだけで望まれてない


  411. どのルートでもいいけど信者(というか固定ファン)向けのコアな作品として作るべきだろ。新規獲得とか中途半端なこと考えるから微妙なものになる。



    空の境界は信者向けで作ったけど支持されてるし、面白くなったし、そこからZeroのアニメにも繋がった。



    三ルート統合とかDEENの二の舞はマジ勘弁


  412. HFやってくれ!頼む!




  413. 誰が買うのか


  414. 原作やってみてHFが一番人間味が出て濃い√だと思った。

    Fate、UBWはまあ映像化したしあの出来で満足。

    ufo×HFを見てみたい。

    問題は長いからどうまとめるか。


  415. HF厨しつけーよ

    デマ飛ばすし


  416. UBWルートをアニメ化か何部かに分けてリメイクしてじっくり進めて、

    ラストはセイバーが残るエンドにするといいんじゃないかと思ったりする。

    その方がセイバーファンにとっても凛ファンにとってもハッピーエンドになるわけでウケいいんじゃない?

    何だかんだ日常から戦闘の描写といいシナリオといい、見応えあるシーンの多さはUBWだろうし、原作やってない人とかzeroは見たって人も内容的に繋がるものがあって入っていきやすいと思うんだよね。


  417. HFをやってほしいけど無理矢理zeroと繋げるのだけはやめてほしい


  418. snとかいうゴミ作品ww



    信者キモ過ぎワロタww


  419. 定期アンチコメ乙

    人気作品を叩くことでしか存在証明できない羽虫が必死で笑えるわぁwww


  420. 祝! HFルート映画化!!!


  421. セイバー信者がウザすぎて、セイバールートだけufoでアニメ化せずwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。