05.15(Wed)
【悲報】バイク業界がガチで悲鳴「助けて!バイクに乗る人が減ってるの!」 アニオタでバイク乗ってる奴いんの?
05.15(Wed)
ココス、にじさんじの1軍女Vtuber達との覇権コラボで完全に始まるwwwwwwwwwww
05.14(Tue)
「内容は微妙だけどキャラデザだけは神なコンテンツ」←これで思い出す作品何?
05.14(Tue)
【悲報】『ぼざろ』とフェミドラマ『虎に翼』の脚本家が一緒でアニオタ困惑
05.14(Tue)
バチャ豚「これを見たらアンチでもVtuberは凄いって思うよ」←7万いいね
05.14(Tue)
【悲報】女教師「歌ってみたw」→スパチャ162万円を集める→税務署にバレて小学校をクビに・・・
05.14(Tue)
腐女子さん、彼氏がいる腐女子にブチ切れ『BLが好きってことは世間で「普通」とみなされている恋愛に反感を持っているってことじゃないの? 頭おかしいよ』
05.14(Tue)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、6話のくるくる回る戦闘シーンが神作画で高評価!! 最終回まで見たい春アニメで1位を獲得
05.14(Tue)
なろう系主人公「サンドワームの弱点は水!間違いない!砂漠にいるもん」
05.14(Tue)
おっさん「旅行も行かなくなった。若いころは楽しんだ音楽、読書、映画、アニメ、ゲームも冷めた」8割が陥る症状が深刻
05.14(Tue)
【悲報】スクエニ社長「FF16、FF7R、フォームスターズの売り上げがすべて会社期待を下回った」 もう終わりだよこの会社
05.14(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『勇気爆発バーンブレイバーン』ロボアニメなのに4179枚の爆売れ!! 『弱キャラ友崎くん2期』は232枚
05.14(Tue)
【悲報】婚活女子(35)「え、まって、もしかして私、チー牛と結婚するしかない感じ……?」
05.14(Tue)
日本人「ガストのネコ型配膳ロボットを見たアメリカ人が感動してた、日本の誇り!」⇐中国企業の製品でした
05.14(Tue)
【動画】アニメ業界、トレースが当たり前になっていて有名アニメーターさんがブチギレ!!
05.14(Tue)
【速報】大手ゲーム会社の決算出揃う!! スクエニ死んでて草wwwww
05.14(Tue)
ブルアカのアニメが不評で正直安心した奴って絶対いるよな・・・・
05.14(Tue)
原神などの「中国製ソシャゲ」に感じる「違和感」、これの正体って何か言い表せる奴いる???
05.14(Tue)
【悲報】キャバ嬢がオッサンに苦言「キャバに来る客は自己中なおじさんが多い。それで好かれると思ってる?」
05.14(Tue)
【朗報】「劇場版ウマ娘 新時代の扉」ガチで大ヒットしそう!!! ガンダム種超えるんじゃね
05.14(Tue)
【悲報】一般人「萌え絵ってなんでいつも阿波踊りポーズしてるの?」→オタクブチギレ「それ、コントラポストっていう美術の基本技法ですよ」 女「💢」
05.14(Tue)
【悲報】ガンプラ売り場、ガチで地獄と化す。お前らの想像の3倍は地獄w
05.14(Tue)
【悲報】AIの活用、日本はダントツの最下位だった・・・。IT革命に続きまた乗り遅れる
05.14(Tue)
子持ち声優・竹達彩奈さん(34)、バーベキューバスツアー開催!!
05.14(Tue)
【悲報】オタク「作者の顔がチラつくと抜けなくなる」→Xで大論争にwwwwww

男性に聞いた!あなたは貧乳派?巨乳派?「巨乳派38.9% 大きい胸には夢が詰まっている」

無題


男性の間で古くから繰り返されている議論の一つに、「女性の胸は小さい方がいいのか、それとも大きい方がいいのか」というものがあります。

もちろん、それぞれの好みの話ですが、実際はどちら派の男性が多いのか気になりませんか? 一般的には「男は大きい方が好き」なんていわれていますが本当なのでしょうか? 男性マイナビニュース会員に聞いてみました。

■やっぱり大きい方が……

男性会員に、大きい胸と小さい胸のどちらが好きか聞いてみたところ……

大きな胸が好き……126人(38.9%)
小さい胸が好き……40人(12.3%)
どちらでもない……143人(44.1%)
胸に興味はない……15人(4.6%)

アンケートの結果、「どちらでもない」という回答が一番多く票を集めました。「胸の大小なんて関係ない!」ということなのでしょうか? ただ、次に多かったのは「大きな胸が好き」という回答。「小さい胸が好き」という回答を大きく離しています。やはり男は大きな胸が好きなようです。

次に、それぞれの回答理由(そのサイズが好きな理由)を聞いてみました。

■男がその胸を好きな理由とは……?

●大きな胸が好きな理由

・胸が大きい方が女性らしさが強調されると思います。(32歳/男性)

・女性の象徴ともいえる部分なので、大きくて目立つ方が引かれます。(28歳/男性)

・正直、その方が性的な意味で好きです。(25歳/男性)

・大きい方が母性を感じて安心する。安らぎます。(33歳/男性)

・胸は大きくて揺れないと駄目。(24歳/男性)

・小さくても構わないけど、大きい胸には夢が詰まっている。(22歳/男性)

・丸みを帯びている方がより女性っぽさを感じます。(36歳/男性)

・ぺったんこの胸なら男性にもあるし、それなら大きい方がうれしい。(30歳/男性)

・小さい胸はあまり柔らかくないので、大きくて柔らかい方がいい!(25歳/男性)

●小さい胸が好きな理由

・大きな胸はそのうち垂れるだろうし、小さい胸の方がその心配をしないで済む。(27歳/男性)

・全体的に見て、小さい方がバランスが良いように思います。モデルさんとか、たいてい小さい女性の方がスタイルも良い。(41歳/男性)

・小さい胸の方が上品だと思います。大きいのは見た目もそうですけど、スマートじゃない。(30歳/男性)

・手のひらに収まるくらいの胸の方がいい。(27歳/男性)

・大きな胸の子は見ていてつらそう。肩こりもひどそうだし。(36歳/男性)

・胸が大きいのと太っているのは紙一重。(38歳/男性)

・今の彼女が小さいので、今のところは小さい胸がタイプ。(23歳/男性)

「小さい胸が好き」な理由は、主に「小さい方がスタイルが良く見える」「手のひらに収まるサイズが好き」という二つの回答でした。モデルさんなんかを見ても確かに小さい胸の人が多いですし、スラッとしたスタイルに見えますよね。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw689638

       ____
    /     \ 男はみんなおっぱい大きいほうが好きだろ・・・jk
   /  ─    ─\ 貧乳好きというのは2次元限定だよね・・
 /    (●) (●) \ まぁ貧乳もいいけど 貧乳がコンプレックスな女の子が可愛いと言うのがいいんだけどね
 |       (__人__)    |
 \     ` ⌒´   /
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

           _,、、-‐’´  l   `.: 、_、. ‘´  .l  ~`’‐ 、
         ,、 ‘´                      `’ -、
          ,’       ヽ            ,__..      ゙’.、
        i          ` -      ‐’ ~         }
         l    、                         i
        ゙、    ヽ;                   /     /
        ゙,     Y        ヽ/       ’.     /
         ゙,     ,”         l        ’、   /
           ゙,   .i          .l         .  /
           ’,. .ni 7      _____|_        .n /
       ,、-‐ ll | | l ,/)   /ノ ‘   ヽ\    ll.| | /)
    ,、 ‘´   ’, U ! レ’ / /( ≡)  (≡) \   | U レ’//)
   ,イ     /    〈`/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ ノ    / でもやっぱおっぱいは形が大切だよね
  /:::゙,    /     ヽっ    |r┬-|    rニ     |  美乳が一番最高やで
  /:::::::\  / /´ ̄ ̄\      Uー’     / `ヽ   l



 

コメントを書く


  1. そもそもお前ら知恵遅れの童貞は

    女の胸なんて揉んだ事すらねーだろ^^





    何が巨乳派、貧乳派だゴミ共^^




  2. 自分は貧乳派だな


  3. どちらでもない





    アッー!


  4. 手に収まるくらいは貧乳なのか?


  5. 貧乳とかいらねー


  6. 貧乳こそ至福!

    二次元こそ至高!


  7. 1

    すまんな、中3で童貞卒業したわ


  8. 女の子を胸で判断するのはいけないことだと思います!


  9. 小さい胸が好きなんて言う奴の9割は童貞

    女と付き合ったことがあれば

    ある方がいいことに絶対気づく


  10. 巨乳には夢が詰まっている

    貧乳には浪漫がある



    奇乳と壁は論外


  11. 普通の乳派


  12. 顔がかわいければどっちでもいいです






  13. 可愛いのが前提


  14. どこからが巨乳なのさ!?


  15. 胸の大きさは割とどうでもいい

    顔の方が何十倍も大事


  16. 大は小を兼ねる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  17. 1

    俺は高2の時卒業したんでね






  18. 貧乳は見苦しい


  19. 米1が面白かった


  20. 貧乳好きなんてロリコンだけだろ。

    ガキみたいな情けない乳みて何が楽しいんだ。




  21. 三次には興味がない


  22. 普通が一番


  23. 劣等感が強いと貧乳が好きらしい


  24. 俺は尻フェチ


  25. おっぱいは見るもの

    揉む分には大きさなりのよさがあるしでかけりゃいいってもんでもないな

    ただでかいより全くないの揉んだほうが衝撃やったな(´・ω・`)




  26. 貧乳って成長不良だろ?



    劣種じゃん


  27. ※童貞と処女の言い合いです


  28. どちらでもないが一番多い件

    貧乳派にせよ巨乳派にせよ変に拘る人はキモイ


  29. 最終的には美乳こそ至高。

    巨乳でグロ乳首なら萎えるし

    貧乳で大豆乳首も萎える


  30. 貧乳なんて9cmチンポみたいなもんだろ。

    韓国好き女と同じくらいマニアックで気持ち悪い性癖だよ。


  31. 大きすぎず、小さすぎず


  32. 巨乳は重力に抵抗する努力が欠かせない

    その苦労をわかってんのかーーww


  33. 甘いっ!!

    ロリは顔がロリ顔で精神年齢が低いからこそ真価が発揮されるもの

    貧乳か巨乳かで区別するなんてナンセンスだっ!


  34. 巨乳派が多いのは、日本はじめアジア圏内の人らしい。

    欧米は少ないとか。

    だから、海外のAV女優が入れ乳しても何とも思われないとか。


  35. アニメは奇乳ばっか


  36. 胸ってデカくてもしばらく触ってたらすぐ飽きるしなぁ

    Hする上ではあんまり関係ないと思ってる


  37. >20



    乳をマッサージして、大きく育てる夢かな??


  38. どちらでもない派は日本人特有のヘタレ気質だろ

    断言するのが怖いんだろう

    こんなもん『どちらかといえば』で大抵答えは出る

    勿論答えは『小さいより大きい方がいい』だ

    だから、どちらでもない奴の大半は巨乳派だろう



    まぁもしかしたら童貞に問うたのかもしれないが

    それならどちらでもないと回答を濁す可能性はあるが、なぁお前ら


  39. テルマエでも胸はほどよい大きさの方が理性のあらわれで美しいとか言ってたし

    価値観は色々


  40. ↑ここまで童貞


  41. 惨事に限定すれば巨乳。貧乳が許されるのはロリだけ。


  42. 形も大事だな



    個人的にメロン位の丸々したおっぱいが理想


  43. どちらでもない→中くらいが好き

    って事じゃねーの?



    好みのカップとかでアンケ取った方が色々見えてきそう


  44. 顔がかわいい方かな


  45. 貧乳が良いのは二次だけ。

    リアルで貧乳は性的な魅力を感じない。

    大きすぎてもアレだけど小さいすぎるよりはいい。


  46. ↓ここから童貞


  47. 俺なんて生まれて直ぐに女のオッパイを吸ったり揉んだりしまくったぜ?


  48. 貧乳好きはロリコンなだけ


  49. 選べるほどモテないし


  50. 触れるかどうかが問題なんだよ


  51. 形が良くて手からはみ出る大きさが一番。

    ディープキスしながら胸を揉むと異常に興奮出来るな。


  52. 好き勝手言っていやがる


  53. やや貧くらいがちょうどいい


  54. でかくてピンク乳首がいいです!


  55. 年取れば小さい胸だって垂れるしその方が実は悲惨なんだがな・・・

    ほどよく大きくて垂れる分にはまあなんていうか愛嬌があって良いんだよ

    お辞儀してるみたいな乳ねw

    何よりさわった時のふんわり感が違う


  56. なんか巨乳ってバカっぽい


  57. 下品なくらいでかいのが好きw


  58. おしり派ですが胸は普通でいいよ


  59. どっちでもないが最大多数派

    でも貧乳好きより巨乳好きの方が多いから

    とりあえず商売上は巨乳を優先するんだな


  60. 「歳取ったら垂れるし!」



    ならば貧乳のババァにはいったいどんな価値が有ると言うんです?


  61. そもそも巨乳ってどこからが巨乳なんだ?


  62. 貧乳と奇乳は同じくらい気持ち悪い


  63. なんか歳くってきたら、貧乳のほうがよくなってきた。

    昔は乳輪でかめの巨乳好きだったんだけどな


  64. 阿澄カナみたいなおっぱいが理想


  65. おっぱいに貴賎なし

    大きなオッパイも小さなおっぱいも等しく美しい

    おっぱいに栄光あれ!!おっぱい!おっぱい!おっぱい!!


  66. >10

    激しく、同意。



    結局、スタイルかな?


  67. 惨事で貧乳とかマジないわ


  68. ロリコンは声だけはデカイから、うっとうしい


  69. 美乳が一番最高やで




  70. モテナイ俺には選ぶ権利ありません・・・




  71. 観賞するだけならともかく揉むならでかい方がいいに決まってるわ

    貧乳なんて何も楽しくないぞ


  72. >大きな胸はそのうち垂れるだろうし、小さい胸の方がその心配をしないで済む

    貧乳が垂れないという都市伝説をまだ信じているヤツがいるのか・・・・



    貧乳でも普通に垂れるし、しかも垂れた貧乳はメチャクチャ気持ち悪い




  73.   貧  乳  は  人  に  非  ず






  74. 結局少数の暇人変人の声がでかいだけ。AVはもちろん、二次元のキャラでも巨乳の方が多い。


  75. 巨乳()

    マザコンきめえwwwwwwwwwwwwww


  76. 巨乳か貧乳より乳首の方が気になる


  77. 66

    間島にいさんこんなとこで何やってますか


  78. 貧乳の女の子は感度の良さをアピールしてハンデを埋めましょう

    「貧乳のぶん感じやすい」って反応や声で男はかなり興奮してくれます


  79. Fカップの彼女が風呂上りにおっぱい持ち上げて

    乳下のあせもにムヒを直塗りしててドン引き…

    やさしい俺は早速翌日に薬局へ行き

    「赤ちゃんが舐めても平気なベビーパウダー下さい」と

    店員のお姉さんに言って選んで貰い彼女にプレゼントした。

    突然のプレゼントに彼女はものすごく喜んでたが、

    これで安心しておっぱい舐め回せると俺もひと安心。



    という夢を見た。


  80. 胸に興味はない……15人(4.6%)

    仮面紳士15人もいるのかよ


  81. 「豊乳は富であり絶対!貧乳は人に非ず!」っていうアニメあったな


  82. 貧乳のみすぼらしさったらないわ

    まな板にでかい黒豆がついててシュールすぎる


  83. 巨乳は見てるだけで興奮するけど貧乳はがっかり感が凄い

    行為中は大きさなんて関係ないけどムードを考えると巨乳かな


  84. 81

    男の大半は足フェチだしな

    胸に興味ある奴は少ないだろうね


  85. 大きければいいとかいう単細胞的アメリカナイズされた価値観を持つ巨乳派


  86. 美乳が良いって意見には激しく同意する

    デカさじゃない、形だよ


  87. 巨乳だな!最近、妹系貧乳多すぎて飽きた…お姉さんキャラ分が欲しいです。


  88. 何だこの「巨乳派が大多数である」と印象つける見出しは?

    これじゃまるでニュース23の2005年11月に放送された「大変信頼している」「かなり信頼している」「どちらとも言えない」を「信頼している」、「全く信頼していない」「その他」を「信頼していない」に置き換えた大袈裟な印象操作と一緒だろが。

    「どちらでもない」を巨乳派にも貧乳派にも編入するな。

    勿論「興味なし」は貧乳派ではないからな


  89. アニメキャラなんて幼女以外だとだいたい巨乳だよな


  90. 野球ボールくらいは最低欲しいな


  91. おっぱい大きい女の子はこの時期大変らしいぞ

    目立たないように猫背のままで過ごすから、

    汗疹は出来るし肩こりは酷くなるしで


  92. おっぱいとは

    吸うためにあるのです!


  93. 巨乳じゃなければいけないということはないが貧乳よりは当然巨乳のほうがいい

    ただし何事にも限度はある

    具体的には自分の手でつかんで若干余るくらいがベスト

    統計的にはD以上F未満が良いことが判明している(自分調べ)


  94. 微乳の美乳派です

    でもたまに巨乳ちゃんが惜しげもなく走ってる様を見かけると凝視してしまいます


  95. 大きさはどーでもいいから

    死ぬまでに揉みたい・・・


  96. とりあえずHDDみようぜ


  97. >大きな胸はそのうち垂れるだろうし、小さい胸の方がその心配をしないで済む





    残念ながら(ry


  98. >96

    君は手乗りタイガーに粛清されたいのか…


  99. 貧乳でも垂れるっつってんだろ。幻想みてんじゃねぇよ


  100. 普通派が一番じゃねぇか


  101. ×小さい胸が好き……40人(12.3%)

    ○膨らみかけの胸が好き……40人(12.3%)


  102. 胸に興味は無い(俺は尻派だ)


  103. 102

    普通といってる連中の「普通」は巨乳だよ


  104. 正直リアルで貧乳もしくは無乳の人は全く魅力が無い

    男としての本能なんだろうな


  105. この前見た記事で「胸の小さい女と付き合うのは男と付き合っている

    ようなもの」と言う意見がクソワロタ




  106. た~ま~り~ま~せ~~ん ! (by ベンジャミン伊東)


  107. 手にあまる脂肪の塊なんて揉んでも楽しくないよ

    女の肌そのものが伝わるスットンならではの感触が良い


  108. どっちでも無いと答えてながら

    好きなのは細身のDとかだったりするんや

    もうそれ巨乳やで


  109. あんまりでかすぎるのは嫌いだな


  110. まあ商売的に成り立つのは巨乳だけなんですけどね

    巨乳売りの作品は数多あるが貧乳アピールしてるのなんて滅多にないし


  111. >胸に興味はない……15人(4.6%)



    20人に一人はホモだなんて胸熱すぎるじゃないか!


  112. おまえら、乳が大きい方がいいのか。まあ確かに最近の小中学生は発育良いけど…、女の子ならやっぱり貧乳の方があどけなさが残ってる感じがして良いと思わない?


  113. 1で終わってた


  114. 非童貞自慢見苦しい


  115. やはり貧乳はノイマイ


  116. 2次元だと際限なくでかくなって奇乳になるが、現実だと一定ライン以上大きくならない。よって「でかければでかいほど良い」が正解。


  117. AV女優で巨乳の人ってみんなシリコン入れてんのかな


  118. 「どちらでもない」とか「大きさは関係ない」とか言ってても

    目の前に巨乳の人がいたら目で追ってしまうものなんだよね


  119. 「貧弱、貧弱ゥ!」な胸には興味がありません。

    最低でも谷間にライターぐらい挟めるボリュームが欲しい。




  120. 理想と現実は違うよ

    理想は巨乳だけど今まで好きになった子はほぼ貧乳


  121. 3次なら巨乳だな

    E~Fくらいあると揉んだときの感触がいい


  122. っつか、そんなのどうでもいい

    お尻の方が好きだから


  123. Dカップ以下はおっぱいと認めない


  124. 基本巨乳派だがデカけりゃいいってもんじゃないってとこだけは同意

    所謂「バランスのとれた巨乳」だな


  125. マンコが付いてたら何でもいい


  126. ないよりはある方がいいが

    多少小さくても問題ない

    ただまな板で尻も肉がない男のような体型はやっぱり物足りなかった


  127. 触り心地が重要

    ハーレム主人公になりたい


  128. 哺乳類で授乳期でもないのに乳房が膨らむのは人間だけ。

    人類は直立歩行をするようになったので、女性が男性に性的アピールする部位(尻)の代用品として胸の膨らみが存在するとか。




  129. 貧乳黒乳輪大乳首は夢を萎ませた…orz


  130. 113

    顔とかお尻とかあるから


  131. 127

    じゃあ、男の娘はダメって事ですか・・・・・(失望)


  132. 普通ぐらいでいいでしょ・・・大きすぎると何か怖いんだよね・・・。


  133. >133

    当たり前だろw


  134. 色々触って決めたい

    でも処女が良い


  135. 二次元のおっぱいは設定よりも10センチ増しで描かれる。

    80センチは90センチ相当に、90センチは1メートル相当に。




  136. そりゃそうだろ

    巨乳が好きというよりそもそも二次元以外の貧乳なんて論外

    Aカップとかもはや男かっつーの

    ネットで貧乳好きとか言ってる奴の大半はマイノリティな自分に酔ってるか貧乳はステータス()みたいなネタ感覚で言ってるだけだし本当はもっと差がつくと思うよ


  137. まあ、貧乳好きなら男でもいいじゃんって話で・・・

    胸が膨らんでてこその女だろ


  138. 二次元でも三次元でも貧乳が大好き



    巨乳を見ても全く興奮しない


  139. 小学生なら貧乳でも構わない


  140. 貧乳って痛そうなんだよな

    見てて揉むってか皮膚を無理矢理摘まむって感じになるし実際幼女は胸揉んでも痛いだけとか何とか


  141. 女性誌で男性が女性を選ぶ条件に胸の大きさは関係ないって言うけど大嘘だよね。

    ほど良い大きさがいいって言う奴の思い描いてる大きさって巨乳だし。

    嘘を教えても女のためになりませんぜ。


  142. 付き合った女は全てAカップだった。見てるだけなら巨乳は最高だけど、実際に

    相手すると貧乳が良い。


  143. >142

    そうなのか・・・


  144. 二次元の貧乳は貧乳じゃない、普通乳

    二次元の普通は一般的には巨乳の部類

    二次元の巨乳は一般的には奇乳の部類

    というわけで二次元の貧乳好きは最初から別に貧乳好きではない QED


  145. 大きい方がいいけど小さい人の方がスタイルいいてのも一理ある。

    胸大きいのと太っているは紙一重てのはw


  146. アメリカのポルノ女優みたいなシリコン入り爆乳は萎える。

    静止画像なら分からないけど、動画ならすぐに分かる。

    女が裸で寝そべっていてもバストの形が常に形が一定。

    見るからに堅そうな乳。




  147. あんまり興味ないが、三次元とかでCカップも無いのは萎えるな


  148. 生涯童貞の自分には無縁すぎる;;

    チンポが小さいというコンプレックスがある限り><

    12cm前後じゃ恥ずかしくてsex出来ないのが自分です

    小さくても平気でsexしてる人居たら教えて・・・マジな話


  149. 夏場はおっぱいも蕩けるよね

    冬に張りがあるのをほぐすのが好き




  150. 150

    チョンなら平均それくらいじゃなかった

    韓国に行こう


  151. 三次元でもAAAからZZZまで色々ある。多様性があるのがいいんじゃないか。




  152. 152

    できれば日本人がいいです;;

    一番怖いのは相手の女性の反応なんですよね><

    絶対罵倒される・・・気がする そう思うと怖くてダメ 無理>< 


  153. 結局ブラで大きく見えるから好みの大きさより少し大きめな女性を選んだ方が良い


  154. 154

    Mに目覚めればいいんじゃないかな?




  155. ぺったんこキュンキュン派はまだ少ないようだな


  156. 男の言う小さいおっぱいと

    女の言う小さいおっぱいはサイズが違う

    まったく無いのは問題外




  157. 小 さ く て も 胸 は 垂  れ ま す

    垂れるころには需要がないので関係有り甘せん


  158. 男「女さんって貧乳だね」

    女「そうかな?(ブラで大きくしてるのに・・・)」


  159. 処女で可愛かったら胸のサイズとかどうでもいいよ


  160. >二次元の貧乳は貧乳じゃない、普通乳

    >二次元の普通は一般的には巨乳の部類

    >二次元の巨乳は一般的には奇乳の部類

    確かに一部の完全なるまな板キャラを除けば当てはまってるな

    貧乳とか罵倒サれている割にリアルに換算したら普通以上はある

    二次元で貧乳キャラが人気な理由は大概これ


  161. 貧乳がいいんじゃねぇロリだから貧乳でいいんじゃ!

    BBAの貧乳とか、どうでもいいわ!!


  162. 胸に興味はない……15人(4.6%)



    よっしゃホモやんけ!


  163. >164

    せやな


  164. >165

    でもホモって胸板気にするよね?


  165. 40代のBBAの貧乳とか価値ないで


  166. 女の胸の大きさって男でいう背の高さみたいなもんだろ?

    180以上、最低でも175とか男に対して言うんだから男が乳の大きさ求めるのに対していやらしいとかないわwww


  167. 157

    自分はノーマルなので流石にちょっと・・・

    できれば短小で非童貞の方の意見を参考にしたいかな

    あ・・・でもやっぱり聞くのも怖い>< (どんだけチキン


  168. 当然ひんぬー派よ!

    管理人も言っているけどひんぬーコンプレックスがあれば尚良し




  169. 貧乳は醜い


  170. 巨乳は好きだが爆乳&奇乳はノーサンキュー




  171. 貧乳好きは決まって巨乳を垂れるとか批判するけど、貧乳だって悲惨な状態になるの知らないんだなw


  172. 巨乳は垂れるって、そんなBBAには乳の大きさ以前に興味沸かねーよ


  173. 絵的には貧乳の方がシルエットが良いよな。

    でも大きいほうがいいよ。もみもみ。

    垂れるとか言ってる馬鹿は垂れる頃にもう。。。。ってのを忘れている。


  174. >胸が大きいのと太っているのは紙一重。(38歳/男性)



    胸が小さくて太ってる子もいるんですが、それは・・・

    太っている子には巨乳が多い・・・そんなふうに考えていた時期が俺にもありました


  175. 3次で巨乳だと目のやりどころに困るから

    3次→貧~普

    2次→普~巨

    だな


  176. 胸に興味はない(女は挿入する穴が開いてればいい)


  177. 美乳派という選択肢は無いのか…。


  178. 女の魅力とは

    素人なら胸と答え

    玄人なら尻と答えるが

    プロなら腋と答える


  179. 声優で別名でAV女優やってた女は乳輪がデカくてキモかったよ

    哀しくてなんとなく北へ行っちまったよ


  180. ガリガリの貧乳はしね


  181. Dカップくらいがちょうどいい


  182. Q:三次女の魅力は?

    A:ないんだな、それが


  183. ロリコンはちっぱいでも吸ってなwwww




  184. 巨乳は垂れて形が崩れるし、多くのボディは単に締りのないデブだから嫌い

    ちっぱいは形が整ってボディがスレンダーだったら美しい

    でかければ良いという風潮はいただけない



    カッコカワイイ宣言のカオちゃんと、けいおん!の平沢唯ちゃんだったら、俺は迷いなく唯を選ぶ(澪と唯だったら、迷うけど)。つまりはそういうことだ




  185. 美乳派。

    本当に美しい形の胸は感動すら覚える。


  186. 美乳ってなんだよ、どんな形だよおい

    物事を決められないジャップ特有の逃げ表現だな


  187. 大きさより乳輪のほうが問題だろ


  188. 顔の美醜で決まる。

    良ければ貧乳でもOK

    悪ければ巨乳でも勘弁

    良くて巨乳なのが至高



    なお、中に詰まっているのは脂肪であって、夢なんぞ詰まってません。

    これだから童貞どもは


  189. 根本的に貧乳キャラが似合う女性声優として



    くぎみん

    カトエミ

    キタエリ



    まあそんなモンだろ


  190. 乳首はピンク以外認めない


  191. 大きいってもアンダー75あるやつは論外

    G以上も却下


  192. アズレン最高

  193. 貧乳とかw



    もうチンコついてない男だろ。



    やっぱ女は胸ないとダメ


  194. 小さい胸は垂れないみたいな言い方だけど普通に垂れるからね

    垂れたちっぱいはかなり悲惨だぜ


  195. 現実はブラ外すと形が酷いことになるからな・・・


  196. 大きい胸は垂れるとか、正直男がそんな先の事まで考えるとは思えない

    単純にいまどの程度魅力的かどうかだろ

    単純にエロい事するなら大きい方が良いけど

    恋人でいちゃつくとか、結婚で穏やかに暮らすんだったら程々が良い


  197. 胸に興味はない・・・あっ(察し)


  198. 貧乳派だけど貧乳コンプは好きじゃない


  199. 巨乳は数回あれすれば飽きる

    小さめの方が思いやりのある心の優しい子である確率が高かった

    だから貧乳派だ


  200. 最低C〜最高Gくらいの間が至高か?

    現実でAとか見るに耐えんやろ



    二次元なら全体的に容姿も幼くなるしA〜Fくらいやろか

    何が言いたいかっていうとワンピースは気持ち悪い奇乳


  201. Cカップの子と付き合って、自分が完全に巨乳派だと思い知らされた


  202. かわいければどっちでもいい


  203. ふうこ~ばいいいん


  204. 今期だとFREEのGOちゃんが1番エロいと思う私は巨乳派ですか?


  205. ないよりあったほうがいい。

















    ハイ、論破wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  206. 魔乳がいいけど

    姉ヶ崎寧々の家庭教師ってエロいよね。


  207. 可もなく不可もない体格に見合う範囲の適乳でいい

    他のバランスは最高なのに奇乳だったりするとガッカリ感がハンパない


  208. 198

    じゃあ直接下半身が見えない位の爆乳でも構わないってわけ?(いわゆるNカップとかPカップとか)


  209. 童貞くさいですね…


  210. 巨乳は好きだが、爆乳は遠慮する


  211. 三次で巨乳で美乳なんていねーから

    ってか、あの巨大なちちわがトラウマになってまつw


  212. 興味ない4.6%は男じゃねーなぁ。


  213. スットン共和国民です。


  214. 膨らみかけが一番だろJC


  215. 胸が小さければ美乳とかwwww

    干しブドウみたいなのがくっついてめちゃめちゃ貧相な乳とか見たことないのかよ

    巨乳はデブとか美人は三日で飽きるとかの妄言と一緒で女が流したデマだから^^

    B以下は糞 Cでギリギリ 本音を言えばD以上がいいっていうのが普通の男です


  216. >貧乳がコンプレックスな女の子が可愛いと言うのがいいんだけどね





    巨乳がコンプレックスな女の子の方が可愛いから


  217. 223

    それは大概の場合自称ちょいぽちゃさんだから


  218. 男の言う小さい胸(貧乳)ってCカップくらいなんだよな


  219. これ並派が1番多いって事じゃないの

    2次元だと巨乳は奇乳だからキモいんだよね


  220. 太ってる痩せてるはさておき。

    どんな美乳な娘でも、C以下だとブラ外して仰向けに寝たら肉が横に流れて完全にまな板になる。

    巨乳じゃないとアカンとは言わないがD以上ないとちょっと……

    ちなみに現代日本女性(30代以下)の平均はCだよ。


  221. これは3次の話だろ

    奇乳が認められてる訳じゃないから勘違いすんなよ


  222. 垂れた貧乳って巨乳より酷いぜ。

    お前等に田舎の銭湯の女湯を1度見せてやりたいわ


  223. 男が言う貧乳→Cカップ

    女が言う貧乳→Aカップ


  224. 穴が開いてりゃいいってヤリチンならともかく

    生涯純潔を守ると誓った僕としては

    ヘルス嬢の皆さんのおっぱいは大きい方がいいです


  225. 触れるおっぱいこそ至高。サイズの問題じゃない。


  226. 232

    よっぽど小さくない限り子作りには影響しないはず

    でか過ぎる方が案外嫌われるらしい


  227. 最大5~7㎝だとピストン運動が出来ず(やってもすぐ抜ける)、騎乗で腰ふってもらうしか手段がないからかなり惨め



    ソースは俺の実体験


  228. 騎乗位でゆれるぐらいあればOK


  229. 巨乳なんて年取れば垂れてしわしわになるだけだから

    貧乳がいいだろ


  230. つか指の長さ分ぐらいあれば十分なんじゃねーの?


  231. 美乳でなければどっちもいらない



    巨乳派はゼルさんの温泉回のプロブロガー小林のタレ巨乳グロ巨輪乳首でも吸ってろつぅんですよ


  232. 大きいと見た目が派手になって、見てるだけでお腹いっぱいになるから

    小さいほうがいい。


  233. むしろ胸に興味はないって言ってるやつらの方の回答聞きたいわw




  234. 胸の小さな嫁を持った男は幸せである。

    人生の貴重な時間をおっぱい揉むのに使わなくて済む。


  235. 242



    あんた・・・悟りっをひらきよったな


  236. 男は黙って巨乳です!


  237. 貧乳好きとか言ってる男は自分の胸揉んでみろ。マジで揉み甲斐無いから!下手な女子より脂肪あるデブは知らん


  238. ttp://unkar.org/r/kankon/1321547461

    男女対立・世代対立・東京対大阪などの地域対立工作 反原発他世論工作多数「日本分断工作」「サルでもわかるTPP」で検索


  239. 僕はナナ・アスタ・デビルークちゃん!


  240. 僕は巨乳が好きなので筆おろしにソープに行ったとき、巨乳の女の子を指名したんだが、ただのデブでちんこが萎えた


  241. 巨乳でもチンピクしない場合もあるし胸があんま無くてもチンピクする場合もある

    胸は形とか張りも大事だな


  242. 二次元のAは三次ではBくらいである

    オレ的には、

    C>>>>>D>B≧E>F>>>>>>>>A以下、G以上




  243. <大>

    やわらかい・服によっては太って見える・陥没(稀)・乳輪が大きい(少)・肩こる・年とると垂れる(不可避)

    <小>

    巨乳に比べ感じやすい・スタイルが良くみえる(服に困らないが、水着に困る)

    固い(固いのはア薔薇であって胸は柔らかい)(ハグをしても胸の感触がない)


  244. だいたい貧乳好きは童貞or埼玉県民or親が貧乳or巨乳の多い都道府県に住んでいる


  245. チンチンの大きさも女に聞けよ


  246. 貧乳好き=ロリコンってのは結構ガチ

    つまり…ちっぱい好きと回答した人達はry…


  247. おっぱいに貴賎無し


  248. 俺ガチホモだけど、貧乳派だわ


  249. 二次元なら貧乳

    三次元なら巨乳


  250. 3次の巨乳は大してでかくないからな


  251. その大きい胸の中に詰まっている夢とやらもぷシューって抜け出ると

    厳しい現実が待っている。

    三次元限定で言うけど巨乳はね、歳を重ね垂れ萎むと凄い事になるよ。


  252. いくら巨乳でもゴ美樹さやカスみたいなクズは簡便


  253. 歳とって垂れた乳がアレっていうけど、歳とった乳なんて大小問わず無価値だろ

    なに年寄りの乳について真面目に語ってるの?バカなの?


  254. どっちでもいいって答えが多い理由

    その方が女ウケするから、以上


  255. >261

    でっお前は巨乳貧乳どっち派?で理由は?

    ここでは相手をバカ呼ばわりするコメントの方が無価値だと思うぞ


  256. 大きな胸が好き……126人(38.9%)←童貞

    小さい胸が好き……40人(12.3%)←ロリコン

    どちらでもない……143人(44.1%)←リア充

    胸に興味はない……15人(4.6%)←ホモ



    なかなかリアルな数字だなw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#