07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」

【画像ネタ】ガンガン『とある禁書目録』最新号の美琴が可愛い!   他

toal130711-1.jpg




toal130711-2.jpg

ほんと初期に比べて絵上手くなったよね


酷い・・・
panji00006169.jpg


wwww
up597030.jpg


凶暴・・・
1373722511193.jpg


残り2人の声優は誰になるか
lib682937.jpg

戸松、茅野 かな・・・


もはや違和感なし
large__20130714030040.jpg


リアル幼女ユリカ様だ
790003978.jpg


1枚目がいいよね
201307130153520001.jpg
201307130145350000.jpg
201307131555470000.jpg
201307130153520000.jpg


おまえら、一攫千金のチャンスきたぞ

http://yukan-news.ameba.jp/20130712-91/

2012年11月、オークションハウスのクリスティーズで、写真家アンドレアス・グルスキーさんの
撮った写真「RehinⅡ」が430万ドル(4億3000万円)で落札され、
地球上に存在する写真の中で最も高額の値段が付けられました。

アンドレアス・グルスキーはドイツ生まれの写真家。
彼の作品の特徴はパノラミックな視点から捉えた圧倒的なスケール感。デジタル
編集によって緻密で均一に広がる世界は見るものを不思議な感覚にしてくれます。
見ているだけで、少し気持ちが開けてくる気がします。

その写真

lib682770.jpg


キャッチコピーがどれも素晴らしい
up114814_20130714031511.png


東京成増でGON町スタンプラリー NHKさん取材はよ
BPBsTN0CYAAWVR6.jpg
BPBo1RPCIAAUuZM.jpg
BPBoTWsCYAEbiJ7.jpg
BPBrHNxCYAAzm7p.jpg


セイバーさん!

ソードアート・オンライン13 アリシゼーション・ディバイディング

978-4-04-891757-5_20130714031807.jpg

離ればなれになってしまったキリトとユージオ。
二人はそれぞれの戦いに身を投じる――!

「咲け、青薔薇」
 《公理教会》の象徴である白亜の塔《セントラル・カセドラル》、最高司祭《アドミニストレータ》の待つ最上階を目指すキリトとユージオ。
 ついに二人は、《金木犀》の整合騎士アリスと再び対面する。しかし、キリトとアリスの《武装完全支配術》が暴走して塔の外壁を破壊、二人はカセドラルの外へと投げ出されてしまう。
 キリトと離ればなれになったユージオは、相棒の存命を信じ、単身塔を上り続ける。そんな彼の前に現れたのは、最古にして最強の整合騎士、ベルクーリ・シンセシス・ワン。
 子供の頃から憧れていた伝説の武人を前に、ユージオは青薔薇の剣を抜く。
 その決闘の結末は、一人の剣士の誕生により幕を閉じる。
 キリト不在の中、ユージオは整合騎士の鎧に身を包み、瞳に冷たい光を浮かべ――。


なんかFateも凄いことになってきたな・・・

■Fate派生シリーズ

SN(本編)      : アニメ化(SN) → 劇場版(UBW) →再アニメ化(HF?)
Hollow(FD)     : コミカライズ開始
Zero(小説)     : ドラマCD化 → アニメ化
EXTRA(ゲーム)  : ドラマCD化
Prototype(旧Fate) : アニメPV → 書籍化2回 → ドラマCD化 → 花札ゲーム化 → 小説連載開始  new!!
kaleid liner(漫画) : ドラマCD化 → 花札ゲーム化 → ゲーム化&アニメ化
strange fake    : 小説化
school life     : 漫画化
Apocrypha     : 小説化


シンフォギア関係者はみんなおかしい
1373693837873.jpg


えのきづ「琴浦さん」の名前の由来になった鳥取県琴浦町にて、
明日7月13日から8月7日にかけて「琴浦さん展」が開催される。

「琴浦さん展」ではアニメ版の原画展示や、オリジナルグッズをはじめとする関連商品の販売を実施。
また初日の7月13日には、アニメ「琴浦さん」第1、2話の上映会と、
えのきづのトークショーおよびサイン会が行われる。
トークショーには「琴浦さん」の担当編集・関戸氏と琴浦町商工観光課の米村氏も加わり、
「琴浦さん」がヒットするまでの過程や、琴浦町とタイアップした経緯が語られる予定だ。
タイムスケジュールなど詳細については告知ページを参照のこと。

サイン会に参加するための整理券は、7月13日の9時半より、まなびタウンとうはくにて
単行本を購入した先着30名に配布。電話予約は受け付けない。

なお本日7月12日には、さかき傘による小説「琴浦さん 琴浦春香のこころえにっき」が発売された。
イラストはえのきづが描き下ろしている。

琴浦さん展

会期:2013年7月13日(土)~8月7日(水)9:30~16:30
会場:琴浦町生涯学習センター まなびタウンとうはく
住所:鳥取県東伯郡琴浦町徳万266-5
入場料:無料

http://natalie.mu/comic/news/94908


しってた


ローゼン1話が意味不明だった旧アニメ、初見組にゆっくり解説する動画


ほお
790170745.jpg


oh・・・
wysj6JD.jpg


もこっち1話
up597260.jpg


『フルメタ』シリーズ15周年記念でファン参加型のキャンペーン開催!
yyy_20130714034309.jpg


イケメンすぎや


いいねw
BOZzrr9CAAAFbht.jpg


ただの豚や
BO94YuECYAAdXA7.jpg

 
コメントを書く
  1. ヒャッハー!!


  2. ひとけた、


  3. ひとけたゲット


  4. もう結婚しろよお前ら


  5. 一攫千金ってレベルじゃねーよ…

    もう意味わかんねーよ…



    SAOのあらすじ100%ファンタジーじゃねーか

    あんだけ苦労してゲーム脱出したのに…


  6. 美琴かわええな


  7. 一桁、いけない……?


  8. 進撃の新OPは前半のに勝てなかったなぁ


  9. ただの豚って自分のことか?w

    腋にしろ脇にしろどちらも素晴らしい

    prprしたいぜ!



    禁書のコミカライズいいね

    美琴の最後のカットかわいすぎんだろ


  10. 進撃の奴、コスプレの域を超えてるな


  11. 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!の琴浦さんルートが確定しました


  12. そういやSAOと劣等生ってどっちがおもろいんだろ



    売り上げとかじゃなくて内容


  13. 美琴の可愛さは14話で見直してる


  14. 俺妹でブヒろうと考えたことは無いな

    あまり作画好みではナイから


  15. 催眠術があれば何でも出来る?


  16. この豚野郎!


  17. やべえ美琴かわいいww


  18. そういやガンガン上条のキャラデザはアニメ向きなのか原作向きなのかようわからんな



    鎌池は漫画家当たり引いてるなぁ〜


  19. ア○ニーって気持ちいいの?


  20. >シンフォギア関係者はみんなおかしい

    エレガの音楽が途轍も無くかこええのになぜこうもシンフォギア2期となると色々と毒されるのかね


  21. 腋林さんやっぱ良いな

    prprしたいぜ!


  22. 葉月・フェラあり・・・ふぅ



    神様いなかったのはもう切られちゃったかw 


  23. ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた「2013年 春アニメでよかったものは?(続編含む)」が締め切られ、ランキングが確定した(投票数は6915票)。



    予想通り、大きな話題を呼んでいる「進撃の巨人」が見事1位を獲得。2位にひねくれぼっちの主人公が繰り広げる青春コメディ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」、3位には「はたらく魔王さま!」が入った。



    4位は「とある科学の超電磁砲S」、5位が「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」とシリーズものが続き、以下は6位「DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION」、7位「革命機ヴァルヴレイヴ」、8位「宇宙戦艦ヤマト2199」、9位「変態王子と笑わない猫。」、10位「デート・ア・ライブ」だった。




  24. モバマス記事結構あげてるやら官はもちろんこの子が腋林ちゃんって事を知ってたんだよね?


  25. SAOの二期はやく放送しろやカス


  26. 美琴ちゃん乙女すぎんだろうがォ!!



    かわいすぎてワロタ


  27. もこっちはたらこのイメージ


  28. ガンガンの禁書コミカライズは良いものだ

    アニメとかが悪意のある描写ばかり増やすインデックスさんの事も愛情込めて描いてくれてる


  29. ユージオが洗脳されて整合騎士になりキリトと対決、的な流れかな

    面白そうだわ


  30. ラノベの表紙付けるならあの厚みはアレしかないだろう


  31. シンフォギアだと上松からAGE松になるから…


  32. だから地味子の胸の大きさ変わりすぎだって言ってんだろ


  33. >■リアル幼女ユリカ様だ



    盗撮じゃねーか

    マジでアイカツオタは公害だわ

    死滅しろやゴミ


  34. オエップ


  35. ホーエンハイムとCC桜並の完成度だな


  36. シンフォギアか・・・この人

    アルパの上松ミカさんのお兄さんなんだぜ

    でもってモーパイのBGM作ってたのも、この人の主宰するグループなんだぜ

    あんなにいい仕事するのに・・・


  37. 進撃は腐に占領された

    もうオワコン


  38. Fateはこの中でいくつ当たるだろうか?

    Zeroはシリアス&虚淵&腐女子である程度売れたが


  39. Fakeははよ小説版の続き書いてほしいよ 本気ギルVSエルキとか

    もうこのマッチングだけでFate史上屈指のベストバウトになること間違いなしだろうに


  40. ユージオは洗脳されないしキリトと敵対しないとかネタバレは何だったんだよ!


  41. FateはZeroが売れたからFateなら何でも売れると思ったんだろうか?

    ZeroはFateの中でも異色でZero支持する層が他も支持するとは限らないのに


  42. ほう…、インドネシアやるな!

    これだけイケメンなのはミカサ視点だからかな?これなら惚れてしまうのも無理は無い。



    ……ん?なんか割と最近同じ事を言った様な…


  43. エレンとミカサSUGEEEEEEE


  44. 私が~は琴浦臭が凄いな ニコとかあの持ち上げ方は異常


  45. 琴浦さんとか完全にスッパリ忘れてたわ


  46. ランスのやつ絶望放送ネタか?


  47. 上条さんテライケメン!美琴マジ美少女!

    初期に比べて本当に上手くなったな

    はいむらーの上条さんが可愛くなりすぎているから漫画の上条さんの方が好み




  48. チンポギアG


  49. 28

    それは違うぞ



    実際のもこっちは楊貴妃のイメージ(ウソじゃないってば~)


  50. ※45

    そうか?原作1巻発売なんてこんなもんじゃなかったぞ。amazonでさえ1ヶ月以上在庫切れになってたしな・・・。


  51. インドネシアすげー

    リアルff7だな


  52. ※34

    そういうくだらない事を言ってますと本気で血を吸うわよ!(by 本日も早朝からご立腹中の藤堂ユリカ様)


  53. ミカサこれCGじゃなくて本物の実写?

    フォトショでいじったにしても美少女すぎじゃね


  54. 今回のアリスはあたりの方になるかな

    ランスのリメイクだから堅実だとは思うが変にいじくらなきゃいいが


  55. 琴浦さん(´・ω・`)?


  56. ジャニーズのファンを馬鹿にできるほど管理人は偉いのか?

    いくらなんでも「酷い…」は失礼すぎだろ。酷いのはお前だろうに


  57. 写真は別に嫌いじゃないが、あえて誰も撮らなかった写真って感じがする



    でも、そんな高値がつくどうこう以前にどういった経緯があったのか気になる


  58. やらかんいつ寝てるんだ?交代制なんだろうけど、深夜勤務は良くないよ。

    深夜アニメの情報更新が終わったら寝れば?


  59. おお超電磁砲でもこのシーンやるのか

    3期やった場合の楽しみなシーンだな


  60. 59

    M事件顛末の悲劇再び(ああ、バッシング!)


  61. 犯人だと疑われていた苗木君は、「殺人が起きた部屋の髪の毛が掃除されている」→

    「部屋の持ち主ならそんな無駄な事はしない」という言葉と、

    「舞園さんが殺されていたシャワー室のドアノブが破壊されて無理やり開けられている」→

    「苗木君のシャワー室のドアノブは建付けが悪かった」→「開け方を知っているのは苗木君と舞園さんだけ」→

    「もし苗木君が犯人ならドアノブを壊してまで開ける必要はない」…という言葉で無実を証明しましたね。






  62. 美坂は婦警になるべき。


  63. そして犯人を斬首台に上げる最後の証拠として、苗木君はトラッシュルームの証拠を提示します。

    どうやらトラッシュルームには「鉄格子」があり、焼却炉にはゴミ当番しか近づけないようです。(当番は山田君)

    しかし殺人事件が発覚した当日、なぜか鉄格子が閉まっているにも関わらず焼却炉のスイッチはONになっていて、

    その下には犯人が着ていたと思われる返り血がついたシャツと、葉隠から盗まれたガラス玉が転がっていましたね。

    つまり桑田は、「超高校級の野球選手」という才能を使って鉄格子の隙間からガラス玉を投擲→スイッチを入れ、

    さらに燃え盛る焼却炉の中に丸めたシャツを放り込んでいたようです。




  64. インドネシアすげえw


  65. 御坂 美琴は警察に入るべき


  66. なんと縛り付けられた桑田は、モノクマが用意した特別処刑法…「千本ノック」で死亡しましたね。

    ピッチングマシーンから高速で発射される硬球を1000発も体全体で受け止める死の「おしおき」…!

    いやもうホント…何が酷いって、そりゃ処刑方法も酷すぎるんですけど、

    最初に殺人計画を立てたのは舞園さんであって…桑田に最初から殺人の意思が無かったのが後味最悪ですよ!

    まぁシャワー室に逃げた舞園さんを殺し返したのは間違いなく殺意の込もった行動ですけど、

    普通の法律なら正当防衛が認められるラインなんだよなぁ…。



    スーパーで並んでいる精肉のような姿になってしまった桑田を見た残りのメンバーは、

    ただ唖然として…これからも繰り返されるであろうデスゲームに絶望します。




  67. >oh・・・

    この画像の場所、どこ何だろう?

    船が見えるから、海がある所のようだけど・・・






  68. 超高校級のギャル・江ノ島盾子(被害者・グングニルで串刺し)

    超高校級のアイドル・舞園さやか(被害者・包丁で腹部を刺される)

    超高校級の野球選手・桑田怜恩(犯人・1000本ノックを体で受け止める)

    超高校級のプログラマー・不二咲千尋(被害者・ダンベルで殴打される)

    超高校級の暴走族・大和田紋土(犯人・バイクで爆走させられてバターになる)


  69. 超高校級のギャル・江ノ島盾子(被害者・グングニルで串刺し)

    超高校級のアイドル・舞園さやか(被害者・包丁で腹部を刺される)

    超高校級の野球選手・桑田怜恩(犯人・1000本ノックを体で受け止める)

    超高校級のプログラマー・不二咲千尋(被害者・ダンベルで殴打される)

    超高校級の暴走族・大和田紋土(犯人・バイクで爆走させられてバターになる)

    超高校級の風紀委員・石丸清多夏(被害者・ハンマーで撲殺)

    超高校級の同人作家・山田一二三(犯人&被害者・ハンマーで撲殺)

    超高校級のギャンブラー・セレス(犯人・火炙り→轢死)

    超高校級の格闘家・大神さくら(犯人&被害者・毒を飲んで自殺)

    人工知能プログラム・アルターエゴ(制裁・シャベルでスクラップ)


  70. 72

    わかりづらすぎワロタ


  71. 戸松茅野って…

    それぞれどっちにも合わないと思うが


  72. 別にワタモテが今期で一番アンケ高いわけじゃないけどな


  73. A1の中堅臭がすごい


  74. 今でも警察官と言えば

    両津勘吉なんかな?


  75. エレンとミカサはピクシブにあるコラ画像だよ

    エレンはローガンマーガン、ミカサは橋本愛を元にコラしたんだってよ


  76. 右の広告乳首みえ


  77. 今月のガンガンだとみこっちゃんも可愛かったけど

    やっぱりりべさんだろう断トツで

    一族の萌えキャラをたまに用いるここで何故話題にしないのか


  78. 惜しむべきはまだ大覇星祭というところ

    今の状況でスクエニ側が、出張して貰ってる禁書っつーか鎌池を切る事はないだろうし、旧約の終わりまでに廃刊になってなきゃいいけどなぁ


  79. 父親が遊んだかも知れないエロゲーって売り文句になるのかこれ?w

    まあアリスらしいと言えばアリスらしいけど


  80. 64

    いや、御坂はSM嬢になるべき(ああっ、一度お仕置きされたいっ♪)


  81. 上条美琴


  82. 婦警の夜の顔は風俗嬢


  83. 宝石箱を用意しないといけないな。


  84. 46

    忘れてどうすんだよ!

    まだ放映終了1年経ってないんだぞ!(1年はおろか半年も経ってないし)


  85. 禁書だけじゃガンガンは支えきれんぞ…大覇星祭編終わったらSQか電撃大王に移動したほうがいいと思う


  86. いやマヨネーズってそもそも油だろ…


  87. 月刊だからしゃーないけどガンガン禁書まだ大覇星祭編なのか

    てかソウルイーター終わったんだろ?

    禁書(とエンデュミオン)だけでガンガン支えられるのか?


  88. 70

    これ人間とか対岸の建物とかフォトショで消した加工写真なんだよ


  89. イケメンすぎるな。FFに見えたわ


  90. あやせやら地味子の口の書き方が好きじゃない


  91. ■Fate派生シリーズ



    メルブラちゃんと入れろよ漫画にもなってんぞ

    路地裏同盟かわいい


  92. 進撃の映画この二人で良いんじゃないの


  93. >リアル幼女ユリカ様だ

    なりきるなら髪色まで

    >ほお

    モバマスの腋林ちゃんだってのを分かるようにしないと!



    てかフルメタ15周年は確かにめでたいけど余計なことやってないでいい加減4期やってよ…


  94. 俺妹の画像って3枚ともあやせが入ってるのな。


  95. SAOって今ゲームじゃなくなってるの?

    異世界にでも行ってるのかな?


  96. >>5

    だってこの後ファンタジーだしなぁ。

    UWにアスナがやってきてアリスとキリト争奪戦を繰り広げた後

    なんだかんだあってUWに200年間閉じ込められる。

    その200年の間、不老のキリト達はUWを統べる聖王、アスナは聖王妃になって幸せに暮らす


  97. 催眠術があれば何でも出来る?


  98. >>98

    SAOでゲームが舞台なのは全体の半分以下。

    今の舞台はSF的解釈でゲームとのつながりを持たせてはいるけど実質異世界。


  99. 上松ってアニソングランプリで

    ド下手クソをゴリ押ししてた奴だろ。



    ヴァルキュリアのED歌って直ぐ消えたよな。


  100. レールガンでもこのシーンやんのかな




  101. >キャッチコピーがどれも素晴らしい

    やめて差し上げろ


  102. 最近のゆとりは調理実習でマヨ作らんの? 



    作ったことなくてもドレッシングもマヨも食って油だって分からないの?味覚障害?


  103. 黒板にチョークなんて難易度高い画材でこれかよw

    ちょっとおま、IC手伝ってやれ


  104. とあるのコミカライズは禁書も超電磁砲も超大当たり。

    黒歴史のコミカライズが多い中、良い引きだったよ。



    それゆえアニメの方が勿体無いと言わざる得ない。

    JCじゃなくて他だったらもっと……

    最近は頑張ってるみたいだから、禁書3期に失敗しなきゃいいけど。


  105. やっぱりもこっちは琴浦さん枠のようだね


  106. ゴミ紙氏ね


  107. ガリレイドンナ期待してるけどあのフェラーリ3姉妹は名前なんとかならんかったんかw


  108. ランスのリメイクか・・・気になるな。

    闘神都市2も名作だから、これもリメイクしてほしいな。


  109. oh・・・の写真って、4億3000万円の写真と構図が全く一緒じゃん。

    この写真で一攫千金いけるんじゃね?


  110. 父親が遊んだかもしれないエロゲー



    なんて嫌なキャッチコピーなんだww


  111. 近木野はコミカライズの作画担当としては最初からそれなりに上手かったと思うけど……。


  112. 結局今期もHDDの記事書かないんだ


  113. マヨネーズすげぇなオイ


  114. マヨネーズ1本の成分

    卵黄





    胡椒

    サラダ油180㏄


  115. 千代田区の方言すげえw


  116. >ほんと初期に比べて絵上手くなったよね

    初期が下手糞みたいな言い様だな普通に上手かっただろ


  117. 父親が遊んだかもーって、なかなか衝撃的やな!

    もう一人のお父さんやで!!




  118. ブヒるってどんな意味?


  119. フルメタは新アニメしないってことか


  120. 進撃の人似すぎだろ


  121. わたもて来場者少なくないか

    ダンロンのが多かったはず




  122. ちょっと河原で写真撮ってくる


  123. 腋のやつモバマスの若林ちゃんか


  124. バカには普通にしか見えない写真、


  125. 馬鹿には素晴らしいモノに見えるただの写真。


  126. 暦女良い顔してるなあwww


  127. レールガンはオリジナルで進んでいけばいいのに

    この先、美琴が上条さんに首ったけなっていけば他のメンバー絡ませにくいだろし

    こういうのはこういう風に禁書に任せればいい


  128. 4億円の写真よりフィギュア撮り野郎の写真のほうが面白いな


  129. 進撃の実写はこの二人で確定やな……と言いたいとこだけどミカサはやっぱ東洋人(東洋人かこの娘?)の方が

    役者から探すんじゃなくこういうガチで似てるヤツを優先的に探してほしいなあやるなら

    見つからない、断られた、演技出来ないとかを経て初めて役者から探すとか


  130. 幼女画像

    通報しますよ!(おこ


  131. 2枚目の画像1~2年前のネタだろ ネタねえのか


  132. SAOでユージオが整合騎士の鎧着る場面なんて無かったような


  133. 超電磁砲の14話で美琴の可愛さに目覚めました。


  134. 幼女の写真撮るとか普通に通報もんだろ




  135. みことは元からかわいいだろ!

    そいえば最近今更だが漫画の

    禁書の11巻買って読んだけど

    ほんと絵上手くなったよなー


  136. 禁書はストックあるんだから週刊誌いけばいいのに

    ガンガンじゃ旧約完結するまで10年以上かかるぞ




  137. 豪華な無断転載のラインアップっすねぇ・・・

    やらおんもpixivで活躍できるんじゃないですか?(すっとぼけ)


  138. ここで御坂が自意識過剰にもじもじしてなきゃ吹寄は助かったんだよな…

    みことかわいい!からあれこの子ちょっと…に変わったきっかけだった


  139. みこっちゃんは常に可愛かった。

    でも俺がぺろぺろしたいのは初春と佐天さん。


  140. SAOは順調にWEB版から離れ始めてるな

    WEBではユージオVSキリトは回避したが、ラノベではついにやるか

    結論は変わらんだろうが、過程はどこまで盛り上がれるかね


  141. 禁書は一回週刊誌に行って旧約22巻まで一気に消化したほうがいいと思うんだ



    それでも5年はかかるだろうが…


  142. WindowsXPのデフォルト背景の方が良いだろ。

    CGに見えてCGじゃないんだし。


  143. きりりん氏とあやせは隠れキルミストだった可能性が微レ存…?




  144. こぎのん版禁書は個人的に初期の絵の方がすきだ



    あと月刊誌だからとはいえ進むの遅いな

    145の言うとおり週刊誌でやったほうがいいんじゃ…


  145. マヨネーズマジかよ


  146. ランス1リメイクすんのかよw

    そんな事してる暇あったらランス9作るか鬼畜王リメイクしろや


  147. つかさ、今でも原作(ウェブ版SAO)は見れるわけ?








  148. 見れない


  149. 美琴は可愛いなぁ


  150. 142

    そんなこと言ったら上条さんの制止をちゃんと聞かなかった吹寄の立場はどうなるんだ


  151. マンガの禁書と超電磁砲は今同じ大覇星祭中なんだな

    なんかシンクロしてて面白い


  152. マヨネーズは一食でこの量食うわけじゃねーし印象操作乙としか

    こういう撮影者のドヤ顔が透けて見えるゲス投稿見た後だと

    4億円の写真はやはり違うな

    突き抜けるような茫漠の黄金比がある


  153. ユリカ様にしては髪がドリルってない

    レアユリカ様か?


  154. 131

    禁書のスピンオフ作品なんだから超電磁砲は今のままでいい

    むしろ下手にオリジナルやって禁書との矛盾ができたらスピンオフの意味がない 本末転倒だろ


  155. ジャニヲタの画像って一般人やろ?さらし者にしたら普通にまずいだろ

    そんなに死にたいなら止めないけどさ


  156. 美琴かわいい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事