05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

『サーバント×サービス』第2話・・・ビビパンやセイバーっぽいキャラがww 中原さん作画の日本地図も酷い

1373731013284.jpg



1373729593587.jpg
1373729706009.jpg
1373729730316.jpg
1373729732782.jpg
1373729768603.jpg
1373729820267.jpg
1373729860024.jpg
1373729887478.jpg
1373729901601.jpg
1373729904695.jpg
1373729912575.jpg
1373730005514.jpg
1373730097369.jpg
1373730123697.jpg
1373730235291.jpg
1373730257172.jpg
1373730324618.jpg
1373730411987.jpg
1373730419911.jpg
1373730486260.jpg
1373730506195.jpg
1373730532373.jpg
1373730614841.jpg
1373730665042.jpg
1373730822969.jpg
1373730847173.jpg
1373731013284.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  あれ、もしかしてこのアニメ妹がでてたほうが面白いんじゃ
 |  (●)(●) | こういう騒がしいキャラがいたほうが飽きずに見れるし  
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ でもこの子怒りマークが気になる・・・
.  |         } なんでロリのころから付いてるんだよ・・・・
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

       / ̄ ̄\ しかしほんと公務員設定がどうでもよくなるアニメや・・・   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 公務員の仕事内容とか語られてもさっぱりだしな 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. 妹がただ不快なだけだった


  2. 作画だけじゃなく内容もダメになってきた


  3. メインの3人を掘り下げてないのにキャラ増やすなよ


  4. Fで小さい。その通り!


  5. 仕事しろ


  6. オコリザルみたいな妹だな


  7. 内容が微妙だからパロに頼ってきたか・・・


  8. いやこれ面白いだろ

    妹可愛いし


  9. またブラコンかよ


  10. ブラコンでツンデレな子の想いが届いた作品が最近ありましたよね


  11. ワーキングとくらべるとやっぱりダメだな・・・

    ワーキングが作者のマックスだったか


  12. 酷いな、銀の匙を優先するか



    女は常時切れてるみたいだな


  13. いやマジ仕事しろよ役人


  14. 妹いらねーよ


  15. 山神さん今期で一番シコれます


  16. 「銀の匙」に「俺修羅」のポスターが「サーバント×サービス」に「ビビッドレッドオペレーション」や「Fate/Zero」を宣伝してたな…



    一応言っておくが「サーバント×サービス」も「幻影ヲ駆ケル太陽」と同じく「朝日放送制作」だから…


  17. あの日本地図そんな酷かったか?普通に見れたんだが


  18. 作画の不安定なのは他アニメのせいですか



    長谷部面白いのに


  19. なんか殴りたくなった


  20. 毎回ちょこちょこ公務員disっていくのかな


  21. ハッキリ言って無駄口多いアニメ。

    仕事してる人にとっては「辛い」アニメだったな…


  22. ←イラネ


  23. 役所で働く地方公務員の俺だが、若手はバリバリ働いてんだよ!

    このアニメみたいに雑談ばっかしてんのは年食ったじじい&ばばあどもだからな…


  24. これ公務員もとい市役所のイメージ悪くなるんじゃないか?

    客層も含めて




  25. なんか妹が萌えキャラとして描かれてるのが信じられない

    ただただひたすらにうっとおしかった


  26. 中原麻衣さんへ!



    和歌山県と三重県が無い

    中部地方がごっそり無い

    伊勢湾ぐらい描けよ!

    しかも関東圏沈没w


  27. 25

    元から公務員なんてイメージ悪いだろ

    アニメの中でもさんざんいってるけど


  28. 見終わった感想が

    「働けよ」

    しかない


  29. 妹いなきゃ何も起こらなそうな• • •


  30. ワーキンの作者じゃなければ0話切りだったけど

    これから面白くなるとは思えないのでもう切ります


  31. ん~わかってるすね!

    偽セイバーの次のカット、もーエロ過ぎ!



    来週も観ちまうレベル。


  32. このブログのコメント欄って否定意見多いよな

    好意見の方がが多いのって毎クール1,2作品しかないし



    そういうやつが集まってんのかな


  33. 公務員の仕事=市民に怒られること。



    以上


  34. 妹ずっと青筋立ってたな、怒ってないときも。赤色の青筋




  35. マジェなんたらって奴 早く終わらねえかな


  36. この作者は公務員に恨みでもあんの?




  37. workingと同じでキャラが立って(揃って)からが本番


  38. 女作者にありがちなサラッとセクハラしても女に嫌われない男が心底不愉快


  39. たいして面白くも無いのにパロディやられると気分悪くなるよな


  40. ファミレスから市役所になるだけでこんなにクソアニメになるんだな


  41. わかってねぇな

    これはちょっとした動作で揺れるおっぱいを鑑賞するおっぱいアニメだ


  42. 普通に面白かったが?

    妹可愛かったが?


  43. 眼鏡キャラなんて全体的に不必要だろ


  44. プリキュアっぽいな(小並感)


  45. 仕事はリアルなくせにキャラがぶっ飛びすぎ

    ワーキングみたいに非現実なキャラばっか出せばいいと思ってんのかね?


  46. ワーキングの時も働かないだの不快だの散々文句言われてたんだけどな

    いつの間にか大絶賛でアレ?って感じ


  47. とりあえずコメでdisってる奴のほとんどが原作読んでないのはよくわかったわ。

    まぁ、原作読んでて好きになるかはそいつ次第だけど、オレは好きだぜ?


  48. 42

    うむ

    毎週確実におっぱいだっていう安定感は今期一番だな


  49. 中原麻衣っていいよな


  50. 伊波と妹は

    あんま好きくない


  51. ワーキングの時はA-1が神改変したからあのキャラデザ・作画だったけど

    本来の作者の絵はこっちの方が忠実に再現されてる。ちゃんと作ってあるんだよ

    話しの内容もこっちの方が忠実に再現されてるし



    ワーキングは原作見たらがっかりする作品の代表格の一つって言われてるくらいだしね










  52. みんなワーキングと比べすぎ

    確かにワーキングには劣るけど一作品としてみたら普通に面白いやろ


  53. 全体的にミスキャストかなと思うのは俺だけなのかね

    WORKINGはみんな大分ハマってたと思うんだけどねえ

    とどうしても比べてしまうわな面白さも…


  54. この回でこのアニメはダメだと確信を得た


  55. 相変わらず糞つまんねぇゴミアニメだな

    まぁいいや、銀の匙に力を入れてこっちは適当に作ってるっぽいし

    逆だったらこのアニメは徹底的に叩いてたけど


  56. なにをどう面白がればいいのかわからないアニメだな

    キャラも魅力ないし話も退屈


  57. 早くきんモザの記事書いてくれねーかな

    マジおもしろいわ、こりゃあ売れる


  58. つまんねーわ



    妹うるせーし男ウザいし




  59. 妹かわいい


  60. 58

    すごい雰囲気いいだけに

    ここで取り上げられるのは正直微妙だわ




  61. ルーシー(以下略)が可愛ければよかろうなのだアアアァァァ!!!


  62. プリズマ凛とプリズマ☆イリヤもおるww


  63. いつ面白くなるんだこれ


  64. パロディやるなら少しはおもしろくしろよ

    パロ元に失礼だと思わねーのか


  65. よっきゅんがいるで


  66. 糞つまらん


  67. ファミレスは殆どがバイトで腰かけなわけだから

    今の状況だけを見て楽しめるけど、

    公務員っつーのは年功序列で待遇が良くなってくわけで

    そのくせ自分たちを公僕(サーヴァント)とか卑下されても

    何にも面白くない。



    高給なのはおっさんだけで若手はサビ残で大変だなんて

    戯言は聴きたくもない。


  68. よっきゅんコーナー♪


  69. 68

    ファミレスバイト舐めんな

    食品取り扱ってるんだぞ


  70. 日本地図結構まともじゃないか?

    俺も北海道と下北・津軽・男鹿半島は詳しく描くが

    セシウム降ってる地域は全然だしな



    これ描いた人は出身地が四国か北部九州あたりに見える


  71. >>70

    カレー屋・居酒屋・レストランでバイトしたことあるけど

    裏側見たら食いたくなくなるようなとこばっかだったぞw



    ま、レトルト温めるだけのサイゼリヤみたいなとこなら

    安心して食えると思うけどな。


  72. >>68

    公務員に嫉妬してるのか憎んでるのかわからんけど、

    タイトルにいちゃもんつけてもしょうがないぞ



    ワーキングと比べる人多いけど、そんなに大差ないし面白いと思うけどなぁ


  73. 72

    盛りつけは?

    てか、だからこそワーキングは逆に不快だったわ


  74. やらおんのコメ欄最近こんな雰囲気ばっかになったねぇ

    おー怖い怖い


  75. つまんなすぎた


  76. かわいそうまさんの偉大さがよくわかった

    ウザいけど愛されキャラだったなと


  77. 公務員って暇なんだな


  78. 75

    どこの世界線から来た

    昔からだろw


  79. マジでつまらん

    犬ハサとのワースト争い必至だわ


  80. 竹達と大久保の声質にてるなあ

    ただ演技力は大久保>竹達だなw


  81. この作品一番のアンチが作者同じなワーキング信者だよな

    禁書電磁砲といい何故対立するのか


  82. 九州の「めんたいこ」と「カステラ」と「黒豚」はわかったけど、

    もうひとつ、キノコみたいの何?


  83. この前、ニコ動で第1話観たら、ただのギャグアニメだってのに

    公務員叩きの長文コメ垂れ流すニートが多くて笑えたw


  84. コスプレ女のおかげで1話より上げてきた感じはあるけど…

    それでもまだつまらないな

    OPの映像だけは好きだが


  85. 83

    大分の干し椎茸


  86. これ観て公務員批判してる奴ってさ、

    ガルパン相手に「右傾化だ!軍国主義だ!軍靴の足音が!」とか言ってる

    糞サヨや連呼リアンと、同レベルのこと言ってるって自覚してんのかね?w


  87. 働かないニートどもが、公務員叩く資格なし


  88. ワーキングとの差はキャラの魅力だな

    まだルーシー以外のキャラの名前がわからん


  89. 公務員が市民のサーバントとか冗談だろ・・・。

    そりゃ最近は「○○様」だの何だのって接客業みたいな言い回ししてるけど

    だからってそこまで卑下するようなもんでもないじゃん。


  90. 公務員がどうとかなんてどうでもいいが

    内容が全く面白くないね


  91. >>87

    ガルパンは萌えアニメじゃん。

    いくら戦車の挙動とかに拘ったって華奢な女だけで

    乗り回してるとかウソすぎて軍靴の音とかしない。


  92. ※52

    え、作者の絵ってこんな可愛くないじゃん




  93. 俺はこの作品自体が、公務員を馬鹿にしているように



    感じるんだよなあ。



    その辺が不快。


  94. 86 thx

     

    大分が「干し椎茸」で有名とは知らなかったわ

    大分の皆さん、ゴメンナサイ

     

    キノコで合ってたんだね

    てっきり宮崎のヤシの木かと思ったわw


  95. 90

    servant=公務員 って意味だぞ?




  96. 92

    だから、その萌えアニメ相手にマジになって

    軍国主義だなんだとバカなこと喚いてる奴と、

    こんなギャグアニメ観て公務員批判してる奴が、

    同レベルのバカだっつってんのよw


  97. ルーシーと比べるとかわいかったなポプラは

    アスミスとヒロCとヒロハシとキタエリが恋しくなるな


  98. 公務員とか以前にキャラがただただ不快

    個人的にワーキングも無理だったからこの作者の作風が嫌いなんだろな


  99. >>96

    そら辞書引けばそう書いてあるけどな。

    ローマ教皇は「神の最も卑しいしもべ(サーバント)」を

    自称しているらしいが公務員にしろ教皇にしろ

    サーバントという字面から受ける印象とはかけ離れ過ぎだわ。








  100. 今期はなんでアニメ化したのかわからん原作ものが多い…

    弾不足が深刻なら使い捨てアニメ増やさず本数減らしてもいいのに


  101. ビックリするくらいつまらないな


  102. アレ、まどか☆マギカのコスプレだよな?

    5人揃ったのはまどか+プリキュアか?

    プリズマイリヤのコスプレもあったわな。


  103. うちんとこの役所の奴すげー偉そうでとても俺様の下僕とは思えない


  104. よっきゅんwww



    神汁一挙に出てたなw何てタイムリー


  105. ただ不快なだけのアニメ


  106. 妹の(#^ω^)ピキピキが出っぱなしで

    ヤケド傷かと思った


  107. ワーキンには微塵も惹かれなかったけどこっちは楽しいな


  108. こっちにも妹出てきたかよ

    もう勘弁してくださいよ

    お願いしますよ

    妹パワーはちょっとさけでも良いから遠慮してください

    もうオタク皆が全ての妹が兄貴が大好きとか勘違いしてしまうようになりつつありますよ


  109. 71

    俺もわたしちゃんの地図の方が面白く見える。

    それに比べ47都道府県中16しか知らないミルキィの黄色と水色ときたら...


  110. ※37

    多分面白半分に茶化してるだけ(推測)


  111. 81

    でも人気としては



    竹達>大久保 なんだけどね(皮肉にも)


  112. 95

    宮崎といえばあの忌まわしき連続幼女誘拐殺人事件の・・・・・


  113. 原作に忠実ではないよ。

    原作ではドタバタは全て仕事外時間で行われているのだが、アニメでは複数の話を1本にまとめないといけないので仕事中にドタバタさせているのが改悪。



    例えば1話ラストの、部所内を走り回る→就業ベルがなって「帰ります」は、

    原作では「始業前に走り回る→始業ベルがなる→「はい仕事しますよー」とサクっと切り替えるルーシー」という話だった。



    就業中に走り回ってベルがなって帰るのと、

    始業前に走り回ってベルがなって仕事を始めるのとでは、もうまったく印象が全然違う。


  114. こんなにつまらないアニメは久しぶりだ

    ゴミみたいなアニメはそれはそれで笑えるんだがこれは失笑もおきない


  115. ワーキン3期やれよ


  116. 112

    81に喧嘩売ってんのか?

    南沢様にチクるぞ


  117. よっきゅん


  118. 53

    俺もワーキングよりもこっちの方が好きだな

    ワーキングは暴力や帯刀など、イラつく設定ばかりで耐えられなかった

    ワーキング級の中毒を求める人には勧められないが、硬派にもしくはライトに楽しみたい人はこちらの方が売ってつけだ


  119. これおもんない

    やっぱり男はわーきんぐ


  120. ワーキング見てない俺が見た結果





    おもんね 3話までもたない継続のみんな頑張ってー


  121. 常時怒りマーク(💢)は不快なだけ。


  122. くっそつまらない

    見ててムカつく


  123. 早速1巻のドラマCDでワーキンとコラボするそうで


  124. いやだから増税する前に公務員制度改革を早くしろよw


  125. 漫画は面白いのにアニメはダメだな


  126. 今週も面白かった。ヒロインの胸も最高だったが、中原さんが描いた日本地図なかなか上手くてびっくり。佐渡も沖縄も入っているし、特徴捉えているから、昔日本の地図を描いたことがあるかもなあ。


  127. 俺もワーキングよりこっちのがまだいいな

    流し見ながらBGMとしていける

    でも話の進展がなさそう、というか終始区役所の話なのだろうか


  128. おもしろいね

    円盤は買わないけど 視聴は続けるよ


  129. よし、公務員なるかな


  130. 面白いと思うけどね


  131. ワーキングでよかったのは理由のひとつとして

    メインのどのキャラも必ず痛い目みてるってことだよなぁ

    こいつむかつくってやつも弱点があって視聴者のイライラが募らないようになってる



    これはあの男がむかつくだけでなんもない




  132. 133

    原作読んで出直して来いよ…

    アニメしか見てなくて2話くらいで判断するなって


  133. WORKING!と同じ作者だからから期待してたけど、期待はずれだったね


  134. 原作はWORKINGと同格なんだがアニメスタッフの力量は残酷なまでの差があるな


  135. 133

    長谷部も弱点かなり多いんだけどね


  136. つまらないので切りました。


  137. つまらん以前に、今年のアニプレ作品はどれも駄作ばかり。

    続編作品も今までより劣化が目立つ


  138. 114

    原作未読なのでありがたい。

    それは確かに改悪以外の何物でもないな。

    不誠実なキャラクターの身勝手なドタバタ劇なんて

    不愉快なだけで少しも笑えないよ。


  139. EDの曲だけはいい


  140. なんでそんな無意味な原作レイプをしたんだろう?

    は! まさか、選挙前に「公務員はサボっているから削減すべし」と主張している

    政党のうちどこかが圧力を・・・



    ん? 表に誰か来たようだ


  141. ワーキング持ち上げてる奴がいてワロタ

    これもワーキングも両方ゲロ以下のゴミアニメですからww


  142. この人の作品スロースターターなのよ

    原作は2巻のあたりからエンジンが暖まってくる。



    しかし作画が安定しないなー

    WORKING!!が作画良かったから尚更気になるわ


  143. このアニメ大丈夫か?爆死臭が凄いんだが




  144. やらかん神日は1話切りMHと君町は0話切りしやがったか


  145. キャラが不愉快すぎて、嫌な気分になるアニメだな…WORKINGは良かったのに…


  146. ワーキングも暴力・帯刀・無責任管理者・不幸姉妹ばっかじゃないか!

    同じ不幸ならMJPの残念5の方が同情できる


  147. 俺の妹がそんなに区役所が好きなわけがない、だった・・・。


  148. なんで血管浮きっぱなの?


  149. 1巻にワーキングのキャストが出るドラマCDがつくらしいね

    ランキングが急に上がってたけどゲスイ商売するなあ

    鯖のキャストじゃあまり客釣れないからって


  150. 元公務員の俺は

    勤務時間中に騒ぎ捲りの奴等を見ていると

    終始イライラ&不安感で内容が全然頭に入ってこないw


  151. コメディマンガに何言ってるんだこいつら…


  152. ※150

    最近の子は狂経脈も知らんのか


  153. 良いな、俺にはこういうアニメが一番合う。ワーキングも好きだし、高津先生は偉大だな。まあ売れなさそうだけど、俺が楽しめれば良いや。ルーシー可愛いよ!


  154. 今からでも遅くないから山田だしとけ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
アニメ『ブルアカ』dアニメランキング17位でアンチ大興奮!! → 5時間後に3位に上がって信者大勝利へ!
アニメ『ブルアカ』dアニメランキング17位でアンチ大興奮!! → 5時間後に3位に上がって信者大勝利へ!
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【新】『#このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』1話感想・・・いつも通りのアニメで安心した!! やはりカズマさんとアクアが必要だわ!
【新】『#このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』1話感想・・・いつも通りのアニメで安心した!! やはりカズマさんとアクアが必要だわ!
【悲報】アニメブルーアーカイブ、5chだと既に失敗アニメだと言われる・・・言うほど悪いか?
【悲報】アニメブルーアーカイブ、5chだと既に失敗アニメだと言われる・・・言うほど悪いか?
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
「ブルアカアニメ」トレンド1位で覇権!!!! リアルタイム視聴率は0.8%!!
「ブルアカアニメ」トレンド1位で覇権!!!! リアルタイム視聴率は0.8%!!
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#