05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢

【画像ネタ】週刊少年ジャンプ デジタル版の販売始まる 雑誌発売と同時に配信、価格は300円!   他

news_large_wj33d.jpg


news_large_wj_45th.jpg

週刊少年ジャンプ33号(集英社)が本日7月13日、各電子書籍ストアにてデジタル配信された。紙の雑誌発売日と同日にマンガ雑誌を有料配信するのは集英社初の試みであり、週刊少年ジャンプ本誌を有料配信するのも、今回が初めてのこととなる。

週刊少年ジャンプ創刊45周年記念号となる33号では、鳥山明の新連載「銀河パトロール ジャコ」がスタート。鳥山は目次ページに「ちょっと古臭い感じの内容ですが最後まで読んでいただければなぜかわかりますよ」とコメントを寄せている。

またデジタル版にはさまざまな特典も用意された。尾田栄一郎「ONE PIECE」、岸本斉史「NARUTO -ナルト-」、松井優征「暗殺教室」のオールカラー版がモノクロ版と併せて収められているほか、2007年4・5合併号に収録された「DRAGON BALL×ONE PIECE『CROSS EPOCH』」や、2008年34号収録の「こちら葛飾区亀有公園前派出所『ジャンプ40年史の旅』」を復刻掲載。さらにデジタル版限定の「45thビジュアルジャンプ!!」も付いている。

デジタル版週刊少年ジャンプ33号

配信開始日:2013年7月13日午前5時から半年間 ※配信日時・期間は電子書籍ストアによって異なる。
価格:300円
配信書店:ジャンプBOOKストア!など各電子書籍ストア

http://natalie.mu/comic/news/94940

紙より高いってどういうことなの・・・・


アニメイトぱねぇ
1_20130713070225.jpg


5話のタイトルwww
2_20130713070224.jpg
3_20130713070223.jpg


町田の小田急百貨店でさおりん買える!
jkolib1373635330279.jpg
jkolib1373635358512.jpg


これで新規さんにこれ買っとけば十分って言える!

ベストアルバム『THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST!』シリーズの 発売日決定!

梅雨明けと共に猛暑が到来していますが、皆様はいかがおしのぎでしょうか。
いつも「THE IDOLM@STER」をご愛顧いただきまして、まことにありがとうございます。

★ご案内しておりました、アイドルマスターのベストアルバム
『THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST!』シリーズの 発売日が決定致しました!
第1弾は1枚組で、今までのアイドルマスターの楽曲の中でも特に代表的な楽曲を収録した、
まさにアイドルマスターの歴史ともいえる収録曲目を予定しています。
つづく3タイトルはサブタイトルにそった代表曲を2枚組のボリューム収録!
このベストのシリーズには、『アイドルマスター シャイニーフェスタ』からの
新曲「MUSIC♪」「ビジョナリー」「edeN」、「Vault That Borderline!」が収録されます。
収録曲目などの詳細は決まり次第当HPにて告知致します。

■2013年9月18日発売予定 【CD1枚組】
THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST! -THE IDOLM@STER HISTORY-
COCX-38070  ¥2,500(税込)
■2013年10月23日発売予定 【CD2枚組】
THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST! -SWEET&SMILE!-
COCX-38071~2  ¥3,800(税込)
■2013年11月20日発売予定 【CD2枚組】
THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST! -COOL&BITTER!-
COCX-38073~4  ¥3,800(税込)
■2013年12月18日発売予定 【CD2枚組】
THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST! -LOVE&PEACE!-
COCX-38075~6  ¥3,800(税込)

http://columbia.jp/idolmaster/

多すぎるわ!!!!


はまちツイッターって・・・・


『熱血硬派くにおくん』実写映画&ドラマ化決定!

人気ゲーム『熱血硬派くにおくん』実写映画&ドラマ化決定

ファミリーコンピュータなどで発売され、一世を風靡したアクションゲーム『熱血硬派くにおくん』の
実写映画&ドラマ化が決定した。
9月13日から開催される「第6回したまちコメディ映画祭in台東」(通称:したコメ)で映画版が上映されることもわかった。

主人公くにおに抜擢されたのは、『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』『ライアーゲーム -再生-』の
注目の若手俳優・大野拓朗。映画初出演の大野は、不良番長に立ち向かう硬派なヤンキー高校生を熱演する。

大野以外のキャストは、滝口幸広、高嶋香帆、土平ドンペイ、山本梓、水崎綾女が決定している。
監督は光石富士朗(『大阪ハムレット』『はさみ hasami』)。

熱血高校に転校してきた運動神経抜群で熱血漢あふれる風雲児くにおくん。
筋の通らないケンカはしないくにおくんが、ひょんなことから不良たちの象徴として受け継がれていた
伝説の白ランを着てしまう…。
 
『熱血硬派くにおくん』の上映日時は、2013年9月14日(土)開場14時/開演14時30分(予定)、
開催会場はコシダカシアター。

1037261_650s.jpg

クランクイン! 2013年07月12日 19:11
http://www.crank-in.net/movie/news/25573


俺も今からやって歌い手になるか
large__20130713070757.jpg


なんかシャルの顔が怖い
news20130712.jpg


こりゃひでえわ
1373614394882.jpg


ガイナトップページ
592_stella.jpg


どっくんしようね!


ゲーマーズ 「ダンガンロンパ The Animation」全巻購入特典アニメ描き下ろし全巻収納BOX
DR-ORI-anibro-sample.jpg

左はもう・・・・・


本当これ流行ってんな
33eWvy7.jpg
HIAVwQM.jpg

版権の紙はさめばいいよねこれ・・・


デート1位
large_ (1)
BO8E3l7CYAAo-QL.jpg


なかなかオーラあるわ
large_ (2)


ジオの隠し腕か
hira003218.jpg


俺と海未ちゃんが結婚するわけが・・・しよう
bRIsiL2.jpg


ガルパンと艦これネタ
789900030.jpg


オチにわろた


「AKIRA」が9年ぶりに地上波テレビで放送へ

「AKIRA」が9年ぶりに地上波でテレビ放送されることに決定

大友克洋監督の代表作である「AKIRA」のテレビ放送が決定しました。
これは大友監督らによるオムニバス映画「SHORT PEACE」が7月20日に公開されることに先駆けて行われるもので、
地上波で放送されるのは9年ぶりのこととなります。

東京が新型爆弾で滅亡し、東京湾上に新しい首都としてネオ東京が作られている2019年の日本。
自称“健康優良不良少年”グループのリーダーである金田たちはバイクで暴走しては抗争を繰り広げていたが、
そんな中で仲間の1人・鉄雄が実験体の少年と遭遇、金田らの目の前で軍の研究所へと連れ去られてしまう。
鉄雄は研究所で人体実験を受けて新たな力に目覚め、その力がなんなのかを知るべく、
地下深くに眠るという最高機密=アキラへと近づく…………というのが「AKIRA」のあらすじ。

大友克洋さんが週刊ヤングマガジンで1982年から連載していた漫画を原作としていて、
映画の制作が始まったときにはコミックスは4巻までが刊行されており、1988年の映画公開を挟んで、
1990年に全6巻で完結しました。
大友さんは映画でも監督とキャラクターデザイン、脚本(橋本以蔵さんと連名)を担当しています。

放送はTOKYO MXで7月14日(日) 26時30分から、テレビ大阪では7月18日(木) 25時5分から。

http://gigazine.net/news/20130712-akira-on-tv/


シロウさんの歴史
1373643757758.jpg


上条さんがが命がけの説得をしている間
20s00468717.jpg


化物語検定合格証の描き下ろしイラスト公開!出題範囲も発表!

11_20130713073822.jpg

「化物語」検定開催!描き下ろしの合格証イラスト公開!

作家・西尾維新氏がおくる青春怪異小説〈物語〉シリーズの第一作にして、TVアニメも大ヒットを記録した『化物語』の検定試験を、この度開催いたします。
小説・アニメそれぞれの〈物語〉世界に散りばめられた、キャラクターたちの名言・エピソードなどをもとにあらゆる角度から、選りすぐりの良問を出題! 

3級は小説『化物語(上・下)』、 2級は小説『化物語(上・下)』とTVアニメ『化物語』が出題範囲となります。
ファンなら答えられて当然の「お約束」から、 思わず唸ってしまう難問まで 「化物語」にまつわる知識を総動員して作品の魅力をより深く、楽しく味わっていただくための検定です。

合格認定証には、原作絵師のVOFAN氏(3級)、アニメキャラクターデザインの渡辺明夫氏(2級)それぞれによる描きおろしイラストが入り、あなたの〈物語〉愛を称えます!
また、受験記念品や合格者限定有償特典も用意していますので、挑戦お待ちしています!お申込みは7月30日まで!

「化物語」検定 開催概要
◆開催日:2013年9月1日
◆開催場所:東京・名古屋・大阪
◆受験級:3級 4,800円(税込)/2級 5,800円(税込)/併願 9,800円 (税込)
 ※3級は原作からのみ出題、2級は原作・アニメ両方から出題。
◆受験記念品:渡辺明夫描き下ろしペーパー
「化物語検定」限定プレシャスメモリーズPRカード(2級・3級各1種)

◆申し込み期限:7月30日
詳細やお申し込みは以下よりご確認下さい。
http://www.kentei-uketsuke.com/bakemonogatari/

公式サイト
http://www.monogatari-series.com/2ndseason/news/index.html#news26655


TVアニメ「メガネブ!」2013年10月より放送開始!キャスト発表

キャスト
相馬鏡:赤羽根健治
鎌谷光希:宮田幸季
鉢嶺拓磨:田丸篤志
三鍋友紀也:諏訪部順一
木全隼人:木村良平

スタッフ
監督:山本蒼美
キャラデザ:中嶋敦子
(プリンセス・プリンセス、薄桜鬼)
シリーズ構成:赤尾でこ
(荒川アンダー ザ ブリッジ、アスタロッテのおもちゃ!、謎の彼女X)
アニメ制作:スタジオディーン
(これはゾンビですか?、世界一初恋、ぬらりひょんの孫、さんかれあ、薄桜鬼 黎明録)

http://mgnb.tv/


PSP「咲-Saki- 阿知賀編」のOP公開!咲ちゃんwww


まじで出来がいいな



ギャグアニメみたいだな



 

コメントを書く
  1. こんな時間に更新とはお疲れ、よくやるよね。


  2. 300円とか売れんの?


  3. 電子版の方が高いとか意味がわからんな


  4. まぁ買いにいく手間がはぶけるからなぁ、

    それなりに需要はあるんじゃね


  5. 紙も配送料もいらないのに高いってス・ゴ・イデスネー


  6. 幻影太陽5話のサブタイトルの元ネタはトルストイの名言ですね。


  7. 電子って実際どうなんかね


  8. ひとけたか?


  9. ISの、シャルだけじゃなくて中華とかも顔随分酷い様な…

    というか水着絵、顔もだけど体がグシャってる

    チョロいさんが体と顔で別のものくっつけたコラみたいだw



    ジャンプ300円は話にならない


  10. 安くなるならわかるが高くなるのか

    売る気ねえだろw


  11. 高すぎィ!


  12. 一番最後の画像だだけど「床を突き破って」じゃなくて

    単に天井を踏み抜いただだけだよね?



    床が抜けて天井を突き破った可能性も微レ存だけど


  13. >アニメイトぱねぇ

    王の力ありとはいえこりゃー6万本売れるのも頷けますわ・・・








  14. デート工作だろ流石にwww






  15. 最後は確かに人命優先か写真取らせてもらうべきか不謹慎だが考えてしまう出来事だろうな


  16. はまちのTwiiter相変わらず寒いな



    原作からか




  17. ラブライ豚ってひでーの多いな

    特に最後


  18. 持ち運びやすくなったり、いつでも買えたりする

    利便性という付加価値がついているんだから

    高くなるのは当然



    それにデータで買うやつが少ないのに

    安くする必要があるのか?


  19. ※7進撃は電子書籍でも売れてるよ





    BookLiveが7月8日「2013年上半期BookLive!電子書籍ランキング」を発表。書籍は『はたらく魔王さま!』(和ヶ原聡司/アスキー・メディアワークス)が、

    マンガでは『進撃の巨人』(諫山創/講談社)がトップとなった








  20. ゴウリキがあやめって名前だってこと初めて知ったw


  21. ずっと保存しておけるなら300円の価値はあるけどねぇ。どうなんだろ…

    雑誌連載と単行本では内容変わる事あるし、カラーページも単行本では収録されないからね。

    半年間っていうのは買える期間で、買ってしまえばずっと持っとける?


  22. >>18

    利便性に関しては余程の田舎でもない限り「コンビニ行けよ」と思ってしまう


  23. >>22

    まあ あと買った雑誌を捨てる時の手間とかもあるし


  24. 同額ならともかく、高いとか話にならない


  25. かかる費用が安くなってる分値段に反映しろってことだろ

    利便性とか言われても


  26. こりゃひでぇわ、の意味がよくわかんないんだけど


  27. この調子で過去のジャンプとかもアーカイブとして電子化してくれると嬉しいんだけど、無理かねえ

    自分の誕生日にどんなの連載されてたかとか、アラレちゃん連載開始時の他の連載がどんなだったかとか読んでみたい




  28. 誕生日ってか誕生日「付近」か


  29. 赤羽根Pまたメガネキャラ キタ━(゚∀゚)━!

    しかも主演声優かいwwww







    つまらなそうだけど一応みるわ・・・


  30. 最後中国かよ…

    これが日本の光景ってんだから…




  31. 昨日Kindleをついポチっちゃったんだよ

    明日来ます


  32. 保存できるしいいんじゃないの

    250円も300円も変わらん




  33. 紙雑誌より高いとか

    引きこもりニートでもコンビニで買うだろ…



    それにやっぱざらざらで色つきの紙の手触りやインクの匂いとか

    アナログでこそのわくわくする「読んでる」感ってあるんだよな



    100円だったら電子版に乗り換えてもいい


  34. アイマスシリーズの曲全部だと

    アイマス楽曲300・カバー曲200・歌姫楽園200曲くらいあるからこれでも絞ったほうなんだろう




  35. ジャンプの電子版って今週号だけなの?


  36. ジャンプが低価格で出しちゃったら他社や業界への影響が大きいってのもあるのかね


  37. 最後笑い話で済んだからいいけど周りDQNすぎるだろ


  38. 桂馬の腕、BDで修正されるんだろうな。

    特典によっては購入を検討しているのだが。


  39. なんにせよ最近は廃品回収で雑誌をもってってくれないとことかあるし

    ゴミ出さなくていいという点ではありがたい。まぁそれだけですが。


  40. 紙より高いとか


  41. 鳥山の新連載読んだけど

    これは鳥山明ネームバリューなかったら

    連載どころか編集チェック段階で蹴られてる漫画だろ、と思った



    まぁだからこそジジイと宇宙人が主人公とかいうニッチ漫画で

    どう展開していくのかちょっと楽しみ、結末まで決まってる短期連載っぽいし


  42. 紙より高いけど良いな

    月一の廃品回収を忘れると邪魔過ぎた

    てか、これ結構大ニュースだと思うの

    単独記事でも良かったのでは?


  43. スイート梅って、円盤のキャストコメンタリーで食べてたやつか。


  44. 画像いじれるならアリ

    ツール使わせるならナシ


  45. 電子版はありがたい

    ジャンプとかAmazonで買えないからな

    他も電子版出してくれ


  46. でもデジタル配信って一人が購入して

    フラッシュメモリかなんかにコピって

    皆に回したりした日にゃ売上ガタ落ちになるんじゃね?

    ホームページ上でしか見れないってやつ?


  47. ラストのワロタwwww




  48. 46

    そのとおり

    サイト上でしか見れなくてサイトが終了したら消える


  49. ナルト、ワンピ、暗殺はフルカラーだから300円は安いだろ


  50. ※14

    ニュータイプってことで察してねw

    久々の稼ぎ時だから。


  51. 鯖代がかかるから高いんだろ


  52. フルカラーを抜きにしても電子版のほうがカネかかってるよ



    広告料がないから


  53. 宗像教授>そりゃあBBAになってるの見たら即昇天だわな


  54. 電子書籍の方が高いとか文句言ってるやつは知識なさすぎ 日本じゃ割とよくある話だろ(特に雑誌の電子書籍版は基本的に元値より高い) 

    しかも週刊雑誌とか絶対いつかは捨てるんだから 先のことを考えれば電子版は結構お得だと思うぞ

    まぁもともと読んでないから買わないけど


  55. ごめん54だけど配信期間があるんだな 読んでなかったスルーしてくれ


  56. 化物語検定ってガチの試験かよ。それで受験料も結構なもんだなおい

    こんなのネットのお遊び程度でやれよ


  57. 買っても配信期間過ぎたら読めなくなるってこと?


  58. コンビニで立ち読みの奴が大半だよな

    300円も出す人いるのか?


  59. その前に、漫画とか映画とかゲームとかアニメとか宣伝が、やたらと長いし、あと私のつっこみも長いしーーーーーー!


  60. はまちの激寒ツイートやめちくり~


  61. 48

    電子書籍をコピーする方法なんざいくらでもある


  62. 色々な意味で姉コン使えねえええええ


  63. ・オマケでモノクロ版の後にワンピやナルトのフルカラー版がある



    ・広告が無い



    この二点だけでも100円プラスは当たり前だろ

    少しは内容調べてからコメントしようぜ

    ジャンプからは金貰ってないから適当な記事書いてんだろうけどさ


  64. 人降ってきたワロタwwww


  65. ぶっちゃけ電子書籍の方が金が掛かるからね

    紙より高くなっちゃうのは仕方ない

    ジャンプ配信の詳細は知らんが、電子端末にも配信するんなら、

    そこにもショバ代払わなあかんし、思ってるほどいい環境じゃないよ

    まあこれもそれも日本が電子書籍で思いっきり出遅れたせいだけどw


  66. ISの新版権絵酷いな・・・

    まさかこの絵で2期やる気かよ・・・


  67. 高いって文句言うなら

    Amazonとかに文句言ったほうがいいよ



    お前のとこが中抜きしてるから

    お前のとこの取り分を1円にしろ、って


  68. 電子版なんて発売から2週間で消えるのを半額で出せばいいのに


  69. 普通にページ数がデジタル版の方が100頁ぐらい多いんだけど

    元記事にも色々書いてあるのに

    やら管は元記事読んでないのか?


  70. 電子の書籍 300円 従来の紙ジャンプ 250円

     ↓(勘違いフロー)

    従来の方が安い、消えない、お得感を再確認

     ↓(勘違いフロー)

    購入意欲啓発? 売上げ貢献?



    どちらにせよ売る気が無い事だけは解る。


  71. 電子書籍はタダじゃないと本当の意味で普及はしないってのが赤松の弁だったな

    Jコミと日本の電子書籍の実情を照らし合わせるとそんな感じだよなあ実際


  72. ジャンプ。

    1作品1話20円(雑誌を作品数で割った値段)~40円(単行本を話数で割った値段)ぐらいで

    好きなのこちらで自由に選ばせろよ(※1円単位切り上げ)。

    売上が打ち切りのデータにもなるし一石二鳥だろ。


  73. いやいや、その禁書のシーンを何故今になって取り上げたしwwwwwww


  74. ジャンプはオワコン


  75. 73

    今週のレールガンの陰で


  76. ガイルはキルミーじゃなくてあっちこっちとコラボしろよ

    同じ高校なんだから


  77. IS2ってシャルの乳がちっちゃくなってセシリアがでかくなってるんだよね

    (まさかの豊乳)




  78. やら官、はまち公式ツイッターからあそこだけ切り取るとか悪意ありすぎだろ


  79. 作家別に売れ


  80. 75

    マジか。レールガンは見てないから知らんかった。


  81. 週刊誌を電子書籍にするのってかなり手間かかりそうなんだがそうでもないのかね?


  82. ガッチャマンいい感じにブラックがきいてていいオチじゃないか


  83. もう少年でもないのに漫画雑誌買うのが恥ずかしいんだよ。

    公共の場でもタブレット出して読めばいいから雑誌ほど目立たない。

    これは結構画期的だと思う。多分データ消えないし。



    それにゴミ出すときとか、みんな結構見てるんだよね。


  84. ※81

    簡単だよ

    流通コストや製本コスト、卸業者の中間取り分を考えれば

    電子化と鯖代なんて安いもんよ


  85. 漫画に限らずアニメだってレンタル店なら200円ぐらいなのがプレステホームとかだと一話で300円とかだからな

    まだ開発土壌だから価格が高くなるのは仕方がない


  86. 雑誌によっては400円のが電子だと200円なんだけど

    それをみると高いな。

    週刊誌ってのがネックなんだろうけど。

    どっちかというと月刊誌のが電子化には向いてるね。

    月刊誌だったら多分安くなると思う


  87. ジャンプはおわこん


  88. ジャンプはオワコン

    無料でも読まないから(キリッ


  89. ジャンプ=オワコン


  90. 電子書籍のくせに紙より高いとか馬鹿じゃね―のwwww

    こんなの誰も買わねーよ


  91. ジャンプisOWACON


  92. 最後電気屋かな


  93. コミケでコンドームとか売るのか 基地外だな

    やりすぎるバカはほんと消えて欲しい


  94. 最後のって会社内に自分の垢ぶちまけてるのと同じじゃないですかー

    もう少し考えて投稿しとけよ


  95. あの花夏祭りに来たけど、めんま像、スゲー完成度


  96. 77

    セシリアはもともとでかいイメージだったけど

    つかモッピーさんが爆乳になってるんだが

    こんなにデカかったっけ?


  97. ゴムつけなくても俺の嫁は孕まない


  98. ニュータイプ的には桐乃よりも黒猫なのか


  99. 電子書籍の方が金がかかるとか知ったことじゃねーんだよww

    何が利便性だそんなもん知るか 高い値段付ける言い訳してんじゃねーよ


  100. Free!の4話のタイトル「これは絵なのだろうか」って画伯でもでるのか?


  101. 2階からズボォォォォォ!!


  102. 俺ガイルのツイッターはなんJ語使いまくりですごく気持ち悪い


  103. ドラゴンボールとNARUTOはどうしてメガミマガジンか娘タイプに載らないのか(笑)?

    ToLOVEるは常連だというのに


  104. 300円って1号分で?高いなあ


  105. 折角の電子書籍なんだし

    週刊誌だったらモロに需要と噛み合うのにな

    せめて200円だったら買ってた


  106. はまちはアニメは面白く見てたんだけど

    公式のツイッター芸と不人気キャラの中の人の持ち上げっぷりで

    なんとなく存在がうざくなってきたという例

    何事も過ぎたるは及ばざるがごとしってことか


  107. 電子書籍の方を安くしちゃうと流通業界が猛反発するからね

    仕方ないね


  108. 本気で売る気は無いでしょ。欲しい人だけ買ってくれればいいで、すきま産業的な。

    これで本気なら日本人は相変わらずこの分野では世界に感覚が遅れてるとしか言えないな。


  109. うたプリの記事消しとけよ。直接やらおんに苦言きてんだからw


  110. せめて紙と同じなら乗り換え考えた


  111. アメリカの大学とか殆どの教科書が電子化していて、タブレットで全部事足りるらしいね


  112. ジャンプ、紙より電子版のが高いとか舐め腐ってるな


  113. ジ・Oの隠し腕は足からだぞ?


  114. 103

    お、おう....


  115. アメリカだけじゃない

    殆どの先進国の大学じゃ電子化を取り入れてる

    紙媒体の利権が蔓延ってる日本が異常なだけ


  116. ツイッターは拡散すごいからなんJ語とか知らんで使ってるツイッター民多いぞ


  117. ジャンプはこれもう引きこもり専用だろ、カーチャン買ってきてで間違って別の雑誌買ってこられる心配がない安心分の100円だわ


  118. だんだん海未ちゃんが気になってきた…


  119. 最後の画像は最初アッパーしたのかと思った


  120. >>112

    だからデジタルの方が150頁多いと何度言えば


  121. ねこにゃーさんカッコイイじゃん


  122. ジャンプは立ち読みしてます

    10年欠かさず!

    単行本は買うよ?でも雑誌はねー75%は読んでないから無理ですわ


  123. 咲OPしょっべええええええぇぇぇぇぇ!!!

    変型スライドはやっぱアニメと言えないな

    最近エロOVAもこの手のが増えてきて萎えるわ


  124. 120

    別に読みたくもない素人塗りのカラー版やら再収録で水増しされてもな


  125. ステラ、オーラの片鱗は感じるのにどうしてああなった


  126. 角川はすーぐこういうことするからなぁ・・・

    だから角川は信用ならんわ、売上もどうなんだかね


  127. お前ら学習しろ



    ニュータイプは角川の雑誌であって

    そのランキングの上位は角川の作品が入るようになっている


  128. これは前回特集あったからで次は影も形もないと思うぞw

    特集ある号はファンが買うから当然の結果だ


  129. 集英社とヤ


  130. 電子化する手間賃が掛かるのは分かるがせめて同じ値段にするべきだよなあ

    結局電子の方が普及しちゃうと色々不都合なんで

    ブレーキ掛けてるだけなんだよな


  131. 先月号表紙

    もう工作を隠そうともしねえな角川wwww


  132. うたプリは超絶右肩じゃないのかよw



    そして、まどか映画はラインどの辺りなの?


  133. 「こういう理由で紙媒体より高い」ってのは、売る側の事情であって買う側は「それなら仕方ない」とはならんからなぁ

    入手困難な本ならともかく、本屋でもコンビニでも駅でも買える、おそらく日本トップレベルに買いやすい雑誌だし

    どっちかというと雑誌よりジャンプコミックスを電子書籍化した方がありがたいけどね(既にやってるのか?)


  134. アイマスのベストほしいな~


  135. ガッチャマン糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww


  136. 「こういう理由で紙媒体より高い」ってのは、売る側の事情であって買う側は「それなら仕方ない」とはならんからなぁ



    まさにこれ

    しかも電子書籍の利点である劣化なしで永久保存可能って部分も期間限定配信のせいで全く生かされないし

    誰が買うんだこんなもん むしろ余計な反感買うだけ損だわ


  137. 画質が単行本並なら有りじゃね?

    以前ジャンプ本誌を自炊してみたらどうやっても画質悪くて見れたもんじゃなかった。


  138. 紙より高い理由が是非知りたい。


  139. 購入層は若者メインだし、

    紙と同額以下にすると質量・在庫的に場所もとる紙が残ってしまうリスクがな


  140. 哩部長が咲のお色気担当みたいになっとるやないか!

    いや別に間違ってないな


  141. NTのは表紙になったからファンが買って投票しただけだろ……これを工作っつーのはアレだと思うが


  142. 「最初誰も助けようとせずみんな写メ撮ってんのwww」



    ...この国はやだw


  143. オチにふいたわww


  144. >>133

    コミックスの電子化はもうやってるぜ

    紙より50くらい安い

    発売日は紙より遅いけどな




  145. 電子化、世界のどこでもジャンプが読めるようになるのがメリットでは?


  146. >>136

    電子書籍は、アカウントを失効したり、

    サービス終了したら見れなくなるから、

    永久保存っていうメリットはないよ

    手元に残したいなら紙のほうがいい




  147. iPhoneの集英社アプリでいくつか電子書籍買ったけど

    集英社のは他の電子書籍アプリよりも不誠実な対応なんだよな

    このジャンプも一週間限定で期間が過ぎたら閲覧不可くらい仕込んできそうで怖いな

    大手出版社の中では一際酷い対応だけど集英社コミックだからそれでも売れてんだよな


  148. 同じ物を安売りするだけじゃ電子版をわざわざ買おうと思わないだろうから

    色々オマケ付けて、黄金期の人気作家の鳥山氏に

    連載を頼んだんだろうな。かなり本腰入れて電子化に取り組んでるのが分かる



    オタ漫画と違ってジャンプはデータ入稿してる作家が少ないから

    データ化するのは、製版とはまた別の手間がかかって面倒くさいんだよな

    配送とかのコストが無い代わりに、配信コストがかかるし

    電子版の部数が増えたら値下げできるんじゃね?


  149. アイマスのは様子見



    月々3000円とか地味に辛い


  150. 最後は見た側も落ちた側も超貴重な体験をしたな

    命に問題もなく大した怪我もしてないならこんな美味しい体験もないぞwwww


  151. ジャンプは期限とかなくて買えばずっといつでも見れるのかな?

    それなら別に300円でもいい気がする。

    紙の場合どうしても場所とってしまうから10本くらい溜まったら

    捨てなきゃ家では邪魔だし・・・

    まぁそれでもやっぱ本は紙派です。


  152. マジぱねえ2000%


  153. アイマスはモバマスのカバー曲集アルバムと被りそうだな

    まあ本家が負けるだろうけど、ついにって感じだな。


  154. これってID共有すれば複数人で見れるって事なん?


  155. 結局紙の雑誌の売上を下げたくない、本気でデジタル化する気はないってことでしょ

    マニアがプラスアルファで両方買ってくれたらいいなってくらいのやる気

    各出版社がデジタルで商売してるけど、だいたいオマケで少し儲けたい程度のやり方なんよね


  156. ないわー。300円はないわー。

    印刷製本コストが丸々削れるのに高くなるとか。

    払えない金額じゃないがこの金額出してまで読みたいもんじゃねーわ。


  157. 132

    まどかの劇場版は初動28万って予想が出てる


  158. ラブライバー最悪だな





    助けてやれよ


  159. 146

    じゃあ自分でスキャナで取り込むしかないわけね

    電子書籍糞だな


  160. 相変わらずはまちは公式もファンも原作者も痛い集まりだな


  161. やだもー


  162. 159

    そうだね

    電子書籍は、基本紙より安くて場所をとらなくて

    ネット環境あればいつでもどこでも買えて

    スマホがあればどこでも読めるっていう

    利便性がメリットだから

    1回読んだら十分で

    いろんな本をたくさん読みたい雑食系読書家向けな感じだね


  163. うたプリBDは自分用でDVDはイベチケ狙いなんだろうなあ

    余ったDVDは布教用として腐仲間にプレゼント>増殖


  164. これがあれば単行本買う必要が無いんだから

    高いのは仕方がないだろ


  165. ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1307/13/news008.html

    >紙版に掲載されている全作品に加え、150ページ以上の特典を収録する。300円。



    特別号の今回だけで特典が付くからこの値段なんでしょうが、それでも高く感じる。

    今回のみなんだし本誌と同じ値段で特典つけてでやってみればよかったんじゃないの。


  166. ジャンプが1日遅れとか九州土人だろ買うのは


  167. あぁ^~ 海未たそ可愛いんじゃ~


  168. アニメランキングでかならず黒猫と兄助を横に並べようと調整しているのが泣ける


  169. マジェ盛り上がりそうだな


  170. メガネブのキャスティングに赤羽根、という得体の知れぬの安心感


  171. 96

    セシリアも白人にしては小さい設定らしいがな

    こういう水着画像だと盛られる傾向にあるから


  172. 恵達は成仏じゃなくて絶望してファントムになったんだな


  173. ナルトとブリーチ以外読むもんねーよ今のジャンプ


  174. >最初誰も助けようとせずみんな写メ撮ってんの



    民度低いわー

    日本オワタわー


  175. もっと魔王を魔王として描いてくれてええんやで


  176. ヨーロッパって感じがしねーぞ魔女宅


  177. この人気投票、未だに種のキャラが入ってるのかw


  178. >>最初誰も助けようとせずみんな写メ撮ってんのwww



    ごめん、マジレスして良い?





    本当に屑だな。言葉で罵るのが足りないくらいだ。


  179. 印刷費と流通コスト減るんだから据置が最低条件だろ

    単行本ならともかく週刊誌はリサイクルするかもしれないゴミ、ぐらいの認識を持てよ

    流通や印刷の職を守るとかくだらねーこと言うなよ

    そこをいじめてるのは大手出版だろ


  180. 「電子書籍化にする為のシステム作りや設備投資にお金がかかってるし、そんなに売れないだろうから高くした」

    ってとこなんだろうな。



    でも、そんな発想だから技術もコンテンツも販路もあるのに日本の出版業界は後れをとっているという事をいい加減認識するべきなんだよな。


  181. 173

    ナルポと鰤www

    よくあんな産廃ゴミ糞漫画読んでられるな、ある意味尊敬できるわww


  182. こっちのガッチャマンいいな

    夏新アニメの方より面白かったww


  183. ジャンプ、ページやらカラーやらが雑誌より増加してるって書いてるのに

    それもわからない馬鹿が何人か居るな


  184. なんで高いか分かんない人結構いるんだな


  185. つーか管理人、ニセコイのキャスト発表されてるぞ


  186. 300円は高いかなと思うが、電子書籍って言うほど安くないんだよね。

    紙、印刷、流通コストが減れば安くなるはず、って言ってるのは幻想。

    鯖やら決算やらで思いの外金が掛かる。



    あと、海外より遅れてるって言う人は海外の流通事情を見て欲しい。

    北米とかあんだけ広いのに本屋少ないはず。

    まぁでも日本は旧体制が残ってて何も出来ないところがあるのは事実だよね。


  187. ジャンプがオワコンだったらアニメ化してもコナン以外爆死続きのサンデーはどうなってしまうん?

    マガジンも進撃は息の長いアニメ化は無理だからいずれオワコンになるし

    今日テレ東でやってた新アニメ君のいる町もひどかったあれは売れない


  188. 185

    とっくに記事になってただろ

    ジャンプが最速ではない


  189. アイマスのベストアルバム多いなあ…全部買うだろうけど

    生っすかの時みたく赤羽根Pにまた歌って欲しいもんだ


  190. 300円か。

    海外に行っているのなら逆に安いかもな。

    今度は消費税が上がったりする度に値上げはしませんよね?

    そういえば地方によっては昔は発売日がズレていたが今はどうなんだろう?

    統一化されたのかな?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#