05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる

夏の新アニメ『ガッチャマン クラウズ』第1話・・・主役の女の子が巨乳池沼だったなw 

130713-0300320513_20130713033659.jpg



130713-0237200355.jpg
130713-0237220232.jpg
130713-0238010629.jpg
130713-0238450601.jpg
130713-0239320965.jpg
130713-0240400812.jpg
130713-0241430969.jpg
130713-0242150244.jpg
130713-0242530184.jpg
130713-0247250443.jpg
130713-0248400777.jpg
130713-0248450081.jpg
130713-0249020539.jpg
130713-0249320941.jpg
130713-0250290442.jpg
130713-0254210335.jpg
130713-0255130689.jpg
130713-0256030102.jpg
130713-0258410045.jpg
130713-0258420604.jpg
130713-0259180865.jpg
130713-0259480599.jpg
130713-0300120541.jpg
130713-0300150265.jpg
130713-0300320513.jpg
130713-0258410045.jpg
130713-0258420604.jpg
130713-0259180865.jpg
130713-0259480599.jpg
130713-0300120541.jpg
130713-0300150265.jpg
130713-0300320513_20130713033659.jpg
1373652084449.jpg
1373652125066.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ とりあえず変態役は宮野に振っておけという風潮w
 |    ( ●)(●) しかしなんだろ・・・GJ部長で可愛かったからいいけど
. |     (__人__) 今のところは単にオサレェ・・・としか
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  戦闘シーン次第では面白くなりそうだけど・・・来週がどうなるか
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \  つか1話から作画監督多すぎだろ・・・今後大丈夫なんだろうか
   /    (●)  (●) \  あとガッチャマンである意味が分からないよねww
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             | もう普通にオリジナル変身ものアニメで
__/          \  |__| | |             | いけただろうにw
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

しかし金曜アニメマラソンは変身もの多すぎだろ



 

コメントを書く
  1. 変なキャラ多スギィ!


  2. 変なジジイがおっぱいに指つっこんで手帳抜いたらブラスレイターになったでござる


  3. 1話から説明回のアニメは


  4. 変身後がかわいくないです


  5.  

    橋下市長は 参院選の遊説であちこち行っているが、市長としての公務はどうなっているのか気になっていた。



    案の定、登庁したのはごくわずかで、市政はほったらかし状態。これで高額な報酬を得ている。大阪市民は報酬返還運動を起こすべきではないか。


  6. ガッチャマンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!



    で吹いた


  7. とりあえず「ガッチャマン」という名前の響きとノリだけでアニメ作りましたってのは良く分かった


  8. で、ゴーリキーは何話から出るの?


  9. 関西でやらないんだよなー。なんでカクセンのアニメやってんだよ。


  10. これは切りだな


  11. 全てが滑ってたな


  12. ホントにガッチャマンである必要なかったな・・・・ガッチャ!!


  13. もともと全く別のオリジナル企画だったのが、

    大人の事情で「ガッチャマン」になったと聞いた

    ソースがここのコメント欄なので信憑性は(以下略


  14. バカで巨乳な女の子超カワイイ…


  15. 沙耶さん何してはるんですか


  16. パンダがデコビッチだって話題だけ残りそうだが

    ベルクカッツェがみやもーなのは期待w




  17. どこにガッチャマン成分があるのか?


  18. あー私これしってる!タイガーアンドなんとかってやつでしょ?


  19. うーん

    主人公の女の子がうるさいなぁ

    引っ込み思案で徐々に成長していく方が良かったんじゃ


  20. 作画糞すぎて話しにならん


  21. 恋愛ラボよりこちらだな


  22. ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ!


  23. 池沼ヒロインやめちくり~


  24. あのベルク・カッツェなんか違ぇ…


  25. ※17

    JJの声


  26. これガッチャマンとして作ってた訳じゃないらしいな



    一体何処から圧力かかったんだろ?

    やっぱりゴーリキー映画絡み?


  27. なんで恋愛ラボと被ってんだよお(血涙)


  28. はじめちゃん可愛いしこれのオサレは波長が合うので視聴決定

    恋愛ラボが期待外れだったからこっち撮っとけばよかった


  29. 緑(女の方)の格好がえろいので、とりあえずまだ観ます


  30. あの水着の子、沙耶ですね分かります

    おバカ巨乳が肉の塊のペットに肉体改造されそう




  31. ガッチャ!って言いたいだけだろ


  32. なんで常に水着なのか

    対抗して俺は全裸で行く


  33. ( ゚∀゚)o彡°ガッチャ!水着!乳袋!


  34. ヒロインの子がうるさい

    おしおきとして乳を揉みしだいてやらないとダメだな


  35. 30

    犬耳髪型キャラは他にもいるけど、やっぱ緑だと沙耶連想するよな


  36. 主人公かわいすぎてヤバい



    26

    そんなソースは何処にもない


  37. 一話から作画微妙

    映画連動ぽいし日テレがそこそこ金かけてんのかと思ってた


  38. >26

    ちょっと映画やるからさ~PRで今作ってる変身ヒーローものアニメにガッチャマン付けてよ~



    ゴーリキーでるし~






  39. 主人公の声で耳がキンキンする


  40. 宮野の絶叫で本編が吹き飛んだ


  41. キャラに魅力が無さすぎて見てて辛い


  42. おっぱいJKの適応力抜群すぎる


  43. オリジナルのガッチャマンを知らないけど

    このアニメのどのあたりがガッチャマンだったの?


  44. ノートの説明とか超いらねぇ


  45. 43

    OPラスト


  46. やらおんの米蘭がソースワロタ

    デザインがタイバニっぽいからそう思ったやつがいるだけって話


  47. 9

    東京ローカルの「GJ部」枠だと思われ

    22

    ぱられルンルン物語?・・・なかなかの古株だね。


  48. >>43

    ジジイの声だけ(震え声)



    あとは一切、何一つガッチャマン関係無し


  49. このめちゃくちゃだけど続きが気になる感、つり球思い出すわw


  50. このおっぱいちゃんはセクハラし放題っぽくていいね


  51. タイバニっつーか、これだとブラスレイターだよ


  52. これは1話切りだな

    録画して損した


  53. 作画がクソなのは予想はついてた。だってタツノコじゃんww


  54. つかこの主人公…

    嫌いな奴はとことん嫌いなタイプだから、まずそこを受け入れられるかだな…


  55. 基地の内装シュールすぎませんか


  56. 予想してたより結構面白かったけど

    ここでは不評だな


  57. 平野綾本人は嫌いだが人外キャラやらすと天下一品だな


  58. おい、日テレ!

    深夜アニメやる気ないんならやるなよ、今期全部糞アニメじゃねーか…


  59. 面白かった!テンポもいいし気に入ったよ。

    つり球の監督さんなんだね。


  60. とりあえず落とさなくて良かったね


  61. ラジオが本編ww

    ZETMANラジオ思い出す 本人たちは否定しているけど


  62. キャラうぜえなこれ

    特に主人公は不愉快レベル


  63. ガッチャマンって科学忍者で鳥の格好しているよね?

    全然違うんだな。


  64. ガッチャマンの方が後付けなの?


  65. おはよう忍者隊を楽しく見てたのに

    南部ハカセとアンダーソン長官がいないだと…



    JJ?誰それ?


  66. やたらスーツがゴツイな


  67. 主人公のキンキンした声が腹立つわあ


  68. 大人の事情でガッチャマンになったのが本当なら

    あの取って付けた様な『ガッチャ!』も頷けるわ~



    なんか、もうヤケクソっていうね・・・


  69. これ昔の作品とつながりはあるの?


  70. ※の26は何を根拠にいってるんだ?

    ガッチャマンとして作ってないわけないだろw

    アニメの企画なんて2、3年前から動いてるっつーのwww



    はじめちゃん可愛かったし演出良かったから余裕で継続!



    合わない人はとことん合わないのもわかる気もする

    そういう人ははよ切ってくれ


  71. あの黄色いのイヤイヤキャラかと思ったら熱血タイプなのか。

    しかし、主人公軽いなー


  72. お前ら帰宅部を今期ワーストとか言ってるみたいだけど

    作画を考慮したら帰宅部よりこっちがワーストだと思うんだが


  73. 低身長で胸が大きくボクっ娘なのはいいが、ちょっとアホの子過ぎるなw


  74. タツノコらしいノリだった。いっそ変身後もメカメカじゃなくて鳥でいいと思う


  75. こういうのはもういいよ

    手を抜かないでオリジナルの新しいもの作れよ


  76. 科学忍法はいつやるんだろうか?


  77. 俺ガッチャマン好きだったから楽しみにしてたけど

    主人公のあのうるさい声どうにかならないの?

    あの声のせいで内容が頭に入ってこない

    あれよりまともな声優さんいくらでもいると思うんだけど

    この人売れてるの?


  78. 帰宅部1話はダメだったけど2話は面白かったぞ

    雑破業だし期待してるわ


  79. まさか宇宙人と戦うのか。悪の組織じゃないんだな


  80. 科学忍者隊を期待したが違う方向で期待だわ。


  81. 47

    >ぱられルンルン物語?・・・なかなかの古株だね。

    47子……それデュエルやない、デュアルや!




  82. 78

    今ゴリ押しされてる声優 因みに他の作品でも演技は下手だから諦めて慣れるか切るか好きな方を選ぶといい


  83. これ完全にガッチャマンじゃないよね


  84. まれいちゃん低めの声は大好きなんだが高めの声はほんときったねぇな


  85. いけぬま系のキャラは女でも男でも勘弁してほしい


  86. 22

    「ガッチャ」マンで遊戯王ネタだと?


  87. あのパンダ、平野じゃなくてゆかりんあたりに演って欲しかった


  88. でも現実にもたまーに、こういう四六時中病的にテンション高い女の子いるよね

    ここまで極端ではないけど


  89. 78

    ご愁傷さま


  90. 内田って全然上達しないな

    実写出てないで声の演技上手くなれよ


  91. 88

    この時以降、あまり話題にならないね

    ttp://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4802.html



    あ、でもジュエルペットのレギュラーだから何も問題は無い


  92. 88

    大山のぶ代・・・・・(意味深)


  93. 78

    ドンマイ


  94. 平野とか誰得なんだよ


  95. 91

    フレンダの恨みは忘れない


  96. 93

    モノクマですね分かります


  97. 平野上手すぎて吹いたw

    こいつはやっぱ実力だけは群を抜いてるなw


  98. 98

    えっ!? 冗談ですよね?


  99. 平野は普通に演技は上手いよ




  100. 日テレは声優をコネでしか選ばないし

    まともなオーデションなんてやってないんだろうなと思う


  101. せめてカッツェ様の声は宮崎叶夢にやらせて欲しかった・・・・・・・・・・(アレ面白いのに)


  102. 帰宅部といい日テレの声優選びはマジで頭おかしい


  103. 平野確かに上手いな


  104. 99

    冗談に決まってるじゃん! まさか釣られるヤツなんているわけないだろ


  105. 99

    NHKの夕方のEテレ番組で「ティーンズプロジェクト・フレフレ」に

    ほとんどレギュラー出演しているから、確認すればいい


  106. 逢坂出すぎ

    今いくつ主役やってんの?

    しかも演技上手いならまだしも下手すぎてもういいよわかったから声優は諦めてくれ状態

    ブラッドラッドとかひどいことになってるぞ(むしろ千和しか演技できるやついない

    はまおうは絵がきれいだから下手でもごまかせたけど絵が微妙な作品では声優の底力が見せ所になってくる

    こんな下手くそじゃとても務まらない


  107. 作監に吉原達也、山下清吾、って個性派揃えてるくせに、他に9人もいたらあんまり活かせないだろ。






  108. 日テレアニメに必ずと言っていいほど浪川か宮野がいる

    そのうち沢城も出そう

    あまりに露骨すぎてこの3人はちょっと苦手になった

    演技力とかじゃなくてコネで選ばれてるんだなーと思ってしまう


  109. 105

    だよねマジかと思ってしまったぜw


  110. どうか宮野は歌だけ歌っててください

    それか水樹奈々のように分をわきまえて一つくらいにしておいてください


  111. この太眉さっき恋愛ラボでのぞき見してなかった?


  112. 107

    俺は逢坂さん好きだよ

    ブラッドラッドでも良い演技してたと思うんだけどね それに前よりちゃんと上手くなってるよ

    君が単にアンチなだけじゃないの?


  113. 最近よく浪川出るよね

    芸歴にたいして演技が上手くないからあまり出ないでほしい

    デビサバのジュンゴは良かったからちゃんと合ってるキャラを演じて欲しいわ


  114. アホみたいな自演遊びやめたまえ


  115. 総裁X!、総裁Xは何処!!

    ってか、丹下さくら様のお声は何処なんだよ!?

    『唯一』の楽しみだったのに、見…聴き逃したかと思って見直したけれど判らん。

    ……今日はモブだったのか?


  116. 平野は演技力はあるし

    意外と声幅広いんだよな


  117. 115

    だって俺平野嫌いなんだもん・・・というか褒める奴頭おかしいだろ

    俺達を裏切ったんだぞあいつは、忘れたのか?


  118. なんだアニメだったの?

    実写の映画の番組宣伝か何かだと思ってた




  119. なんか最近鋏ブーム来てるのかもしかして


  120. とりあえず絵が下手糞だった


  121. >>80

    初代の総裁Xの正体忘れすぎだろう


  122. 逢坂は櫻井孝宏タイプ

    耳があまり肥えてない人にはうまいように聞こえるけどちょっと癖のある役や叫んだり早口になるとボロが出るタイプ


  123. おう、逢坂叩きやめろや




  124. 117

    演技力はあると思うけど声幅はどうだろう

    物語シリーズの忍は真綾になったが偽物語ではそつなくこなしてたけれども

    はたして傷物語を演じきれるのか少々不安だなと空の境界を見て思った

    自分は平野のままでも良かったのでちょっとシャフトスタッフに失望した

    守りに入るなんてらしくないなと


  125. 124

    今から耐性つけとかないでどうする

    演技下手なのにゴリプされてるから今後有名になればなるほど今とは比べようもないほどアンチ増えるぞ


  126. きんモザ・ワタモテとキチガイヒロイン流行ってんな


  127. これと比べたらシンフォギアのほうが遥かに面白いな


  128. HUNTER×HUNTERもミスキャばっかだしな日テレは


  129. 平野の忍役降板は本人の問題が大きいから自業自得だが

    真綾が合わな過ぎて心底平野にやってもらいたかったな


  130. なんか狙いすぎって感じで、見てると疲れるな。。。

    内田キャラがウザ過ぎて、30分が恐ろしく長く感じた。

    音楽は岩崎さんでセンスいいんだけどなー


  131. しかしCといいつり球といいもはや作画崩壊は中村アニメの風物詩だな

    脚本に関しては大野だから心配してないが


  132. 平野アンチまだ粘着してんのかよ…、キモっ


  133. 118

    どこのアホストーカーだよ!オマイはw



    「きんもっ!」


  134. 107

    ローゼンもな いや彼 野太い声出してる時の方が合ってると思うが






  135. これ、タイトル名ガッチャマン付けない方が売れたんじゃないの?


  136. 135

    ブラッドラッドですかした声しか出せてなかったぞ

    決め台詞とか完全に迫力不足でなんか小学生が不良ごっこで威張ってる風にしか見えなかった


  137. 107

    新人はギャラが安いからだよ

    予算が限られているから、シワ寄せが、声優さんに行くのです



    それとは別に、新しいアニメの主役は、

    人気作になってシリーズ化されても続けられる様に

    若い声優さんに務めさせるのが主流です


  138. 夏アニメ オワタ…


  139. うららちゃんは下着だと思っていたら水着だった


  140. あっ! 思い出した。ジュエルペットを見よう!


  141. また新人声優嫌いかよ


  142. 125

    130

    個人的には坂本真綾さん合ってたけどな~



    むしろ平野のままじゃなくて本当に良かったと声優が変わった時は思ったけどな

    平野って信者が持ち上げてるだけで言うほど演技上手くなくね?


  143. ※137

    それは原作からしてそうだから演技指導とかだろうよ




  144. 立川にキモオタが来るかと思うと夜も安心して寝てられないからやめてほしいな


  145. 137

    そういうキャラなんですけどw

    批判するなら原作読んでからにしてね アンチ乙


  146. 関東ローカルネタ、ふざけるな!


  147. 手帳のくだりでリアルに変態だーって言っちまった


  148. 関西なんかでやらなくてよかったよ

    あっちのキチガイどもが立川に遠征してきたら困るもんな


  149. 130

    それ前の事務所が俳優を護らなかったから

    売れないバンドメンバーに喰われたのが真相だから

    しかも、寝た事を利用して名前を売ろうとリークまでするし



    結果、平野綾は移籍して、バンドメンバーは追放されて干された


  150. 一話完全にスベってたな…


  151. 150

    いや、普通に自業自得じゃん

    なに平野は本当は悪くないみたいな事言ってるのw もしかしなくても信者ですか?


  152. 最初はこういう作画なんだろうと思ったが、OPや変身バンク、あと一部は作画がいいところを

    見るともしかしたらただの作画崩壊なんだろうか・・・・

    主人公がウザさ全開だなここまで完全な池沼は久々に見た気がする


  153. 152

    うん。仕事を利用してレイプしたバンドメンバーは自業自得だね。

    だからバンドメンバーは追放されて、平野は干されて無いだろ?

    まさか、レイプ自慢された被害者に自業自得とは言わないよね

    ワセダ大学のスーパーフリー輪姦事件のノリだろ?これは。

    じゃなければ、事務所移籍をする必要はない


  154. うーん OPが良かったからそれでいいよ




  155. ふたばの実況板まで荒らすなよ、やら豚wwwww


  156. ヒロインがキチガイすぎてヤバイわ…いくらアニメでもこれは普通じゃない

    天然とか夢見がちとかいう度を越えてる

    できればこの子の過去とかどういう家庭環境に育ったかを知りたい


  157. 別に、ガッチャマンじゃなくていいじゃん。


  158. せめてCSの日テレでもやってくれよ。


  159. なんで水着でいるのかとかどうせ意味なんかないんだろうな




  160. くっそ面白いじゃん。ラストに問題なければ円盤買うわ


  161. 美琴べつに好きじゃないけど女主人公としては本当によくやってるんだなと実感したわ

    これ完全に普通ならちょい役ポジションじゃん


  162. ドロッセルお嬢様みたいなのが主人公だったのかよってところでビックリした

    敵キャラのキューブみたいのが無機質すぎて迫力がない

    女主人公がアホすぎてこういうアニメで求められている熱血展開やられても違和感がある

    キャラの役回りを絶望的に間違えてるわ


  163. 最後の希望が儚く散ったか・・・


  164. キャラクターデザイン、市川春子っぽいと思ったけど、

    関係ないのかなあ?






  165. 154

    え!? 普通に干されてたじゃんw

    平野自身が人を見る目がなかったって事だろ自業自得じゃん


  166. 主人公がテンション高い時のハルヒっぽいな

    オリジナルに思い入れがなくて主人公が許容出来ればいけそう


  167. ハルヒはあんなウザイ語尾で喋らねっす

    もしハルヒが僕っ子であの喋り方だったらヒットはしなかったす


  168. 166

    ずっと現役声優ですよ。

    よく調べてからコメントしようね^^


  169. 女主人公がアホであること(演じている?)ことの掘り下げができたら何とかなるかもしれないけど

    水着ロリ痴女と同じで特に何も理由なんてない予感がビンビンする

    水着ロリは能力に関係があるのだと信じたい


  170. ガッチャマンぐらい昔の作品だと

    原作中も中年オッサンだから

    原作を汚すなって奴も少ないんだろうなw

    最初から見ないからw


  171. 見える…見えるぞ…アホな主人公が終盤に正論言って周りをザワつかせる展開が


  172. クラウズってアニメタイトル・作中の組織やシステム名にして

    その中でガッチャマンと自称するキャラを出すくらいじゃダメだったのかな


  173. 169

    平野が現役とか流石にネタだよね?


  174. ぶっちゃけ今期一番のガッカリだったかも

    freeは見えている地雷だったしな


  175. なんだ・・その・・・ヘアカラーは?


  176. 169

    166は釣りだからスルーしておけ


  177. つまらなければガッチャマンである必要がないよねっていうところだが

    わりと楽しめたからまあこの路線でもいいんじゃない?


  178. 録画見終えてフツーに来週も見るかって思ったんだが

    元のガッチャマンってそんなにすごい作品だったのか


  179. ほんとはノイタミナ枠狙おうとして弾かれたので日テレにしたってカンジ?


  180. 煽りは、やら管のコメント稼ぎか

    もう当分コメントしない方がいいな


  181. 案の定オネェキャラまでいてゲップって感じだわ

    真新しさが全く感じられない

    タイバニのヒットで後追いしたけどスポンサーがつかず

    泣く泣くガッチャマンにしたんだろうな


  182. ※174

    えっ



    普通にアニメに出ている時点で現役じゃねーか

    フェアリーテイル再開する時にもどうせ出るし


  183. 143

    演技力は坂本真綾<<平野綾だと思うぞ

    先入観なのかもしれんが、俺は平野の方が好きだった

    まぁでもあの声なら代役は沢山いるだろうし、キャスト変更知った時は仕方ないと思った



    cv平野って聞いただけでアンチが鬱陶しく中の人の話をするから、偽物語視聴後は平和的に視聴できたことを考えるとキャスト変更して良かったなと思う


  184. 期待したい


  185. えっ普通に今期上位にくる詰まらなさだったろ

    まだ何とかの太陽のが楽しめたぞ


  186. ヒロインの女の子は性格面白いけどブヒれるデザインじゃねーし

    変身後のガッチャマンはどうみてもタイバニのデザインのパクリだし・・・



    話もなんかつまんなさそう。

    テッカマン→テッカマンブレードってホントに奇跡のリメイク大成功だったんだな


  187. 日常物や腐女子物は好みの問題だから良いとして

    これ単純につまらないぞ

    タイバニの続編楽しみにしたほうがマシなんじゃないか


  188. 中二病女うぜええええええ





    とりあえず、これはガッチャマンでは無いな


  189. やっぱり白いのは返信忍者嵐だったな



    科学忍者隊じゃないw


  190. 中村監督だから今後期待


  191. 科学忍者隊ガッチャマン



    昔はそうだった!



    映画や今作アニメは違う路線に変更したぽい?



    まあ、アニメは見た目も統一感も無いので、違うモノとして観るわw






  192. こんなバカ女に地球の運命を託すとか、世も末だな…






  193. 193>

    最近はそんなアニメのヒロインやヒーローが受ける時代なのさ^^;


  194. 193

    立川支部らしいから守るのは立川の運命

    各地域にそれぞれ担当のガッチャマンがいるらしい


  195. やっぱり岩崎さんの音楽は最高だあ

    と思えた30分でした ガッチャマ~ン


  196. 195



    ちょ、ご当地ガッチャマンwwww


  197. ハサミ出てくるアニメは爆死の法則


  198. なんで髪にタイヤ跡ついてんの?


  199. あのノートは何か意味あるのか?

    すぐ近くにいるんだから話せよww


  200. OPがかっこよかった(こなみかん)


  201. まだだ、まだ切るには早いぞ俺


  202. 今期は切り始めるとほとんど残らないな…


  203. やらおんがふたばに依存しすぎな件


  204. 平野でてんなら0話切り安定だからなぁ


  205. 今期では期待できそうなブラックホースの予感

    キャラデザとガッチャマンデザがあってないな、特にキャラデザのほうが

    女主人公のガッチャマンもやはりイマイチ

    でも面白そう


  206. 1話から低予算臭が酷いな


  207. 中村健治監督だから期待

    怪 ~ayakashi~

    モノノ怪

    空中ブランコ

    C

    つり球


  208. ガッチャマンである必要性は感じなかったが面白くなりそうなアニメだな


  209. 空中ブランコ以降爆死街道まっしぐら


  210. なんかワクワクしたんだけどw

    これひょっとすると面白くなるかも知れないw


  211. 森さんの無駄使い


  212. 主人公が屋上の採光窓に寝そべるの誰かNG出せよ

    クレームついても文句言えんぞこれ


  213. × 低予算

    ○ スケジュール崩壊


  214. 206

    お茶フイタ

    ダークホースのことなんだろうけど最近流行ってるのかブラックホース


  215. タツノコ主人公としては最悪だろ


  216. 0話切り余裕でつ


  217. こ れ の ど こ が

    ガ ッ チ ャ マ ン な ん だ ?


  218. オサレ駄作臭が酷いw


  219. ガッチャマンの名前つけた意味は分かんないけど、ヒロインが性的な意味で可愛かった


  220. はっきり言ってやろうか

    褒めるところがない


  221. キャラきもちわりぃな

    特に男

    腐豚が好きそうw


  222. 主人公ちゃんカワイイじゃん

    ただ中村アニメは作画がわりーのが欠点だな


  223. 主人公がうざいとかいいながら腐豚が必死にプッシュしてそうなアニメ


  224. TIGER & BUNNYの成功をうけて、この企画通ったのだろうが

    1話として掴みが弱すぎる

    説明がなさ過ぎて感情移入しようがないし

    続きが見たいとも思わなかった。


  225. また外れの中村作品です




  226. 腐豚にだけ好評というイメージ<中村作品

    よほどマンコにくるものがあるんだろうな


  227. >73

    普通に今期ワースト候補だわな

    持ち上げてる奴はだいたい腐豚


  228. なんか面白いと思える要素が何一つなかった・・・

    やっつけで作ってるだろコレ


  229. ガッチャ! 楽しいデュエルだったぜ!


  230. 科学忍者・・・・・

    ガッチャマンの必要無いじゃん・・・・・

    ガッチャマンって主人公しか指さない名称何だけど・・・・


  231. 10分が限度だった


  232. まれいの部長声たまらんな

    はよGJ部2期


  233. 1話の掴みは弱いが今期ワーストというほどは酷くない

    他に酷いのがたくさんありすぎる




  234. 主人公の中二病女がとにかくキモいwwww








  235. 科学忍者隊ガッチャマン ×

    変身忍者嵐 〇



    まーまったく忍んでないけどなw

    何故ガッチャマンなのか、まったくの謎だわw


  236. これがガッチャマンなら、もうなんでもアリだろ



    進撃の巨人に「ガッチャマン」てタイトルをつけよう(適当)


  237. ガッチャ! 楽しいデュエルだったぜ!


  238. 監督つり球の人か

    意外と面白かった


  239. 149

    放送してない読売テレビだけでは、なく中京テレビでも放送してませんよ。最近中京テレビは、日テレ深夜アニメを放送してないのは、何でだろう。ちなみに今中京テレビで深夜アニメを放送してるのは、月曜日は、サーバント×サービスと水曜日は、ハンターハンターを放送してるだけどでも最近日テレの深夜アニメ関しては、放送してないのは、何でだろう。日テレは、愛知で放送するのが不満だから?それとも中京テレビがやる気が無いから?愛知のテレビ局でも系列局の関東のテレビ局制作深夜アニメを放送してるのに中京テレビは、何で日テレ深夜アニメを放送しないのだろう?

    111

    宮野さんは、キングレコードmm制作から出して入るのだけど日テレアニメのOPとEDを歌わせないのは、何故だろう。


  240. 普通に面白かった

    今期の中では今のところ上位だな


  241. どこが面白かったんだ・・・・・?

    具体的に説明してくれ

    工作員くせぇ


  242. 思うんだけど萌え系アニメのほうが最近は圧倒的に出来がいいな

    こんな糞アニメを絶賛してる系統の奴は認めたがらないだろうが



    で萌えを敵視してる奴はこんなのですら持ち上げざるを得なくなるという皮肉






  243. ガッチャマンを侮辱してるの?これ

    元作品に泥塗られてその上からウンコされてるようなもの


  244. 腐豚が主人公の女うぜぇと言いながら他の男ホモカマキャラ目当てに

    持ち上げるタイプの作品だな

    何度も見た光景


  245. 作画は崩れてるしコネで起用されてる声優ばかりで音楽はダサすぎて

    日テレ製作のアニメは原作を冒涜するような作品ばっかりだな




  246. 電波女が世界を救う!www






  247. 主役以外のその他のメンツも十分電波でろくでもなさそうなんだが


  248. 241

    ガッチャ! 楽しいデュエルだったぜ!wwww




  249. >249

    その台詞なにが面白くて何回も繰り返してんの?

    寒いんだが


  250. ガッチャマン関係なければそんな悪くないんじゃない?

    うつつ可愛い


  251. 以外と悪くないじゃんとか言いながら右手で持ち上げつつ

    主役の女ウゼェと左手でぶっ叩いてる様の腐豚を観察して楽しむアニメか


  252. 内田真礼がうるさい、うるさ過ぎる。

    丁度、帰宅部の木戸伊吹と同じ。

    演技能力がまだまだ低いからテンションだけでセリフを喋ってるからダメダメ。

    最近の音響監督って働いてないのか。

    スタジオのレンタル時間ばっか気にしてないで、ちゃんと仕事しろよ。




  253. WHITE ASHはガチ


  254. やらかん落ち目だからか最近上から目線過ぎでワロタ


  255. はじめchan巨乳の上に可愛いとか良かったわ


  256. 作りがありふれてなくて好印象

    面白かった


  257. ガッチャ! 楽しいデュエルだったぜ!wwwww




  258. >258

    その台詞なにが面白くて何回も繰り返してんの?

    寒いんだが


  259. なんか目新しい要素が一つもなかったぞ

    つまらん


  260. 260

    お前陰険だな


  261. 258

    遊戯王ネタはウケないから、ヤメロ!


  262. タイバニっぽいとこ狙ってんのかなぁ?

    今のところ誰得アニメだな。


  263. 典型的な駄アニメだなぁ


  264. ガッ茶番


  265. うつつちゃんをもっと全面にだしてくれw


  266. パンダコパンダのネタには誰も突っ込まないのかよ


  267. MJPのタマキと同じ巨乳池沼枠か

    パイマンがいい味出してたわ


  268. 中村監督だからもっと斜め上かと思ったら以外とド直球やった


  269. なるほど・・・ガチャ課金の方のガッチャマンか。


  270. 斜め下だったなw


  271. 変身後のヒーロースーツ姿意外は悪くなかった



    なんであんなデザインにしたかな・・




  272. ガッチャマンっていう響きがええねん。それをわからんやらカスはクソだな。


  273. どこにガッチャマンの要素があるのか

    このゴミ屑駄ニメ

    バカにしてるよね


  274. >273

    ええ?じゃあ響きの良い過去のアニメの題名を

    まったく関係ない新作アニメにそのままつけてもいいってことなんですねw


  275. ガッチャマンってより覚悟のススメだよな


  276. 覚悟のススメを馬鹿にしてるのか


  277. キャラデザは好きなんだが、あの変身後のロボットみたいなのは厭だな



    ピチピチのボディスーツなら円盤買っても良かったんだが


  278. デザインが壊滅的にキモいしダサイ


  279. センス悪い

    主人公が頭おかしい




  280. ガッチャマンの要素を残さないと古参に文句言われるだろうし

    逆に残しすぎるとダサくて新規ファンが付かない



    リメイクの難しいところだねえ


  281. 主人公が駄目だな決定的にウザい

    最初、豊崎かと思ったら内田か

    もうちょっと演技上達してほしい


  282. ッスって口調やめろ

    タイバニは偉大だったなぁ


  283. あのオカマキャラ必要あるのか

    ステレオタイプ、テンプレキャラすぎてげんなりするんだが


  284. あーやいいじゃん


  285. オリジナルでいきたかったんだろうけど・・・

    まぁ最後まで観ちゃうんだろうなw


  286. めっちゃ面白かった。ビビっときたわ

    主人公のキャラもいいね


  287. 平野べつに可もなく不可もなくじゃん

    不自然に持ち上げてる奴らなんなの


  288. OPでサビに入って1体目のロボとオカマがかっこよすぎるwwwww

    くそかっけえ



    これも楽しみだなあ


  289. ガッチャマンである必要ないとかガッチャマン要素ないからクソとか言ってる奴はどうせガッチャマン世代じゃないだろww


  290. この糞アニメはガッチャマンを冒涜した

    許せない


  291. オカマはキモイいスーツはダサいし

    他のナヨ男共はきもいし

    オサレ臭がひでぇし

    誉めるところがない


  292. オカマはタツノコアニメには必須だろ


  293. まーたクソオカマアニメかよ


  294. 主人公の女の子が超ウザキャラとかどんな判断だよ

    最初からヒットさせる気毛頭ないだろ


  295. 13

    なにそのリヴァイアス

    元はそれこそファンタドールみたいな企画だった…

    キーキャラのデザインはベターマンから盗んできたし



    ってか、いかにも「キーマン不在で商売優先でアニメ化しました」の典型例だな…チグハグすぎる



    by最終日本黒幕XX


  296. 294

    ガッチャといえばカッツェさまだろ、カマすぎるだろ



    by最終日本黒幕XX


  297. mebaeかと思ったら別の人なんだな。


  298. 面白いと思ったけどここの管理人には色々と事情あるから褒められないのはわかる


  299. 面白かった

    キャラデザも良いしテンポも良いし音楽も良い

    主人公もウザ可愛いし声も上手いから期待できる

    保守的なくっさい加齢臭のするおっさんが発狂してるみたいだけどこれ成功するわ


  300. 管理人がとある事情で褒められないアニメwww


  301. 貶さないとスポンサーに怒られるからね

    管理人さん頑張って


  302. 管理人はこのアニメ批判しないと怒られちゃうからね

    来週以降もしょうも無いネガキャンして行くんだろうね

    頑張ってね


  303. 真剣に面白くなかったんだが

    これ




  304. 新アニメの中ではかなり面白かったんだが、意外と評判悪いのな

    おれが内田声好きでキャラデザも好みだったのが大きいのか?

    なにより主人公ちゃんがツボだわ。バカは逆にいえば感情的で正直。これから対峙する壁は大きそう



    ただ、変身戦隊ものじゃなくてもよかった


  305. このクオリティ保つ限りは見続ける


  306. 絵が凄い雑だったんだけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#