05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」

劇場版『空の境界 未来福音』2013年9月28日公開!主題歌はKalafina、キャスト、未那:金元寿子。瓶倉光瑠:石田彰

proxy_20130712234743.jpg


789819986.jpg

789820461.jpg

789820694.jpg



 

コメントを書く
  1. 楽しみだ!早く観たい


  2. なんだこの公開日? まどかにぶっ潰されるだけだろwww


  3. らっきょは終わらないコンテンツ


  4. なっ、なんだってー!


  5. ひとけたああああああうほっ


  6. うふぉさんがんばってるなあ


  7. おいなぜ瀬尾ちゃんがキービジュにおらんのじゃ!


  8. 金元はもう一流声優だな


  9. まじでうほぉーーと叫んだ夜



    武内の漫画もアニメ入ってるらしいから能登ファンも大喜び

    Fate/staynightまでアニメやるしもうちょっとうれしすぎる


  10. 時期が悪い

    まあ5億かな


  11. 金元ってあの性悪女か


  12. 鈴村×坂本真綾→イカ娘とな


  13. 8

    別のキービジュにいた


  14. 金元らしくないキャラだな


  15. らっきょって2週間くらいの単館上映じゃないん?


  16. 時期が微妙だが

    良い結果が出ることを願ってるよ


  17. 3

    そのまどかさんは、完全に風立ちぬにぶっ潰されますけどね


  18. カジウラーはまどかとダブルでウハウハですな


  19. なんか言えよ


  20. 14

    マジでか!ありがとう


  21. Fateと空の境界は終わらないコンテンツ 


  22. 22

    コアファンいると強いわね


  23. やらかんなにも言わず


  24. Fateはついに一番エロいルートやるのかなぁ?ww


  25. 俺の誕生日だ。


  26. 娘はイカ娘なのか・・・


  27. なんで空の境界はゲーム化しないの?




  28. ふじのんの漫画も映像化するのか!!


  29. なんでひーちゃんほっしゃん。みたいになってるの


  30. 能登井口種田

    大沢ェ


  31. kalafina、金元寿子だけ目に入ってソラノヲト続編かと喜んだ俺に謝れ


  32. 32

    えっ今更?


  33. お、イカちゃんか。いいねいいね。


  34. 32

    本田は知らないのか・・・


  35. 女キャラが総じてキモイ


  36. うれしいよぅ


  37. テンション上がりすぎてヤバいw


  38. ロリ娘ちゃんかわいいよぉおおお><;


  39. >29

    キャラが少ないからじゃね?

    一応式だけはメルブラに参戦してるけど


  40. ついに夫婦揃っての舞台挨拶が拝めるのか。


  41. 生まれた子供は何故かイカ娘でした




  42. イカデックスとイカ娘


  43. アニメ版初見だが糞すぎてヤバい


  44. キャラデザが悪いんだわ、らっきょ


  45. 金元ってFate/zeroの弟子ゼロ号じゃん

    型月作品つながりか、ufoつながりか


  46. 未来福音にトウコさんって出てたっけ?

    あとデカイ猫は何だっけwww




  47. ところで

    この役者に石田彰あうのかぁ?




  48. 金元一時に比べ見なくなったな


  49. 話が難解杉でワケワカメ


  50. なんとなく石田がきそうな予感はしてた


  51. イカちゃんとインちゃんの夢の共演か


  52. 50

    ギャラをあげたのかもね

    一時期は新人だったから安くてかつそれなりのクオリティがあればみんな使いたがるけど

    ギャラがかわれば制作側としては安くてクオリティがちょっとさがってもそっちを使うだろうしさ


  53. やったでゲソ


  54. ミツルさんは「黒桐幹也と似ている」みたいなことをいわれてたから、

    ドラマCD版コクトーのイトケンが来ると予想してたけど石田か・・・悪くない。というか良さそうだ





    石田はFate/zeroで龍之介もやってたな。クロスオーバーで出会ったりするのだろうか


  55. また石田か。松岡君使えよ


  56. 遂に来たか・・・

    これもうTVアニメ化しちゃえばいいのにね

    またはゲーム

    魔法使い全然売れなかったしさ


  57. DDD3巻はまだかよ


  58. ネコなめるな!

    全部アニメ化してくれるようでなにより

    それにしてもキービジュアルのセンターがネコとはwwwww

    未那カワイイけど金元さんだと流石に声が可愛すぎる気がしなくもない




  59. 松岡はまずこもった声をどうにかして欲しい


  60. >58

    TVアニメやっとるやんけ


  61. うれシードwwwwwwwwwwwwww


  62. 32

    いや能登と井口は元からで追加は種田だけだぞなに言ってんだ?


  63. うーん

    未那が金元はイメージ通りだから問題ない

    だけど、ミツルが石田・・・

    何かもっと声低いイメージだったから、少し残念だな




  64. 未那=ゼっちゃん=タイガーとか

    知られざる過去だな


  65. まぁ流石にここ、Kalafina以外持ってきたら袋叩きに合うの目に見えてるし

    Kalafina以上に空の境界に合う曲を歌える奴なんていないだろうしな

    梶浦的な意味でも。


  66. なんだイカか


  67. 22

    始まってすらないコンテンツ


  68. 空の境界クソつまんねえ


  69. 栄子が叔母さんになってもうたやないかい!!


  70. これMXで先週今週二本見たけど、お世辞にも面白いとは思えなかった

    俺はギブ


  71. パクリエイター集団TYPE-MOON(笑)

    ・月姫の琥珀編→『姑獲鳥の夏』+ 『絡新婦の理』+『狂骨の夢』※盗作レベル

    ・シエル、ネロ・カオス→『HELLSING』アンデルセン、アーカード

    ・月姫→『痕』→夢の中で殺人起こして、目覚めたら本当に事件が起きており、主人公は自分がやったと錯覚する。

    しかし実際は、殺人鬼と自分は、意識が共有するリンク能力を共に持っていたため、自分が相手に意識をリンクしていたように、殺人鬼もまた自分の視点を盗み見ていた。殺人鬼が身内を狙っていることに気が付き、主人公は犯人を止めようとする

    ・空の境界→『ブギーポップは笑わない』+『異邦の騎士』

    ・MELTY BLOOD→『女神異聞録ペルソナ』

    ・Fate/stay night→『仮面ライダー龍騎』 『魔界転生』

    ・バーサ-カー→『ベルセルク』不死のゾッド ポチョムキン

    ・空想具現化、固有時制御→混淆世界ボルドーから造語をそのまま引用。


  72. 虚淵といい型月に関わる奴はパクりしか出来ないのか?

    オリジナルで勝負しろ


  73. ほんと楽しみすぎて仕方ない。



    >>42

    残念だが公開初日は式の中の人は名古屋にいるんだわ。




  74. りゅ・・・龍之介?


  75. これニコ生のアンケ、ヴヴヴ並に酷かったな

    まぁ、話がショボイし現役厨二病患者じゃないと痛すぎてついていくのはキツイかもしれない

    設定は凝ってるんだけどね

    きのこは設定にかける情熱を物語の方にも少しは傾けてほしい

    きのこの作る話は物語が全部薄っぺらくてチャチいのが残念


  76. 77

    ライトユーザーのためのモンじゃないからね

    好きな奴が見るためのもの


  77. >>武内さんのコミック

    猫の話もやんのかww

    (ΦωΦ)なめんなお!

    >>77

    再編集版みてないけど

    人情話系ばっさりカットだろ、当然だよなぁ…


  78. 黒猫の存在感がすごいw


  79. きのこはライトユーザー向けだと思うけどな

    むしろぶっちーがアニメでこれだけ有名になったことの方が意外

    世の中どうなるかわからんもんだね


  80. ア ニ プ レ ッ ク ス 





    ステマが捗りますね


  81. >>12

    ウッザ。

    同業者の嫉妬ネガキャンだって判明してるから。いくら売り出し中の新人叩いても、自分らの目が出るわけでもないだろ。

    見苦しすぎ。




  82. そ・・・空の境界


  83. まあ低脳豚には理解出来ないアニメ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#