05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット

きたああああああ!! 『Fate/stay night』再アニメ化決定!アニメ制作:ufotable

1_0.jpg




前夜祭にて発表!

『劇場版「空の境界」俯瞰風景3D』完成披露前夜祭開催
7月13日(土)より全国6劇場にて公開となる
『劇場版「空の境界」俯瞰風景3D』完成披露前夜祭の開催が決定!
本編は勿論、同時上映となる『Fate/ゼロカフェ』を含む全てをどこよりも早くご覧頂けるだけでなく、
メインスタッフをゲストに迎え、制作にまつわる様々なトークセッションをお届けいたします。

【開催日時】7月12日(金) 21:10開場 21:20開演

【場所】テアトル新宿

【出演者】あおきえい(監督)・須藤友徳(キャラクターデザイン・作画監督)
近藤光(制作プロデューサー)

【司会】高橋祐馬
http://www.karanokyoukai.com/news/index.html?p=2


ディーンさんは犠牲になったのだ・・・
早くアニメ化しすぎたという犠牲にな・・・

                            / ̄ ̄\ 別にディーンさんのfateも悪くなかったと思うんだがな
           ____           /   ヽ_   \ 映画だって面白かったのに 
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

オーラ確認しとくか ufoが作ったvita版の桜ルートOP



 

コメントを書く
  1. ディーンゴwwwww


  2. いりません


  3. きたあああああああああああああ


  4. きたか


  5. どおおおおおおおおおおおおお


  6. いいから月姫をアニメ化しる


  7. ディーンとはなんだったのかwww




  8. きたあ!


  9. うおおおおおおおおおおおおおおお!!


  10. おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  11. うぉぉぉぉぉぉ


  12. なんだかな


  13. よっしゃああああああああああああああ


  14. ひとけたあああああああああ


  15. なっ、なんだってー!どういうことだキバ○シ!


  16. やはりこれだよな

    ディーン版の2クールよりも長く取れるのだろうか


  17. やっとか


  18. きたああああああああああああああああ


  19. もう正義の味方を目指す士郎が!

    英雄になるとかほざかせた、映画版は黒歴史になるんですね!

    やったあああああああああああああああああああ

    まともなの作ってくれよ、頼むよ


  20. >6

    もちつけw

    まずはリメイク版を出してからアニメ化だろww


  21. うふぉ




  22. ウおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  23. いつまでFateで食うんだ


  24. 評判悪いみたいだけど俺はあっちのほう気に入ってたんだけどな

    ハガレンといい前のが好きなリメイク意外とあるな 遊戯もそうだし。


  25. 泣いてるディーンさんもいるんですよ!


  26. どうせ劇場版でしょ


  27. ディーンみてないけどそんなひどかったのか


  28. よしよしよしよしよしよしきたぁぁぁ


  29. ヘブンズフィールじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  30. mjd


  31. 来たあああああ!


  32. オワコン


  33. HFだと初見投げっぱか?


  34. fateとUBWも再アニメ化してくれよおおおおおおおおおおおおお


  35. 分割2クールかな


  36. つよきすも再アニメ化してくれ


  37. マジかよ、いらねぇww

    ディーン様で満足しとけや型月厨


  38. 黒歴史DEEN版売ってきた


  39. よっしゃああああああああああああ  全部やれ




  40. さて、何編やるんだ?

    ディーン版で未回収の桜ルートやるのか?


  41. 35

    劇場だろ、どうせ


  42. 27

    酷くはないけど平々凡々て感じなのかね


  43. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  44. 月姫もお願いします


  45. 「ご飯をいっぱい出してくださるなら、何度でも出ます」セイバー


  46. いいいいやっほおおおおおおおおうう!!



    でもHFかー。まあ良いけど


  47. 一番長いルートであり、士郎と麻婆が一番カッコいいルートであり、ギルガメッシュが最もカッコ悪いルートである。


  48. きたあああああああああ


  49. さ~て

    一体どこまで勢いが落ちてるか、見ものだなw


  50. HFきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  51. ※40

    せめて記事読めよwww


  52. わりとどうでもいい


  53. ヘブンズフィールアニメ化ktkr


  54. ディーン版も良かったよ

    凛の太腿とかニーソとか絶対領域とか


  55. 待ってたああああああああああああああああ


  56. ディーンさん無かったことにする気かw


  57. こりゃHFだな

    でも映画でやると尺きついしテレビだと規制ラッシュだし・・・


  58. どうせ劇場版のリメイクだろうな

    さすがにTVアニメの方作り直すのは相当金かかる


  59. うわぁこれはオワコンですねぇ


  60. まったくだ、ディーンさんので十分じゃないか真月譚に比べれば


  61. HFはまだ映像化されてないしいい判断だな。今更またFateをアニメ化とか誰得だし


  62. ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



    この調子でFateとUBWも頼むぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  63. 月姫再アニメ化も

    もちろんリメイク版発売に合わせてやってくれるんだろうな?

    頼むぞマジで


  64. はよ月姫もアニメ化しろ


  65. もういいよ化石コンテンツ引っ張り出してこなくても



    ローゼンの惨状をみろ


  66. HFならディーンさんも浮かばれるんじゃね?


  67. 桜√やるのか

    あれ初見向けじゃないけどZeroで桜も多少は認知されて、

    プリヤもやってるから何とかなるのかな


  68. 主題歌は100パー、Kalafinaで

    音楽は梶浦だろうな


  69. アタラクシアもお願いします


  70. 覇権きたあああああああああああああああああ


  71. ディーン版の光魔法カッコいいポーズは伝説

    アーチャー退場回を最高のネタ回にしやがった


  72. 最終的にディーン版の方が良かったって事にならなきゃいいねw


  73. Zeroから桜ルートだから、分かりやすいといえば分かりやすいか


  74. ディーンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







    ありがとう(´;ω;`)


  75. アーチャーのダッサイダッサイポーズを思い出すDEEN版



    劇場版はちょっと好きだったよ


  76. やべぇええええ 嬉しすぎるるるりるれららら

    ずっと舞ってたあいあああああああああ



    やはいやばいやばいゆはぁなはゃぱあ


  77. 俺はゼロから見たから順番的に普通に見れるから問題ないな


  78. やら管も含めて勘違いバカが多いがHFルートの初アニメ化だろ。

    ディーンのリメイクじゃねーから


  79. ついにきたぜ!

    Fateはホント終わらないコンテンツだな


  80. 何故だか実感沸かねえwwww


  81. 嬉しいすぎる


  82. おっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    まってました!!!!!1111


  83. HFって何?


  84. まじかきたあああああああああああああああ


  85. ウロブチは関わりませんようにー

    またEMIYAが聞けて嬉しいわ、聞けるよな?


  86. ※77

    だから第三ルートやるの

    第一と第二見てないお前は壮大なネタバレにあってオシマイだ


  87. HFきたぁぁああああ


  88. Vita版のあのOP見ると否が応にも期待しちゃうな


  89. HFufoということは

    製作はアニプレで確定か


  90. もちろんHeaven's Feelやるんだよな?


  91. きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああキタ━(゚∀゚)━!


  92. で?これはTVアニメなの?映画とかOVAならぶっちゃけどうでもいいわ




  93. きたああああああああああああ


  94. 桜ルートやるの?



    Fateよりも月姫かまほよやって欲しい


  95. 映画だろうなあ


  96. >83

    HFはヘブンズフィール、通称桜ルートって言われるやつ。

    その話はディーン版でアニメ化されてない


  97. ライダーや凛の方がメインだよな桜ルートって


  98. 朗報過ぎるwwwwwwwwwwwwwうんこ漏れそう


  99. っしゃーーーーーーー!!まだだ!まだ生きていける!!ありがとうありがとうございます!!

    まだ生きていける!

    劇場版は失敗だったよ。UBWをくっそ薄くしやがって。劇場版の尺で収まる訳がねぇ


  100. ディーンの死体蹴りさすがw




  101. 偶然じゃない~二人で逢えたのはぁ~ぁ~

    ずぅっと前から決まぁてたぁ~運命ぃ~


  102. HFとかゴミだし


  103. 終わらないコンテンツっていうけど

    メーカーの方は終わってるように見えてにんともかんとも


  104. 劇場版だとまた尺が足らんからOVAかTVで


  105. おいおい嘘だろw

    冗談だろやっほー!!


  106. 精液から魔力供給っていうのはレアルタ版の吸血に変更されるんかな。

    HFアニメ化してもレアルタ版じゃちょっとなあ・・・。

    どうせならfateからやってUBWと順々に再アニメ化してほしい


  107. DDDはよ


  108. ディーンゴwww


  109. かわいい桜ちゃんに会える!


  110. HFならプレイヤーがかなりダレた中盤をどう料理するかだなあ

    終盤は戦闘に次ぐ戦闘で見応えあるけど


  111. 覇権確定


  112. >104

    空の境界みたいに、数回劇場版方式で来る可能性もある


  113. おおおおおやっとHFやるのか

    何年も待たせやがってええええええええええええええ


  114. ファンが終わってる。人として


  115. 残念なのは兄貴即死ルートって事だな…


  116. 二時間で終わるわけないから、二クールだろ。



    映画だったらギルガメッシュが桜に喰われるところで終わるw


  117. クオリティ高いの頼む


  118. UBWは詰め込みすぎた感あったのにな


  119. 待ってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


  120. 腐女子もセイバー厨も付かないHFとかアニメ化しても絶対売れないw

    むしろ爆死してDEEN再評価の流れになるわ


  121. 月姫は原作がリメイクされるんだからアニメもリメイクすればいいのに。

    もちろん今度はアルク√の完全再現でな


  122. まってたぜええええええええええええええええええええええええ


  123. UFOの糞撮影


  124. うーん、微妙・・・

    Zeroから入った、マナーと性格と頭が悪すぎる人が多すぎるし


  125. このHFとかいうのは面白いの(´・ω・`)?

    ゼロしか見てないから分からない


  126. 待ってた。待ってたぜ。長かった


  127. 124(続き)



    クオリティがどうあれ、素直に喜べない・・・


  128. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    祭りじゃああああああああああああああああああ


  129. HFとか見所マーボーしかないじゃん・・・


  130. ヘブンズフィールは他2ルートと較べて陰鬱でエロかった気がする

    殆どのサーヴァント犬死にだし桜は淫乱だし


  131. まじかあああああああああああああああああああああああああ


  132. 2クールじゃ足りないだろうから

    セイバー(脳死)エンドでOK・・・ってか頼む

    BDでTRUEを頼むわ


  133. 125

    面白いよ 聖杯戦争が決着つくのはHFだけ

    でもセイバーファンは報われない


  134. よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  135. ソースはないが100%テレビアニメでアニプレ制作。

    2014年冬開始で「Fate/Zero」同様分割2クール



    放送局はMBS/MX/tvk/テレビ愛知/BS11ほかにて


  136. 106

    映像化の場合、セクロスで魔力供給だろ?多分。




  137. また型月厨どもが暴れんのか、うぜえ……

    どうせZero厨との目糞鼻糞なやりとりも目に見えてるからさらにうざくなる…


  138. 桜ちゃんが幸せになれるルートなので楽しみです


  139. よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    まさかのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  140. ディーンがwかわいそすぎるww


  141. これって土曜日深夜のアニプレ枠でやるんかね?


  142. やヴぁい


  143. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  144. 桜とのズッコンバッコンは全部カットですかね?


  145. ディーン作のエヌマエヌシュがあまりにもショボすぎたんで

    ufoにはそこを派手に作り直して欲しいわ



    あとボンテージ桜も完全カットで頼むわ


  146. それよりもホロウをだな・・・


  147. >>125

    一番糞ルートだ


  148. HFを2クールでしかもufoなら上手く料理してくれるだろ


  149. また月厨が暴れるのか

    隔離しといてくれよ


  150. ちょっと勿体ないのはZeroでついた女性ファンが食いつきにくい内容なとこだな

    ジジイと女キャラばっかりだ


  151. っしゃあああああああ!!

    ディーンさんさようなら!さようなら!


  152. HFアニメ化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!



    112

    むしろ、劇場版希望


  153. マジかよ

    Zero買わねえと駄目じゃんwwwwwww


  154. セイバーを超える所とマーボーと殴りあう所と…

    あと見所なんだっけHFって


  155. 見たことないからよくわからんが

    ディーン版ってのはそんな黒歴史扱いを受けるほどに酷い出来だったの?


  156. 桜ルートのシロウが一番キモいのに…

    セックスなくなればいくらかマシになるか


  157. 145

    HF√ではエヌマエリシュはなかったろ?

    ってかまともに戦ってすら…


  158. じゃあ147は何が最良だったのかかと問いたい


  159. 絶対反対。型月信者が調子乗りそうで不快。

    反対運動とかしてほしい


  160. Zeroで入ってきた腐った方々的にはどうなんだろうな

    麻婆ファン辺りは良いとしても、AU王贔屓の連中とかどうなのよ


  161. 大覇権か


  162. HFかあ

    うーん


  163. まず言っておく、ディーンは何も悪くない


  164. え??



    公式にディーン版を失敗作扱いするの?


  165. とうとう来たか…桜の時代が…


  166. 再アニメ化ってタイトルだからまたFateやんのかよと思ったけどHFね

    映画なら作画クオリティが高いだけのお粗末作品になるだろうね。尺的にどう考えても無理だから


  167. セイバーファンとギルファンには辛いな、セイバーはまだオルター姿見れるし士郎に殺される見所があるからマシだが、ギルは喰われて即退場だからな。






  168.    世 界 覇 権








  169. 154

    アーチャーのついて来れるか


  170. zeroが尺的にかなりきつかった所があるから

    SNは3クールでユトリを持ってやってほしい


  171. HFの見所…

    ジジイの死に様?


  172. Fate全ルートアニメ化か


  173. これは大ニュースだ


  174. ひたすら地味エログロルート

    喜ぶのは月厨だけ


  175. ディーンは光魔法カッコいいポーズやらかしたのがあかんかった。

    劇場版はそもそもそれ自体が尺短過ぎてアカンかった


  176. ついに・・・・・キタ━(゚∀゚)━!



    これは期待せざるを得ない!


  177. きたああたああああああああああああ

    月姫もアニメ確定なようなもんだな

    大勝利


  178. ZeroでFateを知った奴に桜が叩かれまくるんだろうなぁ


  179. ufo版のかっこいいポーズが見れるのか・・・胸熱


  180. あーあもう覇権確定か

    つまんねー


  181. 157

    あ、HFか

    SNの作り直しかと思ったw


  182. OP タイナカサチ

    ED Kalafina



    てな感じでよろ


  183. それより月姫リメイクはよ




  184. 桜ルートならディーンの顔も立つだろうし別にいいだろ

    このところ桜に風が吹いてるな


  185. メデューサライダーの真の力が見れます。


  186. これ釣りなんだよなー…


  187. ディーン(笑)



    月姫もくるで


  188. Zeroしかしらんのだけど面白いの?


  189. 初代から待ってた奴ってもう30代だろ、まだオタク続けてんだな・・・




  190. やるのはまだアニメ化されないルートみたいだし、ディーンを黒歴史扱いとかそういうのとは違うみたいだけど

    他のルートのリメイクなら別だけど


  191. クソ古い作品でいつまで騒いでんの?ジジイたちww


  192. HFルートをTVでやるなら期待するわ


  193. 155

    原作にない動きとかで多くの視聴者を笑わせた



    映画は頑張ってたけど、原作の改悪(主にギル戦)が酷かった

    まず2時間でやること自体無謀だった。そこは同情する。


  194. Fateと空の境界は終わらないコンテンツ


  195. TV版は見てないけど、UBWは超速ダイジェスト版で映画の枠に詰め込みすぎて勿体無かったし

    CG一枚絵の再現にこだわりすぎてそのシーンが浮いてたし、

    意気込みとクオリティは高かったのに空回りしてる感すごかったからな

    十分な尺を取ってくれるならFateルートから全部アニメ化しても全部残さず観るし

    UFOならきっと求めてるものをそれ以上のものにして届けてくれる


  196. Zeroは原作に続く^ ^

    みたいな投げやりな終わりがスピンオフ系としては美しく無かったからな。

    こうして2期みたいな形になるとまた違う気がするけど物語として纏まるから良かった。


  197. ギルの爪楊枝ビームも直る…と思ったがHFのみでは出番なしだな

    ○○に○○されるから


  198. まあZeroやったら桜の結末も必要だしな


  199. stay nightのBD-BOX売ってくるか


  200. snはBGM微妙だから梶浦書き下ろしでもいいのよ?


  201. 大して面白くもないのに相変わらず狂信者共がウザいわ


  202. まだアニメ化されてないルートだから、ディーンの顔も一応立てたことになるのか

    セイバー、アーチャー早期脱落、慢心王が大変残念、ヒロインの(最近改善されてるけど)不人気etc.

    商業的な不安要素はあるけど、まあZeroくらい丁寧にやってくれれば個人的には楽しめそうだ


  203. アニメ化というには映画なのか、OVAなのか、放映なのか


  204. 不人気ルート入ってどうすんの?


  205. HFのあとに、fateをリメイクして、

    最後にUBWリメイクだな。



    あと10年は食いっぱぐれないな<型月&ufo


  206. 154

    見所というかシーンじゃないけど

    HFでは士郎の正義の味方についての価値観が変わる所が良いと思うんだ


  207. ZEROに引き続き麻婆神父ルートかよ


  208. ディーンも今は作画綺麗になったけどな…

    八犬伝とか


  209. やるのはHFで、桜ルートじあなくてイリヤルートというサプライズ


  210. 5次のハサンと4次のハサンを同一視するヤツとか出そうだな


  211. HFは無駄に長いから別に1クールくらいにまとめてもらっても一向に構わんな。


  212. Zeroも始まる前は内容暗いだの萌えキャラ不在だので結構不安視されてたけど

    結局大成功したからなあ

    丁寧に作れば結果は出るさ


  213. 196

    前日譚が本編に続く終わり方しなくてどうするんだよw

    アホかwww


  214. SN再アニメ化ってマジか


  215. ジェネオンはstay night動画を本当消さない。


  216. まあZeroで喰いついた腐はノーセンキューなアニメになるな


  217. 映画なの?

    尺足りなくね?


  218. マジか・・・画質が綺麗になるんだな てかホロはまだか?


  219. 何回制作するんだよww



    もういいよ


  220. HFとかセイバー(つかアルトリア)不遇すぎワロタ

    殆どシロウと凛と桜のルートだもんな


  221. 池沼アンチが完全スルーされていて笑ったw


  222. Fateと空の境界は終わらないコンテンツ   


  223. またうざい士郎くんにあえるとか胸が熱くなってきました


  224. HFは長編だけに尺次第で評価がガラリと変わりそうな気はする


  225. 220

    むしろ言峰がメインヒロイン


  226. 士郎とかいう池沼の話はもういいよ


  227. これ永久に作り続けられるじゃねーの

    順繰りで。ドラクエリメイクかみたいに。


  228. SNが表のFate

    UBWが裏のFate

    HFは真のFateだからな


  229. 桜ルートまでアニメ化とか凄いなマジで

    全ルートアニメ化することになるやん


  230. HFとか超だるいじゃん


  231. HFか…いらないな

    それよりEXTRAとかCCCとかまほよとかやってほしかった


  232. このルートは他のルートと敵味方関係がガラリと変わるのが良い


  233. まじで嬉しいwwやったぜ!!


  234. ファンが嬉しいならいいけど、新作は?


  235. HFの士郎のウザさははんぱじゃないで


  236. BGMと歌だけはディーン版の方が良かったって言われるような予感

    ディーン版はどれも歌が良かった

    特に最終回は歌のおかげで泣ける


  237. ゲームだと中盤がダレるだけで戦いや見せ場は沢山あるからな


  238. TVアニメかどうかはまだわからないわけ?


  239. 恐らくFateの世界観が好きな人はHF好き


  240. 正直言うとhollow見たかった気もするな


  241. 寧ろHFやらないとアニメ組は納得できないだろ色々と


  242. HFならマジで念願なんだが


  243. Zeroを見た限り画は上手いけど他の作り手の力が足りてない


  244. HFルートか。流石に月姫ほど酷くないしディーン版はFateルートとUBWルートは再映像化しないという形で一応顔は立てたのね(型月FesのPVでハブられてる時点で黒歴史扱いっぽいが)



    変にグルグルまわる演出はやめてくれよ……やるならVita版OPみたいなので頼む


  245. ・月姫の琥珀編→『姑獲鳥の夏』+ 『絡新婦の理』+『狂骨の夢』※盗作レベル

    ・シエル、ネロ・カオス→『HELLSING』アンデルセン、アーカード

    ・月姫→『痕』→夢の中で殺人起こして、目覚めたら本当に事件が起きており、主人公は自分がやったと錯覚する。

     しかし実際は、殺人鬼と自分は、意識が共有するリンク能力を共に持っていたため、自分が相手に意識をリンクしていたように、

     殺人鬼もまた自分の視点を盗み見ていた。殺人鬼が身内を狙っていることに気が付き、主人公は犯人を止めようとする

    ・Fate/stay night→『仮面ライダー龍騎』 『魔界転生』

    ・バーサ-カー→『ベルセルク』不死のゾッド ポチョムキン

    ・空想具現化、固有時制御→混淆世界ボルドーから造語をそのまま引用。


  246. 当然桜ルートなんだろうな


  247. 雑魚アサシンじゃない、真のアサシン登場か。たしか声優は稲田さんだったな、変更無しがいいな。


  248. 231

    まほよは早いだろ…

    もし売れたとしても続きを作れねぇじゃん

    続きをアニメ化するのが何年後になることやら


  249. HFの見所はセイバーと互角に力比べする全力ライダーと、マーボー生身の戦闘シーンだろ


  250. ギル腐とセイバー信者がイライラしてて笑える


  251. >240

    間違いなくやるだろ

    カーニバルファンタズムやプリズマイリヤがアニメ化する時代だぜ?


  252. HFの士郎は普通にかっこいいやろ

    UBWの方が話は好きだけど


  253. セイバーファン舐めるなよ

    真のセイバーファンは黒セイバーも含めて愛せるんだ


  254. Zeroの作画詐欺は酷かった


  255. 247

    人間ごときに磔にされた・・・


  256. HFはダラダラ感があるからアニメはスタイリッシュにまとめてくれよ

    まとめ方によっては一番おもしろくなる可能性もあるからな


  257. 原作ならそれでいいけど、S/Nをufoが手掛けた訳じゃないから今回のはZeroの続編という位置付けが当然になる


  258. うおおおおおおおおおおおおおおおおお

    まずは桜ルートをOVAでオナシャス!


  259. セイバー「無論です。前回は今のように制約はありませんでしたから、他のサーヴァントに後れを取る事もなかった。(キリッ」



    これも見れる


  260. 観たことないから楽しみだわ


  261. ディーン版も結構好きだけどね。



    ゲーム版のHFの思い出。

    士郎:貧弱な坊やと言われた彼も、理想とは違うが立派な主人公に(ホロリ。

    神父:マーボネタはここから。なんだか色々な意味で輝いていた。

    セイバー:まさかの〇化。今じゃすっかりギャグキャラですが。

    凛:もう強すぎるわ、男らしいわで格好よさは一番。

    ライダー:他の話ではカマセだったが本当は強い事が証明された。しかも美女№1.

    イリヤ:真ヒロイン。ラストは泣ける。

    桜:・・・えっと。・・・蟲?  


  262. 桜好きだからこれは嬉しい


  263. 個人的には士郎が正義の味方になる選択をしたバッドエンドになった後、

    どんなえげつない戦い方であの状況から聖杯戦争で勝利収めたかってのも見たいんだが

    それは誰もやってくれそうに無いな


  264. まほよがオワコンだったから過去の遺産に縋ってるな


  265. OVAでいいから原作通りエロ入れてくれ


  266. アーチャーと神父がイリア守る所がロリコンの背中だった


  267. 士郎さんufo制作でもやっぱりしまむらなん?


  268. え?え?え?

    stay night見てないからZeroも保留で録画だけしてあるんだけど

    どれから見たら良いんだ?


  269. セイバー好きだったから酷い目にあいました


  270. そのうちFate/prototypeもTVアニメ化しそう


  271. FATEってもう10年前なんだな








  272. 進撃よ、これが劇場クオリティだ!










  273. >268

    Zeroだけ見ればいい

    あとは糞だから


  274. 253

    別人だが赤はどうなの?


  275. ufoはほんと型月とズブズブだな。ドッコイダー2期やれよ。


  276. 梶浦さん続投?

    別にいいけど、前の川井さんの曲もけっこう好きなのあるのが惜しいな


  277. アニメ化ということだけど、テレビなのか劇場版なのかOVAなのかどれだろ?


  278. 糞みたいなエフェクト作画により劇場クオリティー詐欺の再来か


  279. 士郎(どうも俺は言峰綺礼という男が好きだったらしい)



    腐女子濡れ濡れやで


  280. Fate→TVアニメ、UBW→劇場版

    だからHFはOVAかな?UBWみたいに共通はある程度ハショって


  281. 桜ルートは全体的に面白くないがライダーが大活躍することだけは期待


  282. HF制作決定で士郎 桜 イリヤ 麻婆好きは歓迎

    凛 アーチャー好きならふーん

    セイバー ギル好きは涙目な予感


  283. EXTRAもアニメ化はよしてくれ。丹下さんと阿部さんのEXTRAラジオも始まるしコミカライズも2つ目始まるし完全にアップ状態なんだけど……ドラマCD終わるまでは無理かなあ


  284. >276

    売れない作品の続編を作る訳ないだろ


  285. ディーンのBDBOX買った俺はどうすればいいんですか?


  286. ディーンも悪くなかったけど、ufoのzero見ちゃうとなぁ


  287. UBWがあんな短尺になったのは非常に悔やまれる



    また映像化されるなら10年後?


  288. また「○○はFateのパクリ」って輩が湧くの?


  289. 桜ルートって一番評価低い黒歴史ルートじゃねぇか


  290. 280

    手遅れや

    もうすでに食いついてるで


  291. あばばばばば

    キタ――(゚∀゚)――!!

    キタ――(゚∀゚)――!!


  292. へちまるしね


  293. HFか士郎と言峰が格好良すぎるルート

    名バトルも多い


  294. むしろHFのシロウが一番かっこいいと思うんだがなぁ

    正義の味方の呪縛を振り切るところとか

    アーチャーの幻影踏み越えてくところとか




  295. 魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    北アああああああああああああああああああああああああああああああ

    興奮が抑えられない!!!!


  296. >287

    売ってZero買えばよろし


  297. >>284

    凛ってHF大活躍じゃん


  298. 凛とアーチャーはむしろSNより恰好良いやん


  299. >291

    ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwww


  300. ディーンTV版は終盤のキスシーンの演出とセイバーのセリフの破壊力だけは最高だと思う


  301. ワカメに隠れる桜


  302. 「みろやディーンこれが真のstaynightや!お前らとはセンスがダンチやでドヤァ」

    と言ってるのかのように超美麗エフェクト()見せつけるのが目に見えてる


  303. 管理人!トップ画像桜にしてくれー!


  304. セイバーに勝つとこもクソ熱い

    セイバーファンは涙目だけど、人気一位だから、まあ多少はね?


  305. ※287

    楽しめばいいんじゃない?別に駄作ってわけじゃないし

    川合さんの音楽は盛りあがるしセイバーは可愛いし、最終回は作画良い&ED曲良いし


  306. 原作からして糞みたいな話なんだが

    最期ご都合主義だし


  307. 1クールでよくね?


  308. アグリアスはセイバーのパクリ


  309. ディーンさんは今泣いてるんだ!


  310. ついにアニメfateは完成を見るわけか



    なぁに、たった10年それだけのことさ。


  311. DEEN版が最高に決まってるだろ、そうだろ?


  312. 腕士郎と黒セイバー見れるならそれだけでいいや


  313. 302

    ギルの消滅間際のセイバーとのやり取りだけは良かったな


  314. 正直言うとHFルートが一番面白い


  315. 嬉しいけど、折角だから焼き直しじゃなくて



    新作ストーリーの方が良いなー


  316. 287

    俺DEEN版も好きだぞ、テレビシリーズ最終回とか凄い良かったし

    人の評価なんて気にするなよ


  317. Zero厨と型月厨の醜い争いが始まるな。


  318. 309

    1クールとかwww

    無謀にも程があるw

    よりにもよって一番長いルートをwww

    はい、釣られました


  319. まあHFルートはもう内容忘れてる人が大半だろう


  320. ディーンさんはアーチャーVSバーサーカー映像化したのだけは評価出来る

    双刀エクセリオンブレイド以外は


  321. 凛ルートじゃセイバーさん活躍出来ないじゃん


  322. ディーンとか無かった


  323. 劇場版じゃないよな?テレビ放送だよな?


  324. ufoはFateしかないしな・・・


  325. 空の境界くっそつまんねえが、これも似たような感じなのか?


  326. 凛はずるいよなあ

    今やってるプリヤでも出てるし

    HFでも魔法のコピー?で無双するし

    優遇されすぎやろ


  327. もう全部Zeroクオリティで作り直しちまえよ


  328. 公式でネタにされる位黒セイバー戦は殺された人多数だよね(´・ω・`)


  329. 322

    カッコいいポーズ思いだすからやめろww


  330. そうだ!DEEN版捨てーないと


  331. 士郎の本気をテレビで見れる日が来るとは


  332. >>268

    stay nightの方が入り込みやすい世界観になっているから、そっちからの方がいいかも

    stay nightで謎になっていた伏線が解明されて行くのもzeroの魅力だったし



    まあリメイク版がどういう作りになるのかはまだ分からんが


  333. >326

    つ空の境界


  334. 桜ルートだとセイバーが全く救われずに敵として散っていくんだけど

    それでいいんか


  335. 桜ルートってまじかよ

    一番クソやろ・・・


  336. 蟲の形はちんこになるん?



    エロアニメにしちゃえよもう


  337.  zeroで改変された部分との整合性を合わせるための改変アニメ化来ましたなうっしっしっし。


  338. 275

    本当に別人じゃないですかー

    まあ好きだけど


  339. 何気にライダー動くのが一番楽しみだったりする


  340. 士郎がボッコボコに叩かれそうだな

    エロゲー市場に残る糞主人公の実力を見せてやるぜ


  341. ufoはらっきょとかZeroとか桜ルートとか暗い話好きだな


  342. 337

    一番叩かれてたルートなのにな

    多分アニメでやったらクソの極み


  343. vita版のOPと同じクオリティで見れるとか胸熱だわ


  344. なあああ!!?べっ別に期待なんてしてないんだからねっ!!


  345. ストーリーが終盤に向かうに連れ

    主人公が壊れていくルート

    見どころが有りすぎてヤバイ 初めてマラソンするかも

    士郎と共に俺の財布も擦り切れていくのか


  346. ディーンは原作に忠実すぎただけだろwww


  347. >342

    HFの士郎かっこええやん

    私服センスは安定して糞やけど


  348. 桜ルートやってなかったから丁度いいわ


  349. ufoはFate以外を作ってほしいな


  350. え?まじこれ

    釣りじゃないの


  351. まあZeroも暗くてゲームにしたらダレそうだし

    似てるから大丈夫だろ


  352. 士郎がダメなのはfateルートで

    UBWとHFでは不快感なかったような


  353. ufoクオリティでHF見れるとか嬉しいわああああ

    VITAのOPのオーラ凄かったからなぁ・・・

    ありがとうufo、ありがとう型月、さようならDEEN(´・ω・`)ノシ


  354. アニメから入ったにわかはSNを貶す奴多いな

    SNあってこその公式同人ZEROなのに・・・



    レールガン信者みたいな感じか


  355. バーサーカー戦超楽しみだw

    HFじゃあそこが一番盛り上がった


  356. ufoさんはアニメしなくてもバンナムから仕事ドサーだからw


  357. Fateの全ルートで桜が一番売れそうwwww


  358. 銀英伝方式にして全ルートやろうぜ!


  359. むしろHFの士郎くっそ格好良いんだけどなあ

    惚れた女のために今までの信条全部捨てて


  360. 株上げ 凛 アーチャー ライダー 麻婆

    賛否両論 恐らく叩かれまくる シロウ

    ストップ安 桜



    ('A`)ノ セイバー ランサー ギル アサシン 等サーバント達


  361. ※287

    欲しくて買ったんだから、それはそれで大事にしろよ


  362. セイバー好きは終盤の士郎VS黒セイバーとかで映えるからむしろ歓迎

    真に悲しみを背負うのはギルファンだな


  363. 中二病には不評なルートだからな


  364. 356

    SNというよりディーン作のSNを貶してんじゃねぇの?w


  365. 354

    俺どのルートも士郎好きなんだが…

    放送されるまでPS2のUCで遊ぶか


  366. 馬肉ルートでUFOか

    UBWルートをUFOで頼みたかったな




  367. ディーンカワイソス


  368. ディーン版好きだったけどな

    BGM良かったし


  369. 米伸びるなあ

    さすがは終わらないコンテンツ


  370. ZeroのあのBADENDで受け入れられたのだから

    HFは間違いなく成功する


  371. 然り!然り!然り!


  372. 全ルートやるなら7クールくらい必要そうだからHFだけじゃね?

    Zeroの続きとして見るならHFが一番シックリ来るだろうしDEENの顔も立てられるし


  373. シナリオは元々アレなんで戦闘シーンだけしっかりやってくれれば文句無いわ

    バーサーカーvs士郎と麻婆vs士郎はしっかりやってほしい

    欲を言えば黒セイバー戦もあれば俺得


  374. OPの士郎かっこよすぎワロタ


  375. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    覇権確定


  376. 366

    いやZERO放送後から原作もロクにやらない癖にFate語る奴が増えた


  377. 最近のufo荒いしなあ


  378. ツイートの伸びwwww


  379. いや、らっきょの3D映画化終わってからでいいやん

    なんで今のタイミングなの


  380. deen版好きだよ色合いとかが

    UBWもよかったし

    HFの話はあんまり知らないから楽しみ


  381. HFはセイバーが・・・


  382. ※361

    だよね(*´ω`*)


  383. あばばばばばばばばばっば


  384. 365

    型月やってる時点でお前も厨二だ


  385. HFならディーンはまだ立つ瀬ある



    Air・Kanonをリメイクされた東映は・・・


  386. これは俺得


  387. 本命キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


  388. ディーンさんディスられすぎwwww

    ディーンなだけにwwwwwwwwww


  389. 378

    だよな

    こんなのが増えるからZEROのアニメ化反対だったがもう遅い

    今は切り替えてアニメ化期待しております


  390. ディーンゴwwwwwwwwwwwww

    残念ながら当然の結果


  391. 可愛い桜と

    ボロボロな桜と

    エロい桜と

    黒い桜と

    幸せな桜が見れれば八割方満足



    あとは士郎と言峰さえしっかりしてくれればいいや


  392. 真アサシンVSランサー

    士郎VSバーサーカー

    セイバーオルタVSライダー

    これがufo品質で見れるとか正直嬉しいです


  393. 桜ルートからFate見始める人が作画の違いに戸惑いそうな予感www


  394. ※361

    HFは必然的に、UBWで士郎とアーチャーに燃えた直後にプレイすることになるからな

    俺も当時は好きは好きだけど…って感じだったよ

    全ルート+ホロウやり終わって、全部を並列で見れるようになってからは一番好きな√だ



    そしてUFOよ頼む、Fateルートからリメイクしてくれ…


  395. HF理解できない奴は理解力足りてない。ボケーっとゲームやってるからだよ。批判するならもっとしっかりやってから言え


  396. 393

    確実に全部見れるな

    可愛い桜→日常

    ボロボロな桜→ギル

    エロい桜→ワカメ

    黒い桜→終盤ずっと


  397. ※383

    Zeroも大していいとこなしの空気王さんでも売れましたし・・・


  398. アニメオリジナルでダーク・ギルガメッシュワンチャン



    ある意味Zeroと一番つながりが深いルートだから良かったぜ


  399. 信じていいのか!?やったああああああああああああ

    桜幸せになれよおおおおおおおおおおおおおお


  400. ギルさんが速攻でやられるルートだっけ


  401. 歌は結構好きだったな

    まあHFだろうがちょいと変えてくるかもね


  402. ギルはZeroで大暴れしたからもういいだろ


  403. 400

    スパークスライナーハイな


  404. 403

    ワカメにボコられる


  405. 黒桜に期待w

    CPで表現しきれていない部分を全部やってほしいw


  406. あれだ

    最期はハッピーエンドではなく桜待ちぼうけENDで終わるオチと見た


  407. よっしゃああああああああああああああああああ

    再アニメ化なんて遠き理想郷だと思ってたがまさかやるとは!

    ものすごくうれしい!

    安心してBDが揃えられる!


  408. HFというルートは話が全く変わるのですか?

    セイバーが死ぬとか書いてありますが・・・泣



    zeroのような悲劇ストーリーなんですか?

    それともsnのように笑いもありみたいな感じですか?


  409. 墓を掘り返すようなまねしなくてもいいのに。

    そこまでして儲けたいか>Fate関係者w

    アニメファンは、とっくにまどマギだのガルパンだの進撃だのに移ってるよw


  410. 土曜のアニプレ枠で確定だな「物語シリーズセカンドシーズン」の後枠で間違いない。

    「Fate/Zero」と同じ枠。



    レーベルはアニプレ



    OPはLisaかkalafinaが来る。


  411. でもあれだな

    Zeroラストのセイバーに光射す演出からのアニメ化がHFって

    苛めだな


  412. 桜ルート初めてプレイした時は月姫と似たような雰囲気でテンション上がったのを覚えている


  413. これは楽しみw


  414. 問題はPC版かコンシューマ版かだよなー



    蟲倉やったUFOだし是非PC版の設定でやってほしいが


  415. ようやくあの黒歴史が修正される時がきたか


  416. 411

    雰囲気はzeroに近い 救いはあるけど悲劇も多い

    ufo制作なら当然似通ってくるだろうね 

    zero面白かったけどsnつまんねーってブー足れてる人良かったやん


  417. ディーン製のも売れたからディーンンゴっても意味ないんじゃ…


  418. 412

    そうかそうか、それは良かったね


  419. 桜ルートだろうな

    劇場版だと2時間で終わりそうにないからテレビでやってほしい



    しかしディーンさんカワイソス

    ゼロが終わったとき、さあ次は俺たちの番だと待っていたんだろうになw


  420. 空の境界3D前夜祭から帰宅

    PVオーラやばかった

    未来福音前売りも入手


  421. 先にゲームやれよhollowも合わせて


  422. >420

    えっ


  423. 去年の型月フェスで発表したらもっと盛り上がってた


  424. ※423



    桜ルート濃厚?

    FateやUBWはなさげ?


  425. 戦闘シーンがたのしみだ


  426. 士郎vs神父で薄い本が厚くなるんですねわかります


  427. ufoが映像化されてないHFやりたいって言ったんやろ 容易に想像できる


  428. 前2ルートの士郎に最後までイラついてしょうがなかった俺にとって

    HF士郎は良心

    説明不足になるのは分かりきってるけど改変はしないでね


  429. TVアニメだと思ってる奴がちらほら居るな


  430. 最近のアニメじゃ

    戦闘楽しめるのってFateとロボアニメしかないからな



    期待してるで


  431. >432

    違うの?


  432. fateもきのこも好きだけど、

    さすがにオワコンだわ・・・


  433. ディーンのsnは正直原作組みには何か物足りなさあったからな

    桜ルートと言わずにセイバールートもっかい作り直してくれてもいいよと


  434. 412

    型月ファン、Fateファン向けだからまあいいんじゃね


  435. ディーンはufoと違って仕事幾らでもあるしどうでもいいんだろ


  436. ここ見てていつも思うんだけど大抵何にでも否定する人出てくるよね

    そういう人たちってよく問題なく生きていけるよね


  437. FateにハマったそもそものキッカケがDEEN版だし原作CGの再現とかUBWのアンコバーサーカーモーション再現とか頑張ってたから完全否定はしないけどufoクオリティで観れるのは正直嬉しい

    ただ、どうせならFateばかりじゃなくて佐々木少年版の月姫やるか同じFateでもhollowの方をやってくれた方がもっと嬉しい




  438. 435

    原作発売当時から応援してるファンはだいぶ数も減ってるだろうけど、その分新規のファンも大勢増えてる

    少なくともオワコンではない


  439. 412

    今現在一番儲かってるオタ向けコンテンツはなんだ?

    エヴァンゲリオンだろ、Fateより更に昔の



    つまりはそういうこと


  440. DDDの続きはよ


  441. 北アああああああああああああああああああ着たああああああああああああああああああああああああああああ




  442. AUOとランサーなんていなかった


  443. >>427

    アニメ化発表はなかった。

    もしかしたら劇場版かも。

    PV見た限り、セイバールートのリメイクっぽい


  444. またZero厨みたんな変なんつくからやらんでいい

    deen版勝手に黒歴史化してるし


  445. 勝ちを確信しました


  446. いや型月さん…ガールズワークはどうしたんですか?


  447. 446

    マジか!ディーンさん逝ったやん!!


  448. 4次にもいたアルトリアは除外として

    アニメ化ブーストかかったイスカ&ウェイバーより、凛&アーチャーの方が人気あるからな

    オワコンでもなんでもないっしょ


  449. >447

    型月フェスでディーンの映像流れなかったからね

    仕方ないね


  450. ディーン版が黒歴史?

    いい加減にしとけよニワカどもが


  451. しかしゼロの時みたいに

    またやらおんのくだらない売上げ争いに巻き込まれるかと思うと嫌になるな



    どうせ覇権候補になるだろうから争いに巻き込まれるの確定だし

    いっそのことその放送シーズンは10万以上売れるアニメが3作くらいでて

    やらおんでは完全にFateが空気になるとかの方が嬉しいわ


  452. ディーン版をディスられて鼻息荒い奴が数名


  453. あんまりディーンを馬鹿にしてると腐女子が発狂するぞ





    あそこ腐女子のファン多いし


  454. これは嬉しすぎる

    アニメ化する頃はたぶん受験生だから早くしてくれ!


  455. ディーン版なんか作画崩壊してる部分あったしな

    BD版で修正されたか覚えとらんけど

    鼻息荒い連中はその辺突かれると発狂しだすだろうな


  456. まあHFはやらないと原作ファンは納得しないし

    続編も作れないからな


  457. >456

    ufoのが多いから

    テイルズ信者と型月信者なめんなよ


  458. もういいよ…


  459. やらおんのコメ欄見なきゃいいだけじゃないですかね?


  460. HFだけってことは完全ファン向けだな

    Fate、UBWを経験してこそHFが映えるし

    やっぱ劇場版かね?


  461. 先輩、わたし処女じゃないんです・・・


  462. 佐々木少年版月姫はよ


  463. >463

    UBW(他社)の失敗を見てるからそれはない


  464. やらチルに型月信者がこんなに多かったことが驚きだわ。

    ああ、書き込み回数の問題かw




  465. おお、これはホントにきたああああって感じだなw

    楽しみだ


  466. で、これがzeroより売れなかったらUFOのせいにするんだろ?まぁ間違いなく売れんだろうけど。

    型月厨は最低ですね。


  467. ツイート数見ろ


  468. うひょおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwww



    ディーンが気を使ってくれたのかもな

    正直セイバーの作画はディーンの方がかわいいから好きだわ

    戦闘シーンはひでえもんだけどな特にエア


  469. HF1番好きだから最高や

    DEENで消費された2つはご愁傷様でした


  470. >469

    そもそも売上とか全く興味ないんですが


  471. 460

    数の問題じゃねえんだよ

    ネットじゃノイジーマイノリティが幅利かせてんだろ

    少数派でも声がでかいのが目立つのがネット



    それに腐女子の陰湿さと病的な執着心を舐めない方がいい

    一度敵にすると何年間も延々と病的なネガキャンされるから



    俺は別の作品で嫌になるほど思い知ったから忠告してやってるのよ


  472. DEENさんはちょっと…

    月姫レベルの黒歴史ではないにせよ残念なレベルに違いはないよね



    ・ルートゴチャ混ぜで中途半端にシーン再現された鯖たち

    ・ゲーム以上にひとりでブラブラする士郎

    ・ピョンピョン跳ねるバッタ戦闘

    ・きのこに「使い方違う」言われちゃった干将莫邪+かっこいいポーズ

    ・ボンテージ桜

    ・まさかの能登


  473. 469

    シナリオが劣ってるんだから売れるはずがないだろうよ


  474. きたああああああああああああああまだオワコンじゃなかったん


  475. >474

    そうなのか

    良い勉強になったわ


  476. おわらねえええええこんてんつううううううううううううううう



    いやったぞおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!


  477. HFとかセイバー(つかアルトリア)不遇すぎワロタ

    殆どシロウと凛と桜のルートだもんな


  478. 476

    お前のそのコメント、一生ここに残るからな?www


  479. 売れると分かってるのに一々気にする奴何なんだ?

    ちょっとした煽りにも耐えられない子供か?


  480. これで虚淵>>>>>>奈須という実力差が顕わになるわけかw


  481. おー再びアニメ化するのか

    DEENの時のFateは途中で見るのやめてしまったし

    今度はちゃんと見よう


  482. いや・・・SNはさすがに改悪だろ

    何を血迷ったかボーンテージ着た桜とか意味わかんねぇのだしてきたぐらいだし


  483. CCCとか関連作品でもそうだけど下屋則子の桜の演技がすげえ良いんだよなあ

    期待する


  484. 映画でするにしてもらっきょみたいに無理なく映像化するでしょ


  485. DEEN以上の糞会社に作らせるとかwww




  486. やるならOPEDはタイナカサチと樹海で


  487. >売れると分かってるのに一々気にする奴何なんだ?



    どこからその自信が沸くんだオマエwwwwww


  488. HFそんなに好きじゃなかったけどVita版のop観たら、そういや熱かったなぁと思い出した。

    期待してる。


  489. ボンテージ桜なつかしいwwww

    多分桜ルートが映像化した時にネタ画像としてスレにアップされるだろうなwwww


  490. 問題は不評なHFルートってだけだな



    UBWルートなら

    それこそディーン版の7万枚を越えてもおかしくない


  491. これで映画だった時がなぁ


  492. 桜ルートきたあああああああああああああああ


  493. 当時はあまりの衝撃に黙ってテレビを消したよ>ボンテージ桜



    しかし結構伸びるもんだなー


  494. 終わらないコンテンツだからな


  495. 結局セイバールートからなのか、サクラルートのみなのか、はっきりしてくれよ!


  496. HFはセイバー不遇と言う奴いるけど見せ場はあるし

    他のサーヴァントなんてもっと不遇な奴いるだろ


  497. 490

    信者層が厚いアニメだしufoだから駄作にはならないだろうから売れる


  498. で、全ルートやるのか?


  499. ufoはコンテが下手。zero放送中にすごく思った


  500. やっときたか(ガタガタッ)


  501. 桜(の中の人)は珍しく士郎が好きだと言ってたな

    セイバーと凛は散々こき下ろしてたがw


  502. >498

    Fateの原作がufoによって制作されるという事実だけでええがな


  503. ※494

    映画なら映画でも良いけどな

    ディーンみたいにダイジェスト版にならんだろうし分割にしてくれるだろ



    まああれはディーンのせいという訳じゃないんだけどな


  504. VITAのOPかっこよすぎだろ

    なんだよこれ期待しちゃうぞ


  505. ディーンさん完全に黒歴史じゃないですか! やったーー!!


  506. 504



    士郎は女オタというか腐女子に嫌われまくってるからな


  507. ライディーン スタジオディーン


  508. HFはある意味大団円だし全ての謎が明らかになる話だな

    これがないとZeroやSNで出てきたアンリマユがなんだったのかとかわからないし


  509. フェードイン


  510. Fateねえ


  511. 監督は須藤友徳、あおきえい

    どっちかな


  512. 508

    ディーンはHFはやってないぞ


  513. HFの序盤~中盤は桜倒れる→看病→桜(ryのループだったと思ったがダレずに作れるのかね


  514. ufotableマジ神だからな



    かなり期待






  515. ※499

    まあ同じ不遇でも

    メインヒロインのセイバーと脇役のサーヴァントじゃ重さが違うからな


  516. これ他ルートありきだけどHFだけやんのか?


  517. HFルートはランサーとギルの活躍シーンがないのがなぁ・・・



    ハサン先生は大活躍するけど

    ufoクオリティでハサン先生が活躍する所見てもあんま嬉しくないし・・・



    まあ士郎と言峰の最後の殴り合いとか熱いけどさ






  518. HFは終盤までグダグダじゃん

    その分終盤が神だけど


  519. やったぜ


  520. 伸びてんなあwwww

    しっかし何となく今日思ってた事だからすげえタイムリーでビビッタ

    HFのあのいやーな感じはUFOは上手く作ってくれそやね


  521. 一方、snを作った監督はクライムエッジで爆死していた


  522. かっこいい士郎くんとかっこいい神父さんが見れれば満足です

    ギルのあっさり退場するシーンもしっかりやってほしいです


  523. zeroしか知らへんのですけど、あんだけなんもできなくて不遇に終了したセイバーさんは次どんな顔して召喚されてくるんですかね


  524. この調子でホロウもアニメ化たのみます



    本気ギルをクオリティの高いアニメで見てみたい


  525. 終盤の盛り上がりはHFルートが一番好きかも

    VITA版のOPでもufoはHFに一番気合入れてたなあ


  526. >526

    遅れを取る事はなかったと前回何事もなかったかのような顔をしてます

    キリツグの息子に惚れて腹ぺこニートキャラになります


  527. これPVもしかしたらあしたのプリやのニコ生にも流してきそう

    てか流せ!


  528. 一方、ZERO厨はSNを見限っていたのだった。~完~


  529. Fateはこのまえでたゲームも大ヒットしてたからな

    原作発売から9年たっても衰えないコンテンツ


  530. 前夜でPV見たところセイバールートっぽかったな


  531. 524

    クライムエッジってあの糞つまんないアニメかw



    クライムエッジの原作者もその信者も可哀相にな、心の底から同情するわ


  532. セイバーが黒化するのって序盤だっけ中盤だっけ

    どっちにしろ確実に初見にネタにされるだろ


  533. 一生懸命演じたはずのディーン版が黒歴史化とか、中の人の心中はイカに・・・。


  534. 531

    ZERO厨なんていないよ

    ディーン信者の腐がウロブチ信者に成り済まして対立煽ってただけ


  535. 桜ルートだな。


  536. 532

    大ヒットのラインが低いことで


  537. 黒歴史


  538. 本当にセイバールートならちょっとガッカリだな

    せっかくなら新規で桜ルート見たい、せめてUBWだろうに


  539. そりゃあんだけ不評だった月姫もDEEN版も売れたしやらん手はないわな

    商売上手というよりかはそれにしがみついてる状態だけど


  540. 526

    Zeroは創作だからただバンと出てくるだけ

    それに中身持たせようとしただけだから。



    きりっと召喚されたなぁ⇒もうサーヴァントとして割り切ってるのかもっていて

    だけど主人公の士郎と結ばれてよかったなぁセイバーって感じ。



    SNが好きな人はそう考えてるはず。だからと言ってきのこが書いたなら黙る奴多いだろうし、

    そこまで苦戦させろと言ってないし、セイバーが遅れ取ることなかったのが本当なのをしらずに苦戦させたのがZeroって話


  541. 型月作品でシリーズ完全アニメ化まで漕ぎ着けたのはFateと空の境界だけか


  542. 第一声がHFアニメ化に対する歓喜の言葉ではなく、ディーンsageな辺りガチクズだなこいつ




  543. そのうちまほよもアニメ化しそう


  544. しかしFATEはすげーなー。

    タツノコタイムボカンシリーズの三悪と同じぐらいに、考案者の食いぶちになってるんじゃないか?


  545. ※529

    それアンチが作為的に前後の会話切ったセリフだからな

    遅れ云々言い出す奴=にわかなのがバレるから気をつけろよw



    ちなみに実際の流れは

    1.士郎からの魔力供給ができていないことを告白するセイバー

    2.自分のせいで強いはずのセイバーが実力を出せていないと落ち込む士郎

    3.それは違うと反論するセイバー「私は勝ち切れなかったからここにいる」


  546. HFとか一番好きなルートだこれで勝つる。

    てかVITAのOPと言うかまとめだろHFの全てを表してるわww


  547. ※539

    11万いってるのにラインが低いとか無いわ

    あ、ゲハの人ならもう簡便な

    マリオとかドラクエとかFFとかだされても知ったことじゃないから


  548. ヘブンズフィールクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

    この調子で月姫もアニメリメイクお願いします。

    漫画準拠でやれば失敗はないはず。


  549. 546

    >そのうちまほよもアニメ化しそう



    忘れてあげるのも優しさだと思うんだ^^


  550. セイバー役はSN、Zero,プリや、カーニバルファンタズムなどのアニメ、原作、タイガー、マスコットキャラバトルゲーム、

    凛役は上とほぼ同じ、エクストラ2作



    疲れただろうに


  551. まあでもかっけーバゼットさんの活躍が見れるのは

    まだまだ先になりそうだな…

    CPでチラっと出てるし今回のイリヤのにも出てくるっぽいし

    しばらくはそれで我慢しておくよ




  552. 凛ルート完璧に頼むわ


  553. なんつーか

    fateもガンダムやマクロスみたいな延々と続く人気ブランドになってきてるね




  554. >>554

    我慢つーかプリズマのバゼットは本編のダメット要素が抜けてる恐ろしいキャラだから

    先に出ちゃうと変な誤解をだな…というか今回のアニメ化じゃ多分出ねえ


  555. 間桐は神谷だよな?


  556. 何だ映画か


  557. 557

    えマジで

    リズが可愛いからいいよもう…






  558. Fateアンチ「我らが誇るコピペネガキャン爆撃の出番も近いようだな…」








  559. >>411

    ネタバレになるからあまり言えんが、

    SNがアニメ版を指してるならガラッと変わる。そもそもZEROはHFの前日譚の色が強い。




  560. >>552

    して欲しいなという期待を込めてだな

    まぁ3部作とかいう話だったし当分ないだろうけど


  561. 529 543

    なるほど、面白そうやね

    純粋にの前作の続編になるとしたら、ギルさんと征服王に説教されてたセイバーさん思い出したら見てらんなくなるかもwww


  562. 557

    あれが奈須のいうレベル99になったパーフェクトバゼットさんらしいね

    あとメディアも本来の実力発揮してるっぽい


  563. 1年かけて全ルートやれよ

    HFだけとか初見はわけわかめやぞ


  564. 564

    ギルは馬鹿にして爆笑してただけやでw


  565. リメイク増えたな

    ファンも嬉しいし製作も売れるから嬉しいし良い感じだな


  566. 月姫はリメイクとタイミングあわせてアニメ化

    その派生作品を何年かでやる

    それが終わればまほよやって

    また厳しくなったらFateやってついでにhollowもやって

    いくらでも稼げそう


  567. 個人的にはホロウをアニメ化かPSPかPSVitaでやってほしいんだがな。


  568. HFだとギルガメッシュは雑魚ですぐやられます


  569. 陰キャラが好きそうな作品だよな

    暗いしカタルシスもないし糞つまらん


  570. まじかよwwwwwwww

    ufoでHFアニメ化とか桜大☆勝☆利すぎるわwwwwwwwwwww



    セイバーと凛涙目じゃないかw


  571. こういう信者専用アニメはいらん

    万人向けの大作が欲しい

    シュタゲやまどマギは凄かった


  572. まさに誰得

    儲かるからってつまらん物を作られてもな

    京アニみたいに新しい事に挑戦しようとは思わないのかな


  573. HF→ホロウまではufoも安泰だな


  574. お願い、音楽梶浦さんでお願い。本当に。


  575. え?マジでHF編アニメ化?

    あのごっつい腕で大剣ブンブン振り回すベルセルクな士郎さん見れんの?


  576. HFはいらんから真イリヤルートを作れ


  577. 361

    ただ一人の大切な女の子を守るために

    自分が壊れると解ってても今までの信条全部捨てて

    世界を敵に回すという覚悟を決める士郎は超かっこいいと思うよなw


  578. >>579

    やだなぁ今やってるじゃないですかテレビで


  579. うおおおおおおおおおおおおおおおおお


  580. もう明日から放送してくれよ


  581. 桜ルートか

    いやったああああああああああああああ




  582. 桜ルートアニメ化ならもろ手を挙げて喜ぶ!アサシン(真)がかっこいいし、ゾウケンじっちゃも出るし、ライダーの戦闘は激熱だし、そのまま映像化お願いします



    でも無理やりなセイバーageとかはやらないで欲しい

    セイバーは信者がうるさくて、無理やりねじ込みしてきそうだから困る








  583. まぁZERO作ってくれたからDEENだけで終わるのは複雑だっただけに嬉しいわ


  584. 型月はFateで一生食っていくつもりだな

    もう新作とか出ないのかな


  585. やべえ まちきれねえw




  586. どうも俺は言峰綺礼という男が好きだったらしい。



    zeroから入った腐もびちょびちょ


  587. 587

    まほよ出たばっかだろ正直こっちのほうがヌルヌル動きさえすればアニメ盛り上がりそう

    まぁ1年半くらい前に出た作品を出たばっかというのもあれだがしかも3分の1らしいし


  588. ついにHFきたか


  589. セイバー√ならDEENので十分だけどな。

    虚淵が出しゃばらなければいいが


  590. シローをバカだのアホだのヘタレだのクズだの言ってれば通ぶれる風潮ww


  591. >592



    SNはウロブチ関係ねぇーよ


  592. 556

    ガンダム>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>マクロスF>>>fateシリーズ>>>>>>>>>初代マクロス>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他のゴミマクロス


  593. 63

    製作会社はufoがいいな


  594. 68

    snだからOPはやっぱタイナカサチさんが良いんだけどな~


  595. ディーン版の監督はクライムエッジの監督なんだよな

    クライムエッジの爆死は必然だったわけか


  596. やはりこうなったか!(歓喜

    ZEROが先にアニメ化されたあたりからプリズマ☆イリヤの次はHF来ると思ってたんだ!!


  597. ヤッホー(ノ^∇^)ノ


  598. 何度目だよいい加減にしろ


  599. ぶっちゃけZEROのが面白い


  600. 桜ルートだとまたセイバーさん曇るな


  601. ディーンは本気ゴミだったからな

    らっきょ一章の時からこうなって欲しいとずっと思ってたわ

    ちゃんと全ルートやってください






  602. テンション上がりすぎてヤバイィィィィィィ

    いつ!?いつやるの!??


  603. ほらいっただろ

    リメイクブーム来るって



    もっと前の作品だと元を知らない子が多くて話題になりにくい&元のファンからは手書き時代のほうが良いと罵られるからあまり得策じゃないんだろうな

    この辺の微妙な作画崩壊してた年代のがリメイクする価値があるのかもね


  604. ※595

    横やりだが、マクロス+は結構良いと思うぞ 


  605. 150

    あれから神谷の人気上がったけどワカメじゃなあw

    ドラクロのオニキスみたいにスルーされそうだ


  606. プリヤに桜とワカメは出ないのかな


  607. DEEN逝ったあああああああああああああああああwwwwwwwwwww


  608. 各ルート劇場版でもかまわんがな。なんなら、前後編で計6つやればこまかいとこできるな。DEENさんのはアイマスゼノクラ扱いになる・・・・


  609. 当然濃厚エッチシーンもあるんスよね?

    18禁でいいよもう


  610. HFならついにマーボーとの肉弾戦が見れるのか


  611. 575

    京アニ信者さんチース

    その新しい事しようとした結果腐女子に媚びたアニメ作ってるんですが そっちの方がつまらない物なんじゃないんですかね^^


  612. エヴァはもちろん、ヤマトもリメイクしたし、ガンダムもオリジンやるみたいだし、おそらくマクロスも……。

    でもフェイトってそれらと肩を並べられるコンテンツかね?w


  613. すばらしい


  614. 桜きたー!

    ZEROの続編としては桜ルートやるのが話しとしてはいいつながりと思う。

    ※ただしセイバーは惨め


  615. Zero → Heaven's Feel → hollow ataraxia

    これで完璧


  616. ここまでくるとfakeもいっそ小説じゃなくてアニメ化されてほしく思える

    制作は成田御用達のブレインズ・ベースで大森監督という理想の布陣でw


  617. hollowはそろそろコンシューマ機に移植してもええと思うんやけどな。


  618. >619



    正確にはZEROはもホロウもSNとはつながってないぞ


  619. HFルートは個人的にアリだけど、拒否反応示す人も多い

    士郎が正義の味方ではなく1人の人間としての道を選ぶルートだし、他にもセイバーや桜がごにょごにょ…

    これは荒れるでぇ


  620. 621

    だよね Vitaで出ると良いんだけどな~


  621. しかしこのまま行くと、多分Apocryphaとかもいずれ4年後くらいにはテレビアニメ化するんだろうな


  622. パクリエイター集団TYPE-MOON(笑)

    ・月姫の琥珀編→『姑獲鳥の夏』+ 『絡新婦の理』+『狂骨の夢』※盗作レベル

    ・シエル、ネロ・カオス→『HELLSING』アンデルセン、アーカード

    ・月姫→『痕』→夢の中で殺人起こして、目覚めたら本当に事件が起きており、主人公は自分がやったと錯覚する。しかし実際は、殺人鬼と自分は、意識が共有するリンク能力を共に持っていたため、自分が相手に意識をリンクしていたように、殺人鬼もまた自分の視点を盗み見ていた。殺人鬼が身内を狙っていることに気が付き、主人公は犯人を止めようとする

    ・空の境界→『ブギーポップは笑わない』+『異邦の騎士』

    ・MELTY BLOOD→『女神異聞録ペルソナ』

    ・Fate/stay night→『仮面ライダー龍騎』 『魔界転生』

    ・バーサ-カー→『ベルセルク』不死のゾッド ポチョムキン

    ・空想具現化、固有時制御→混淆世界ボルドーから造語をそのまま引用。


  623. まぁ判ってたことだわ

    ディーン版の出来どうこうじゃなくzeroあれだけ人気でちゃうとな

    商売ですから


  624. 武内と奈須は元層化信者と言う時点で

    あ…(察し)


  625. 月姫もヨロシクゥ!


  626. ディーンは、腐女子系メインにかわいいゆる系がいい感じなんで

    シリアスでかっこいい感じはちと合わなかったなぁ。

    今期はローゼンだし、いいんじゃん。


  627. ディーン版を黒歴史にするというこの所業w


  628. DEEN社員発狂^^ざまぁwwwwwwwwwwwww


  629. 死郎をいない形でヨロ


  630. Deenは劇場はともかくTVは・・・




  631. ギルはZeroでかっこいいところやったし、HFやってもいいよね!


  632. ひぐらし・うみねこのリメイクもよろ!!


  633. 正直、DEENはあの当時出来るだけの事はしたと思うよ

    原作組には不評だったけど、新規の俺には結構面白かった


  634. Fateって原作信者がうるさすぎて見る気しない


  635. 光魔法「恰好いいポーズ!」だけはやってほしいw


  636. ただHFをZeroから続けてみるとセイバーさんに救いがなさすぎるのが…

    あんな士郎が現れることでセイバーに光が指すような演出で終わったのに


  637. リメイク?

    ヘブンズフィールじゃねえの?


  638. 00年以降スタートの10周年コンテンツ



    なのは、とある、Fate、ギアス


  639. 643

    ローゼン(2002年連載開始)

    とあるは絶対10周年いくてだけであと半年ほど足りないぞ


  640. ステイナイトは物語が幼稚でイマイチなんだよな・・・

    これやるんならオリジナルで新しいの作って欲しい


  641. UFOさんの絵は最近の武内絵にあわせてるよね。ゲームOPも。

    ゲーム本編っぽい絵でみたいな ディーンはそうだったけど。

    zero絵=最近の武内絵系でstaynightはちょっと違うと思う俺ガイル


  642. ZEROを期待してるとガッカリする

    良くも悪くも少年漫画だからな

    少年漫画でも冨樫みたく捻ってあったり先が読めない展開なら楽しめるんだけど、そういう作品でもないので

    禁書を素直に楽しめるタイプじゃないと見続けるのはキツい


  643. HFは重いんだよな

    何とも言えない気分でプレイしてたよ


  644. fateはもうそろそろオワコンにしてくれ…いつまで移植やら派生作品やらリメイクでひっぱるんだ?


  645. これはもう覇権が約束されたな。あとはZEROにどこまで売り上げ迫れるかだなー

    まぁ、ZEROから入った人ならHFは入りやすいんじゃないかな。麻婆が一番カッコいいルートだし


  646. zeroから入るとするじゃん、せっかくだからきちんとSNやろうと思うじゃん

    「四次のこと知ってるからSN楽しめないだろうねぇ…」みたいなの見かけるじゃん

    やる気失せるよな。「伏線ちょっとバレちゃってるね」ならいいんだよ。

    「SNから入ったらエライ」みたいなのが臭ってる奴が多くて。新規入ってくるな、としか見えない


  647. うおっしゃあああああああああああああああああああああああああ




  648. 嬉しいは嬉しいけど、桜ルートやってくれよ。

    どうせアタラクシアもやろうんだろう? 


  649. 丹下さんセイバー のをやって欲しい



    クラウズ 見逃しちゃったけど 総裁X 出てたの?


  650. >>647

    fateとUBWはともかくHFは少年漫画じゃねえよ

    敢えていうなら青年漫画か?

    まあきのこらしさが一番出てる√だかららっきょを手掛けたufoにこそやってもらいたい話だったんでこれは望外の朗報


  651. Fateしつこいなw


  652. さっさと主題歌を演歌にしろよ

    中島美嘉やウーバーワールド、僕じゃないに対抗するためには演歌だろ


  653. ヘブンズフィールはアニメ化されてないし楽しみだな


  654. セイバー黒化ってどういうことだよ


  655. 虚淵をらっきょプロデューサーに紹介して

    まどマギ&ゼロ製作って流れだから

    もともとSNと未来福音製作のための

    資金繰り戦略だったんじゃないかと勘ぐってしまう…

    Vitaのアニメ、ゼロと比較しても気合違いすぎるだろjk……


  656. きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  657. ギルとかマジで桜にかかれば雑魚だからな。

    FateCCCでもそうだけどやっと時代が桜に追いついたか


  658. エロがないHFは無理があるから劇場で頼むわ


  659. ガールズワークやらないなら、ゲームで出せよ。


  660. これは売れるのかね?

    今の視聴者には結構叩かれる気がするな

    1番受けそうなのは凛ルートだろうけど、今更凛ルートはないだろうし・・・


  661. SNはギルとか綺礼があんまかっこ良くないんだよな

    ZEROから入った人はどう思うんだろ?

    きのこ自体人物を明暗含め徹底的に掘り下げるというよりは設定を重視するタイプだから、物語やキャラはかなりあっさりなんだよな

    その分わかりやすくてとっつきやすくはあるんだけど・・・


  662. 本来ならHFやりたいなら4クール必要


  663. 667

    ゼロのギル死ぬほど小者になっててカッコ悪いだろww

    10周年キャラ投票でも何故か一人だけ分けられてて

    ゼロギルえらい下位だったのは吹いたw尻出しときゃいいんですよ尻www


  664. いい判断だな、ゼロ見た後だとHFはアンサーでもし桜ちゃんも救われるし時系列的にも今やるのがグッドだ


  665. 生まれて3回目くらいに、リアルで「来た」って言ってしまった。

    期待してます


  666. 桜ルートなら再アニメ化ってのは言い方が違うんじゃないか?

    ディーンも別に犠牲になってないし


  667. 一部声優を変えてほしいと思う自分がいる



    CCCでまったく成長が見えなかったことに残念






  668. Fateっつうか、同じ世界観と設定にすがりすぎなんだよ。

    まほよが新作と言ってるが、派生作品じゃん。

    いつまで引っ張るんだよ。






  669. もう新しいの作れってば


  670. もしかしたらZERO厨は喜んでるのかもしれんが

    ZEROから継続して出てくるキャラはバッサリ斬られて雑魚と化すからなwHFは

    発狂するする姿が見える

    とくに腐w




  671. やべええええええええええええええええええええええええええええええええ


  672. HFは中盤のくどい展開を上手く編集しないとTVアニメだと厳しそう

    そしてセイバーw


  673. まほよは派生じゃなくてオリジナルじゃね?

    草十郎→葛木先生・青子→凛・わんわん→アルク


  674. HF士郎すき

    fate士郎きらい


  675. 680

    すまない俺はUBWの士郎が一番好きだ


  676. Zeroからのアニメ組からすれば未だ観れてないDEEN版はもはや伝説w

    いろんな評判は聞くけどね…



    ただVitaのOP観たらufo版はすげー楽しみ



    やっぱ原作やろうかな 予習は必須な感じですか?型月厨のみなさん


  677. これは楽しみだ。

    コミカルテイスト無しの徹頭徹尾シリアル路線で頼む。


  678. >>682

    アニメを楽しむ気ならhf除いたfateとubwだけやっておけばいいんじゃね

    声有り非18禁のほうが燃えるからそっちにしとけ


  679. 682

    DEENアニメも見てないなら、やった方がいい。

    HFルートってゲームじゃ3周目にあたるんだが、2周で物語の全容を掴んで慣れてきたプレイヤーに序盤から驚きをもたらす展開だから、完全初視聴の場合ぽかーんとする恐れが…

    その辺も含め、UFOさんの腕の見せ所だけどどうなることやら。


  680. せっかくzero 経由で来たんだから、Heaven's Feel を

    ガチで作ってほしいな。

    原作微妙だったけど、桜のキャラを上手く作り直せば

    絶対良作に化けるよ


  681. 桜フルボッコに叩かれるな


  682. 昨日見た夢のまんまの出来事なんだが、ここはまだ夢の中か・・・


  683. だめだ…いままではzeroから入った奴の一部がSNを叩くのが嫌だと思ってたけど

    SN「厨」と化した人々が「HFはどうせzeroファンに媚びてへんなの作る」

    みたいなufoのしてもいない失敗をzeroに押しつける姿勢が嫌すぎる



    682 SNの空気をしる上でも是非やろう。全体的にzeroより少年漫画の仕上がりだから

    そのテイストに既に映像化された2ルートで触れて置くと楽しめるよきっと

    HFは最終ルートで、前のルートとは圧倒的にスタンスが色々違うので賛否がわかれていてそこがまたおもしろいよ


  684. ギルの惨状をみた腐女子が桜を総叩きしそう


  685. 自身の意思で黒くなったり白くなったりするタイころ桜さんww

    一体どんなルート通ればあんなカオスな世界線になるのかw


  686. 普通にセイバールートの再アニメ化の方が見たいんだが…


  687. ZEROくらい真面目に作って欲しいな。ZEROは監督の下手さも目立ったがどうなることやら。


  688. とにかく上手く作って欲しい。内容は改変したり、上手く変えてもいいと思う。


  689. セイバーさんのルートの再アニメ化が一番いいと思うんだけどなぁ

    ゼロから入った人のためにも是非。


  690. >682

    型月厨的にはセイバー√と凛√はやってほしい

    桜ルートは無駄に長いのでやらなくてもおk 


  691. どうせならufoで全ルートやってくれ

    TVアニメはHFだけクオリティ高いってギャグだろwww


  692. 687

    もうすでにフルボッコでこれ以上アンチが増えようとどうでもいいだろうから

    桜ファンは素直にHFアニメ化が嬉しいだろうな




  693. 696

    は?


  694. 全√リメイクしてくれ


  695. 士郎が結果が不幸でもやり直しちゃいけないって言ってなかったっけ?


  696. 700

    今までufoがアニメ化しなかったのはそう言われて全ファンが納得できない感じになるかららしい



    今回みたいに1つのルートにこだわってアニメ化した方が絶対いい。



    何だかんだでディーンは役目果たしてる


  697. シロウはこのコメ欄やニコでぼこぼこに叩かれそうw

    きのこはちょっと話が単純というか幼稚すぎるのが難点


  698. 701

    でもそういう士郎さんも未来ではアレですし…


  699. DEEN社員が必死になって叩いてるなwwww


  700. 士郎は現在も未来も残念

    サブキャラとして登場してカリヤみたく破滅してたら物語としては面白くなってたかもしれない


  701. 706

    未来は元より破滅してるだろ 現在もどうしようもない

    過去の自分にやつあたりとか終わってるよ なんで人気あるのかわからん


  702. ギルはHFでは見せ場なくあっさり退場しちゃうからなー。

    腐関係を取り込むのは難しそう。



    ノーマルエンドじゃなければ最後にちらっと橙子が出てきたりするんだろうか?




  703. 腐女子とか要らんわ zeroも案の定女キャラ叩きが量産されたし

    制作社は売りあげが多少上がるし欲しいかもしれんけど

    すぐ女キャラ叩くし視聴者にデメリットが多すぎ


  704. これはPS3版も来そうですね


  705. とりあえずzero組は原作やってから書き込め。話はそれからだ


  706. HFは言峰好きにはたまらない

    zeroの苦悩の先が見れるとかwktkすぎる


  707. 711

    もったいないだろ・・・・

    zero組「ギル様参戦!これが勝つる!!」

          ↓

    ギルガメッシュ「ガッ!?」



    このコンボが見たい




  708. zeroから入ったギル様ファンがあーんギル様がーって泣くんですね


  709. 桜ルートはどう改変してもTVは無理だな…


  710. 本当はUBWをちゃんとやってほしかったんだけどなあ

    ディーン映画版も悪くはなかったがあまりにも短すぎだし

    なんてったってUBWが一番主人公がかっこいいしな


  711. 716

    UBWをあの出来にしかできなかったDEENにはもう何も期待してない


  712. >709

    まったくもって同意

    奴らは癌


  713. ※欄で他の人も言っているが、ufoが全ルートリメイクするのは厳しくないか?

    fateファンを喜ばせるならHFに全力投球が一番現実味がある気がする。



    …アニメ化されるのがHFなのかすら分かってないけどw


  714. 型月厨以上のガンもそうそういねえよ。


  715. HFとか一部の信者しか得しねーだろ

    NTR好きでも無い限り誰が好き好んでレイプヒロインのルートなんざ見るんだよ


  716. え?Fateって腐女子も見てたのか?知らなかった


  717. HFじゃなくてFateかUBWやれよ……。


  718. ダレルから桜が出てくるシーンは全カットでよろ

    これなら何とか1クールで収まるだろ


  719. 月厨はエロゲーの世界で1番ウザがられてる存在だからね…

    ZEROのときもニコのコメやここのコメ欄で暴れてみんなからドン引きされてたな

    型月関連のみで活動してる分にはまだいいけど、型月関係ない原作エロゲーのアニメでも暴れてるからたちが悪い

    なんでわざわざ型月アンチを量産するような行動を取るんだろうな

    不思議だ


  720. ufoはfateで最も淫靡で陰惨なルートをどうやって調理してくれるのか

    心配でもあり楽しみでもあるな

    例えばゾルケンの体交換シーンとかね


  721. ufoで再アニメ化、待ってたぞ


  722. HFがアニメ化されるなんて一言も言ってないだろ

    何で確定みたいな言い方してる奴がいるんだ

    普通にセイバールートからやれよ


  723. Zero放映時、Fateに触れてほしくないなと思うような人を見たことが



    ケリィがおかしくなったのは、シャーレイの言葉を実行出来ずに、結果島を壊滅させたトラウマだと理解できない、性格と趣味が腐ったおばさんのシャーレイへの的外れな批判を見かけた時、目を洗いたくなった

    「話が支離滅裂でも・・・」てアンタの感想の方が支離滅裂だよって感じでした

    争いを肯定する英雄でも、女には中傷して美形の男にはすごく優しかったし




  724. こっちが来るんだよね?



    \(^ω^\Ξ/^ω^)/ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ!



    \(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!


  725. セイバールートの方をアニメ化してほしいな


  726. 750

    かなしいけど、それを親をあっさり殺せる理由にはならんのよね

    惨劇は褐色女の責任。ガキに自分を殺せと無茶振りするのも何考えてんだ親呼べって言えよ。

    あの話の流れならいくらでも腑に落ちる作り方できそうなもんなのにな

    ふつうにシロウと同じく村人見捨てて逃げたがトラウマ、

    と親はお姉さまにチクって殺ってもらいましたでいいじゃん

    だから旬だったのに人気投票。評判が悪いシロウより下だったんだよ…


  727. 実際、原作と違ってアニメだと切パパ

    ものすごく良いパパ描写だったしな

    一緒に過ごした時間ならどう考えてもパパ>>りりむキッスだったのに

    なんでパパんとき泣かないでりりむんときふざけるな~だったんだろw

    作者願望なのか?女だからか?ああパパの件でも女の恨みって感じだったしなー・・・


  728. >>580

    そんな話なの?泣けるわそれ。アニメはぜひそのHFをやってほしい。


  729. 今日大阪で空の境界3D見てきたが、まさかのf/snアニメ化ということを知ったわ

    空の境界でwktkしてたところに飛び込んできてめっさ嬉しかった



    ディーンも好きだが、やっぱりUfoリメイクはよさそう。型月先輩には月姫リメイクを任せてっと


  730. HFと桜が一番好きな自分としてはこれはうれしい。


  731. 730



    帰ってきた二次元に


  732. HFでやってくれえええええええええええええ!!



    つーかVitaのHFのOPやべぇな、これでやってほしい




  733. 会長の声聞ければなんでもいいや


  734. いゃ、ここは完全新作にしてゲームにフィードバックってことでお願いします。


  735. これどんどん鯖死ぬから

    面白くないだろw

    兄貴好きとしては

    悲しいストーリー

    アサと桜に負けるのはいくらなんでも


  736. ufoは桜推し


  737. YATTAーーー!また五次鯖たちを拝めるのか!

    …でもルート次第でキャラの扱い変わり過ぎだよな…。

    全鯖に見せ場つくるのは無理か…






  738. オワコンになる前に、信者を搾りにきた印象。


  739. >>709



    腐女子=女キャラ嫌いの認識はちょっとやめてほしい

    むしろ女の子大好きって種類もいる



    staynight再アニメ化でなにが嬉しいって、プリヤに続き凛ちゃんとイリヤが見れるとこ(笑)


  740. ↑>>745さん

    ありがとうございます。丁度私がその「むしろ女の子大好きって種類」に該当します(笑)



    satynightを今丁度レンタルショップで借り出したトコなのでこれ以上借りようかどうか迷ってますw

    やっぱ借りない方がいいのか?


  741. あれ?本気で女子いる?




  742. ゴミの作画を良くしたところでゴミはゴミ


  743. これがゴミならアニメなんてほとんどゴミだな


  744. つーかウロブチが書いた同人小説だから受けたんだぞ

    こんなガキっぽい話今更やってもufoの絵の価値が下がるだけ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#