05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

『うたプリ』徹夜組に声優の諏訪部順一さんが苦言

tv1311617568132.jpg



00_20130712201920.jpg1_20130712202427.jpg
2_20130712202426.jpg
3_20130712202425.jpg
4 (2)


無題

   / ̄ ̄\ 流石諏訪部さんだな、いいツイートだわ
 /   _ノ  \ 品があるね、大人って感じ!
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 神宮寺レン様がいってるんだぜ
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ ファンの子は守ろうぜ・・・
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l かっこよすぎて男の俺もぐちょぐちょやでえ・・・
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

 
コメントを書く
  1. こんな事できるの日本だけだよな


  2. 流石アジアNo.1!


  3. なるほど


  4. ちゃんということ聞けよ


  5. 買ってもらってんだから文句いうなよ


  6. おおう


  7. 腐女子はマナーがなってないからな


  8. 濡れる


  9. オワコン


  10. まぁガキじゃないんだからね


  11. へー





    だから?


  12. 相変わらずすごい行列だな


  13. 流石すわべ


  14. 女??これ全員女なの??うわぁ


  15. あ、諍い


  16. さすがのベ様 


  17. 中の人にこんなことを言わせるなよ。


  18. 腐れにそんな難しい言葉理解できるわけない


  19. 2

    東京に限って言えばアジアどころか世界最強の都市である


  20. 男だがこの人の声は低くて好きだわ


  21. 諏訪部ぶっさいくw


  22. >>1

    海外の被災地なんかに救援物資持って行けば・・・


  23. この時点で転売厨頼りラブライブを超えているな



    本物のファンが大挙して並ぶ情熱の差


  24. 腐豚冷えてるか~?


  25. レン様っぽく言ってようつべあたりに上げたらいいのにw


  26. こういうの聞いても従わないんだろうなw



    だってグッズ手に入れるほうが何倍も大事なんだからw


  27. この行列に入ったらハーレム体験出来るな……腐だけど


  28. 歩行者の邪魔になってるって意識ないのかな?

    待機してる奴のスペースより歩行者の通路が狭いって・・・


  29. 管理人は一体どこがぐちょぐちょになるんでしょうねえ


  30. ラブライブ馬鹿にしてた婦女子wwwwwwww

    お前らのがマナー悪いよ^^


  31. 女が徹夜ってどうなの?

    レイプされても仕方ないね


  32. 治安がいいからこういうこともできるわけだから複雑だな


  33. 27

    童貞の考え方ワロタwwww


  34. ラジオ聞いてたら品があるなど言えないなwww


  35. >>5

    お前はバカ

    客なら何でも許されると思うな


  36. マナーうんぬんって、腐女子だけじゃないだろ、大体徹夜組のせい、やらかんよりマナーわるいぞ


  37. 男も女もこういうところ一緒だよな



    ※31 それはスカートで電車乗るなら痴漢されても仕方ないくらいの暴論だろ


  38. 23

    最低限のルールも守れないカスが

    本物のファンって笑うところ?


  39. キモヲタDQNも腐女子もほんとかわらん連中だな。


  40. 徹夜というかその後の魔女狩りみたいになりつつある状態に対して言ってるんじゃないかな


  41. まぁ・・・通販やれってこった


  42. 自分達の首絞めてるってわかってないんだろうな

    それがわかってたらこんなことしてないか


  43. ヲタのマナーなんてこんなもん。犯罪者予備軍の汚名挽回 おめでとう。


  44. ちょっと最近の腐ってる人はモラルがなさすぎるように思う


  45. 地べたに座るのはちょっと・・・


  46. この作品に限って男は転売屋にしか見えねえ


  47. しかしこんな事で騒ぐ日本は平和だな


  48. 守って買えないからこうなるんだろ

    コミケの徹夜だってそう

    ルール守るほうが馬鹿をみるから改善なんかされないししない


  49. すwwwわwwwべwww


  50. 徹夜ができる安全な日本


  51. 品性まで腐っていやがったかどうしようもないな。腐豚は


  52. 理想を抱いて溺死しろ


  53. この苦言すらも大好物の腐



    どうしようもない


  54. 腐豚きめぇえええええええええええええええええええええええええええ 笑



    普段は男オタを罵るくせにテメーの事は棚上げッスか?w ^^


  55. 何で並んでるか知らんが売る側は早いモノ勝ちという概念を排除して、もっと養分から吸い取れて購入側はお金出しただけ優越感得られるようなシステムに変えていくべき。

    ホストが養分から貢がせるようにうまいことやって金吸い取れよ。


  56. FF7でツォンやってた人だっけ

    腐な人達にはこれくらい気の利いたコメントしないといかんのかねw


  57. 転売とか本当に欲しい人が手に入らない状況を知ってても尚、堂々と個数限定!とかでユーザーを煽るのもどうかと思うわ。


  58. 諏訪部は大人だなぁ。

    しかし、うたぷり人気マジぱねぇな


  59. *48

    実際、主催者側がルールを守るように徹底しようとすると暴動を起こしかねないからな。

    犯罪者予備軍相手の商売なんだからしょうがないのか???


  60. 諏訪部ボイスで再生したら射精した






  61. コミケにしろ一度本当に中止にでもならないと無くならいだろ


  62. 都合の良い事しか耳に入らないから意味ないだろうな


  63. ※41

    通販で買えるもんだったら並ばんだろ…

    むしろ売る側が最初っから欲しい奴皆に行き渡るように売ればこんなこと起こらないだろ

    そもそもこの手のものはグッズの数絞って何がしたいんだ


  64. この人が言っても意味ないだろw

    豚はキャラ絵に萌えてファンになってるのであって

    あんたのファンではない


  65. やっぱジャップはキチガイぞろいだな

    さすが世界で一番嫌われてる種族だよ


  66. 諏訪部は種死のオクレ兄さんの頃からできる男




  67. 声優にこんな事言わせたらあかんだろうが


  68. わかったらお前もこれ以降声優の名前呼び捨てすんのやめろよクソが


  69. さすがレン様やでぇ


  70. ラーメン屋の行列は許されるのになんでコレはダメなの?


  71. まあおまえらも人のこと言えないけどな

    人のふり見てわが身を直せよ


  72. 個数限定などで、煽る商法は法律で規制しろよ。通販などで、欲しい人が全員購入できるように

    すれば良いだろうに。


  73. 声優までに言われないと直さないのかよ

    クズじゃん


  74. アーチャーで再生して濡れた



    俺おっさんだけど


  75. 63

    品薄で煽ればそれだけで欲しくなるって人は多いからね

    なんの商売でも希少価値は大事


  76. やはりオタクは社会のゴミクズだな!

    一刻も早く児童ポルノ法案を施行させて、

    未だ秋葉原に群がるオタク共を駆逐すべき!


  77. 70

    うちの近所にあったラーメン屋(厳密にはつけ麺だけど)は、住宅地で行列が近所迷惑

    だからって理由で本店たたんだぞ。


  78. しねよ、血液を沸騰させて


  79. これで反省しないどころか逆キレるのが腐女子


  80. 74

    アーチャーって何のアニメ?


  81. こういうの全部、過疎ってる地域で18時販売とかにしたらいろんなとこにお金落とせて良さそうなのに

    深夜組とかもしいたとしても簡単に追い払えるし


  82. 5. 名前:名無し 投稿日:2013年07月12日 20:26

    買ってもらってんだから文句いうなよ





    …うわぁ


  83. (´・ω・`)ルール守って並んで待つ徹夜組の何処にモラルが無いと言うのだ。略奪しないからよいではないか


  84. 諏訪部順一 ‏@MY_MURMUR 2分

    自分の呟きを「苦言」などと括り流用し、誰かを攻撃する道具にしないで下さい。そういうの、一番望んでいないことなので。お願いします。



    やら管怒られてるで


  85. ジジイは黙れ消えろ


  86. *70

    六厘舎という行列ができるラーメン屋は、行列が原因で本店が閉店したよ。

    ラーメン屋でもあまりに酷い行列による近隣住民への迷惑は許されていないよ。


  87. 腐れは



    なぜ、腐れと言う蔑称があるのか



    を考えろ


  88. 苦言を呈しても守ろうとしないファンの摂理


  89. 80

    fate/stay night

    その中に出てくる赤い服のイケメン



    個人的にはこの人はオッツダルヴァのイメージが強い








  90. まぁ女性声優はこんな事言ったらプライベートでファンに



    何されるか解らないから言わないんですけどね




  91. 下野は決して言わなそう


  92. 80

    釣りだよね?


  93. @MY_MURMUR

    自分の呟きを「苦言」などと括り流用し、誰かを攻撃する道具にしないで下さい。そういうの、一番望んでいないことなので。お願いします。


  94. 81

    うたプリの場合、この立地でやったのは宣伝の一環だと思う




  95. ※84 ワロタwww


  96. >>やら管怒られてるで

    いや違うだろ

    腐女子同士で罵りあいになっててツイートが流用されてる例だろそれ


  97. ぐちょぐちょってやらかん言いたいだけだろ


  98. 徹夜するような連中はこれ見ても

    自分のことだとは思わないんじゃね


  99. アニオタは自分勝手。他人がしていれば禁止行為なのに平然とやる。何故か?じゃなければ目的が達成できないからだ。自分さえよければとそんな理不尽なイメージ


  100. こんな売り方しかできない企業が悪い


  101. 管理人ツイッターやってる人に目付けられてて草生える


  102. >>81

    水戸コミケ…

    過疎ってる地域こそそういうノウハウないから危険なんだよ…

    徳島みたいに毎年やってると違うんだろうけど


  103. こないだ水樹奈々のコンサートで男オタが行列のことで朝から大騒ぎして御近所に迷惑

    かけたばっかりなのに、おまえらよく平気で腐女子叩きとかできるな。




  104. アッー


  105. アーチャーよりアポロンの桂木兄さんの方が

    腐にはわかりやすいのでは?

    歌ってるの別人らしいけどバットノットフォーミーは男でも聞き惚れる

    白人もなっとくですよ!!


  106. 本人が言っても聞かない人は聞かないから無駄。

    通報するしかない


  107. >自分の呟きを「苦言」などと括り流用し、誰かを攻撃する道具にしないで下さい。そういうの、一番望んでいないことなので。お願いします。



    って諏訪部さんが言ってるぞ。記事消せよ。


  108. 1巻の売り上げを見たら尋常じゃないことはわかってたんだから、

    今回のは主催者にも責任はあるな。

    転売屋撲滅のためにも、受注生産にしたほうがいいと思う。


  109. 苦言として受け取らないでって言ってるやん

    管理人アホか


  110. 諏訪部ってめっちゃ真面目でだらしないのとか馴れ馴れしいのとか大嫌いだからな




  111. 受注生産ではいけない理由が分からない。宣伝したいならショールームみたいにして、

    サンプルを展示しておけばいいのに。


  112. 早い者勝ちで売るからこうなる

    全部受注生産にすればいい


  113. ネット社会になって腐女子も低年齢化が進んだからか

    やたらとマナーの部分での評判も悪くなってきたよなぁ



    アニ豚は害悪ってこれからも言われ続けるんだろうね




  114. 在日はこいつら狙ってレイプすればいい

    野外で夜明かしスルバカ


  115. そこらの糞アニメと違い円盤6万枚様なんだから予想できたことだろ

    敢えて通販せず限定煽りで購買意欲を湧かせ後から要望に応え通販決定しましたの定番パターン


  116. 腐女子はマナーを守れない程、腐ってるのか…



    名は体を表す……はっきりわかんだね


  117. 真夏の養豚場だな




  118. 結局こういうことが大きく取り上げられるから

    これだからアニ豚はーって一般が騒いで規制されるし

    徹夜組とか害悪でしかないんだよなぁ


  119. なるほど、諏訪部さんはいつもイケメン役が多いが、この呟きで納得したわ。

    確かに本当に格好良いです。


  120. 116

    117

    即レスワロタw


  121. 男も女もオタクの行動は同じだな


  122. 諏訪部さんって言ったらテニプリの跡部じゃないのか




  123. 覇権はすごいな


  124. アホくさ。本当に徹夜組を「迷惑」「排除したい」と思ってて

    公平な状況で売りたいなら通販や事前抽選にするしかない。

    徹夜組は確かに迷惑だしモラルねーなこいつらと思うけど

    早い者勝ちな状況下で徹夜を禁止したところで各々が

    「いつから並ぶのはOK」か、とかいう自分勝手で不毛な線引きを決めるだけ。



    この手の記事見る度に思うけど、主催者側が

    徹夜を推奨してるようにしか見えんわ。話題作りかなんか知らんけどさ。


  125. 『やらおん!』管理人に声優の諏訪部順一さんが苦言


  126. 誰かと思えば城之内先輩か


  127. 今後は当日配布を含めた受注生産か事前告知で通販対応してほしい。

    無駄な時間も節約できるし、転売屋対策にもなる。


  128. そこまでがグッズ欲しいのかよ


  129. ていうか、限定とかやめたら?って思う。

    煽らなくても儲けられるんでしょ公式さん?




  130. まあ、現地で多少休めの通販定価か



    あとは、場所を分散出来るようにすれば多少はマシになるんじゃね


  131. ※128

    仕方ないのもあるよ。こういうキモオタ相手の隙間商法は、需要と供給の関係だと

    作りすぎて赤字を出したら生きていけない。

    だから採算が取れる範囲で生産して在庫0を目指すと。

    そらPS4やFFやドラクエみたいに、人気で並んでいるのとは違うから

    マナー違反なわけでね。


  132. 腐ってホモ好きな人の事で、この列んでる人達はちがくね


  133. 31

    どこかの半島じゃあるまいし。


  134. なかの人が言及するくらいひどかったのか


  135. 諏訪部の言葉選びは素晴らしいな

    変にファンを攻撃せず、しかししっかりと言いたいことは伝わる文だわ


  136. さすがアーチャー。いいこと言うぜ!


  137. 売ってる側のシステムが悪いんでは?


  138. この記事消した方がよくね


  139. この熱帯夜の中ようやるよ・・・・


  140. 徹夜しないで買えるシステムが出来るといいね


  141. さすが、ジャスコ

    ぐちょった


  142. お前らも腐女子も同じだな

    一部の奴らが徹夜する


  143. 転売屋も頑張って並んだんだろな


  144. こういう輩のせいで全体が叩かれるんだよな、男も女も


  145. 137

    確かにこんなの隙間商法でしかないよね

    受注生産まで行く商品は大抵高額な物、腐とかどうせ細々とした

    ワンコインのグッズ位しか買わないからそんな事やってられない


  146. 下ネタだらけの、神谷さんとのニコ生を思い出すに

    どうも俺には説得力がないw


  147. 並んで買うのも自由だからな。人に相当な実害を与えるのでなければ、自由は優先されるべきだよ。ホームレスが臭い、ヲタクがきもいといって隅に追いやるような社会は良くないよ。皆少しばかりは他人に迷惑を掛け合いながら、そして助け合いながら生きていくのが成熟した社会だ。俺は並ばんし並んでいるやつは趣味が悪いとは思うけれど、たとえ近所で多少騒いでて煩くても、多めに見てあげるよ・・・




  148. オタクは男女問わずキチガイだからね。しょうがないね。


  149. なんと


  150. 流石諏訪部さんかっけー、ぐちょぐちょですわ


  151. どうでもいいから人の邪魔にはなるなよな。

    豚が人の邪魔とか笑えんから。


  152. だってよ腐女子




  153. アニプレだからね


  154. コミケとかライブとか宮城福島でやるべき


  155. ブロッコリーの株価が急落してるぞwww

    うたプリ信者()どうにかしろよwww


  156. 154

    おまえ、近所に住んでてそういうこと言えるか?


  157. >神宮寺レン様がいってるんだぜ



    管理人詳しいなwキャラの名前なんか全然知らんわ

    流石アニメブログやってるだけの事はある




  158. 自粛は無理があるだろう抑制する何かを設けないと人はいうこと聞かないと思うな


  159. ※154.俺、実はアキバに住んでるんだぜw


  160. よう聞いとけよ腐ども。(あ、俺も気をつけます')


  161. 諏訪部さんで最初に思い浮かべるのがいまだにガド・ガードのカタナだ


  162. 諏訪部はリーマンナレーター時代が長いせいかヲタ系の職業にしてはやたらと常識的だよな


  163. 女はまだましなほうだと思うな オタは公害レベル臭いも


  164. 169

    諏訪部ってリーマンなの?

    元ゲーセン店員ってラジオで言ってた気がする


  165. *166

    お前がよくても、他の人はどうなのかな?自分の意見がすべての人の意見だと思い込んでいる

    痛いヲタ???


  166. 166

    俺はAPUの渋谷スタジオのそばに住んでた。

    来る方は一生一度かもしれんけど、来られる方は週に何度も朝から夜中近くまで

    たむろして騒がれるからたまらんよな。


  167. あらカッコイイ

    思わずノッカーウですよ


  168. 梨本も恐縮です


  169. なのは完売!


  170. 170

    女が臭くないとか思ってるなら

    その幻想は改めたほうが良い


  171. 172

    166はアキバに住んでるとどんなに迷惑なのか、154に訴えてるんじゃないか?




  172. 腐豚は萌え豚以上のゴミクズ、はっきりわかんだねww


  173. こんなのイベント物販の徹夜組だろ。

    物販が無ければ徹夜なんかしねーよ。




  174. 物販やめて受注生産にすべきなんだろうけど

    現地でしか買えないものがほしいのはわかるんだよなー



    せめてチケットにシリアル付けて限定通販とかしたらどうだろうか?


  175. 諏訪部は常識人だからな

    人のめいわくぐらいは考えてほしいもですわ


  176. こんなんイベント計画する方がおかしい、並ぶのわかってんじゃん

    通販でやれ通販で


  177. しょーじきこの時期熱中症とかあるからマジで

    気をつけたほうがいいと思うよ。

    売れればいいじゃなくて、もっと考えてやらないと。

    まじで死人が出たら恥の上塗りみたくなるしさ。


  178. これがOTONAのツイート


  179. 女の子ばっかりなのに近くいったらウンコみたいな臭いしそうだな


  180. でも並ばない選択したら買えないんだろ?

    これじゃ言ってることとやってることが違うだろと思う。

    皆買えるようにスタッフにもいいなよ。


  181. 受注生産とかより確実にもうかるからね

    限定ってついてるから買うやつもいるし転売屋まで釣れるからね

    並ぶ奴らもそうだけどこの手の商売なくならん限りずっとこのままだろね


  182. 確かに品薄商法はあくどいけど大量に出しても残ったりして難しいんだよなあ

    まあだからといってルール違反するのはクズのやることだけどw 徹夜組()の馬鹿共は死滅しろ


  183. 真面目にルール守った奴が買えなくて魔女化するから

    徹夜がどんどん増えていく。




  184. 熱中症で倒れたりしてなければ良いんだけどな

    夜は気をつけろよ


  185. 諏訪部みたいな人が言わないとわからないんだろうねこの馬鹿共は


  186. 売る側が並ばせないような売り方をするしか方法はないね


  187. 徹夜組は大概クズだからなんとも言えない


  188. こんな当たり前のことを言われないと

    分からないゴミ人間達がいるんだな、と心の底から呆れるよ


  189. 諏訪部さん人格者だわ。


  190. まぁ、跡部景吾がTwitterで忠告しているんだから、腐女子や大きなお友達はちゃんとルールを守ろうな。


  191. ホントこの手のゴミ増えたよな

    男も女も


  192.      ぐっちょぐちょ!

             ぐっちょぐちょ!

                 ま○この中ぐっちょぐちょ!

          ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩

          ( ・x・) ・x・) ・x・) ・x・)  ま○この中

         /    \  \  \  \    ぐっちょぐちょ!

       ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   ぐっちょぐちょだよ!

          (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       ぐっちょぐちょだよどーしてくれんだ諏訪部さん!

           ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }

       ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J


  193. 一般の歌手のライブも興行収入より物販の方がメインらしいからなぁ


  194. つか徹夜すんなって書いとけよ

    あとペナルティつけろ


  195. 諏訪部とか俺のケツマンコグッチョグチョになるレベル


  196. 残酷うたプリ戦争


  197. 正しいツイッターの使い方


  198. 敵作らないなー・・・。


  199. >>205

    下痢してんの?


  200. イナゴにたかってもらってるうちが華やで


  201. この件については警察に通報した人がいて、その警察によると

    「未成年がいなかったから対処しようがない(問題にできない)」との回答あったそうな

    つまり徹夜組は20歳以上(もしくは18歳以上)ってるんだよね

    そんな年になってまで善悪の区別もつかず作品の品位下げる

    馬鹿な糞女共がいるというジャンルなんですよねー

    公式がファン達をあおる事するしいつまでたっても糞対応しかできないから

    今回はマルイと始発組(ゆーてもこいつらも早朝から迷惑)が被害者なわけだが






  202. 何で欲しいもん買うのに並んでるだけでそんな事言われんといかんのじゃ!



    行列のできるラーメン屋に並んでる者も同じように怒るんかい!



    昼は良くて夜は駄目なルールなんぞこの世にはないんじゃボケ!


  203. やらかんは相手の迷惑考えないからしゃーない


  204. 公式が馬鹿 ブロッコリーがブッコロリー


  205. なるほど、SUNDAYじゃねーの!


  206. >212

    ここで反論すんなよ


  207. 苦言って流用するなだってよやら管


  208. まぁ徹夜してるのは転売屋なんで何言っても無駄なんですけどね


  209. うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% キャラクターソング累計売上

    1位 43305枚 一ノ瀬トキヤ(宮野真守)

    2位 37042枚 一十木音也(寺島拓篤)

    3位 36432枚 四ノ宮那月(谷山紀章)

    4位 35865枚 神宮寺レン(諏訪部順一)

    5位 35188枚 来栖翔(下野紘)

    6位 34648枚 聖川真斗(鈴村健一)

    7位 30024枚 愛島セシル(鳥海浩輔)


  210. 219

    セシルンゴwwww


  211. うたプリ年間覇権あるで


  212. 219

    オリコン一位とった聖川が6位なのか

    意外だな


  213. ほんと中の人にまで迷惑かける腐女子は氏ね。


  214. 女性が徹夜で並ぶことのできるこの治安の良さ


  215. 無視するんだろうけど言われてるぞ

    ttps://twitter.com/MY_MURMUR/status/355655385719373826

    ttps://twitter.com/MY_MURMUR/status/355662561288519680


  216. 222

    聖川の週はfripsideが2万ちょいで1位とれた超過疎週


  217. うたプリはトキヤだけ桁違いに売れてるのがやばい

    そしてセシルンゴが連動購入特典つけまくっても無意味なほど避けられてるのもやばい


  218. つか並ばせてるのは売り手のエゴなんだが


  219. 売れ残りまくる緑の異常な不人気ぶりでも一つ役にたつことがある



    徹夜しなくてもグッズが買えるぞ!


  220. 徹夜は迷惑だ、帰れなんて直接言えるわけがないからね


  221. なんつーか言葉の選び方がうまい人だな

    きつい言い方じゃないが締めるとこは締めてる感じで


  222. 腐はもはや女性じゃねえから


  223. *212

    六厘舎というラーメン屋は行列が原因で閉店したぞ。行列対策として、待合室の設置、整理券の

    配布を行い、週1日の限定で、近隣住民の許可を得て復帰したという事例があってな。

    昼でも迷惑なら怒られるし、最悪の決断だってせざるを得ないんだよ。

    うたぷりのイベントも同様に中止すればいいんだよ。でもって、対策をしないと再開しない、

    再開後に問題を起こしたら永久に中止くらいしたらいいよ。お前が引き合いに出した行列のできる

    ラーメン屋はこのくらいしているぞ。


  224. モラルの無いファンを率先して注意出来る声優さんはとても素晴らしいと思う

    大抵の声優は見て見ぬ振りだからな


  225. 声優のCDを販売してるわけじゃないから声優が注意するのもおかしいんだけどな

    キャラクターがツイッターで注意する方が効果的だろう


  226. 管理人自体この声優さんに苦言されてんじゃん

    はよ記事消せや


  227. 徹夜組がマナー悪い?順序が逆だ、マナー悪いから徹夜するんだ

    徹夜行列なんぞ作ってる時点でおかしいわけだからな

    ルールを破りマナーを守らない奴らがこぞってイベントで徹夜するんだ

    イベント潰そうがどうなろうが知ったこっちゃないレベルのキチどもだからな


  228. 怒られても喜んでそうな腐イメージ


  229. ここで諏訪部さんに文句言ってるのは徹夜経験者だろw


  230. 徹夜でならばなくても買えるようにしてくれ・・


  231.      ぐっちょぐちょ!

             ぐっちょぐちょ!

                 ま○この中ぐっちょぐちょ!

          ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩

          ( ・x・) ・x・) ・x・) ・x・)  ま○この中

         /    \  \  \  \    ぐっちょぐちょ!

       ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   ぐっちょぐちょだよ!

          (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       ぐっちょぐちょだよどーしてくれんだ諏訪部さん!

           ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }

       ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J


  232. ※5みたいなやつが

    普段からお客様は神様だとか言ってるんだろうなあ


  233. ハーイ、諏訪部です!


  234. やら管怒られててワロタwww


  235. おう、やら管指摘されてるぞ


  236. くそあっちぃ中、ようやるわ。


  237. その諏訪部に苦言食らってるやら糞

    腐女子叩き見抜かれてやんの

    まさに虎の威を借る狐

    おめーの事だよやら糞


  238. さすがラブライバーのやら糞

    記事消せよ笑


  239. こんなに集まるんだから二三日の限定イベントとかかと思ったけど、

    サイト見たら二十日以上売り続けるんだな。

    商品が十分に用意されてないとか予想されちゃったんかね。


  240. 腐女=女版おまえら=何か臭い


  241. 219

    鈴村ェ・・・


  242. お前ら徹夜もいいけどほどほどにしろよな

    場の空気読んでないと地元の小市民に総スカンすら食らわされかねないぞ


  243. うたプリの売り方はAKB商法並に叩かれていい

    世間様のまともな目がない&アニヲタの身内(自分)への甘さでスルーされることが多いが

    おまえらはすぐ目立つ一般有名人をコケにしたがるけど

    はたから見てるとやっぱアニメ業界って一般にバカにされても仕方ない底辺業界だなって思う


  244. ジャニヲタは結構かわいい子多いけどやっぱ二次元にはまる女はファッションセンス悪いのとかデブが多いな

    まあ声優レベルには妥当なファンレベルなんじゃないか


  245. 160が香ばしいな



    諏訪部順一 Part23

    ttp://ikura.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1364626162/101-200


  246. 腐女子がキモオタを叩ける身分じゃないのがよく分かる


  247. 自分の呟きを「苦言」などと括り流用し、誰かを攻撃する道具にしないで下さい。そういうの、一番望んでいないことなので。お願いします。 わろた


  248. おう張本人にやめろって言われてんぞ管理人

    おめーのことだよクズ


  249. >自分の呟きを「苦言」などと括り流用し、誰かを攻撃する道具にしないで下さい。



    やらおん記事の見出し→『うたプリ徹夜組に声優の諏訪部順一が苦言』



    『苦言』という単語を強調してるからには、当然このサイトの記事のことだろう。

    早く消せ。


  250. うるせえ、馬鹿野郎

    目当てのキャラグッズ買えなかったら責任とってくれんのか、ああん?


  251. 「『うたプリ』徹夜組に声優の諏訪部順一さんが苦言」という記事を書いた『やらおん』に声優の諏訪部順一さんが苦言


  252. なんかいつも女子からのコメが少ないっぽいから一応個人体験書いとく事にする



    やって悪いと事とは分かってるけどレンの為に来たのに買えないのは身悶えるし皆がやってたりツイッター見ると焦るし行かないといてもたってもいられない

    公式に始発で大丈夫って言われても何の保証も信用もできないし何より自分はレンにやられてるから11時位から並んだ200手前??

    酔っ払い多くて路上の駐車場(初めて知ったけどお金入れようとしたけど夜は無料www貨物車ってトコ)に車停めて1時間位で交代(3人)で熱帯夜6人乗り超えた

    結局入場出来たのは私と先輩、後輩2人の4人だけど入れなかった残り2人の分まで大好きなトキヤと音矢の缶バッヂとフラッグが当たったのでおすそ分け

    あとクランチ(笑)も

    それと入場出来ると列が動いた時は安堵感から混乱は無かったけど割り込んだ人が前後で何グループか何人かいたみたいだけど皆熱くて疲れてるからなんにも言わなかった??

    マルイワンから出てコッチを不満顔でしきりにみてる(多分入れなかった子だろう)が何人もいたので以外と頭は冷静になったけど申し訳ない気持ちとザマァという気持ちで下を向きながら笑うのを堪えてその場から早足で去る

    夏コミチケット入場するから良いけど今回みたいのはそう何度もやりたくない


  253. 流石、黄金の獣だな


  254. 腐豚大発狂w


  255. どこが苦言なの?

    マジでここの管理人って日本人なのか?


  256. やら管はカス


  257. 諏訪部とか顔面障碍者が図に乗るなw


  258. やら管に苦言w


  259. 264

    GJ

    欲しいなら妥協しない


  260. 男の嫉妬ってヤダね^^




  261. キモオタの中でも最底辺なのが腐豚な


  262. キモヲタの中でも最底辺なのが声豚な


  263. ※5

    こいつほんとに馬鹿だな

    金払って貰ってるからこそ、客の不利益にならない様注意してんだろ。

    金貰ったから客が何しても黙ってるんなら、その方がよっぽど恥ずかしいわ。

    まぁこいつはそういう奴なんだろうけど。


  264. うるせぇ目当てのモノ買うためなんだよ。モラルやルールで物欲が満たされるかっての


  265. これはホモの方は気の毒だな

    この列に男が参加するのは無理だわ でも実際男の人って誰か居るん?


  266. 二日目はどれくらい人集まったのかも気になるな。

    あと品切れはあったのかと、そうだとしたら何が品切れだったのか。


  267. 公式で商品見たがこれはどれくらい売れるか読みにくそうな商品だな。

    そうだとすると、多めに作って余らせて廃棄とか避けるために

    損失でない範囲で少なめに作る動機が強そうだ。


  268. ど田舎住みだが全然残ってた。

    欲しかったら外れのローソン行きゃいんじゃね?



    あと声豚だの腐豚だのって散々言われる側から。

    うたぷりクラスタにもマナー弁えてるひとはいる。

    あんな人達のせいでうちらまで世間から見放されんじゃん。








コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。