05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」

『進撃の巨人』OP・Linked Horizon 「自由への進撃 」がデイリー3日目で10万枚目前! ヴヴヴOPの初動を超える勢い

images_20130712193052.jpg


【Linked Horizon】
    Sound Horizon           Linked Horizon
    イド    Marchen  Chronology 自由への進撃
―――――――――――――――――――――――
月   **,***   **,***   **,***   **,***
火   15,478   24,816   **,***   58,770
水   13,686   15,833   **,***   26,681
木   *6,359   *5,752   *7,414   13,447
金   *3,966   *3,783   *5,159   **,***
土   *3,387   *3,710   *2,756   **,***
日   *3,258   *2,709   *1,888   **,***
―――――――――――――――――――――――
計   46,134   56,603   17,217   98,898
週   47,241   57,391   17,721   **,***
累   68,512   86,010   26,868   **,***


   ヴァルヴレOP   進撃OP
火 *2 45,523  *2 58,770
水 *2 24,968  *2 26,681
木 *2 11,933  *2 13,447
金 *1 *9,994  
土 *1 10,577  
日 *1 *7,518

      ____
    /      \
   /         \ まさかのヴヴヴ初動を超える勢いかよ・・・
 /            \ すげーな・・・いや俺も買ったけどさw
 |   _,   /        | でもやっぱ2番以降が納得いかない
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

                                                   / ̄ ̄ ̄ヽあれはリンホラらしい!って
               ,  ’´ ,. 、                        /   ,  .,.   ヽ 言ってんだろ   
               ’      ゙!                      ゞ=/ミイiT´!–!レ’ , ,!ー-‘, にわかは黙ってろ
                  /,       j}.        `                 ヾ/!┃  `┃¨! iノ  ,’,’    
           ,. --//     〃 ,、、       \ ,,_人、ノヽ      //ゝ、_A__ノ!,!t´」┤    
       _x‐’       ヽ    //イ  ゝ        )ヽ    (.     |`\   ヽ // ャ _├┼!     
      (´ゝイ (;;::      l/ //  人「   ⌒i; -<       >─ ヽ、i!`ヽ’∠三}/, ┐`、!ゞ、     
      /{ヘ!|      /  / ィ´       !|   )     て       `¨>xミチ、\!_   
       .i  ^⌒ ….::.      _,ノ‐-、、 厂了 ,!リ ./^⌒`Y´^\.          i `’, ’,/
     !  ..:::::::::::::::.          `く   ノ //,                     `¨ヾ三’ 、
      `ー-r-、:::::               i/ イ//                          ヽ/
         _/ _,.ゞ           `ヾ//
       `ヽ”´   \          // ┐
             \      //”-‐、|
               ` ー≠ィ彡彡”
          丶、_ ,,..-=_彡'”

発売日にメイトいったけど、女の子がCD前にたむろっててささっと買えなかったわ・・・



 

コメントを書く
  1. お前ヴヴヴの最後の砦を…


  2. ヴヴヴかわいそう


  3. OP売上だけが取り柄なヴヴヴ信者ザマァァァァ


  4. ニコニコで人気あるのは売れないの法則はどこいった?


  5. あのクソ曲が売れるとは

    あのボーカルの声嫌いなんだよ


  6. 西川&水樹「マジで?」


  7. リンホラらしさ()





    ヴヴヴに喧嘩売るのは100年早いわ


  8. まさか西川&水樹を破るとは・・・


  9. ヴヴヴは売上もイベチケない巻は3000くらいだし、あっても7500だし、CDですら進撃に負け


  10. 7

    声軽いよね


  11. やるわあ


  12. これは「こむちゃっとカウントダウン」でも上位や年間覇者を狙えるかも…。

    再来週あたりは「Preserbed Rose」との一騎打ちが観られるかもね。


  13. さすが社会現象アニメ


  14. お前ら何と戦ってんの?w


  15. なんだろう・・・

    電磁砲のオリコン1位が霞んでいくなww


  16. ヴヴヴの一番よかったところは曲だったのに


  17. ついにヴヴヴ唯一の長所まで…


  18. マジ?そんないい曲だとは思わなかったがね


  19. ヴヴヴの壁が破壊された


  20. もっと早く発売してれば倍は売ってたのにな


  21. 同人音楽のプロデューサーが何故アニソン歌手になってるのか


  22. ヴヴヴあらら


  23. 17

    熱心だな


  24. そりゃ全部聴いてから買う奴の方が少ないからなOPのままのイメージだったら買うでしょ


  25. 進撃は作品自体も流行ってるから分かるが

    むしろヴヴヴの方が何で売れたのかが分からんわ

    水樹と西川どっちのファンの方が貢献しとるんや?

    作品の力でないというのだけは分かる


  26. どんだけ頑張っても1位は取れないという


  27. OPは初動12万以上出そうなのに

    1.6万しか売れてない日笠ンゴ・・・・・




  28. 金かけたOPが無惨に破れるヴヴヴ

    敗因はアニメの内容


  29. ヴヴヴってもうボロボロだなw



    ロボアニメじゃなくてボロアニメに改名しろ!


  30. そんな良い歌だと思えないんだが・・・




  31. それなりに売れるとは思ったが、まさかヴヴヴ駆逐圏内まで行くとは……

    紅蓮フルクソ過ぎてCD予約キャンセルしたとか言ってた奴元気~?


  32. 20

    まぁCDも今はファングッズみたいなもんだし

    曲の良し悪しは買う理由にあんまり関係なくなってきてるんだと思う。


  33. 複数ジャケ商法バッチリ決まったな


  34. 進撃とどまることをしらない


  35. 曲fullはクソだがまあアニメ見てたら買うわな


  36. ヴヴヴは作品の本編による援護射撃が全く無かったから仕方がないじゃん

    だから悪いのはTMと水樹じゃない




  37. いくらクソな曲でも人気作品っていうブランド力はやっぱすごいんだな


  38. でもヴヴヴと進撃って話の突っ込み所とギャグっぷりは大差ないよね・・・


  39. 鼻息荒い奴多いな


  40. ヴヴヴはOPだけは神アニメなのに・・・


  41. 18

    あの禁書豚の発狂ぷりは面白かったなw



    豚:糞ノイズ1位(゚∀゚)



    ヴヴヴの1日に抜かれてるw



    豚:ヴヴヴでも1期のオンリー豚の累計は抜けないから!!



    週間売上で完敗w


  42. シンフォギアG の1話の歌 当日販売ぐらいしてよ

    こーゆーのはタイミング逃しちゃだめでしょ


  43. CD買った。すごくいい曲だった

    感じ方は人それぞれだな




  44. 43

    比べるんだw


  45. ヴヴヴは作品が良ければCDも更に売れてたはず




  46. けいおん越えようぜ


  47. 43



    誰にいってんの?


  48. CDTVが楽しみ


  49. ヴヴヴは本編がネガキャンにしかなってなかったし


  50. 累計で20万行けばアニソンとしてはここ10年でNo.1


  51. いつも思うけどアニメ関係のCDはTVサイズも収録すりゃいいのにね


  52. ヴァイヴは酷すぎた

    続巻3~4千レベルだし完全にコケたな

    2期どうすんだろう


  53. 43

    やっぱ熱心だね


  54. Mステ で流れるのは今日?来週?


  55. >53

    大抵の場合そういうのはサントラに収録される


  56. 買ったけどまだ聴いてない

    というか聴く気がしない


  57. ヴヴヴとのタイアップとかネガキャンでしかないんだからしょうがないだろ


  58. アニソンはやっぱ50万とか200万とかいかねーよなぁ……


  59. 文句言うなら話題に乗っかって無理して買うなよ…。

    TVサイズのダウンロードだってあるんだし。



    二番目も歌詞で進撃の世界をちゃんと表現してるし最後のサビで戻ってくるし良いと思う。

    紅蓮の弓矢以外の曲も良い。


  60. そもそもあの曲二番とかそういうやつじゃなかったろ

    後期OPと合わせて一曲みたいな構成じゃん



    まぁそれでも紅蓮の弓矢のサビ以降がクソって意見はわかるけど


  61. これ上手くいけばミリオンセラーいけるんじゃね?


  62. 進撃のOPのボーカルは歌い手()レベルなのに良く売れてるなw


  63. ヴヴヴはOPに超豪華ユニットを起用した割に本編の売上がゼーガペインと大差ないとかリアルに終わってる


  64. 60

    昔は行ってたんだがね


  65. 発売からたった3日で10万枚超えとかスゲェ

    俺買ったけど


  66. 明日から違うOPなんですけどねWWWWWWWW


  67. ヴヴヴは本編が糞すぎたせいでマイナスの相乗効果を生み出しただけだったな…


  68. 聴く気がしないで買ったやつってなんなのw



    バカじゃないの


  69. 60

    レイアース OPは100万超えた

    あと アンパンマンも


  70. 今更感SUGEEEEEEE!!!!!!


  71. ヴヴヴと比べてやるなよ

    アニメの曲って本編の優劣も関わってくるんだから

    本編で自爆しまっくてるやつを引き合いに出されてもなぁ


  72. スラダン、ポケモン、レイアース、ストリートファイターⅡあたりは主題歌がミリオンセラーしてたな


  73. 聞く分には申し分ない曲だけどさ

    カラオケで歌おうと思ったら途中で顔真っ赤になって死にそうになるだろww

    この歌詞で歌える奴すげぇよ


  74. 71

    アンパンマンってミリオン超えてないだろ

    ポケモンと間違えたか?


  75. これが腐女子の力ってことさ


  76. ダサかっこいい


  77. 西川&水樹「マジで?」




  78. カラオケでこれ歌われたらどんな顔していいかわかんねーなww


  79. 74

    それアニソン歌手じゃない奴ばっかw


  80. op売上しか誇れなかったヴヴヴ信冷えてるか~


  81. いやぁ〜ww

    まど豚もけい豚も完敗っすね!www


  82. アニメファンは知らんけどサンホラはシングル曲をアルバムで出すことがないからシングルもちゃんと買う

    それどころかファンは店舗特典違うから複数買う

    それにしても売れすぎやと思うが


  83. 知り合いがこの曲のCD買おうとしてたけど

    フル聞かせたら買うのやめたわw


  84. 話題になるからな





    EDうれてなかったけど


  85. 禁書ブタ発狂の流れ

    ブタ:糞ノイズ1位(゚∀゚)



    ヴヴヴの1日に抜かれてるw



    ブタ:ヴヴヴでも1期のオンリーブタの累計は抜けないから!!



    週間売上で完敗w






  86. YouTubeのフルって嘘やったんやな


  87. カラオケでもPV流して

    イェーガー!だけ叫んでれば歌ってるようにみえるからw

    歌苦手なひとの急場しのぎにオヌヌメ

    ただしキモオタ相手に限る


  88. 日笠なんで売れなかったんだ・・・


  89. 円盤もそれぐらい売れるといいですね~


  90. フルを知らない知り合いにわざわざ自分が聞かせてあげるなんてやさしいね


  91. 87

    お前くさいよ


  92. OP覇権取りそうだな


  93. 90

    露骨に避けられてるなw


  94. 日笠のあのEDはないだろう・・・


  95. ヴヴヴどころか2週でlazy累計超え射程圏内なんですけどー


  96. 87

    ん?さっきフルボッコにされた負け犬?

    今どんなきもち?wwww

    ねぇww


  97. Mステまだー?


  98. あれ



    OPだけが取り柄のヴヴヴからOPとったら何が残るの??




  99. オリジナルアルバムが12万ウレタンだから

    アニメ波及効果で25万ですなまちがいない


  100. 騒いでるからダントツでTOPかと思ったら



    ダントツはEXILEだったw


  101. ヴヴヴもあれだけ本編に足引っ張られてた割りには頑張った売り上げだと思うよ


  102. 102

    え?1位じゃねーの?


  103. なんだ2位じゃねえか


  104. 進撃の巨人は腐女子に大人気!!


  105. VVVの監督と脚本家はTMと水樹に謝れ!


  106. CD買ってないやつはこの話題で盛り上がるんじゃねーよ。


  107. ヴヴヴは本編どうこうの前にCD発売されてんだから関係ないだろ


  108. CD1枚全部通して聞くとかなりいい

    TVOPのはTV用の長さにいいとこ取りではしょってるだけ

    いわゆる映画の予告編みたいなもの


  109. VVV-OP=僕じゃない


  110. なんかポケモンに抜かされそうにない?


  111. PVさあ、祈ってる奴が撃たれて歌ってる奴が助かってるように見えるんだが…


  112. 進撃は腐女子向けだったんか


  113. リヴァイとかぐちょ向けがあからさまじゃん


  114. 進撃は好きなんでCDは買ったけど

    サンホラは二度とアニメとタイアップするな


  115. アズレン最高

  116. やらチルってヴヴヴコンプレックスなの?最近何かとヴヴヴ引き合いに出すけど


  117. ヴヴヴが唯一誇れるOP売り上げまで奪われるのかwww


  118. 歌ってる奴、痛くない?


  119. このレベルになると腐のレッテル貼るのも虚しくなるくらいの一般人気だな


  120. 進撃の腐女子


  121. ヴヴヴ信者って今どうしてるの?

    早くもヴヴヴを持ち上げようとしてた過去すら黒歴史にしたの?


  122. とあるワキガのブサ童貞


  123. 自由への進撃(紅蓮の弓矢/自由の翼/ ← ここまではいいとして



    /もしこの壁の中が一軒の家だとしたら ← 笑いに走ってるのか?


  124. 女子に大人気だから一般層にもウケているように見えるんだよボケが



    感謝しろやキモオタ


  125. ヴヴヴってもう全てが駄目だな

    打ち切れ


  126. 今週買ったCDは……



    あっ、ロウきゅーぶだわ


  127. 安心しろ



    二番からも聴き慣れればかっこええで


  128. メロディは好きだからインスト入ってたら買ったかも

    カラオケみたいにボーカルパートがガイドメロディになってるヤツとボーカル無し両方な

    思いつきだが他もこれやるだけで結構売り上げ伸びると思うんだけど


  129. 「社会現象になりつつある」・・・ねー・・・あんまりそういう事言わないでくれニュースで言ってる奴がいたけど 


  130. ヴヴヴ級って凄いんかい


  131. そういえば僕じゃないは売れたのか?


  132. >まさかのヴヴヴ初動を超える勢いかよ・・・

    一応どっちも電通が絡んでるんだが・・・


  133. 死体蹴りはやめて差し上げろ


  134. 進撃ってOP曲二つ入ってんじゃないの?もっと売れるかと思ってたわ


  135. 腐女子きもすぎww


  136. 腐女子のアニメ決定かww


  137. Mステランキング逃げやがったwww


  138. 特典いっぱい付けてたしエレンとリヴァイ好きの腐は最低2枚買いが基本かな?

    2番以降の悪い方向のダサさ具合に萎えてタワレコキャンセルしたけどこういうキャンセル組は結構いそう

    キャンセル組を出さない仕上がりだったらもっともっと売れただろうに実に勿体無い

    TVサイズは良い意味のダサがやっぱりかっこいいわ


  139. Mステ普通にランキングやらなかったなwwwwwwww


  140. 50万とかキチガイみたいな数字出さねえかなあ

    とか期待してたが結局どんぐりの背比べレベルで2位とかなのか

    たいしたことないなあ


  141. 142

    さすがにスカウター壊れすぎだわ

    一般でも初動50万なんてそうそう行かない時代に


  142. これがもっと早く出ていて、尚且つアニメの王道を行く曲構成だったら、

    もっと売れていたんじゃないだろうか?


  143. 二番以降は初め物足りないけど何回か聞いてると慣れるっていうか、むしろループ止まらなくなる


  144. 2番案外馴染んできた

    わからんもんだなあ


  145. Mステ最高だなwww


  146. キチ信者湧いてるw


  147. やべまだ曲聞いてない

    総集編の回から変わったん?総集編見てねえ


  148. 進撃の力じゃないけどな、EDは爆死してたから


  149. でも声優じゃなくプロが歌ってるんだったらこの数字はダメじゃん・・・



    けいおんとか素人が歌ってあの数字なんでしょ?


  150. RO-KYU-BU!買って!(´;ω;`)


  151. サンホラー的にあの2番は最高なんだけど

    ニワカさんには厳しいだろうなとも思います


  152. 一般の歌手が歌ってるからなぁ…B'zもコナンの歌やってるし


  153. しょっぼ

    アニメの円盤が10万売れるんじゃなかったのかよ...


  154. リンホラはアニサマにシクレゲストか何かでさすがに来るよな?

    3万人以上でイェーガーコールとか熱いな


  155. フル公開されたときに、

    「あーキャンセルするわー」と言ってたの、

    アレはエアキャンセルだったようですね



    いや、本当にキャンセルしたのもあるんでしょーけども


  156. ランキング期待して数ヶ月ぶりにMステ見たのに、AKBの茶番見せられて終わったわ。

    CDTV見ればいいんだろうけど、腐ってもゴールデンのMステで、数秒でも流れるのが見たかったんだよ。


  157. ニワカ()


  158. ヴヴヴとはなんだったのか


  159. Mステ待機組ざまぁw


  160. OPだけなら圧倒的にヴヴヴのが良かったんだが・・・。

    この曲フルで聞いたらここ最近でもとくにひどかったぞ。

    後半OPもいまいちだったし。。。

    一緒に買ったげんしけんの上坂すみれの曲の方が

    ずっとよかったんだが・・・。


  161. やっぱ腐女子の力が物語ってる

    歌ってる人有名なの

    この売り上げを次にどう生かせるか急落すれば笑い物


  162. もうちょっと早く発売してれば買ってた、もう飽きた


  163. 今週流れる予定の新OP曲も収録されてるから

    放送後にまた売上あがる可能性はある


  164. 内容はともかくこんな糞曲よく買うな

    まぁ所詮はグッズ扱いでの購入なんだろうけど


  165. 俺も発売日にメイトで買ってきたわ

    FULLは何回か聴いてたら慣れる

    まああの呪文みたいのは寒いけど


  166. やっぱ売上が高い作品を貶すには自分の感覚を言ったり購買者層を悪く言うしかないね


  167. 種死とかいうガンダム史上最低の糞作品とはやはり違うんだな


  168. 154

    買ったよ!


  169. 158

    アニサマ2日目にごらく部と巨人くんがコラボします

    巨人くん登場時にちょっとだけ曲を流します


  170. アニメが尻すぼみだと思ってたらOP曲も尻すぼみだった


  171. やら管さあ、これでCD3枚目なのにリンホラらしいもクソもないと思うんだけど


  172. ヴヴヴンゴwwww


  173. ヴヴヴがしょぼいだけだろ


  174. ヴァルヴの功績

    主題歌

    エルエルフ


  175. ニコ動ではとっくに進撃ブーム終わってるんですがw


  176. 本当に2番が受け付けない。3ヶ月楽しみにしてたのに残念だ


  177. mステは予想通りだったな

    そんなにアニソンがランクインするのが嫌か


  178. ニコ動(笑)


  179. 曲不評だしにわかブームだし

    1ヶ月も待てば中古に溢れて投げ売りされるから

    急いで買うことはない


  180. 腐女子のおかげで売れたとか言ってるやつと2番ガーって言ってる奴憐れwww


  181. 184

    腐女子云々は知らないけど、2番ガーの何が憐れなん?




  182. こ、この曲は・・・


  183. ヴヴヴは記憶にも記録も残らないアニメになったねw


  184. これで紅白、赤・白そろったな


  185. 2番は好みの問題だから仕方ないな

    売上けいおん楽曲クラスまで行けるかな


  186. クラリスとは何だったのか







    まどか★マギカ(失笑噴飯)






  187.                 終

                       わ

                          っ

                             た

                                な・・・西川貴教、水樹奈々




  188. ヴヴヴの唯一の心の拠り所がwww


  189. TM水樹はアニメの出来さえ良ければ20万枚売れたのに勿体ない

    円盤の売上見たら16万枚も売れただなんて信じられないわ

    話題性とテレビ出演と二人のファンが買い支えた結果だよ



    リンホラは2クール目のOPも評判良かったらヤバい

    TM水樹を超えてけいおんのlazy超えると思うわ

    円盤の売上もかなり期待できるんじゃないか


  190. ヴヴヴは雑誌インタビューによると13話あると勘違いして作ってたらしいぞw


  191. 193

    lazyは継続は力なりを地でいってるから売れたのであって

    一発売りのCDでは中々越えるのは難しいぞ

    歴代20位には入れるほど紅蓮の弓矢が売れるかどうかは微妙


  192. 進撃好きな人なら、

    3曲全部聴いてて面白いと思うけどね

    所詮はにわかか


  193. 195

    カラオケランキング総合月間一位になる曲だからな

    正直、lazyごときじゃ相手にならん


  194. 197

    売上げとカラオケランクは比例しませんよ、にわか?


  195. 残テなんかは売り上げもカラオケランキングも比例してるだろ

    けいおんだけだよ、そこそこ売り上げたのにカラオケランキングじゃマクFに惨敗するようなのは


  196. ファングッズにしろ自分で金払って買ったものにケチつけてる奴はどんだけマゾなんだ。


  197. お店行くとたまにかかってるけどいつもTVサイズしか流れてない

    あれは一体なんなのさ?


  198. BPOに電凸する?


  199. 水樹ンゴwwww

    西川ンゴゴゴゴゴゴwwwwwww


  200. ※200

    自由だろwwwww馬鹿かwwwww


  201. 未だに2番以降ディスってる奴いるのかよw

    自分の知らないジャンルをただ否定することしか出来ない奴()

    好みじゃなかったら黙って買わなければいいだけなのに、なんで無駄に自己主張してんの^^;

    どうせ文句言ってる奴は買ってないんだろ^^;


  202. ヴヴヴは西川が邪魔なのとアニメが種並につまらないのが敗因


  203. 10万目前とかマジかw

    そういえば同日発売の一般アーの売り上げどうなのよ?


  204. うぇっ買ったんだwww

    サントラは買ったけどOPは2番目以降がダメで買う気にならなかった


  205. >>207

    EXILEが3日間で20万だしてるので1位は無理だがTOP3は確定じゃない?


  206. そういえば種って結構売れたけど、その割にはあまり面白いという話題を聞かない

    種よりも売れていない鋼錬やギアスとかの方が面白いという話題を聞く


  207. 205

    自分の好きなモノがディスられるの見たくないならこんなサイト来ない方がいいぞ^^


  208. OP/ED/サントラは全部買った、不満は無い


  209. ボーカル実は下川みくにってシンガーソングライターな件




  210. REVO陛下万歳!!


  211. 西川嫌いだから少し嬉しい

    あの時の恨み晴らしてくれてありがとうリンホラ

    西川は二度と調子のんなクズ


  212. 179

    で?ダンガンロンパと腐reeが進撃より売れるとでもw

    そういやクソ曲だったなどっちも

    曲が駄作だとB級アニメ臭がするよな


  213. ぶっちゃけHR/HMならこういう展開の曲いくらでもあるんだが

    アニソンしか聴いてない奴らにはわからないだろうね


  214. 動画サイトで外国人が選ぶ春アニメOPランキングで1位が多かったし

    日本でも圧倒的に話題かっさらってしまったからなあ

    西川水樹の目論見外れて涙目だなこりゃ

    紅白で歌いそうだが進撃に負けて話題になりそこねた曲っていうケチがついてしまったな



    ちなみに外人には超電磁砲とかデビサバとかカーニヴァルなんかのアップテンポな曲が人気高かった

    あとナルトとかワンピースとかコナンも上位に入ってたなコナンは久々にB'zだし

    むろみとか変猫やニャル子みたいなネタ曲やかわいい曲は不人気だった


  215. ※ちなみに今週ダントツ1位の

    EXILE TRIBE(三代目 J Soul Brothers VS GENERATIONS) はEXILEじゃありません



    EXILEの弟分であり、お前らの知ってる方のEXILEは出ていません










  216. やはり本物は違うは・・・

    現役JCとかサインだとか、豚釣りAKB商法のふうぞクラリスさん(´;Д;`)


  217. Mステ一応つけてたのにAKB長くやったせいでランキングカットされやがった(泣)


  218. Mステランキングやらなかったのは剛力が低すぎたからじゃないの?

    もしくはまゆゆが低かったか

    ハロプロのユニがランクインしてTVに映像流したくないからか


  219. 女子にびびるやら管www


  220. 進撃の巨人の力すごいな。こんなしょうもない曲で10万超えとか


  221. OPサイズは本当かっこいいし合ってるよね

    フルで聞くとうんこでしかないんだけど


  222. 原作読んでて本当に好きな人ならCDおすすめ 3曲目が泣ける


  223. 紅蓮の弓矢より、新OPの自由の翼の評価が上がってきてる気がする


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#