07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」

2013上半期アニメ女性キャラクターランキング! お前らのベスト5は?

66_20130424093258_20130712181623.jpg




“黒猫派”と“あやせ派”がまっぷたつ!
「2013上半期アニメ女性キャラクターランキング」

あなたがアニメに重視する事は何ですか? ストーリー、演出、作画、音楽、声優さん……色々な要素が融合して、一つのアニメが出来上がるわけですが、何と言っても大切なのはキャラクター。魅力的なキャラクターがそのままアニメの魅力につながったり、好きなキャラクターが一人出来れば、その作品が大好きになったりしますよね。

これまで、新クールごとにアニメ好きの記者が集まり「アニメクロスレビュー」をご紹介してきましたが、今回は独断と偏見で選んだ「2013上半期アニメ女性キャラクターランキング」を作成。すると『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』では黒猫派とあやせ派がまっぷたつとなる結果に! それぞれの愛に溢れたコメントをぜひご覧ください。


●渋市飛鳥のランキング
1位 黒猫(俺の妹がこんなに可愛いわけがない。)
2位 柏崎星奈(僕は友達が少ないNEXT)
3位 クー子(這いよれ!ニャル子さんW)
4位 南夏奈(みなみけ ただいま)
5位 黒騎れい(ビビッドレッド・オペレーション)

正直、かなり時間をかけて選びました。結果、5人に共有するところがない……。貧乳揃えでも、無口キャラ揃えでも、黒髪揃えでもないんですよね。うーん……。
あ、全員メインヒロインではない……?いやでも星奈は実質メインヒロインだし……。そんな5人です!みんな可愛すぎてhshsします。日替わりでうちに来てくれないかな!


●アニ二郎探検隊のランキング
1位 黒猫 (俺の妹がこんなに可愛いわけがない。)
2位 冬海 愛衣 (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる)
3位 キヨコ (よんでますよ、アザゼルさん。Z)
4位 シルシル (gdgd妖精s)
5位 魔王(まおゆう魔王勇者)

1位に輝いたのは俺妹の黒猫。彼女になってやりたいことを詳細にノートに記す痛さはあるものの、とてもかわいくて尽くすタイプなのでこういう彼女ができたら趣味を許容出来れば幸せだろうなと思いました。
2位の亜衣ちゃんは「亜衣ちゃん大勝利!!」の決め台詞が印象的でとても愛おしく感じましたね。アニメの色調もかわいく見せてたんじゃないでしょうか。
3位のキヨコはアザゼルさんの彼女、アザゼル本人からはセフレと言われてますが、キレたら暴力を振るいまさにDV彼女という存在。人間界に召喚されたときは犬面ですが、魔界での姿はスタイルもよく顔もかわいいイイ女。しかし、中身はやはり悪魔なところが魅力ですね。
4位のシルシルはセリフの言い回しがツボに入ったキャラ。声も気に入っており3期があればいいですね。
5位の魔王はそのスタイルをもって駄肉と言わしめたおっぱい。公式で駄肉イラストコンテスト開催。
“胸ばかり太った無駄な肉、略して駄肉”“男を捕まえられない肉は宝の持ち腐れだから駄肉”“人格的母性のない肉を駄肉と呼ぶのです”

しっかり胸に刻みたいと思います。


●ジョージ・レックのランキング
1位 むろみさん(波打ち際のむろみさん)
2位 邪神かがみ(ささみさん@がんばらない)
3位 由比ヶ浜結衣(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)
4位 冬海愛衣(俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる)
5位 櫻井唯(ゆゆ式)

『夏休みを一緒にすごしたい上半期女性キャラ』という基準で熟慮に熟慮を重ねた結果がご覧のとおりだ。夏といえば海ということで、むろみさんが堂々の一位。おそらく俺にとっての2013年は彼女が不動の1位であろう。由比ヶ浜さんとお祭りに行って、かがみんと本当お友達になり、冬海さんとお外を走りたい。そしてやはり櫻井唯にはちょっかい出したくなるので、積極的にちょっかいを出していこうと思う。『僕は友達が少ないNEXT』の楠幸村と『進撃の巨人』のミカサは惜しくもベスト5には届かなかった。


●藤本エリのランキング
1位 南夏奈(みなみけ ただいま)
2位 七海春歌(うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%)
3位 由比ヶ浜結衣(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)
4位 常守朱(PSYCHO-PASS)
5位 ヒメ(イクシオン サーガ DT)

『みなみけ』の夏奈は本当大好きなキャラクターで、かわいくってバカで、最高です。一緒に雪合戦とかしたい。ピュアすぎてギャグ展開を次々巻き起こす『うたプリ』の春ちゃんも安定したかわいさ。『PSYCHO-PASS』の常守朱は、登場から最終回までの成長っぷりがすごかったですね。


●鬼嶋ピロのランキング
1位:絢瀬絵里(ラブライブ!)
2位:西木野真姫(ラブライブ!)
3位:由比ヶ浜結衣(やはり俺の青春ラブコメは間違っている。)
4位:新垣あやせ(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)
5位:青山七海(さくら荘のペットな彼女)

女性キャラの第1位は完全に魅了されたラブライブから「賢い可愛いエリーチカ」ことえりちーですwwwもうね、ロシア人のクォーターで天然金髪でスタイル良くて生徒会長であのドMっぽい感じとかもう何処まで俺の好みをピンポイントで突いてくるんだとwwww二期決定は超嬉しいwww
2位もラブライブからまきちゃんでwwもうね、あのチョロいツンデレドMっぷりが超可愛くて赤髪をもふもふくんかくんかprprしたくなりますwwwww大変だと思うけど二期までに更に魅力を増す為にも中の人の超進化を期待したいなとww

3位は俺ガイルからガハマさんww原作補正アリアリですが、すごく素直な良い子で空気も読めるし一生懸命、だけどおバカの子でもあったりしてそんな犬っぽさが堪らないので是非ヒッキーから貰ったサブレ用の首輪を着けたままでお願いしたいwwwきっとガハマさんみたいな彼女がいたら本当にリア充なんじゃないかなと思ったりwww

4位は俺妹のあやせ、でもヤンデレは苦手ですwあやせに関してはこの第2期での京介との関係が築かれて行く中での照れがもうニヤニヤするし、終盤のあやせ回では予想ついてたのに最後泣いちゃいましたww京介まじ絶許wwそして何よりはやみんの照れツッコミ御馳走様ですwwww

5位はさくら荘からななみんwツンデレだし関西弁だしスタイル良いしドMだし黒タイツだし、それでいて真っ直ぐな頑張り屋さんでと、何度ななみんにきゅんきゅんしたり泣かされた事かwww個人的にはゲーム安くなったら買って幸せにしてあげたいと思いますwwすまぬ、ななみんwww


●srbnのレビュー
1位 冬海愛衣(俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる)
2位 新垣あやせ(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)
3位 由比ヶ浜結衣(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている)
4位 佐々木千穂(はたらく魔王さま!)
5位 レヴィアタン(絶対防衛レヴィアタン)

全文
http://news.nicovideo.jp/watch/nw686826

333_20130712182229.jpg1111_20130712182259.jpg

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ 上半期のベスト5かあああああああ
     /    (●)  (●) \ 糞迷うわ・・・ でもたまにはちゃんと決めないとなぁ
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

1位 キリリン氏
2位 海未ちゃん
3位 ちーちゃん
4位 GJ部長
5位 ちゅんちゅんことりちゃん

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ ってなわけでこんな感じです
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁきりりん最強なのは揺るがない
.  |        }  \      / (●) (●)    \ そして2位の海未ちゃんも最高
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \ 3位のちーちゃんも可愛かったからね
   |     \  \    (⌒二                | アニメスタッフ優秀、
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 部長はもういうまでもない可愛さ

          ____     
        /      \ そして5位が迷ったんだよね~    
       / ─    ─ \  他にも候補が17人くらいいたんだけどさ
     /   (⌒)  (⌒)  \ やっぱことりちゃんはエロry じゃなくて声含めて可愛いからなぁ・・・
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                                |
                 ガッ                  |
                                |
                                |

          ____
        /      \
       / ─    ─ \
     /   ( ●) ( ●) \
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                                |
                        ドサドサッ      |@
                                |@@@
                                |@@@@

          ____  っ
        /      \  っ
       / ─    ─ \
     /   (⌒)  (⌒)  \
     |   ”” (__人__) ””  | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                                |
                                |@
                                |@@@
                                |@@@@

 
コメントを書く
  1. 迷うなー(;´Д`)


  2. 戦犯ことりの事件がなければ、やら菅は3位くらいにしてたはず


  3. けいおんオワコンだな


  4. いい事言ってあげるよ!



    人それぞれ!


  5. まーたラブライブのステマかよ

    オワコンもういいよ


  6. 琴里と狂三


  7. で、でたー、けいおんをいきなり馬鹿にする奴ー


  8. AAがよくわからない


  9. あいうらは「かなかな」じゃなくて「ゆっこん」だろ

    そして一番可愛い


  10.         /_ノ ' ヽ_\

          /(●)   (●)\

         /::::::⌒(__人__)⌒::::: \      

         |////// |r┬-| //////|     「ポケモンX・Yってこうゆう事かお?」

         \      `ー'´     /

         /          \

         (  |   X   X   |  )       ← X

         \|         |/

           (         ,ノ

           \   Y   ノ         ← Y


  11. 鬼嶋ピロって人のランキングがまんま俺だわ


  12. サブヒロインは人気やねー


  13. 進撃ンゴWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  14. レドがいないんだが?

    クソランキングだな


  15. 今期のヒロインは江だね



    羽川(ショート)もいいけど


  16. もう完全にレールガンはオワコンなんだなぁ・・・


  17. 改めてみると今年の上半期って嫁にしたいキャラあんまりいないな

    昨年のTOP10に入れそうなキャラが真姫ちゃん(ラブライブ)とののか(フォトカノ)くらいしかいないし

    もちろん好きなキャラは他にもいるけど、挙げたらきりがないし


  18. きらら3


  19. えっきょうぞうちゃんだろJK


  20. 鬼嶋ピロってやつ草生やしすぎキモイ


  21. 17

    御坂や超電磁砲自体がオワコンってのは違うな。



    御坂は去年のこのラノのランキングもアスナ押さえて人気1位だったし、超電磁砲も春アニメ開始時の期待度は高く、1話目でまだまだいけるという意見も多かった。



    だから『作風が時代遅れ』なんじゃなくて、『今回のアニメのできが悪かった』。(※正確には企画が悪い。)

    ただそれだけのこと。


  22. 俺の美琴ちゃんがいないやり直し


  23. AAセンズリこいてんじゃねぇwwww


  24. 来栖加奈子ちゃん

    小豆梓ちゃん

    冬海愛衣ちゃん

    四宮ひまわりちゃん

    高山マリアちゃん


  25. 17

    これは個人のランキングだよ


  26. 男なのにヒロイン扱いされてるキャラクター



    エルエルフ

    レド

    戸塚彩加


  27. 17

    作品に対して言ってんなら怒るけど

    キャラなら怒らん


  28. 美琴は完全に飽きられたな



    主役交代するべき


  29. 本名を名乗らない感じがすごく気持ち悪いです


  30. 29

    ならランキング1位から除いてみせろよ


  31. ネタ不足?個人のランキングなんかどーでもいいわ


  32. このラノベってニコニコの再生数より説得力ないから


  33. なんだよこのラノってwww


  34. きりりん氏が


  35. 草生やしスギィ!


  36. 中村さん


  37. 春香ねえたま~


  38. やっぱレヴィアタンかな


  39. 30

    原作だと前月一コマも出番なかったよ


  40. どうでもE

    一時的には好きなキャラもいたが、もうどうでもよくなった


  41. この投票は500人くらいで

    続編キャラは省かれてるんだよね






  42. 40

    間違えた29へのレスね


  43. 最近魅力的なキャラがいない


  44. 進撃とか超電磁砲が無いあたり、シリアスな内容の作品のキャラは駄目なのか


  45. もうちーちゃんとか存在忘れてたわ

    1クールアニメって残酷だな


  46. こうしてキャラを並列するとミカサって華がないな。

    辛うじて女に見える程度、他と比べて見劣りする。




  47. アイちゃん大健闘!


  48. あれだけ推されてたミカサが入ってないとか…


  49. 17・29

    続編(2期アニメ)キャラは省かれてるんだが・・・


  50. このラノは一様、公式の人気投票だからな

    やら管も何度か取り上げてたろ


  51. 45

    ミカサとか腹筋バキバキだし


  52. 桐乃、にこ、月子、琴里、あんこって所か

    あと腹筋枠でミカサちゃん


  53. よく考えれば、ちーちゃんって大したことなかったな


  54. 33

    記事のランキングよりは投票数も説得力もあるけどな


  55. 51

    一様ってなんだ一様って


  56. 矢澤にこ

    高坂ほのか

    エリチカ

    海未

    美琴



    これだわ


  57. 56

    誤字スマソ


  58. このラノべの人気投票はアニメワンと変わらない


  59. 50

    お前みたいなのがいちいちつっかるから

    レールガンが軽く見られるんだよ

    スルーしろよ


  60. レールガン2期の空気化が美琴が飽きられているという理由には同意


  61. 僕は、筒隠月子ちゃん!


  62. あいうらゆゆ式だけであふれちゃうじゃん


  63. レールガンは焼き増しが悪い キャラのせいにするのは酷


  64. 紫音さんはもらっていきますね^^


  65. 50

    進撃は2期じゃないし


  66. ゆゆ式の唯ちゃんは、櫻井じゃなくて櫟井だろうが!


  67. もこっちだろ


  68. 雪乃がいない、訴訟。


  69. ちーちゃん

    野々原ゆずこ

    相川千穂

    矢澤にこ

    絢瀬絵里


  70. サブばっかだな


  71. 結局ラブライブだけだったな。ブヒれたのって


  72. 進撃ンゴWWWWWWWWWWWWWWW




  73. ラノベアニメのヒロインはアニメ終了後に直ぐ忘れられるな



    ゲームや漫画系の方が寿命長い


  74. 管理人はラブライブおしすぎ


  75. 僕は蟲奉行ちゃん!!


  76. 立夏さん

    かしこい!かわいい!エリーチカ!

    ゆきのん

    ガハマさん

    愛衣ちゃん大勝利ィィィ!!


  77. ゆずこが一番可愛い


  78. 悪の華の仲村さんの画像www


  79. 作品人気より美琴人気が上




  80. ガハマさん原作補正アリアリってwwwあからさまに優遇しすぎだったけどかわりに雪乃のジェットコースターとかメインヒロインのシーンカットするのはどうかと思ったぞ。まあ原作通りにやってたら雪乃の方が人気あったろうけど優遇しすぎててアニメの方のガハマさんは嫌いだったなちょっと鬱陶しいとこあったし


  81. 渋の閲覧で食蜂以下の美琴が人気だってw


  82. 81

    ガイルに限らずラノベアニメはメインヒロインの描写削ってサブヒロインを推す傾向が強い

    推すだけならいいが改悪したりするような所にはあんまアニメ化してほしくない


  83. 愛衣ちゃん大勝利じゃん


  84. 渋(笑)


  85. キヨコwww

    ヴヴヴガルガンから一人も入ってないんだな


  86. 美琴も佐天も黒子も完全な賞味期限切れだよ


  87. 結局のところ鬼嶋ピロの人気が一番だとわかった


  88. クソみたいな連中のランキング自体にまず呆れるw


  89. 2期ものは含まれてないと勝手に解釈する美琴厨に大笑いww


  90. くだらなすぎるの一言

    進撃や超電磁砲が入らなかったのはむしろ良かったと思える


  91. 美琴と黒猫はともかく佐天は信者の声がでかいだけだろ…


  92. 90

    画像拡大して見たら?



    あと情報みてき


  93. 美琴アンチって数少ないのに声だけでかい


  94. アンチ可哀想ww



    キャラの人気投票とかwwww

    そんなもんまだ信じてるんだwww


  95. 僕はサイプーちゃん!!


  96. 醜い電気豚がいなくてメシウマw


  97. 一位きりりん氏とはやら管分かってるな


  98. 美琴信者ってなんか言われるとこのラノがーとか言い出すよねw





    まさに馬鹿の一つ覚えwwwwwww


  99. これ2chでとりあげられてたけどね



    自演アンチ涙目?


  100. 由比ヶ浜の3位率高けぇなw

    1番にはなれない運命なんだな


  101. ことりちゃんって誰だっけ?




  102. マジャプリのケイかな


  103. >今回は独断と偏見で選んだ「2013上半期アニメ女性キャラクターランキング」を作成。





    完全にステマアニメランキング何だがw


  104. 2クール物は除外ですか


  105. アニメ好きの記者が選んだってただのその人の趣味じゃんw





    これなら普通にファン投票の方がマシ


  106. エリチ

    黒うさぎ

    愛衣ちゃん大勝利

    ゆきのん

    焔かな。


  107. どうでもいいけど

    最後から2人目の奴だけ何でこんな草生やしてんだよ

    典型的な豚だろうな


  108. 99

    美琴はラノベ人気キャラで4年連続1位だし当たり前だろ



    やらおんでも記事にされて他のキャラ潰されまくってたんだよね


  109. 防御力ならウォール・エミリアが鉄板。

    主に胸部装甲的に。


  110. 鬼嶋ピロとかゆーのがキモイ


  111. あいちゃん大勝利ぃぃぃって事でいいでしょうか?


  112. 109

    ファン投票なら余裕で美琴が1位なのは目に見えてるよ



    これはただの記者が選んだだけだからその人の独断と偏見に過ぎない価値のないランキング、人気ランキングではない。


  113. 今年上半期のアニヒロを世界五大美女に例えたら



    クレオパトラ=稲田多摩子(銀匙)

    楊貴妃=黒木智子(わたモテ)

    ヘレネ=波戸賢二郎(げんしけん)

    小野小町=室戸亜岐(フォトカノ)

    マリー・アントワネット=倉橋莉子(恋愛ラボ)



    まあそんなモンだろ(すっとぼけ)


  114. エイミーあんま人気無いのな


  115. 俺の妹がステマすぎて目眩がする


  116. 分かりやすいステマランキングを作ってくれたなw助かる助かるw


  117. 45

    61

    だって美琴って勝手に悲劇のヒロイン気取ってるキチガイDQNだし


  118. うどんさん

    クー子

    邪神かがみ

    筒隠月子

    小豆梓

    ってとこか。(順不同)

    ベスト5には入らないが、ウォール・エミリアも嫌いじゃない。



    これを見ると、自分が貧乳スキーだと再認識せざるを得ない。




  119. ねぇねぇ

    10年前のキャラと比べてる新規のキャラクターってどんな気持ち?ww


  120. マジキチヒロイン部門があれば、ヴヴヴのショーコが最凶。

    ショーコにくらべれば、むぎのんがまだしも可愛くみえるぜ。



    あ、そういえばヒロイン部門には、ハムエルフさんや芦屋は入らんのだろうか?w


  121. さすがに偏り過ぎてて笑うw


  122. 素人記者が独断と偏見で選んだ「2013上半期アニメ女性キャラクターランキング」





    解散


  123. 102

    ラブライブにいたクズ女のことだよ


  124. 美琴逝ったあああああああああ


  125. 米118

    >美琴って勝手に悲劇のヒロイン気取ってるキチガイDQNだし

    まー、その通りだわな。キチガイ云々より、中学生なのにガチなテロリストで犯罪者だし。



    人のクローンに人権があるかないかはグレーゾーンだが、文句があるなら法廷で決着つけるのが筋。裁判で勝てそうにないから武力行使するんじゃ、そりゃ紛れもないテロリストwww


  126. ここから導かれる結論





    禁書3期はなし


  127. 俺修羅のキャラ全員かわいい



    フィギュアとかもっと創らないかなあ


  128. ファン投票なら美琴1位確定なのにアンチ可哀想w

    進撃も一人もいないし人気アニメ抜きだろこれ



    記者が独断と偏見で選んだランキングで歓喜してるとかわろす




  129. 美琴アンチの話題逸らしワロタ


  130. ステマランキングだよねこれ?


  131. 超電磁は1話に出てきた金髪の方がよっぽど主人公オーラ放ってたな


  132. 憎しみをこめて(笑)


  133. これ放送終わったアニメのみじゃね?



    放送中の2クールアニメは省かれてるっぽい(進撃、超電磁砲)


  134. 黒猫とか痛いコスプレの印象しか残ってないw

    これを1位にする時点で悪意を感じるわ


  135. クー子

    小泉花陽

    流木野サキ

    御坂妹

    五河琴里



    俺はこうなった 見事にサブばかりw


  136. ニャル子

    何でニャル子が入ってないんだ


  137. 美琴が飽きられて2期で売り上げ激減なのに名前挙がるわけねえ






  138. 138

    アンチ涙拭けよw


  139. 今思うと春アニメのヒロインって全然魅力ないんだな




  140. 御坂は固定ファン多いからな


  141. 上半期だったら俺修羅の愛衣ちゃんとデートの精霊組だわ4人全員可愛い


  142. 終わったアニメだけだねこのランキング



    放送中は除外か


  143. 美琴信者も人気低下をしいたけおばさんに八つ当たりしてはいけないよ


  144. 美琴が名実ともにオワコンとなった瞬間だなw


  145. 126

    テロ行為が無くても日頃からの自動販売機の窃盗、一般人への殺人未遂やら色々やらかしてるからな~


  146. あやせ(俺芋)

    由比ヶ浜(俺ガイル)

    理科(はがない)

    雪ノ下(俺ガイル)

    ち-ちゃん(は魔王)



    振り返ってみれば東山と早見多いなぁ


  147. やっぱ美琴アンチって糞だなw



    ファン投票だとぶっちぎりで美琴1位だからここぞとばかりに記者の偏見ランキングで反撃ですかw



    残念ながらこのランキング終わったアニメだけみたいですよ?


  148. 美琴が入ってないのは

    当たり前すぎて忘れちゃっただけ

    だと信じたい


  149. そもそも何で美琴が人気あったのかも謎だわ

    オワコンなのはむしろ当然だろ


  150. 美琴とは何だったのか


  151. 137

    ニャル子って真尋に好きとか言ってるけど相手の気持ちなんか全然考えてないうるさいだけの女ですし


  152. 美琴は賞味期限切れ 10年もやってりゃしゃーない


  153. ここのコメ欄観る限り美琴の存在感がすごいな

    アンチと信者の数からして人気あるのがわかるわw


  154. 154が一人で擁護しているという現実が全て


  155. 150

    だよな 犯罪行為しまくりなのに何であそこまで人気あるのか俺も理解出来ない

    信者って美琴の良いところしか見てなくて好きとか言ってる印象


  156. 美琴美琴うっさいSpirit dreams inside厨の自演なのこれ


  157. アンチ必死の連投


  158. 美琴信者が発狂しとるwww



    いじって反応を楽しむなよwwww


  159. 157

    佐天厨の仕業だろ


  160. Spirit dreams inside厨かキモすぎ


  161. 美琴の鼻へし折ったら気分よさそう



    アニメキャラの話だけどw


  162. 美琴への批判コメがあると毎回インデックス厨の自演とか言ってるヤツいるけど

    高度なインデックスアンチの仕業なんじゃないの?


  163. 人気投票じゃなくてアニメ好きの記者が勝手に選んだのか、納得。


  164. 美琴がゴミのようだwwwwwwwwwww


  165. 妹人気なさすぎw

    やっぱり黒猫かあやせEDにすべきだったなw


  166. 進撃はなんでいないの?



    終わったオワコンアニメだけのランキング?


  167. 俺修羅内でのあいちゃん大勝利はガチだったな


  168. 160

    美琴信者もウザイけど一番ウザイのは佐天信者だよな あいつら声だけデカイし他のキャラディスってばかりだし


  169. 167

    だってヒロインに魅力ないし


  170. 170

    流石に女であの腹筋はないよなw


  171. 佐天さんファンはおとなしいよ

    美琴信者とイン信者がネオナチシオニストイスラム並なだけ


  172. がはまさんの3位率の高さww


  173. ●藤本エリのランキング

    1位 南夏奈(みなみけ ただいま)

    2位 七海春歌(うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%)

    3位 由比ヶ浜結衣(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

    4位 常守朱(PSYCHO-PASS)

    5位 ヒメ(イクシオン サーガ DT)



    アニメ好きの記者ランキングねぇ…


  174. たまこ

    フレンダ

    あいまいみーのみー


  175. GJ部のやつの性格アニオタが嫌いそうなのにトップとか

    所詮男も顔さえ良ければか


  176. 172

    他のスレ見てこいよ

    アイツら原作よりも出番もらえて優遇してもらっといてもっと出番増やせ、他のキャラの出番削ってもいいから佐天さん活躍させろしか言わねえじゃん


  177. ミカサが入ってなくてよかった~



    こんなオワコンランキングに入れられたらたまったもんじゃないよ


  178. 172

    文章見る限りお前も佐天信者っぽいな


  179. 163

    いつも同じ事しか言ってないから同じ奴なのかもな


  180. オワコン言われても俺はハヤテの西沢さんをはずすことはできぬ


  181. 美琴アンチ必死すぎ正直引くわ


  182. サテン信者きもすぎ


  183. 和泉子ちゃんとハルちゃんがかわいい


  184. ここ面白ろすぎ


  185. ガルガンティアのエイミー

    琴浦さん


  186. 海未ちゃんアニメ版だとウンコだと思ってたけど

    スクフェス始めたら可愛さに目覚めた

    にこも捨てがたいがg


  187. 筒隠月子

    小豆梓

    冬海愛衣

    邪神かがみ

    黒猫


  188. 1位 東條希 文句なしかわいい

    2位 流木野サキ ぽゆぽゆかわいい

    3位 二葉あおい 純正お嬢様かわいい

    4位 柚ノ木梨奈 おっとりおっぱいかわいい

    5位 サーヤ 快楽天ちゃんかわいい出番少なすぎ


  189. やっぱり愛衣ちゃんがナンバーワン!


  190. 祝ちゃん

    佐天使さん

    黒猫

    雪乃

    小萌天帝


  191. ガハマさん一択

    最近アニメじゃめずらしい全力で恋する健気な女の子


  192. けいおんはオワコン



    みんな知ってるよね


  193. 愛衣ちゃん大勝利か

    だが茅野愛衣ならこっちのアイちゃんも捨てがたい

    ttp://www.yuyushiki.net/contents/hp0016/index00080000.html


  194. やらかんわかってるな ほぼ俺と同じだ


  195. しかしこうして見ると、かのんちゃんはその後も負け犬キャラが多いなぁ


  196. 記事には一言も書いてないのに信者がわいてくるってこえーなw

    「美琴は大人気」っていうのがアイデンティティなのか

    こういう信者がついてると公式は搾取し放題でおいしいだろうな


  197. AAかわいい


  198. 1,十香

    2,にこにー

    3,狂三ちゃん

    4,雪乃下

    5,黒猫


  199. 197

    コメ欄見返した限りアンチが沸いてきてると思われ


  200. 皆、趣味悪いんとちゃうか。



    北 白 川 た ま こ の 「ね ぐ せ」 に き ま っ て お ろ う


  201. 201

    誰?


  202. 201続き ごめん、キャラソンと間違えてました

    うどんさん、ささみさん、たまこ&あんこ、美琴&黒子&初春&佐天さん

    日本人はやっぱりちっぱいが可愛い




  203. がはまさんすき


  204. 櫻井唯じゃなくて櫟井唯だぞ


  205. 1.姫神様

    2.あずき

    3.十香

    4.タマキ

    5.ニャル子


  206. 201

    それでもたまこちゃん最高だろ(超正論)



    中の人もある意味女神(ホンネ)


  207. 全然突っ込む人いねえけど、櫻井じゃなくて櫟井なんだよなぁ


  208. ちゅんちゅんちゅんちゅん!


  209. ガハマさん!!


  210. 俺妹2期は2話のあやせ回で始まって12話のあやせ回で終わった


  211. 美琴みたいなキチガイが好きとか言ってるヤツもだけど、あやせみたいなヤンデレ好きとか言ってるヤツも理解出来ないわ


  212. 本気で考えた上半期アニメキャラベスト5



    1.リヴァイアさん

    2.あんこかエミリー

    3.デビルなんたらのチート状態の巨乳

    4.ムシブギョーちゃん

    5.あいうらのふとももかコトハの横乳


  213. しのぶれど


  214. みんな趣味わりーな



    1.きりりん

    2.真涼

    3.月子

    4.六花(ダイヤモンド)

    5.ショーコ


  215. 美琴オワコン杉w

    少数の信者がネットにはりついてるだけみたいだなw


  216. 1.にこちゃん

    2.ゆきのん

    3.真涼

    4.唯ちゃん

    5.十香



    こうだな


  217. とりあえずちーちゃんが1位なのは揺るぎない。

    あとはエイミー・小豆ちゃん・祝ちゃん・琴浦さんの順。

    冬アニメは凶作すぎた…


  218. 1かなかな

    2ことりちゃん

    3ゆっこん

    4穂乃果

    5小豆梓



    俺は頭の残念な子が好きみたいだ……


  219. 三千世界のリア充殺し



    ガハマと朝チュンしてみたい




  220. 御坂妹(レールガンS)

    ミカサ(巨人)

    ゆかり(ゆゆ式)

    小豆(変猫)

    ちーちゃん(はまおう)



    この五人で


  221. きりりん、みこと、ホノキチ


  222. ちーちゃん以外考えられない


  223. 1. 冬海愛衣(俺修羅)

    2. ラブリーマイエンジェル(俺芋)

    3. 月子(変猫)

    4. ゆきのん(俺がいる)

    5. クー子(ニャル子W)



    愛衣ちゃん大勝利!


  224. レベル低っ

    つか春の新アニメはメインヒロインがキチガイだったり(ショーコ)狂暴だったり(エミ)うざかったり(エイミー)

    アカン奴が多かったな


  225. 佐天さん

    うどんさん

    ちーちゃん

    ニャル子

    エイミー



    これに決まりだ


  226. ぞまほんさん好き


  227. 頭を冷やして考えてみよう



    たまこ



    可愛いよね?


  228. 来年のこの時期には全員忘れてるんだろうな


  229. こう見ると本当好みは人それぞれやな。ちな俺



    1.二葉あおい(ビビッドレッド)

    2.新垣あやせ(俺妹)

    3.クリスタ(進撃)

    4.皇紫音(GJ部)

    5.絢瀬絵里(ラブライブ)



    ぶっちゃけ個人的にあおいちゃん一強


  230. 1.ニャル子

    2.狂三ちゃん

    3.麦のん

    4.きりりん

    5.ムシブギョー


  231. 231

    ムシブギョー様を入れるとは、アンタ解ってるね


  232. どうせ進撃超電磁砲俺妹とかの有名どころのキャラ以外を好きとか言ってる奴らは、

    すぐ別のキャラに乗り換えるだろうよw


  233. 美琴好きだった奴も大半はとっくに乗りかえてるだろw

    だから全然話題にならない

    俺妹は最終巻のおかげでまだ話題になりはしたが


  234. 1あやせ

    2食蜂

    3由比ヶ浜

    4狂三

    5ミカサ



    冬アニメの女キャラが思い出せない……


  235. ガハマさん吉良吉影説


  236. 1.フラタシャイ

    2.ラリティ

    3.トワイライトスパークル

    4.ピンキーパイ

    5.アップルジャック



    だな俺は




  237. 1位は凛かなあ

    あと泉水子可愛かった


  238. 愛衣ちゃん

    デブネキ

    千姫様

    琴里妹バージョン

    相ちゃん

    ちーちゃん



    べ、べつにあんたたちの乳に目がくらんで選んだわけじゃないんだからねっ!




  239. にこにーと水だけで生きていけるわ


  240. 桐乃

    おかーさん先生

    ちーちゃん

    ガハマさん

    加奈子



    まぁこんなもんか


  241. 男の子混ぜていいんだったら

    ハス太くんとかイエティとか入れるんだけど

    女の子限定だと決め手に欠けるなぁ

    俺もロリコン卒業かな


  242. 新垣あやせ

    西木野真姫

    佐々木千穂

    由比ヶ浜結衣

    クー子



    はい、にわかですさーせん


  243. ラブライブ勢とデート・ア・ライブ勢だけで構成されてた


  244. 美琴は固定ファンが多いからな


  245. 美琴厨が※欄で発狂しててワロタw



    まぁ美琴以外の人気キャラの存在を嫌がる屑共だからしゃーない

    昔は佐天叩き、今は食蜂叩きに必死になってて笑える




  246. やられ役の頃のAAセンスに戻ったなwww


  247. キャラソン売上ランキングとかならまだしもオナニーランキングいらねえ


  248. 仲村佐和

    東條希

    内田有子

    バハムート

    櫟井唯


  249. 247

    やられやく のパスワード どなたか教えてください


  250. さくら荘とか「2013上半期に放送された番組」が許されるなら、



    1.黒猫

    2.緑川なお

    3.不破愛花

    4.おかーさん先生

    5.青山七海



    南夏奈ちーちゃん邪神かがみなんかが惜しくもランク外。

    面倒見のいいキャラとか実は面倒見のいいキャラとか実は思いやりのあるキャラとか好き。


  251. 彩瀬なる

    月影ちあり

    フラッターシャイ

    トワイライトスパークル

    涼野いと



    女児向けしかみてないし結果はこれ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事