04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う

『劇場版シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ』興行収入が5,5億円超えしてた・・すげーな

無題


豪華特典満載の『劇場版シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ』BD&DVDが発売決定
http://www.famitsu.com/news/201307/12036511.html

>興収5億5000万円超えを果たした『劇場版シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ』。
同作のBlu-ray&DVD化が決定した。

累計  初動 封切館 公開日  
19.0億 3.16億 137館 11/12/03 けいおん
*8.5億 0.89億 *24館 10/02/06 ハルヒ
*7.0億 1.18億 *38館 11/02/26 マクF後
*6.5億 0.88億 *30館 09/11/21 マクF前
*6.0億 1.18億 *70館 12/09/22 タイバニ
*5.9億 1.39億 *43館 12/10/06 まどか前
*5.6億 1.72億 *43館 12/10/13 まどか後
*5.5億 1.23億 *50館 12/07/14 なのはA’s
*5.5億 0.87億 *18館 13/04/20 シュタゲ※
*4.9億 1.01億 *30館 13/02/23 禁書※
*3.8億 0.61億 *19館 10/01/23 なのは1st
*3.1億 0.52億 *22館 11/06/04 BASARA
*2.8億 0.38億 *12館 10/01/23 FateUBW
*2.5億 0.23億 **9館 11/03/26 攻殻SAC3D
*2.3億 0.40億 *18館 12/03/17 ストパン

                      / ̄ ̄\ シュタゲすげーよなぁ 
                  ノ  ヽ、_  \最初18館なのに30館クラスのアニメ映画と同等以上だからな
                (●)(● )   |  
                (__人__)      | 改めてシュタゲがすげえええってのがわかる
                ヽ`⌒ ´     | また公開してるところもあるしね
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

   / ̄ ̄\  だから何をするんだよ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ シュタゲ続編待ったなし!!!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 2期くるでー
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 1Get!!!!おっしゃああああはじめて1とったあああああああああああああああああ


  2. 1ならまど豚しね


  3. シュタゲのゲーム続編出てなかったっけ?



    それ2期でいいじゃん


  4. 管理人が右のランキングを更新しなくなったの何で?俺ガイルがランク外だから?




  5. 2期は禁書3期と同じで絶望だと思うよ


  6. お?ひょっとして俺1?

    ラッキー!!!!


  7. 禁書4億越えてたんかよ





    さて、








  8. ※なお、この記事はシュタインズゲートの売上をしる記事ではありません。



    まど豚とけい豚を争わせる仕掛けのある記事です。ご読みの方はあらかじめご了承ください。






  9. 5

    は?


  10. まさか1とっちまったか!?うれしい!!!


  11. まど豚とけい豚くんなよ


  12. まどかは70億いく。ただ、それだけだ。


  13. 禁書やまどかよりも人気ってのを語ってるよなw







    この上映数でこの売り上げ出してんだぞww


  14. 禁書って5億突破してなかったのか?






  15. シュタゲに負けた禁書がゴミのようだ

    レールガンの売り上げやばそうだし3期は消えたな


  16. 禁書ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  17. お、禁書アンチが続々きたぞww



    かまってちゃん乙wwww


  18. 禁書3期オワタw


  19. 自演禁書アンチいつものようにいるね


  20. けいおんは偉大だわ。まど豚の爆死が楽しみだわ。


  21. アベレージ考えるとすげぇな…


  22. 禁書アンチはアンチスレへどうぞ


  23. だいたい

    円盤売上して出せないラノベアニメなんだから







    saoでもシャナでも同じ結果だな


  24. まど豚は売上で奇跡的に勝ったからって調子に乗りすぎだわ。けいおんに勝てると思ってんのか?


  25. これは禁書3期完全に消えたわwww


  26. 禁書自演アンチww


  27. 例によってお前らシュタゲの話全然しないよなw

    こんなくだらないプロレスやるとこかここ?w


  28. 禁書ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    禁書ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  29. 禁書3期厨出番やでー


  30. ふーん



    自演かどうかは知らんが連投ってわかりやすいな


  31. 申し訳ないがさりげなく禁書をディスるのはNG


  32. 禁書3期厨ってそもそも何?



    自演馬鹿しねよw


  33. 禁書アンチてか、部類によっては



    ストーカーだな



    きもいよwww


  34. 禁書3期厨どうしたwwwwwww


  35. まぁ、俺も禁書の映画見たけど、正直って「はぁ?・・・・・」って内容だったから







    まぁラノベにそこまで期待しちゃいけないけどさ、




  36. 18館開始で5.5億のシュタゲすげー

    数字見るとまどかってたいしたことないんだな


  37. 自演小僧黙れよwww



    けいおんとまどマギがボロボロだからきたんか?w


  38. 禁書3期ないのか残念だわ


  39. 禁書3期するだろ



    万こえりゃすんのに


  40. ききき禁書ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  41. 負けい豚発狂ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  42. 情けな….シュタゲじゃなくて禁書の話しとる


  43. >19.0億 3.16億 137館 11/12/03 けいおん



    >*5.9億 1.39億 *43館 12/10/06 まどか前

    >*5.6億 1.72億 *43館 12/10/13 まどか後



    これほど差があるのに新作で19億超えると息巻いてるまど豚


  44. 自演わかりやすいな


  45. 2

    死んどけい豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  46. 人気作品にアンチはつきものだねー


  47. なのは以上のコンテンツ


  48. シュタゲ5億とか前から言われてたじゃん



    青のエクソシストは6億だろ


  49. 結局一回しか見に行かなかったけど、特典つくみたいだし早くBD買いたいな


  50. 1〜3億で深夜普通だろw


  51. きっつああああああああああああああああああああ


  52. ほら見て、さっきまでの禁書アンチが黙ったぞ



    禁書3期厨やらンゴンゴ同じこと言いすぎだろ



    自演ってわかるね


  53. とりあえす、ヒットのものさしに関しては

    アニメ映画については5億(禁書ライン)で

    見ろってことやね。


  54. 禁書あの出来で4.9億も叩きだしてることにビックリ!




  55. せめて10億越えてから言えよw




  56. ゲームの続編で2期やってほしい


  57. そんな面白いわけでも劇場ならではな映像でもないのに


  58. うん?



    禁書がどうかしたのかね?


  59. ストパンてこんな低かったのか


  60. ちなみにインデックスとかいうヒロインは映画のオリジナルキャラクターよりもランキングで下です


  61. 自演アンチすげー頑張るな




  62. その頃、コナンはシリーズ史上最大の35.8億稼いでいたのであった・・・


  63. 1〜50くらいまでの禁書・けい豚アンチってわかるね


  64. 正直あの内容なら複数回に分けてクオリティ保って欲しかった


  65. 62

    ホームズ超えたのかぁ



    すっげーな


  66. シュタゲ 18館 5.5億 



    ???  43館 5.6億


  67. 自演アンチやば



    きも


  68. 63

    どう見てもまどかアンチのけい豚だろ


  69. シュタゲの話なんてしてないコメ欄でわらたww



    禁書とけいおんを侮辱してる自演だけかよw


  70. 66

    元アベレージ最強アニメ()虐めんなよ

    館数に興収は比例するから一生シュタゲ様に勝てないんだぞ!可哀想だろ!


  71. 69

    はいはい~



    先ほどから禁書アンチを批判したり、コメ蘭が禁書の批判ばかり~って自演して君ね

    はいはい。禁書すごいね~中二病好きな僕強いね~



    中二病は精神年齢低いからすぎに切れるし、調子のるんだよな


  72. 売上総額抜かれた負豚がところかまわず発狂してるなw


  73. 71

    効いてる効いてるwww


  74. うぜええええええええ


  75. また自演?w1分でそんな会話できないよね?


  76. 効いている効いてる



    なんだ? 新用語だな。2ちゃんでも見ねえわ


  77. まだ公開してるからなのはもまどかも抜かれるなコレ


  78. 禁書ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    禁書ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    禁書ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  79. 映画見たかったけど興味なかったな


  80. 76

    CMのやつだろ。それか馬鹿にしているつもりなんだけど誰も意味わからないからどうしようもないってこと


  81. 79

    落ち着けよw


  82. >>76

    マジ?

    「効いてる効いてる」「よほど都合が悪いようだな」

    そういえばこれ流行ったのはニュー速と嫌儲だけかもな


  83. むしろ、なのは凄い


  84. まどか劇場版ってこんなショボかったんだ・・・


  85. 83



    ネットで誕生したやつを披露されても意味わからんだろ

    俺はシップのCMのやつかと思ったぞ


  86. なぜわざわざ攻殻SAC3D 2.5億チョイスするんだ?



    攻殻シリーズなら他にマシなのあるだろ




  87. けいおん最後の栄光

    なお市場規模は…


  88. 効いてるってポケモンかよw



    ってかそんなネット中毒者が俺知ってるぜ~アピールすんなよ気持ち悪い


  89. 禁書アンチが一人で連投しててキモい



    禁書は来年10周年で、今年中に重大発表があるって公式がいってる時点で3期あるだろ。

    超電磁砲も13000は売れそうだし


  90. またけい豚発狂してんのか



    ほんとこの豚興収19億しか誇るものねえんだな


  91. まどか越えるなこれwwwwシュタゲは、まどかのアベレージも越えたんだよなたしか


  92. 正直言って禁書ももう時代じゃないだろ・・・・



    シャナ→禁書→SAOなんだよ。今の時代





    懐古厨はマジでうざいわ


  93. やらかんがコメント伸ばすためにやっただけだろ





    自演を徹底的に潰す方々w


  94. 禁書信者スルーできねーのかよ

    シュタゲの話しろ


  95. 96

    無理だろ。もともと幼稚なやつらだし



    巨人の時も上手く釣れて最後にぶち切れてたし。子供なやつらなんだよ




  96. けいおんより興行収入高いアニメなんていくらでも存在するのに



    わざわざTOPに据えてる時点で対立煽る気満々の記事だとわかるだろw






  97. シュタゲは上映時間が短いからリピーターが多いんだよ

    興収いいのは当たり前


  98. >>90

    うらやましいなぁ

    ハルヒなんて今年10周年なのに何も無い


  99. 94

    まだ最新巻が16万以上売れてるんだが?

    ってかシャナが映画やっても5億いかないだろ




  100. 禁書ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  101. 禁書アンチが徹底的に潰され始めた



    多分自演してても1〜3人ほどだから精神大丈夫かな


  102. 100

    E8で自爆死した京アニ恨め




  103. まど豚は煽り耐性低いなぁ


  104. 最新巻は年間だと19~20万だろうな禁書

    終わらないコンテンツだわ


  105. 102

    ンゴンゴ?wwンゴ?wwwwンゴンゴ?


  106. 94

    2010年時点で円盤17000売れて、2013年の映画で5億いく作品を懐古とは言わないだろ

    無理ある


  107. 禁書、公開当初はすげー大ヒットださすがみたいに言われてたが

    案外大した事無いんだな

    つか深夜アニメでも5億程度は安定して稼げるのか

    中二病とかどんくらいいくんだろ


  108. 101

    だから、もう禁書はSAOより売れてないし人気ないだろ?

    お前は懐古なの。



    禁書全盛期にシャナがまだ売れてるんだが?って言えんのか?


  109. 「深夜アニメ劇場版」限定ランキングだな


  110. もはや禁書アンチを潰すコメント欄じゃないか



    弱いものイジメはやめろ!



    どっちが悪いかって?叩き始めた方さ


  111. 98

    深夜アニメではけいおんがトップなんだよwwwwww



    まど豚は現実見ろよwwwwww


  112. 『原作者書きおろし小説』の王の力まで持ちだしたのに、シュタゲに負けるとか禁書()とはなんだったのか。



    もうレールガンだけでいいんじゃないか?


  113. TVアニメはあくまで原作本編の話だから円盤までは要らないという人もいるだろうけど、映画となると原作にはないエピソードだから原作信者が多い作品はやはり伸びるな

    禁書にしろシュタゲにしろ

    しかも、シュタゲの場合本編の続編だから尚更

    これは円盤の方も期待できるな


  114. シュタゲは初動の6.3倍か

    最近じゃ珍しい累計型だな


  115. 懐古厨wwwwwwwwwwww





    懐古懐古言っていた自分が懐古厨になるのはよくあることだけどwwwwww







    禁書信者ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  116. 109

    30館で5億が大したことないってのは無知すぎるわ

    けいおんまではハルヒの8億が深夜アニメの映画でトップだったんだぞ?



    ただシュタゲがすごすぎるだけ


  117. 110

    いっちゃダメなんだろうけど、もう時期SAOから劣等生に変わるだろ



    あーゆーのは時代の流れで優先度が変わるだけ



    そもそもSAOの売り上げはシャナぐらいじゃん

    1000万部越えてからこいよ






  118. 情けねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    禁書ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  119. またアンチ湧き始めた



    でもけい豚とまど豚騒ぎ程じゃないな…


  120. 104

    エンドレスエイトw

    あれは確かにアニメ史上最悪の自爆テロだったw


  121. 119

    少なくても劣等生じゃ無理だ。

    アニメ化企画もまだだし、あのありきたり設定じゃ、そこまで売れない






  122. 禁書信者顔真っ赤っ赤wwwwwww

    関係ないSAO叩きしてるのが情けないwwwwwwww


  123. >>118

    単に深夜アニメの人気コンテンツの映画化が増えてきただけじゃないの?

    ここ最近なんてあれも映画化これも映画化で凄い乱発状態だぞ

    今だったらクール四天王クラスの人気アニメなら、2,3億くらい簡単に稼げるんじゃね


  124. 禁書が本当の意味でオワコンになるにはあと3年はかかるだろ



    禁書アンチはもう少しの間我慢しろよ


  125. 123



    えー、結構あの作品俺好きなのにー


  126. たかが数年やっているらのべと

    十年やってるラノベじゃ差が出るが、SAOの売上スピードがあまりにも早いからな

    もう700万部だとよ


  127. 劣等生じゃSAO越えられないし、たとえアニメ化しても禁書にすら勝てない

    内容がアニメ映えしない


  128. SAO 770万部

    禁書 1400万部、超電磁砲500万部、禁書漫画400万部




  129. 127

    別に好きならそれでいいだろw 自分の自由で



    ただ、そこまで人気が出るのは難しいってこと


  130. 129

    継続できてから言えば?


  131. 多分ちょっと前なら、ゼロ魔シャナあたりが公開してたら普通にこのくらい行ってそうだよな

    映画がオタ業界にとって儲かるコンテンツだと認識されたからこういう流れになったんだと思う

    禁書の数字がしょぼいとは言わんけど、多分そこらの上の下程度の人気アニメでも今じゃ禁書くらい稼ぐのは珍しくないかもしれん、ただ映画化してるかどうかって差があるだけで


  132. 128

    ライン上げ必死だな対立豚


  133. まどか情けないなwwwwww

    信者は総集編ガーって言い訳するくらいだから新作も爆死だな


  134. どちらかと言うとアンチの方が恥ずかしい


  135. 131

    アクセルワールド「おいおい、そこカス。ちとこっちこいや」



    SAO漫画「いや、途中から作者変わって売れ行きも・・・・・・・」


  136. 禁書ンゴwwwwww

    まどかンゴwwwwww


  137. けいおん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>まどカス()


  138. 禁書とシュタゲ、円盤はどっちが上になるんだろうな

    はっきり言うと出来じゃ禁書のほうがマシだったからなあ・・・


  139. まどか映画はけいおん映画の円盤越えるの?w


  140. 141

    本編の直接の続きのシュタゲ

    番外で蛇足の禁書


  141. 141

    あれよりもシュタインズゲート酷いの?

    マジかよ、ヴヴヴレベルってことじゃねえか


  142. シュタゲ 16000

    禁書Ⅱ 17000


  143. 宗教アニメには負けるしシュタゲにも負けるし踏んだり蹴ったりだなまどかは…


  144. 新作まどか>>>>>>>>>ジブリ>>>>ワンピ>ヱヴァ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(どうあがいても超えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>仮面ライダー>>>>>>>>>>>>>>>>>>けいおん(オワコンw)








  145. まどかとかけいおんに惨敗中のクソアニメじゃんww

    総売上も自社買い込みだしwwww






  146. 新作で抜かれてまたブーメラン喰らうんだろけい豚w






  147. 147



    ディズニー忘れてるよ


  148. 148

    けいおんも自社買い込みだろ


  149. >>144

    シュタゲ映画は正直言って盛り上がらない。

    OVAか全編小説でやるべきって感じの、しっとりとしたストーリーだった。



    禁書映画は内容デタラメだったけど、お祭でとりあえず盛り上げよう!って意味では楽しめた。




  150. >>144

    矛盾のスパイラルで酷い事になってた

    挙げ出したら数えきれないくらい

    PVの時点じゃすげー惹かれたんだけどね


  151. まどかはまだ新作を残してる

    けいおんは原作が終わりアニメも完結した





    未来があるのはどちらか

    猿でもわかるねw




  152. 禁書ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    禁書ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  153. 154

    ウッキ?(こいつ、馬鹿だな)


  154. けいおんは全国のギター売上や学生の軽音部入部数に貢献したけどまどかはそういうのないよね

    コスプレ人口とか?w


  155. 世界線変えずに未来が変わるとか原作設定と矛盾してるだろ

    岡部が存在しなくなる世界線=シュタインズゲート世界線じゃん

    特別な記憶を持って岡部が存在し続けることが可能になった世界線=シュタインズゲート世界線とは別の世界線だと思うんだが

    、少なくとも本編の設定で考えればさ

    ディストピアも世界大戦も起こらないシュタインズゲート世界線に似た世界線がもう一つないとおかしいと思う


  156. お前らまどかとけいおん大好きだな・』』・・


  157. 157

    ソースは?


  158. 元は取れたん?


  159. そもそも岡部が負荷がかかって消えるっていうのはなんとなく納得できなくもないがそれで世界線ごと岡部が最初からいなくなるっていう理屈がイマイチわからん・・・

    鈴羽が紅莉栖に携帯電話、電子レンジ、SERNの3つを覚えとけって伝えたのもなんでか謎(そもそもどうやってホテルの鍵あけてはいった・・・)

    ってか直接言えばよかったのでは・・・

    シュタインズゲート世界線ってことは25話のアメリカ編の後なんだろうけど、あの時すでに岡部の白衣を縫ってあげた記憶があるって思い出しかけてたのに

    コインランドリーで初めてデジャヴ感じたみたいになってるのもよくわからん・・・

    岡部をこの世界線に留まらせる方法=ショタ岡部にキスってなるのもよくわからん・・・ショタ時代じゃないといけない理由って言ってたっけ?



    なんかもういろいろと作りこみが甘かった気がするわ


  160. シュタゲの記事でシュタゲの話しで伸びた試しがないわ


  161. 159

    ただのプロレス


  162. 157

    お前もっと女子と話しろ


  163. 攻殻はなんでこんなにやる気が無いんだよwwww


  164. 163

    シュタゲ厨存在不明


  165. いやまどかとかオワコンだからね?

    けいおんは殿堂入りだからそういうの関係ないし


  166. 168

    語尾に(キリッ って付け忘れてるぞ


  167. ガルパンどこ入るんだ?


  168. マクロスって前篇より後編の方が上なんだな

    片方のヒロイン落とす話だから脱落者多いと思ってた


  169. 170

    FATEが3億だから4億ギリギリくらいじゃね

    円盤購入層にヒットしただけで全体的信者層はあまり多くないし


  170. 微笑ましい記事やな
    IDでも公開すれば面白い事になりそうだね(ニッコリ


  171. 166

    攻殻に興味があれば下記の記事へ ↓



    www.nikkeibp.co.jp/style/biz/person/ig/060119_bakuchi/index.html


  172. 170

    広い層にヒットした訳じゃないから多分3~4億


  173. 真面目に言うけど、自分も呆れた意味で使ってたが、

    「プロレス」っていう例え方は本家プロレスにすごく失礼だよな



    これからは「シャドーボクシング」に…これも失礼だわ


  174. ライオンキング(400億)『なんか言ったか?』

    千と千尋(110億)『カスども』


  175. 禁書逝ったあああああああ!

    あとはマクロスあたり超えたいところ


  176. 禁書死亡


  177. お前ら禁書大好きだな



    アンチ歴は10年ですか


  178. これでも原作ファンからは評判良くないんだろ?

    すごいわ


  179. けいおんとまどかと禁書の記事だったのか


  180. 178-180

    連投乙


  181. けいおんとか見たことないわ


  182. 禁書まどかけいおんアンチが荒ぶりすぎててシュタゲが空気に…



    シュタゲの話しようよ…


  183. 禁書3期でストーリーやっと動くだろ…



    つーかアニメしたらアンチとにわかの両立をしないといけないね


  184. 184

    やっぱこいつら連投だよなww


  185. 人気作品にアンチはつきもの



    とくに新規は叩きたがる


  186. 一番上がけいおんなの目障りだから、ちゃんとエヴァ入れとけよやらかん


  187. 186

    だって話すことないし・・・


  188. 禁書と超電磁砲アニメは好きなんだが・・・・だがエンデュミオンお前は駄目だ


  189. 190

    深夜アニメではけいおん映画がトップなんだよwwww

    現実見ようね


  190. 禁書よりレールガンやったほうが確実に上だと思うんだが


  191. 192

    映画は歌を楽しめたらもうそれでいいレベル





    内容は完全に映画にするようなもんじゃなかった


  192. 関係ない記事で名前が出るあたり禁書まどかけいおんはまだまだオワコンじゃないね


  193. 189

    じゃあシュタゲは閉じコンってこと?


  194. 190

    あと3ヶ月でまどかに抜かれちゃうけどねw


  195. 193

    そういうのを小山の大将って言うんだよけい豚


  196. ※195

    内容ビックリするくらい酷かったよね・・・

    コレより酷いと噂のシュタゲ見るの怖いわ


  197. 200

    脚本がギルクラ、ビビオペの吉野だからな


  198. 196

    まどかとけいおんもオワコンだけど

    禁書、お前はナイ!


  199. 吉野と大河内は「脚本以外は素晴らしいアニメ」を作る名人だからな


  200. 禁書もシュタゲも総集編のまどかに勝てないのかよ


  201. シュタゲの記事で関係ない3作品入ってる…


  202. 202

    中立的立場から言わせてもらうけど、ぶっちゃけまどかと禁書は作品がある程度の人気のまま続いてるから全然オワコンじゃない

    けいおんは原作もアニメも終わったから商業的価値はまだあるけどもうすぐオワコンになる


  203. 禁書の劇場版はかまちーがちょっぴり関わったからあれですんだんだぞ…吉野だけだったらもはや目も当てられないレベル


  204. 204

    仮にも社会現象名乗るアニメが中堅ラノベやゲーム原作に負けないのは当然の義務じゃね?


  205. 204

    総集編と一緒にするのもどうかと思うが、

    上映館数からしたらシュタゲは既にまどかには勝ってるだろ


  206. 204

    そりゃまどかは偉大ですよーw



    シュタゲと禁書と比べてる時点で…


  207. 禁書はもともと20館くらいでしょ



    それから5増えて


  208. さて、「あの花」はどのくらいいきますかね?

    一応60館以上あるみたいだし、ハルヒあたりは超えてくんのかな?


  209. 204

    比べられるくらいの差な時点で自称社会現象の負け


  210. 212

    3億いかないだろ

    ハードル上げ乙


  211. 進撃とかになると比べるまでもないって感じだけど



    比べられたらオワコン


  212. 206

    中立的立場とか成り済ますから、

    禁書信者って気持ち悪いんだよ


  213. こうやってみると24館で8,5億のハルヒ神だな


  214. 216

    いや俺ギアス信者だからマジでこの記事では中立


  215. まどかを比べるなら同じ魔法少女ものとしてなのはじゃないの?

    なぜけいおんなの?


  216. 216

    そうやって決めつける君も気持ち悪いけどね


  217. 219

    自称社会現象同士だから


  218. 214

    3億…、おまえみたいな無知は黙ってろwww


  219. 220

    同意、こういうのは知り合いたくもないね


  220. 禁書3期厨が息してないw


  221. 花田先生大勝利w


  222. カオスだな

    キチガイしかいねーや


  223. 224



    90見ろ


  224. 鈴羽を主人公にして未来の話をやる方が良かった。

    原作の続きを無理に作るからあんな事になる。

    デジャブをネタに扱うにしても、あまりにもタイムトラベルと掛けた設定が稚拙過ぎて中学生が考えた妄想設定かと思うほどだった。


  225. これは素直にシュタゲ頑張ったな!ってなる記事だろ…


  226. そろそろ自演ぼっちアンチが息切れして来たな



    これで平和にシュタゲについて語れるかな?


  227. *5.5億 0.87億 *18館 13/04/20 シュタゲ※

    *4.9億 1.01億 *30館 13/02/23 禁書※



    ※付ける当たりがやらしいな。煽る気まんまんじゃねーか。


  228. 231

    ただ最終売上がまだ未定なだけだろ

    陰謀論乙


  229. けいおんの存在感が目立つだけやな


  230. 18館でこれはすごいなぁ

    シュタゲに限らず、アニメ映画で興収こんだけいってるのが多いのは嬉しいな


  231. まどマギの最新映画ってどのくらいいくかな?

    とりあえず、ハルヒラインは超えないと

    ここのサイトで祭騒ぎになるし。


  232. 自演頑張ったな



    ははwwざまぁwwww


  233. 【ファンタジスタドール】谷口悟朗氏「アニメーション同士が戦ったってしょうがない」

                          __

                        /  \  だってよ!アニメ同士が対立してもしょうがないんだよ!

                        /_ノ=ヽ、_ \ 

                       <○><○>  |__

                          (_人__)   /   \ お前ら対立させて遊んでるけど

           ____         | ノr-ノ /_ノ ヽ、_,  \ 本当は協力し合っていくのが大事なんだよ!!

         /     \      \ヽ⌒   (●)(●)   |__

        /  U        \:      /   (_人__)   /   \   

      /        U  ヽ:   (∃'\  |`⌒´  /ヽ、 /  \ ま、対立させてるのは一部のアンチだけどな!


  234. シュタゲのみの話題だと

    前のシュタゲBD発売決定の記事みたいに、映画微妙だったね

    というな反省会みたいな空気になるんだろうな…


  235. 235

    127館だから20億でしょ

    館数3倍以上、新作、値段が倍という全ての足枷から解放される


  236. ※283で抜けていたが

    ※にいる禁書アンチのおかげである意味助かっているかもな


  237. まもちゃんさすが


  238. 館数少ないってセカンドラン込では100館超えてるのに・・・


  239. アニメ映画はファーストランが大事だろ


  240. これ見るとけいおんが凄いのは館数だけ

    ってのがわかるなw


  241. なのは 3作目 いつ航海なの?


  242. シュタゲの話だと思ったら禁書まどかけいおんアンチのプロレスでござるw


  243. 花咲くいろはの興行収入はまだ発表されてないのかな?

    あれも結構稼いでいる気がするのだが?


  244. 177

    千と千尋は304億だ

    ちゃんと数字くらい調べろよww


  245. 235

    あの館数で標準的な興収は12億円程度

    あとはどれだけけいおん商法をするかによる


  246. これはまどか抜けるか?

    ハルヒには届かないだろうけど


  247. まどかに館数込みで考えたら倍の差つけて勝てるかもしれん

    マジでシュタゲどうしちゃったんだよw


  248. *5.6億 1.72億 *43館 12/10/13 まどか後



    元々信者しか見ないオタアニメ映画は初動寄りと言われるがこうして並べるとまどか後編の初動寄りは際立って異常だなwww

    そしてその影に隠れてるがなのはも中々酷い


  249. ウッディ(10億6316万5731$)「お前ら全員コカコーラ買ってこいよ」


  250. まど豚逝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  251. 劇場新作と総集編ごっちゃにしてる馬鹿は来るなよ…

    スタドラが新作だったらもっといってたし、

    シュタゲが総集編だったらこんなにいってねーから


  252. 255

    エヴァは総集編で18億稼いでますが何か?



    結局まどかなんてのは『本物』じゃなかったってこと


  253. 256

    総集編だから新作より下がってんじゃん、文章理解できない奴も来るなよw


  254. 256

    それっておまえはエヴァがけいおんに負けたとでも言いたいのか…?


  255. 254

    キチガイが1人で発狂しててワロタ


  256. 256

    日本語勉強してこいよゴミ^^


  257. おまえら熱いなwww

    来月公開のあの花の予想はどのくらいなんだ?


  258. 禁書もまどかもブチ抜かれたのか、シュタゲすげーな


  259. 261

    3億がいいトコ


  260. 254

    で、この真性君は息してんの?








  261.     ヱヴァQ(52億)>>>ヱヴァ破(40億)>>>>エヴァEOE(24.7億)>>ヱヴァ序(20億)

        >けいおん!(19億)>エヴァDaR(18.7億)>>>>>>>>>>>>>ハルヒ消失(8.5億)

        >マクF(7億)>>まどか(5.9億)>なのは(5.5億)=シュタゲ(5.5億)>禁書(4.9億)






  262. 265

    エヴ豚はこれだから…


  263. 265

    うっざ……


  264. ※266

    ※267

    ごめんね~w ただ事実に基づいたデータを書いてるだけだから








  265.     ヱヴァQ(52億)>>>ヱヴァ破(40億)>>>>エヴァEOE(24.7億)>>ヱヴァ序(20億)

        >けいおん!(19億)>エヴァDAR(18.7億)>>>>>>>>>>>>ハルヒ消失(8.5億)

        >>マクF(7億)>>まどか(5.9億)>なのは(5.5億)=シュタゲ(5.5億)>禁書(4.9億)






  266. 265

    じゃワンピ入れるか


  267. 169

    おうチョンピも入れろよ雑魚^^


  268. ワンピ入れようがジブリ入れようが、00年以降のアニメがエヴァを越えられない事実は変わらんけどな



    ・・・ってかw

    よく考えたらワンピも(ある意味)ジブリも、どっちも90年代コンテンツじゃねえかww


  269. 273

    ついでにポケモンやコナンもな


  270. ヘボイね、21世紀コンテンツ


  271. 禁書ひどいっていってるやつ話を理解してないだろどうみても

    あんな素晴らしい内容だったのに


  272. ロボノなんかやるならシュタゲ二期をやればよかったんだ


  273. ハルヒの24館ってのがすげえな


  274. 禁書も地味になのは超えしてたんか


  275. 275

    新世代のアニオタ達は「売上で競い合う」という新しい遊びを編み出したが

    その「遊び」では先輩方にひたすらフルボッコされるだけでしたとさ、ちゃんちゃん♪


  276. 280

    そのくせポケモンには100%勝てずに終わるのが運命

    市場規模、CD売り上げ、興行全てで見なかった事にして誤魔化す

    所詮は虎の威を借る狐、売り上げ廚とはそういうものだ



    まぁクズですな


  277. 256

    興収は館数で決まるのに・・・



    馬鹿なんだよな~

    エヴァ総集編は公開館まどかの4倍以上あった


  278. そうやって絶対勝てない存在に噛み付いていくから、遊ばれるんだよ


  279. シュタゲすげーじゃん

    ぶっちゃけ映画はたいして面白くなかったけど


  280. アニメ映画って5億とか普通なんだね、某ファンは

    社会現象とか言ってて5億だし、1映画20億行かないとだめだぞ


  281. まどかってマクFにも負けてたんだ・・・

    次の映画、よくて7億かな?


  282. 館数見ろ

    あと同時公開なんだから片方下がるの当たり前だっつーの

    ばーかw


  283. このランキング

    むしろハルヒがすげえってことなんじゃ


  284. シュタゲは直ぐに20館追加したから実質38館だよ

    これが記事のとおり18館だったら本当に凄かったね

    いや、38館で5億も充分に凄いけど




  285. 一方ハヤテの映画は(死体蹴り


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#