05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ

アニメ『世界でいちばん強くなりたい!』アニメビジュアル&メインキャスト公開!萩原さくら:竹達彩奈、宮澤エレナ:阿澄佳奈

無題


001_20130712151949.jpg

■放送情報
2013年10月放送開始

■スタッフ
監督:久城りおん
シリーズ構成:兵頭一歩
キャラクターデザイン:りんしん
アニメーション制作:アームス

■キャスト New!
萩原さくら:竹達彩奈
宮澤エレナ:阿澄佳奈

■ストーリー
国民的アイドルグループ「Sweet Diva(スウィート ディーバ)」で、不動のセンターボーカルとして活躍する萩原さくら。
アイドル界のトップに上り詰めた彼女が、新たな活動の舞台に選んだのは女子プロレスのリングだった! 
大切な仲間・宮澤エレナへの想いと「Sweet Diva(スウィート ディーバ)」の誇りを守るため、
プロレス団体「ベルセルク」のレスラーとしてリングに立つことを決めたさくら。
そこは華々しい世界とはかけ離れた、女同士の真剣勝負の場所だった。
ライバルたちとの闘いの先にある、本当の強さをさくらは手にすることはできるのか!

http://moca-news.net/article/20130712/201307121108a/01/?afid=pophca

sekai111015.jpg
sekai111015-.jpg

t02200263_0800095512062147557.jpg

      __
     /   \
   /   _ノ  \ どう見ても実況アニメだなぁ
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 紳士アニメだったらおっぱい丸出しになるんだろうけど
.    |        }  \      / (●) (●)    \ これはそういうのなさそうだからなぁ・・・ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ でもあやにゃんの喘ぎ声がたぶん聞こえるだろうから
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ そこだけ非常に楽しみですね
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  いっそ中の人がプロレスやったほうが面白いかもな
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. んでwwwwwwwんでwwwwwwwwwんでwwwwwwwww


  2. もうやめよう、こういうの


  3. 二人に共通点がありますね。



    そういうキャスティングですか?


  4. これは女子プロブーム来るな(棒)


  5. 時計返せよ


  6. アフレコ現場は常にキャットファイト状態ですね分かります


  7. この漫画つまらないよ・・・・・


  8. エロゲーによくある感じ


  9. エロアニメか




  10. ドラマCDでは豊崎愛生主演だったけど

    竹達にキャスト変更

    豊崎落ち目だなあ


  11. 宮澤エレナってハーフの子?


  12. おっぱいアニメにおっぱい声優起用か


  13. こう言うのでプロレス紳士マンガなら

    すでに天然格闘少女ちひろちゃんがあるではないか

    ポロリどころかモロw

    絶賛ヤングアニマル嵐で連載中だぞ


  14. キャスト変えんなよ

    どっちも合ってねえだろ


  15. いつものスタッフだな


  16. 日笠→阿澄はないだろ


  17. うーん、見ないな


  18. 爆死フラグやなぁ


  19. 本物の女子プロレスはほとんど絶滅寸前だから

    こういうのはやっぱり現実とリンクしてないと

    創作物も盛り上がらない


  20. 相撲になるだろ!いい加減にしろ!


  21. デブ二人


  22. エロで釣るつもりだろうな

    どんな内容か見なくてもわかる。5000がラインだ










  23.       アームスが制作の)時点で・・・・










  24. エロアニメにしか見えねぇ


  25. ひたすら喘がせるだけやねこれ


  26. 【荒らし発覚】電撃文庫総合スレ243【三木沈黙】

    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1367687676/



    (やべぇ、荒らしてたらIP焼かれて会社名バレちゃったよ・・・)

    http://bokete.jp/boke/6543479



    やらおんのスポンサー三木一馬様が大変なことになってるから火消し頑張れ!


  27. ドラマCDも声合ってなかったんだが

    これも合ってねえなぁ


  28. ランブルローズをアニメ化しようぜ!


  29. エロアニメにしか見えない


  30. アニメにするほどの原作か、これ?


  31. あやにゃんにお仕事キター


  32. これは超期待!!!!


  33. 15・17

    まさに同感。

    さくらは深田愛衣、エレナは沼倉愛美の方が良かった


  34. 声優の喘ぎ声を聴くアニメ?


  35. また売れなさそうなキャストだなぁ


  36. 28・36

    まさに同感。

    詳しくは34を参照


  37. 楽しみにしてたのに・・・もっと演技上手い人を使えよ。なんならエロゲ声優で良かった


  38. なるほどボディキャスティングですね分かります


  39. タッツとアッスか

    これは狙ってるんですかね・・・


  40. でぶにゃん


  41. 映像特典で中の人プロレスよろしく


  42. 声が唯からあずにゃんに変わったかw


  43. あんなデブじゃなくてエロゲ声優の深田愛衣にしろ

    しかもHTTをHTTに変えるとか馬鹿か

    あとエロゲ声優の深田愛衣、皆も応援してくれ

    最近では因幡のステラ役でも名を残している


  44. レッスルエンジェルスかなにか?


  45. 日笠のままで良かっただろ

    ふざけんな


  46. マイナス1っと…φ(..)メモメモ


  47. 声優アワード最優秀賞がポルノアニメ出演クッソワロタwwwwwwwwwwwwww


  48. 豊崎→竹達はまだわかる、似た声使ったりもあるし

    日笠→阿澄は意味不明w

    全然違う声質だろ、どういう入れ換えだよ

    元のドラマCDがミスキャストだっていうならいいがな


  49. ちひろちゃんのが好きだなあ

    衣装がエロいのだけ高評価








  50. これでギリギリぷりんを思い出す俺は高校生にして、知識豊富だな







    お前等は知らないだろwwww?


  51. 48

    俺も阿澄のババアは消えて欲しい。

    エレナは沼倉の方がいい。

    近年の阿澄はミスキャストが多過ぎる。

    ワーキングの種島は下田麻美、えびてんの響子は原田ひとみ、ヤマノのひなたは明坂聡美の方が良かった


  52. 46

    日笠は出過ぎ。

    ぬーに譲れ。

    莉子よりもこれこそぬーにピッタリ


  53. 49

    豊崎→竹達もない。

    HTT声優をHTT声優に変えるというのはおかしな話だし、最近の竹達は同じキャラばかりでかつデブだからつまらない。

    やはり深田愛衣の方がいい


  54. あれ?

    5分アニメじゃなかったっけ?


  55. 二人共体型で選ばれたな


  56. まーた、ぶたのまくら営業全開かよw

    ぶたにゃんと組まされる阿澄さんがかわいそう


  57. 豊崎日笠全盛期の遺産か


  58. 54

    たまゆらはデブキャラじゃないじゃん

    ていうか、竹達、デブキャラなんて演じてたっけ?


  59. エロではなくバカ?アニメなのか


  60. コメントキモスギ吐いた


  61. 57

    阿澄とかいうババアも惨い仕打ちが必要だな。

    やはりさくらは深田愛衣、エレナは沼倉愛美の方がいい



    59

    竹達本人のことだよデブは。

    キャラクターに対してのことではない。

    しかもアームスだし、宇宙で一番弱虫にさせたいアニメだな

    やっぱ弱虫ペダルだよな


  62. ぬー推し目立つがまたダサい時計盗まれたら堪ったもんじゃないだろ

    日笠の財布然り


  63. また阿澄か


  64. ふーん


  65. 竹達はこういう叫び声とか含むキャラだと可もなく不可もなくなんだよなぁ

    妹キャラロリキャラだといい演技するけど

    直葉はいいけどリーファは微妙、みたいな

    ってこれ豊崎も傾向一緒なんだわ、アホキャラだといい


  66. シェトワ白楊(統一)資本でAv監督が編集長やってる雑誌

    当初作家の扱いの評判悪かったとスレがいっぱいたってたが

    もうスレ自体ない


  67. 1人で何回コメしてんだ


  68. プロレスじゃなく相撲だったら面白かったのに


  69. きりののリョナ声と喘ぎ声が聞けるやんけwwwwwwwwwwwwwww


  70. 強くなりたい

    優しくなりたい

    蟹になりたい


  71. 世界で一番デブになりたい


  72. 萩原といってもアイマスのゆきぽの事じゃないのね



    わかります


  73. またアスミスか…


  74. どっちもエロい演技出来ないのに紳士向けにつっこむなよ


  75. アスミン仕事選んでもいいんやで・・・


  76. 沼倉が良いっていうやつらはどうせアイマス厨だろwww


  77. なんか深田愛衣とかいう声優をネガキャンしてる奴居るな。可哀そうに。


  78. こういうのは18禁でやってろよ


  79. 声豚マジできめえ・・・しねよ


  80. 獣神ライガーやれよw


  81. おっぱい出せば売れるという幻想はもう無いのだが

    あとは阿澄と竹達がどれだけ喘ぐかにかかっているな。


  82. サンダーを忘れるな


  83. アスミスも仕事選べる立ち場じゃないんだろ

    新房に媚びてもまどかも物語も役もらえないし


  84. さかつく


  85. またエロアニメかよw



    爆死する未来が見える


  86. つか、深田って誰?


  87. アスミスは声と演技の幅狭いし仕事選ぶ余裕なんてないだろ


  88. 北斗晶出せよ


  89. もう少し顔(頭)を小さくしたほうがバランス良くなるよ


  90. プロレスなめんな

    と言いたいが今時はまあそんなもんだな


  91. これ歌うアニメだよ?

    竹達wwwwwww


  92. まーた声豚が勝手にキャスティングしてるw


  93. >91

    読むと分かるが結構ちゃんとプロレスやってるぞ


  94. めんそくせー

    左のは裸とどう違いがあるんだよ

    規制にひっかかるから着せてるレベルだろwww



    女に一生縁のないニート救済アニメ。


  95. よく知らんけど歌うんだろ?

    なんで音痴にキャスト変更したんだ?


  96. 宮澤エレナ、ニャル子の飛び膝蹴り 炸裂だ!!




  97. あすみかながババアと呼ばれる時代なんだなあ~ 昔からぷくぷくして可愛いけど最近は色っぽい。そろそろ結婚か


  98. エロ専のチョンメーターが忙しくなるな


  99. これは!うーん・・・


  100. 78

    竹達に比べたらエロゲ声優の深田の方が羨ましいでんがな


  101. コメンテーターとして活躍中の北斗晶に見せたいな。

    彼女ならどうコメントするかな。

    多分、苦笑するだろうな。




  102. 70

    喘ぎ声?

    掠れ声しか出ないんじゃないの?

    デブはつらすぎるのー








  103. 番組始まって1分以内に、確実におっぱい盛り見せのカットがある!(確信)w










  104. レッスルエンジェルスサバイバーおもいだした


  105. 制作がまおゆう、一騎当千のアームスって

    作画崩壊確定じゃないですかやだー


  106. 歌の戦犯

    竹達彩奈




  107. 89「北斗晶出せよ」

    本人が断る

    ヤマノの時にも「柏原竜二出せ」と言った者もいたが、花澤が出演しない限り無理

    102「北斗ならどうコメするか」

    「レスリングなめんじゃねぇ〜」

    つまり批判の嵐


  108. 97

    エレナと聞いたら姫川エレナ

    なのでエレナつながりで中島愛

    あっ、作品違いましたかすみません




  109. 制作がまおゆう、ってw

    レスラーがいきなり株の値上がりがどうこう、

    売買取引がどうこう、とか延々と語りはじめるのかw


  110. プロレス最強!

    いや、ほんと今プロレス回が熱い、全盛期とは程遠いが、勢いが戻ってきてる

    全日の状況が悔やまれるが


  111. キン肉バスターのシーンがあるなら円盤を買おう


  112. 87

    エロゲ声優、別名「雪都さお梨」

    最近では「キューティクル探偵因幡」のステラ役で知られている


  113. 放送局は東京mxで確定だろうな。

    5時に夢中の火曜日、ニッポンダンディの金曜、タイガーマスクの再放送に二期が放送予定のファイヤーレオン。

    mxはプロレスネタだらけ。




  114. これってブシロードは製作委員会に参画するのか?

    木谷氏はプロレス好きで有名なので


  115. 原作は関節技食らって喘ぐばかりだからな



    大技食らって股を開くのを期待してるんだが



    一騎当千と言えば一期の蒙ちゃんがジャーマン食らったシーンは最高だった


  116. ああ一騎当千。

    あったねそういうエロいアニメ。

    でもバトルより服が脱げるとこしか特化してなくてつまんなかった。

    何でストーリーよりエロに重点を置いたアニメが4期も続くのかが理解不能だ。

    あと張飛は又吉愛か米澤円の方が良かったな


  117. 82

    喘ぎ?

    ただの荒呼吸の間違いでは?

    デブとババアには「お疲れさん」と言いたいね


  118. エアマスター2期やった方が盛り上がるな


  119. エクレール・マルティノッジ(DOG DAYS)と月読鎖々美(ささみさん@がんばらない)がガチバトルするようなお話とかおらわくわくするぞ!


  120. 実況役の声優しだいで評価変わりそうな作品だな


  121. 120

    そんな基地外同士の闘いじゃ感動できん

    まずDDについてだが、都築は竹達がどういうタイプなのか全然理解しておらん

    しかも竹達じゃ桐乃、ノワールに花澤も黒猫と何ら変わらん

    エクレールこそ水樹(リコは福原香織、ナナミは内山夕実で)が良かったし、黒猫も無名の新人声優にでもやらしとけばいい

    巷では棒と叩かれている佐倉でもいい

    またささみさんはシャフトの方が頑張ってなかったんじゃないのか?

    それ以上に日日日の作品はアニメには向いていない

    自分がささみなら兄が教員として勤務している学校には通いたくないな


  122. 121

    もしブシロードが製作委員会に参加したら元プロレスラーかプロの解説者をねじ込む可能性もあるだろう


  123. 113

    深田といっても深キョンこと深田恭子の事じゃないのね



    わかります


  124. 今の若いモンに深キョンもキョンキョンもわからんだろ


  125. 120

    なんでユキカゼ・パネトーネじゃないんだよ(苦笑)


  126. やはりさくらは深田愛衣、エレナは沼倉愛美の方がいい

    デブとババアじゃタオル投げたい


  127. アーススターとべったりですなぁ


  128. 先輩レスラーか解説に日高のり子を配置すれば完璧だな




  129. 入場コールは是非レニー・ハートで

    青二所属のれっきとした声優ですし


  130. 豚の時点で0話切り余裕だな


  131. 秋アニメは激戦だなあ

    毎年そうだけどさw

    まありんしんが参加してるから期待


  132. このアニメはどうでもいいけどアスミンの悪口はやめろ




  133. 最近デブの声嫌いだわ


  134. 不安要素はAGEの兵頭一歩か…




  135. 女性人気でそう


  136. 実際こんな格好でプロレスやったらポロリするよね


  137. あやちとあすみんはお仕事が順調だから嫉妬されるのも仕方がないね

    声優アワードで業界の中から演技面も評価されてるしね


  138. これがデブだったらもっと萎える


  139. 138

    竹達は声優アワードの受賞歴なしだぞ

    第5回は可能性としてあったが、事務所の都合で外された

    今でも助演女優賞の可能性を唱えている者もいるが、阿澄みたいにはならんだろう

    あと阿澄はもう既に成功者だから、これ以上の才能は出せないと思う


  140. 140補足

    阿澄は第3回で新人賞、第7回で主演賞

    いずれもひだまりスケッチ偶数期の放送年度


  141. 136

    出るのは女のおっぱいの方だろ


  142. りんしんだけに期待はある


  143. りんしんに普通のアニメは無理


  144. これアニメ化するくらいなら高校鉄拳伝タフとかやってくれよ


  145. こういうアニメは安定してるんだろうなあ


  146. アームスじゃ宇宙で一番弱い作品にしたい


  147. ん?井口裕香と儀武ゆう子はどのキャラなのかな?


  148. まさかのあやにゃんwww


  149. デブもミスキャストが目立つよな

    MMの石動(てかtrue tearsと被ってるし)は佐藤聡美、猫神のメイコは小清水亜美、まんがーるのさゆりは大久保瑠美の方が良かった


  150. つまんなそう

    糞アニメ確定だな


  151. 萌えだけなプロレスならいらね、燃えなプロレスをやってくれんかね?


  152. 声優合ってないわ糞が


  153. もうエロアニメでやれよ、こういうの…。もうエロで釣るのは効果ないって業界は理解すべき。




  154. デブ2人か


  155. チャンピオンREDかヴァルキリーでやれ


  156. これは売れないわ

    キャスト変えなきゃよかったのに


  157. 157

    キャスト続投もしたくない

    まあエレナが元AKBの小野じゃなくて良かった


  158. でぶにゃんついに仕事選べなくなってきたか


  159. エレナといったらファイブレでしょ

    エレナはまめぐで(ウソ)

    竹達もミハル(ギャモンの妹)役で共演してたな


  160. 159

    だってデブだから

    そろそろ「日本女相撲協会」を新設する時期だ


  161. 一昔前のエロゲ絵みたい


  162. アニメPVが全く動画してないんですが…


  163. でぶにゃんとブ澄か


  164. でぶにゃんはもともと

    kiss×sisとか出てるエロアニメ声優だから

    あえぎ声もやりまくってるじゃん


  165. 筋肉バスターがあれば視るよ


  166. キャラデザから漂う爆死臭がものすっっごいんですけどwwww


  167. 最近ラノベでも似たようなのあるな

    血を見る程度の運命でもないけどな


  168. 165

    でも喘ぎならデブよりも深田愛衣の方が得意。

    何にしろエロゲ声優だから。

    しかもキス死すはfeel制作の駄作じゃないか


  169. 133

    阿澄にババアは褒め言葉


  170. 中の人がプロレスしたら痩せちゃうだろ!


  171. 痩せるどころかぎっくり腰になる


  172. レッスルエンジェルズとかランブルローズとか、

    ゲームでは地道ながらも頑張ってたんだぜ?女子プロレス…



    アイドルにプロレスやらせてヲタク釣ろうとして大失敗した

    渋谷系女子プロレスみたいな大コケしたのもあるって?なんのことだか(ry


  173. あすみんはラジオ要員広報担当


  174. 173

    あの渋谷系女子プロの人、よく下の名前を読み間違えられていたね

    皮肉にもこれ損のある登場人物のネタにもなった


  175. しこるだけのアニメやろこれ…


  176. 「宇宙で一番もみくちゃにされたい」に改名したら?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
アニメ『ブルアカ』円盤特典にシリアルコードで爆売れ確定、アンチ死亡へ・・・・
アニメ『ブルアカ』円盤特典にシリアルコードで爆売れ確定、アンチ死亡へ・・・・
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#