05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」

2013年夏アニメ・・・今夜(金~土曜日)の関東アニメマラソンが長すぎるううううう!!




img_450282_9929626_0.jpg

21:00-23:29 日本テレビ  【映画】平成狸合戦ぽんぽこ

23:30-0:00  BS11      戦姫絶唱シンフォギアG #2

 0:00-0:30 TOKYO MX(S1)劇場版『空の境界』(テレビ放映用再構成版) #2

 0:30-1:00 TOKYO MX.  とある科学の超電磁砲S #14

 1:00-1:30 TOKYO MX.  【新番組】超次元ゲイム ネプテューヌ #1

 1:30-2:00 TOKYO MX.  【新番組】Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ #1

 1:55-2:25 TBSテレビ   ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #2

 2:25-2:55 TBSテレビ   アニメイズム 恋愛ラボ LOVE LAB #2

 2:33-3:03 日本テレビ  【新番組】ガッチャマン クラウズ【35分遅れ】

          ____
        /      \ ・・・・・・・・・。   
       / ─    ─ \ 
     /   (●)  (●)  \
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                               
                         __ _      
                         ‘´ ̄     `ヽ.   
                     /ノ(   _ノ ,.   丶 だからさーなんでこう同じ曜日に
                 | ⌒ 〈.○.〉 ,,. ヽ   ヽ 一気にやるわけ?もう少し分散してくれよ!!
   _,. – ー ―- ,. -┐ 一’^ 7     (⌒  〈.○.〉  i 今月は金ローがジブリだから9時から3時までの
  ,. ´ ⌒ヽ;: .  ,/ー”ノ__「o/|     | ̄ヽ__)     ノ 6時間マラソンだぞ!!それも休憩なしの!!
/       iヽ, / ,r<└,ソ/ ヽ   iエェγ  _/
‘〉       j / /、  ,r”=┐__ヽ    ` ̄´ イ-”  ー-、
ノ     r”: r/ /´  /,r‐” ´,」└‐ソ、_,, /rへrへ__________
     i:::r’7 /- />- _,.-‐” `”-‐ r一〈  i {  i〈__________
__  _,:::ノ/ .     ′  /_    ,r‐|  l __ ヽrt」――――――――――
>> ン         ,/ ̄  ,i ̄{__},)  ヽ┌ 〉┴′
,.-‐” i         、_,.r一”ー ´  ヾ,_r_}‐′
    ヽ        ノ           |||              ,.-―-、
    _}丶  ,__, -‐′          |||          /    ヽ
_,,..,/    r:/             |||  i i i i   ___,| r――、l__,  i i
      ,::::/                 |||  | | | | ( (0) | |     l |(0 )) | |

                / ̄ ̄\もうどれか切れよ
            ノ  ヽ、_  \ 
          ( ●)( ●)  |                 ____       
          (__人__)  U  |             /       \     
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\ いや、切れないだろこのラインナップは
          {         |            /    ( ●) ( ●)\ 特に深夜系は・・・ 
          ヽ        ノ           |    U  (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

曜日感覚がよくわからなくなってきたわ
火曜か水曜に2つほどまわしてほしい



 

コメントを書く
  1. ぽんぽこだけでいい


  2. ヒーロータイムは明後日だろ

    明日はジュエルペット、プリティーリズム、ドリランドだ


  3. やらかんの土曜日どこいったん


  4. ヒーロータイム


  5. 録画もできないのか?無能


  6. やら管、あんた番組を観てないなw


  7. 見るものが一切ない件


  8. 関西の毎週土曜も結構キツいぜ

    BSアニマックスの無料枠含めると22時から4時まで地上波とBSで毎週アニメだ


  9. もしくは某所からダ(ry


  10. ヒーロータイムプリキュアは日曜だから関係ねえだろ…


  11. 土曜なんてものはやら管にはないんだよきっと


  12. ぽんぽこだけでいいや


  13. 7

    実況も出来ないのか?

    無能


  14. 関西の俺は



    進撃の巨人→猫物語→超電磁砲→



    で見てるから問題ない


  15. つかやらかんプリキュアは録画だろ


  16. ダンロンが限界


  17. 地方は土曜深夜のBSラッシュがキツいな


  18. キングクリムゾン!!


  19. 糞アニメばっかじゃん


  20. ぽんぽこ切りだな(真顔


  21. 空の境界で休憩いれるか。


  22. やらかんやらかしたw


  23. 恋愛ラボの2話糞回だったらしいから切ることにした


  24. 今期アニメはゴミばかりだからよく眠れそうだな


  25. アズレン最高

  26. 恋愛ラボやらイリアやら俺が見ないものばかりなので問題ない

    ネプテューヌとかも見ないな

    シンフォギアGと空の境界、超電磁砲、ガチャクラだけ見る


  27. 26



    ホントにゴミだったわ


  28. 春アニメって凄い豊作だったな


  29. いや、普通にレールガンとアニメイズムだけでおkなんだが・・


  30. 確かに最速のやつでも多すぎだな木曜深夜~土曜深夜は・・・




  31. 31



    うん、同意


  32. レールガンだけ見て寝ろ


  33. らっきょはSD放送だしBSにしてっからまだ助かった

    一番気になってるガッチャマンがトリか


  34. 関東でもMX見れない地域あるから(震え声)


  35. すげー本来なら重なりまくりなのに今夜だけ

    各局の新番組SP週間なのが幸いして奇跡的に繋がってるw


  36. ダンガンロンパと超電磁砲録画しよ


  37. ぽんぽこ切れよww




  38. デコビッチの声聞いて不愉快になるために頑張るとかドM過ぎる


  39. シンフォギアとダンガンロンパときんいろモザイクだけでいいよ




  40. スーパーキモヲタタイム!


  41. 記事書かなきゃ録画で済むだろう


  42. 生で見なくてもいいだろ

    レコーダーも持ってないのかよ


  43. これ全部見るやつはニートくらいだろうな


  44. 愛知は木曜が3つも被る…

    逆に土日少ないのが特徴だけど。


  45. 実況もせずに一人で深夜アニメ見るとか、悲しくならない?


  46. イリヤとダンガンロンパの間に消えたりぼんちゃんに合掌・・・俺はコレ見るけどね。w


  47. やらかんも記事作るの大変だなww


  48. アニメを録画してみるとかキモ


  49. ATXふくめるとロウきゅーぶもだな


  50. fateとレールガンしか録画せんなぁ



    ダンガンロンパはニコニコしか見ない


  51. 録画もリアルタイムでも見ちゃダメなら



    中華でダウンロードしろと?w


  52. 47

    実況なんてしてる方が悲しいわw


  53. 53

    逮捕される前に卒業しろ


  54. ダンガンロンパは悪い方の岸臭がするから見なくても問題ないよ


  55. 実況しなきゃ(使命感)


  56. やべえな夏アニメ

    マジで終わってる


  57. いや、一人で見てるほうが悲しいぞ


  58. 超電磁砲見て寝る

    ダンガンロンパは録画したやつ見る


  59. 東京MXだけじゃん

    関東関係ねえ


  60. 岸って人退以外ぜんぶ受け付けない


  61. >曜日感覚がよくわからなくなってきたわ



    はたらきましょう(ニッコリ


  62. たかがTVアニメに悲しいも何もないよね


  63. BSプレミアムの

    人造人間キカイダー も忘れないで


  64. 昔のドラえもんってあんな気持ち悪い声だったんだ


  65. やら菅暇そうでいいな


  66. ダンガンロンパの犯人はギャル


  67. ニートは時間あまりすぎてるから今更ぽんぽことか見んだろw


  68. そんなに実況したいならニコででも見てろよ


  69. ニコ生なら一日中実況できんじゃねーの?w


  70. 昼に寝ればいいのでは


  71. 51

    AT-Xの視聴者数って何人?


  72. ロンパって放送禁止用語じゃないの


  73. やら管はアニメ見るのが仕事なんだよ

    月収200万くらいだから辞められないんだよ


  74. わりとどうでもいい


  75. 恋愛ラボとガッチャマン ちょっと被ってるな


  76. 初回は片っ端から録画して選別すんだけど今期は妙に多いんだよな…


  77. ダンガンロンパまえぞのえのしましんだものくまのばつわろたえんであだんぐししゃあつまる?


  78. ジブリなんてどうでも良いじゃん

    ニワカしか見ねーべ


  79. 恋愛ラボは萌え豚が男のかげちらつかされて発狂して米のびるから絶対みなければならない







    とやらかんは言ってたよ


  80. 関西だと3時までやってんのザラだぞ甘えんな


  81. くだらないアニメなんか見てないで糞して寝ろ


  82. 全部見てますアピールはいらん


  83. 週明けにMXでAKIRA放送する分ポンポコ意外どうでもいいw


  84. 最速にこだわらずニコニコでカバーすればいいんじゃね

    今期ならニコニコでやってないのほとんど無いだろ

    そもそもぽんぽこ見るのかよ、実況向きなのかアレ


  85. 管理人様、どうか無理せずお休みください。


  86. ぽんぽこ一話で切ったわ


  87. ジブリはゴミ

    イラネ


  88. 数あってもいいの少ない気がする


  89. 深夜アニメないエリアよりましだろ


  90. >いや、一人で見てるほうが悲しいぞ



    最近はひとりでテレビもろくに見れない奴がいるのか

    幾らなんでもどうかと思うぞ


  91. いやーまとめサイトの管理人じゃなくて良かったわー


  92. ジブリ切れば済むだろ、もう何回目だよ


  93. 最初の3つとイリヤは切ったお( ^ω^)


  94. 帰宅部の記事なくなったんだけど?

    切ったんだな


  95. ちゃんと視聴したいアニメは一人で見るだろ、普通



    実況(笑)


  96. 深夜アニメは、平日夕方・土日朝に比べて、ターゲット層も絞られて完全にマニア向きだから、目くじらを立てなくても良いのでは…。

    土日の深夜にMXが集中しているのは同意だね。

    リサーチの結果から、土日に集中しているんだろうけど、他局の作品と重ならない様にした結果なんだろうね。


  97. 管理人も忙しいな



    ドンマイ


  98. ぼっちで、アニメ見ることくらいしかやることがないのが

    端から見て可哀想に思える、ってことだろ

    言わせんなよ


  99. 最初と最後はどうでもよい。見ないし


  100. ダンガンロンパとプリヤが被ったのがイタい。せめて時間帯逆だったらダンガンロンパED切ってプリヤって流れにできたのに。


  101. やら管も大変だよな

    記事はバイト君に作らせても良いけど、内容の確認は必要だから

    アニメ自体はザックリでも見なきゃいけないし


  102. 見たい物だけ見ればいいじゃない




  103. 恋愛ラボだけ録画。問題なし


  104. 俺的に楽しんでるアニメがあるのにそれをゴミ扱いしてる奴が許せん


  105. 関東の今期は金曜日~日曜日はアニメばっかでスゴイマラソンです


  106. 糞して寝ろ


  107. ガッチャマンのあーや、緊張してきた


  108. ティンポギアレールガッチャマンの三本で足りる


  109. ビッチまんのあーや


  110. 確かにながいなw

    ぽんぽこぬいても4時間か・・・


  111. やら管は最速見てすぐに記事にしないといけないから

    ただ見るだけのお前らとは違うんだよ


  112. もう、百合に期待してるヤツは恋愛ラボ見るな。いちいちネガキャンしてて鬱陶しいわボケ。



    リコの彼氏候補 … 君届の風早並のイケメン。ショタ顔で作中一番可愛い

    マキの彼氏候補 … インテリ毒舌鬼畜眼鏡。マキとは対立しているが…

    スズの彼氏候補 … リコの弟の小学生。姉に負けないほどのイケメン。マキ狙い。

    エノの彼氏候補 … ウンコ+王子

    サヨの彼氏   … 唯一のカプ成立組だが、モブ以下の扱いを喜ぶドM


  113. ピザジブリとかどうでもいい


  114. フォギア以外クソだな


  115. 今夜はシンフォギアしか見るアニメがないわ


  116. 明日休みじゃん。全部見ろよ


  117. ・・・土金はやりすぎだ~。


  118. レールガンと恋愛ラボだけで…


  119. BSの土曜日舐めてるの?


  120. 118

    俺は明日仕事や!

    アホ!


  121. よりによって遅い時間ほど見たいのが固まっとる

    一回寝るか、でも寝過ごすだろうしなあ


  122. レールガンだけは見る価値無しだなww


  123. 金曜日はビール飲みながら

    シンフォギアを観るのが

    俺のスタイル!


  124. 録画しろよアホ


  125. 火曜は見るもんないからそっちに分散してほしい


  126. 仕事しろ!


  127. やらかんは記事書かないといけないからな


  128. やらかん帰宅部切ってんじゃねーよ!

    俺もさすがに2話で切ったけどさw


  129. 85

    しらんかった

    地上波で流れるのは何年ぶり AKIRA

    なのはMOVIEや ハルヒ消失 とかもお願い


  130. TBSはいい加減空気読んで他局と時間ずらして欲しいわ

    今日もイリヤかぶってるし木曜の夜はノイタミナと時間かぶるしずらした方が観てもらえるのくらいわかるだろうに


  131. これじゃトイレも行けないな


  132. 昨晩の東海地区26:40分~50分時点の放送状況



    1、銀の匙(東海)

    2、ステラ女学院(CBC)

    3、幻影ヲ駆ケル太陽(テレビ愛知)

    4、ブラッドラッド(三重)

    5、犬とハサミは使いよう(BS日テレ)←東海地上派無しの為



    の見事な5被り状態を初めとする10本以上の放映と

    終了が28時台までが日常化している状況よりましだと思うが・・。


  133. シンフォギア最高すぐる!!!!!!!!


  134. 働いてる人向けだからでしょ?


  135. 感想書かなきゃいけない管理人はともかくパンピーは録画して後日観ればいいだろ


  136. 次の日休日なんだから逆にいいじゃないか


  137. AKIRAまじかよ.ここ見てよかったわ


  138. 夏アニメ見ていない。

    地球防衛軍4で忙しい。


  139. 4つくらい余裕で切れるだろ


  140. 124

    お前限定だけどな


  141. 今期関西は割といい感じにバラけてて毎日それなりに楽しめてる

    春アニメは木曜に固まりすぎだった、個人的に


  142. 間引こうぜw


  143. >もうどれか切れよ

    >いや、切れないだろこのラインナップは

    >特に深夜系は・・・



    やら管今期視聴切りアニメ

    帰宅部←New!


  144. もう今期は1話すら記事作ってないのあるし


  145. MX明日も長いんだよなー


  146. 地方BS組もノイタミナがBSフジであったころは

    土曜22:00~3:30までアニメタイムだったからなぁ

    土曜に集中させすぎなんだよ

    特にBS-TBSとBS11は常に土曜0:00~1:00が被るから分散しろと




  147. モノクマ「おまえら!夜アニメの時間です! 今日も1日張り切って行きましょう!」


  148. 85

    ほう


  149. 録画ってものがこの世にはあってだな…。って思ったがそうか、感想かかなきゃなのか。


  150. 超電磁砲からラブラボまで観るぞ

    でも今期の俺は火水が観るものなくて暇だから1日くらいこんな日があっても別にいい


  151. 見なくてもいいもんばっかりじゃねーか


  152. 最近本当にどうでもいいアニメが増えたな

    見る側のことも考えてくれ


  153. オタクは痔鰤なんか見るなよ

    見るやつは真のニワカ

    声優を使わない痔鰤は超オワコン


  154. 同時録画ができない人々にとっては重複は厄介だろうな。

    ダンガンロンパとプリズマイリヤ、恋愛ラボとガッチャマン。


  155. つかポンポコは見て有頂天家族はみないのかよ


  156. りぼんちゃん…


  157. 訂正 ×関東 → ○東京



    茨城県は関東だが、上記一覧だと両端(最初のほうと最後のほう)の

    番組しか視られないよ。




  158. 147

    義風堂々

    リコーダーとランドセル ミ

    八犬伝


  159. シンフォギア見たら寝る。らっきょはMX画質悪すぎBS11で見るしとある展開遅くて眠くなる

    ネプゲハに劣化なのはにロンパはネタバレだらけ。らぼは偽信者のカプ煽りと偽百合厨が炎上ごっこ


  160. 7 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月12日 10:58



    録画もできないのか?無能





    俺は、パナソニックのブルーレイ ティーガ 2番組同時録画が出来るから

    大丈夫!


  161. もっと散らせや


  162. tvkはかつての土曜深夜アニメマラソンは見る影もなく

    物語2nd1本だけだが

    なぜか日曜深夜が11:30~2:30まで3時間6本立てになった…

    少しは土曜に割り振れよ


  163. イリヤはそこそこ良かったぞ


  164. 録画しろwwww


  165. つかポンポコは見て有頂天家族はみないのかよ


  166. きょうのMステでロウきゅーぶ!の中の人がシングルランキングに出てくるかの確認も合わせるとすごく…ながいです


  167. 165

    tvkマラソンの頃は懐かしいな

    マラソンして小休止したら日アサ開始

    深夜34時回ってようやく一眠りできるとかだったし


  168. ポンポコとダンガンロンパだけで良いや


  169. 深夜アニメだから翌日が休日の方が見る人も多いんだろうから仕方ない

    ニートには何の関係もないから平日に分散して欲しいだろうけど


  170. ネット見てるとジブリ押しが多い気がするが強いられてんのかと思ってしまう。


  171. 重なっていると言えばキングダム2

    なんだってわざわざBS-TBSとBS11のアニメ枠に重ねんだよNHK

    しかも1期みたいに週に3回とかやらんくなるし


  172. 06年あたりを思い出すわ

    今期は海外アニメブームで好景気だったあの頃並に作品数多いよね


  173. 本気でシンドイよこれ。

    このラインナップにさらに牙狼もあるから冗談抜きで困るよ


  174. 何と戦ってるのか知らんが好きなものを見ればいいんよ。

    俺はまず、ポンポコはいらんな。


  175. 複数の局で深夜アニメ被らせるの何なんだろうな?アホなのか?ちょっとズラせば確実に観てもらえるのに。


  176. ぽんぽことか無理に観なくても昔何度も観たろ


  177. テレビないんだけどぽんぽこやってるのか

    観たいな~



    かみやんそげぶはようして


  178. リアルタイムで見ないと録画で安心して、見ないまま次の週が来ちゃうんだよな


  179. ぽんぽこおもしれーーーーー


  180. 並んでるだけで中身はカスなんだよ




  181. 恋愛ラボとかぶってるしガッチャマンはいいや


  182. ぽんぽこ以外ゴミしかないなww


  183. auのヒゲメガネのCMワロタww




  184. そういやBSフジはノイタミナ放送しなくなったな

    刀語が再放送だからかと思ったが、銀の匙になってもやらないし

    (あの花は再放送だが)

    地上波局数増えたからBS不要って判断なのか?


  185. ちょっとでも見劣りするとそれだけでバッサリ切られちゃうだろうし

    あんま同曜日に重なるとやっぱ制作側も損なんじゃないかね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#