05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

『さくら荘のペットな彼女』原作10巻 本編完結! ましろは貫通済(非処女)

112_20130712102747.jpg


さくら荘のペットな彼女10巻 本編完結 ましろ貫通済

102_20130712101640.jpg

104_20130712101639.jpg

冒頭のシーンましろ貫通済  「なんか……引っかかってる感じがするわ」

今回発売になった本編完結の10巻書籍情報は『持ちきれなくても、全部未来に持って行こう――。「さくら荘」、ついに本編感動のフィナーレ!』、『学園の問題児の集まり「さくら荘」を舞台に描かれる、変態と天才と凡人が織りなす青春学園ストーリーが、ついに感動の完結です。

『めでたくましろと付き合い始めて、恋にゲーム制作に充実した日々を過ごす空太…と思いきや~ふたりの結末や、如何に?という、緊迫展開』などを書かれ、ましろ貫通済シーン(事後)から始まってる。

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51402198.html

107_20130311094401_20130712101949.jpg

112 (1)


                    ,===,====、
                   _.||___|_____||____
..                //   /||___|^||
..               //  //||   |口| ||
.             .//  .//||…||   |口| |
..           七海   // ||…||   |口| ||           ┌――――――――――――――――――――――
          (;ω;`) //….  ||…||   |口| ||          |  空太 ましろ    仁   美咲  龍之介 リタ
          /(^(^ //  ….  ||…||   |口| ||           |  |(。・ω・)(・ω・。)  (。・ω・)(・ω・。)  (。・ω・)(・ω・。) |
 ””    :::”  |/   |/ ” ”  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ””  `    |  |\⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒\

                              ,.- ”  ̄~`ヽ
                            /        .ヽ まぁ知ってたけど・・・
                           /    .   .  .: ヘ ナナミンカワイソス・・・
.  結局ましろ大勝利か・・・         / . :::;’  ::::::::’  .:: :  ‘,
                          /: : :’゙  .::::::’    .::: : ’,
       > = ― ._           / ,. -。‐ケー’ゝ、. ’:::: :  .}
.    /         へ、       / .::`ー::::彡  f `。、 .゙’:: : : l
   ,イ    ,. 、   , 、   ヽ     ,’   `¨´   ヘ:`ゝ、_>、`’ l
  /:: :  .::i゙ 。 ゙!. .i゙ 。 ゙!:.    ヘ    ,’   i´::. .,.   ゝ、:: :   .}
  ,’::: :  :从  ノ: :从  !:: :   ’、  ,’: :.   ゝ._;、::. .  . .、    ,’
. {::: :   ”ー=゙   `‐’゙メ    ::} . {:: :      `ー=:;;:ノノ   .,’
. l:::: :    .、. . . ..:;:. . .:,     ::l  {::::.. .             ,’
  ‘;:::: :    `ー-‐’^.ー-=’     . ::l  ヘ::::::: : :::’:’:”:”::::.:.. .    .:::;’
.  ヽ:::::: : . . . .、_    _, .   . ::ノ   ヽ::::.:. . `’ ‘ ”:’:’:::::::..::::::::::;’
   ヽ、::::::………. .~¨¨~´ . . …:;.イ     ヽ、::::::::::.:.:….:.:::::::::::/
     ̄ ̄ ` ~ ~ ¨ ¨ ” ” ´          ̄` ‐- .;_;.<

103_20130712101640.jpg

         ____
       /      \ しっかし最後までましろには興奮できなかったわ・・・
      / ─    ─ \   男だったら絶対みんなナナミン選んでるよな・・・ったく
    /   (●)  (●)  \ 松岡君はだめだめだわ・・・
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
| ̄ ̄ ̄/ ̄ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ィヽ ̄ ̄ ̄|
|    /      ,⊆ニ_ヽ、  |     |
|   /    / r─–⊃、  |.     |
|   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |    |
. ̄ ̄| ̄.l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄.| ̄ ̄
.    |  .|      l     ノ  ノ
.    {‘ `\         /  /
.((  ,>、   ヽ       /  /
.  . /  \ \     / ,/ ヽ ))
.  / .    ◆◇◆◇◆   ヽ
.. /      ◇◆◇◆◇    ヽ



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. ひとけたぺかお∧( 'Θ' )∧


  3.    イ´

      |

      /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト


  4. なんだと


  5. あらあらうふふ


  6. ましろいいじゃん


  7. 松岡くんはかんけーしだろ!いい加減にしろ!



    D×Dの松岡くんは良かった

    空太みたいな役よりああいう濃い役のがいきいきしてるわ


  8. くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  9. 七海すべり台・・・


  10. 本人からしてそうなため



    キチガイ演技に定評がある松岡君










  11. やっぱ主人公ムカつくだけだな


  12. 最初から知ってたわ


  13. 松岡君は悪くないだろw


  14. 松岡はD×Dの変態やってたときがピークであとは駄目駄目だろ

    最近始まった二期でまた出てきたけど


  15. 松岡とばっちりやんw


  16. やった!



    これで俺が青山をえらべるな!

    青山いただきまーす


  17. 韓国産だからこんな品性下劣なんだね


  18. どのみち2期はないだろうしどうでもいい


  19. SAOでも思ったけどラノベでセクロスとかすんなよ…

    露骨なエロや根拠のない好意は余裕だけどこれだけは無理だわ




  20. 15

    SAOの2期が来ればまた松岡君のターンやな


  21. 最近のラノベアニメ主人公の中では一番嫌われてるんじゃないだろうか空太


  22. 逆にクズ太と付き合わずにすんだと思えば良い


  23. 前々から思ってたが、ネタバレ記事ならネタバレってタイトルに書け

    事故るの嫌いなユーザは離れるぞ


  24. 青山ルートで制作会社が違うかったらなぁ


  25. サムゲタンが中華料理だということを

    このアニメで初めて知った


  26. 松岡くんって数年後にはモブしかやってなさそうだよなwww


  27. 松岡くんってやっぱ糞だわ


  28. 俺男だけどましろのがいいわ


  29. まぁ別にわざわざヤった感じを出さなくても良いよな、コンシューマ化したエロゲじゃないんだからさ、そういう描写は完全にエロゲの方が勝ってる訳だし(書く事は出来ないから)

    ラノベらしさには、こういうのは必要ないんじゃない?

    エロバイオレンスとかで売ってるなら分かるけどね



    あと松岡にとばっちりはやめとけ


  30. 逆に考えるんだ

    (ましろは)あげちゃってもいいさと


  31. 処女厨とかそういう人いないの?


  32. SAOのキリト以外輝いてるとこ見たことない



    ニセコイもハブられたし(戸松も)


  33. サムゲのネタバレなんて本気でどうでもいいけど、

    ここの管理人はいつも記事にネタバレ書くよね。



    配慮とかいつになったら覚えるの?


  34. すげえ良い作品だった。アニメも良かったね。


  35. この作品が叩かれたのはだいたいやらおんのせいw


  36. 韓通しちゃったか


  37. カンピオーネも松岡くんだっけ?

    良かったと思うが


  38. はまおうってこの原作以下の売上だって聞いたぞ


  39. さくら荘良かったけどな


  40. 神魂合体ゴーダンナー キターーー


  41. やらおん…



    青山ルートにしたかったんだな……


  42. これぞまさにペットな彼女じゃん


  43. 結局キムチのせいですべてが台無しになった作品であった


  44. 普通にやれば7000枚程度だったのに



    原作改変・JC

    これらのせいで全てが台無し



    しかもこの頃のJCはアニメ化がリトバスとか言われて叩かれてたからな


  45. ああ・・・

    ななみんくっそかわいいのになあ・・・

    かなしい


  46. はまちやはまおう並に面白かった



    ただし4話まで

    OPとEDは良かったよ



    叩かれ出してからはもう完全に諦めた


  47. サムゲタン騒動があったからもう無理だと判断して無理矢理終わらせたんだなこれ


  48. せめて1クールにしとけばな


  49. セクロス=エロ、だから~ってはこれ以上無い位のドーテー視点だよな


  50. おまえらとスタッフのせい



    作者は悪くない


  51. なんつーか…アニメスタッフに犯されて捨てられたみたいな


  52. ぷっ、後半別にサムゲタン騒動とか関係なくつまらなかったじゃんww

    なに信者はサムゲタンのせいにしてるんだよww

    むしろ、つまらなかったのにサムゲタンのおかげで一時期視聴者増えたんだから感謝しろよw


  53. なんかずっと悩んで解決してまた同じことで悩んで解決しての繰り返しだった気がする。

    2クール目のEDは好きだった


  54. そういやイジメコネクトは続いてるの?


  55. これだから松岡は…


  56. 松岡も完全にSAOで持ち上げられてさくら荘でおちたよなぁ・・・

    これ以降あんまりみないし、みるとしてもちょい役だったりで準主役クラスがいないしなぁ


  57. 53



    もう一個あったけどな

    日本の旗に日の丸がなかったり


  58. ななみが負けた理由=サムゲタン美味しいね発言をしてしまったから


  59. サムゲタンのおかげであまり売れなくても言い訳できるからよかったね。

    実際は騒動なくても売れなかったろうけど。


  60. 54

    悩みと解決の間に「ヒロインへの理不尽な八つ当たり」がはさまれるのがこの作品の特徴


  61. 変猫はすぐ火消しして4000枚

    サムゲタンは開き直って3000枚 

    まあどうなんだろね


  62. 空気アニメだったのがクソアニメになるのをリアルタイムで見た


  63. クロスワードやってたら当選者に伊藤美智子(求職)ってあってわろた


  64. 被害者は作者なんですけどね



    JCはリトバスと禁書関連を3年ぐらいじっくり作ってろよ


  65. 松岡さん関係ないだろこれw

    とばっちりすぐるww


  66. 58

    あれはむしろサムゲタンがあってさぐるやつが出たからであって、普通の視聴者は気にしないレベルだろ

    変猫の電車ポスターと同じだよ



    62

    結論、話がつまらないってことだろう


  67. 39

    もう抜いてる



    はまちは知らん




  68. アキバBlogの画像そのまま使うのいくない


  69. さくら荘が2クールの瞬間終わったと思った


  70. ななみん好きだからむしろ空太とくっつかなくて良かったわw

    タイトルからして予定調和な感じは某ジャンプラブコメと同じだな


  71. あれだけ無防備な女なら街あるいてるだけでやられるだろうしな


  72. で、いしづか岡田伊藤の韓流トリオは今なにやってんの?


  73. ななみんショートになるとかもう踏んだり蹴ったりだな


  74. このアニメはどうでもいいけどネタバレ記事書くなよ


  75. お疲れ様


  76. 他のヒロインはPSPでか


  77. 74

    伊藤は幻影なんたらとかいうオリジナルアニメでシリーズ脚本やってるよ

    幻影なんたらはOPがアニソングランプリの6回目出来レース、超絶下手が歌ってる


  78. この作品の存在意義って改めてKの法則の恐ろしさを

    証明しただけだったなようなw


  79. 76

    どうでもいいなら別にいいだろw


  80. 作者はサムゲタンという単語を見る度に黒歴史を思い出すんだろうな


  81. まあ形はどうあれ有名になれてよかったよな

    サムゲ荘が3000枚も売れたのはサムゲタンのおかげだ

    アレがなかったら1000枚クラスの作品だったんだから感謝しないと


  82. いいじゃん、お前らもっと韓国嫌いになれただろ





    戦争しようぜ



    だいたい死ぬから


  83. 83

    むしろ2クールやって1000枚以下の作品なんて結構あるよな





    3000なんてクソだけど


  84. サムゲの印象しかないわ






  85. JCにレ◯プされ、韓国にレ◯プされた悲惨なアニメ



    今の日韓の状態を考えれば制作側には察しろ…と言いたくなる



    原作、キャラクター自体に罪はないのにね。


  86. 83

    炎上商法で売れた作品はねーよ

    どうみてもマイナスだよ


  87. 電撃の面汚し


  88. つーか高校生がラノベでセクロスする話はリストに挙げて婦人団体に提出だな

    SAOはバーチャルでも感覚があるから回避不可、さくら荘はガチアウト


  89. やらチルとネトウヨ(普通の日本人様)って被ってんの?くっせぇくっせぇ


  90. サムゲ荘終わったのか

    アニメはゴミだったし

    原作もゴミなんだろうな

    まあ売り上げが物語ってるか


  91. あのあの画像にもろアキバBlogって乗ってんですけど


  92. 七海は結局アテ馬にされた挙句夢も破れた負け犬の中の負け犬にされたのか・・・。

    作者はなんか恨みでもあんのかよ。


  93. 84

    日韓で戦争したら韓国が三日持たないって韓国自身で認めるくらい戦力差あるから戦争にはならない

    日本側には戦争するメリットゼロだし


  94. 18禁?


  95. 80

    イニシャルビスケットのKさん?


  96. してねぇしてねぇwww

    この期に及んでまだ焦らしまくったあげく結局のところ最後までさせなかったましろんなのであった。

    畜生アキバBlogめぇぇ・・・


  97. >>97

    オッサンじゃないとファンロードとかしらねーよ


  98. ましろのどこが良かったのよ?松岡君?


  99. 韓国がすごく嫌いになった作品です^^


  100. ましろ色シンフォニーは良かったろ

    すべり台発祥のアニメだぞ


  101. 大阪人は負け犬、はっきりわかんだね


  102. 滑り台懐かしいな…アンジェLOVE


  103. サムゲなんて関係なしにましろの設定が気持ち悪すぎて

    一部の人間以外は拒絶反応が出てただろ


  104. ネタバレいつになったら止められるの?


  105. 松岡さん関係ねーだろ!!!


  106. あったあったこんな作品ww

    サムゲ荘のキムチな彼女だっけwww

    で?売れたのwww




  107. 絵がしょぼい


  108. >なんか……引っかかってる感じがするわ



    …カ…カリが?(錯乱)


  109. 105

    百理ある

    要介護な池沼キャラなんて鍵ですらオワコンなのに

    その上天才です()とか誰が得するんだこのヒロイン


  110. 散々黒猫叩いてたくせに自分が好きなキャラ滑り台だとテンション低いっすね管理人WWW

    ねぇねぇ今どんな気持ちwwwwww

    ましろん大勝利~!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  111. サムゲタン


  112. これほど惜しまれない完結もないな


  113. やらかんのおかげで青山ファンが多くなったのは確かじゃない


  114. 1巻からおってきたさくら荘のファンだけど、ましろは最後までイラついたし魅力を感じないんだよな

    七海のが女としては上手


  115. 空太粗チンだわ


  116. う~わ~…ww

    原作の記事なのに、相変わらず上から目線批評家気取りの

    売りスレ連中のコメがイタいことイタいこと…




  117. アニメしか見てないが主人公が最悪だった


  118. 誰得2期が来そうw


  119. 2期の可能性はないんだから

    このシーンをアニメで見ることはないわけか






  120. JCじゃなかったら…という今更な妄想w



    ケージさん絵好きだったのになー A1あたりでよかったのに


  121. 118

    遠目から眺めてる俺かっけーwww


  122. さくら荘読んでる奴に配慮とかいらねぇよwww


  123. アニメの足をこれだけ引っ張った原作を俺は知らないw


  124. この作品読んだことないけど、主人公がサムゲタンばかり食べてるのは知ってる


  125. 七海逝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwww


  126. 118

    売りスレの連中 ×

    やらチル ○



    いつになったら転載やめるんでしょうね?


  127. ※120

    完結したから次は難しいだろうな・・・

    2期物は順当に行ったら禁書3期かデュララ


  128. 原作は知らんけどアニメはゴミだったな


  129. ネタバレはホントいい加減にしろよ、管理人。

    人として呆れるわ。


  130. アニメ版がキムチ荘のチョンな彼女にされたせいで、作者やる気無くなっただろ。

    サムゲタンの罪は重い。


  131. イジメコネクトやサムゲタン級のやらかしは今期あるのだろうか


  132. 何よりも主人公が屑だったのが好かん


  133. ラノベって自分より馬鹿(作者)がいるって安心するために読むんだと思う

    馬鹿にするかわりに幾らか恵んでやるって気持ちで金を払ってる


  134. 変猫も何かあった気がするが大した騒ぎにはならなかったな


  135. 136

    半島人が勝手にやりましたってことにした


  136.      ___

       / ―\ 原作者は悪くない原作者は悪くない原作者は悪くない

     /ノ  (@)\ 原作者は悪くない原作者は悪くない原作者は悪くない

    .| (@)   ⌒)\ 鴨志田一は悪くない鴨志田一は悪くない鴨志田一は悪くない

    .|   (__ノ ̄|  |   ///;ト,  鴨志田一は悪くない鴨志田一は悪くない鴨志田一は悪くない

     \   |_/  / ////゙l゙l;  鴨志田一は悪くない鴨志田一は悪くない鴨志田一は悪くない

       \     _ノ   l   .i .! |鴨志田一は悪くない鴨志田一は悪くない鴨志田一は悪くない

       /´     `\ │   | .| 溝口ケージは悪くない溝口ケージは悪くない溝口ケージは悪くない

        |       | {   .ノ.ノ 溝口ケージは悪くない溝口ケージは悪くない溝口ケージは悪くない

        |       |../   / .原作は悪くない原作は悪くない原作は悪くない


  137. 123

    効いてるww効いてるww


  138. 最近のラノベ主人公は普通にsexするんだなwwwww









    これはセックスハーレム時代が近い将来訪れるなwwwww


  139. この10巻も変なストーリーで、ゲームつくる夢を果たすために恋愛は邪魔だからってんで、大学進学前に一回ましろとわかれるんだよな。

    しかも大学4年間ゲーム作りに熱中して大学卒業時にもっかい付き合い出すという


  140. 非処女だからといって騒ぐほどじゃないだろ・・・


  141. サムゲwwwwwwwwww

    なんかもう懐かしいわwwwwww


  142. 本当ただただななみんが可哀想な話だったな


  143. AAには突っ込まない


  144. やらかんへ

    いつも楽しく見させてもらってます

    んで、今日はマジで警告させてもらうんですが



    今 後 タ イ ト ル で ネ タ バ レ は 一 切 や る な

    このゴミクズが


  145. 146



    見なければいいだけだろwwwwww


  146. 画像のセリフに驚いた。

    既に知ってるであろうキャラのプロフィールに3行かけてるのはなんでなんだw。


  147. タイトルでネタバレしてんじゃねえか


  148. 被害者は作者とかまだ言ってんのかワロタwww


  149. なんだサムゲタンか


  150. サムゲ荘の

    キムチな

    彼女



    最終巻なら当然トンスルは出たんだろうな


  151. 逆に七海はあんないつDVに走るか解らん男と一緒にならずに済んだと思うべきだろ。

    自分の感情に任せて周囲をドン引きさせる様な性格は一生治らんぜ。


  152. 変猫も韓国絡みだっけ?ああいうのは萎えるな。


  153. 絵だけ良かった


  154. ましろの方がええやん



    まあでもそれよりもだ・・・タイトルでネタバレみたいなのは感心せんぞ


  155. お~

    予感がするけど、おそらくこのタイトルではもう最後の話題、最後の記事になりそうだな



    てわけで最後に書いとくか







                                          サムゲタン万歳!


  156. 中の人はかんけーし!


  157. 挿絵は意外とあっさりしてるんだな


  158. 62

    変猫はシーツ無し入れれば6000近く売ってる


  159. サムゲのせいとかイジメのせいとかいってるけど、それ以前に原作からして面白くないからな・・・




  160. 160

    え?どこ情報よ、それ




  161. もうサムゲタン以外なにも思い出せない

    その程度の作品


  162. サムゲタン

    イジメコネクト



    まあ自爆しただけだからな



    作者にしか同情できない


  163. サムゲ騒動で酷かったからと言って、

    「ましろは貫通済」とネタバレを書いていい訳じゃねーぞ!



    アニメに関しては、

    共感できそうにない主人公を始めとした屑ら荘の皆さん、

    泣いて騒げば都合よく雨が降り、そして卒業式での大騒ぎ、

    どれも寒気がしたわ…

    良心はドラゴン、リタ、主人公の家族(両親、妹)のみ

    だからサムゲ騒動抜きにしても終始不快な作品だったわ




  164. これ作品の名前は知ってるっていう人にこのタイトル聞いた時大半の人の第一印象が「サムゲタンのアニメ」なんだよな……

    もうこれから何が起ころうとそれは変わらないんだよな……



    アニメスタッフの罪は重い


  165. 名作ニダ


  166. 知的障害者に性的虐待をする話だったのか?色々問題だろ


  167. 読んでもねーで飛ばし記事書いてんなよヤってねーよ

    180度違う内容で印象操作とかTBSとかわんねーっつの


  168. ヴヴヴ荘のパクリな彼女


  169. 鴨志田一はロリコンで池沼を犯すのが好きというのはよく分かったw


  170. サムゲ騒動で原作者に同情する・・・余地がない程内容が糞だった

    今となってはどうでもいいが


  171. 事後があってどうのこうの言ってるやついるが

    ブヒ臭が強いラノベでセクロス描写が多くなってきてるだけで

    1巻から主人公と恋人の事後描写があるラノベならもっと前からあるぞ


  172. ヒロインのおっぱいが増量されてる…




  173. このサイトの記事を書いている人は、貫通とか





    いかに下品な人間かわかる。気持ち悪いを超えて、軽蔑する。



    作品を好きな人もいるのに、その配慮がまったくない。





    こんな人と友達になりたくない。


  174. なんだ完結予定だったからサムゲ炎上商法の博打に打ったのかw


  175. 175

    でもこのサイトに来ちゃうしコメントも書いちゃう



    くやしいっ!(ビクビク


  176. ぼっち「こんな人と友達になりたくない。」


  177. 管理人はこの巻ちゃんと読んだの?

    どうみてもまだ貫通してないんだけど


  178. 179

    内容なんて知るかボケ

    客が食いつくタイトルにすんのは記事書く時の基本だろ


  179. アニメ版の失態に潰された(モチベーション削られた)典型例ですな。 作者カワイソス


  180. >>173



    つか、よくオタ(萌え・エロ方面)が性犯罪者予備軍みたいな言われ方するけど、

    実際にはそういう描写に嫌悪感覚えるオタ結構多いよねw

    勿論、それで規制しろって言ってるわけではないみたいだけどさ。



    でも俺もそういう描写はあっても良いかなって思うわ。

    逆に自然な流れの中で肉体関係までに発展しそうなのに、無理矢理寸止めにする方が

    かなり違和感を覚えるしね。展開的にはそこでヤるだろって感じでさ。


  181. 松岡君のキャラはヒロインとヤりすぎだろw


  182. 180

    効いてる効いてるww


  183. 33

    なんでや! D×Dの変態神父は輝いてただろ

    SAOの2期もそのうち来るだろうし


  184. 184

    バ~~~~~~カw



    管理人が気に食わないならな、そうやってコメ書いてアクセス数増やしてる時点でお前の負けなんだよw


  185. 松岡君は悪くないwww


  186. 186

    顔真っ赤だぞ


  187. 挿絵ひでぇ

    こんなに興奮しない半裸絵は初めてだ


  188. まだやってたのね








  189. (C83) [コワレ田ラジ男 (ヒーローキィ)] サムゲ荘のキムチな彼女 (さくら荘のペットな彼女) [空気系★漢化].zip

    ttp://www.4shared.com/zip/NvzdgXaG/_C83__________.html

    ttp://g.e-hentai.org/g/555773/cf2e6767ed/

    ttp://pan.baidu.com/share/link?shareid=310801&uk=3306850249

    ttp://isohunt.com/torrent_details/455919566/?tab=summary

    ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ107669.html

    ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/95/040030089517.html


  190. 彼女はマギウス!


  191. 記事タイトルでのネタバレは勘弁してくれよ…


  192. ななみんが処女なら問題ない


  193. 原作イラストすげぇ下手だし手抜きだしもうやる気無いのか






  194. 一般通行人の前に素っ裸で立ちふさがり、反復横跳びをしながら叫ぶやらおん



    「嫌なら見るな!!嫌なら見るな!!」







    これがやらおんの内面描写だ

    普通のヲタクはこんなメンタルは持っていない


  195. コメ読んでないけど作品が糞だから叩かれたのに全部サムゲのせいにする人が湧いている予感


  196. サムゲ荘終わったのか


  197. かやのんの壮絶な無駄遣い(某ジャージ部は除く)


  198. まぁ一切感情移入できない主人公である空太とくっつかなくて良かったとすら思える


  199. このラノベの主人公は糞だからな

    誠とまでは言わないけど孝之レベルにいらつく主人公


  200. なんか七海にはあんま興奮できん



    可愛いと思うけど、興奮できない



    つーかさくら壮のヒロインそんなに・・・



    まぁましろの方が興奮できる

    ・・・なんで七海の方が可愛いと思うのにこうなんだろ


  201. あん?

    これでなんで非処女なのか教えれ


  202. ジャイロゼッターの松岡君はいまいち


  203. 七海に興奮できないのはアレだよ、庶民的すぎるから。

    ただ美少女だけど才能があるわけではないってのはラノベでは珍しくてよかったよ。


  204. 204

    そんな事言ってるとシュンスケ愛用のフェアレディーZが襲って来るぞ(超速変形っ!!)


  205. 162

    ttp://dvdbd.wiki.fc2.com/

    売上はここで見れる


  206. サムゲ荘は作者がキムチ汚染を目の当たりにして頭狂ってしまったか…


  207. サムゲ荘とキムチな彼女

    韓結!



    作者はこれから何書いてもサムゲサムゲ言われる運命かなw

    まあぶっちゃけ面白くないから作家辞めても良いけどね

    サムゲ騒動無くても単純につまんねぇ作品だったよ。




  208. 金髪白人JK選ぶだろjk


  209. いくらなんでも、楽しみにしてる奴もいるんだからアホみたいなネタバレはやめろよクズ管理人。

    あんたネタバレずっと言われてるのにいつまで言われ続けるんだよ…。

    相手を不快にさせてるという意識が低すぎ。


  210. 俺はましろの方が好きだったから嬉しい


  211. ttp://unkar.org/r/kankon/1321547461

    【ネット工作】 ネトウヨ連呼厨の正体は韓国民団

    外国人参政権や移民などを推進 日本叩き他世論工作多数 

    日本分断工作 / サルでもわかる橋下の正体 / サルでもわかるTPP で検索


  212. やら管の推すヒロインてどいつもこいつも負け犬だよね

    まどマギのさやかとかあの夏の青とかサムゲ荘のこいつとか

    一時期推しまくってたけいおんの唯の中の人も完全にオワコン化しちゃったし

    やら管がオススメするキャラや声優には負け犬オワコン補正でも働いてんじゃね?


  213. やらかんは素人童貞


  214. サムゲタンでお祝いしなくっちゃね


  215. 主要登場人物ほぼ屑の青春物っていう斬新な作品だったなぁ

    特に韓国人みたいに自分に都合が悪いとすぐキレる主人公が最高だった


  216. なんか、この作品、最後の最後まで面白くない展開だな。

    嫌な暗い話を見せられたり、こういう嫌なラスト見せられたり。サムゲタンだったり。


  217. サムゲタンさえなければもっと人気出てたろうにな……南無


  218. サムゲとかは別にどうでも良かったが七海がもしメインで行けたとしても声優というポジで先がろくな展開にならないだろうなと思ったら可愛いのに残念すぎた。アイドルとかのヒロインは作者によってどうまとめてんだろ。


  219. サムゲ荘なんて楽しみにしてる奴おらんやろ~


  220. なにがナナミンだよ。負け犬ざまあwww

    七海好きはニセコイではモブ寺応援してる感じがするわwww


  221. 10巻つまらなかったけど完結おめ


  222. アニメで韓国でも放送していたから、サムゲタンや日本国旗がなかったのは

    しょうがないとは思うが、最期の展開は都合よすぎだし、共感できなかった。

    評価が今一なのはむしろそっちのせいじゃないのかな、と個人的に思う。


  223. サムゲ荘の便器な彼女


  224. まくろでしたw


  225. 「サムゲ荘のキムチな彼女」と題した日本の同人誌の漫画に、韓国人歌手のPSYが暴力団として登場し、韓国内で物議を醸している。

    複数の韓国メディアが25日、報じた。



    韓国メディアは、「PSYが暴力団、度を越した日本漫画にネットユーザーが憤り」

    「PSYが女子高生を誘拐・暴行・拷問、日本の漫画の衝撃」などの見出しで伝えた。



    この漫画には、サングラスをかけスーツを着た男が「江南スタイル!」という掛け声とともに、眼鏡をかけた男子生徒を

    暴行するシーンが出てくると紹介。この登場人物の人相や衣装は誰が見てもPSYを描写していると指摘した。


  226. この漫画にはPSYが男子生徒を暴行する場面だけでなく、

    女子高生を縛ってサムゲタンやキムチなどの韓国料理を強制的に与える拷問シーンも含まれていると紹介した。



    PSYが日本漫画に暴力団として登場、物議を醸す=韓国 2012/12/26 社会ニュース

    ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1226&f=entertainment_1226_003.sh


  227. ましろがまぐろだった件


  228. 今のラノベって酷いことになってるみたいだけど萌え系作品でヒロインがヤッちゃうのは駄目だろ


  229. 任天堂のぶつ森でもサムゲタン押しだったのに

    なんでこっちだけ炎上したのか

    何かを感じますね


  230. 頑張ったね

    お疲れ様でした 面白かったよ


  231. おいwwAA笑わせんなww


  232. くっさ






  233.                       サ

                             ム

                                ゲ

                                   荘のキムチな彼女




  234. サムゲ荘のキムチな彼女


  235. アニメしかみてないけどやたらキレてたからなあ空太wキチガイかと


  236. ななみんにはもっと良い人いるわ

    今度ゲーム出すならななみんだけ架空の主人公ENDでお願いします


  237. 作品の善し悪しよりサムゲタンの被害のほうがなぁ


  238. 主人公がクソ



    竜児みたいなイケメンをだせ


  239. サムゲ出さなかったとしてもこの作品糞つまんなかったよ

    むしろサムゲが出てお前等のいいおもちゃになってからはネタアニメとして楽しめたわw






  240. 松岡君は悪くないやろwww


  241. 241

    この作品擁護するわけじゃ無いけど

    あいつも大概糞だろ

    ラノベの主人公で良かったのはフルメタの宗介くらいだ


  242. 竜児ってただヒロイン餌付けしただけのやつじゃん

    典型的なラノベ主人公

    しかも、それに加えて作品途中で好きな女変えやがるとかいうクズっぷり



    ホント宗介くらいだな


  243. 竜児って声が釘宮だからって理由で大河選んだやつだっけ?

    俺なら絶対亜美ちゃん選んでたわ


  244. クズ男にひっかからずにすんでむしろ七海勝利じゃね


  245. どっかのラノベじゃ序盤でヒロイン貫通&主人公が中○し言及してたのがあってだな


  246. やったね!今夜はサムゲタンだ


  247. サムゲタンとかマジどーでもよかったしそんな騒がれるようなことでもないだろ。



    ただ文化祭の茶番はないわ。ないわ…。それまではハチクロみたいで結構好きだったのに。


  248. 当時は(←ここ重要)竜児はかなり良い主人公だったろ。

    竜児が人気だったからこそ今、ラブコメラノベは「家事できる主人公」が量産されてる。

    そのせいで今竜児の魅力を語ってもあまり説得力出ないという…当時は引くくらい主婦力高すぎる主人公なんて斬新だったんですよ!


  249. 家事できる主人公ってまんまシンジくんじゃん



    てかラノベっていつのまにかファンタジー→学園ハーレムに移行したけど

    その移行した後ってまんまエヴァ最終回のアレをトレスしてるよね


  250.       | ○ |         r‐‐、

         _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!

        (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  

        |ヽ   ~~⌒γ ⌒ ) r'⌒ `!´ `⌒) よく頭のおかしいライターやクリエイター気取りのバカが

       │ ヽー―'^ー-'  ( ⌒γ ⌒~~ / 「お粥をサムゲタンに変更という誰もやらなかった事に挑戦」とほざくが

       │  〉    |│  |`ー^ー― r' |   それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ

       │ /───| |  |/ |  l  ト、 |  王道が何故面白いか理解できない人間に面白い話は

       |  irー-、 ー ,} |    /     i   作れないぞ!


  251.    i::::::|:::::::::||_,// /./  ,.斗--=ミ|:::::::::::::|:::::::::|

       |::::::|:::::::::|二 斗--ミ     ト-ヘ. |:::::::::::::|∨::::|   

       |::::::|i::::::::|:V  ト-ヘ       乂_,ツ/.:::::::::::,ハ 〉::::|  サムゲタンはじめました

       |:::::八::::人:} 乂_ツ       .:::__/^7 .:// .:::::|:        

       人::{  \:::.\ :::::::..〈        //iニ′ .:::::::|i

         \   \\>-       ,ノ _//_」 ::::::l::::::::八

      食べ      `T丶.    ̄     /¨¨¨{::::::::|i:::::::::..丶

      てって      |::::|:::> ..,,_   / .:.:.:.:.:.:.\:::||:::::::::::::::..\

                \\/ ̄ ̄ ̄ミ:..、.:.:.:.:.:.:.:.∨|:::::::::::::::::::::..\


  252.                  |: : i| : 从:{  ̄ ハ:|: | :厂,,≧、: :| : :|:||: |

              ⊂¨⌒ヽーr‐:、   |: :从: :|     从:乂〃_笊`Y| : :|:||: |   _,/⌒つ

           /     l:.:.:.:{`ー∨ : }从└ ┘ |___弋:り 从: : :|:厶| : 厂.:/     ⌒\

           ‘ー一 ⌒丶|:.:.:.:} }:.:|: : : :l|-= ¨ ̄ '  ̄  =-|l: : :从.:.:|:从.:.:fイ⌒ ー一'′    

            ┏┓┏┓  ┏┓      ┏┓      ┏┳┓┏━━┓┏━┓┏┓

          ┏┛┗┛┗┓┃┃      ┃┗━━┓┃┃┃┃┏┓┃┗━┛┃┃

          ┗┓┏┓┏┛┃┃  ┏┓┃┏┓┏┛┗┻┛┃┗┛┃      ┃┃

            ┗┛┃┃  ┃┗━┛┃┗┛┃┃        ┃┏┓┃    ┏┛┃

                ┃┃  ┃┏━┓┃  ┏┛┃        ┗┛┃┃┏━┛┏┛

                ┗┛  ┗┛  ┗┛  ┗━┛            ┗┛┗━━┛ 


  253.       : : : :V: : : : : : | ,, ャ示ミ、ヽ      ヽ/、/|: : ; :.∧

           : : : ; : : : : : : |{{ ん)り        ,,=ミ、  八:/: :j  、

           : :/:.: :. : : : :.l  V'ソ       ん'リハ 冫ノ|: :ハ  } えっ?サムゲタンですか?おいしいです!

           Ⅵ: : : : : :l:.:.l          Vソ ノ/: :: :|: :.|j/ (気持ち悪いなんていえない…)

          ノ |: l: : : : :l: :l    __     '      .':.:.:.:.:.|: :.|

      ー―‐´:.: :'从: : : : :l:.:l   {     -、    /:.:.:.:.:.:.|: ;:l

        `>:ノ: :jハ: : : :.l:.:ト.  、     ノ   /:.:./:.:.:.:.l:/:;


  254.                  /7゙ /  `jハ

                     广⌒'ー く|│

                   /       } |           サムゲタンまずうううううううううううううう

                   /       ,ム  | |          おええ

                 ∠二二.   / l: | |

                 /┼┼┼\ |  |: | `ー─=ミ

            ___l ┼┼┼┼∨  L._lう ̄ ̄`ヽ ヽ

            ( r─‐ヒ土士士士.」:::::::::::::::::    ノ 丿

            )'^ス  'ーr┴rャー‐く::::::::::::::     ( __(

             ∨ノ  /_  }:::Y___j::::::::      ('⌒')


  255.   丶 iヽi///==-、ヽ  /   ,,ゞ-==、丶ノ;;;;l ,    ;;;;;l

       l; ,;;ヽY " i"ノ:::::i   '      i ノ::::l".i ;;;;;;l ;    ;;;;;;lここここに来た時ジョゼフさんは

       l ; ;;;i;;lヽ ヽ:::::ノ         ヽ:::::::ノ .l ;;;;;;l ;    ;;;;;;;l   私の鍋を取り上げたんです

      l;; i ;;i;;l l  '"" ̄          ̄""' l ;l;;;;l ;;  ; ;;;;;;;「普通の病人はこんなもの食べない」

      ll l ;;l;;l、 l  "〃    ,      "〃  .l ;;l;;;;l ;;;  ; ;;;;i;;l

      l;i l ;;;i;;lヽ l       ヽ         .l ;;l;;;;l; ;;;;  ;;;;;;;;i;;;l   って…

      l:i l :::i:::l::::::l       、‐‐-、       l .;/;;;l: :::: ;;;;i;;;i;;l

      、;i i ;;i;;;l;;i;;i;丶,,     丶"        l /;;;;/; ;/; ;;;i;;/ノ


  256. おかゆをサムゲタンに変えたことってそんなに悪いことなの?

    サムゲタンじゃなくて中華スープとかコーンスープでも駄目なん?


  257. 仏像盗んで1000年恨む!謝罪と賠償するニダ!ってやってる国のマスゴミのごり押しを目の当たりにして、韓国人に好感を持つバカが少なくなっただけ。


  258.              小  \     / .小イ │  |/|/

               |   iト/ ''      ''  ∨i|     丿

               |    \   ∀   / | /

               レ\ V||>‐   <|/|/|i/

                   >/< \  /゙ >\

               |区 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄区|

                 /^)             (^ヽ

              {___}サムゲ荘の起源は   {__ノ

               |  韓国        │

               |     月子(ウォルチャ).│


  259.              小  \     / .小イ │  |/|/

               |   iト/ ''      ''  ∨i|     丿

               |    \   ∀   / | /

               レ\ V||>‐   <|/|/|i/

                   >/< \  /゙ >\

               |区 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄区|

                 /^)             (^ヽ

              {___}サムゲ荘の起源は  {__ノ

               |  韓国         │

               |     月子(ウォルチャ).│


  260.            ′:.{/ : : :_: / /”  ,.xz 、 ヾ: : : :{: : : : :l

              l: : : {: :´:.:/ /  〃ん心 ゙ミ }: : :.{: : : : :| 

              |: : : {: :;xz、      戈;ツ  l: :γ” ミ : |

              |: : : {〃らム       ¨::::::   v ::.. ノ: : |  < ミチコ、サムゲタン、美味しい~ねって

             l: |: : ::::.、 ゝツ      ::::::::: /_ ≠: : : |       云ったの

            l: | : : :::::l::::.   '         /:/:::::/:. : :: |

            l: |: : : :从::::    r ,     ..イ:/:::::/::::v: : ′< サムゲタン鍋 を食べていて

            |: |: : i| : ::::>.... _     . :::::::::/:::::/:::::::}: /      在日だとバレちゃった

            |: |: : l|: : :::::ハ::::l: : : :T:::::::::::/{: :/ー― ..   

             l| |: : l|:从:/  vハ: :}”j    }-{:/     


  261. 大阪弁しゃべる女は、19二なると、歯茎が腫れてデッパになる。そういうDNAを身体に仕込んでる。これは事実です。


  262. 260

    じゃあ中華スープに改変されて「中国のステマ!」とかコーンスープに改変されて「欧州(のどっかの国)のステマ!」とかって言われることはなかったのか。

    つまり韓国だったのがアウト。なんとなく中国でも言われそうな気もするが…どうなんだろ?


  263. 在日もネトウヨも落ち着けよw


  264.                      |: : : : 八 : :|: : : |:l:|: : /^ソ/`|: : : :/|:/⌒  |l: : : | |

                         |: : : /: : \|: : : |:l:|/___     |: : :/^|′   |l: : : |.丿

                         |: : /: : : :/ |: : : |:リ^⌒^`ヾ  ノ:/  L.__   八: :/|

                         |: /: : : :/ :(|: : : |′...::::::::..      ^⌒ヾ/: ノ/丿  七海、サムゲタン、

                         |/: : : :/ :/ |: : : |             ′..:::::::.. 於/    

                       /: : : :/ :/ : |: : : |              ,小     

                   /: : : : : :/ : : |: : : |: 、     `    ア    .攵|ノ   美味しい~ねって   

                    //|: : : :|/.: :. ::|: : :┌个.           ィ : : :|.  云ったの

                      /′|: : : :|.: : :. ::|: : :| |::|             |:|: : :|  サムゲタン鍋 を食べていて

                      |: : : :|.: : :. ::|: : :| |r|    `¨´ L.   |:|: : :| 在日だとバレちゃった


  265.                      |: : : : 八 : :|: : : |:l:|: : /^ソ/`|: : : :/|:/⌒  |l: : : | |

                         |: : : /: : \|: : : |:l:|/___     |: : :/^|′   |l: : : |.丿

                         |: : /: : : :/ |: : : |:リ^⌒^`ヾ  ノ:/  L.__   八: :/|

                         |: /: : : :/ :(|: : : |′...::::::::..      ^⌒ヾ/: ノ/丿  七海、サムゲタン、

                         |/: : : :/ :/ |: : : |             ′..:::::::.. 於/  美味しい~ねって  

                       /: : : :/ :/ : |: : : |              ,小       云ったの 

                   /: : : : : :/ : : |: : : |: 、     `    ア    .攵|ノ      

                    //|: : : :|/.: :. ::|: : :┌个.           ィ : : :|.  

                      /′|: : : :|.: : :. ::|: : :| |::|             |:|: : :|  サムゲタン鍋 を食べていて

                      |: : : :|.: : :. ::|: : :| |r|    `¨´ L.   |:|: : :| 在日だとバレちゃった


  266. 副機長「直前に強い光を浴びたニダ、ウリは悪くないニダ!えっ!?レコーダーには何も録音されてない?眩しいのをガマンしてたからニダ、本当ニダ!信じてくれトンスル!」


  267. この作品ってお前らせいで潰されたのも一因だよね


  268. てかネタバレすんなよ管理人

    ここはラノベに関しちゃホント屑だな


  269. なんでお粥じゃなかったんだろー(゜-゜*)

    <丶`∀´>簡単ニダ。j.c.staffが韓国人に描かせたからこんな結果をウリ出したニダー。


  270. 松岡くんは関係ないだろ!いい加減にしる!!


  271.              小  \     / .小イ │  |/|/

               |   iト/ ''      ''  ∨i|     丿

               |    \   ∀   / | /

               レ\ V||>‐   <|/|/|i/

                   >/< \  /゙ >\

               |区 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄区|

                 /^)             (^ヽ

              {___}サムゲ荘の起源は {__ノ

               |  韓国         │

               |     月子(ウォルチャ).│


  272.  アニメ版は七海の声の人が良かったな。それはそうと女の子が泣かなければならない作品はやはり後味が悪いな。相手の男そんなにいい奴じゃないのに。


  273. クッソワロタww

    友達が貫通済とうるさいから、どーせましろの妄想なんちゃう?と思ってたらガチだったwww



    でも、こういう描写って必要だったのか?


  274. お前男の代表みたいな口聞くなよw

    マグロいいじゃん魚のマグロより好きだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#