05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない

とちぎテレビの萌えキャラサイトが気合い入りすぎ! 女の子3人とも可愛い

nonoka.png


先日少し話題になった「とちぎテレビ」の萌えキャラクター。
とちぎ名物の「とちおとめ」が大好きな春崎野乃花(CV:野水伊織)と、宇都宮餃子屋の看板娘である堤 愛美(CV:設楽麻美)、そしてかんぴょう屋の娘である瓜田瑠梨(CV:小林元子)の3キャラクター。

そんなとちぎテレビの萌えキャラクターの特設サイトが開設。
それがまるでアニメサイトのような気合いの入れようなのである。

キャラクター個々のプロフィールやイラストが描かれており、コンテンツも豊富で「コミック、ボイスコミック、フリートーク、とちテレアニメ情報、彼女たちへのメッセージ、グッズ」など満載である。

一部はまだ準備中のコンテンツもあるが、8月には公開されるようだ。
それだけでなくこのキャラクター達のユニット名も募集している。
募集期間は8月10日までとなっており9月1日にウェブサイトにて名前が発表される。

栃木だけでなく全国区から愛される萌えキャラになる可能性も秘めているこのキャラクター達。
今後どのような展開をしていくのか?

and_378080.jpg

nonoka2.png
manami2.png
ruri2.png

http://www.tochigi-tv-anime.com/

http://getnews.jp/archives/378080

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/ ん~確かに可愛いよ! 下手なアニメキャラより可愛いよ
|       (__人__) l;;,´| でもこれは流石に狙いすぎだろ・・・jk
./      ∩ ノ)━・’/
(  \ / _ノ´.|  | てかアイドルデビュー・・・つまり声優さんが栃木で踊ったり歌ったりするのか?
.\  ”  /__|  |  大変だなぁ・・・
  \ /___ /

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ まぁ、私は応援はたぶんしないけど
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ お前らは応援してやってほしい
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \    
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. ビビパンかと思った


  2. 前々から思ってたけどやら菅て女なの?

    某アニメまとめサイトの管理人は女だったけど


  3. 餃子娘は餃子好き声優にやらせりゃいいのに


  4. 人任せにするやらかす



    紹介したなら応援してやれよ


  5. ↓ここで変態紳士が冷静に一言


  6. よくわかんねぇけどこれはこれで面白いんじゃない?


  7. 当然、いちごパンツですよね(ゲス顔


  8. THE・流行のテンプレ絵って感じすな


  9. イチゴはともかく干瓢と餃子ってどうなのよ?一応、栃木の名産品なんだろうけど・・・


  10. 3

    私買売欲(私は買わないが売れて欲しいものだ)

    だろ、売りスレ用語


  11. 予想以上にデキが良くてワロタww


  12. 萌えキャラでも、ナベサダこと渡辺貞夫やミッチーJr.ことみんなの党の

    渡辺喜美みたいに栃木訛りでぼそぼそじゃべるのかな?



    *10

    かんぴょうは古くからの特産品だよ

    餃子は宇都宮市が売り込み中なだけの稀瓦斯


  13. 可愛いと思います。栃木の皆さん応援がんば


  14. この何とも言えない感じが栃木クオリティ


  15. >>10

    地元の人間からすると苺と干瓢は確かに名産品だけど餃子は宇都宮が異様に推してるだけ

    店の数は宇都宮には多いけど特に凄く美味いわけでもないし、興味ない人間からするとなんでこんなに頑張ってんのか疑問

    栃木の名産品ではない


  16. 野水以外知らんけど、一線級声優とは流石に差がある


  17. イチゴというかフルーツ系は女の子のイメージとしても比較的相性良いと思うが他はどうなんだw



    いや、まあデザイン見るかぎり方向性は間違ってないとは思うが


  18. 野水で草不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  19. ただの量産型


  20. 緑が圧倒的にかわいい


  21. べっかん立ち流行ってんのか


  22. 愛美ちゃんニンニク臭そう


  23. 緑以外足短い

    でもある意味日本のアイドルっぽいか


  24. 野水というだけで笑えるw


  25. やら菅女の子説w

    180以上身長あってハゲてる女とか怖いわ


  26. Q「栃木の魅力は?」



    A「ないんだな、それが」


  27. つぶやきシロ-みたいな栃木弁喋らんのか


  28. しゃべりかたは山口智子を参考にしてほしい

    誇張されてない割とリアルな栃木訛りだと思う


  29. 栃木って言ったら緑川さんのイメージが

    後風音さんも栃木出身だったっけ


  30. 野水ンゴwww


  31. お前ら野水ちゃんいじめんなよwwwww


  32. 3

    某サイトってどこ?


  33.  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やだ。




  34. 干瓢子かわいい


  35. 黄色を巨乳にするべき


  36. レモン牛乳擬人化してよ


  37. 干瓢カップでけーな

    つか、皮剥いて煮しめて海苔巻きの具にする

    以外の食い方知らんのだけど


  38. 栃木なんだしヨスガノソラでいいじゃん


  39. マスコットがかわいい


  40. やら管は金貰わないと応援しないから・・・


  41. 青が居なくね?


  42. 信号機か


  43. 一番の萌えキャラは餃子の妖精


  44. この記事、バイトか?



    管理人バイト雇ったのか


  45. 赤「めっちゃシコれよな」


  46. >野水伊織



    あ・・・(察し


  47. 栃木出身の茅原実里や水沢史絵使えばよかったのに……


  48. 何言ってんの管理人w

    ここで記事にしたからにはまず自分が応援してやれよwwwwww




  49. なんで一人称ちょいちょい変わるんだよ

    雇われなんだろうけど もうちょっと上手くやろうぜ


  50. 野水なのはとちぎテレビでよく角川の作品やってるからかな


  51. ビビパンかと おもた


  52. 多分某サイトは萌えオタニュース速報のことかな


  53. 1番若いテレビ局だっけ



    テレビ茨城だか茨城テレビってのは計画とか無いの



    栃木が舞台のアニメって.....


  54. かなり出来が良くてわらた

    でもこの方向性間違ってるとしか思えないw


  55. 概ね好評でワロスwww


  56. 宇都宮のオリオン通りがますますオタ通り化するな


  57. 栃木の一番の萌えキャラと言ったらないんだなさんだろ!


  58. 58

    いっそ中野ブロードウェイ見たいにオタロードにすれば宇都宮は活性化すると思うが、いかんせん交通手段がなぁ


  59. 茨城のあぐかるってどうなったんだ?


  60. 秘書コレのライターバニーがアニメ化なったら

    嬉しいな。


  61. こんなんフジにもいなかったっけ?

    すぐ退社(黒歴史)扱いされたような


  62. とちテレでヨスガ放送マダー?


  63. Qなぜ野水は快く受け入れられないのか?



    可愛くねーのに無駄に顔だしてるから?

    これゾンでさわがしいキャラだったから?



    <<3

    さいとうケイスケだっけか






  64. まとめサイトは女が多い

    だから女のバイトを雇ったんだろjk




  65. ムチムチでエロい


  66. いちごはかわいいけど、餃子とかんぴょうってw


  67. やっと記事にしたか

    いおりんが声やってんのに情報出たらすぐに記事にしろよテメー


  68. 干瓢娘のおっぱいがデカくて洒落がきいてるなと思った


  69. こめかみっ!


  70. これは四国萌え隊の勝ちじゃないか?




  71. 微妙にふとましいなw


  72. 54 そのサイトは違うだろ


  73. ご当地アイドルの次はこれか


  74. 瓜カップのおっぱい!!


  75. ※66

    関係ねえだろ、クズ!。



    何で、餃子の娘の声をいず様にしなかった?。


  76. うまそう


  77. で、3は結局どこなの?


  78. ちゃんと、黄色があざといwww

    でも、餃子って臭いそうだな・・・・・。


  79. 緑かなあ

    それにしてもキャラが弱い


  80. 野水がリーダー的立ち位置とか、すでに爆死だな


  81. おまんこprprしたいキャラクターやね(ニッコリ)


  82. 苺・瓜・餃子いいじゃん

    神奈川なんかシラスくらいしかないぞ


  83. 決まり文句は

    「ゴメンねゴメンね~」

    だろうね


  84. あくっちゃんがおらん・・・


  85. ピクシブのご当地アイドル規格と丸かぶりだな。

    どっちが生き残るか。


  86. 4

    誰やねんそれ


  87. 緑が凄い可愛いww


  88. うん、まあ、確かに可愛いな


  89. 果汁と肉汁が凄そう…


  90. 栃木が滅んだらかんぴょうがほぼ絶滅するくらい

    栃木に独占されてる作物なんだぞかんぴょう


  91. 栃木と山梨の女の子には本当巨乳が多い。教師の俺がいうから間違いない


  92. このムチムチ感はけいおん!に通ずるものがあるな


  93. アニメ化よろ


  94. 知ってる声が流れてた気がするんだが、

    コレどれだけガッツリ作ってんだ!?


  95. ライバルキャラも当然いるんだろうな?無口なクールキャラの声優に長門の人てか使って。あの人も栃木出身だし


  96. 結構好みです


  97. この漫画の作者一葵さやかか?


  98. イラストの人お気に入りの人だw


  99. 100

    そう。公式サイトに名前載ってるぞ


  100. ゆるキャラ込みで出来がいいな

    魔法少女に変身しそう


  101. かんぴょーね




  102. カンツゥオーネッ


  103. 3人全員の乳の大きさに違いをつけてるのが良いな


  104. 橘田いずみを餃子にしてやれや。


  105. むっちりしてて良いと思います!


  106. 何番煎じだよ バカか


  107. ご当地ものだから何番煎じでもいいんだよ



    それにしてもとちテレはいおりん押しだよなあ


  108. キャラデザは良いな。


  109. 81

    お前未だに餃子にニンニク入れてんのかよw


  110. 栃木市 って有るの?


  111. いず様はアイドルって声してないから・・・


  112. 栃木なら七穂元美ちゃんにやらせればいいのに


  113. 地元民だがどうせならここ出身の緑川さんとか茅原さん使えばいいと思うなあ


  114. 緑が一番可愛いという大変珍しい事例


  115. 113

    あるよ


  116. とちテレのくせに、



    やるじゃない、とだけ言っておこう、この勢いで

    大洗に擦り寄って



    とちテレガールズ(仮)VSガールズパンッアー、



    なんてOBD出来る展開になったら面白いけどな

    (99.9%ムリ?(笑)


  117. 栃木だと、サイバーフォーミュラーのブリード加賀の人やガンダムのカイ・シデンの人もいるな


  118. ユニット名募集してるのか

    ぽわぽわプリリンで


  119. 杏花さん何やってんすか!中二病の妹役やってたと思ったらご当地キャラっすか!?

    その花盛り上げてくださいよ!


  120. 7/7に発表されてたのに今更かよ


  121. >>116

    イベントでグリリバが緑繋がりで、緑キャラに勝手に声当ててたぜw

    キャラグッズは緑が一番売れた模様


  122. こういう広報は上手すぎても「ああ、プロに依頼したんだなあ」としか思えない

    イマイチさんみたいに社内の人が頑張って描いたっぽさが伝わるほうが良い


  123. くさそう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#