04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww

『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』BD/DVDが12/13発売! 本編内容を補完する新録ドラマCDなど豪華特典!

710FBxqGesL__AA1243_.jpg


劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 超豪華版(初回限定生産版) [Blu-ray]

41CeJXu+UZL.jpg

価格:¥ 10,500
発売日: 2013/12/13
時間: 89 分

豪華特典1: キャラクター原案:huke描き下ろし三方背BOX&キャラクターデザイン・総作画監督:坂井久太描き下ろし5枚組デジパック

豪華特典2: 新録ドラマCD『現存在のアポステリオリ』(約40分)
本編を補完する、ファンなら絶対に聞き逃せない完全オリジナルのドラマCDを、約40分のボリュームで収録!
【出演】今井麻美(牧瀬紅莉栖 役)、田村ゆかり(阿万音鈴羽 役)、関智一(橋田至 役)予定
【あらすじ】~それは、岡部が消えたあとのSTEINS;GATE世界線~
「劇場版 STEINS;GATE」本編では、誕生していないはずの鈴羽。しかし鈴羽はタイムマシンにのって紅莉栖に岡部を助けるための方法を伝える。
未来の鈴羽はなぜ岡部を助けるためにタイムマシンでやってきたのか。
鈴羽の乗ってきたタイムマシン『OR-204』型のタイムマシン誕生の裏には、岡部が消えた事を後悔し続ける科学者紅莉栖と若き鈴羽の物語が存在する・・・。

豪華特典3: 『STEINS;GATE』ドラマCD2枚組(合計:約99分)
かつて好評を博した雑誌付録のドラマCDを、4本まとめて2枚組で収録!
さらに、公式アプリ&公式サイトで期間限定で配信された「カウントダウンボイス」(全10種)も一緒に収録!
【収録ドラマCD内容】
コンプティーク2011年7月号付録「シュタインズ・ゲート コンプティーク オリジナルドラマCD」(約24分)
コンプティーク2011年10月号付録「シュタインズ・ゲート コンプティーク オリジナルドラマCD」(約17分)
コンプエース2011年11月号付録「シュタインズ・ゲート コンプエース オリジナルドラマCD」(約37分)
コンプティーク2013年5月号付録「劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ オーディオドラマ 赤面必至のゴシップ」(約20分)

豪華特典4: 志倉千代丸 監修 サウンドトラックCD
「劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」劇盤を、1枚にまとめて収録!

豪華特典5: ブックレット
劇場パンフレットや前売り券特典の応援画集、入場者プレゼントのShort Novel、雑誌版権などを1冊にまとめた、100Pの豪華ブックレット!

豪華特典6: 映像特典
4月6日プレミアムイベント映像、4月20日初日舞台挨拶映像、特報、予告、各種PV(※すべて本編ディスクに収録予定)

※Blu-ray超豪華版【初回限定生産版】は初回限定生産品につき、無くなり次第終了となります。再生産の予定はございませんので、あらかじめご了承ください。
※特典内容・仕様などは変更する可能性もございます。あらかじめご了承ください
劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 超豪華版(初回限定生産版) [Blu-ray]

映画おもしろかったし、
ドラマCDがいいねええ!早く聞きたいわ

                            / ̄ ̄\ つかほんと最近やったばかりだなぁと思ってたら
           ____           /   ヽ_   \ もう円盤の詳細がでるんだよなぁ
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | すげー時が経つのが早いわ 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

シュタゲはまだ色々展開するのかね・・・アニメで



 

コメントを書く
  1. ʅ(´◔౪◔)ʃオレダヨー


  2. 終わらないコンテンツ


  3. そして


  4. シュタゲに頼る事しか出来んからな。そのうち曲芸みたいになるんだろ


  5. 買うか


  6. 8

    新作つくってるっていってなかったっけ?

    まぁ、シュタゲしかおおきく売れたのないけどさ


  7. 買おうかな。

    マラソン重なって厳しいけど


  8. 花田先生がさらに売れ脚本家になってまう・・・


  9. 2期やれや


  10. 萌え豚キモオタ童貞嫌いの五十嵐藍の「鬼灯さん家のアネキ」のアニメまだ?



    萌え豚キモオタ童貞嫌いの五十嵐藍の「鬼灯さん家のアネキ」のアニメまだ?



    萌え豚キモオタ童貞嫌いの五十嵐藍の「鬼灯さん家のアネキ」のアニメまだ?



    萌え豚キモオタ童貞嫌いの五十嵐藍の「鬼灯さん家のアネキ」のアニメまだ?


  11. 本編級期待してると肩透かし食うぞ


  12. これは買うわ

    映画でちょっとわからない部分あったんで


  13. 映画、面白いことは面白いんだけど、繰り返しみたいとは思わないんだよな

    さして盛り上がりもないし


  14. 映画観終わった後に「?」ってなっちゃったんだけども


  15. コメ伸びないな・・・

    これがオワコンの力か


  16. 公開から3か月もたったんだな・・・


  17. ゴティックメードまだー?


  18. 入場特典の短編付けるのは良心的だな


  19. カオスヘッドノアでアニメはよぉぉぉぉぉぉぉ


  20. コンプティークわざわざ買ったのにふざけんな!

    何で劇場版の特典なんだよ!?

    関係ないだろ内容と!!!


  21. シュタゲってことあるごとにドラマCD出してるよな

    小説の特典もドラマCDだし

    好きだからいいんだけどさ


  22. 24

    買い逃した人への配慮だろ

    いいことじゃねえか


  23. 昔のコンプティークのは持ってなかったから有難いな


  24. 24

    付録なんだからべつにいいんじゃねーの

    いちいち気にすんなよ


  25. 「入場特典小説欲しさに何度も行ったのに!!!!!」って文句言う輩が必ず出るな

    最初から「そのうちどっかに収録する」って言ってたんだけどね


  26. 何回も見直したくなるアニメのうちの一つだわ

    買おうかな


  27. 蛇足劇場版のやつか


  28. 正直、映画はあんまり面白くなかったな


  29. 期待しすぎたからな


  30. 劇場版見に来てたキモオタ男子グループの多さw



    上映終了後にすぐ甲高い声で誹謗っててワロタww



    カップルも沢山いたけど、面白かったようだったよ!



    つまり、わかるな?


  31. うーん…

    映画地味だったし別にいらないかな


  32. ドラマCDとか一度聞いたら二度と聞かないし、それより少しでもいいから新規映像等を

    付けてくれる方が圧倒的に嬉しいのに・・・。


  33. 全体的に説得力のないストーリーだったな…

    シュタゲってこんなんだっけ?って思った覚えある



    まぁいつものラボメンのノリ見れたのはよかったけど


  34. みてないがひねりもなくおかりんきえるとききますた


  35. とある魔術といいどっちも映画1万越えとは高すぎだな

    買うならシュタゲの方がよかったからこっちかなぁ




  36. 24話も伏線詰め込んでおいてひねりもなく消えるとか、原作も何も知らないんだろうな


  37. オワコン


  38. やら管間違えるなよww新録ドラマCDは尼限定特典だぞw

    そして劇場版観てない人は大いにネタバレを食らいましたとさ…


  39. 42

    それとはまた別のドラマCDだぞ


  40. 正直あの劇場版超つまらなかった


  41. 海外で実写ドラマ化 ハリウドではない キャラは全員欧米化

    ありえるとしたらこんなとこか


  42. ドラマCDは、アマゾンと他店舗(アニメイトなど)では違う内容だから

    2万は必要ってことか。年末に向けてお金用意しなければorz


  43. 46

    ドラマCDは尼限定版買えば2種類とも付いてくるぞ


  44. 47

    アマゾン限定版ドラマCDと、先着予約購入特典③ドラマCDは別物だよ


  45. おまえらの感想なんか聞いてないからw


  46. 映画見てきたばかりなのにもう出るのか。田舎は上映が遅いから困る


  47. 48

    ホントだスマン


  48. 49

    じゃあなんで米欄見てるんですかねぇ…


  49. これ、原作のゲーム自体イマイチだった

    キャラは魅力的だったけど肝心のストーリーがありきたりで凡庸

    ギャルゲーにSF要素足しただけって感じで

    もうちょっとSF部分をメインにして物語をしっかり描いて欲しかった


  50. ひょっとこ


  51. 売れてるオワコン


  52. コメ全然ないな・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ニュース・その他」のおすすめ記事

アニメの作画監督さんが現場で監督からクズのような扱いを受けたらしい・・・「クズのような扱いをされたら、もうどうでもいーわって思っちゃう」
アニメの作画監督さんが現場で監督からクズのような扱いを受けたらしい・・・「クズのような扱いをされたら、もうどうでもいーわって思っちゃう」
そこはちょっと・・外国人が違和感を感じる日本アニメの“10大お約束”とは? → 「主人公の周りに女子多すぎ」「女子はだいたいツンデレ」「少年が世界を救う!」
そこはちょっと・・外国人が違和感を感じる日本アニメの“10大お約束”とは? → 「主人公の周りに女子多すぎ」「女子はだいたいツンデレ」「少年が世界を救う!」
学生に聞いた「若者の●●離れ」の実態…… 「車」「居酒屋」「テレビ」などに興味無し!じゃ何なら興味あるんだ。。。。
学生に聞いた「若者の●●離れ」の実態…… 「車」「居酒屋」「テレビ」などに興味無し!じゃ何なら興味あるんだ。。。。
【速報】京アニ事件・青葉に死刑判決!!死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑
【速報】京アニ事件・青葉に死刑判決!!死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑
女よりアニメを選んだ男(46歳)の話・・・・「でもやっぱり結婚もしたいなって最近強く思った。子どもが欲しい。家族を作りたい」
女よりアニメを選んだ男(46歳)の話・・・・「でもやっぱり結婚もしたいなって最近強く思った。子どもが欲しい。家族を作りたい」
不倫問題で休止していた「すとぷり」リーダー・ななもり。個人で活動再開すると報告
不倫問題で休止していた「すとぷり」リーダー・ななもり。個人で活動再開すると報告
【速報】京アニ事件・青葉真司の人生年表、公開される・・・ひでぇ人生だなこいつ
【速報】京アニ事件・青葉真司の人生年表、公開される・・・ひでぇ人生だなこいつ
「マックのポテトにゴキブリが!!」と写真付きで報告するツイッター民が登場! 文句を言いに行ったら新しいポテトと交換してもらった模様
「マックのポテトにゴキブリが!!」と写真付きで報告するツイッター民が登場! 文句を言いに行ったら新しいポテトと交換してもらった模様
フジの『1億3千万人が選ぶアニメ・特撮&ドラマ心に残る名シーン』番組視聴率8%の爆死www
フジの『1億3千万人が選ぶアニメ・特撮&ドラマ心に残る名シーン』番組視聴率8%の爆死www

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#