05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

『ロウきゅーぶ!SS』キャラクター人気投票の結果発表! お前らのコメントェ・・・

c20130711_rokyubu_01_cs1w1_180x.jpg



ロウきゅーぶ人気投票結果発表

http://news.dengeki.com/elem/000/000/669/669507/

■第1位 湊智花
■第2位 袴田ひなた
■第3位 三沢真帆
■第4位 香椎愛莉
■第5位 永塚紗季
■第6位 ミミ・バルゲリー
■第7位 藤井雅美
■第8位 袴田かげつ
■第9位 竹中椿
■第10位 竹中柊

前回

sss_20130711210254.jpg


■第1位 湊智花

【応援コメント】
バスケへの情熱も、昴さんへの情熱も最高です! / まったく、智花は最高だぜ!! / 恥ずかしがってる表情とか、もう悶えてしまいます / 可愛い!声優とキャラが合っている、神すぎる / 何といっても無敵のヒロインもっかんに一票! 可愛さも実力も無敵!これからも応援します! / まったく、小学生は最高だぜ!! / もっかんかわいすぐる! 最高やねん!! / 驚いた時の仕草などが可愛いから / ぶひぃぃ、もっかん可愛いよー!! / 「ほえ?」がかわいい / 普段は大人しいけれど、バスケにたいする情熱や、昴への一途な想いがスゴイ / 純粋で友達思いで昴ラブな智花が大好きです / 智花も好きだし中の人も好きだ / もっかんがまたテレビで走り回るのを楽しみにしています! / バスケに対する一途な想いに惹かれました / もっかんぺろぺろ / 健気で恥ずかしがりで清楚で頑張りやさん。かわいいです / ロウきゅーぶという作品を追うきっかけになったキャラだから / 智花大好きやで! / 理想の妹だと思います。困ったときの「ふぇ」って言う声や、嬉しそうにしている仕草がとてもかわいいと思います / とても、仲間思いが強いから選びました / 全てが可愛い天使 もふもふしたいー

■第2位 袴田ひなた
【応援コメント】
この可愛さ、天使級 / イノセント・チャームでメロメロです / おー、ぐらびあなのー / 可愛いいし、しゃべり方がゆっくりで、聞きやすいから好きだ! / 一生懸命な姿がとても可愛らしい!こんな妹がほしいなぁ・・・ / 「おー」っていう口癖が小倉唯ちゃんの声で再生された時は本当にたまらない / ぶっひょおおお/ひなたちゃんかわいい!もふもふぎゅっぎゅしたい! / 無垢だけど、芯は強いところです! / ひなたちゃんマジ天使っ!!ってくらい大好きです! さらに声優も小倉唯ちゃんなのでもう一番のキャラだと思いました / ロリッ娘でもお姉さんなところもあるのもポイントです / 「おー」が可愛すぎる! / 一番小柄なのに頑張っているその姿に感動しました / 手を上げる動作がかわいい

■第3位 三沢真帆
【応援コメント】
色々ありますが元気な所が一番です! / スットン共和国大統領! / 三沢真帆のためなら俺は蒸発できる / モフモフしたいお! / 真帆なら、ちょっぴりエッチな格好でも進んでやってくれると思うのでこの企画は真帆にやってもらうのが最適だと思います! / 誰よりも友人想いな良い子だと思います。八重歯も可愛いです / 井口さんの声最高! / 狙ってやる小悪魔的な行動と言葉の意味を知らずに過激な発言をしちゃう天然な部分を併せ持っていて、可愛いし、面白い / まほまほの可愛さは最高だぜ! / なんといっても慧心女子バスケ部を作った張本人! 真帆が居なきゃバスケ部はできなかった! / 八重歯がかわいい、元気いっぱいだから! / いつも元気なまほまほかわいい! 12歳って結婚できますよね(確信) / 友達思いでいつも仲間を勇気づけている

■第4位 香椎愛莉
応援コメント】
大きいところがかわいいよ! / 一個一個の動作が可愛すぎてキュンキュンきちゃいます / 「ちょっぴりエッチ」ってワードが凄く似合うと思ったので選びました! / prpr / 精神的に成長していって、すごく強くなったと思います / 何より中の人が可愛いです! / 恥ずかしがりなところがとってもキュートだから / おーぷるんぷるん / まったくロリ巨乳は最高だぜ / あいりーんかわいいよおおおおお / 苦手なことから逃げず立ち向かおうと頑張るところがいい / 私も女性平均よりずっと大きい身長なので気持ちはすーっごく分かります / 初めて見たときに一目惚れしたから 結婚したいくらいです / 愛莉は身長が高いことがコンプレックスだったにも関わらず、今ではその高い身長を使ってみんなを支えています。愛莉のそんなところに惹かれました

■第5位 永塚紗季
【応援コメント】
みんなのお姉ちゃんだから / 中の人が好き! / 眼鏡女子最高だぜ! / 紗季のお好み焼きを毎日でも食べたい!そして美味しいよってナデナデしたい! / まだ小学生なのに大人ぶってるところ/なんだかんだ言って真帆の事が大好きな紗季ちゃんが大好きです! / ぶひいいいいいいいいいい / 紗季かわいいよ紗季 / クール系なのに実は可愛いとこもある紗季ちゃんサイコー!! / 大人ぶろうと素直に昴にデレデレしないけど昴にほめられるとひっそりと喜んでるのがめっちゃカワイイです / おすまし可愛いよ / メガネっ娘で委員長キャラの紗季ちゃん最強!! / 紗季ちゃん嫁に来てくれ! / たまに少々ピントのずれたことをやってしまうところがカワイイ / 紗季さんを好きだという気持ちに、言葉など必要ありません / 原作1巻から好きです / 嫁にしたい。その一言に尽きる。

       / ̄ ̄\ やはりもっかんが1強か・・・まぁしょうがないね
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \ つかもう人気はかわらないんじゃないかな
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

       / ̄ ̄\ しかしおまわりさんこいつです的なコメントがいくつかあるな 
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ ひなた辺りのコメントはちょっと危険ですねぇ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ てか小学生キャラに対しこのコメだぜ
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

お前ら・・・3次には手を出すなよ・・・



 

コメントを書く
  1. ッエーイ☆


  2. 日本\(^o^)/


  3. さっさと規制しろ


  4. 結論

    小学生は最高






  5. なんかやら管もこんな夢みたとか気色悪いコメントしてただろ








  6. 紗季ちゃん・・・分かってた


  7. 分ってたけど前回とかわらねえww


  8. 最近規制の話ばっかりでつまらない アニメについても触れてやれよw




  9. 何でニコニコ公式コメント「ひなた!膣内(なか)で出すぞ!」が無いんだよ


  10.    ∧_∧

       ( ´Д`) <熟女のみなさーん、温かい

      /    \ お茶が入りましたよ~

      | l    l |     ..,. ., .,

      | |    | _|。.:_::゜。-.;.:゜。:.:;。

      ヽ \_ .。'゚/   `。:、`;゜:;.::.。:.:。

       /\_ン∩ソ\    ::..゜:: ゚。:.:.::.。.。:.

    .  /  /`ー'ー'\ \  ゜: ::..゜:: ゚。:.:.:,。:.:.

     〈  く     / / 旦旦旦旦旦旦旦旦


  11. これに人気とかあるの?

    全部ロリでひとまとめにしか見れないけど


  12. なんでまほまほが3位なんだよ・・


  13. ひなた!







    膣内(なか)で







    出すぞ!


  14. ガチっぽいのが混ざってて怖い


  15. 中の人人気でキャラ投票すんな

    声豚はほんと邪魔


  16. 月子「おまわりさんこっちです」


  17. ED絶対5人の中で英語のところを小学生は最高だぜ!と言っている確信犯がいる・・・

    Whatはもはや言えていないな


  18. さきちゃんは常時眼鏡外して でこ出してなかったら一番可愛いから

    3位か4位になりそう



    でこ眼鏡で損してるよな




  19. 小倉唯の声好き



    よってひなたがいい


  20. 養豚場ですなぁ


  21. 変態だらけじゃねーか


  22. こういうの見ると児ポ法したくなるのも分かる

    オタの俺が見てもきもいもん

    一般人はもっとキモいだろ


  23. 早く規制しろや


  24. 小倉唯のロリ声とひなたのキャラで圧勝


  25. まとめて消えろ


  26. 3次ロリには興味ねえよ

    アイドルアニメ好きがAKBに興味ないのと同じ


  27. ラブライブはアイマスを越えた


  28. ラブライブは消えなくていいがアイマスは消えろ


  29. これで芋づる式に逮捕できるな


  30. まあいつも思うが腐女子となんら変わらないよなお前ら(腐女子




  31. ヤマカン「伊藤ケイスケ!!尻内(なか)で出すぞ!!」


  32. 投票数…


  33. 俺の股間がキリトくんに反応する(真顔)


  34. 俺はロリコンじゃないけど見てるよ

    アホアニメとして面白いから

    ガチでロリアニメとして見てる奴はヤバイと思うw


  35. おまえら流石じゃん。


  36. 新キャラのミミちゃんかわいい


  37. こーいうコメントばっかしてるから、児ポ法みたいなめちゃくちゃな条約?が通ったりすんじゃねーの?お前らもう少し自重しろ!







    さて、もっかんの薄い本でもかいにいくかな


  38. これ膣内出しで孕ませたいランキングの間違いですよね?


  39. (・∀・)ニヤニヤ


  40. 小学生は最高ってはっきりわかんだね


  41. 逮捕されても俺は反省しないし反省しても意味ない

    だって二次元やもん



    よし、Pixivでエロ画像でも回収しにいくか


  42. お前らの一部は本当に屑だな。


  43. 智花ダブルスコアかよ!





    まったく、もっかんは最高だぜ!!


  44. 下らん、時代はバスケなんぞよりポートボールよ。


  45. ロウきゅーぶのロリとショタは可愛い


  46. つばひーは一緒にしろよ…


  47. これも児童ポルノで摘発される日も近い


  48. まったく、児童ポルノは最高だぜ!!


  49. もっかんぺろぺろって書いたの俺なんだが・・・・・・・・・・・・・だが


  50. でもこの作品って、性的描写って全くないよな

    物語シリーズの方がよっぽど不謹慎だと思うのだが…


  51. 主人公えー


  52. 紗季さん5位以内に入れてよかったね^^


  53. まったく、智花と真帆と愛梨とひなたは最高だぜ!


  54. 見てる層が層だけにしょうがないブヒ


  55. そりゃ規制されるわ


  56. 53

    いやほんまやで


  57. 紗季ちゃんいいよ

    デコ+ゴーグルはさすがに擁護しづらいけどw


  58. 中の人も好きってのはいいんだが…

    中の人が好きだからってコメントは引くわ


  59. 俺のコメがあったw


  60. 紗季さんは下手したらミミに負けるんじゃないかとひやひやしてた


  61. >お前ら・・・3次には手を出すなよ・・・



    3次元の子供はサル。サルに興味なんてない



    冗談はおいといて

    真面目な話、キャラがロリだから見てるわけじゃないんだけどね


  62. 54

    おい、一人足りないぞ・・・・・・かげつちゃんも入れとけよ


  63. ヒナニー事件で検索


  64. 顔がデカすぎて気持ち悪いな


  65. きもっ


  66. 某ライトノベルに書いてあった事そのまんまだな

    女キャラ限定だけどどれだけ人気要素を集めて作ったキャラでも眼鏡が全てをぶち壊す

    本当眼鏡キャラって人気でないなあ


  67. ひなた好きはロリコンというより

    更に酷い何かだと思う


  68. ミミちゃんの順位が低い・・・


  69. 紗希はむしろ凄いわw

    メガネなんてかけてたら今のアニメ界じゃ初見バイバイキャラだろ普通w


  70. 38

    >こーいうコメントばっかしてるから、児ポ法みたいなめちゃくちゃな条約?が通ったりすんじゃねーの?お前らもう少し自重しろ!



    麻生の弟が会社ぐるみで煽ってるんだけどな


  71. 68

    わかる、あいつが一番気持ち悪い


  72. 始めあまりコメントに違和感を感じなかったorz

    やばい、毒されてる


  73. <<32

    関係なさすぎ

    おもしろくないな






  74. このアニメ見たことないけど紗季って子がかわいいと思う


  75. ひなた!膣内(なか)で出すぞ!は検閲にかけられたな

    間違いない


  76. 68,72

    あれってただロリ豚に媚びただけでキャラクターの中身が薄すぎるから好きになれない

    他の6年4人はちゃんと重要な役割を持ってるのにこいつだけはいくらでも替えが効くし

    むしろ2位でも高すぎ


  77. アニメ見たことないけどバスケの時だけゴーグルつけるキャラが一番良いと思う


  78. 一番好きなキャラがひなたじゃないから自分はロリコンじゃないって思ってた時期は誰にでもあるはず


  79. 萌え豚キモオタ童貞嫌いの五十嵐藍の「鬼灯さん家のアネキ」のアニメまだ?



    萌え豚キモオタ童貞嫌いの五十嵐藍の「鬼灯さん家のアネキ」のアニメまだ?



    萌え豚キモオタ童貞嫌いの五十嵐藍の「鬼灯さん家のアネキ」のアニメまだ?



    萌え豚キモオタ童貞嫌いの五十嵐藍の「鬼灯さん家のアネキ」のアニメまだ?



    萌え豚キモオタ童貞嫌いの五十嵐藍の「鬼灯さん家のアネキ」のアニメまだ?


  80. ・小学生は最高だぜ!

    ・ひなた!膣内(なか)で出すぞ!



    に次ぐ名言はまだか


  81. 法規制が必要ですね

    アグネスニッコリ


  82. あれ?俺の心の声が代弁されてるぞ


  83. おまわりさんこいつらです


  84. 女の子も見てるんだね。

    仲間がいてよかった。


  85. 人間、素直に生きるのが一番!wwwwww


  86. スットン共和国大統領!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  87. うわぁ


  88. 俺みたいのばっかで気持ち悪いなwww


  89. 上5人前回と全く変わってないやん・・・


  90. 5位未満の準レギュラーはよ


  91. もっかんはずっと1位なんだな



    わかるわ


  92. 紗季ちゃん不人気じゃなくて他の4人が圧倒的なだけだから・・・

    いやほんと、昴に甘えたいのに甘えないところとか、いちばん俺ら受けしそうな言動しててかわいい


  93. ロリコン共和国大統領!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  94. 票数がそこいらのマガジンの漫画より多いってどいうこと?

    多重投票でもしてんのかね


  95. >前回とほぼ同じ



    そりゃこうなるわ



    だってアニメ始まってもない時期にやったうえに原作でもろくな扱いされないまま終わった5年組に勝機なんてあるわけない



    でもミミぐらいは5位以内に入ってほしかった。ついでに抱き枕も発売してくれ


  96. 中の人が好きってキャラ人気と言えるのか?


  97. このロリコンどもめ


  98. まったく、小学生は最高だぜ


  99. 当たり前


  100. いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああまほ3いとかないわああああああああああああああああああああ


  101. 真帆かわいい原画の真帆のほうがすき

    ミミちゃんもかわいいね

    やっぱり小学生は最高だぜ!!!!!!!!!!!!!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アイドルマスター」のおすすめ記事

バンナム株主総会、展示にはラブライブやアイマスなどが! アイマスが一番規模がでかい模様
バンナム株主総会、展示にはラブライブやアイマスなどが! アイマスが一番規模がでかい模様
『デレマス』6周年記念イベント書き下ろしイラスト公開! 記念イベントはイベントはAbema&ニコ生で配信、出演者も発表! AbemaTVでデレマス再放送も決定
『デレマス』6周年記念イベント書き下ろしイラスト公開! 記念イベントはイベントはAbema&ニコ生で配信、出演者も発表! AbemaTVでデレマス再放送も決定
『アイマス シンデレラガールズ』14人以外の女の子(アイドル)がメインのお話もあるぞ!!
『アイマス シンデレラガールズ』14人以外の女の子(アイドル)がメインのお話もあるぞ!!
【追記】『デレマス シンデレラガールズ劇場』アニメ3期が2018年夏より放送開始! 新ビジュアル公開
【追記】『デレマス シンデレラガールズ劇場』アニメ3期が2018年夏より放送開始! 新ビジュアル公開
『劇場版アイドルマスター』 4月8日時点で動員45万3920人、興収6億6557万と大ヒット! アニメは765プロから次世代(モバマス)の物語へ
『劇場版アイドルマスター』 4月8日時点で動員45万3920人、興収6億6557万と大ヒット! アニメは765プロから次世代(モバマス)の物語へ
『アイドルマスター SideM』まさかの第2回ニコ生の放送決定!重大発表もあるぞ! アニメ化こい・・・・
『アイドルマスター SideM』まさかの第2回ニコ生の放送決定!重大発表もあるぞ! アニメ化こい・・・・
『アイドルマスター SideM』第7話感想・・・~っす!○○~っす!のメガネばかり目立ってたな! こいつらが一番人気ユニットってまじかよ
『アイドルマスター SideM』第7話感想・・・~っす!○○~っす!のメガネばかり目立ってたな! こいつらが一番人気ユニットってまじかよ
『アイドルマスター シンデレラガールズ』第20話感想・・・怒涛の展開すぎて神回すぎいいいいい!もうしまむーのHPが0になっちまうよおおおお
『アイドルマスター シンデレラガールズ』第20話感想・・・怒涛の展開すぎて神回すぎいいいいい!もうしまむーのHPが0になっちまうよおおおお
アイマス警察さん、映画館(MOVIXさいたま)で厄介(家虎公害)を殴って警察のお世話になってしまう
アイマス警察さん、映画館(MOVIXさいたま)で厄介(家虎公害)を殴って警察のお世話になってしまう

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#