05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう

『ガールズ&パンツァー』ファンディスクCDジャケット画公開! いつものアニメ絵じゃない戦車がかっこよすぎる

5184ycUtbFL__SL360_.jpg


rwer_20130711222443.jpg

本日は8月7日に発売されるファンディスクCD情報と、それに伴うカーニバル(イベント)情報を告知致します!

まずは、ジャケット画を公開!
音響効果でガールズ&パンツァーの魅力に迫る!ガールズ&パンツァーファンディスクCD

ディープパンツァーCDです!
2013年8月7日発売予定
LACA-15326/¥2,100(税込)

【収録】
音響ドラマ:「総合火力演習です!」収録!
キャラソン:あんこうチームが歌う「戦車道行進曲」/「雪の進軍」収録!
その他、あの名場面を音響効果で再現するボーナストラック収録!

発売元:株式会社ランティス 販売元:バンダイビジュアル株式会社

という事で、超かっこいいジャケット画となっております!
アニメ画以外の戦車描写としては、とても洗練された画になっておりますね!

http://girls-und-panzer.at.webry.info/201307/article_5.html

.     ./ ̄ ̄\ すげーな、この戦車絵・・
    _ノ  ヽ、  \ 完全にプラモとかのパケ絵クオリティーだ
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ つかこの絵で円盤のパケ絵やってくれねーかなぁ
     {      /  (__人__))    \ 映画でも2期からでもいいからさ
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

なんかロボットがこの絵にいても違和感ないわwww


おまけ:船橋競馬で大洗女子学園・優勝記念レース実施!

222_20130711223003.jpg



 

コメントを書く
  1. 今日は特にクソみたいな記事ばかりだな


  2. プラモのパッケージみたい


  3. やばいな


  4. アニメの戦車は綺麗すぎる

    まぁアレに汚れ入れたらスタッフ死んじゃいそう


  5. ハリウッドかよw




  6. プラモのパケ絵みたいだな


  7.         /_ノ ' ヽ_\

          /(●)   (●)\

         /::::::⌒(__人__)⌒::::: \      

         |////// |r┬-| //////|     「ポケモンX・Yってこうゆう事かお?」

         \      `ー'´     /

         /          \

         (  |   X   X   |  )       ← X

         \|         |/

           (         ,ノ

           \   Y   ノ         ← Y


  8. 違和感しかない。


  9. 予約しててよかった、これはかっこええわw


  10. いらんな…


  11. なんか懐かしげなステレオロゴがw

    そういえばガルパンの音響効果はセンシャラウンド方式だったなw


  12. ああこれで戦車道したら人死が出ますね


  13. いいぞーーコレええええええ



    ん?地震だ


  14. キャラが浮いててワロタ


  15. 風格あるな


  16. ピンナップで欲しい


  17. いい感じじゃん


  18. 戦車の風格w


  19. てかこんな感じでプラモの箱デザインしてほしかったわ


  20. 戦車が模型のパッケージ並のクオリティw


  21. これはまたすごいジャケにしたなwww


  22. プラモの絵みたいでかっこいいな


  23. 超カッケーな!

    船橋も1230なら仕事の前に行けるぜwww


  24. これはいいジャケ


  25. このパケ絵のプラモ売ればボロ儲けやぞwwwwwwwwwwwwww


  26. ガンダムのジャケ?


  27. マジキチ糞アニメ


  28. これはかっこよすぎだわ

    専門の人かなんかが描いたんかな


  29. 背景がよすぎてキャラ絵しょぼくみえる


  30. 思った以上にかっこよかったwwwww



    外国製のプラモによくある感じだなwww


  31. 本気すぎんだろw


  32. ドラゴンやサイバーホビー、イタレリ製のパッケージに使えるレベル


  33. ん?雪の進軍とか入ったやつはイベントDVDの特典として付くんじゃないの?

    それ目当てでイベントDVD予約したんだけど・・・いつのまにか別売りになったのか・・・?


  34. やるじゃんw


  35. 小林原文か宮崎駿にパッケージ絵書いてもらう事ってできんの?

    本人達もきっとノリノリでやってくれるだろうし・・・


  36. 雪の進軍は

    あんこうチームバージョンなの?


  37. 富士総合火力演習か

    秋山殿が実弾装填済みか否かの旗を交換してるw


  38. 41

    あ、そういうことかもね。

    ハートフルタンクの方ははエルヴィン&秋山バージョンで。


  39. めっちゃかっこいいな

    これからはこの路線で行こう


  40. 気合い入ってんなーwww

    描いた人もノリノリだったかと

    これ大判ポスターにしてくれたら

    絶対買うわ


  41. ※31

    ガンダムはこんなカッコ良くないだろ

    ガンダムだったら多分もっとカラフルになってたんじゃね?


  42. ふーん


  43. 車間表示灯の色が赤くておかしい(クッソキモいミリオタの意見)


  44. プラモもこれからこの路線で行きましょう(提案)


  45. マジかよ、かっけえええ



    ポスター化してくれ!!


  46. 特典にこの絵のポスター付けてください!


  47. >>48

    お前ID:9x38PGaK0だろ?


  48. ミリタリー特有のかっこよさがあるよね



    ガンプラのパケも良いが

    こう言うのも良い


  49. なんつーか、作る側も楽しんどるなぁ


  50. タスカのパッケージにも使えそう


  51. マジ、ポスター化したら買うわw


  52. これは高荷義之調か


  53. ジャケ絵だけで買える!


  54. 映画のポスターみたいだ


  55. すげーな


  56. 54

    なんかわかる



    なんと言うか趣味全開って感じ


  57. かっこいいな


  58. いい感じだな


  59. カッケーな


  60. パヤオの絵かと思った


  61. 本気だしすぎw素晴らしい


  62. 本気さを感じた



    ところで1/35のフィギュアの情報はまだですか?

    楽しみで仕方ないんです

    早く戦車模型に乗せたい


  63. 田宮がガルパン仕様の戦車模型をこのパッケ絵で出さねーかな


  64. プラモのパッケージってかなり大切だよね

    良いのだと捨てれない


  65. すっげカッコイイ


  66. 本気過ぎて泣いた


  67. もう予約済みだけど、このジャケ絵だけで買いたくなる




  68. 予約済の俺に

    隙はなかった



    でもキャラの色が薄いから少し浮いてるかな


  69. すげぇ凝ってるなw



    巧すぎだろ


  70. すげえwかっこいいな


  71. ガルパンはこう言う所にやたら力入れるよなw素晴らしいわw


  72. やはりガルパンの主役は戦車だと実感した


  73. このⅣ号、いいけつしてるじゃねぇか。


  74. ガルパンはオワコンどころか、これからが本番だからね~!

    今週の大洗イベントが楽しみだ!

    ってかもの凄い人が来そうwwwwww


  75. デスクトップにしたい

    それにしても良いケツ


  76. 西住殿「気力だぁぁぁぁぁ!!」


  77. >小林原文か宮崎駿にパッケージ絵書いてもらう事ってできんの・・・

    何物も、小松崎茂先生には絶対に敵わない。絶対にだ。

    ttp://livedoor.blogimg.jp/rroyce/imgs/6/a/6add306e.jpg


  78. 今なら鈴木Pが「生けねば」って画をハヤオに描かせるかもな。


  79. キャラ絵なしバージョンをPCの壁紙にしたいわw


  80. 以前の戦隊パロはいらんが、こういうのはOKだな


  81. 予算が付いたから気合が入ってるんだろうけど違和感にワロタ


  82. 俺は特撮大好きだから

    特撮パロどんと来いって感じだがなw



    ゴジラとかガメラとかのパロやって欲しい



    ん…?ガメラ…

    あっ…


  83. この絵だけで金とれるレベル。

    キャラが普通のままなのがギャップがあって、

    なおかつガルパンらしさを残してるのでまた良し。


  84. これ、高荷さん?

    ちょっとちがうかな?




  85. >69

    だからタミヤは、最初にタイアップを蹴っちゃった手前、

    ガルパンには絡めないんだってw


  86. ファンディスクの名に恥じない良い絵だな

    収録内容も期待してる


  87. プラモの絵というか、昔のクラシックのアルバムジャケって感じだな。

    50~60年代のEMIとかデッカの油絵ジャケみたいな感じ。


  88. 91

    それと以前のトラウマもあるかと



    ただタミヤさんのプラモは出来が良くてお世話になってるから何も言えない


  89. こう言うのを見ると、公式はどういった層に受けてるか解ってると思う


  90. >>こう言うのを見ると、公式はどういった層に受けてるか解ってると思う



    いや、パッケはいいとしても、中身のCDは美少女オタ向けだよな・・。


  91. 95

    ガルパンの公式はマジで需要に応えるのが抜群に上手い

    ただスタッフの好きなようにやってるだけかも知れんがw


  92. パッケージはこれで中身がリアルな完成品戦車模型ならいうことないんだけどな。


  93. >96

    待ってくれ

    収録内容をよく見てみるんだ!!



    音響ドラマ:総合火力演習です!



    ガルパンのやることだからもうわかるはずです


  94. ※97

    好きなようにやっても

    ファンが同じ趣味の奴らだから問題無いっていうw


  95. ジャケットじゃ小さくて物足りない。

    デカいポスターにしてくれよ。特典でポスターつけてくれる店はないのか?


  96. なーんか劇場版の前に今度は全国区で再放送してくれそうだよな


  97. ガルパンは購買意欲をそそるのが上手すぎるわ

    もう予約したけど、こればジャケ絵だけで買えるレベル


  98. 船橋競馬の「大洗女子優勝記念」で購入馬券に杯名入るの?

    ちょっと遠いけど、行ってみようかな…当日休み取って。


  99. そもそも痛車モノ模した現行のプラモのパッケ絵自体が

    放送前の読み違えの産物だしな


  100. クソかっこええ!

    あと秋山殿かわいい


  101. WWⅡ戦車なのにロボットいたら違和感有りまくりだろ


  102. 秋山殿が赤旗と緑旗を交換しているのが芸細


  103. 戦車がリアルなだけにアニメ絵のキャラが浮きまくってんなw

    こういうタッチなら人物も模型の戦車兵っぽくバタ臭くしなきゃ

    タミヤの何が凄いって、日本兵でもバタ臭く出来る箱絵の技術だよねw


  104. 戦車の後ろからの図ってのが、

    少なくともミリ系でもモデラーでもない、

    俺みたいなガルパンファンに超新鮮。

    「え、これどんな絵?

     お、おぉ・・・おぉ!おぉ!おぉ!」って感じで。w


  105. あれ?これ総火演じゃねーか。

    今気がついたわw


  106. >109

    バタ臭くなったらなったで、アニメ支持派はドン引き。

    いいバランスだと思うよ?ちょうど中間地点て感じで。


  107. どこかでキャラの絵もリアルにした箱絵っぽい画像を見た気が……。

    あれは素人が書いたヤツだっけ?




  108. 112

    それに一票




  109. リアルにすりゃあ良いってもんじゃないからなぁ。

    そこら辺のさじ加減的には今の絵柄で丁度良いよ。




  110. 重量感はいいけど、IV号のマフラーが円筒形に見えない・・・


  111. 高荷さんか大西さんかな~?


  112. カッコいいな


  113. ニワカども、コレはボックスアートって言うんだよ


  114. 高荷義之みたいだな

    ところで、CDなのか?


  115. やだもーがいない。やり直し!



    大洗の妖精・紗希ちゃんがいない。やり直し!!




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#