05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

3DS『ポケットモンスター X・Y』の新情報大量に公開! 予約開始は8/10(土)10:00

328cfe7db5


http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4330177.jpg

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4330178.jpg

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4330179.jpg

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4330180.jpg

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4330181.jpg

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4330182.jpg

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4330183.jpg


ゼルネアス
分類  :せいめいポケモン
タイプ :フェアリー 
とくせい:フェアリーオーラ
(バトル参加ポケモンのフェアリータイプの技の威力がアップする)
わざ  :ジオコントロール

イベルタル
分類  :はかいポケモン
タイプ :あく・ひこう
とくせい:ダークオーラ 
(バトル参加ポケモンのわくタイプの技の威力がアップする)
わざ  :デスウィング

ゴロンダ(ヤンチャムが新しい方法でゴロンダに進化する)
分類  :こわもてポケモン
タイプ :かくとう・あく
とくせい:てつのこぶしorかたやぶり
わざ  :アームハンマー

マーイーカ
分類  :かいてんポケモン
タイプ :あく・エスパー
とくせい:あまのじゃくorきゅうばん
わざ  :ひっくりかえす
(ひっくりかえす:相手の技の能力変化を逆にする)

カラマネロ(マーイーカが新しい方法でカラマネロに進化する)
分類  :ぎゃくてんポケモン
タイプ :あく・エスパー
とくせい:あまのじゃくorきゅうばん
わざ  :さいみんじゅつ

ヒトツキ
分類  :とうけんポケモン
タイプ :はがね・ゴースト
とくせい:ノーガード
わざ  :つるぎのまい

ペロッパフ(ペロッパフとウデッポウはXのみ)
分類  :わたあめポケモン
タイプ :フェアリー
とくせい:スイートベール
(スイートベール:味方が眠らなくなる)
わざ  :ドレインキッス
(攻撃と同時に回復するフェアリーわざ)

シュシュプ(シュシュプとクズモーはYのみ)
分類  :こうすいポケモン
タイプ :フェアリー
とくせい:いやしのこころ
わざ  :アロマセラピー

バトルをしかけることもあるプラターヌ博士
ジムリーダー:スポーツが得意なザクロ、発明家のシトロン
赤いスーツを着たフレア団

予約開始は8/10(土)10:00

        ____
        /     \ おっまたポケモン廃人たちが超はまる時期がくるな
     /   ⌒  ⌒ \ つかイカからペンギンになってるやついるんだが、どういうことだww
   /   ( ●)  (●) \ 
    |   、” ゙)(__人__)” .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|__________|
 ̄ \__、(“二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ え?お前両方かってポケモン図鑑コンプしないの?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ もうそこまではまれないんだよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 最後までクリアして終わりだよ・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ついにきたぜ


  2. 赤・緑以来久々にやろうかな


  3. 1げと


  4. ↓ポケモンXYってこういう事かお?のAA


  5. 1げと




  6. おっしゃはじめて1とったああああああああああああああああああああ


  7. ストーリーでおなかいっぱいでいいよね!


  8. 画像混みすぎで見れねぇw


  9. 廃人はポケモン図鑑コンプなんて考えてないと思うぞ


  10. 3ざまあ不幸には気をつけて〜



    わくタイプってなんだよアホ管理人


  11. いや、ペンギンではないでしょ…

    ぎゃくてんポケモンの名前通り逆さになっただけじゃん


  12. 最後にZ出るんでしょ?


  13. 鋼霊って相当強タイプだよな


  14. ポッチャマ


  15. 糞ロダ使うなyo


  16. わくタイプって何?


  17. わくタイプってなんぞ?


  18. パズドラ〜


  19. おっさんになってもポケモンとか恥ずかしくないの??






  20. 20

    うるせーぞおっさん


  21. 問題はめざパ


  22. GTS使えば1人プレイで全部埋められるのに


  23. 個体値、無くなんねーかな


  24. ポケモンはいつまで流行り続けるんだろうか


  25. 1げt!!いいことありそうだぜ!!


  26. 今んとこポケモン全シリーズやってるわw

    ゆとり世代だからポケモンと一緒に育ってきたって感じ


  27. そういやここ任天堂ステマサイトだったな


  28. ぶっちゃけやることおなじだからルビサファからやってねーわ


  29. お?ひょっとして俺が1?


  30.         /_ノ ' ヽ_\

          /(●)   (●)\

         /::::::⌒(__人__)⌒::::: \      

         |////// |r┬-| //////|     「ポケモンX・Yってこうゆう事かお?」

         \      `ー'´     /

         /          \

         (  |   X   X   |  )       ← X

         \|         |/

           (         ,ノ

           \   Y   ノ         ← Y














  31. アニメネタだけにしろ


  32. AAはよ


  33.         /_ノ ' ヽ_\

          /(●)   (●)\

         /::::::⌒(__人__)⌒::::: \      

         |////// |r┬-| //////|     「ポケモンX・Yってこうゆう事かお?」

         \      `ー'´     /

         /          \

         (  |   X   X   |  )       ← X

         \|         |/

           (         ,ノ

           \   Y   ノ         ← Y  


  34. やっとタイプ公開されたか


  35. 14

    こんな感じか?

    ゴースト・鋼



    ノ炎水電草氷格毒地飛エ虫岩ゴド悪鋼

    ×〇  △△××〇△△ △ △ △


  36. ※36

    半減7個無効3個とかやばいな




  37. >マーイーカ

    よくねーよ


  38. つーか鋼の半減が多すぎるんだよな

    まあ今は炎が強いからなんとも言えんが


  39. はがねゴーストでタイプは優秀だが

    特性がノーガードか…

    戦術が固定化されそうで微妙だな




  40. ペンギン?


  41. 技名が8文字だと・・・?

    まあファイアロー見た後だと違和感半減だが




  42. 田村ゆかりがTwitterで好きな人の名前を告白



    相手は蘭寿トム


  43. マーイーカは名前はともかく、「ひっくりかえす」の効果ええやん

    これは戦略に幅が出てくるで


  44. 厨ニはイベルタル一択だなこりゃ




  45. ひっくり返すはダブルで竜星群とペアで・・・なんてならないと良いが

    ゼルネアスは禁止級のドラゴン祭りに一石を投じる事が出来るか


  46. 画像読み込み遅っww


  47. イカちゃん水無しかい


  48. どっち買うかなぁ


  49. 両方予約安定だな


  50. ポケモンは金銀以降やってないわ

    なんかワクワク感がなくなった


  51. 三次元空間のバトルが微妙な気がするんだよなあ



    というか

    今までの戦闘画面の構図

    かなり完成してると思うんだよね


  52. 積み技キラーは欲しかったところだ

    ドラゴンとか小さくなるkas対策に


  53. ビジュアル面での進歩はいらんかった

    その容量があるならマップと野生のポケモンの種類を増やして欲しい


  54. 技の名前にデスとか思い切ったな


  55. 年齢層的にポケモンやる層と

    ここの読者と合ってねーだろw


  56. 通勤電車で40過ぎのリーマンがポケモンやってる場面に遭遇すると

    日本終わったと思うわ


  57. それをドヤ顔で底辺サイトに書き込んでる奴こそ終わらせてる要員以外の何者でもないなw


  58. 100%出るZが出てから買うわ


  59. 次のZがラストだろ Z出たらシリーズの〆として何十年ぶりに買ってやるよ




  60. 基本的に全クリした後、伝説のポケモン捕まえて終了


  61. 59

    X2、Y2かもしれん


  62. 赤・緑→青・黄

    金・銀→クリスタル

    ルビー・サファイア→エメラルド

    ダイヤモンド・パール→プラチナ

    ブラック・ホワイト→B2・W2

    X・Y→Z



    我慢しろよ…


  63. 60

    3DSかってる?


  64. ※64

    モンハンと飛び森やるために買った




  65. Zは今までの全シリーズポケモン出してくれるんだろうな? じゃないと買わないぞ




  66. XX,XYに1ペソ


  67. 公式で発表されたわけじゃなくフラゲで情報が上がっただけなのを「公開」とか言っちゃう馬鹿管理人wwwwww




  68. 管理人三値知らないんだろw


  69. イカの進化形がヒディアーズにしか見えない


  70. ペロッパフってネーミングセンスが歴代最高クラスだわ。


  71. カラマネロとかヒディアーズじゃねえかwwwww


  72. ムーニーマンは神


  73. 流石に600以上ポケモンがいると図鑑コンプリートする気になれんわな

    しかも一つのカセットで間に合わないっていう


  74. イカの進化方法はレベルアップ時に3DS本体を逆さまにすることらしいな


  75. おっそ予約開始日とかとっくに告知されてたろ


  76. >>72

    ちょうど六文字までになったからそのNN使えちまうなw


  77. 両方買ったくらいじゃ図鑑コンプなんて無理だろ

    歴代全部と映画前売りと劇場での配布もらいに行かないと


  78. なんだよ「わくタイプ」って…


  79. 極論、ポケモンにキャラデザなんて要らない

    どうせ種族値しか見てないんだから

    っていうバトル脳

    殿堂入りまでがプロローグ


  80. もう既に神ポケモンことアルセウスがでてしまってるからな


  81. 最近コンプってイベントとかいっぱい行かないとだめなんだろ?


  82. ついに鋼霊ktkr

    さすがに特性浮遊は高望みし過ぎだったか…


  83. ※57

    子供を手伝ってポケモンしてるうちに親がはまってしまうパターンあるから


  84. 任天堂はホモ


  85. ゼネルアスいいわあ


  86. 完全にシシ神様やな


  87. ひどいネーミングセンス


  88. 次はA、BまたはL、Rなのかな


  89. 二番目の特性わくタイプってなんだよww


  90. イカのそっち側を下に持ってくる発想はなかった


  91. スカイバトルとかフェアリータイプをリークした人の情報また当たりかよ

    その人3DS逆さにして進化とかも言ってたけどイカとかマジでそれで進化しそう

    ドレインキッスもヤンチャムの進化後のタイプも当ててるし


  92. 見たところ六文字はファイアローだけなのかな

    ポケモンの名前はどうあれ見た目はBWよりはいいと思う


  93. ほとんどはどちらか1本だしな


  94. VITAで出せよ。


  95. 限定版まだ買えるぞ!

    転売屋に負けるな!

    ジョーシン!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#